トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

コレクション潤♡VS潤

015_2

おやすみ~

コレクション潤♡VS潤

014_3

こんばんは~

230

静かな夜です。

のんびりしています。

今日はラトル×ベルリンフィルを聴いています。交響曲第41番ハ長調K.551ジュピターです。

コメントを読みながらそうそうここ好きだな~って書きたくなっちゃいました。

素敵ですよね。

光に向かう彼はいつでも凛としていて美しい。

どんなに眩しいライトも彼という存在には敵わない。

彼は常に照らされる人。

そんな厳然とした圧倒的な存在感を思います。

ステージに立つ彼は常に前を向いていて。。

たとえばずっとうつむいて見せたい表情だけを見せるのとは違う。

全部さらけ出す。

そんな覚悟を感じることがある。

そういうところが男としての気魄というのかな?

男の人の仕事だなーって思う時です。

朝から理屈っぽくあれやこれや書きましたが。。

つまりは心を感じること。

それが重要なことかな?って思います。

今日はネットニュースのなかでこんなものを見つけました。

” あまり知られていないかもしれませんが、「感情表現」は、ある程度教えてあげないと子どもにはわからないものです。

 例えば、何か嬉しいことがあったら「やったぁ~」と飛び上がって、ガッツポーズやハイタッチをして喜ぶ。悲しいことがあったなら、「つらいね」「悲しいね」と言って、その悲しみを表現したり、共有したりする。

 そんな感情表現の練習や経験をしなければ、感情の働きや、表現方法を学ぶことができません。

 親にしてみれば、それほど大きな出来事でなくても、花が枯れてしまったら「枯れてしまって悲しいね、かわいそうだね」と言えば、子どもは花が枯れる悲しみや「かわいそうだ」という感情を学び、その表現の仕方を経験します。

 そうやって親が意識して、子どもに感情表現を教え、伝えることがとても大事なのです。”

なんでしょうね。

いろんなことがあってたとえば番組感想でいろんなことを言われたりもしますけどたとえば番組を通していろんな感情を経験することも大事かな?って思います。

上手く生かせばいいのかなって思います。

VS嵐とかを見ていると嵐の”友達力”というのかな?

いろんなやり取りの中でそういうところが魅力なのかな?って思うことがあります。

そういう意味では嵐らしさというものを非常に生かした番組なのだと思います。

この前番組感想を書きにいったら”末っ子だの不器用という擁護に対する反発としてこういうことを書く(批判的な内容ですね。実際には些細なことの揚げ足取りにしか思えないようなもの)”みたいなことを書いている人がいて。。

なんていうのかな?

某レビューもそうなんですが。

”懲罰的”

つまりは懲らしめであったり見せしめとしていわゆる”誹謗中傷的なこと”を書いているのかな?っていうことも思いました。

ただしそれってどうなんでしょうね?

それってたとえば虐待というもののよくある言い訳のように”躾のためにやった。”そういう1種の懲罰的な感覚がエスカレートして歯止めが効かなくなっていくあたりの心理に似てるなーって思いました。

そのあたりがいわゆる一般的な”レビュー”とは異なる、私が違和感を感じる要因なのかもしれません。

そしてだからこそ同じように歯止めが効きにくいんでしょうね。

そんなことも思います。

だからもう少し自分をあるいは自分のしていることに対して客観視できる力が必要なのではないのかな?って思います。

そしてそのあたりのことはその方たちにそれを委ねるとして。。

松本さんはああいうのを見てどうお考えになるんでしょうね。

私が見ていて思うのは不満が集中している箇所って不満を述べている側からすると実は非常に魅力的な場面と捉えているような気がするんですよね。

だからそういう場面はカメラ割りはともかくとしてそこに感じている魅力を見つけていけたらいいのかなー?って思います。

これは私だけの感想かもしれませんがそのようなことを思います。

魅力があるからこそいろんなものが集まってきます。

花に蜜。

それがいわゆる受粉を生み次の花へと繋がっていくように。

次に繋がる魅力へと繋げていってほしいなって思います。

夏が終わりこれから月が美しい季節です。

国立で見る月は今年はないけれど。。

ハワイでみんなを照らす光を見出すことができたらいいですね。

それはお互いの心が通い合うような心の光。

そういうものが感じられるコンサートになるといいなって思います。

彼の光に向かう姿が美しいと思うのはそれが彼の心が常に人に向かっているからなんでしょうね。

だからステージの彼はいつでも美しい。

そのようなことを思います。

たとえ乏しい光でもそれが届くように。

そんなことを願って。。

今日も静かに1日が暮れて行きます。

こんなお話ばかりですが。。

いつでもお付き合いくださってありがとうございます。

それでも良かったら。

またね♡ \(^o^)/

コレクション潤♡VS潤

181

コレクション潤♡VS潤

179

コレクション潤♡VS潤

163

コレクション潤♡VS潤

162

コレクション潤♡VS潤

043

8月31日(日)発信するもの


217


おはよー!!

220

可愛い♡

221

この足が好き♡ はさまれたーい!!(*´Д`*)

223

224

225

可愛い~

226

かっこいい~

228

可愛い♡

229

素敵な誕生日をありがとう♡

楽しかったー!!

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆WOWOWシネマ 陽だまりの彼女

☆相葉マナブ

☆BAY STORM (二宮さん)

☆レコメン!アラシリミックス (相葉さん)

これからまだある潤ゴト。嵐ゴトメモ。。

今日のLOVE職人さん♡

005

昨日久しぶりにじっくり聴いたらやっぱりいい曲だなって思いました。

いろんな思いが詰まってる。

私はやっぱり松本さんの歌が好きです。

もっと聞きたいな♡

そして今日の曲は。。

(*゚▽゚)/ モノクロ ♪

137

138

143

145

147

ソロからの見事な展開。

序破急。申し分のない構成と演出。

ところでこれを語る時にまず述べたいことがある。

彼らの表現したいこと、発信したいことを尊重できない人間たちがなぜ嵐ファン代表を名乗るのか?ということだ。

このLOVEというステージではBreathlessにあるDNAから始まる出会いと誕生とRockTonightにあるようなそこからの成長。二宮さんソロにあるような親の愛への感謝。

そこからさらに成長した大人の男女の愛。ここの部分はおそらくそうした理性をも突き破るような男女の愛といった形。

そして相葉さんソロにあるような家族愛を感じさせられるようなスケールの大きな曲。

そこからこのさまざまな愛に溢れた世界。地球さらには宇宙といった自分たちの生きている大きな世界にある愛への繋がりを感じさせるものへと変換させ展開させていっている。

つまりこれは彼らが愛というものを人の成長をなぞりつつきちんとした彼らなりの軸を持って螺旋を描くように大きく転回させながら彼らの感じる愛の世界観をそのコンサートの全編を通して表現し発信していっていったコンサートであると私は思う。

だからこの構成自体も彼らのそのままの表現であり発信であると私は考える。

ゆえに私は選曲も曲の並びにも違和感はないしむしろこれ以上にはこのコンサートではありえないと全編を通して見て思う。

彼らはただあやつり人形のように歌って踊っている訳ではない。

彼らが感じる彼らの愛”LOVE”というものをこのライブ全編を通して全力で表現発信しているのだと思う。

だからそれを演出する決定権を持つ者は彼らでしかありえないと私は思う。

彼らが何を表現し何を発信したいのか。

それを最もよく知りその決定権があるのは間違いなく彼ら自身なのだ。

だから彼らにそのことを認めない。

ただ自分たちが満足し言いなり思うがままに動く自分たちの操り人形のようであればいい。

そういう考えが彼ら自身が演出することを否定するということになっているようにしか私には思えない。

つまり嵐ファン代表といいながら嵐が表現発信しようとしていることを大きく否定しているのではないか?

私はああいう人間たちが嵐ファン代表を名乗ることを非常に遺憾に思う。

彼らが彼らの思うように感じるようにそのままを表現できる環境を私ならそのファンとして整えたいと思う。

その上で伝わった事。伝わらなかったことをすり合わせてその表現が意図するものと違うと感じたらそれをきちんと伝えることが重要なのではないか。

それは主義主張とかそういうことではない。

感じること。

五感を持って感性に伝わる。

そこに響いたもの響かなかったものをきちんと伝えることが彼らを表現者、アーティスト、アイドル肩書はなんでもいい。

彼ら自身を本当に尊重した態度になるのだと私は思います。

私は嵐に”自分たちが見せたい嵐”を存分に見せてもらいたいと思います。

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。まだまだ進んでいなくてごめんなさい。)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

189

190


あなたはいつも自分の言葉で伝えてくれる。

あなたはいつでも自分を通して自分を。。そしてみんなの気持ちを伝えてくれている。

”届いてる”

その言葉が嬉しい。

こちらこそ”ありがとう”

だから好き♡

ずっと好き♡♡

またね~

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡VS潤

041

コレクション潤♡VS潤

160

コレクション潤♡VS潤

071_2

おはよー!!

コレクション潤♡真夜中はモモ~

201

コレクション潤♡真夜中はモモ~

200

ひどいけど勝っちゃいました~

松本さん早ーい!!

128

129

130

131

132

133

111

134

135

136

松本さん連勝おめでとー!!それにしても??

椅子取りゲームって格闘技だったんですね。

眠いので寝まーす!!

おやすみ~

可愛い~

022

可愛い♡

040

可愛い~

087

可愛い!! で。。

090

正解~

なんじゃろな~

ウイッグでした~

019

正解~

可愛い~


209_2


267

勝ちました~

270

おめでとー!!







コレクション潤♡真夜中はモモ~

197

2014年8月30日 (土)

パン食い競争~

209

がんばれ~

お誕生日おめでとー!!

185_2

189

31歳おめでとー!!




やっと来ました~

Enjoy更新来ました!!

ハワイ紺の準備大変なのかな?

忙しい中更新ありがとう。

こんなに誠実な人はいないって思います。

あんまり根つめないでね♡

185

これから31歳潤に会えますね♡

お誕生日おめでとー!!ってTVの前で叫んじゃいまーす!!

では~(*^-^)

コレクション潤♡今日は陽だまり

002_2

可愛い~ おやすみ♡





コレクション潤♡今日は陽だまり

109

コレクション潤♡今日は陽だまり

108

懐かし~い♡

なんかこのマイナーな雰囲気が好きだったんですよね。

Gの嵐っていつから見始めたのかがちょっと自分でもよくわかんないんだけど面白かったですよね。

121

可愛い♡ ひよ潤♡

122

あれ? 今見直すとかっこいい!! あは笑 今さら~

142

143

144

145

笑 こういうぶっちゃけな雰囲気が好きでした。

136

うーん? 木彫り?? (ごめんね~) で。。

148

可愛い~ この時おっしゃっていた松本さんのコンプレックスは?

149

え?? 笑 いや。素敵なまゆ毛ですよね??

150

だけどこの松本さんの思わぬ答えに対する相葉さんの崩れっぷりが面白い。

151

可愛い~

152

この無心な笑いが好きでした。

ごまかしのない感じ?

そういうところがいいなって思いましたね。

で。。

126

こんなのもありました。

127

132

飛んでました~

まだまだ飛ぼうね♡

これからもよろしくお願いしまーす!!





こんにちは~

お誕生日ですが通常営業です♡

特別な日ですがあまり変わりなく着実に歩んでいけたらいいなって思います。

1日1日がとても大切な日ですよね。

ところで?

オリスタランキング”一緒に焼き肉に行きたい男性アーティスト”

松本さんが総合1位でした~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

092

”「肉を焼いている姿も素敵」「焼き方はJにすべておまかせ」など、その”華麗な肉さばき”にみんなの熱い視線が集中したよう”というコメントでしたね。

094

10代女子1位。

093

20代でも1位。

30代では2位でした。

215

甲斐甲斐しい。。すごくかっこいい人なのにさらにさらに優しい松本さん最高!!

253

可愛い~

今日はケーキもいいけど焼き肉もいいですね。

またね♡

いつもありがとうございまーす!!




コレクション潤♡今日は陽だまり

107

コレクション潤♡今日は陽だまり

106_2


コレクション潤♡今日は陽だまり

105


コレクション潤♡今日は陽だまり

104


コレクション潤♡今日は陽だまり



102_2

コレクション潤♡今日は陽だまり

114

8月30日(土)松本さん今日は31歳お誕生日おめでとー!!


032

おはよー!! 

012

013

016

014

松本さんお誕生日おめでとう!!

夜中のトレンドにも”Jun Matumoto””松潤お誕生日”が入っていましたね♡

照れ屋さんだからこんな感じで喜びをかみしめてるかなー?

036

037

可愛い~

ここ好き♡

で。。

037_2

いっそ駆け落ちしちゃう??

コメント欄にいただきましたが。。

こちらは昨日のミヤネヤランキングですよね?

”35歳以上に聞きましたかけ落ちしたいランキングで松本さん10位でした。
お姫様抱っこして欲しいとか、松本さんさんそっくりの子どもが欲しいとか、CDとかは観賞用、保存用、棺桶用と必要だとか。
妙に納得してしまいました。”

確かに。。その気持ちすっごく分かっちゃう!!

で。。

085

086

ナイス♡あいらぶゆう??

今の髪型見てたらこちらも入れたくなっちゃいました~

ずっとずっと”I LOVE JUN♡” です。

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆松本さんお誕生日

☆web Enjoy更新予定!!

☆24時間テレビ 嵐にしやがれ生放送SP

その他の潤ゴト。嵐ゴトメモ。。

027

かっこいい~

026

めちゃくちゃスタイル良くないですか?

全身かっこいい~ c(>ω<)ゞ

VS嵐200回記念も楽しみですね。

今日のLOVE職人さん♡

284

壁ドン♡も楽しかったね!!

またやってほしいな~

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ Dance in the dark ♪

とにかく本当に歌は上手になりましたよね。

聴かせる力はもともとあるけれど難しい音域にも臆することなく挑戦し続ける。

努力の人なんだなと思います。

地道に着実に粘り強く自分の課題に挑戦し続ける。

きちんと成果を出す。

本当に大好きです。

014_2

016_2

023

024

069

070

071

072

073

075

すべてが好き♡

ずっと好き♡

1度見るとずっと見ちゃうんですよね。

全部好きだー!!って叫びたくなっちゃいます。

ホント好き♡

こんな感じでこちらは毎日過ぎていきます。

これからもどうやらそういう毎日になりそうです。

毎日が潤愛日和♡

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。まだ進んでいなくてごめんなさい。)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

で。。

087

頭ポンポンもいい!!

088

089

やっぱりLOVEが似合いますよね?

これからも素敵なLOVEを見せてくださーい!!

松本さんはまっすぐなLOVE王子♡

ずっと好き!!

改めてお誕生日おめでとうございまーす♡

いつもありがとう♡

またね!!

コレクション潤♡今日は陽だまり

004

1年無事に過ごせますように♡

コレクション潤♡今日は陽だまり

005

おはよー!!新しい1日をこれからも一緒に始めて行こうね♡

コレクション潤♡真夜中はモモ~

196

コレクション潤♡真夜中はモモ~

195

お誕生日おめでとう♡

006

はっぴばーすでい♡ 31歳お誕生日おめでとうございまーす!!

あなたの仕事に対する姿勢。すべてが好きです。

ずっと好き♡

これからもずっとずっとよろしくお願いしまーす!!

コレクション潤♡真夜中はモモ~

194

松本さんお誕生日おめでとー!!

2014年8月29日 (金)

コレクション潤♡今日は駿クン

074

おやすみ~明日は誕生日♡ 思いっきりENJOYしてね♡♡

コレクション潤♡今日は駿クン

066

あ。そういうことだったんですね♡

038

お知らせが来てましたね。

楽しみですね!!o(*^▽^*)o

そうそう?

結局メダリスト修理代130万超でした~ (車は大破しましたがケガ一つなく元気です!!)

素直にDAYZ買った方がよかったのかも?ですけどまだまだ愛車でがんばりまーす!!

あ。

先ほどの妄想ドラマはですね。

たぶん今松本さんのファンでいる幸福感を表現してみたかったのかも?って思いました。

冷静に考えるとただそれだけでした~

いつもありがとうございまーす!!

またね♡


コレクション潤♡今日は駿クン

065

こんにちは~

若干遅い夏休みです。

。。といっても短くていつ崩れるかわからないんですけどね。。

お友達のお誕生日企画になんとか間に合わせていただきました~ヽ(´▽`)/

ありがとう♡

いっぱいいっぱい愛が届くといいな。

その中で松本さんにやってほしい役っていうのがあったんですけど。。

それについてちょっとだけ。

これはメッセージで寄せたものとは別個になるんですが。。

思いつきなんですけどこんな役がいいなーって言うのを書いてみたいんですけどいいですか?

ドラマのタイトルはずばり”結婚しませんか?”

松本さんの役は本当は道明寺みたいな大企業の後継者で(たぶんこういう設定の方が似合うと思う。松本さんが道明寺に嵌ったのはこういう設定ですよね。)だけど跡を継ぐ前に”人を心から幸せにできる仕事がしてみたい”と選んだのがウエディングプランナー。

そこで相棒となる女性(ちゃんとLOVEあり♡)、仲間たちと(ちょっとラッキーセブンのノリに近い)それぞれのカップルにふさわしい結婚式プランを立てて実際に式をするというようなそれぞれ1話完結的な話。

内容によっては分けても良さそうだけど。。

なんていうの?

松本さんの演出もするアイドルっていうパブリックイメージにちょっと重なる役がいいのかな?って思いました。

そしてドラマのポイントは女性が”こういう愛され方をしてみたい”って思うようなそれぞれの愛を描くことかな?って思う。

たとえばまごまごで出てたおじいちゃんおばあちゃんみたいな金婚式とか銀婚式みたいなものをやるでもいいと思うし。

たとえば太っていることを気にしている花嫁さんがダイエットをして体を壊しそうになっちゃったら”美味しそうに食べる君が好き♡ そのままでいいよ♡”っていうカップルの結婚式だったり。

普通のカップルでもいいんだけど障害を乗り越えていこうって思えるたとえば車椅子の花嫁さんとか。

あー。離婚式みたいな変化球があってもいいのかな?

なんかそういうそれぞれの愛情を描くドラマで松本さんの役はその心情に合わせた挙式の形であるとか式の形を考えてみんなで作って行く役。

まあ。こういうドラマは普通にありそうですけどね。

そして松本さんはそういう役を通して人の幸せというものを大きく考えていく大きな男になっていく。

さらにかっこよく!!← ここが大事

ドラマは基本的に幸福感を大事に描くことかな?

女性が素直に憧れるようなものをシンプルに描く。

こういうドラマが今は意外といいと思うんですけどね。

ドロドロするより明るい幸福感があるものをきちんと描く作品があっても良いのでは?

こういう発想でしょうか?

あ。

これはあくまで妄想。フィクションです。

でもこんなドラマがあったら見てみたいな~

。。なーんて?

つまらないかな?

もっと悪っぽい役もいいんですけどね。

”冷血”を描くような。。

だけどそれはもう少し先でもいいかな?

今は今の穏やかな感じを上手く生かした方が彼の持ち味が生きる感じがします。

んー。。

どうでしょ?

以上戯言でした~

お付き合いいただいてありがとうございまーす!!

またね♡

コレクション潤♡今日は駿クン

064

コレクション潤♡今日は駿クン

063

コレクション潤♡今日は駿クン

062

コレクション潤♡今日は駿クン

060

コレクション潤♡今日は駿クン

059

8月29日(金)今日はバースデイイブ♡

おはよー!!

022

なぜか目が合う♡ って思っちゃいます。気のせいなんだけど(*ノv`)

023

やっぱり目が合う♡ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

025

026

027

カッコいい~

続きはまたあとで♡

明日はお誕生日!!

なんだかドキドキしちゃいます。

今日が30歳最後の日かー。。

なんかあっという間ですね♡

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆オリスタ

☆ARASHI DISCOVERY (大野さん)

☆レコメンリミックス(相葉さん)

これからまだある潤ゴト。嵐ゴト。。

☆24時間テレビにちょっと登場??

明日夜23:20頃 嵐にしやがれ生放送SP 嵐VS関ジャニ∞

楽しみ~ みんなでバースデイ祝いするのかな? 

今日のLOVE職人さん♡

852

いわゆる実力も大事なんだけど美貌はもっと大事。

容姿に語られるものがなければ残れないんですよね。

姿形そのものが表現の本質だから。

そしていわゆる実力はそれを引き立てて余りあるものでなければいけない。

それがこの世界の本当の実力であり厳しさなんだと思います。

松本さんは十分にその要件を満たした希少な人なんだと思っています。

選ばれる人。

それが松本さんの宿命でもあるのかなー?って思っています。

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ Dance in the dark ♪

046

ホントにただ座っているだけでもゾクゾクするような色気に溢れてる。

一流の男の色気を醸し出す。

人を寄せ付けないくらいの凛とした品がありながら見る人を虜にせずにはいられない艶(あで)やかな艶(なま)めかしさもある。

最終的にそれが好きか嫌いかの選択は個々人に委ねるとして一瞬でもとにかく強く引きつける訴求力の高さは彼ならのものかな?って思います。

とにかく目に留まる力がある。

そして。。

057_2

何がいいのかなー?って思ったら。

甘い声。

甘くくすぐられるような声で軽やかなステップを描いてるそんな感じ。

これが本当に好き♡

私は松本さんの歌も大好きなんですよね。

言葉も一緒に踊ってるみたい。

言葉にも豊かな表情がある。

低音の甘い声は本当に大好き♡

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。ごめんね。)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

028

030

男らしさにキュンキュン♡

031

お尻♡  (*´ェ`*)

032

やったー!!

033

034

私松本さんのこのポーズ好き♡ 男らしい。

035

可愛い~

036

はー♡ ホントにかっこいい~ 髪がちょっとなびいてる感じが好きかなー??

001

明日は誕生日。

楽しみ♡

いつも明るくて楽しくて頼もしい松本さん♡

これからもずっとよろしくお願いしまーす!!

ずっと好き♡

いつもありがとうございまーす!!

またね♡

コレクション潤♡今日は駿クン

058

コレクション潤♡今日は駿クン

057

コレクション潤♡真夜中はモモ~

193

コレクション潤♡真夜中はモモ~

192

コレクション潤♡真夜中はモモ~

191

2014年8月28日 (木)

コレクション潤♡今日は花男

187

久しぶりに。。

感想書きに行きました~

”楽しかった!!

徳井さんと松本さん最高に面白かったです!!VS嵐楽しい!!毎回楽しく見ている立場からすると嵐のメンバーに嫌味チクチクな感想いい加減にしてほしい。レギュラー出演者にあれもダメこれもダメって言うならその番組を見なきゃいいのにって思います。嵐にはこれからもみんなノビノビ楽しく番組を盛り上げていってほしいです。頑張って!!”

ホント言うと嫌味な感想迷惑~って書きたかったけど我慢しました。

クレームばっかりの人たちにうんざりしてます。

あんな人たちってファンでもなんでもない。

ファンにとっても嵐にとっても大事な番組なのに。。

ホントにいい加減にしてほしい。ヽ( )`ε´( )ノ

184

番組はいつでも楽しいです。 やっぱり楽しい顔を見るのが1番楽しいな。。

がんばって!!

来週も楽しみ~

いつもありがとう♡

またね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

可愛い!!

162

可愛い~

164

可愛い!!

167

168

170

可愛い~

172

189

可愛い~

松本さんの笑顔最高♡

今日は最初から最後まで楽しそうでこっちも思いっきり楽しかったです。

楽しかったね♡

おやすみ~

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

今日の叩かれポイント??

150

今日はこのあたりかな~??

151

可愛い~

152

可愛いから叩かれるのかな? おばちゃんたちの感想って怖ーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


コレクション潤♡今日は花男

186

髪型もだいぶ馴染んできました~

136

もうすっかり馴染んじゃいました!! やっぱりかっこいいね♡


クリフクライム潤♡

111

すごーい!!

112

ラスト1秒ドキドキしちゃいました~

121

めちゃくちゃカッコ良かったよ♡

122

可愛い~ 最高♡ 今日はとっても楽し~い!!

好き好き♡潤~

025

可愛い~

028

029

036

038

042

043

047

049

振り回されたーい♡ 口説かれた―い♡♡ いいな~

いつもいつも新鮮だもん♡

009

可愛い♡

015

生まれ変わってなくてもいつもいつも新鮮ですよ~




こんばんは~

バースデイイブイブ~

006

おめでとー!!

008

可愛い~




コレクション潤♡今日は花男

185

コレクション潤♡今日は花男

184

コレクション潤♡今日は花男

183

コレクション潤♡今日は花男

182

嫌がらせの証拠

あこさんがコメント欄で国立の花火のエピソードについて書いてくれています。

よかったら読んでみてくださいね。

ブログの検索をしてみたらずっと更新していなかった”てんどんのブログ”が上がっていたんですけど。。

そちらの最後の記事に”ブログ潰し”について記載したんですが。

実はこのブログにもその嫌がらせを受けた証拠があるんですよね。

それは”メール欄”です。

つまりこれは読者が私宛に直接意見が送れるように設けたメールアドレスを表示したもの。

たぶん開いてみるとわかると思うんですが。。

これはこちらのブログ会社で作成したメールアドレスではないんです。

いろんないわゆる”通報”があった時にブログ会社から”メール欄”をきちんと設けるように、と言われました。

その時に今こういう嫌がらせを受けているのでずっと使用してきた自分のこのブログでの本来のメールアドレスは使えないと相談したところ違う会社のメールアドレスを使用しても良いという許可をいただきました。

つまりブログ会社の方から見ても明らかに”嫌がらせを受けている”

そのことが認められたんでしょうね。(そのやり取りはもちろん残しています)

そんな訳で。。

こちらにもそういうあの人たちの嫌がらせの証拠はあるんです。

別に私は嘘とか自作自演狂言みたいなことで人をどう。。みたいなことはしません。

あくまで事実を述べているだけです。

いろんな人がいますよね。

それでも良かったら。。

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡今日は花男

180

8月28日(木)嵐に松本潤あり

034_2

036_2

037

038

052

102

110

素敵なバースデイプレゼントでしたよね。

私たちにはこの笑顔がなによりご馳走です。

今年も素敵な誕生日になりますように♡

そういえば。。

コメント欄にもいただきましたが今年の24時間テレビ耳が不自由な女の子がチアリーディングに挑戦するんですよね。

去年のタップダンスを見て、「自分と同じ障害のある子ども達が踊る姿に勇気をもらった」

嬉しい言葉ですよね。

愛は繋がる。

松本さんの信念がそのまま形となってまた新しい愛が生まれて繋がって。。

そういう繋がっていく愛の誕生を心から祝福できたらいいなって思います。

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆VS嵐

☆櫻井有吉アブナイ夜会(櫻井さん)

☆MORE (二宮さん)

☆ARASHI DISCOVERY(大野さん)

これからまだある潤ゴト。嵐ゴト。。

001

TV誌はそれぞれVS嵐200回座談会ですね。

これからも長く続く番組になりますように。

今日のLOVE職人さん♡

104

爽太くんの柔らかな表情。

ナイーブな魅力も丁寧に丹念に描いてくれる。

安心して見られる以上の芝居力の高さに本当に脱帽しました。

また次の作品が楽しみで堪らないんですよね。

本当に期待しています。

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ Dance in the dark ♪

042_2

カッコいい~

045

タキシード本当に似合いますよね。

049

色気もあって品もある。月並みな褒め方かもしれないですけど圧倒される感じがやっぱり違うなって思う。

053

のみこまれるんですよね。

やはりこうした正統派、王道のパフォーマンスが似合う。

”嵐に松本潤”あり。

その王道ともいえるかっこよさ、セクシーでスタイリッシュな魅力を存分に見せつける力は誰と比較するでもなく彼だけの魅力というものを改めて認識させられます。

演出自体は派手でもなんでもない。

ごくシンプル。

それだけでも十分にその存在。

体一つで魅せられる。

過剰に飾らなくとも魅せる力は随一。

そうした彼の圧倒的な華は圧巻だなってコンサートを見るたびに思います。

そしてそれに甘んじない表現の幅を広げていこうとするたゆまぬ意志。努力。

それがあるからさらに魅せられるんですよね。

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。だけど進んでなくてごめんなさい。)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

002_2

カッコいい♡

男として漲る自信に満ちたかっこよさも堪能してみたいです。

かっこよさも大事な個性ですよね。

ずっとついていきまーす!!

ずっと好き♡

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡今日は花男

171

コレクション潤♡真夜中はモモ~

009

コレクション潤♡真夜中はモモ~

008

コレクション潤♡真夜中はモモ~

011

2014年8月27日 (水)

コレクション潤♡今日は駿クン

056

クリオネ潤♡

 

024

065

可愛い~

069

そういえば?

この時もまっすぐ落ちてましたね。

確かにクリオネみたいだなって思いました~

201

若干やさぐれてる(すみません。。)のに。。

193

やけに背中がピンとしていて姿勢の良いピーターパンを見ていたら思い出しちゃいました。

003

004

024_2

いつでも姿勢が良くてピンとしてるから正装であるとかフォーマルな場で一層映えますね。

088

やっぱりこのシンプルな立ち姿であるとか歩く姿勢が”ザ松本潤”て感じがするなーって思っちゃいました。

こういうところが好きなんだなー。。

あ?

グチですか?

んー。。

ネット上のアンチみたいな人ってやっぱり現実にもいますよね。

なんていうの?

あることないこと触れ回って掻き回すとか。全然違う話(つまりは自分に都合の良い嘘)で人を蹴落として自分がのし上がろうとする人ってどこにでもいるよね。。って。

なんだかね?

”我慢だね”ってお互い励まし合って生きてます。

でもね?

そういう人に限って話が上手かったりするじゃないですか?

私はどっちかっていうとそんなに上手じゃないからなー。。

まあ。。しのぐしかないですよね。

090

いろいろ言われちゃう彼に共感するのは私がこういう人だからなのかも?

どうしてもああいう。。

なんていうのかな?

口が上手くっていい加減な話で人を巻き込む人間が大嫌いっていう。。

だってみんなそれぞれいろんなことがあるけど(そんなにそんなに完璧な人っていないと思う)なんとか補いあったり助け合ったりしてなんとか頑張っているじゃないですか?

そういうのを踏みつけにしたり掻き回したりそこで人を蹴落として手柄を立てようとするような人間がホントにイヤですね。

いつまでも大人になりきれない。

いや。。

もう大人以上なんですけどね。

ホントにそういうところは変わらないな~って言われます。

”ホントにあんたって不器用”って何回言われて生きてきたことか。。

どうしても”誰にでもいい人”にはなれないんですよね。

まあでも私なりに上手くやらないといけないんですけどね。。(よく失敗してるけど(ρ_;))

なので。。

気持ちを整えて明日に臨みまーす!!(自分的に明日は若干勝負な日です)

。。つもり。

こういうダメな私ですけど。。

それでも良かったら。

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

(明日さらに撃沈してたらごめんなさーい!!)

コレクション潤♡今日は駿クン

055

コレクション潤♡今日は駿クン

054

コレクション潤♡今日は駿クン

051

コレクション潤♡今日は駿クン

050_2

コレクション潤♡今日は駿クン

049

アンチの悲しみ

時間がないのでちょっとだけ。

自分が松本さんのファンでいて。。

松本さんに対する不満であるとか物足りなさって感じたことがないんですよね。

だから他にいろんな魅力の人がいたとしても目に入らない。

つまりは100%。いやそれ以上に満足しています。

最近いつも思うんだけど。

不満を抱えてアラさがしに夢中になってるよりこちらの方がよっぽど幸せで恵まれてるなって思う。

アンチする人にはアンチするなりの悲しみというのか消化しきれない何かがあるのかもしれないですしね。

こちら側は悲しいことってアンチみたいな人がいるらしいってことくらいだから。。って思うんですよね。

だからなんというのかな?

ある意味アンチに対しても楽しみというのか。

歓迎はしないけど幸せのおすそ分けをしてるんじゃないのかな?って思うことがあります。

うさばらしにされるのはあんまり気持ちの良いことじゃないですけどね。

なので。。

アンチのみなさんも松本さんを応援してね♡って思ってます。

。。という訳で。

いつもご贔屓ありがとうございまーす!!

またね♡

コレクション潤♡今日は駿クン

048

8月27日(水)お誕生日まであと3日

036

039

040

042

043

044

これは風景紺の時でしたっけ?

Enjoyでは嬉しそうだったんだけどな~ってクスッとしちゃいました。

照れ潤♡

シャイなところも魅力です♡

お誕生日まであと3日。

素敵な誕生日になりますように♡

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆週間ザテレビジョン

☆TVガイド

☆TVLIFE 

☆TVぴあ

☆TVステーション 

☆ARASHI DISCOVERY

これからまだある潤ゴト。嵐ゴト。。

国内線「JAL SKY Wi-Fi」グラフィック公開!

やっぱりかっこいい♡

031

034

ハワイへの旅路でも考えながら飛ぶのかな?

良いコンサートになるといいですね。

ハワイの座席表もあるんですね。

ARASHI BLAST in Hawaii

ハワイはさすがに遠いので。。

こちらは仕事がんばりまーす!!

今日のLOVE職人さん♡

041

爽太くん可愛い♡

爽太くんの旅路はどんな感じ?

パリも遠いね。

また日本に戻ってくる日を待ってます♡

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ Dance in the dark ♪

033

034

035

036

とにかくかっこいい!!

冒頭で鷲掴み♡

ライトに照らされた瞬間からさらにさらに釘づけ。

一つひとつの動きから目が離せない。

奇をてらうような演出も楽しいしこうした正統派のパフォーマンスが本来は真骨頂なんだとも改めて思います。

視線一つで魅せられる。

どんなパフォーマンスにも負けない存在感の確かさ。

どんな状況でも魅せられる彼は最高のパフォーマーだと思います。

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。だけど全然進んでいません。ごめんなさい。))

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

140

毎日忙しいですよね。

今日は30秒流れるかな~

ハワイでは少しのんびりできるといいですね。

こちらは今日ものんびりします。

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡今日は駿クン

047

コレクション潤♡真夜中はモモ~

004

コレクション潤♡真夜中はモモ~

003

コレクション潤♡真夜中はモモ~

001

2014年8月26日 (火)

アルバムはまだかな。。これは本気のひとり言。

うーん?

アルバムはハワイのあとになるんでしょうか??

こちらは月刊嵐から。。(これっていつの取材なんでしょう??)

”アルバムは、全然進んでないな。。(笑)”

え?

”レコーディングは始まっているんだけど、まだハワイのライブの準備があるし、他のいろんなことと同時進行だから、なかなかね。

ソロ曲もどれにするか、まだ決めきれてないよ”

そーなんだ~

個人的希望はちょっとゆったり目でセクシーボイスで歌って欲しいかな?

それにしても同時進行のことってなんでしょうね?気になる~

218

サックスもいいですね。

歌で語る。

そういう曲が聴いてみたい。

”アルバムの方向性を話し合ってる段階だよ”

個人的には”ソフト””甘い””癒し” ちょっとゆったり目がいい。

ダンスも少し息が詰まるような激しいものからちょっとスローな感じ。

15周年。10周年からずっと走ってきたからちょっと一息ホッとする感じがいいな~

210

癒してほしいです~

甘い声がもっと聴きた~い!!

212

久々に踊る曲なにかな~?

個人的には”君は少しも悪くない”

ああいう曲がいい。

あの時より大人になった今だから見てみたい。

”JAM”とかもいいですね。

ちょい悪セクシーな感じがいい。

で。。

何より?

211

松本さんの”Let it GO~♪”聴きたーい!!

ちょっと想像がつかないんですけど。。。。(すみません。。)

だけどこんな感じかな~??

088

”シャンプー変えたー??”

あ。。ずっとジュレーム♡です!!

チョコレートは大人のキノコ♪

219

それにしても?

30秒ってなかなか流れませんね。

15秒は何回か見ました。

明日は見られるかなー?

今日は諦めました~

おやすみなさーい!!

またね♡

いつもありがとうございまーす!!




コレクション潤♡今日は花男

168

コレクション潤♡今日は花男

167

コレクション潤♡今日は花男

166

コレクション潤♡今日も花男

165

コレクション潤♡今日も花男

164

コレクション潤♡今日も花男

074

Webで待ってるぜ!

かっこいい♡


191

きたー!!

192

こちらではZIP!で来ました~ ヽ(´▽`)/

193

あれ? ボン??  って一瞬思っちゃいました。

194

195

197

可愛い!!

198

可愛い~

199

あなたは、どっち?15秒、30秒



200

かっこいい♡

201

それにしても??

声がめちゃくちゃセクシーじゃないですか?

思わず聞き惚れちゃいました。

声はホントに強くなりましたね。

これぞ大人の味♡って言う感じです。

で。。

202

もちろん大人の松本さんが好き♡ 

いつもありがとうございまーす!!

またね~

コレクション潤♡今日も花男

073

8月26日(火)意味を読む力


149


144

146

148

149

150

151

152

153

154

156

157

普段の仕事ぶりがそのまんま。。って言う感じがしました。

周りを見ながら微調整していって最後の仕上げを入念にする人。

細かく確かめながら周りに合わせて動く人。

いつの間にか遊んでる人。

われ関せずな人。

で。。

155_2

ここが好き。

きちんと見ていて伝えることはきちんと伝えるんだけど嫌味がなくてサッパリして男らしい。

こういう人が現場にいたら頼もしいなって思う。

ホントに周りと協調しながら仕事を進めてきた人なんだなーって思う。

しっかりとした大人の男性らしいデキる男の雰囲気はそれこそ一朝一夕に出来るものではないんですよね。

本当に素敵な人だと思います。

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆女性自身

☆ARASHI DISCOVERY(大野さん)

☆ハワイ紺準備がんば!!

今日のLOVE職人さん♡

066

可愛い♡

ホント毎日楽しかった!!

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ Dance in the dark♪

019

かっこいい~

最初から魅せてくれますよね。

023

025

026

027

028

029

030

031

032

このあとに続くモノクロ、P・A・R・A・D・O・X、Callingに続く序章としても非常にインパクトのある秀逸な演出だと思う。

個々のソロが各自の演出だとすればこれほど俯瞰した演出はないと思う。

単体での出来がどう。。という見方もありますが。

彼の演出が非常に優れていると思うところはやはり全体から見た時の個としてのバランスの良さ。重さとか軽さのバランスの良さかな?って思います。

重めに仕上げる時と軽く仕上げる時。

遊びを入れる時とストレートにいく時。

花束を作った時に中心の薔薇にするかカスミソウでいくか。

そういう決め方というのかな?

このコンサートが何を見せるべきコンサートなのかを非常に考えて作っているのが彼のソロの場合非常によく読み取れるんですよね。

つまりたとえばこのコンサートでは”LOVE”という最後の演出で見られるような光であるとか花に包まれた安心感と幸福感に満ちた明るい世界というもの。

それと対比させた、ある意味並行して存在する影というのか闇であるとか暗い不安だったり不安定さ。そういうものを感じさせる世界とでもいうべきもの。

それをしっかり作っているから全体が非常に強いコントラストを作り上げて非常に力のある揺るがぬ世界観を作っているように思う。

こうした演出力の高さを見ればこれは私個人の意見ですがそれをしっかり表現できるものとそうではないものの表現力の差が演出批判の実は根本的なところではないかと思っています。(ここでは誰がどうというのを議論するつもりはありません。そういうのはハッキリ言ってくだらないと思います。)

なんていうのかな?

私はやはり年を重ねるごとに意味を読む力というのかな?

そういうものが表現者として生きていくには大切な素養だと思うんですよね。

そういうものってそれこそ一朝一夕で身に付くものではないと思うんです。

だからそれがすぐに成果が上がるものではなかったとしても地道にやり続けた人間が最後は残っていくものだと思っています。

ただしそれだけでも生き残れるものではないですが。。

それに加えて意味を付加させる力であるとかそういう表現力自体の研鑽も非常に大切なこと。

若干厳しさも(これでも加減はしています)含めているので反発もまたあるとは思いますがこれからは非常に大切なことだと思うのであえて書きます。

私は松本さんの表現力は彼の深い読解力の賜物なんだと思っています。

ただ単純に美形であるとか姿が美しい。

自分はそれだけのものにはやはり惹かれないと思う。

きちんと表現されるべきものが表現できている人間を見るのが好きです。

生意気を書かせていただきましたが。。

それでも良かったら。

またね♡

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

あとこちらはお友達が松本さんのお誕生日企画をしてくれてます。

松本潤の瞳EYES WITH DELIGHT - アメーバブログ

よろしくね♡

044

050

バックのスクリーンで流れてるこの映像も特典でつけてもらえたら嬉しかったなーって思います。

素敵ですよね。

後ろにも抜かりはない。

だから好き♡

いつもありがとうございます!!

またね♡

コレクション潤♡今日も花男

072

コレクション潤♡今日も花男

071

コレクション潤♡真夜中はモモ~

044

コレクション潤♡真夜中はモモ~

043

コレクション潤♡真夜中はモモ~

042

2014年8月25日 (月)

コレクション潤♡今日は花男

070

100回目は。。

033

落ちてましたね。 可愛い~

011

かっこよかったのに。。

029

落ちてました。。

013

可愛い~

031

だけど落ちちゃいました~

014

可愛い~

032

100回目はちょっと調子が悪かったから。。

030

可愛い~

200回目のVS嵐はかっこよく決めてほしいな~

この時のキッキングスナイパーは絶不調だったんですよね。

あ。

どうしよう?と思ったけどもったいないから記事にしちゃいました。

すみません。。m(_ _)m

でも可愛いから許して♡

またね~

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡今日は花男

069

コレクション潤♡今日は花男

068

コレクション潤♡今日は花男

067

コレクション潤♡今日は花男

065

コレクション潤♡今日は花男

064

コレクション潤♡今日は花男

063

コレクション潤♡今日は花男

061_2

とにかくとにかくカッコ良ければなんでも。。

105

今松本さんに演じてほしいもの。

自分なりにいろいろ考えてみたんですけど。。

結局。

とにかくとにかくただひたすらかっこいい役。

それをとにかくとにかくカッコよく演じて欲しい。

それに尽きるかな?

とにかく”ザ松本潤”のかっこよさだけを見てみたいですね。

今望むことはそれだけかなー。

松本さんのかっこよさはみんなのためにもっと生かさないとダメですよね。

みんなはどんなかな?

楽しみにしてまーす!!

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

8月25日(月)ヒリヒリが似合うクールガイ♡

かっこよかったね♡

046

ガチ食いでも絵になる♡ サマになる♡♡


045

047

048

049

050

051

052

真剣!!

クールな表情が素敵でした~

クールガイという言葉が似合う♡

ホントに素敵な大人の男性という感じですよね。

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆NEWS ZERO(櫻井さん)

☆ARASHI DISCOVERY(大野さん)

☆二宮さんのデビルにのが流れてましたね♡

今日のLOVE職人さん♡

027

可愛い♡

女子力ももちろん高い爽太くん♡

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ エナジーソング~超絶絶好調超!!!!~ ♪

026

025

ジャニーズムービングステージについて夜中に記事を書いたら。。

”お前、 バカか (笑)””アンタって、 バカ?(笑) ただの悪あがきw”っていうコメントが来ちゃいました~

ありがとうございまーす!!

でも楽しそうだね♡って思っちゃいました!!

アンチも絶好調超!!!!

いろいろあるけど面白いね♡

私もヒリヒリが大好きなのかもしれません。

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

172

VS嵐200回おめでとう♡

まだまだヒリヒリしたいですよね。

ヒリヒリが似合うクールガイ♡

ゲストは風間くん。私は風間くん好きだから嬉しいです。

真直ぐでいい人ですよね。

162

風間くんいい子♡

159

可愛い~

楽しみです♡

そういえばハワイ紺の練習も始まっているんですね。

がんばれ~

素敵なコンサートができるように祈ってまーす♡

またね!!

いつもありがとうございまーす♡

コレクション潤♡今日は花男

060

おはよー!!

コレクション潤♡真夜中はモモ~

035

コレクション潤♡真夜中はモモ~

034_2

コレクション潤♡真夜中はモモ~

032_2

2014年8月24日 (日)

ものは使いよう。頭もステージももちろん使いよう。。

037

038

039

うーん?

ジャニーズムービングステージのコメント書いた方がいいですか?

つまりそれは”コロンブスの卵”の発想に近い。

ステージそのものを作ったことが重要なのではなくて。

それを使ってどういうステージを展開するのか。してきたのか。。

そこに新しい発想と展開があることの方が重要。

つまり道具をどう使うのか。

それを発展させることに意味があるという考えですね。

エンターテインメントの歴史をさかのぼっても。

たとえばある作品を見た時に”ああこれってあの作品のこういう部分に影響を受けたんだろうな”って思って見る時がある。

人間の創造性の歴史って実はいくつもの系譜があったりするものだと思うんですよね。

もちろんいきなりオリジナルなものがポーンと来たように見える場合もある。

だけどそれにはそれなりの背景や土台があったりするものなのだということも丹念に追えばわかる。

そういうのって古典とかに馴染みがあると非常によくわかったりするものだと思うんですが。

音楽にしても絵画にしても映像にしてもさまざまな人のさまざまな試みがあっていろんな蓄積があって成り立っているもの。

そういうのがわからない人に何を語ってもムダかな?っていうのは思います。

語る土壌のない相手に何を語っても不毛な感じがするんですよね。

松本さんはよく勉強していると思う。

やっぱり勉強できる人間が最後は強いと私は思うんですよね。

そして研究心や探究心の強さ。実行力の高さ。

私が彼に期待するのはそういうところ。

がんばってほしいなって思います。

そんなことを思いながら。。

おやすみ~

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

023

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

022

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

021

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

020

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

019

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

018

ファンの望むもの

先ほどの記事であげた感想を読むたびに私が思うことを書いてみます。

結局ああいう人たちがいる限り一緒に映ってしまうかぎりは先ほどのような「どいてっ!」っていうような感想が書かれ続けると思うんですよね。

だけど嵐5人で活動する限りにおいてはそういうことってやむを得ないことだと思います。

それよりあれって嵐がその人のためにそれぞれの映りを気にして番組やコンサートをする。

つまり”しろ!!”とファンが言ってるようなもの。

個人的にはあり得ない話だと思う話ではあります。

だけどそれ(個人で思うことは仕方ないとしてネットなどに公然とそういうことが書きこまれること)を解決するにはどうしたらいいか。

あの理屈でいえば結局他のメンバーに対しても”●●のために画面に映るよう譲ってる”からいいんだっていう考えですよね。

つまり他のメンバーも積極的に支持しているわけではないということですから。

なので棲み分けできるように動いたらいいんじゃないのかな?って思うんですよね。

周りにはああいう風にいつも叩かれるメンバーのためにあの人に発言してほしいという声もなくはないですが。

私はそういう人にはそういうのって届かないと思うんですよね。

そういう発言をしたとしてもその発言に対してむしろまた被害的に”言わされている”ような陰謀説が闊歩する気がします。

却って事態を悪化させる人たちなんじゃないのかな?

つまりは逆効果なのではないのか?というのが私の見方です。

そうだとすればどうしたらいいのか。

そうすると私はきちんとファンの望むソロコンなりソロアルバムなりソロDVDなり出してあげればいいんじゃないのかな?って思うんですよね。

誰にも邪魔されない本気のダンスと歌を堪能できるように動けばいいのだと思う。

派手な演出はいらない、マイク1本とステージがあればいいくらいの勢いだから要は会場と設営スタッフさえ押さえればあとは事務所の許可と本人のヤル気のみくらいの話なんでしょう。

生演奏にはこだわりはなそさうですからCDシングルについているオケバージョンでもことは足りそうですし。。

紺DVDのソロも生歌だと信じているならソロのカラオケもきちんと音源としてあるということなのでしょう。

曲に幅を加えるために若干補足は必要かもしれないですけどね。

なぜこの話を自分が今書いているかというと。。

なんていうのかな?

そういうの(某レビューにあるようなクレーム)って嵐紺がどうなったからといって解決できる問題じゃないんだろうなって思うんですよね。

冒頭に述べたような思考が基本にあるというのがこの話の前提にあります。

そうするとこの問題で今ある嵐紺の在り方を変える根拠にはならない。

つまりあれをもっと突き詰めていくとあの人たちが本当に望むことは嵐紺でそれが叶うわけではないだろうというのが私の結論です。

そしてこれは誤解のないように書くと●●のソロで満足できてその結果として嵐の活動や個人のメンバーに対する誹謗中傷的な叩きが無視できるくらい減るならそうしてもいいという考え方です。

つまりこれはああいう人たちによって”嵐の活動に干渉的な意見が無視できるくらい(ないに等しいと見做せるくらいという意味)減る”

これが自分的に前提条件。

だけど自分が今まで見て来てきた中ではそれを保障できる事案や根拠は私的には探せないんですよね。

そうするとそれはムダな考え方かもしれないということも思います。

つまり結局のところ外野がいろいろ考えてもムダなんでしょう。

つまりそれはあくまで●●とそのファンの問題なのだろうと思います。

だからそうしたムダなことに時間を使うより私たちは潤力を高めて彼を信じて彼と向き合っていく時間に費やした方がいいのかな?って思います。

そして自分が書きたかったことを改めて書きなおすと。。

ファンが望むことってネット上に書かれている字面だけではないいろんな状況から読んでいったほうがよいのではないか。

要求していることとそれを本当に実現したものの形にはズレがあるというのが私の見方。

そこをきちんと捉えることが必要。

だからそうしたズレたものに揺さぶられることはない。

そういうことを書きたかった訳ですが。。

伝わるかなー?

完璧に伝わらなくても。。

雰囲気が伝わればいいかな?って思います。

こんな感じですが。。

それでもよかったら。

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

あ。

でも。。

これが伝わればいいです~

”嵐のコンサートや番組の公共の場でのネガキャンは迷惑~”

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

017

コレクション潤♡今日は花男

062

8月24日(日)パワーアップする潤力

002

おはよー!!


001

真剣な顔にはいつも惚れ惚れしちゃいます♡

003

高い女子力と男子力=人間力=潤力

005

素敵な人間力を潤力といいます。

006

キリッとすれば最強に男前でかっこいいし。。

101

笑うとふんわり優しくて可愛い♡

032

可愛い~

034

考えてる顔はかっこいいし。。

036_2

エスコートする方はもちろんされる側にまわってもカッコいい♡

044

箸使いも綺麗で上品。。これはいつも見とれちゃいます。

043

品の良さも大切な潤力ですよね。

見倣わないと~

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆ニノさん

☆相葉マナブ

☆BAY STORM (二宮さん)

☆レコメン!アラシリミックス (相葉さん)

これからまだある潤ゴト。嵐ゴトメモ。。

今日のLOVE職人さん♡

036

爽太くんは男の色気もたっぷりで。

男性として理想的な年の重ね方というのか。

上質な生き方、男としての経験を重ねていくことで自らを洗練された上質な色気のある男に変えていくんだなーって思いました。

それだけそれぞれの経験を熟成させることのできる男としての力、人間力があるんでしょうね。

そして今日の曲は。。

(*゚▽゚)/ エナジーソング~絶好調超!!!! ♪

012

013

014

015

016

きっとこういうショットが気に入らなかったりするんでしょうか。

”録画編集しようとして感じた事・・・
利き酒のトコ、蔵之介さんと●●の2ショットが欲しいのに・・・
他のメンバーは、ちゃんとフレームアウトするよう気を使っているのに、ひとりフレームインずっとしている松本さん!
いやぁ~編集しづらい、しづらい!
わざとなのか、わかってないのか・・・
心の中で、思わず「どいてっ!」って叫んじゃいましたよ!”

こういう思考の持ち主が●●のファンの方には多いのでしょう。

この方は羽織の着方にクレームを書いていましたね。

だけど自分ならどうかな?

自分が●●のファンで昨日の番組の感想を書くならまず、ゆかりのある、と振られた新撰組の話に感謝の言葉を書くと思う。

なぜまずそこに話が行くのか不思議です。

そういう感想を見るとそのような思考の持ち主が某レビューにああいう怨念の塊りみたいな感想を綴るのも納得できるような感じもしますが、私的には理解に苦しむ不思議なファン気質です。

私は松本さんのファンですから同じ松本さんのファンの方とお話しますけど。。

そんな感想を今まで聞いたことがありません。

こういう違いってどこから生まれるのかな?って思います。

そして私はそうした松本さんのファンであるとかこちらに来られる松本さんのファンを見ていると松本さんのファンでよかったと思います。

ああいう某感想や某レビューに書く嵐ファンと世間的にはひとくくりにされてしまうのでしょうけど。。

だから逆に叩かれる側でもいいような。。

そういう風に最近は思います。

朝からこんな話でごめんなさい。

だけど今の正直な気持ちです。

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。まだまだ進んでいなくてごめんなさい。)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

009

おこがましい話かもしれませんが。。

ああいうものがあってもなおどんどん品よく洗練されていくあなたを見ると。

私ではないと思いますが。

みんなの送ってる風は間違いじゃないんじゃないのかな?って思います。

どこかで邪悪な風が吹き荒れていたとしても。。

きっと選りすぐりの綺麗な風があなたのまわりには吹いているのだと思う。

これからも綺麗な心の風があなたのまわりに吹き続けられるように祈って。。

私たちは潤力を磨いていけたらいいなって思います。

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

008

コレクション潤♡LOVE絶好調超!!!!!

007

コレクション潤♡真夜中はモモ~

031_3

コレクション潤♡真夜中はモモ~

030_2

今日も楽しかったね♡

098

099


048

カッコいい~

055

松本さんて男らしくて素敵ですよね。

061

素の感じが落ち着いてて大人。。やっぱりカッコイイ人だなーって思います。そして。。

073

相手の話や状況に合わせる優しさとかはやっぱり際立ってるなーって思います。

087

かっこよかったね♡

112

色味をきちんと考えていたり。

113

食感やバランスを考えていたり。。

115

こういうところが好き。

086

周りの状況を見ながら目立たないところでいろんなことを考えて動いてる。

すごく大人で優しい。

102

みんなで何かをしている時の協調性であるとか。周りに対する濃やかで優しい気配りが素敵です。

103

今日はまた落ち着いた大人の優しさが素敵でした。

なんだかじんわりふんわりします。

あととりあえず心配していたことは今はないみたいで今のところはホッとしています。

このまま静かに。。しっかりみんなでお祝いできたらいいなって思います。

今日も楽しかったですね♡

おやすみなさーい!!

またね♡

コレクション潤♡真夜中はモモ~

028_2

2014年8月23日 (土)

ジェントル潤♡

091

092

優し~い♡

095

可愛い~

096

かっこいい♡ テキパキしてて凄くカッコ良かったですね♡

見とれちゃいました♡










エプロン潤♡にキュン♡

065

かっこいい♡

066

かっこいい~

067

カッコいい=♡







可愛い~

059

可愛い♡

かっこいい~

044

045

046

047

かっこいい~

正解♡

こんばんは~

027_2

かっこいい~


コレクション潤♡今日も駿クン☆

035

おやすみ~

コレクション潤♡今日も駿クン☆

034

コレクション潤♡今日も駿クン☆

033

コレクション潤♡今日も駿クン☆

032

コレクション潤♡今日も駿クン☆

031

コレクション潤♡今日も駿クン☆

030

コレクション潤♡今日も駿クン☆

029

いやがらせはやめてほしいな。

改めておはようございます!!

今日は松本さんのお誕生日に向けて企画をしてくださっているお友達のブログを紹介してみましたが。。

実はちょっと悩んだんですよね。

いやがらせが来たらどうしよう?っていうのが本当のところ悩みました。

私もいろいろ攻撃されてきたからその手の攻撃がお友達にも行かないか不安でしたし今でも不安です。

そういうことがなくお友達の企画が楽しいものになるように祈っています。

どうかよろしくお願いします。

コレクション潤♡今日も駿クン☆

028

8月23日(土)強く美しく逞しく

024

おはよー!!

026

国際派潤♡ かっこいい~

031_2

松本さんのストイックも国際的です。

032_2

かっこいい~

033_2

可愛い~

035_2

この時のアクションも楽しかったね♡

034_2

流し目も素敵だよー!!

今日もまたよろしくお願いしまーす!!

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆天才!志村どうぶつ園

☆嵐にしやがれ

☆月刊TVガイド

☆月刊ザテレビジョン」

☆月刊TVnavi

その他の潤ゴト。嵐ゴトメモ。。

VS嵐200回記事

『VS嵐』が200回「末永く愛される番組に」 (ORICON)
祝『VS嵐』200回!松本潤が密かに楽しみにしている収録内容とは?(クランクイン)

「VS嵐」が放送200回達成!嵐メンバーしみじみ…(シネマトゥディ)

(モデルプレス)
嵐・松本潤、“天然”相葉雅紀を優しくフォロー
嵐・相葉雅紀、“最弱王”返上に闘志みなぎる
嵐・櫻井翔、激しく拒否「苦手とかじゃないイヤ」
嵐・二宮和也&相葉雅紀、密着パフォーマンスに自信満々「まだまだ進化する」
嵐、6年半の歴史を振り返る「長く長くやっていきたい」

今日のLOVE職人さん♡

013

安らぎを感じられる愛。

爽太くんはいつも優しい。

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ 言葉より大切なもの ♪

001

002

コンサート楽しいね♡

みんなの幸せな顔を見てる時が1番幸せで生きてることを実感できる時で。

この仕事が幸せなんだと心から思える時かなー?

お互いにその幸せを噛みしめてそれぞれの場所に帰っていく。

甘んじることなく溺れることなくさまざまなことを経験して積み重ねて今があるから。。

言葉にも深さが加わりそれが人としての深さにも繋がっていく。

楽しいにも深みがあるから崩れないんです。

これからもお互いの言葉と言葉とともにある大切なものを積み重ねて行こうね♡

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。まだ進んでいなくてごめんなさい。)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

あとこちらはお友達が松本さんのお誕生日企画をしてくれてます。

松本潤の瞳EYES WITH DELIGHT - アメーバブログ

よろしくね♡

003

出る杭をゴンゴン打ちまくる人にも”ピース♡”

暴言捏造誹謗中傷にも微笑み返し♡

こちらも打たれてグングン強くなる☆

今日も強く美しく逞しく楽しんでいこうね☆

ずっと好き。。

いつもありがとうございまーす!!

またね♡

コレクション潤♡今日も駿クン☆

027

おはよう♡ 大好き~

コレクション潤♡真夜中はモモ~

112

コレクション潤♡真夜中はモモ~

111

コレクション潤♡真夜中はモモ~

109

2014年8月22日 (金)

独り言というか日記?

どんなところが好きかなー?

047

そんなに軽く上手く器用にこなしたり立ち回れる人じゃなくて。

048

むしろそれとは反対。

049

不器用とか愚直とかきっと人からは思われちゃうくらいに突き詰めて突き詰めて考えて考えて考え抜いてそこからやっと前に進む人。

050

だからもうちょっと軽いノリでもいいんじゃない?とか。もしかしたら時にきつくて窮屈で固すぎる。って思われることもあるのかな?って思うこともある。

051

私が好きなのはそういうところ。なんだかいつでも真剣過ぎるって人からは思われちゃうかもしれない。。そんなところ。

052

だけど私はそういうところが人として人間らしく”生きている”って言う感じがする。ちょっと泥臭い人間らしさがあるところが大好きなんですよね。。もちろん立ち居振る舞いはスマートでスタイリッシュで常識や作法は年相応以上にわきまえている社会的には凄く上質な人。

053

それでもちょっと残念だったり。惜しかったり。割に合わないな。。とか。お互いに言葉にはしなくてもどこかでそういう気持ちがわかり合える人かな?って思う。

054

共感なのかな?

そしてあなたはいつもいつでも一生懸命で本気で真剣で。

そうやって必死で生きるのはやっぱり楽しいなってあなたを見ていると思う。

だって笑顔がいつでも素敵なんだもん。

あなたが笑っている顔を見ると。。

なにがあってもそれでもいいよね?って思える。

だから誰かに認められるとか愛されるとか報われるとかそういうことではなくて。

ただあなたを見て生きていることが幸せだと思える。

あなたを見ているとなにがあっても強がりではなく自分は幸せなんだと開き直れるの。

そして。。

いつでも凛としたあなたを見ていると。。

覚悟を決めることが怖くなくなるっていうのかな?

どんな形でも前に進めばいい。

そう思える。

つまり私は弱い人間だから強い立ち姿を見せてくれるあなたに惹かれるんじゃないのかな?って思います。

お互い別な場所別な時間交わることのない別な人と過ごす本当に別々の人生なんですけどね。

そしてあなたにはとても人間らしさを感じる。人としての共感が持てる。

つまりは自己満足で。。寂しさを埋めるだけのものかもしれないけど。

それを埋めなくては生きられない。。自分にはそういう弱さがあります。

人ってそういうものなのかな?

少なくとも自分は。。

だからその弱さを抱えて生きている自分はどこかで誰かに救われていたいとか支えられていたいと思い続けるものなのかな?って思います。

045

いつも支えてくれる人♡ 救ってくれる人♡ 強さをもらえる人♡ だからいつでも必要な人♡

そしてつまりは私は寂しい人。

んー。。だから。

私の話っていつも本当につまらないのになって思う。

つまらないのに。。

いつもお付き合いくださってありがとうございます

いつでも愛をありがとう。。

おやすみなさーい!!

またね (=゚ω゚)ノ♡♡

コレクション潤♡今日も駿くん☆

039

おやすみ~

傷つきながらも可愛かった日々

012

こんばんは~ 今日ものんびりしています。。

013

可愛い~ 嵐ちゃん懐かしい。いろいろあったけど楽しかったね♡

014

可愛い~ 傷ついたり凹むことも多かったと思うけど。 

015

今改めて見ると楽しい♡ で。。

016_2

これは本当にそう思いますよね。 みなさんにしみじみ言われてました~

017

可愛い~

018

可愛い♡ ホントきれいな顔してます。  で。。

019

結果はシンプル過ぎて残念でしたけど。。

(松本さんの場合は美し過ぎるがゆえのハンディなのかな~? 決まり過ぎちゃうから。。)

で。。

021

可愛い~ 

022

可愛い~

023

可愛い~

落ち込んでたと思うけど。。(ノω・、) ちょっとどよーんとしてました~

松本さん的には”いつもメンタルやられてた”かもしれないですが。。

すみません。。

いつも可愛い可愛い♡言ってました。

ごめんなさいm(_ _)m

だけどやっぱり。。

020_2

可愛い~

楽しかったです。

私にとってはすごく良い思い出です。。

松本さん的には大変だったと思うけど。

ホントに楽しい思い出しか残ってない。

今あることもきっとそうかな?

時間が経ったらまた楽しい思いだけが残るのかもしれないですね。

すみません。

。。全然何も考えていない記事ですが。

それでも良かったら。

またね~ (。・ω・)ノ゙

いつもありがとうございまーす!!








コレクション潤♡今日も駿くん☆

024_2

コレクション潤♡今日も駿くん☆

023_2

コレクション潤♡今日も駿くん☆

022_2

コレクション潤♡今日も駿くん☆

021_2

コレクション潤♡今日も駿くん☆

020

コレクション潤♡今日も駿くん☆

019

艱難辛苦を乗り越えて♡

大袈裟ですけど。。

とにかく前へ進んで行こう!!

063

後ろに下がって誰かがやられるのを黙って見過ごしている小さい人間より。。

(せこいだけじゃん??って思うんですよね。ごめんね。。)

たとえどんなに叩かれても前に出ていく人間が私は好き。

別にそうじゃない人がいてもいいとは思いますけど。。

私はそうかなー?

こんな私ですが。

それでもよかったら。

またね!!

いつもりがとうございまーす♡

コレクション潤♡今日も駿くん☆

018_2

8月22日(金)美の蓄積

068

おはよー!!

069

可愛い♡ 

070

アタリ~ このゆるゆる感が可愛い♡

073

今日もゆるゆるで楽しく行きましょう!!

こちらはだいぶ涼しくなりました。

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆オリスタ

これからまだある潤ゴト。嵐ゴト。。

☆ARASHI DISCOVERY (大野さん)

☆レコメンリミックス(相葉さん)

☆ザ少年倶楽部プレミミアム

今日のLOVE職人さん♡

016_2

憧れちゃいますよね。

優しさと愛しさにあふれてる。

夢がそのまんま映像になったみたい。

自分が抱きしめられているような錯覚に陥りますよね。

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ 君のために僕がいる ♪

088

可愛い~

080

”君のために僕がいるよね~♪” ここ好き~♪♪ で。。

081

ここの”うんうん”って頷くところが可愛い!! 楽しい!!

093

ホントに楽しさが伝わってくるからこちらも楽しくなっちゃいます。

楽しいってうつるんです。(伝染るって書いた方がわかるのかな~?)

やっぱり”楽しい!!”が基本ですよね。

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。ごめんね。)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

016

凛とした佇まい。

大人の上質感。

259

品のある美しさは一朝一夕のものではないですよね。

002

天性の美しさに心根と生き方の美しさが加わって年を重ねる。

美の蓄積。

その姿を見ていると今日1日も大切な日だと思える。

毎日が美しい日なのだと思える。

だから好き♡

いつもありがとうございまーす!!

またね♡

コレクション潤♡今日も駿くん☆

017_2

おはよー!!

コレクション潤♡真夜中はモモ~

108

コレクション潤♡真夜中はモモ~

107

コレクション潤♡真夜中はモモ~

106

2014年8月21日 (木)

もう1個癒しの松本さん♡

やっぱボビーでしょ??

056

テンション低いですが。。

057

やる時はやります♡ 十八番ですよね?

058

ちゅー♡ ではありません。 ”オマエフダケンナヨ?”の ”ふ”です。。

060

可愛い~

061

可愛い~

062

可愛い♡

063

やっぱり可愛い~

松本さんのモノマネ可愛いですよね。

今日も癒されました~

おやすみなさーい!!

またね♡

ホントだ~

074

サボンドブーケのHPリニュアールしてました~

紫素敵ですね。

かっこいい♡

目が合う♡

タイホされたーい♡ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| きゃー!!!

もしかしたら新しいCMも登場するのかなー?

楽しみですね♡

またね!!


コレクション潤♡今日は駿くん♡

016

おやすみ~

癒しの松本さん♡

こんばんは~

017

松本さんていつもかっこいいですよね。 あ。何を今さら。。ですが。

018

いつも几帳面な彼ですがダラダラも似合います。

021

022

南の島でダラダラしてる松本さんも見てみたいなー。。

023

意外と癒し系なんです。

024

025

026

世話好きで面倒見の良い人ですよね。 こういう風におっとりエサをやっている姿を見ると人を急かしたり追い立てることがない人なんだなって思う。きちんと待つ人ですよね。

027

癒される~ 

あ。これはこちらでおしまい♡

またね~ (今日もゆるゆる行きまーす♡)

コレクション潤♡今日は駿くん♡

015

コレクション潤♡今日は駿くん♡

014

コレクション潤♡今日は駿くん♡

013

コレクション潤♡今日は駿くん♡

012_2

コレクション潤♡今日は駿くん♡

011

コレクション潤♡今日は駿くん♡

010

8月21日(木)キラキラとそれぞれが輝きながら乗り越えていく。。

185

おはよー!! 今日はバレーでVS嵐はお休み~

189

なのでバレーの嵐☆

191

192

194

可愛い~

200

201

今日は過去V見ようっと!!

188

可愛い~ 

こちらは嵐にしやがれからですが。。

9月4日の放送でVS嵐も200回なんですよね。

もうそんなになっちゃったんですね。

改めて。。

これからもよろしくお願いしまーす!!


おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆櫻井有吉アブナイ夜会(櫻井さん)

☆ARASHI DISCOVERY(大野さん)

これからまだある潤ゴト。嵐ゴト。。

☆FLIX10月号 ピカンチ紹介記事

今日のLOVE職人さん♡

004

爽太くん。元気かなー?

再び会える日を待ってます♡

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ 君のために僕がいる ♪

001

可愛い~

008

青春ですよね♡

012

ある意味原点回帰ということも感じさせられるコンサートでしたよね。

”昔の嵐紺の楽しさが帰ってきた”

そう表現されていた方もいらっしゃいましたが。。

おそらく。

”嵐紺の楽しさは何か?”

そうしたことを突き詰めて考えた結果がそれぞれのテーマを持った楽章を思わせるその構成というのか。

フロートがそれぞれに浮かぶようなこのコンサート構成になったのかな?と思います。

国立という壮大なステージを手にしてそれを存分に生かしたショーアップした構成からまた戻って内なる世界へ向かって行く。

コンサートという空間をよりハートフルなもので満たして行こう。

会場が一体となる参加型のパートを随所に組み込んで行く工夫。

ゆるやかな流れではあるけれどそうした楽しさを改めて見直して練り直した。

そういうコンサートでもあったように思います。

つまりこれは嵐紺の方向性、可能性を放射状に同円を描くように考えた構成というものでもあったのでしょうね。

こうしたそれぞれの楽しさを広げて表現していこうという試みはこれからもブレることなく貫いていってほしいなーと思います。

そして。。

まあ、いろんな意見というのか。

正直しょうもないな~って思うことを言ってる人たちもいますけど。。

それも本来よくある風景なんでしょうね。

ずっと嵐というグループはコアなファンで構成されていてそういうものからはある意味無風でやって来てそれまでは考えたこともなかったけど、今の話ってアイドルの世界にはよくある話を経験しているだけなのかな?って思います。

ああいう人たちがいわゆる本来の典型的なアイドルファンでもあるんだろうなっていうのを最近凄く思うんですよね。

私は学校時代は理系とかそういう感じでしたから男子学生と過ごすことが多く話題にすることもなかったのでアイドルという存在とは若い頃は全然馴染がなかったんですよね。もちろん社会人になってからも全く縁がなくて。。

だからアイドルのファンてこんな感じ?っていうのを最近やっと理解できた感じがします。8年くらいかかっちゃいましたけど。。(かかり過ぎかなー??)

舞台や音楽のコンサートとは全く異質のファン構成なんだなっていうのを某感想や某レビュー、匿名掲示板を見ていると思います。

昔からのファンにはそれをあまり感じることはなかったんですが。。

だけどそれは本来の彼らの魅力を理解できる人が残ってきた。そういう結果でもあったのでしょうね。おそらくそれを今も繰り返しているんでしょう。

そして。。

私は結構ああいう人たちにも慣れました。

ああいう人たちってきっといわゆるアイドルの世界では一定数いるものなんだろうなって最近は思います。

ああいう場で要求していることって冷静に考えてみると大人がそれを真っ向から名乗る恥ずかしさというのかそういう点で格好はつけているけれどいわゆる典型的なアイドルファンの要求って言う感じがしますから。

それをどういう形で消化してこなれたかたちで見せていくのかも腕の見せ所ですよね。

それにはやはり何よりも構成や演出の魅力というよりは各人がそれぞれが求められている。あるいは自分本来の自分の魅力を磨いていく。

そのことに尽きるんだろうなっていうのが私の見方です。

つまりあのレビューは各人の個別のファン満足度を反映した結果というのが私なりの見方です。

そして。。

今回のメンバー全員のパフォーマンスから各人のソロへの流れに対する異論というものも今の嵐のグループ活動と個人のソロ活動というものに対するファンの意識の変化と根底には大きく関わっているような感じがします。

そういう意味では非常に今の嵐というものを象徴している異論。1つの象徴的な形なんでしょうね。

そういうことも思います。

そして嵐にとってコンサートはもっとも大切な活動の場でもありファンの拠り所でもあるんだろうなっていうことも思います。

今年のコンサートはできるだけ多くのファンがこぼれることなく参加できるといいなっていうことも思います。

そういう取りこぼしというのか、言葉は悪いんですがここ数年の流れでそれで失ったものもあるんでしょうね。

ああした場で恥ずかし気もなく大声を上げるファンが増えたというか目立ち過ぎるようになったのもある意味そうした流れが生んだ必然の結果でもあるのだろうということも考えることがあるんですよね。

そういう意味でも本来の嵐と嵐ファンの良さが味わえるコンサートを15周年の今年は存分に味わってほしい。

今私が願うのはそういうことかな?

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。だけど進んでなくてごめんなさい。)

006

人生の半分以上をこの仕事で過ごしてある意味表も裏も知り尽くして。。

這い上がってきた。のし上がってきた。。

そうしたあなたの強い意志が私には頼もしい。

これからもキラキラのアイドルスマイルで振り切っていってね♡

010_2

どんな時でも”ENJOY”

そんなあなたが好きです。

ずっと好き♡

いつもありがとうございまーす!!

またね♡

コレクション潤♡今日は駿くん♡

009

コレクション潤♡今日は駿クン☆

008_2

おはよー!!

コレクション潤♡真夜中はモモ~

104

コレクション潤♡真夜中はモモ~

103

コレクション潤♡真夜中はモモ~

101

2014年8月20日 (水)

見とれちゃいます♡

040_2

JUN’S モンローウオーク?っていったらいいのかな?

042_2

043

044

歩き方が色っぽくて体のラインがキレイ♡ 優雅な美しさだなって思います。

067

鎖骨の丸みを帯びたラインに逞しい胸が素敵です。ホントに綺麗。。

なんだか改めて見とれちゃいました~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おやすみなさーい!!

良い夢を見てね♡


コレクション潤♡今日も花男

059

こんばんは~

005_2

可愛い~ ストローハット似合う♡ カメラ越しに目が合う♡ (*´v゚*)ゞ

003

愛しい愛しいJの背中♡ 生成りの質感がオシャレ♡

004

可愛い~ ちゅ♡ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

007

すみません。最後はボケちゃった。。(ノω・、) でも可愛い~

なんか久しぶりに雑誌を買った気分です。

なにしろ昨年は24時間テレビやらなんやらでいっぱい買ってましたから。。

今年は全然少ないですよね。

だけどたまにはこれくらいのんびりも悪くないなーって思いました。

久しぶりにゆっくり昔の作品が見られたりしますしね。

整理する時間ができるのは嬉しいです。

で。。

”オレが今後挑戦したいのは、水圧で空を飛ぶフライボード。スピード感のあるマリンスポーツってワクワクするじゃん♪”

w(゚o゚)w ??

フライボードって初めて知りました。(私が知らな過ぎるだけですか?)

さすがスポーツ番長ですよね。なんでも知ってます♡ かっこいい~

005_3

やっぱりかっこいい♡

またかっこいいアクション見た~い!!

なーんて思っちゃいました~

2012_1222_081231p1010655

グレードアップした駿クンがまた見たーい♡

いつか映画でああいうアクションが見てみたい♡

だって本当にカッコいいんだもん♡

見たいな~ (≧∇≦)

明日はラキセにしようかな?

そんな訳で。

おやすみなさーい!!

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡今日も花男

058

コレクション潤♡今日も花男

057

コレクション潤♡今日も花男

056

コレクション潤♡今日も花男

055

コレクション潤♡今日も花男

054

コレクション潤♡今日も花男

053

8月20日(水)揺らがぬ愛は磨き抜かれた宝石のように。。

001_2

おはよー!!

今日は昨年のWU6月号から。

松本さんの取り扱い注意点2013’

●テンションの上がり下がりが激しい気分屋さんですが、気にしないでください(基本的には構って欲しい性質です)

214

178

256

284

138

可愛い~ ツッコまれるとさらに可愛くなる特異性があります♡

●ふだんはあまりしゃべらないシャイボーイなので、伝え方がわかりません。1度飲みに行って、じっくり話してみてください。

037

041

042

不器用潤♡ だけど素直だからみんなわかっちゃうんですよね。 伝わり過ぎちゃうのが恥ずかしいのかなー??

●好き嫌い自体、あまりしなくなりました(でも嫌いなものは嫌いです)

039

040

041_2

嫌いなものが寄ってきちゃうのがたまにキズ~ 嫌いにも好かれちゃうんでしょうね♡

012

015

可愛い~

松本さんは自由なオレ様も似合うよ♡

いつかまたMC潤SPが見たーい!!

おはようございます!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

☆週間ザテレビジョン

☆TVガイド

☆nonno

☆ARASHI DISCOVERY

これからまだある潤ゴト。嵐ゴト。

今日のLOVE職人さん♡

1029

爽太くんはずっと苦しみを抱えて生きてきた。

そしてそれが極上の作品を生み出す原動力だったんですよね。

悩みや苦しみは人に与えられたまだ磨かれない宝物で。

人はそれを磨くことで美しい自分だけの宝物を作ることができるんですよね。

また新しい宝物を爽太くんは見つけたかな?

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ 果てない空 ♪

009

010

あなたの歌には心がある。

ふるさとのような心がある。

子供の頃にはわからなくても大人になればその確かな良さがしみじみとわかる。

そんな味わいがあるんですよね。

013

焦ることなくその良さを伝えて行こう。

いつかはきちんと伝わっていくものだから。。

確かなものは時を重ねても色あせることはなく朽ちることもない。

むしろ時を重ねてさらなる円熟へと向かって新たな輝きを作りだす。

そうした確かな人間性が作りだすもの。

あなたの生き方は年を重ねることがより豊かな輝きを生み出すものだということを教えてくれる。

それも私を引きつけてやまないあなたの魅力です。

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。だけど全然進んでいません。ごめんなさい。))

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

008

揺らがぬ愛を伝えて行こう。

悲しみや苦しみもいつかは輝く宝石となってあなたや私たちをより輝かせる。

その磨き抜く時間を共に過ごす幸せ。

私たちはいつでも美しい宝石を磨き続けるあなたとともに生きられることを何より幸せだと思う。

だから好き♡

いつもありがとうございまーす!!

またね♡

コレクション潤♡今日も花男

052

コレクション潤♡今日も花男

051

コレクション潤♡真夜中はモモ~

100

コレクション潤♡真夜中はモモ~

099

コレクション潤♡真夜中はモモ~

083_3

2014年8月19日 (火)

こんばんは~

077_2

078

079

可愛い~

昔デビューしたての頃の松本さんのインタビューに

―もしも総理大臣になったら?

”世の中の矛盾をハッキリさせたい”

―人生最大の嘘は?

”嘘はつかない”

そんな受け答えがあったというのを読んだことがありました。

基本変わらないかな?

もちろん折り目正しくて自分に厳しい人で社会経験、人生経験を重ねて非常に節度のある大人の対応を完璧に身に着けている人だからそれを露骨に顕すことで人とぶつかり合うことはないとしても。。

ステージや身のこなしを見るとそういう根本的なところは変わらないんだろうなって思う。

ある意味潔癖なくらいの突き詰めていく力というのか。。

非常に隙なく自分を見せるということができる人ですよね。

だから彼のショーは安心して見ることができる。

非常に完成度の高いパフォーマンスを見せ続けていくことのできる精神力はそういう自分の天性の資質を上手く生かしているからなんだろうなって思います。

若い頃にはそれでいろんなものと折り合うことに凄く苦労はしたのかもしれないですけれど、それを本当に強い意志で乗り越えてきたんだろうなって思います。

苦労はいっぱいしましたよね。

具体的にそれが何かというのはご本人でしかわからないことでしょうし、それを語ることはしない人なんでしょうけど。。

でも一つひとつの彼のステージの姿を見ればそうして苦労しながら折り合いをつけてきた様々な思いを誰にも真似できない形で昇華させて美しい結晶として自らを存在させている。

そのことを思います。

055

それは人から言われて感じるものではなく、自らの感受性で私はそれを感じることが出来る。

だから私は彼が好きなんだと思います。

私は私の感じたままで彼を見て彼が好きだと思う。

そしてそれを至らない言葉でも精一杯に語っていけたら幸せです。

私は心から美しいと思えるものと出会えたらそれを言葉にしてみたいと思う。

私は美しさに自由な言葉を与えたい。

より高く。

美しいということがより高く強く羽ばたいていけるように。。

私が目指したいと思うことはそういうこと。

届かないかもしれないけど目指し続けていたい。

ただの自己満足でしかないのかもしれませんが。。

それでもよかったら。

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

070

私はあなたの強い意志が作る美しい世界を見続けたいと思う。

何があってもついていきます♡

今日も素敵なあなたに会えて幸せでした。

これからもよろしくね♡

おやすみ~

コレクション潤♡今日も花男

050

こんばんは~

133

可愛い~ やっぱりこれが好き♡ 酢卵~

171

コーラ卵潤♡も好き♡ 可愛い!!

172

可愛い~

077

可愛い~

080

081

082

083

084

085

086

可愛い~

135

136

137

138

ここはP!!

141_3

可愛い♡

142

これがホントに可愛くて。。

134

好き♡

135_2

可愛い~

おしまい!!

いつもありがとうございまーす!!

またね♡

コレクション潤♡今日も花男

049

コレクション潤♡今日も花男

048

コレクション潤♡今日も花男

047

コレクション潤♡今日も花男

046

コレクション潤♡今日も花男

044

コレクション潤♡今日も花男

043

奇妙な果実

いろいろ読んでたらそんな曲が聴きたくなっちゃいました。

それも人間の世界にはあることなんですよね。

静かだけど力強いボーカル。

非常に知的で好きなボーカリストの1人です。

私は松本さんの歌が好きです。

キレイな歌い方をするなって思う。

なんていうのかな?

譜面が見えるような丁寧で誠実で忠実な歌い方が好きですね。

初めて彼の歌を聴いた時は正直あまり上手ではないと思ったんですが、それでもそういう歌い方というのかな?

彼の人柄の良さみたいなのが伝わってきてそれも私には魅力的でした。

最近は特に声の抜き方が自然で上手になったなって思います。

La familiaみたいに語りかけるような曲は彼の得手とするところだと思う。

非常に説得力があるんですよね。

最近はダンスナンバーが多いけどたまにはそういう曲もいいなって最近は思います。

そういう魅力がまた発揮できる機会があるといいですね。

そんな訳で。。

今日もまた時間がなくなっっちゃいました~

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

コレクション潤♡今日も花男

040

8月19日(火)両立する芸術性とエンターテインメント性

012

おはよー!!

013

相変わらずの「カブトムシ」好きでぶれがありません。

141

可愛い~ 

075

松本さんの笑い皺素敵ですよね。

今日も1日よろしくお願いしまーす!!

今日の嵐ゴト。潤ゴト。。

Cinema★Cinema ピカンチハーフ

☆ARASHI DISCOVERY(大野さん)

今週の一言は松本さんでした。

今日のLOVE職人さん♡

049_2

可愛い♡

そういえば爽太くんも女子力高かった!!

松本さんは何をしてもかっこいいし可愛いし。

女子力も男子力も最高です。

そして今日の曲は。。。

(*゚▽゚)/ 果てない空 ♪

001

目の中に星がキラキラ輝いているみたい。

002

生命。誕生。未来。愛。

愛とともにあるいろんなテーマが詰まったコンサートでした。

歌やダンスだけではなくともにある映像や舞台演出どれも非常によく練られたとても完成度の高いコンサートでした。

これ以上のクオリティを見いだすことができるステージは本当に希少で限られたものだと思います。

他に類がないとも思う。

エンターテインメント性も高く同時に芸術性も非常に高い。

この両者を平行して両立させる意志の強さと高いバランス感覚に改めて脱帽しました。

私はその志の高さと実現性の高さに改めて感銘を受けました。

あなたがステージで見せる美しい姿は意志的で芸術性と愛の象徴であるとも思う。

015_2

意志のあるところに道は出来る。

あなたは自分の力で道を切り開いて行く人なんだなって改めて思いました。

道なき道を行く。

そしてそこには万人に向けた確かな愛がある。

このコンサートはあなたの愛がいっぱい詰まった作品で。

この作品そのものが愛だなって思う。

美しい世界の完結。

そしてまた新しい世界へと向かっていってほしいと思います。

じゃあね!今日も良い1日を!

行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

今までの”風になって”はこちらから。。

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

116

可愛い~

松本さんていつもナチュラルで素敵ですよね。

今日も明るく楽しく過ごしましょう。

いつもありがとうございまーす!!

またね♡

トップページ | 2014年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ