« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

WITHとちょっと

こんばんは!!

今日はのんびりこちらから。。

082

改めてこんばんは~ 今頃コンサートかな?

”いえー!フォー!フォフォフォー!

会いたかったぜ大阪!

元気だったか!

体あったまったかい!

楽しむ準備はできてるか!

幸せになる準備はできてるか!!

デジタリアンワールドを通して45000人幸せにしてやるよ!

最後までついて来いよ!”

こんな感じ? (拾ってきちゃいました~ ウインク♡してそうだけど。。どーかなー??)

083

冬は寒いけど。。会場はすっごく熱いのかな~ 明るくてあったかい空間になってるといいな。。

084

寝不足してないかな。。今日は少しゆっくりできるといいんだけど。

085

これが可愛くて。。無防備な松本さんてものすごく可愛い♡

086

たまにのんびり書きたくなっちゃうようなこんな感じの瞳が好き。語りかけたくなっちゃいます。。

087

あ。ちなみに今聞いているのはべストアーティスト以来ちょっと聞いてるミスチルさんです。ちょっと嵐はお休み中です。

うーん。。なんか今はあの争いがしんどくって。少し休みたくなってます。。

そういえば櫻井さんののジオで「松潤と2人でミスチルのライブに行って、ライブの後に、ミスチルのメンバーと松潤といっしょに、ご飯食べに行った」って楽しそうに、話したことがあったのを思い出しました。そんな話はいつだったかな。。(調べたら2004年でした。)

あとラジオのレポを探してたら。。(2004年10月9日)

”今日の1曲目、きましたよ、ミスチル特集第1発目の曲、
MR.CHILDRENで「everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~」っていう歌なんですけどぉ…
これもね俺たまにカラオケで歌うんだよねぇ、ホントに隣りにいるヤツに
      ドロップキックかましたいなって時に歌うの。
ムカついてしょうがないときにこれ歌う。
そいつを見てね、そのドロップキックってところ言うのがたまんなく…
こぉ快感を覚えるという・・・えぇ、すいません、そんなヘンな人間なんですけども。 ”

尖ってたのはこの頃?

まあ。若い頃の男の人はこういう時もありますよね。。いいんじゃない?

088

キレイばっかりじゃ生きられないし。

089_2

たまにはそんな風に何かに心のエネルギーをぶつけたくなっちゃう時もあるから。。

それくらいのエネルギーを持ってないとできないことだってあると思うから。

090_2

そういう激しさもないと嘘だと思う。

091

全部がそうだとは思わないけど。。創造的な人間は少なくとも全部そうかな~

092

で。。

093

あったかい色も似合うけど今は寒色が意外と似合うかな?って思いました。

094_2

コンサートの準備とかしてる頃だからなのかな。。

クールに研ぎ澄まされてる感じがする。

”冬、といえばスープ。撮影現場とかでよく飲むなぁ。ミネストローネや豚汁、チゲみたいに具だくさんだと腹持ちもいいし、何よりもあったまる。

外にずっといた後に、カフェやショップに入った時のあったかい感じも、ほっこりとしてイイよね。

あとはXmasパーティ-。

友達と大人数で集まって、みんなでプレゼント交換したり。

僕はアロマキャンドルを用意することが多いです。

よっぽど好きな香りがないと、欲しくても意外と買わないでしょ?

子供の頃は、毎朝起きたら真っ先にストーブを付けてその前にいるのが好きでした。

基本的には、いつまでもぬくぬくしていたいタイプだけど、今は起きたらすぐ動く、というかギリギリまで寝ています(笑)。

デートするなら?

2人でクリスマスイルミネーションやプロジェクションマッピングを見にいくのがいいんじゃない?”

095

ん~ ずっと仕事のこと考えていそう。。

096

基本的に仕事人間ですよね。そこがちょっとアイドルっぽくない。。アイドルの仮面をかぶったプロデューサーとか。。そんな感じ? (怒られちゃうかな~)

097

そういうところも含めて好きかな~ 噛み応えのある芯のあるところ。アイドルとしては若干ハンディなのかな?ってたまに思うけど。。

098_2

基本硬派な男が好き。

099

可愛いだけじゃない、時には嫌われるくらい固くっていい。。

それくらい骨のある人間がいいなって最近は思う。

で。。

ちょっと飛びますが。

こちらの記事も。。

”今年も美味しい一年でした! 2014年クックパッドアワード10発表!!!

2014年11月27日

2014年も残すところあと1ヵ月。みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか? おうちごはんジャンルでは、さまざまな食材・メニュー・アイデアがブレイクし、色々なムーブメントが起きた一年でした。 クックパッドでは、キーワード検索数・レシピ投稿数、クックパッドニュースアクセス数などのクックパッドデータをもとに、2014年話題になった料理にまつわるキーワードを50個ノミネート。それらの中から最も食の楽しさを伝えたキーワードを2014年クックパッドアワードとして、セレクトしました!

(中略)

ボンボンショコラ

  最近は料理をテーマにしたドラマや映画も多く、それらの影響でさまざまなレシピが人気になっていますが、反響が大きかったのがこちら。2014年1月〜3月に放映されていた月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジTV系)で、松本潤さん演じる主人公のショコラティエが、石原さとみさん演じる女性のために心を込めて作ったのが「ボンボンショコラ」。多くの恋する女性のハートをつかみ、バレンタインシーズンという時期も重なって、クックパッドでも検索数が急上昇しました。”

一つひとつ足あとを残してこれからも地道にやっていけばいいのかな?

そういえば最近こんなことも思います。

松本さんて意外と家康タイプなのかも。

天下取りがどう。。っていう話ではないんですけどね。

地道にコツコツ成し遂げていくところがそうかなーって。。

なので。

こちらも気長に地道にやっていくのがいいのかな?って。。

最近はそんなことも考えています。

長い道のり。。

ゆっくり進もうと思います。

では~

お付き合いありがとうございました。

またね♡

いつもありがとうございまーす!!

あ。。今回は続きはなしです。

11月30日(日)オレの心臓頑張れ!!

032_2

033_2

034_2

035

036

可愛い~

037

038

039

040

今週面白かった!!

視聴率いいといいな~

来週も楽しみ♡

今日は大阪最終日♡ いっぱい楽しんで!!

おはようございます!

今日の潤ゴト。。

☆ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 京セラ最終日!!

☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

 トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • 今日の嵐ゴト。
  • ★ニノさん
  • ★相葉マナブ 
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日 (終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日(本日最終日!!)
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    025_2

    とびっきりセクシーな松本さんも大好き~

    今日のLOVE職人さん♡

    003

    年末にビタスイ聞けるといいな。。

    大事な大事な思い出です。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ アオゾラペダル ♪

    042

    043

    044

    045

    普段の松本さんてこんな感じかな~

    優しくて世話好きで面倒見がよくっていつも誰かを気に掛けている。

    歌番組の司会をしてた時に嵐が出てきた時。

    もうなんともいえない嬉しい顔をしてたのを凄く覚えてる。

    嵐が本当に好きなんだなーって思いました。

    ”ずっと嵐でやって行こうと思ったのはみなさんのおかげ”

    いろいろ悩みながらも超えてきた山をまだまだずっと一緒に越えていけたらいいなーって思いました。

    あなたと歩く道は時に険しかったりいろんな障害があったりもするんだけど。。

    その分超えた時の楽しさがたまらなく楽しいし嬉しい。

    いつも素敵な笑顔で迎えてくれるから。

    ”俺の心臓頑張れ!”

    今日もドッキドキ♡かな~

    松本さん がんば~!!

    ずっと好き♡

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    006

    007

    008

    009

    素の自然な感じがまたカッコイイ!!

    普段は落ち着いた大人の男性なんだろうなって思います。

    こんな表情を見てるとまたお芝居のお仕事があるといいなって思います。

    一段と深みのあるいい顔になってきました。

    これからもずっとよろしくお願いします。

    今日も良い1日でありますように!!

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    続きを読む "11月30日(日)オレの心臓頑張れ!!" »

    2014年11月29日 (土)

    松本さんは松本さん♡

    021_2

    022_2

    024_2

    024_3

    025_2

    026_2

    027_2

    028_2

    029

    可愛い~

    030

    いつもありがとう♡ ずっと好き!!

    続きを読む "松本さんは松本さん♡" »

    こんばんは~

    019_2

    今日も寝過ごしちゃいました。

    011

    かっこいい!!

    012

    013

    かっこいい~

    014

    可愛い!! 足をちょこん♡

    016

    017_2

    018_2

    真剣♡

    020_2

    かっこいい~ 今日も素敵でした おやすみ♡

    コツコツやってきたよね

     

    009

    POPコンのころだからごく最近。

    こちらはパンフから。。

    ―演出、構成など、現段階でお話しすることがあったらぜひ!

    二宮さん”やっぱ今回はね、リーダーの振りつけなんじゃない?いやぁ本当に頑張ってると思いますよ。

    櫻井さん”そう。。俺さ、この間初めて見た景色があって。俺は俺で、ソロの打ち合わせがあって。終わって、そのリハ室戻ったのよ。そしたら松潤と振付師の人と大野智が、3人で図面とペンを持ちながら打ち合わせしてんの!いや、松潤と振付師の人(の組み合わせ)っていうのは、普段まぁ、よく見るよ?でもね、あの大野智が・・・打ち合わせにいるんだよ!カレーも食わず!”

    (全員爆笑)

    櫻井さん”あれはびっくりしたねぇ。”

    二宮さん”そうだね、確かに。俺とかいつも帰るの凄い早いから。リーダーに「お疲れっす」って言った時の、あの・・悔しそうな顔ったらないんですよ(笑)。でも打ち合わせでも結構、ビシバシ(熱心に意見を)言ってますよね?「それだったら、ちょっと伝わり辛いんじゃないかと思う」とか言ったりしてるのを聞いて。自分の意見をおっしゃってるなぁと思って。ああいうのは、やっぱり初めて見る姿ですよね。”

    松本さん”(みんなの会話を聞きながら、ずっとニヤニヤと嬉しそう)

    大野さん”。。。ホントこの人は、凄いよ(と、松本を指して)

    松本さん”いやいや、俺は大野さんがすごいと思いますよ。俺は言うだけだから。実際に作るのは俺じゃないからさ、やっぱ。「こういう風にしたらいいんじゃないか」って話をして、それを作っていく作業を、リーダーはやってるからね。形にしてくれるっていうさ?それって基本的に振付師の人とか演出の舞台監督とか、スタッフの人とかやってきたことだから。それを今回メンバーともやっているっていうことがなんか。。新鮮だし、嬉しいよ。”

    櫻井さん”それで言うとさ。メンバー5人いて、1人(松本)が俯瞰で見てプロデューサーみたいな立ち位置で、曲を聴きながら「このタイミングでこっち動くから、ここにこのくらいの振りがほしいんだ」って。で、もう一人のメンバー(大野)がさ、「手の振りつけでいいの?」みたいな即答してて。。その光景を見た時にもう・・かっけー!!おつかれっしたー!!”

    二宮さん”満足!って感じだよね。気持ちよく帰れるー!(笑)”

    松本さん”いいお酒、飲めるー!(笑)”

    (全員爆笑)

    相葉さん”ほんとにさ、リハーサル室以外でも、リーダーと松潤がそういう話をしてるのを見るから。そのための時間以外でも(やり取りを)やってたりさ。やっぱり凄いよ。凄いなと思う。「あそこの動きなんだけどさ・・」とか、電話で話してるもんね。”

    二宮さん”すごいよ。大野さんはほんと変わってきたよ。この間も・・・衣装の打ち合わせをしてた時だったかな?その日は、ちょうど翔ちゃんは他の仕事で来られない日だったのね。で、大野さんは1番最後に入って来て。座りながら「あれ?翔君は?来てないの?」って。開口一番にそう言ったんです。「なんか今日は来られないらしいよ」「あぁそうなんだ」って・・・なんかこう、周りの景色すら?見えて来てる大野智?みたいな。

    (全員爆笑)

    櫻井さん”はははは!そういうの、今まではなかった?”

    二宮さん”今まではなかった。今までは”翔クン、後で来るんだろうなぁ”みたいな感じで、カレー食ってましたよ(笑)。やっぱり変わっていくんですね。リーダーですよね、まさに。”

    松本さん”そこから、どんどん進んで行って。振りつけもやって・・・そしてたぶん、今後はステージングもやるんじゃないですか?”

    大野さん”(じっと松潤をにらんで)・・・こういうことを言いだすんだ。もう駆け引きだよね。”

    松本さん”ははは!全然そんなつもりでやっていないけど(笑)。

    大野さん”駆け引きだよ。もうさ・・(1人2役で)大「ここ、振りいる?」松「いる」大「あ、いるんだ」と思ってたら、後から松「え、なくていいんじゃない?」みたいな。。”

    大野さん”(再び1人2役)大「これワンハーフだよね?」松「いやぁ、どうなるかわからないから。とりあえずフルで(振り)つけといて」大「あっ、そうなの?フル?フルかぁ・・・(遠い目)」とか。

    (全員爆笑)

    松本さん”いや、だって・・・ほっとくとさ、この人どんどん短くしようとするんだよ?(笑)

    二宮さん”まだちょっとね、後ろ向き要素残っていますから。「サビのフリは一緒でいいんだよね?」とか(笑)。もちろん、前向きに取り組んでいるんだけどね。

    松本さん”やっぱり、それだけ大変なんでしょうね。”

    まだ続きますが。。

    263

    本当は。。この番組で一瞬だけど。

    松本さんが言いよどんだところがあって。。

    うん。ずっとそれを見てきたと思う。。

    彼がそれを抱えていくならそれを私も抱えていきたいなって思った。

    いろいろ。。

    お互い口にすることはないけれど。

    考えてきたことはあったよね。

    それをなんとかしようと頑張ってきたよね。って思う。。

    これはこちらの勝手な解釈了見なのかもしれないけど。

    だからこそ。。

    274

    277

    語らないことにこそ思う心がある。

    ひとつずつ形にしてきたことがある。。

    だからそれを大事にしたいなって思う。

    かけがえのないもの。。思い。

    私が今この時だからこそそっと置いておきたいなって思うもの。

    そっとこちらに置いてこの記事は終わりにしようと思います。

    松本さん がんば!!

    少なくともARASHICKの頃から彼らはこんな風に進んできた

    全部は書ききれないから途中から。

    003

    こちらの記事から少し。。

    櫻井さん”じつは今日が初めての夏コンの打ち合わせなんだよね。

    映画(『黄色い涙』)の撮影で5人一緒にいても、きちんと時間を取らないとちゃんとした打ち合わせにならないから。このPOTATOの取材が終わってから打ち合わせ”

    001_2

    (途中略)

    櫻井さん”ツアー、7月9日スタート!いつもより早いけど、張り切ってます!!

    北海道にしても新潟にしても前回とは会場が違うし、初めての福井も楽しみ。

    相葉さん”追加公演も決まったね。”

    二宮さん”打ち合わせからしっかりやらないと!

    打ち合わせはコンサートスタッフ全員でやったり、5人だけのときもあるよね。セット打ち合わせとか曲打ち合わせとか、衣装打ち合わせとか、とにかくいろいろ細かくやる。”

    相葉さん”そうそう普通に長机の前で。。

    P”ところで『Mステ』で大宮SKがチラッと見えたような?ファンの人はまた期待してるんじゃないの?

    松本さん”あれ?見えた?ばれちゃったの!?(笑)ばれないようにやったつもりだったのに(笑)

    二宮さん”そうだよね。みんなよ~く見てること(笑)。それに関しては何も言えない。まぁコンサートは1年ぶりのツアーなんで、だれよりもステージの自分たちが心から楽しんで、全国を回れればいいかなと思ってる。そうすれば必然的にファンの人たちも楽しめると思うからね。”

    大野さん”今回俺が考えているのは、5人でいることの空気感みたいなものを自然な感じでファンの人たちに伝えられるようなステージができたらいいなって。

    二宮さん”リーダー、いいこと言うねぇ。”

    大野さん”まぁね。あとはパアーッとやれればいいよ。楽しいのが1番でしょ。いい汗を流したい。”

    二宮さん”俺もそう。楽しんでやりたい。”

    櫻井さん”今回のツアーは期間も長いし、今はいつもよりは5人でいる時間が多いけど、映画での5人とツアーの5人はまた違うから、久々のツアーも楽しみ。

    松本さん”1年ぶりにやることで、せっかくたくさんの人たちが集まるんだから、新しい自分たちを見せることができるといいなって。俺たちはお客さんたちが楽しめるようなライブになるように努めないといけないわけだし、いいものを見せたいよね。”

    相葉さん”コンサートの打ち合わせが始まり、リハ―サルも始まると、いよいよだなって。コンサートに来てくれたお客さんがここで発散できたり、癒されたり。安らげたりできるように僕らは頑張ります。見に来る人たちはその日、いろんなことがあったうえで来ると思うんだ。その日会社や学校でイヤなことがあったとか、テンションが低い人も高い人もね。そんな人たちも含めて、俺たちと繋がるのは嵐の曲、ステージだと思うから、その気持ちを持っていたいなと。”

    005

    これだけに限らず、嵐はそれぞれ自分の考えを持って話し合いながら進んできたと思っています。

    いろいろ言われるけどたとえば大野さんの考えとかって”5人の空気感を大事に”これは私はずっと変わらず彼が大事にしてきたことだと思うんですよね。

    だからなんていうのかな?

    私はアンチ扱いされるんですけど今は今でこれまでもそうだったと思うし彼は彼の考えでやっていると思っています。

    誰かが目立つとか目立たないじゃなくて5人でいる、5人それぞれのありのままの個性や一緒になった時の空気感、それをそのまま楽しんでほしいんじゃないかな?って思っています。

    だから。。(この先は言葉にしたくないので察してくださると嬉しいです。)

    松本さんの”新しいもの、いいもの”もそうだと思いますし。

    それぞれのスタンスは今と変わっていないんじゃないかな?って思っています。

    このあとの風景コンの特典映像を見ても誰かが1人で突っ走ってやっているような感じではなかったと思うんですよね。

    確かにこの頃でさえ5人が揃うというのはなかなかなかったので、今というかここ数年はそれがさらに加速した状況で松本さん自身も”5人がなかなかそろう時間がないのが悩み”ってライブの話をされる時にはいつもおっしゃっていたような気がします。

    その中で最近のコンサートで未消化だと感じる部分があったとしたら、おそらくその時間が絶対的に不足していたからなんだろうなっていうのが私なりの見方でもあります。

    それでもみんなギリギリの状況で常にベストを尽くしてやってきたと思うんですよね。

    私はむしろこの時間の中であのクォリティを保ってきた方が逆に奇跡だったんじゃないか?って思うくらい。

    だからこそのあの松本さんの精一杯の演出であったり創意工夫があったと思っています。

    それを勝手な了見で語るのは許されることではないと思うし、それは彼の意向でもないような気がしてそこに触れることはして来なかったんですけど。。

    ”長い”と言われた彼のソロだってそれなりに考えた意味があったと思って見ていました。

    もちろんそれは彼が目立つため、という理由ではなかったと思います。

    それなりにギリギリの理由があったと思うんですよね。

    なので今年は。。推測ですけど。5人の時間が十分取れるように仕事の調整をしてハワイライブや今回のコンサートに臨んだんじゃないのかな?って思っています。

    松本さん自身も昨年のLOVEコンもそうであったと思うし、ライブに集中できるように意識的に時間を取ってきたんじゃないのかな?って個人的には思っています。

    そしてこちらにはこんなやり取りもありました。

    櫻井さん”去年、ムービングステージなるものを考えて。。ねぇ、松本くん?”

    松本さん”そうだよ!あれはオレたちが考案した装置!でも知らない間にいろんな人が使ってて、ちょっとあれどうなの(笑)。ねぇ、翔クン?”

    櫻井さん”ねぇ。(笑)。このDVDにはオレらが初めて使ったこのステージが映像として残っているから、DVDを出せた意味もあってよかった。”

    二宮さん”確か、年末のカウントダウンでも使ったよね(笑)。まぁ、ステージも装置でも使いたいなら誰でも使えば(笑)。だってオレらも先輩の曲を歌わせてもらっている訳だし(笑)。”

    松本さん”みんなが使いたいくらいすごい装置だったってことでOKにしよう(笑)。”

    相葉さん”あぁ、焦った。松本くんがマジで怒ってるかと思ったよ(笑)。”

    004

    いろいろ矢面に立つことは覚悟してると思うし、納得もしてると思う。

    006

    007

    こちらの記事ではなかったんですけど。

    確かオリスタで10周年前後の頃だったと思う。

    松本さんが”自分が投げたものをメンバーは最高の形で返してくれる。自分が思った以上のことを返してくれる人たち”ちょっと細かい正確な言葉は忘れちゃったんですけど。。

    そんな風にメンバーのことを語っていたことがあって。

    ダイヤモンドの原石と。それを最高の輝きに磨いて返してくれる。。そんなたとえだったと思う。

    松本さんの他のメンバーに対する信頼ってそんな感じかな?って思うんですよね。

    自分は自分でたとえば演出という形でみんなを盛り上げたとして。。

    それをそれ以上に魅せてくれているのは間違いなく嵐のメンバーそのもの。。

    彼ら自身が自分の演出よりなにより素敵な存在なんだって。

    たぶんそう思ってるんじゃないのかな?って思います。(記事は見つけたら後で記載しますね。)

    松本さん自身は自分の演出をそんな風にとらえているんじゃないかな?って思います。

    なかなかご理解をいただくのは難しいのかもしれませんが。。

    彼は彼や彼自身、彼自身の演出を非常に謙虚に捉えていると思っています。

    見てるこちらの方が過小評価なんじゃないかと思うくらいに。。

    なので彼から見て過剰評価だと思えるくらいに私は彼のことを語っていこうかな?って思います。

    いつも痛いと思われるのはそういうこともあるのかなー。。

    だけど素敵なものは素敵。

    良いものは良い。。

    まずそれを伝えることが大事なんじゃないかな?って思います。

    いろんなご意見があっていいとは思うんですけど。。

    私は私で語っていけたらいいのかなーって思います。

    私は私の書くことってつまらないと思うし、そんなに興味を引くことってないと思うんですよね。

    なので。。

    それでもいいと思う人だけに。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    11月29日(土)再び改めてお断り

    017

    おはよー!!

    018

    今日は。。

    019

    今日は”ダメよダメダメ潤 楽しみ~

    ”ダメ~よダメダメ♪ ドヤッヽ( )`ε´( )ノ !! こんな感じがいいな~ (あ。意味不明ですみませーん!!)
    001

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆嵐にしやがれ

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

    091

    可愛い~

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    086

    可愛い~

    今日のLOVE職人さん♡

    034

    このまんまの松本さんが見られるラブストーリーが見たかったな~

    それでもこのドラマは素敵な松本さんがいっぱい詰まってて大事な宝物

    また素敵なドラマが見られるといいな

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    032

    次の記事はこの頃の嵐を書きたいと思います。

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    130

    131

    132

    モモ潤かわいい~

    あ。

    今日は別な記事をまた書きます。。

    まだやってるの?って呆れられちゃいそうなんですけど。。

    一応正しいことは伝えておきたくって。

    別に争うとかそういうことではないんです。

    嵐5人はずっとこういう風にやってきたんだよ。。って。

    そういうのをちゃんと伝えることが大事なんじゃないかな?って思ったんですよね。

    そのあとにそれぞれがどう考えて思うのかは読んだ方にお任せしたいと思います。

    なので。。

    一応このことも書いておきます。

    数日前に書いたことです。

    ”こちらのブログの説明を改めて。。

    こちらのブログは”メンバーアンチ””嵐アンチ”のブログと言われ、松本さんのファンの間では”てんどん、あるいはこちらのブログは迷惑な存在”と言われています。

    アクセスはそれなりにあるように思われるかもしれませんが、メンバーアンチのチェックのために訪れる方がいらっしゃるくらいです。

    なので問題のある記載があればいずこかに転載される。

    そういう目的で来られているだけのようです。

    なので、松本さんのファン自体に何か影響がある訳ではありませんし、松本さんファンブログとしては異質な存在として松本さんファンの間では認知されています。

    ハッキリ書くと私は松本さんのファンの中では嫌われています。

    賛同コメントも自演と言われています。

    検索していただければ明白かと思いますが、他にこのような松本さんのファンはおりません。

    いわゆるネット上で存在するおかしな松本さんのファンというのは私だけだということになるのかと思います。

    一括りに言われることのある”迷惑な松本さんのファン”という集合体は存在せず、単独に”迷惑な松本さんのファン”という私だけが存在する。

    そのことを改めて伝えておきたいと思います。”

    続きを読む "11月29日(土)再び改めてお断り" »

    2014年11月28日 (金)

    楽しいよね♡

    今日拾ったレポから少しだけ。

    櫻井さん「なんか今日、二人(大野さんと相葉さん)すごいテンションあがってたね」

    二宮さん「俺から見たらそっちの二人(松本さんと櫻井さん)がすごい楽しそうに見えたよ」

    櫻井さん「え、俺?」

    二宮さん「うん」

    松本さん「なんか今日ねえ楽しいよね」

    今日も楽しそうでよかった!!

    そういえば。

    FNS歌謡祭12月3日(水)19:00~ 4時間半

    『MUSIC STATION SUPER LIVE 2014』 12月26日(金)19:00~23:10 開催場所:幕張メッセ・イベントホール

    年末まで「楽しい!!」でノリきれたらいいなーって思いました。

    111

    177

    可愛い~

    で。。

    続きのひとり言です。

    以下お好きに。。

    続きを読む "楽しいよね♡" »

    コレクション潤♡ベストジュエリーじゅん

    262_2

    おやすみ~ あなたの存在自体が宝物

    てのひらの上の幸せ

    好きでも嫌いでも。どちらでも。。

    それだけ熱く強く熱心に自分たちを見てくれている人がいるというのは嬉しいものかもしれないのかな?って思う。

    たとえ何を言われたとしても。。

    それだけ自分たちにエネルギーを傾けて見てくれている。

    そう思えることはそれは本当に得難いことなのだと。。

    自分がその立場ならそう思うかな?って思う。

    その中で勢い余ったとしてもそれは人としてない間違いでもないんだろうとも思う。

    Photo_2

    ”コンサートを作る作業って、ホントにたくさんやること、決めることが多いんだよね。

    オレはリハに入るとものすごい集中してる。

    頭を回転させるという意味では、この作業がいちばんかも。

    しかも朝まで継続させるわけだから、すばらしい体力の持ち主でしょ(笑)。

    演出面や振りつけが終わるとみんな帰っていくけど、もっと細かいことを決めないといけないから、オレは帰れない。

    メドレーのサイズとか、その後の動きとか。

    基本的には自分と関わるところは全部自分で細かく決める。

    この作業は、楽しいとかそんな気分じゃないね。

    すごくツライ(笑)。

    それが丸1週間も続くこともある。

    でもいいステージを作りたいっていう気持ちがあるから持続できるんだと思う。

    目標があるって強いね。

    それはホント実感してる。”

    003_2

    004_2

    005

    006

    007

    012

    相手がいるからこそ自分がいる。

    お互いがお互いの手のひらの上の幸せのような存在なのかな?って思う。

    どちらかの手のひらが閉じればそこで終わる。

    だけどその手のひらが誰かとその幸せで繋がり続けたいと思えばそれが繋がっていく。。

    誰かの手のひらからまだ見ぬ誰かの手のひらへと運ぶ幸せ。運ばれる幸せ。。

    伝えたい思い。伝えたい心。。

    それはまるで命そのものみたいな幸せかな?って思う。

    それは人の手が作る幸せ。間違いなく人がいるからこそ作られる幸せなんだろうと思う。

    ステージを見続ける。やり続けるというのはある意味そういう風に繋がっていくことなのかな?と思う。

    いつかも書いたと思うんですけど。。

    自分はやはり嵐のブレイクというのか。

    嵐が嵐の今のステイタスというのか。価値を確立したのは誰がどう。。というものではないと思っているんですよね。

    ”嵐コンは楽しい”

    それが広く認知されて誰もが1度は行ってみたいコンサート。

    そういう存在になったからこそだと思っています。

    それは誰かが突出してそうなったというのではなくて。

    嵐の歌であったり。ダンスであったり。パフォーマンスであったり。。嵐それぞれのメンバーであったり。。支えるスタッフであったり。

    そして何より”嵐コンは楽しい”

    それを伝えた人たちの声であったり。

    つまりはそこに参加した人たちが”楽しい”と感じる心。

    その心がきっかけだったと思っています。

    その心の輪が大きく広がったことがきっかけ。。

    つまりはみんなで築いたブレイクだったんじゃないのかな?って思っています。

    だから。。

    そこに関わるみんなが大事。

    どんな人でもそれぞれ大事。。

    そういうことなんじゃないのかなー。

    自分はどちらかというとそんな立場で見ています。

    今日も楽しいコンサートで。。

    ”楽しい”声が聞こえてくるといいなって思います。

    そんなことを願って。。

    遠くから。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    コレクション潤♡ベストジュエリーじゅん

    268

    コレクション潤♡コレクション潤♡ベストジュエリーじゅん

    267

    ひっかかり

    Photo

    ”70歳に蜷川さんと50歳の野田さんのエネルギーは凄い。

    いい刺激を受けてて、20代前半のこっちが疲れる(笑)。

    蜷川さんの求めてくるものが一気に五段飛ばしくらいでくるから大変だけど、野田さんの戯曲のパワーが伝わればいいなと思ってる。

    自分から外への刺激としては、ジャンルや媒体によっても違うから伝え方も違ってくる。

    その中で受け手(視聴者や読者など)の感性に何かひっかかってもらえると嬉しいし、広い意味ではオレのことを「あいつ、ムカツク」と言う人がいてもいいのかなって。”

     

    001_2

    003

    健全な熱狂というものはないんだろうなって思う。

    狂気の沙汰も不健全な喧噪もすべて人の世のもの。

    透徹した目で射抜く。

    仕留める。

    呑み込む。

    情熱とはそういうものなんだろうなって思います。

    11月28日(金)こちらは。。

    まず初めに。。

    こちらのブログの説明を改めて。。

    こちらのブログは”メンバーアンチ””嵐アンチ”のブログと言われ、松本さんのファンの間では”てんどん、あるいはこちらのブログは迷惑な存在”と言われています。

    アクセスはそれなりにあるように思われるかもしれませんが、メンバーアンチのチェックのために訪れる方がいらっしゃるくらいです。

    なので問題のある記載があればいずこかに転載される。

    そういう目的で来られているだけのようです。

    なので、松本さんのファン自体に何か影響がある訳ではありませんし、松本さんファンブログとしては異質な存在として松本さんファンの間では認知されています。

    ハッキリ書くと私は松本さんのファンの中では嫌われています。

    賛同コメントも自演と言われています。

    検索していただければ明白かと思いますが、他にこのような松本さんのファンはおりません。

    いわゆるネット上で存在するおかしな松本さんのファンというのは私だけだということになるのかと思います。

    一括りに言われることのある”迷惑な松本さんのファン”という集合体は存在せず、単独に”迷惑な松本さんのファン”という私だけが存在する。

    そのことを改めて伝えておきたいと思います。

    026

    ナイスキャーッチ♡

    035

    036

    037

    038

    ナイスジャーンプ♡

    今日もこの勢いで京セラ2日目がんばってくださーい!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆WITH

    ☆オリスタ

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • 062
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日 (終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    051

    セトリが変更になったみたいですよね。

    進化する嵐コン。

    リアルに経験できる時間は貴重だなって思います。

    ぶれずにより良いもの、高いものを目指す意識、意志は変わりなくあってほしいと思います。

    今日のLOVE職人さん♡

    004

    今日は昨日より新しい。

    彼の美学哲学生き方こそがドラマだと思う。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    100

    昨日のセトリからははずれちゃいましたが。。

    その時そのときが一期一会。

    お互いのその時に会える幸せを噛みしめられたらいいのかな?って思います。

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    050

    可愛い~

    今日も1日よろしくお願いしまーす!!

    嫌われても迷惑でも好き♡

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    2014年11月27日 (木)

    コールド負けだったね♡

    残念でした!!

    079

    092

    うん。 そういう時もあるよね♡

    093

    気にしなーい!! 

    今日は風邪気味なのでおやすみします。

    おやすみ~

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    続きを読む "コールド負けだったね♡" »

    066

    残念だったけど。。カッコ良かったよ♡

    068

    かっこいい~

    072

    可愛い♡

    075

    ま。こんな時もあるかな~

    またね♡

    ジャンプ~

    053

    056

    054

    055

    061

    かっこいい~

    またね♡

    11月27日(木)まだまだ騒がしく

    144

    今日から京セラですね。

    がんばって!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆VS嵐

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日 (終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日 本日から。
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    002_2

    5つの♡で動き出せ。

    今日のLOVE職人さん♡

    017

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ A・RA・SHI ♪

    002

    003

    004

    今日からツアーがんば!!

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    097

    098

    会報が届きました。

    カメの写真、どれも見ていて楽しかったです。

    ハワイは本当にいい時間だったんだなーって思いました。

    良かったね♡

    そして続きのひとり言。。

    続きを読む "11月27日(木)まだまだ騒がしく" »

    2014年11月26日 (水)

    あ。そうだったんだ。。

    057

    選ばれるのはHOTメロディーかな~と思ったんですけど。。嵐さんたちは違ったんですね。

    079

    紅白でもしトリになるならGUTSがいいなーって秘かに思ってます。

    080

    二宮さんのドラマも好きでした。私はあのドラマ好きだったから。。あのドラマの二宮さんの芝居も好きでした。改めて賛辞を送りたいと思います。素敵でしたよね。

    095

    096

    久しぶりに”JUMP!””JUMP!”が聞けて良かったな~って思います。なんか凄く安心しました。ホッとした♡ もしかして1番聞きたかった声だったかも。。

    113

    114

    かっこいい~

    132

    そして。。今見たいのはこういう嵐かな~。

    190

    カッコ悪くたって(あ。もちろんかっこいいけど。。)どんな姿でも”堂々とステージに立ってて””ステージに立ち続けて”そう思ってるよ♡って。。そういう気持ち? あの番組を見て1番に思ったことがこれかな?って。。たぶん嵐が好きな人はわかってくれるかな?って思います。違うかな。。

    そして。。

    188

    可愛い~

    189

    松本さんにはやっぱりキラキラな笑顔が似合うよ♡って。。

    ずっと好き♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    ベストアーティスト

    036

    たまにちょっと違う好きを書いてもいいかな。。

    年末の歌番組で実は楽しみにしてるのがミスチルなんですよね。

    実は好きです。

    松本さんも好きかな~

    やっと来ました~

    037

    038

    今日も素敵♡

    11月26日(水)男の友情

    030

    006

    007

    031

    032

    033

    035

    可愛い~

    今はもっと輝いてるよ♡

    今日も1日よろしくお願いしまーす!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆ベストアーティスト

    ☆週間ザテレビジョン

    ☆TVガイド

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    045

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日(終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    024

    今日のLOVE職人さん♡

    416

    芝居は普通に巧いと思うんですけどね。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    195

    毎日楽しいね♡

    大好き!!

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    ここから先は各人の判断でお任せします。

    続きを読む "11月26日(水)男の友情" »

    2014年11月25日 (火)

    着実に

    Photo

    「僕は凄く考え込むし、真正面からそれを見ようとする意志が強いと思うんです。

    周囲の人が『今じゃなくても』というところも、『いや今じゃなきゃダメなんです』っていう性格でもあるんです。」

    「演じることはもちろん自分の体を使うから、自分のクセとか性質が絶対出てしまう。

    でも自分の体を使って別の人として生きることができるのは、凄い仕事ですよね。

    俳優に限らないですけど、人と関わって何かやるということは、人を学ぶということだと思うんです。

    お芝居は人の人生をやることで、違う見解を学べるから面白いですね。

    歌やヴァラエティは全部自己表現じゃないですか?

    お芝居は、その自己表現の他に別の枠が乗っかってる。

    そういう要素が強いとは思います。

    それはとても魅力的です。」

    「もし感性がずば抜けていれば、テクニックがそんなになくてもできちゃったりするじゃないですか。

    でも僕にはそこまでの感性もないし、テクニックもない。

    感性を磨くことはできるけど、目に見えて出てくるものじゃない。

    でも、テクニックに学べば学んだだけ出てくるものだと思っているんです。

    『感性でやっています』っていう人もいるけど、その大抵の人は見えないところで努力していると思うし。

    僕は少なくとも自分の感性を信じたいし、それを生かすこととか、それを伸ばすことを自分で見つけてやっていきたい。

    そうしないと納得できる自分にならないと思うんです。」

    自分に対する見方が厳しいなって思う。

    そのまま読むともっと自分を認めたり評価してもいいんじゃないのかな?って思うくらい。

    ”ストイック”ってみんなに言われるのもわかるかな?とも思う。

    少なくとも傲慢とかそういうものとは無縁。

    だけど卑屈というわけじゃない、芯があるなって思う。

    そして。。

    私は松本さんの芝居がやっぱり好き。

    人としての温もりや品。何を演じても感じられる人としての誠実さ。向かって行く姿勢がそのまんま松本さんだなって思う。

    人間性の味。深い人間としての味。。

    どこか孤児を抱きしめたくなるような(この表現が適切かどうかわからないんですけど)愛おしくてたまらなくなる味わいがある。

    寂しがりかな。。

    そして。。

    私がまだ松本さんを知らない頃に松本さんのドラマを見たことがあるんですけど。。

    そんなに見るつもりはなかったのについそのまま全部見てしまったんですよね。

    何が印象に残っているかというと。

    まっすぐ見つめる表情。

    目。

    これ今でも完璧に覚えてます。

    焼きつく。

    これは絶対役者としてはこれ以上の財産はないなって思う。

    いろんなことはあるけれど。。

    誰もがその目に引き留められずにはいられない。

    そんな目を持ってると思います。

    大事にしてほしいな。

    そして。。

    以下は不快になるかもしれません。

    例の感想の感想を。。

    続きを読む "着実に" »

    11月25日(火)見えないものI'essentiel est invisible pour les yeux.

    おつかれなっし~

    002

    003

    003_2

    可愛い~

    027_2

    ホントにおつかれなっしー

    ちゃんと休んでね♡

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    エリエール+WATER エリエール+water

    008

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日 (終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    023

    今日のLOVE職人さん♡

    022

    V 見たいな~

    ずっと素敵な作品に恵まれてきたんだなって時間が空くと思う。

    いつでもキラキラ輝いてた。

    その時その時のキラキラ1番輝いてた表情をいっぱい残してくれてたんだなって思う。

    永遠の宝物をありがとう♡

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    194

    ずっと大丈夫♡

    愛が変わることなんてないから。。

    027

    030

    かわいい~

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今は消してます。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    2

    ずっとこんな感じ?

    固く結んだ唇に薔薇一輪。

    それがあなたの生き方だって思う。

    それをずっと見てきたしこれからも見て行くと思う。

    お互い心の底でわかっていればいいかなー。。

    1番大事なことは見えなくていい。

    わからなくていい。

    そういう大事ってあると思うから。。

    ”I'essentiel est invisible pour les yeux.(一番大事なものは、目に見えないんだよ。)”

    005

    15台で追ってもないものは映せない。100台で追っても見えないもの。

    それが答え。

    松潤の、演出にかける情熱。
    翔君の、ファンやスタッフへの気遣い。
    ニノの、アクシデントに負けないプロ意識の高さ。
    相葉ちゃんの、ハワイへの特別な想い。

    だから言葉。

    本当の不満はそこだから。

    惑わされないで。

    見えないものに不満がある。

    見えないものが何かがわかったらそれが答え。

    ”Mais les yeux sont aveugles. Il faut chercher avec le cœur.(でも目は盲目なんだ。それはきっと心で見ているんだよ)。”

    禅問答みたいなネット問答ですけど。。

    いいですか?

    それでもよかったら。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    2014年11月24日 (月)

    おやすみ

    084

    086

    可愛い~

    334

    335

    336

    いろんなこと考えるようになったのはいつからかな~。

    370

    おやすみ♡

    戦う強さ

    Photo

    ”俺は俺でありたいなんて言ってると、凄い強い人間て思われがちなんだけど。。

    さっきも言ったように俺の本質はたぶん弱いんですよ。

    あこがれの人の前では緊張して「どうしよう、どうしよう」ってなるし、好きな人になかなかストレートに「好き」って言えなかったり。

    結構天邪鬼だったりする。

    たとえば自分の作品だってホントはいろんな方に見ていただきたいのに、その気持ちを素直に表現できない自分もいるんですよ。

    人にどう見られているかという自意識の部分を飼いならすことは、何か役を演じる時には上手くできても、もしかして、素の俺は、あまり得意ではないのかもしれない。

    その弱さの裏返しが「俺は俺でありたい」という想いなのかもしれない、とも思う。

    で、ついつい戦いたくなるみたいな。

    戦うってことは喜ばれないことも多いけど、俺はいいことだとも思っていて。

    だって、自分を出すという前向きな行為でしょ。

    そういう意味で、俺、女性のメイクも似合っていれば何でもアリ、だと思うんですよ。”

    あなたの強さに品があるのは人の弱さを知っているから。

    人を思いやる気持ちがあなたを強くする。

    私はあなたの強さも弱さも好き。

    折れない確かさが好き。

    男らしい強さと弱さが好き。

    ずっと好き。。

    泣かないで。。

    Aiba_sann

    相葉さん”松本潤さんは〜、つい最近飲みに行って凄い深い話までできて。15年やって来れたよねとか15年色んなこんな事があったよねとか言いながら、2人で涙流しちゃって。”

    最近メンバーとずっと泣いてるよね。

    もう泣かないで。。

    愛の反対は無関心かなって最近思う。

    まだこれから。。

    一緒に楽しいこと、面白いこと見つけていこうね。

    悩み相談

    改めておはようございます。

    先の記事に書いた通り、いろんなご意見があると思います。

    おそらく今だとそういう風に言う人たちは必ずいると思う。

    これは避けられないことなんじゃないのかな?って思っています。

    そして。。

    いろんな見方や考え方があるから上手に自分に合うものを見つけて楽しんでいけばいいんじゃないのかな?って思います。

    たとえば同じ松本さんが好き!でもいろんな好きがあるじゃないですか?

    合う合わないは同じファンでも違うと思う。

    自分の好き!が相手にとっては”嫌い”かもしれないし、だから不愉快って気づかないだけでそういうこともあるんじゃないのかな?って思うんですよね。

    そういうことって少なからず絶対にあると思ってます。

    そして。。

    ずっと見てきて今考えてることを書いてもいいですか?

    ちょっと時間がないのでまた書けたら夜に続きを書こうと思うんですけど出典は”察しない男 説明しない女”(五反田立成)です。

    この本のなかに”女は「私のことをわかってくれてる」感に弱い”

    こういう一節があるんですが。。

    私しばらくみんなの感想とかアンチとのやり取りをしているうちに”あ~なんかこれわかるなー”って思って見ていたんですよね。

    なんていうのかな?

    ”自分をわかってほしい”

    ”自分の考えていることをわかってくれていたら嬉しい”

    たとえアンチ(この言葉もどうかと思うんですが)な人でもそういうことを考えているんじゃないか?

    そういうことを凄く思ったんですよね。

    なんだかね?

    このあたりが結構ポイントなんじゃないのかな?って思っています。

    何をのんきにこんなこと書いているんだ!!って怒られちゃいそうなんですけど。。

    今はそんなことを考えています。

    ご迷惑はかけていると思うんですけど。。

    自分なりに答えを探してることがあるんですよね。

    たぶんそれってどんな仕事でもやり方でも絶対に”今までのやり方では通用しなくなる時が来る”

    そういうはざまの時期の悩みだと思うんです。

    おそらく”共感を呼ぶ力”

    それは何か?

    私が今いろいろやりながら考えているのはそこかな?って思います。

    いろいろご迷惑はおかけしていますが。。

    まだちょっと考え続けさせてください。

    なので。。

    それでもよかったら。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    お詫びを

    おはようございます。

    コメントをいただきました。

    ”こちらもいいですが松本さん大好きとメンバーアンチ活動を一緒にしないで下さいとお願いしています。なぜなら大好きな松本さんの迷惑になっているからです。なっていますよ「松本ヲタと言えばてんどん、てんどんと言えばリーダーアンチ嵐アンチ、てんどんによって松本さんを益々嫌いになった…」本当の松本さんファンも我慢の限界爆発寸前です。”

    ご迷惑をおかけしています。

    すみません。

    それでもよかったらお付き合いください。

    では~

    だけど私はリーダーアンチも嵐アンチもしていないと思います。

    見方が違うだけなんじゃないのかな?

    11月24日(月)まつもっしー可愛い~

    012

    まつもっし~ 可愛い~

    013_3

    かわいい~

    015

    可愛い♡ 可愛い♡♡

    016_2

    可愛い!!

    017_2
    モチベーション 1番 なっし~ ♡

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

    ☆GOO.N GOO.N

    ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • 087
  • 088

  • 090

  • 今日の嵐ゴト。

  • ☆NEWS ZERO (櫻井さん)

  • これからある潤ゴト。。

  • ☆ ピカ☆★☆ンチ
     11/3~11/8 福岡(都久志会館ホール)
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    022


    今日のLOVE職人さん♡

    095

    可愛い~

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    193

    今日も明るく元気よく♪

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    021

    019

    021_2

    023

    024

    025

    026

    楽しいなっし~

    ゆるキャラ思いっきり楽しんでましたね。

    では~

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    コレクション潤♡真夜中はモモ~

    056

    コレクション潤♡あたらしじゅん

    013

    おはよー!! 恥じらう松本さん 可愛い~

    コレクション潤♡真夜中はモモ~

    040_2

    コレクション潤♡真夜中はモモ~

    039_3

    2014年11月23日 (日)

    きっとまた消されちゃうと思うから。。

    こちらの感想を載せちゃいます。

    だってもったいないんだもん!!

    潤君の演出

    翔君坦です。
    この番組で潤君が嵐のコンの演出を全部手掛けてきたと知って嬉しかった。
    いつも潤君はコンで何をしたいか、嵐をどう輝かせたいかと私達ファンに発信してきてる。この番組を見ても細かいけども隅々まで気を使っているのがわかる。
    スタッフと遅くまで打ち合わせをして、どうすれば嵐が輝くかと真剣に考えていると思う。
    他の嵐のメンバーだって真剣に考えているのは分かる。
    でも演出は潤君に任せてほしい。何よりメンバーが潤君を信頼してる。
    翔君はいつも潤君を信頼している。番組内で「演出をやりたいか」と4人に問いかけたけど皆はうなずかなかった。信頼している証しだと思う。
    翔君坦として潤君の演出を信頼している翔君を誇りに思う。”

    嬉しい感想だけど消されちゃってもったいないなーって思うものだけ載せちゃいます。

    こういう意見もあるんだって絶対知っていた方が良いと思うから。

    107

    108_2

    109

    110

    111_2

    ずっと他のメンバーも同じように応援してきた。

    松本さんが嵐大好きだからそれを裏切るなんて思いもしなかった。

    また戻りたいなー。。

    続きを読む "きっとまた消されちゃうと思うから。。" »

    メンバーにしてほしくないことの真実

    Photo

    松本さん「いなくなること。捕まること。5人で始めたんだから”1番上”になるまではやめられないよな。」

    Photo_2

    大野さん 「人殺し」

    Photo_4

    櫻井さん「ズレてほしくないですね。俺が言うことじゃないかもしれないけど、芸能界というか、この仕事していると、社会的にNGなことがOKだったり、その逆だったりする時があるじゃないですか。オレそういうの、凄くキライだから。自分も含めてしたくないなって。」

    Photo_3

    相葉さん「一人でも向上心がなくなったらダメだね。」

    Photo_5

    二宮さん「犯罪。」

    松本さんと二宮さんと櫻井さんてなんか似てるなって思いました。

    仕事の社会的影響みたいなもの?を考えてる気がする。

    社会性が高い感じがしました。

    そして。。

    メンバーにしてほしくない事は?って質問に「いなくならないこと」って答えたのは松本さん

    でした!!

    以下独り言です。

    読みたくない人は読まないでね。

    読みたくない方はこれで。。

    またね♡

    いつもありがとう♡♡

    続きを読む "メンバーにしてほしくないことの真実" »

    今日は1日

    のんびりします。

    009

    108

    106

    111

    112

    114

    115

    飛んでも飛ばなくてもその途中みんなで力を合わせていくのが楽しい。

    116

    これからみんなどんな人生かなー。。

    117

    126

    127

    128

    どんな人生でも飛べる。

    人の願いってそんなものかなー。

    人はそのままでは飛ぶことは出来ない。

    だから飛べるものに力を借りて飛ぶということを叶える。

    力を借りて生きる生き方も大切な生き方かな?って思う。

    おそらく今自分が見ているのはそんな風景かな?って思います。

    1人で飛ぶよりみんなで飛べたら楽しいね♡

    いろいろご迷惑はおかけしています。

    一応それなりにいろんな風景をずっと見てきているので大体雰囲気はわかります。

    余計なことはするなとかしないでっていうところかなー。。

    それならやるな!!っていうのもすっごくよくわかる。

    こんな自分ですが。

    それでもよかったら。。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    039

    今日も空は美しい。

    心はずっと空で繋がっている。

    美しい心の空の風景をずっと。。

    11月23日(日)少しずつ前に

    058

    あらっし~ 勝利おめでとー!! 改めて。。

    007

    おつかれなっし~

    074

    075

    076

    077

    可愛い~

    みんなの方を向いてるのが本当に可愛い♡

    嵐が大好きな松本さん いよいよまた今週ライブに向けてがんば!!

    おはようございます!

    ☆今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • 今日の嵐ゴト
  • ☆ニノさん
  • ☆相葉マナブ
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日 (終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    263

    こちらも遠回りしています。

    今日のLOVE職人さん♡

    011

    本当に温かい冬でした。

    今年は長い冬になっちゃうのかな。。

    それでも気長に待ちます。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    192

    今日も1日きっと大丈夫♪

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    249

    250

    251

    前に立てばその分いろんなものを受けて立つことになる。

    それでも風を感じられれば前に進める。

    逆風でも順風でも風は風。

    心にいつも新しい風を感じて前に進んでいけばいい。

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    2014年11月22日 (土)

    失礼無礼は百も承知でも

    あえて書きました。

    001_3

    以下。お目汚しです。

    続きを読む "失礼無礼は百も承知でも" »

    来週~

    056

    開いてるなっし~ まつもっし~可愛い!!

    090_3

    可愛い~

    087

    可愛い!!

    088_2

    かわいい~

    089_3

    可愛い♡

    来週も楽しみです。

    ではまた~

    おやすみ♡

    続きを読む "来週~" »

    こちらは変わることなく

    こんばんは~

    紅白のスポットも流れてきて。。

    Photo

    Photo_2

    かわいい~

    もう今年もあと1か月余り。

    早いですね。

    紅白といえば。。

    089_2

    090_2

    114

    116

    覚えていないのは松本さんにとってはそういう言葉をかけるのがごくごくあたりまえで自然なことだからなんでしょうね。

    松本さんらしいなーって思いました。

    人に対する気遣い、心遣い。

    それが自然にごくあたりまえに出来る彼はやはり素敵な人だと思います。

    以下不適切かもしれませんので続きとします。

    続きを読む "こちらは変わることなく" »

    11月22日(土)清冽な魂

    LOVE こんなに愛せる人はいない。

    088

    089

    090

    潤愛は永遠に。。

    おはようございます!

    ☆今日の潤ゴト。。

    ☆嵐にしやがれ

    022

    まつもっし~ 会いたかったよー!!

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日 (終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    058

    台詞を乗せてみたい。

    なセリフが似合いそう。。

    今日のLOVE職人さん♡

    012

    このぼんやりしたもの思い。

    こういう言葉のない心の動きを語る表情がなんとも言えず魅力的で引きつけられる。

    言葉では表現しえない行間を動きと表情で確実に見せる力。

    彼の表現者としての武器だと思います。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    191

    いつも楽しく元気よく♪

    松本さんを見てるとそれだけで。。

    楽し~い♡

    元気になれるよ~!!

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    072

    073

    非常に穏やかでクセのない上品な味わい。

    どんなに大胆でエキセントリックなものを見せてもこの味わいを出せるのが彼の魅力かな?って思います。

    心の奥底にある彼の自意識の清冽さ。

    これは彼が表現する限り尽きることがないと思う。

    たとえどんな人として崩れた役を演じたとしても彼の場合は人としての品や純粋さを必ず見せてくれると思う。

    彼ならではの人間洞察の味が出ると思うんですよね。

    やっぱり私は彼の作品。表現するものをずっと見続けたいと思う。

    080

    ずっと好き♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    続きを読む "11月22日(土)清冽な魂" »

    2014年11月21日 (金)

    自由な面白さ

    019

    これを見てると。。

    アイドルって自由だよね。。って思う。

    厳密に言うとアイドルのステージ。

    アイドルが演じられることって自由で。。厳密な定義はいらないんじゃないかな?って思う。

    そこが私が松本さんを本当の意味で愛するところかな?って思う。

    020

    何をやっちゃうんだ?この人は。。っていう。

    021

    自由な発想。

    022

    そういうのが大好き♡

    023

    奇想天外。。異質で自分にはない発想。

    そういうものが大好きだなって思う。

    音楽とかでも。。

    もちろんオーソドックスなものが大好きで。

    クラシックは本当に好き。

    深い思索に引きずり込まれる様な音楽も好き。

    アリーナツアーやりたいね♡

    こちらはポポロの松本さんのインタビューから。10周年の頃ですね。

    ”コンサートはファンのみなさんと直接コミュニケ―ションのとれる場所。

    さらに自分たちがやりたいことをいちばん反映しやすいイベントでもあるから、自然と力も入るし責任も感じるね。それに、僕らをテレビや雑誌で見て興味を持ってくれた人たちが「本物が見たい」と思ってきてくれたのに、「なーんだ、つまんない」って思いで帰しちゃいけないと思うんだよ。

    だから自分たち本位のものにはしたくないし、つねに「俺が観客だったら」って目線を大切にしてる。

    そのうえで”今、自分たちが提示したい、やりたいもの”とのバランスを考えて作っているつもりです。

    そういう思いから誕生したのがムービングステージであり、バルーンやクレーン。

    お客さんはきっと俺らを「近くで見たい」と思ってくれているだろうし、それと同時に、大きなハコ(会場)でやる意義も考えたら、ああいった演出が生まれたんだよ。

    MJウォークは、どちらかというと”俺のやりたいこと”を反映したもの。

    ブロードウェイとか、海外の舞台をよく見ている人の話からヒントを得たの。

    新しいことに挑戦したいから、情報収集は常に欠かさない。

    結局、俺は大のエンターテインメント好きなんだよね(笑)。

    そんな大好きなコンサートが、結果的にデビューから今までコンスタントにやれてきたことはとてもうれしいこと。

    他の仕事との兼ね合いからライブに割ける時間が少なくなってきた今、その時間をいっそう大事にしたいと思ってますね。”

    この記事を読んでたら”ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time”を見たくなっちゃって見ています。

    018

    可愛いー!!

    で。。

    ムービングステージの魅力を最大限に使ったのがこの曲かな?って思います。

    009

    このダイナミックで大胆なステージ構成。

    010

    これがムービングステージの最大の面白さであり松本さんの演出の魅力かな?って思います。

    私はこういう彼の演出の大胆さが大好き。

    そして。。

    013

    今と何が1番違うかなー?って思ったら。。

    (こちらはあくまでも私の個人的見方ですから意見が違ったら許してください。)

    会場の熱気 ?

    008

    こちらは東京ドームの公演を収録したものなんですけど。

    アリーナみたいに とにかく熱い!!

    私だけの印象かもしれないんですが。。

    今よりずっとステージと客席の一体感というのか、とにかく 熱狂が楽しい♡

    そんな感じ?

    熱狂につられて 楽しい♡ が増幅する。

    嵐が嵐を呼ぶみたい。。

    歓声が歓声を呼ぶ。

    そんなコンサート。。

    それが嵐紺の魅力。

    そんなことを思い出しちゃいました。

    で。。ちょっと横道にそれちゃっていいですか?

    014

    ”チカヅキタイ♪”

    015

    きゃー!!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

    016_2

    可愛い~♡

    012

    ホント 楽しそう♡

    私はこういう松本さんが大好きだなーって思う。

    これを見てると今の状況なら大きいハコじゃないとダメ(それくらいチケットの倍率が今でさえ凄いから)なのはわかるんだけど。。

    これくらい熱狂が会場から溢れるコンサート。

    そういうのが今だからこそ見たいなって思う。

    このコンサートは3回くらい見にいったのかなー。。

    とにかく会場が熱かったなって思う。

    コールが熱かったなって思う。

    これに思いを馳せると。。

    こんな風に一体感のあるコンサート。

    もっともっとそういうのが見たいなーって思う。

    そして何より。。

    024

    ”自分の夢”を語ってくれる松本さん。

    こんな風にイキイキした顔が見たい。

    私はこういう松本さんが大好きです。

    ずっとずっと自分の夢を追い続けてほしいなって思う。

    今なら大きいハコよりアリーナサイズのハコの方が夢かなー。。

    想いが届くくらいの距離でお互いを見られたらいいなって思います。

    アリーナツアーやりたいね♡  (この期に及んで何を書いてるんだ!!って怒られちゃいそうですけど。。あくまで個人的な意見です。)

    あ。

    もちろんこれはただのわがままな独り言です。

    こういうのも記事にしちゃったらダメかな。。

    最近よくわかんなくなってきました。

    なんかいろいろ難しいなって思います。

    これも見方によってはグチだから。。

    それでもよかったら。。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    続きを読む "アリーナツアーやりたいね♡" »

    懲りないって呆れられちゃいそうですけど。。

    また書きに行っちゃいました。

    今回はファンとしての純粋で素直な気持ちを書いてみました。

    (今までのアンチ脳は排除して書いたものです。)

    一応ここは嫌な人もいるかもしれないので。。

    続きはこちらから。。

    142

    143

    続きを読む "懲りないって呆れられちゃいそうですけど。。" »

    11月21日(金)越えられないものを超えていく

    090

    091

    私はこれが好き♡

    真剣な顔が大好きです。

    いつもの風景が安心する。

    そんな気持ちが伝わればいいのかな?って思います。

    あちこちぶつかって。

    だけどそうやって生きてるんだなーって思います。

    そして。。

    やっぱりなんていうのかな?

    簡単に越えられないと思うからこそ越えたくなるのかな?とも思います。

    人が高い山を越えて行こうと思うのはやっぱりもしかしたら越えられないかもしれないくらいの困難。

    そういう困難を感じるからこそ挑戦したくなるんだと思う。

    何回失敗してもいい。

    失敗すればするほどその失敗に自分の超えなくちゃいけないことがあると思うからなんだと思います。

    だからこれからも失敗し続けると思うし成功するかどうかなんて自分でもわからないです。

    私は本当に賢くもなければたいした人間でもなくただただ松本さんが大好き。

    それだけの人間。

    それでもよかったらお付き合いください。

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • 087

  • 今日の嵐ゴト。

  • ★相葉さん ”デビクロ”各WS

  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日 (終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日 来週!!
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    061

    ずっと素敵なダンスを見せ続けてほしい。

    私は松本さんのダンスがドラマティックで大好き♡

    松本さんのダンスには物語がある。

    そこが好き。

    今日のLOVE職人さん♡

    016

    また新しいドラマが見たいです。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    190

    これからも楽しい曲を♪

    嵐はこういう元気で明るい曲が好き♡

    ずっとついて行きまーす!!

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    038

    039

    同じもの、同じ言葉を聞いても人それぞれ違う。

    表現するということはその違いを知ることでもあるのかな?って思います。

    言葉は変わらなくても変わって行く意味であるとかひとそれぞれに受け取る意味の違い。。

    そういうものにいつまでも敏感であり続けること。

    決めつけず新しい目で見続けること。

    そういうことができていけたらいいのかな?って思います。

    生きることは変化し続けること。

    変わりたくなくても人は変わり続ける。

    自分が変わらなくても周りが変わっていく。

    そういうことっていっぱいありますよね。

    そのなかで”変わらないね”ってお互いにそれを楽しめることって本当に貴重なんだなって思います。

    そしてその中から変わっていくことの辛さ、悲しさを思いながらもそれでも同時にその中に自分なりに意味を見出していきたい。

    新しい意味を見つけていきたい。

    そして。。

    やっぱり。

    031

    変わらない笑顔がずっと好き♡

    本当にいつもありがとうございます。

    またね♡

    2014年11月20日 (木)

    こんばんは~

    001

    今日もかっこいい!!

    見ようとしなければ見えないもの。

    だけど伝わる人には伝わってる。

    122

    ずっと好き。

    みんなあなたのことが大好きです。

    11月20日(木)

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆VS嵐

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     11/3~11/8 福岡(都久志会館ホール)
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    今日のLOVE職人さん♡

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    今日は。。

    朝の記事はおやすみします。

    今日はVS嵐ですね。

    みなさん 楽しんでね。

    こちらのブログは。。

    松本潤さんのファンブログとしては不適切な文章も含まれているかもしれません。

    以下、不適切を指摘された読者のコメントを付記いたします。

    続きを読む "こちらのブログは。。" »

    2014年11月19日 (水)

    別れの曲

    ショパンが好き。

    中でも1番別れの曲が好き。

    今日からしばらく聴き続けます。

    さようなら♡

    癒し

    017

    018

    201407052200

    今日も1日よろしくお願いします。

    またね♡

    11月19日(水)熱い男

    043

    047

    051

    055

    056

    058

    059

    060

    061

    062

    こんなのを見つけました。

    松本潤くんの魅力を語ってください!宜しくお願い致します。”   

    ”先日、街中で松本潤さんが写っている広告ポスターを見かけました。その時に思ったのですが、松本潤はとても魅力的な目をしている。松本さんは時によって男性的にも女性的にも、セクシーな大人にもキュートな幼さも、荒々しくも儚げにも、いろんな表情が見せられる不思議な顔を持つ人ですが、一番のポイントはあの美しいバランスの目だと思います。いわゆる「目力」ってやつですね。わりとつり上がった形の目、厚くて色っぽい唇、そのキツい印象を和らげる丸くて短めの鼻が幼さを演出します。”

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆ザテレビジョン 

    ☆TVガイド 

    ☆TVLIFE 

    ☆TVぴあ 

    ☆TVステーション 

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • 177
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆JAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    001

    003

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    007_3

    今日のLOVE職人さん♡

    038

    可愛い~

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    188

    週の真ん中 先輩やけにご丁寧♡

    今日も1日 きっと大丈夫♪

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    091

    111

    最近 嵐は泣きブームなのかな~

    ハワイでなんでそんなに泣いてたのかな?って思っちゃいました。

    そして。。

    この話は本当なのかな?

    続きを読む "11月19日(水)熱い男" »

    2014年11月18日 (火)

    こんばんは~

    030

    こちらは2008年11月26日のananから。これは割と有名ですよね。

    二宮さんから松本さんへ ”僕はマジックができます!マジックはそんなに簡単にできるもんじゃないですから。誰にでも自慢しますよ”

    相葉さんから松本さんへ ”きみは僕の薬箱です。風邪をひいたときも薬をくれるし、僕の薬箱ですね。お礼に僕は笑顔をあげてますよ!(笑)”

    大野さんから松本さんへ ”クールなイメージなのに、実はすっごく独り言が多いよね。無口に見えて、いつも「あれどうしよっかなー」って1人で言っては「こうしよう~」って1人で解決してる。昔から変わらないよね。”

    櫻井さんから松本さんへ ”実はメールがすごいかわいい。誕生日に「おめでとう」って花火があがる超かわいらしいデコレーションメールをくれた。絵文字もいっぱい、イメージと違くない?”

    028

    「以前、楽屋で、仕事のことで、俺がピリピリしていたことがあって。そしたらいきなりリーダーが、俺の派手な衣装を着て目の前を通ったんです。あれは絶対にニノの指示(笑)。

    なぜそのタイミングでそんなことするのか、俺もバカじゃないから分かる。

    嵐のメンバーって、そういうことがすごいうまいんです。」

    相手の気が張っているときに肩の力が抜けるような行動を取る。互いにわかり合っていないとなかなかできないことだ。(本文そのまま引用)

    「でもそうした行動を、”感謝してる”って言うと、安っぽい感じがする。親に”ありがとう”と言うのがこっぱずかしいのと同じような感覚ですね。」

    「馴れ合いではなくて、緊張感を持ってやっていきたい。最初から決めつけられないところでやってきたし、この先も、どうなるかわからない、未知数なグループでありたいから」

    「これまでの10年間を振り返ってひとくくりにしちゃいたくない。それよりも目の前のこと、次にくるものを大事にしたい」

    「一人ではできない仕事だから流れに身を任せることもある。でも、どこに流れているのかわかっておきたい。

    表現する側の人間として、これからも責任を持ってやっていきたいですね。」


    029

    なんか。。

    変わらないなー。。

    きっとどこまでも松本さんは松本さん。

    ずっと変わらないですよね。

    うん。

    ずっと好き。。

    今日はまた明日に備えて休みます。

    おやすみ~

    あ。。

    一応感想は少し変えました。いつまでもあれではね。。

    ”一つひとつコミュニケーションを大事にして

    やっているんだなっていうのが松本さんの演出のドキュメントの場面で伝えたかったことなんだと私は思いました。スライドに変更する場面でも相手の気持ちをお互いに尊重し合いながら5人はやっているんだなって思いました。会話には参加しないメンバーもそのやり取りの意味するところを汲んでピタリと合わせて登場する。本番ではたとえ言葉にしなくても気持ちが通じ合えるグループ。それが嵐なんだと思いました。演出の場面で伝えたかったのはそれまでの意思疎通の積み重ねが本番でのどんなアクシデントにも機敏に対応できる、機動力に繋がっていく。そうしたことなのかな?と思いました。”

    本当に伝えたいのはそういうことですよね。

    意思疎通がきちんとできてるからきちんとみんなでまとまった仕事ができる。。

    それが普遍の真実で事実。

    これが1番大事なことだよね?って。。

    そういうことなんだと思うんだけどなー。。

    こんなの見つけちゃいました~

    こんばんは~

    ふなっし~の次は白塗り??

    なんだか想像できませーん!!

    嵐が白塗り!?「ダメよ~ダメダメ」5人がエレキテル朱美ちゃんに

    (2014年11月18日6時0分  スポーツ報知)

    ”アイドルが白塗りになるなんて、ダメよ~ダメダメ!? 人気グループ「嵐」がMCを務める日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)の29日放送回で、女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」がゲスト出演。メンバー全員で橋本小雪(30)がふんする「朱美ちゃん3号」のメーキャップに挑戦している。

     5人は朱美ちゃん風の赤い衣装に着替え、中野聡子(31)が橋本にメークを施すのを見学しながら見よう見まね。コツは「大量生産感」なのだそうで、できるだけ平面的な仕上がりにするのが好ましいという。真剣に取り組んだ5人は、本家から「結構かわいくなっていてビックリ」と太鼓判を押されるほど、朱美ちゃんになりきった。

     嵐の白塗りは、10年5月に志村けん(64)のメークに挑戦して以来。松本潤(31)は「嵐が『未亡人 朱美ちゃん3号』に大変身しました! 嵐5人、それぞれの朱美ちゃんを楽しんで下さい!」と呼びかけた。”

    あ。全然関係ないけど。。

    014_3

    023_3

    034

    035

    036

    可愛い~

    まずは 今週のまつもっし~♡ から。。

    では~

    面白いものをもっとどんどん探していこう♡

    022

    ピクシーダスト 面白そうでしたよね。

    002

    003

    004

    音で浮く っていうのがいいですよね。

    005

    006_2

    007_2

    010_2

    音楽のプログラムで動かす。そういうのも面白そう♡

    011_2

    012_2

    完璧 スイッチ入ってた?

    013_2

    014_2

    015_2

    仕事人さんの 顔になってました~

    016

    017

    018

    019

    020

    021

    022

    023

    024

    025

    026

    027

    いろいろ言われても喜びはそれ以上にある。

    私の感想も何回消されたかな~

    ちょこちょこ行っている間に(ちょっと詳しい内容は忘れちゃったけど)

    昨日取り上げた”釣り師”みたいに ネット上にはたとえば”嵐なら松本を叩け”

    そんな風なやり取りもあるとか、ないとか。

    そんな話も感想の中にありました。

    読んでいると本当にファンが書いてるのかなーって思うようなこともありますよね。

    いろんな力にあちこちから引っ張られることもあるんでしょうね。

    そういうのに振り回されることなく素直なみんなの思いを直接その場で感じてこれからもやっていってほしいなって思います。

    いつも嵐のみなさんがおっしゃっていること。

    ”コンサートはみんなと直接コミュニケーションが取れる場所”

    嵐のみなさんもネットとかそういうのじゃなくてみんなの顔が見える場所こそがたとえ直接言葉を交わさなくても余計なものが交わらないきちんとコミュニケーションが取れる場所だってわかっているんですよね。

    みんなの反応を見てそれを読む力。感じる力があるからこそここまでやって来れたんじゃないかな?って思います。

    おそらく嵐のメンバーが信頼している本当の松本さんの演出力って実はそこに本当の価値があるんだと思っています。

    だから全幅の信頼を持って嵐のメンバーは彼にその演出を委ねているのだと自分は思うんですよね。

    本当はそこが1番大事。

    だから松本さんなんだって思います。

    ネットで何を書かれようとその場で彼。彼らが感じたことが1番刻まれることなんだって思う。

    そういう意味では私自身は過剰に心配することはしなくてもいいとは思っています。

    ただし自分がこだわっているのはやはり人として誹謗中傷はありえない。

    そういうことかな?って思います。

    だから。。

    なんていうのかな?

    きっと必要なのはそういう場所に行きたいと思っているみんなが行けること。

    コンサートにファンのみんなが行けること。

    それが1番大事なことのような気がします。

    大切なものは現場にある。

    面白いもの。楽しいことはみんなの心にある。。

    そういうことなんじゃないのかなー?って思います。

    なので。。

    みんなの願い。

    それこそがこれからの嵐の課題なのかな?って思います。

    なので。。

    これからもっとコンサートがみんなが行ける場所になるように願って。。

    風を送れたらいいなって思います。

    そんな訳で。

    懲りない私ですが。。

    それでもよかったら。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    続きを読む "面白いものをもっとどんどん探していこう♡" »

    こちらの記事もいかがですか?

    嵐・相葉雅紀、松潤と「チューした」発言にスタジオ騒然

    【モデルプレス】嵐の相葉雅紀が松本潤とキスをしたことを明かし、スタジオを騒然とさせた。

    17日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 秋の最強2時間SP!」(月曜よる9時)にゲスト出演した相葉。座りトークでは、嵐がCDデビューを果たした11月3日、ジャニーズの後輩たちが相葉と松本のために設けてくれたという祝いの場でのエピソードに言及した。

    「キスはおかしい」との突っ込みも…真相は?

    後半は松本と2人きりの“サシ飲み”状態になったといい、「何を話したか全然わかんないんですけど、(お互い)大泣きしてるんですよ」と当時の状況を解説した相葉。続けて「最後たぶんチューしてるんですよ」と衝撃的な告白が飛び出すと、観客からは大きな悲鳴が上がり、スタジオは騒然となった。

    レギュラー陣のチュートリアル・徳井義実からも「抱き合うことはあっても、キスはおかしない?」と疑問を投げかけられると、相葉は「(2人が)泣いてるって(後輩たちに)囲まれちゃって…」と慌てて弁明。周囲からからかい半分でキスを促されたことを明かし、「そう言ってくれないと危ないよ」(有田哲平・くりいむしちゅー)と突っ込まれる事態となった。

    相葉が語るメンバーの素顔とは

    さらに、相葉目線で嵐メンバーの知られざる素顔を暴露。「優しいし細やかで色んなことに気づくけど、朝が弱い。(楽屋でも)サングラス取らない」(松本潤 、「家によく遊びに来て一人でゲームしてる。『お腹すいた』って言われて僕が生姜焼きつくったり」(二宮和也)、「涙もろくて熱い。ハワイのホテルのベランダで毎日夜泣いてた」(大野智)、「イライラしてるのもそんなに見たことない。リュックの中が汚い」(櫻井翔)とざっくばらんに語るなど、ファンにはたまらないオンエアとなった。(modelpress編集部)

    628

    朝は弱いと言いながら 頑張っていますよね。

    626

    今日も白湯を飲んで がんばー!!

    まだまだ楽しいツアーを盛り上げて行こー!!

    これからもよろしくお願いしまーす!!

    2014年11月18日(火) これからも一緒に

    006

    007

    008

    009

    010

    011

    012

    013

    014

    015

    ”私はビールが飲みたいです”

    サラッと言っちゃう松本さん カッコ良かった♡

    コンサートのあとはみんなで美味しいお酒飲んだのかな~

    これからも素敵なコンサートをよろしくお願いしまーす!!

    進化する嵐紺 今もまたここをどうしよう?とかいろいろ考えているのかな?

    がんば!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • 008_2
  • かわいい~
  • ★今日の嵐ゴト。
  • ★デビクロくん WS ラクル☆ツリー点灯式 (相葉さん)

    これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    044

    心拍数がドキドキの130とか?140とか??

    いつも全力疾走の松本さん♡

    たまにはのんびりするのもいいのかな?

    今日のLOVE職人さん♡

    039

    切ない思い。

    何事も突き詰めて考える松本さんだからこその表情かな?って思います。

    いろんなことを一緒に考えたり悩んだりしながらも 一緒に進んでいけたらいいのかな?って思います。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    187

    いつも明るい気持ちで過ごせば きっと大丈夫♡

    負けずにがんばろ♡

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    057

    みんなで学んでいくの楽しいね♡

    これからもどうかよろしくお願いしまーす!!

    いつもありがとう♡

    またね!!

    2014年11月17日 (月)

    それにしても??

    批判はいいと思うんだけど。。

    よくあるLOVE紺や松本さんへの批判て。。

    たとえば例の感想のところにこういうのがありました。(一部抜粋です)

    ”ただ、ドラタイ曲主演人物途中ハケやソロ曲短縮や一人だけ欠席扱い記念撮影なんて演出を、ご本人達は何とも思っていない・関心がないとしたら残念だし悲しい。松潤演出LOVEコンは良い部分も残念に感じた部分も個人的に多々ある。でも他の4人は何も思っていない・感じていないのだとしたら、本当に残念に思う。嵐さんとファンの距離は本当に遠い。でもこの先もつき進んでいくなら私は応援はする。但し、嵐さん関連でお金は使わない”

    んー。。

    私が思うことを書いてもいいですか?

    なんだか ひがみっぽい と思うような批判が多い感じがしてる。

    批判は批判として悪くはないんだけど。。

    なんだか。。若さがないというのか。せこいというのか。。つまんないというのか。愚痴っぽいというのか。。若い男の子のやんちゃみたいなのとは全く反対くらいの感覚じゃないのかな?? (これは私の感覚です。)

    そして。。

    あまりにも ひがみに配慮し過ぎたら 笑いってつまんなくなると思うんですよね。

    こういうシャレも通じないの?って思っちゃったりも個人的にはします。

    ”売れる”って”窮屈になること”でもあるんですね。

    最近はそんなことも思います。

    改めて。。 夢を売るって大変な仕事なんですね。って思います。

    。。という訳で。

    また明日!!

    おやすみ~

    えー!!!!!!

    076

    DAIGOさんに2人は良く似てる。。って言われてたこともあったような?? だけど??

    084

    えー??そういう関係でした?????? 最近2人とも オネエ入ってるっていうのはこのせい? ψ(`∇´)ψ な訳ないか

    016

    5人の中で1番機嫌が悪いなって感じることの多いメンバーは?

    017_2

    018_2

    ”今話しかけたくないな”って思うことの多いのは?

    019

    笑 (これはみんな想像してましたよね?)

    036

    たぶん 間違いない。。私も松本さんかな~?って思いまーす!!

    020

    あ~ それもあるけど??

    021

    022_2

    人としては凄く優しいし、いろんな細かい所までよく気がつく。。 だけど!!

    023

    笑 これは知ってました~ 松本さんと言えば”朝が弱い”が最初に覚えたことだったもん!!

    024

    025

    朝は楽屋でもサングラスを取らないっていうのは初めて聞きました~

    ψ(`∇´)ψ めちゃくちゃ想像できちゃう♡ すっごく弱って(笑)ジッとしてそう♡

    で。。

    こちらはこの時のお話ですよね?

    相葉雅紀、嵐15周年記念の夜に松本潤と涙の抱擁「あんなに深く話したことなくて」

    嵐の相葉雅紀と生田斗真らが17日、横浜で行われた映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の公開記念コラボ企画「ミラクル☆ツリー」点灯式と舞台あいさつに出席した。舞台あいさつで相葉は3日の嵐CDデビュー15周年記念にメンバーの松本潤、生田と一緒に飲んだエピソードを披露し、「15年いてあんなに深く(松本と)話したことがなくて」と松本と二人で号泣し抱擁を交わしたことを振り返った。

     相葉と生田は昨年のクリスマスも共に過ごしたほか、今年のクリスマスにもお互い一緒に過ごそうと提案するなど、仲の良さを見せたこの日のイベント。嵐の記念日にも相葉は「3日になった瞬間、(生田が)お酒を持ってきてくれて『おめでとう』って言ってくれて。最近、記念日一緒にいるんだよね」と振り返り、「あの日はごちそうしてくれてすごく楽しかった 。松潤も来てくれて、15年いてあんな深く(松本と)話したことがなくて」と述懐。

     その様子を生田は「相葉と松本君が二人きりの席になって込み入った話をしていて、気付いたら二人が号泣して抱き合ってたよ」と振り返り、「見ちゃいけないものを見たな」といたずらっぽく付け加えるなど、嵐ファン垂涎(すいぜん)のエピソードで会場を沸かせた。

    026_2

    027

    026_2

    028_2

    029

    030

    みんなで飲んでる時に2人で盛り上がって。。

    031

    えー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

    032_2

    076

    ちゅー♡した2人♡♡

    085

    086

    ギアが入ったんですね?

    034_3

    035_3

    2人で泣いてるうちにみんなに盛り上げられてそうなっちゃったらしいですけど。。

    この話。。

    197

    いつか聞いてみたいけど。。

    松本さんは口もガード固いからそれはないかな??

    なので。。

    ψ(`∇´)ψ ま。これくらいでいっか~ 相葉さん 貴重な話をありがとー!!

    。。という訳で。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    表現することをやめない

    こんばんは!!

    朝の投稿ですが、結局5回ほど投稿しました。(5:20投稿6:52投稿10:44投稿11:27投稿11:55投稿)

    今はまだ残っていますが、またいつか消されてしまうのかな?って思います。

    そういえば?

    松本さんは2008年のインタビューだと思います。

    このようなことをおっしゃっていました。

    003

    雑誌のインタビュー”ダ・ヴインチ”です。

    少し割愛しますが。

    野田秀樹さんの「THE BEE」という舞台をご覧になった後の話として。。

    004

    ”(中略)野田さんは独特の解釈と演出で(筒井康隆さんの原作とは)また違った世界を作り上げていて・・・・・本当に素晴らしいんです。

     

    圧倒されました。

     

    優れたクリエイターはたくさんいらっしゃると実感したというか。

     

    それで、結構考えたんですが・・・、今までやっていた構成や演出は一旦やめようと思います。”

    松本さん自身、ご自分で構成や演出することに対して疑問を持ち、誰かに委ねたいと考えたことはあったんですよね。

    ”個性的な一流クリエイターの方は本当にたくさんいらっしゃるので、僕は料理していただく食材の側に徹してみようと。

     

    これまでいろんな意味で仕事に恵まれてきたので、最近はさらに貪欲になっていて、ある種の渇望感があるんです。”

    (中略)

    ”一昨年、『白夜の女騎士』で蜷川幸雄さんとご一緒させていただいたんですが、ものすごいパワーで真正面からぶつかってきてくださって、正直とても堪えましたが、いまはあの時のようにボロボロになるくらい厳しい方と仕事してみたいんです。

     

    こちらがあれほど辛いのは相手の方もそれだけエネルギーを懸けて向かいあってくださるからで、それは幸せなこと。

     

    そのものづくりに対する本気を学びたい。”

    ―昔は自分自身を人に委ねるのが怖かった、という。(原文をそのまま引用)―

    ”性格的に考えて、すべてをおまかせできるのかわからない部分もあるけれど、手に届く範囲だけで収まるより、『あ、失敗した』って笑えるくらい、全然違うところへ手を伸ばして、自分の知らない自分を見てみたいんです”

    ―これからやってみたいことは?と尋ねると、こんな言葉が返ってきた。信念に裏打ちされたように力強いそれは、もっとも彼らしさに溢れた、そして未来のクリエイター・松本潤を予感させる一言だろう(原文をそのまま引用)

    ”何かをやりたいではなく、表現することをやめない、ということかな”

    005

    松本さん自身は外部演出家については、全く抵抗がないと思う。

    ただそれが叶わなかった状況も私はあくまで外部の人間なので、どんな経緯を経て彼が演出を続ける形になったのかはわかりませんが、それなりに事情や理由があったのだと思います。

    私は松本さんや、嵐が望むなら。あるいはその可能性を広げることができると考えて彼らがそれを選ぶなら、演出であれなんであれ、どういう形でもいいのかな?とも思う。

    ただ一方でやはり嵐を演出するのは、嵐自身が(その中心が松本さん自身として)その1番を担うとも思う。

    それはなぜか?

    嵐はファンとともにあるもの。

    この歴史なり、その成り立ち、その時のファンの空気、そうしたものを含めて自分たちが何を表現したいと考えるのか?何が表現できるのか?

    そのことを最もよく理解して表現できるのはまぎれもなく彼ら自身だと思うから。

    それが私なりの答えです。

    私自身は、松本さんに対する演出批判というものは一部誹謗中傷はあったとして、それ自体に対して怒りや悲しみを持って見ているわけではないんですよね。

    それはなぜかと言うと、それだけファンが身近に、あるいは自分たち自身の夢や願いを叶えてくれる、本当に心のそば、心にある存在だからなんだろうな、って思っています。

    だからいろんな立場でいろんな声がある。

    私はそのように思っています。

    ですから、松本さんの言う”カオス”っていうのもそういういろんな思いを彼が受けてひねり出した、そのものなのかな?って思いました。

    彼はそんなに批判自体を悲観して受け止めてはいないと思う。

    おそらく。。(この先は私自身の憶測であり見解です。)

    松本さん自身ができればセトリに関してももっと幅を広げていきたい。

    少なくともアルバムツアーにふさわしい形の選曲ということではできるだけ新味を加えたい。

    そのように思っていると思うんですよね。

    なぜなら彼のソロはいつでも新しいものを取り入れる。その試みを欠かしたことがない。

    そのことからも彼は常に”新鮮であること”を仕事にとっての重要な課題としていることがわかると思うし、常にそのこと(新しさを大事にしているということ)をおっしゃっています。

    ですから自分としてはそれが”できない”理由もそれなりにあるのではないか?そのようにも思う訳です。

    もちろんそれが1番の理由ではなく、コンサートの流れであるとか音楽や演出的な要素、今の嵐を1番見せるのにふさわしい曲は何か?などさまざまなものがその要因として含まれていると思います。

    なので。。

    余計な誹謗中傷はなく、素直にたとえば”こういう曲を聴きたい”あるいは”こういう形で見たい”そういう要望や意見はまったく構わないと思っています。

    むしろファンの素直な声や反響は彼にとってはむしろ嬉しいことなんじゃないかな?って思っています。

    彼は凄くファン思い。

    それはずっと見て来てそのことは絶対の自信を持って言えます。

    彼は誰よりもファンの思いを感じてコンサートを作っているのだと思います。

    ただこの言葉だけでは納得されない方もいらっしゃるのかもしれませんがそれはずっと彼を見て来て確信と信頼として自分の中にあります。

    そしてこれから先、そうした彼の思いを私なりに伝えていけたらいいなって思います。

    いつも時間が無く、あまりきちんと書いてこなかったことですが、これから少しずつ書いて行こうと今は思っています。

    そんな訳で。

    続きはまだまだこれから。。

    気長な気持ちでお付き合いください。

    そして。。

    いつもつまらないお話ばかりですみません。

    それでも良かったらまたね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    続きを読む "表現することをやめない" »

    2014年11月17日(月)新たな戦いへ

    110

    おはよー!! いつでもスッキリ美形の松本さん♡ かっこいい~

    120

    可愛い~

    121

    122

    おならは平気♡ Gの嵐時代おなら企画やってましたもんね。懐かし~い!!

    123

    キッパリ言い切る松本さん カッコいい!!

    124

    125

    可愛い~

    126

    127

    おならの話でこんなに盛り上がれちゃう嵐みんなも大好き!!

    081

    可愛い~

    松本さん 今日も1日よろしくお願いしまーす!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    032

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆JAL JAL 
  • ☆日立 日立
  • 今日の嵐ゴト。

    ★J-Web今週のひとこと更新

    ★うらあらし 福岡 更新?

    ★ しゃべくり007 (相葉さん)

    ★NEWSZERO (櫻井さん)

    ★FM横浜ARASHI DISCOVERY (大野さん)

    これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日(終了)
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    035

    素敵なツアーが素敵に始まったことを嬉しく思います。

    これからも5人でがんば!!

    今日のLOVE職人さん♡

    049

    可愛い~

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    185

    可愛い~

    今日も素敵な1日が始まるって信じていれば。。

    きっと大丈夫!!

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    感想を書きに行きました。最初に投稿したのは5:20 仕事から戻ってきたら消されていました。なので再度投稿しました。次に消されるのは何時かな?

    事実と真実

    ”今まで松本さんに嵐の他のメンバーは逆らえず、だから演出も彼の好き放題でやってきた。一部の嵐ファンの間ではこんな嘘とそれに基づく捏造誹謗中傷がまかり通ってきた。(特に嵐の大野さんのファンの一部は頑強にその嘘とそれに基づく捏造誹謗中傷を拡散してきた。)このことをこの番組は否定した。嵐の大野さんは自分のソロの長さは絶対に変えられないと言い、結局松本さんはそれに従わざるを得なかった。この場面を見れば嵐のリーダーは自分のやりたくないことはやりたくないと自分を貫く人だということがわかる。つまりその権力は絶対で松本さんも逆らえないということ。このことがハッキリしたと思う。彼(嵐のリーダー大野さん)はやりたくなければやらない。つまり松本さんの演出が嫌なら彼は絶対にやることはない。そのことを認められず自分たちの妄想をこれ以上拡散するのはいかがなものかと思う。今までさんざん拡散してきた嘘と誹謗中傷をそろそろ改めるべきではないかと私は思います。”

    そして。。

    こちらの記事を引用させていただきます。

    以下引用です。

    ネットに増加のデマ信者 ネットレフリー存在しないのが問題

    2014年11月16日(日)16時0分配信 NEWSポストセブン

    ”最近話題になるインターネット上のデマ。芸能人の美談デマも多く掲載されている。こうしたネット上に流れる芸能人の美談を信じる人も多い。

     例えば、「フライデー編集部襲撃事件(1986年)後に、ライバルであるはずの志村けん(64才)が謹慎中のビートたけし(67才)の家族やたけし軍団の生活費を工面していた」、「カンニング竹山(43才)が相方の死後も『カンニング』の芸名を捨てないのは、相方の遺族とギャラを折半するため」、「江頭2:50(49才)は10年前に病気の少女を励ますために毎日公園でネタを披露。少女の死後も月に1度のペースで続けている」などがある。

     いずれも本人または所属事務所が否定している。誰がどのような目的で創作したのか。ネットニュース編集者の中川淳一郎さんはこのように語る。

    自作のエピソードをあたかも実話のようにネットで披露し、多くの反響を得ることで満足する『釣り師』がいます。感動する話に弱い一般大衆がフェイスブックなどで『いいね!』を押し、あたかも真実であるかのように広がってしまうのです」

     これらの情報はすべてデマだが、ネット上でまことしやかにささやかれてきた。なぜこれほどまでに「デマ信者」が多くなってしまったのか。評論家の呉智英さんは、「インターネットに“レフェリー”が存在しないことが問題」だと指摘する。

    「新聞やテレビなど旧来のメディアは記者が情報を精査しますが、それでも誤報がある。ましてやインターネット上ではそのようなシステムは存在しない。誤った情報でも、昔は少人数の井戸端会議で済んでいたことが、今はあっという間に1億人以上が知ることになる。デマが公的な言論になるのです。ネット上の情報は整理され、精査されてはじめて『知識』になる。今の日本人はそこに気がつかなければなりません」

     デマに流されないために、出典や根拠を確認する癖をつけたい。

    ※女性セブン2014年11月27日号”

    以上引用です。

    明らかに一部の嵐の大野さんファンにはこうした美談なデマに弱いというのか、それだけではなくおそらく利用している層がいます。

    ”松本さんの演出にさからえない他のメンバー””松本さんの遅刻を謝ってまわったリーダー”など。枚挙に暇がありません。

    おそらく”リーダー”という肩書きや地位、隠れた実力の持ち主(別に隠されてはいないと思いますが、その存在が一般認知されていないということ?)、今絶大な人気の嵐、さまざまな背景がこうした妄想美談を作りやすい状況にあるのでしょう。

    個々人としてそれを楽しむ分には構わないと思いますが、あくまでそれは想像上の産物。

    それを盾に現実を歪曲して捉えるようになっては、本末転倒だと思います。

    このようなことを書くとまたあの攻撃的な”美談妄想”を信仰している一部の異常な集団からまた執拗な攻撃を受けることになるとは思いますが、また私も新たな戦いに挑む決意が今回のツアーを機に湧いてきました。

    いろいろご迷惑をおかけすることもあると思います。

    まずはそのことをお詫びして、これからも自分はずっとこれからもこのブログをやっていく所存です。

    もしそれでダメだと思うなら私からは離れてください。

    それでもいいという方だけ今後はどうかよろしくお願いします。

    これから離れる方には。。今までどうもありがとうございました。

    お礼の言葉を述べたいと思います。

    そして。。

    こんな私でもよいと仰る方にだけ。。

    続きを読む "2014年11月17日(月)新たな戦いへ" »

    2014年11月16日 (日)

    負けずにやって行こうよ♡

    改めてこんばんは~

    いまだに”嵐・15年目の涙と決意〜LIVE&ドキュメント〜”番組感想が荒れています。

    福岡のコンサートで櫻井さんが「NHKの番組見た?」と問いかけたことに対しての不服の声もありました。

    櫻井さん 迷惑かけてごめんね。あんまりムリしないでね。あの人たちは怖い人たちだからあんまり触らない方がいいと思う。(こんなことを書くとまた攻撃されちゃいそうですけどね。だけど敢えて書きます。)

    松本さん 嫌な思いしていませんか? 

    あんなに荒れちゃうのってなんでかな~ (こう書くとあの場に書いてる人たちはさらにさらに逆上しそうですけど。)

    だけど私は松本さんも嵐も間違ってはいないと思う。

    本当に時間のない中みんな精一杯やってきたと思うもん。

    いろんなことの板挟みになりながらもみんな必死にこらえて精一杯ずっとずっと走り続けながらやってきたし。それは今でもそうだと思う。。

    これ以上のことができる人、人たちはいないと思ってる。

    それくらいみんな頑張ってきた。

    松本さんや嵐をずっと見てきた人ならどれだけみんながいろんな大変なことを飲みこみながらやってきたかわかっていると思う。

    なので。。

    私たちはどんな矢面に立っても構わない。

    あ。。少なくとも自分はそうです。

    ファンとしてどんな矢面に立っても構わない。

    ファンとして。。

    あなたたちはあなたたちで今までと同じように変わりなく(もちろん進化はするとして)このまんまやっていってほしいなって思います。

    何を言われても何をどんなに罵られようと私は松本さん、松本さんを支えてくれる嵐を絶対に変わらず応援していきます。

    負けないで。

    ずっとずっと風を送り続けます。

    最後は自分を信じる。

    自分を信じてくれる人を信じる。

    どんな人もそうやって我慢して生きていかなくちゃいけないと思うから。。

    今って売れ過ぎちゃっていろんなものを抱え過ぎちゃった痛みみたいなものなのかな?

    そういうものもいっぱい抱えちゃいましたよね。

    初めての国立の時の”Still”荒れた感想やレビューを見るたびそれを思い出す。

    ”抱えたものの多さに潰れちゃいそうな”時には無理せず自分だけ、自分たちだけをしっかり守っていいと私は思います。

    自分だけを守る。

    自分たちだけを守る。。

    人間って私はそういう時があってもいいと思ってます。

    誰かを守るんじゃなくていいから自分だけを守る。

    それで精一杯なら。。

    そうであって私は全然いいなって思う。

    そして自分を守るためには人の力を借りていいし。。

    どんな方法でもいい。

    あなたは。。あなたたちは大切な自分を守るために私たちをどんな風に利用してくれてもいいから。。(勝手に私たちって書いちゃってごめんなさい。)

    どんな困難も一緒に越えて行こう!!

    まだまだ頑張るよー!!

    松本さん いつもいつも楽しいことをありがとう♡

    いつもみんなのためにありがとう♡ だけどあんまり自分を犠牲にし過ぎないでね♡

    ずっとついて行きます♡ 

    今日はゆっくり休んでね♡ 

    また新しい明日に向かってGO!!

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』福岡3日目最終日おつかれさまでした~

    ホントにおつかれさまでしたー!!

    また拾っちゃったものですが松本さんのご挨拶を♡

    綺麗な紫だこと。 (ん?最近なんでネエサマ入ってるのかなー?? それはともかくみなさんファンライトの色揃えてくださってありがとうございまーす!!)

    長々とお付き合いいただきありがとうございました。

    えー、今月3日にデビュー15周年を迎えました。

    いろんな人におめでとうと言っていただいて感謝してます。

    普段から支えてくれてるスタッフ、こうやってコンサートやったら集まってくれるみんな、TV出てたら応援してくれるひとたち、みなさんの存在があるからこうやってここに立ってられます。

    このタイミングで5×15みたいなのをやるって案もなくはなかったんだけど、この先5人でやってくためにも自分たちで選択したことです。

    実験的だったり、新しくてちょっとわからないこともあったかもしれない。

    でも少しでも感覚的に楽しんでもらえるようにって、少しでもみんなに楽しんでもらえるとのが作れればいいなって、今はそんな風に思ってます。

    16年目も変わらず5人で歩んでいきたいので来年からも。

    ただいまって言えるように。

    おかえりって言ってもらえるように。

    そんな関係でいられたら嬉しいです

    今日はありがとうございました。”

    松本さんの挨拶は変わらずあったかい♡

    071

    073

    旅はまだまだこれから。。

    困難があるたびに結束が強くなる。

    嵐はそんなグループで。。

    困難があるほど強くなれる。

    それは松本さんも潤愛も。。

    今回のツアーで思ったことです。

    なにがあっても揺るがない。

    毎日楽しいね♡

    いつもありがとうございまーす!!!

    またね♡

    空気を読んで。。ちょこっとずつ拾ったものから。

    いろいろレポはあったんですけど。

    松本さんらしいなーって思ったレポを少しだけ取り上げてみますね。

    松本さん ”フリフラで皆デジタリアンエリア行ってもらったと思いますが、今から自由に好きな色変えられるので皆さんで自然っていうか絵を作って頂けたらと思っております。あ、この色多いな~って空気を読んでほしい

    今年のコンサートのテーマ?ということなのかな??

    こちらの話の流れから出てきた言葉です。

    相葉さん ”ごめんねちゃんとテーマありますから!!”

    松本さん ”全員参加で!でしょ笑 

    櫻井さん ”年末もよろしくお願いします。 さてここからファンライトを使っていきたいと思います”

    ここからの流れの言葉なんですけど。

    自分の考えを押し付けるんじゃなくて相手に委ねる。

    そういう言葉の選び方というのかな?

    そういうところが松本さんぽいなーって。。

    私はそんな感じがしました。

    あとは。。

    こちらはハダシの未来の時?

    相葉さんが相バクステからトロッコ乗って、また乗り換えなきゃいけないんだけどずーっと一塁側見て踊ってて。下からスタッフが台本丸めて早く!!って叩きながら怒ってて。

    相葉さんは静かに乗り換えてた。

    花道で相葉さんが1人で遅れないように松本さんが待ってくれてた。”

    松本さん 優し~い!! 

    052

    053

    054

    055

    かわいい~ 

    参加できなくてもレポを読んでるだけでもホントに楽しい♡

    残り物に福あり というか? 拾い物に福あり?

    どんなエピソードにも松本さんらしさが感じられて楽しいなって思います。

    毎日楽しいね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    2日目のご挨拶はこんな感じ?

    こんにちは~

    036

    二宮さんと松本さん。 同じことを感じていたのかな?

    拾ったものですけど書きとめておきますね。

    二宮さん”ありがとうございました。嵐のファンっていい人達だなって。凄く思いました。

    あのー。こう、旦那より前を歩かないみたいな。内助の功だ。何か、そういうのを強く感じるコンサートでした。

    だってほら、今も気遣って黄色にしてくれたりさ…ちょっと青も目立つけど! (←あは笑  ここはちょっと小っちゃくしちゃいました。 メンバーの登場に合わせてファンライトも合わせてもらえたら嬉しいな~)

    まぁね。ホントに、皆の、今日手に入れたものを使いこなす能力はすごいなって思ってました。

    僕は 今回のコンサート、攻めたな って印象あるんです。

    何か、うん、こう、攻めたなって。15年って区切りやすいし振り返ることも出来るから今までのを見せてさ、これからもよろしくっていうのにも、出来たけど、前に進みたいって思ってたからこういうコンサートになりました。

    びっくりするくらいコンサートが早く終わってさ、こんなにアンコールあんのかって思ったかもしれないけど笑  (注:今回のコンサートは二部構成で二部がアンコールといった構成になっているみたいです)

    やっぱり歌番組とかでは、皆さんに新しい姿を見せられるけど、年に一回以上はこうやって、皆に会って騒いでお酒飲んでさ。楽しんでいけたらいいなと思ってます。

    今日は本当に良いコンサートでした。ありがとうございました。”

    037

    松本さん ”えー、ありがとうございました。今日は楽しかったです。

    にのの話を聞いてて確かになーと思いました。イイ嫁になれるぞ !! (←きゃー!!)

    にのも言ってましたが、皆に支えられて15年こうやって活動して来れました。

    ありがとう♡

    15年経って、これからも毎日進む自分達でありたいなって思ってTHE DIGITALIANというアルバムを作りました。

    何か…すげー楽しかったです。

    皆イキイキしてて。やるにあたって難しいこと大変な事あったかもしれないけど…気にしないっ♡

    にのの話聞いてて、俺もそう思うなって…これからも変わらず皆と距離が近い嵐でいたいなと思うんで、これからも楽しい時間を、共に過ごしていけたらと思ってます。

    たくさん元気貰いました。ありがとうございました。”

    038

    ファンライトが揃うと本当に綺麗でいつも松本さんがおっしゃる”みんなが作る幸せな空間”そのものかなーって思いました。

    みんながいるから素晴らしい。

    誰がどんなことを言ったとしても誰もが素晴らしい。

    そんな思いがこもっているのかな?って思いました。

    誰かがちょっとはみ出したことを言ったとしてしたとしてそんなことがあっても全部素敵な人たちになれる。

    嵐のコンサートはそんな素敵な空間なんだっていうのが松本さんが演出に込めた思い。

    ファンライトはそんな演出なのかなーって思いました。

    時々意見は食い違ったり衝突したりはあっても嵐の力みんなの心を信じて頑張ってやり続ければどこかできっと気持ちが繋がってこうやってみんなで幸せな空間を作ることはできる。

    そんな思いを込めたのかな?って。。

    なので。

    いろんなことはありますけどそういう気持ちを受け取ってこちらもやって行こうと思います。

    いつでも明るく楽しい気持ちをみんなで楽しんでいけるように。

    そんな思いを一緒に持ち続けたら幸せです。

    031

    いつもありがとう♡

    今日も素敵なコンサートになりますように♡♡

    それでは。。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    ぼび~潤は構ってちゃん?

    045

    046

    ボビー潤が何か言ってます!!

    047

    かわいい~

    048

    なぜか構ってもらえずちょっと寂しいボビー潤♡

    049

    実は意外と寂しがり屋さんなんですよね。

    050

    かわいい~

    051

    松本さんはみんなが楽しんでる顔が大好き。

    今日も会場にいっぱい笑顔があふれてるといいなって思います。

    寂しがり屋の人は寂しい気持ちに誰よりも敏感で。

    彼の心遣いにはそんな優しさもにじんでる。。

    寂しい顔がなくみんなが幸せな笑顔になれるよう。。

    みんなが楽しく過ごせたらいいな。

    今日もいっぱい楽しんでくださいね♡

    では~

    勘違いを正すのがリーダーの役割

    こんにちは~

    001

    かわいい~

    002

    可愛い!!

    003

    かわいい~

    004

    学んでる松本さんは本当に可愛い♡

    005

    かわいい~

    006


    こういうところも大好き!!

    007

    可愛い~

    いつでも新しいことを吸収することに素直で貪欲。

    そういうところがキラキラしてて素敵だなって思います。

    やっぱり新しいことに貪欲に向かって行ける人は魅力的だし見ていて元気をもらえます。

    んー。

    某所を覗いていたら”贔屓が間違った方向に行きそうになったらそれを止めてあげるのが本当の愛情でしょ ”っていう言葉が目に入りました。

    ん?

    つまりはこの人にとってはタレントのアンチ行為こそが最大の愛情表現ということなのかな?って思いました。

    つまりは。。

    ψ(`∇´)ψ なーんだ笑 やっぱり好きってことじゃーん!!

    突き詰めればそういうことになりますよね。

    そして。。

    ”止めてあげる”

    私はこんな上目線 ただの勘違いだと思いますけどね。

    少なくとも私はそういう立場です。

    あとさらに言うのであれば。。

    演出面などでさまざまな不満。

    よくあるセトリの不満を突き詰めていくとそれは単純にコンサートの構成だけの問題ではないはずだと思うんですよね。

    突き詰めるとマネージメントの問題?

    そういうところまで行くと思います。

    今の嵐のメンバーそれぞれの状況を考えるとこれでもよく新しいものを限界まで詰めてやっているなって思います。

    いろんな状況を飲みこみながら今のできる最大限のベストを尽くして松本さんも嵐もやっていると思います。

    本当に愛情を持って彼らを見ていれば彼らがどれだけ誠意を持ってすべての仕事をされているのかがわかると思います。

    私はむしろこの方にこのことをお聞きしたい。

    勘違いしたファンの暴走を止めるのは誰の役割になるのか?

    私なりにこれをこの方の考え方に沿って考えるとそれはリーダーの役割。

    そういうことになると思うんですよね。

    ただしこれは自分の思考としてそうであるという訳ではありません。

    それはなぜかというと。。

    この方の思考を図式化するとこういうことになります。

    勘違いしたタレント  勘違いを正すのはファン

    これを反転させると。。

    勘違いしたファン  勘違いを正すのはタレント側

    こういう役割分担になるはずですよね?

    そうすると嵐の場合はこれは代表者である”リーダー”がまずその役割を果たすべき。

    こういうことになると思います。

    つまり。。

    この方の思考で言えば。(こちらは私の思考ではありませんので勘違いなさらないでくださいね。)

    究極勘違いしたファンを正せなかったらそれは嵐の場合リーダーが非難されるべき。

    この方の主張でいえばこちらも成立するはずなんですよね。

    だとしたら今後はリーダーの手腕に期待したいなって思います。

    期待してもいいですか?

    これからの彼の発言が楽しみですよね。

    私なりに期待しています。

    リーダーがんば!!

    では~

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    2014年11月16日(日)福岡3日目 これからもどんどんのっけていって!!

    今日は福岡3日目♡ いっぱい楽しんでくださーい!!

    023

    可愛い!!

    024

    可愛い~

    041

    042

    043

    044

    かわいい~

    どこを見ても幸せ♡

    今日もいっぱい楽しもうね!!

    いつも本当にありがとう♡

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • 066
    ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    今日のLOVE職人さん♡

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    183

    184

    エアギター懐かし~い!!

    で。。

    いろいろ探してたらこういうのもありました。

    556

    557

    いつもこんな風に真剣に向き合ってこられたんですよね。

    その気持ちが今の幸せな空間にずっとずっと繋がっている。

    これからもずっと繋がっていってほしいなって思いました。

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    552

    553

    554

    555

    558_2

    559

    560

    561

    562

    563

    ステージに対する情熱は呆れるくらい変わらないね♡  なので。。

    700

    これからもいっぱいいっぱいどんどんどんんどん

    701

    乗せていってくださーい!!

    福岡3日目大成功祈願してまーす♡

    松本さん がんば!!

    ずっと風を送るから。

    今日もありがとうございまーす!!

    またね♡ あ。それと。。これも可愛いので。

    732

    またね~

    演出問題は解決いたしました

    外部の演出家にオファーいたしました。

    016

    完全に実現するのは東京五輪まで待たなくちゃいけないかもしれませんが。。

    017

    ちょっと気の長いお話ですが。

    018

    とにかく外部演出家は嵐自身でオファー致しました。

    019

    とりあえずまずはお約束だけでしたけど。。

    020_2

    嵐はみなさんの声をお聞きしています♡

    021

    なのでもう松本さんをレビューやら感想の場で叩かないで。。

    022

    くださいね♡

    それが嵐の総意~

    あ。ちなみに。。

    ”嵐ファンの総意”のニセモノが出回っておりますのでご注意ください。

    嵐ファンの総意にはメンバーの誹謗中傷は含まれません!!

    嵐ファンのみなさん 騙されないように気をつけてね♡ 

    そういうのに触れてはダメですよ~

    近寄ってもいけません。

    構ってもダメ!!

    では~

    スッキリしたところで。。

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    可愛い!!が神がかり♡

    008

    可愛い~

    009

    可愛い!!

    010

    可愛~い♡

    ホント幸せ♡

    では~

    嵐15周年義務教育は終了♡

    026

    かわいい~

    027

    神々しいくらいに可愛い!!

    028

    コンサートはこんな感じ? ご覧になられたみなさん いいな~ なので。。

    029

    ついついここでご挨拶を思い出しちゃいました。

    素敵な時間はそこにいなくてもなんだか伝わってきます。

    ハワイのあとの顔が一段と幸せそうで。。

    最近本当に安心しています。

    ハワイありがとう♡

    義務教育から自分たちが選ぶ道へ。。

    一緒に学んで楽しんでいけたらいいなって思います。

    いろいろ傷つきながら学んできたことも大切に。。

    これからも松本さんのEnjoy学 学んで行きまーす!!

    いつも本当にありがとう♡

    またね!!

    2014年11月15日 (土)

    あ。。

    某所の方が反応されていました。

    で。。

    私の振りつけ評価はいかがですか?

    お返事くださいね♡

    では~

    可愛い可愛いお嫁さん

    紺レポをちょっとだけ。。

    挨拶でそれぞれのメンバーカラーに変えてくれるファンに対して。

    二宮さん「これが内助の功だよ」

    松本さん「みんないい嫁になれるな」

    031

    ホントに楽しそう♡

    ハワイ 本当に良い時間で。。

    そんまんまの時間が続いてる。

    レポを読んでいるとそんな気がします。

    ホントに。。

    素敵なお嫁さんのみなさん いつもありがとうございまーす♡

    あ。。

    来週でした~

    021

    021_2

    023

    まつもっし~ かわいい!!

    015_2

    016

    017_2

    可愛い!!

    018

    可愛~い!! なんか。。健気!! (失礼な感じだったらごめんなさい。)

    019

    そして。。

    020

    26日は生投票頑張ろうね♡

    025

    024

    ベストアーティスト2014|日本テレビ

    みんなでいっぱい盛り上げたいな~

    改めまして。。

    いつも楽しい潤ゴト。嵐ゴトを大切にしていただいてありがとうございます。

    またね♡

    続きを読む "あ。。" »

    どSな潤さま~ご降臨!!  

    かな? (笑~)

    010_3

    みんなキレイだったよ♡ (BY潤)

    きゃー!!!!!!!!!!!!!!!

    続きを読む "どSな潤さま~ご降臨!!  " »

    きゃー!!


    009_2

    コクられちゃいました~ 

    010_2

    おっけ~!!!!!

    011

    可愛い~

    012_2

    かわいい~

    013

    超可愛い~!!

    コンサートはこんな感じ??????

    違うかなー

    アンチのレビューは時代遅れ

    改めましてこんばんは~

    お留守番組なので。。

    レポ読んでます!! (まとめはまた後で。。すみません。m(_ _)m。。)

    で。。

    またまた喧嘩を売ってるタイトルつけちゃってます笑

    だけど今回特に思ったことそのまんまなんですよね。

    なので。。

    大きく書きます!!

    松本さん演出を貶める松本さんアンチのレビューは超超時代遅れ!!

    ψ(`∇´)ψ 久しぶりに 毒 吐きました~!!

    で。。

    改めて今回嵐紺のレポを漁っていて思ったんですが。。

    やっぱり嵐紺の大きな魅力はその演出にあります。

    もちろんメンバーの魅力。

    それが1番だとは思うんですが。。

    だけどそれだけじゃない。

    それは何に感じるのかというと。。

    ツイッターやブログでそれを発信している楽しさの温度というのかな?

    そういうもの?

    ファンがレポとして何を発信しているか?

    その関心の高さそのものがレビューみたいだなって思いました。

    メンバーがどんな様子だったか何を話したか。挨拶はどんなだったか。。

    そして演出の面白さ。設営から込みで会話が交わされている。。

    それこそが嵐紺の魅力なのだと思う。

    SNSが発達した現在だからこそ。。

    それと連動するかのようにそれを発信して楽しむことができる次々に新しい演出を繰り出していっている。

    それが今の嵐。嵐紺を盛り上げてきた原動力なんじゃないのかな?って思います。

    やたら花火の演出がどう。。だの。そういうレビューは決まりきっていてつまらないなってそういうのを見ていると思うんですよね。

    ψ(`∇´)ψ アンチさんたちももっと新しい面白いことを見つけて楽しんだ方がいいよ~

    って思いました。 (んー。。誰にケンカを売ってるんでしょうか?私は笑)

    。。という訳で。 (ホントは言いたいこと山ほどあるけど。。控えてまーす!!)

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    続きを読む "アンチのレビューは時代遅れ" »

    相変わらず。。

    こんばんは~

    お留守番組なのであちこちレポを探してます。

    で。。

    久しぶりに某所を見にいったらまたこちらのブログが貼られていました。

    相変わらずで。。

    笑っちゃいました~ ψ(`∇´)ψあはは~笑

    たまたまその時点で見つけた挨拶が松本さんと櫻井さんだけだった。

    それだけのことなのに相変わらずだなーって思いました。

    なので。。

    たまにはあの人たちのために(またアンチ扱いされるとは思うんですけど)彼の振りつけについて少し自分の思うことを(本当に少しだけですが。。)書いておこうかな?って思います。

    松本さんも彼の振りつけを楽しみにしているみたいですし(今回のコンサートでもオファーされたみたいですね)。誰より松本さんが1番彼の振付師としての成功を願っていると思っています。

    続きを読む "相変わらず。。" »

    お留守番組は。。

    002_2

    こちらで楽しもうね♡

    003

    まつもっし~ 可愛い!!

    そして。。

    いよいよ。。

    来週ですね。

    続きを読む "お留守番組は。。" »

    コレクション潤♡ハワイ仕事人じゅん

    005

    2014年11月15日(土)残して行きたい人

    017

    かっこいい♡  で。。

    068

    ついつい撮っちゃったんですけど。。

    069

    どう使おうか悩んでしまいました。。

    012

    かわいい~ 

    008

    かわいい~

    108

    109

    110

    そういえば?

    最近たまに”オネエサマ風”なポツリがあるのは気のせいでしょうか?

    あの??

    大丈夫ですよね? (何が? ψ(`∇´)ψ え? まさかね~笑 )

    そして。。

    昨日は嵐紺お疲れさまでした~

    今日も頑張ってくださいね。

    あと。。

    櫻井さんのご挨拶。(ネタバレですけどいいですか?)

    ”15年を経て、この5人がだと、4人でもましてや6,7人でもじゃない、我々5人がだという自意識が芽生えました。一方で5人だけではではなく、応援してくれる皆さんや支えてくれるスタッフさんがいては成り立っています。皆さんも大きなの一員です。”

    櫻井さん いつも櫻井さんは。。櫻井さんこそ嵐ファンの総意を伝えてくれていると思う。

    いつもみんなの気持ちを上手くまとめて引っ張っていってくれて。。

    本当にありがとう♡

    そして。。

    099

    100

    101

    103

    104

    105

    106

    いつでもどこでもフレキシブルに5人でこの広い世界時空を飛び越えて楽しんでいって!!

    071

    今日もめいいっぱい楽しんでくださーい!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆嵐にしやがれ

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • 061_2

  • 062

    064

  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     11/3~11/8 福岡(都久志会館ホール)
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

     今日は2日目ですね。マナーが良く素敵なコンサートになりますように。。

     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    福岡 2日目ARASHIANS ♡ がんば~ いっぱい盛り上がってくださーい!!

    059

    060

    いつもおつかれさま~

    061

    あなたほど素敵な演出ができる人はいないと思います。

    NHKの特番を見てから記事を書こうと思ってもこみあげてくるものがあって記事が上手く書けないんです。

    今こちらもカオスになっています。

    悲観というのではなく。。

    新たな手応えを感じているから。

    本当に新しいステージに向かっている。

    もう向かったんだなーって思ったんですよね。

    本当に大きい人になりました。

    ちなみに。。

    ◎嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~(7日)には、“今まで見たことのない舞台裏、聞いたことのないメン
    バー間の話などとても内容が濃く、気付くと涙が流れていた” “必要以上に美化されず、とても好感が持てた”などの
    声が寄せられました。<1,201件>

    良い反響がいっぱい届いてるといいなって思いました。

    もちろん私も書かせていただきました。

    NHKはお礼の返事がすぐに来るのがいつものことですがビックリしちゃいます。

    今日のLOVE職人さん♡

    073

    理屈じゃなくて。。

    なんでしょうね。

    好きって本当に不思議。

    やっぱり神様からの贈り物。

    そんな感じがします。

    それくらい人にとっては1番幸せな感情のような気がします。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    178

    179

    180

    181

    あなたを好きになって良かった。。

    心から思います。

    不思議な出会いだったけど運命だったんだなーって思います。

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    055

    私はやっぱり松本さんの未来を信じてる。

    自分なりに思い描いていることはあるんですけど。。

    やっぱり最後は人を育てる人になるんだと思ってます。

    こんなにエンターテインメントを勉強してそれを身を持って実践されていらっしゃる方はそうそういらっしゃらないと思うんですよね。

    世界の一流の方と比べても引けをとらないと思います。

    もちろん上には上があるし一つの見方だけがすべてではありませんが。。

    加えてまた。。

    もちろん途上なことはあるかとは思いますがまだまだ進化し続ける人だと思っています。

    私はやはり彼は後世に名を残す人だと思う。

    なんていうのかな?

    残したい人。

    それが叶うとか叶わないとかではなく。。

    心からそう思っていて。。応援したい。

    そういう気持ちと言った方が正解かもしれません。

    なので。。

    今は今で楽しみながら一緒に応援させていただけたら幸せです。

    本当にいつもありがとうございます。

    いつもつまらないのに。。

    ありがとう♡

    またね!!

    おめでとー!!

    Photo_2

    The トップシンガージュンが1位を獲得しちゃいました~

    11/15 CM INDEX 10月度CM好感度TOP10 CM

    松本さんがtheを繰り返し歌うこのCM、幅広い層から支持を集め好感要因ではセクシー、音楽・サウンド、商品にひかれたで一位を獲得! 見事No.1 の座に輝きました。

    Photo

    Photo_3

    Photo_4

    Photo_5

    かっこいい~

    やっぱり松本さんが1番!!

    ψ(`∇´)ψ 最高だよ~

    Photo_6

    いつも楽しくてたまらない潤ゴトをありがとう♡

    ずっと好き!!

    今頃は。。

    まだ明日のために仕事中かな?

    体壊さないでね。。

    ずっと。。

    みんなで作るコンサート。

    それが夢であったと思う。

    少しずつ叶えながらやってきたと思います。

    今までもそうであったけどもっともっと強いつながりで。。

    そんな一念で来たと思います。

    自分なりに思う根拠は書くとまたなんだか言われちゃうから書きませんが。。

    頑固に貫いてることを見ると目指してきたことはそれなんだなーって思います。

    118

    120

    122

    あなたの美学。美意識。。理想。

    そうしたものが大好きです。

    だからずっと私はあなたがあなたであることを見続けたいと思います。

    がんば!!

    毎日が素敵な1日でありますように。。

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    進化する嵐紺と松本さん演出

    いくつか拾った情報から。。

    松本さんの前髪あり!! (ちなみに私はどちらも好きです。)

    構成が松本さんがおっしゃっていた”カオス”(もちろん良い意味で)が味わえるみたいですね。松本さんの頭の中ってどうなってるんでしょう。凄い人。。

    これから行かれるみなさん。

    凄く面白い演出みたいなのでおもいっきり楽しんでくださいね。

    以下。。

    続きを読む "進化する嵐紺と松本さん演出" »

    2014年11月14日 (金)

    すみません。。

    ネタバレ対策でいろいろ操作していたのですが、途中上手く行かずご迷惑をおかけしました。

    ごめんなさい。

    松本さんの初日挨拶

    こちらも拾いました。

    続きを読む "松本さんの初日挨拶" »

    初日無事に終わったみたいですね。(セトリ拾いました。)

    「THE DIGITALIAN」福岡初日終わったみたいですね。

    嵐さんたち本人が注意する?ってどんなことなんでしょう?

    マナー?

    まだ拾い切れていないんですが。。

    みんなで良いコンサートにしたいですね。

    少し開けてセトリです。

    続きを読む "初日無事に終わったみたいですね。(セトリ拾いました。)" »

    少し気になるお話

    トレンドに”福岡中断”というのが入っていました。

    続きを読む "少し気になるお話" »

    049

    ずっと心の中にしまってきた夢。。

    叶いそうかな。

    ずっと。。

    待ち続けてきた夢。

    叶いそうかな?

    叶うといいな。

    叶ってると。。

    いいな。

    あなたの夢は私の夢。

    ずっと叶え続けていって。。

    ね?

    2014年11月14日(金)祈り


    021_2

    おはよー!! お目覚めはいかがですか?

    022_2

    可愛い~ いつでも松本さんはキラキラ☆王子♡

    031_2

    ビックリなことも 楽しいことも 全部が あなたのまわりではキラキラ輝いてる

    059

    今日も最高の輝きをいっぱいみんなに届けてくださ~い!!

    今日からARASHI Live Tour THE DIGITALIAN 2014 スタート!!

    福岡参戦のみなさん めいいっぱい楽しんでね♡

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    031

    福岡 ARASHIANS ♡ がんば~ いっぱい盛り上がってくださーい!!

    今日のLOVE職人さん♡

    045

    儚げでそのまま消えちゃいそうな。。

    こんな小さな思い出でも。

    ずっとこのまま記憶に残しておきたい。

    あなたの思い出はすべて。。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    176

    177

    いつまでも堂々素敵にかっこよく!!

    ずっとステージに立ち続けて。。

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    042

    044

    今年はドラマの後すべてを嵐に。。

    嵐紺にすべてを賭けてきましたよね。

    045_2

    より固くなった結束。

    新たなフェーズに向かうあなたを。あなたたちを楽しみに待っています。

    祈り。。

    あなたはずっと堂々と立っていて。

    047

    堂々と。。

    048

    誰よりも輝いて。。

    046

    力強くステージに立ち続けてください。

    もちろん。。

    みんなと楽しく。。ね?

    明るく幸せな空間をいっぱいいっぱい感じてくださーい!!

    がんば!!

    楽しみに待ってまーす♡

    うらあらしも(ありますよね?)待ってまーす!!

    。。という訳で。(なんだか落ち着きません。わかりますか?)

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    2014年11月13日 (木)

    柔らかい人

    先週今週とテレビ誌の松本さん評はどれも嬉しかったですよね。

    感じ方捉え方が私たちとおんなじかな~って思いました。

    なかでも佐藤監督の言葉それぞれ嬉しかった。

    "常に柔軟で高みを目指す姿勢"

    私はこういう表現の方が"ストイック"という言葉より松本さんを良く表しているかな?って思いました。

    なんていうの?

    ストイックって確かにそうだと思うし。

    自分に厳しい人ではあるんだけど。。芯の強い人ではあるんだけど。

    "ストイック"という言葉にはややもすると独りよがりで窮屈で柔軟性がない。融通が利かないとか。。そんな感じ?

    自分にはそんなイメージがあります。

    嵐がゴールデン進出の時に大きく使ったこの言葉。。

    私はあんまり好きじゃなかったかな。。

    松本さんて見た目や言葉が威圧的にややもすると見られがちだったりするんだけど。

    実際には凄く柔軟に自分を変えていける人。。

    "ストイック"という言葉には彼の非常に優れた魅力でもあるそこが抜けてる感じがする。

    だからたとえばその表現を生かすなら。。

    フレキシブルなストイック。

    私はこういう感じの表現が彼には似合うかな?って思ってます。

    誤解されることも多い人だから。。

    まあ。

    そんなことも考えちゃったりします。

    確かに押して進んで行かなくちゃいけない時にはキツく行く時もあるけど。。

    本当は凄く柔らかく柔軟に人の言葉に耳を傾ける人。

    そういう良さももっと伝えて行けたらいいなって思います。

    明日からツアーですね。

    みんなの愛がいっぱい感じられるコンサートになりますように。

    心から願って。。

    おやすみなさ~い!!

    またね♪

    好きなトコ。。

    キュンとするのはこんなトコ。。

    135

    136


    137

    138

    139

    強気の陰に隠れてる。こんな顔。。

    140

    こういうところにキュンとする。

    やっぱり。。

    好き♡

    今日はこちらだけでお腹いっぱいになっちゃいました~

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!



    好きなトコ。。

    笑い方に品がある。

    そういうところも。。

    126

    127

    128

    130

    131

    好き♡













    しあわせ~

    004

    かっこいい♡

    087

    088

    089

    かわいい~

    090

    かっこい~い!!

    096

    097

    ワンサイドゲームみたいなかっこよさ♡

    ただただ幸せ♡

    明日からですね。

    がんば!!












    こんばんは~

    008

    009

    015

    今日も若干ひりひりしてまーす!!







    2014年11月13日(木)誰の未来も輝いている




    1072

    1073

    1074

    1075

    1076

    ”ハイ、意味わかんなーい笑”自分で自分にツッコんでる松本さん 面白い♡

    テレビで自分を見てる時って意外とこんな感じ?

    ちょっと笑っちゃいました~

    1037

    1038

    ヒリヒリ大好き 松本さん。

    松本さんみたいなスパイスマンは貴重。

    なので。。

    こちらはいつでも新鮮ないろんな味付けを楽しませてもらってまーす!!

    今日も1日よろしくお願いしまーす!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆VS嵐

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • 今日の嵐ゴト

    ★アブナイ夜会 (櫻井さん) 相葉さんとの飲み話聞けるかな?

    これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    今日のLOVE職人さん♡

    022_2

    失恋じゃんけん!! ぐ~♡

    また失恋ジャンケンしたいな~

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    170

    171

    172

    173

    174

    175

    今日も1日みんなで楽しんで行こうね♡

    みんながいれば。。

    きっと。

    大丈夫!!

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    193

    198

    201

    三浦D「松潤と櫻井くんは、当時から嵐というグループについてすごく考えていた印象ですね。どうしたら面白くできるか、もっとこうしてみたい、ということを、収録後に僕のところへ来て話していたんです」

    三浦D「どんなに過酷な企画を出しても面白がってくれるので、僕たちもアイドルとして対応することを忘れちゃう(笑)自然体の彼らを見せたかったので、結 構、彼らに任せてしまう部分も多かったですね。カンペもほぼ出してませんでしたから。もしまた一緒に仕事ができるなら、今度はオブラートの船に嵐を乗せ て、八丈島を目指したい(笑)」

    松崎P「嵐と仕事をしたスタッフは、自然と嵐のことが大好きになるんですよ。それはきっと、彼らが人との出会いを大切にしているからこそなんでしょうね。出会えてよかった。そう思えるグループなんです」

    451

    455

    かわいい~ 

    なんでかあのNHK特番のみんなの感想。。すっかり議論の場になっていますね。

    いろいろあるけど。。

    おそらく松本さんはきちんとみんなの声を聞いていると思う。

    生かせるものは生かしていくと思う。

    だけど一足飛びにはできないことだってある。

    それを我慢強くやり続けてきたと思うし。。

    これからもやり続けると思う。

    たとえ無茶苦茶な要求でもその先をきちんと読んで必ず彼はきちんと形にしていくと思う。

    こちら側から見るととんでもないと思うような人でもファンは大事に考えていると思います。

    出会いを大事に。。

    その思いを持ってたとえ自分を非難中傷する相手であってもすべてをじっくり理解して咀嚼して前に進んでいくと思う。

    彼はそんな人。

    463

    誰のどんな未来も輝いている。

    そのことを彼はずっと伝え続けると思う。

    冷静に彼は今の状況を見つめていると思います。

    なので。。

    こちらも穏やかな気持ちでその思いを伝えていけたらいいなって思います。

    いつもこちらはつまらないことしか書けませんが少しでもさまざまにあるいろんな潤ゴトを自分なりに改めて伝えていきたいなーって思っています。

    今日はVS嵐。

    今日もいっぱい楽しもうね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    2014年11月12日 (水)

    夢中で。。

    087

    088

    089

    090

    091

    092

    093

    ”作るという意味でいうと、コンサートをやっているので、あまり他のものを作ろうという感覚に今はならないですね。芝居の仕事が入るんだったら芝居する側でいたいし、役者として動かしてくれる歩とがいることをやりたいと思うし。だから作るっていう意味でいうと、結構嵐のライブで満足しちゃっているところはあるんですけどね、今でも”(2009年松本潤)

    最近は毎日こちらを見ているんですよね。

    見てると無心になれる。。

    なんだろう。

    よく思われたいとか?

    もっと評価されたいとか。。

    余計な欲がなくなってくる感じがする。

    そんなことより目指すものにまっすぐ進んで行きたいなって思えてくる。

    支えてくれる周りの人に感謝したくなる。

    見ていてそんな風に思える人と出会えて良かったなって改めて思います。

    やっぱり彼は素敵な人。

    彼の生き方。人生に対する向かい方が心を支えてくれる。。

    それだけで十分幸せだなって思います。

    いろんなことはあるけれど。

    今まで以上に強い結束感を一連の番組。さまざまな話を聞いて見て思いました。

    自分的には今までのわだかまりがすっかりなくなってやって行ける感じがしています。

    新しい旅は本当に楽しそうだな。。って思います。

    398

    明後日からですね。

    こちらはグッズなどのレポも出来ずいつもつまらないですが。。

    お付き合いいただいてありがとうございます。

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    嬉しい言葉

    うん。ホントにその通り!!って思っちゃいました。

    蜷川さんといい。佐藤信介監督といい。。やっぱり見てるところは同じかな?って思いました。

    以下今週のテレビジョンから引用です。

    佐藤信介監督から見た’11年~の嵐

    ”ドラマ『ラッキーセブン』では、松本潤さんの、常に親しみやすく、柔軟で徹底して高みを目指す姿勢には、本当に助けられました。

    スケジュール的にもハードな中で、複雑なアクションをふんだんに盛り込んだチャレンジングな企画に積極的に参加され、アイデアを出しながら、ハードなアクションをこなされていました。

    松本さんは、役柄の中に自身の人間性がにじみ出る、そこが魅力です。

    努力でも、作り込みでも出せない部分だと思います。

    彼は考え方や生き方を包み隠さずに生きている。

    そのことが役柄に正直ににじみ出るのだと思います。

    松本さんは”悪役”が見たいですね。

    僕がご本人から感じるキャラクターは違うのですが、”気品漂う悪”というものに似合うビジュアルを持ってらっしゃいます。

    松本さんしか演じられない悪というものがある気がします。”

    なんだか凄くよくわかる感じがします。

    ”気品” 何を演じても気高さが感じられる。。それが彼の魅力ですよね。

    また、佐藤監督は松本さんの初対面の印象について。。

    ”松本さんとの初対面は、打ち合わせの席でした。

    飾ったところがなく、すぐに本音で話せる敷居のなさにひかれました。”

    058

    あと。。

    三浦伸介Dの初対面の印象”その中でも松潤はキラキラしていて『これがオーラか!』と驚きました”

    059

    これも凄くよくわかるなっていう感じがしました。

    彼にしかない個性。魅力。。

    これは誰にも共通して感じられるものがありますよね。

    ”気品のある悪役”こちらは是非見てみたいってずっと思っています。

    「スマイル」のブラック”ビト”が私は今でも鮮烈に印象に残っています。

    あれは他の人には出せない迫力というのか。凄みがありました。。

    いつか叶うことがあるのかな~

    いつかチャレンジしてほしいですよね。

    彼のカリスマ性や美しさが生きると思います。

    そう思いませんか?

    では~

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    2011年11月12日(水)遠回りしても。。

    075

    今日からグッズ販売。。楽しみ!!ですね。


    068



    067

    067_2

    069

    070

    071

    072

    073

    16年目の素敵な旅がもう少しで始まります。。

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆ザテレビジョン 

    ☆TVガイド 

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

    ・福岡 グッズプレ販売 

     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    今日のLOVE職人さん♡

    419

    戸惑ったり迷ったり悩んだり。。

    傷つきながら人は成長していく。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    166

    167

    168

    169

    もう1度歌おう~♪ この曲のここが好き!!

    5人が声を揃えて新しい世界が開けて行く感じ?

    ここの勢いがこの人たちの勢いかな~って思ったんですよね。

    ここからまた新しい世界が広がるみたい。。

    これからもみんなでもっともっと広げて行こう♡♡

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    102

    103

    104

    105

    なんでヘリなのかな~?って思うと思う。

    なので。。

    ここで私の考えを書いてもいいですか?

    ヘリって。たとえば災害救助で使われるように飛行機と違って滑走路がいらないからある大きさ(ヘリが着地できるスペース)があればどこにでも行ける乗り物なんですよね。

    これは10周年の時にも。。彼がおっしゃっていた言葉。

    ”行きたかった。俺らの方からみんなのところへ。”

    今も変わらず持ち続けている彼。。彼らなりのこの気持ちを託したものなんだと私は思っていて。。

    いつかは絶対に行く。

    そんな気持ち?

    自分たちが降りることのできる、ほんのちょっとのスペースがあれば。。自分たちは絶対に行く。みんなのもとへ。。

    たぶんヘリは彼の、彼らのそんな思いなんだと思います。

    彼は。彼らは。。

    言葉よりも行動でそれを示していく人たち。

    必ず叶えていく人たちなんだと思ってます。

    松本さんは。嵐は。。

    そんな人。。そんな人たち。

    私はそう思っています。

    彼。彼らは今の状況を”わかっている”んだと思う。

    ”行きたいのに行けない”そんな風に悲しんでいるみんなの気持ち。

    それを痛いほどに感じてる。

    だから。。

    だからこそヘリという乗り物に自分たちの思いを託したんだろうなって。。。

    ”遠回りしても必ず。。みんなの届くところに行くよ”

    それが嵐ブラスト紺のヘリの意味。

    嵐の思い。松本さんのゆるぎない思い。。

    ”だからヘリなんだ”

    私はそう思っています。

    そしてさらに自分の思うことを書いてもいいですか?

    私が思う松本さんのアンチをしてる人って。。

    彼を好きになる遠回りをしてる人たちなんだと思ってます。

    いつかは彼の良さはきちんと伝わる。

    んー。。彼の言葉って。

    断片だけを見ていてもわからないかなー?って思うことがあります。

    パズルみたいにその断片を並べて合わせてみないとわからないこともあるかな?って。。

    そういう意味ではわかりにくい人かな~って私は思っています。

    そこがどうしても誤解されちゃうんだろうなって。。

    だけど。。って。

    だけどずっと見て。追っていけば必ずそれが分かる時が来ると思うんですよね。

    261

    262

    うん。。遠回りでも。ゆっくりでも。。 いいよね♡

    277

    278

    うん。。いつかはみんなが心からそうだと思える。

    279_2

    280

    そんな結束を見いだせた。

    それがハワイのあの日。。

    だからこれからが本当の始まりなんだ。

    075

    がんば!!

    明後日からだよ~

    。。という訳で。

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    このお話が大好きで。。

    この記事は私が松本さんに興味を持つきっかけになった記事なんですよね。

    いわばこれが私の。。彼の原点です。

    004


    思えば。。まだ道明寺風だったのかな~

    以下この紙面の彼の言葉です。

    ”映画「東京タワー」で明けて、「花より男子」で暮れて。。その間は舞台(「ウエストサイドストーリー」「エデンの東」)をやって。

    こんなに隙間なく、しかも、いろんな媒体で演じた年は初めてだったと思う。

    収穫が多かったのはもちろん、刈りながら種を蒔いていったみたいな。

    映画の耕二があってこそのベルナルドでありキャルだし、司で。

    司をやるには「プロポーズ~世界で1番しあわせな言葉」が意外と自分の中で大きく関わっていたり。

    今思うと全部繋がってたよね。

    そして得た経験から、演じることにおいての考え方が変わって。

    すると自分の言動も変わってきて。

    嵐に対する考えも。

    そう気づいたばっかりだから、頭の中で言葉としてはまとまってないんだけど、”オレがやんなきゃ”じゃなくて、経験を嵐に還元するというか。

    また自分も他の4人が持ち帰ったものから吸収していければなと。

    てことで、今年も舞台と映画が決まっているから、まずはそこを確実にやって行こうと思います。”

    松本さんが「花より男子」の人だとは知っていたけれど、このインタビュー(っていうのかな?)を読んで”あれ?””なんだか意外”って思った。

    ここが入り口でした。

    凄く律儀で古風な感じがして。。

    見た目というのか。雰囲気とは(花より男子のオレ様系イメージ?)違う人なんだなって。。

    これを見たのがきっかけでそこからいろいろ見ていったのがきっかけだったかな?と思います。

    ”刈りながら種を蒔いていった”

    経験を嵐に還元する”

    私はこの言葉に引かれたんだと思います。

    この言葉が私にとっての松本さんの入り口の言葉。。

    だからたまに。今でも。。この言葉を読み返すんですよね。

    そして。。ここからいろんなことがあったけれど。もちろんいろんな今みたいなファンの方たちの一喜一憂みたいなのも見て来たし。。どんなバッシングがあったのかもなんとなく(もちろん全部ではないですけれど。。)見聞きしてきました。

    だけど私にとってこの言葉が松本さんという人の原点で。。

    いつ読み返してもこの言葉のこの人は変わらないなーって思う。

    この言葉を突き詰めて思った私にとっての彼というのは。。

    ”凄く無私な人”

    常にこの人は自分のためだけで動く人でもなければ考える人じゃない。

    そういうこと?

    必ず自分だけじゃない。人のこと。周りのことを考えて動く人。。

    なんかね?

    アンチの人がよくおっしゃっているいつかの松本さんの”ネクストステージの話だって。。

    それはこれに繋がっているものなんだって私は思ってる。

    経験を嵐に還元する”

    彼は絶対にブレてはいない。

    足かせをはずして飛んでいっても必ず”還元する”

    それが彼。

    それは旅ということと似てる。

    旅は”自分の場所に帰ってくる”から旅なんですよね。

    少なくとも私にとってはそう。。

    もっと広い世界を見たら自分の今の世界が広がる。

    彼にとっては”自分たちの世界”つまり”嵐の世界”が広がる。。そういうこと?

    だから旅に出る。

    旅に出る始まりは同時に。。

    自分の場所に帰る始まり。

    旅をよくする人間ならわかるかなーって思う。

    帰る場所があるから頑張れるんだ。

    なんていうの?

    安全じゃない旅(笑 私も昔はよくしてました)を乗り越えていく時”自分は絶対に帰る”そういう思いが大事なんですよね。

    ”帰る場所がある””この旅を超えたらみんなに何かを還元できる自分になれる”そういう思いでずっと彼はどんな苦しい旅でも乗り越えてきたんだと思う。

    私はこの言葉を常に置きながら彼をずっと見て来て。。

    改めて彼はそういう風に生きてきたなって思っています。

    ”ネクストステージ”とは彼にとっては嵐を捨てる旅じゃない。

    帰る旅。返す旅。。還る旅。

    本当はそういう意味なんですよ。って。。

    今だからこそその正確な意味を私は伝えたいなって思います。

    それはきっとこれから彼が彼と嵐のみんなで見せてくれる”ネクストステージ”を見ればもっとよくわかるんじゃないかなーって思っています。

    だから私はこれからがまた楽しみです。

    これからもまだまだ新しくて楽しいネクストステージに連れていって。

    003

    ね?

    ずっと好き♡

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    2014年11月11日 (火)

    グッズレポが可愛い~

    こんばんは~

    すっかりお仕事が遅くなっちゃいました~

    明日の記事が書けるのかどうか自信がないけど。。

    がんばりまーす!! (え? 誰も望んでない?? 笑~ )

    で。。

    Webに紺グッズレポが上がっていたので読みましたが。。

    これが実に楽し~い♡ (あ。今日は変なテンションですけど。。許してくださいね。)

    Photo

    グッズ会議の様子がなんとも言えず可愛くて。。

    266

    267

    次の一手は本当に素敵な一手になりそう。。

    そして。

    昨日のEnjoy読んでて思いました。。

    私はやっぱり松本さんが大好きだなーって。

    いつもこちらが心配になったり不安になる時には必ず心に留めて。。

    ギリギリのラインで言葉をくれる。

    202

    最後まで待っていてくれる人。

    誇り高くこのままずっと彼のファンでいたいな。。って思いました。

    ψ(`∇´)ψ あ。今日も日記ですね笑

    では~

    おやすみ?? (体力が残ってたら書きまーす!!)

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    常に本質とともにあるもの

    演出とは常にその本質とともにあるもの。

    だから演出家は余計なことは語らない。。

    真実と本質だけを切り取った言葉を残して誰よりも先に行く。

    001

    ”大勢の人々の欲望をシャワーのようにあびて育ったスターというものは不思議なもので、松本くんも小出くんも誠実で必死で、やはり選ばれたものの美しさをもっていた。

    彼らの努力と才能が、この国にもいるスター嫌いの一部の人々を置き去りにして疾走してくれることを、僕は心から願っています。”(2011年あゝ荒野蜷川幸雄)

    002

    努力と才能と美しさ。

    それがあなたの最大の武器だ。

    2014年11月11日(火)無二の戦友



    136

    おはよー!! カッコい~い♡

    139

    146

    147

    148

    149

    151

    かわいい~

    196

    どんな顔も見てて飽きない。もっともっと好きになる。

    見てるだけで。。

    幸せ♡

    今日も楽しく行こうね♡

    松本さん 紺準備がんば~

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • ☆一番搾り 応募締切

    今日の嵐ゴト。。

    ★ローソン新CM  大野さん&櫻井さん

    ★ミスドクリスマス限定新テレビCM 相葉さん

    ★ポッキーの日 デビルニノちゃん完結編? 今日はポッキーの日

    これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     ・福岡 11月14,15,16日
     ・京セラ 11月27,28,29,30日
     ・名古屋 12月5,6,7日
     ・札幌 12月12,13,14日
     ・東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    今日のLOVE職人さん♡

    1023

    なにも言えなくなっちゃうくらい好き。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    163

    164

    165

    松本さんを見てると幸せになれるし。。

    元気になれる!!

    今日もいっぱいの元気をチャージしていこうね♪

    まだまだ潤ゴトをめいいっぱい♡

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    123

    いつも本当にありがとう。

    16年目の1歩。今の嵐。。

    ”伝わるはずです”

    確信に満ちたあなたの言葉が頼もしい。

    私も不思議。。

    いろんな声はネットにはいっぱい溢れてるように見えるんだけど。

    ホントは全然ないようなもののような気がしてる。

    少なくとも。。

    嵐紺のそのリアルな世界の中では消えてしまうまぼろしの世界なんじゃないか?って。

    そんな風に思っています。

    本当にどこか違う世界の別な物語のなかで生きてる人たちを今は見送っているみたい。

    本当に違う世界に行っちゃったなーっていう感じかな。

    少なくとも真実の世界の中では存在しないものなんですよね。

    だけど。。

    戦うべきには戦う。

    そんな準備はいつでもしてる。

    077

    無二の戦友。

    私はあなたの背中についてゆく。

    ずっと。。

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    2014年11月10日 (月)

    向き合うこと。。

    こちらはピクトアップ2010年4月号Arashi Anniversary Tour 5×10 振り返り座談会から。。

    009

    この表情が嵐の中の松本さんだなって思う。

    内に向かう表情はあくまでも柔らかく。。明るい。

    以下 ” ”内が松本さんです。

    ―松本さんはエンターテインメントづくりにおいて、どの過程にやりがいを感じますか?

    ”お客さんの前に出た瞬間です。

    創作過程も面白いけれど、人前でプレイしなければ成立しないから。

    あまりインナー(自分の内面や内側)に考えを持って行こうとは思わない。

    もちろん、つくる過程でおもしろいものが見つかったとき、自分で「いいな」と思えるものができたときは嬉しさや達成感は多少なりともあります。”

    ―ファンが求めるものに応えることと、自分がつくりたいものをつくることは違いますよね?

    ”違うでしょうね”

    ―それらはどういうバランスで松本さんのなかにありますか?

    ”そのバランスはあってないようなもので、変わり続けるものかなという気がしています。

    さらにいうとそこにはもうひとつ、<人が望むもの><自分が本当にやりたいこと〉のほかに〈自分が伝えたいこと〉があると思います。その3つのバランスで揺れているんじゃないかな”

    ―〈伝えたいこと〉は仕事によって違う?

    ”はい。歌、役、作品によってその都度違います。コンサートのテーマも毎回違うし。そういう意味では、僕らが作るものは嵐でも個人の仕事でも共演の方やスタッフさんがいて成り立っているものだと思うから、自己表現のためだけに何かをすることはないと思います。”

    ―自己表現にとらわれていた時期はありますか?

    ”自分の考えてることや伝えたいことのバランスが悪かった時期はありました。特に若い時期は”

    ―嵐がなぜこんなに多くの人を魅了できるのかを考えました。ベタな言い方ですけど、受け手が元気になれるんです。それはなぜかと考えると、5人に悪意や嘘がないから。それでいて、良い子ぶらないし、媚びない。

    ”今の時代も影響しているのかもしれないけど、誰かを傷つけてまで何かをやることって、端から見ていてもあまりいい気がしない。。

    仕事や状況によっては人を傷つけてでも・・・・、ということも必要なのかもしれないけれど、僕らにはないですね。”

    ―嵐は「オレがオレが」じゃなくて「どうぞどうぞ」じゃないですか?ライオンが来たら道を譲る。そして時期を待つ。

    ”でも、ライオンだろうが蟻だろうが、本当に邪魔だったら譲らないと思う。でも、そもそもほかの人を邪魔だと思うことがない。5人とも許容範囲が広いから。”

    ―「それもありだよね」?

    ”うん。誰かを傷つけたり否定して自分を主張するよりも、「オレはオレ、あなたはあなた、と言える方がよくない?」という5人だと思う”

    ―それが10年かけて世間に伝わり、今爆発的な人気を博しています。「ジャニーズの世代交代」と言われる状況をどう捉えていますか?

    ”それはあまり感じないですね。それこそ僕らは僕ららしくやっているだけです。そういうことを面白おかしくかき立てようとする人たちの言葉をひとつひとつ聞いてられないですから。そもそも尊敬している先輩と争おうなんて思わないですから”

    ―今の発信もそうですが、松本さんはすごく正直です。松本さんは言葉も表現のひとつと捉えている?

    ”はい。でも、難しいですね。気を悪くしないでほしいんですけど、例えば雑誌の場合、人の手が加わるから、自分の伝えたいことと多少のズレみたいなものが出ることはあります。でもまあ、それもありかなって”

    ―そこも「あり」笑

    ”そう(笑)。そこも共同作業だから、「違う!」と直し過ぎるのも人を否定することになる。そもそも自分の力が足りないから伝えきれないんだと思うし。人をどうコントロールするかではなくて、自分がどう向き合うかですよね

    ―嵐として10年経ちました。今後嵐として、個人としてやりたいことはなんですか?

    ”具体的に言いづらいけど、常に新鮮でありたいです。すごくシンプルだけど「その時、その場所」にちゃんといて、目の前にあることを大切にやっていくことでしか、継続できるものではないと思う。そうすることで、常にフレキシブルに動けると思うし”

    ―心持ちの問題ですよね?

    ”そうですね。同じ時間や場所は二度とないですから。思い出や過去も大事だけど、「今」を大事にしたいですね。”

    ―未来のことを考えすぎず?

    ”いや、指標や目標を立てることは大事だと思います。ビジョンを持ちながら、目の前にあることをやっていくことで未来は作られていくと思うので。”

    ―そのビジョンとは?

    ”企業秘密です(笑)”

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    006_2

    007

    うーん。。

    いろいろあるんだけど。。

    私が松本さんが誤解されやすいのって。

    不器用とか。

    そういうのじゃなくて。。

    簡単に人の言うことを”うんうん。わかるよ”ってすぐに同調したりしないところかな?って思う。

    そうした方がウケはいいと思うし。。”いい人”って言われちゃうのは確実なんだけど。

    特に女の人に多いのかな? そういう人っている。

    全部が全部、っていうわけじゃないんだけど。。

    とにかく自分を否定されるのが嫌っていうのかな?

    なんかそういう人。。

    相談して。。自分の思うことを相手が言わないと気に入らない人っていうのかな~

    上手く言えないけど。。

    そんな感じ?

    だけど。。

    私が好きなのは彼のそういう簡単に”わかった”って言わないようなところかな?って思う。

    本当はそういう人が本当に相手のことを1番に考えてるのにな。って思う。。

    008

    ”むかついた”って言いながら。。

    相手の言い分を考えながらそれはどういうことなのか。。相手がどうすればベストであることができるか。

    それを真剣に考えて。。考え抜いて受け入れてるんですよね。。

    相手をそのまんま受け入れるだけじゃない。っていうのかな。。

    相手が考えている以上に。。相手にとってそれはどうであるのがベストなのか。

    相手以上に相手のことを考えるのが彼。

    だからこそ相手にとっては”そのまんま”でいられる。

    松本さんという人はそういう人なんだよね。。って思う。

    だからあんなに屈託なく相手が笑って言えるんだって思う。

    そしてそれは。。

    コンサートの隙間の埋め方を見てるとそれは分かる。

    見る人にとって飽きさせず余計な隙間を作らず。。

    だけど演者の疲労というのかな?消耗を少なくして次に臨めるような工夫。。

    年を追うごとにその工夫が非常によくされているんですよね。

    その進化を私はずっと見てきているからこそ彼は凄い人だなって思う。

    本来なら弱みになるようなところでさえ見せ場にしてる。

    あまりに巧みに過ぎるから。。わかり辛いのかもしれませんが。。

    彼はあの彼の言葉を彼以上に受け止めてそのステージを作っています。

    あえて言葉にしなくていい。。

    そういう心遣いも彼の演出にはきちんとあります。

    それがわかる人と。。わからない人。どちらもいらっしゃるとは思うんですが。。

    そういう”心”も是非言葉にしなくていい。

    見つけてください。

    彼の大きさがわかるから。。

    私は彼のそういうところが好き。。

    もっともっと彼の見えない仕事は本当は見えるところにきちんとあります。

    それは。。

    見ようとしなければ見えない。

    相手を本当に理解しようとする心がなければ見えない。

    私はそのように思っています。

    ”演出を見る”ということはステージの”心配り”を見ることでもあります。

    私はそのようにいつも舞台。ステージというものを見ます。

    私が彼の演出が素敵だなって思うその1つにはそういう本物の心配りがあることかな?って思います。

    本当に素敵ですよ。

    私だけの思いかもしれませんが。。

    こんなお話も。。たまには。

    いかがですか?

    いつもつまらないお話ばかりですが。。

    それでも良かったら。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    Enjoy更新!!

    B2ensp7cqaazad1_2

    Enjoy更新してました。

    みんなで楽しく応援できたらいいですね。

    そして。。

    コンサートにいらっしゃる人だけじゃなく、みんなに喜んでもらえるもの。

    そういう気持ちが松本さんらしいなって思いました。

    277

    誰が1番でも2番でもいいよ♡

    それぞれみんな素敵だと思う。

    そういえばいつの嵐紺だったかな?

    櫻井さんが嵐ファンて、違うメンバーのファンのウチワを持って応援してても自分が目の前に行ったらクルッとウチワをひっくり返して自分とか5人のウチワを出すんだよ~って笑いながら話してたのを思い出していました。

    嵐が気遣い屋さんなら、ファンも気遣い屋さん。

    そういう嵐と嵐ファンが好きだったなーって。。

    そんなことを思い出していました。

    そういうお話も残っていくといいなって。。そんなことも思います。

    嵐と嵐ファンてこんな感じなんだよ??こんな感じだったんだよ?っていう。。

    そんなこと。

    あの年はこんな話してたね。こういうこともあったね。。って。

    そういう思い出ももっと残るといなーって。思います。。

    そういえば?

    先週のテレビ誌で私的に目を引いたのがこのコメントでした。

    002

    ちょっと見づらいんですけど。。

    河野英裕Pのこのコメント。

    嵐ライブの魅力について。。

    ”やっぱりMCがバツグンに面白いですね

    あとやはり僕のように音楽の趣味が違う人間が行っても約3時間、飽きさせない所は凄いと思います。”

    男性の方でも飽きることなく楽しめるのはもちろんのことなんですが。

    MCがバツグンに面白い”

    これが目を引きました。

    男の人でも”バツグン”に面白いと思えるMC。

    このあたりは凄くポイントが高いような気がしました。

    コンサートはコンサートでそのテーマ性に沿ってDVDでは編集するとして。。

    案外それぞれの会場のMCをそれぞれ少しずつ集めてみるのも面白いのかもしれませんね。

    なかなかコンサートに参加できない方もいらっしゃるなか、それぞれの時間を一緒に過ごした気分になれる、そういうお話(MC)ももっと盛り込んでいってみたらいいのかな?って思いました。

    嵐の魅力のひとつは親しみやすさでもありますし。。

    そういう魅力ももっともっと伝えられたらいいのかな?って思いました。

    そんなことを思いながら。考えながら。。

    今年のツアーもみんなが楽しく過ごせる時間になるように祈っています。

    そんな訳で。

    行かれるみなさま。。

    めいいっぱい盛り上げて。楽しんでくださーい♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    2014年11月10日(月)誰にも思いつかない面白いことを

    素敵な仕事人の松本さん。ホントにすべてがかっこいい!!

    295

    カリスマ社長みたい。。


    294

    296

    297

    298

    299

    300

    301

    302

    303

    304

    改めて。。

    仕事人の松本さん♡

    とってもとってもカッコ良かったよ~

    素敵なライブをいつもありがとう♡

    心のこもった演出をありがとう♡

    ずっとついて行きまーす!!

    そういえば?

    デジ紺のウチワの仕掛け面白いですね。

    どんなコンサートになるのか楽しみにしています。

    (詳しくは J-Webにて。。)

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    Juremu_2

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • 今日の嵐ゴト。
  • ★Web 今週のヒトコト更新

  • ★NEWS ZERO (櫻井さん)
  • ★ミスタードーナツクリスマス限定『N.Y.カップケーキ』CM発表会各WS (相葉さん)

    ★月曜から夜ふかし (相葉さん)

    これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    今日のLOVE職人さん♡

    224

    いろんな妄想がいっぱい。

    どれも楽しかったね♡

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    159

    160

    161

    162

    見てるとホントに元気になれる!!

    ラキラキ♪な素敵な毎日を♡

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    073

    074

    誰も思いつかないような面白いこと。

    これからもどんどん考えて行こうよ♡

    あなたならきっとそれが出来る。

    成し遂げる♡

    だからずっと好き!!

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    たかがアイドルされど。。

    039

    松本さん”いや、最初はあれがいい。その方がかっこいいから”

    たかがアイドル。

    されど。。

    それを真剣にやる男がいる。

    だから面白い。

    興味がなければそんなものがなぜ面白い?くだらないことじゃないかというだろう。。

    それは野球でも。。サッカーでも同じ。

    球1つ。ボール一つを大の男たちが夢中になって追いかける。

    それで面白い。

    いやそれが面白いんだって思う。

    たかがアイドル。

    されどアイドル。。

    かっこよさを追求する。

    歓声を追いかける。。

    男はかっこいい生き物なんだ。

    それを真っ向からやる男が1人くらいいてもいいじゃないか。

    030

    堂々真っ向勝負。。それができる男が面白い。

    昨日のトーキョーライブから。。

    こちらの記事を。。

    嵐・相葉雅紀、松潤と涙の抱擁「初めて2人で飲んだ」

    ”【モデルプレス】嵐の相葉雅紀が、デビュー以来初めて松本潤と2人きりで酒を飲み交わしたことを明かした。

    9日放送のテレビ東京「トーキョーライブ22時」(日曜よる9時54分)のMCをつとめた相葉。番組冒頭、アシスタントのナナナ(声:博多大吉)が嵐の15周年記念番組をくまなくチェックしていることを明かし「改めて、15周年どうですか?」と質問。相葉は「色んな方に支えられてるんだなって改めて実感する機会があります」と感慨深げに語り出した。

    ◆松潤と水入らず「ツーッて涙が…」

    「今語るとね、僕もいろいろ感極まっちゃうからやめましょうよ」と言いつつも、15周年当日の11月3日には「俺、この15年でたぶん初めてだと思うんだけど、松潤と飲んだんですよ」と明かした。前日2日に日本武道館で行われたTOKIOの20周年記念公演を観賞し、そのまま飲みに行ったという2人。相葉は「2人きりで小さいテーブルを囲んでさ。2人のスペース作ってもらって話してたんだよ、松潤と。そしたら、ツーッて涙が出てきたの!怖くない?!何の話したかちょっと覚えてないんだけど(笑)」と涙の一夜を興奮気味に振り返った。

    さらに相葉は「なんか抱き合っている松潤のこのへんの感触もあったり…」とジェスチャーを交えながら、抱擁したことも告白し「なんかすげぇ不思議な会だったな」としみじみ。ナナナが松本の様子を追求すると「僕は(涙が)こぼれてたんで、松潤もちょっと…いや、これ言えない。テレビで言っちゃダメでしょ人のことは。僕のことはいいですけど」と明かそうとしなかったが、2人にとってはデビュー以来の大きな出来事となったようだ。

    飲み会の最中には、公演を終えたばかりのTOKIO・松岡昌宏に電話をし「来て」と誘いをかけたが「嫌だって言われた(笑)。いろいろ忙しいみたい」と相葉。メンバー同士水入らずでどのような話をし、涙の抱擁を交わすに至ったのか、その詳細を別の機会に明かしてくれることを期待したい。(modelpress編集部)

    001

    ψ(`∇´)ψ いつかまたこの深~い話聞かせてくださーい!!

    ちなみにこちらは。。

    ☆ミスタードーナツクリスマス限定『N.Y.カップケーキ』CM発表会

    相葉雅紀、昨年のクリスマスイブは斗真と“誕生日会” (サンスポ)

    相葉雅紀、今年のクリスマス「仕事が入っている方がうれしい」 (サンスポ)
    (日テレNEWS)
    相葉雅紀、今年は誕生日兼Xmas会希望 (日テレNEWS)
    (モデルプレス)
    嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは(モデルプレス)

    嵐・相葉雅紀 監督の鬼リクエストに「きびしい~!超むずいっす!」と10テーク超え
    相葉雅紀 去年のクリスマスは生田斗真と!個人的に好きな味とは?(ニュースラウンジ)

    022

    それにしても?

    15年で2人で飲んだのが初めて。。って。意外な感じもしますよね。

    ψ(`∇´)ψ 嵐深いですね~

    。。という訳で

    またね!!

    いつもありがとうございまーす!!

    2014年11月 9日 (日)

    弱音を吐かない人

    116

    彼にはいろんな好きな顔があるんだけど。。(言ってしまえば全部が好きなんですけど。。)

    今回はこの顔が凄く好きだな~って思いました。

    仁王像みたいかな?

    例えとしてそれが適切かどうかっていうのはわからないんですけど。。

    入り口にしっかりと立ってその建物(本来であればその寺院を守護する役割のもの)を守る。

    その立ち方にそうした意味さえも見出すのは今の状況もあってなのかな?と思います。

    だからこそ邪悪なものが向かってくるのかもしれないとさえ思いもします。

    いろいろなものを引き受けながらじっとこらえて黙って立っている。

    その精神力というのかな?

    仕事をしているならあたりまえ。。

    そうも言われそうなんだけど。

    この人は人の何倍の仕事とその気遣いをしてるのかな?って思いました。

    それも決して割りがいいとは思えない。

    そんな仕事を黙ってやっている。

    いわれのない誹謗中傷。

    それがあっても弱音を吐く気配すら彼にはないなーって思う。

    強い人だなって思います。

    115

    こんなに真剣に時間を見る人を初めて見ました。

    133

    135

    137

    138

    142

    143

    144

    146

    149

    150

    151

    大野さん”俺が、ソロ曲で、リハーサルしてて、で、松潤が「ここフルでやんなよ」 でも自分的にちょっと持たない気がしてたの。”

    二宮さん ”あぁ、1コーラスにしてたんだ”

    大野さん ”そうそう。で、俺も頑固だから、これでいい、大丈夫なんだって言ったんだよね。 それで松潤が、ツラーっていなくなった。そこで。。あれ?俺、まずいこと言ったかな? みたいなのは覚えてる”

    櫻井さん ”へー、覚えてる?それは”

    松本さん ”覚えてる”

    二宮さん ”あ、じゃあ。。そこ2人、共通で気まずくなってんだ”

    松本さん ”あっ、ごめん。正直な話、すっげぇむかついたあの時”

    櫻井さん ”何で、何で?何でむかついたの?”

    松本さん ”全体の流れとして、この尺ないと次移動できません。次のブロックのため長くやってくれ、って話をしたの俺は。だから、その時に、時間足りないんだったら何かこう、違うものを 用意してとか、こういう風にしたら出来るんじゃない?っていう話とかもしたんだけど、「いや、嫌だ。絶対この尺しかもたない」「俺がやって持つのは、この尺しかない」っていう。 「あ、じゃいい、って。。やんなくていい」って話をしたの。その時。。”

    大野さん ”俺も。。なんで?ごめんねって言えなかったんだよね”

    こちらでは(すべてではありませんが)こうしたやり取りが交わされていました。(嵐15年目の告白 2014年11月7日NHK総合放送)

    このこと(ソロ時間の短縮)に関して松本さんは一部彼の心無いファン(自称ファンも混じっていると思います)いわれのない中傷を受けてきました。

    今回この放送のこの場面でこのことが否定されてそれは良かったかなとは思います。

    だけど。。とも思う。

    私はこの時のコンサートは実際に見に行ったんですよね。

    ソロも見ました。

    そして自分がある経緯で向こうのブログにそこのソロを見た感想を書いたらこのソロをされた方のファンから速攻アンチ扱いされました。

    内容としては”息が上がって苦しそうだった。体力が衰えていると思うからこれからの彼の課題は体力”つまんで言うとそういう内容でした。

    正直自分にはこのやり取りを聞かなくてもソロが短縮された理由はわかっていたと思う。

    見ればわかる。

    もちろんその時の体調なども少なからず影響はするのかもしれませんが、私的にはあれが限界なんだろうな、っていうのが実際に行って見た感想でした。

    ただし。。

    このことでこの時のそのソロの彼を貶めるつもりはないんですよね。

    実はそうではありながら。。私はその時の彼のソロは今まで見た中で1番心を打たれたものだったから。

    それは。。

    あの時彼が必死な形相で堪えて踊る。

    その姿に彼の演者としての誇りやすべて。。何がなんでも限界までやり抜いて完成させるという彼の本気の精神性を見出すことが出来たと思う。

    それは自分的に今までの彼にはないものだったような気がします。

    だからこそ初めての感想に彼のソロについて”頭が下がりました”そのようにも書いたんですよね。

    そのことはきちんと伝えておいた方が今はいいのかな?って思います。

    そして。。

    ここで何が書きたいのか。

    ここに話を戻します。

    だけど。。というのか。だからこそ。。と言えばいいのか。

    私は私の立場からするとああした擁護(つまり彼の決定したパフォーマンスを彼が決定してそれをやっていると思わず他人のせいにするような擁護)をされる彼は実は不幸なんじゃないかな?ということ。

    つまり悪いことは他人のせい。

    それで支え合う関係に本当の演者と観客としての研鑽は本当に成立するのか?という疑問です。

    そういうのって演者としては本当は不幸なんじゃないかな?って私は個人的に思います。

    彼の技術の高さを楽しみたいと思うなら、それは余計に。。

    だからそれならそれ相応の見る技術もあってしかるべき。

    生意気かもしれませんが。。

    私はそのようにも思いました。

    私はありえない誹謗中傷は論外だとは思う。

    だけどだからこそきちんとした批判に晒されることのできる彼はむしろその研鑽を重ねていく機会を与えられているのだとも思う。

    私はね?

    彼は叩かれれば叩かれるほど今の彼って輝いてるなって思う。

    今の彼のダンスの気魄。凄み。。

    それはもしかしてそうした機会が与えられているからこそその精神性がより鋭く逞しく自分を磨く結果に繋がっているのかな?とまで思うくらいです。

    それはたぶん批判さえも松本さんと言う人は自分のエネルギーにしてしまえる人だからなんだろうなって思います。

    だから今はこうも思う。

    さらに彼を輝かせたいのならどうぞ。

    だけどその分そちらはくすみますよ。って。。

    それくらいの気持ちでいます。

    彼はそんなことで音は上げないし弱音も吐かないし愚痴も言わないし休みたいとも疲れたとも逃げ出したいとも言わない。

    必ず彼は向かっていきます。 (もちろん本当は見当違いなものはごめんです。悪いけど。。少なくともあの尺について彼のせいにした人に対しては私なりにそうも思う。もちろんすべてがそうだとは言いません。)

    だから私はそんな彼について行く。

    196

    この胸に彼への愛を。確かな信頼を抱いて。。

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    こんばんは~

    寒いですけどいかがお過ごしですか?

    088

    安定の面白企画 MCMJ やっぱりこれが好き!!

    こちらの企画は。

    松本さんにしかできないツッコミと。。

    それをはねのける他のメンバーの逆ツッコミが自由で。

    どこに転がるのかわからないような攻防が見られるところがすっごく面白くて好き♡

    嵐同士のトークの駆け引き?が容赦なくって面白いなって思う。 で。。

    029_3

    ここ。。

    030_2

    以上!! (揺れてます。。笑) で。。

    031

    ここがどうしても。

    032

    あの → じゃぱネットた●ださん? 社長さん?? に聞こえちゃうんですよね。。(m(_ _)m。。すみません )

    033

    ψ(`∇´)ψ ホントに ごめんね~

    だけど。。

    意外と。。モノマネとか? 形態模写が 好き。。というか? 上手いですよね? 松本さん。。(15年前はお笑いリーダーでした~)

    なので。。

    043

    こちらでもやってました~ 実は普段から何気に??やってる?のかな??

    034

    暮れ~♪ なずむ町の~~♪

    035

    贈る言葉~ 贈る言葉は~~♪ (あ。勝手にこちらで音楽つけちゃってまーす!!)

    036

    (”今を頑張れなくてぇ~ up ”)

    037

    038

    039

    いつ頑張れるんですかぁ~upup ”   ψ(`∇´)ψ 今でしょ?

    ここ可愛い!!

    042

    かわいい~ ( あ。実はここ。。この流れを文字起こしをしてみたんですが、全部書いたところで。。なんでか消えちゃいました~ 泣 なので。。これだけで勘弁してくださーい!! )

    で。。

    045

    意外と。。あれですよね?

    松本さんて意外と? ひょうきん。。というのかな? 面白いことがお好きですよね?

    だけど。。

    サービス精神が旺盛で。かっこいいから普段は。。

    047

    048

    ”あ。。ちょっと” (さりげなく相手を車道と反対側に寄せる)

    050

     (さりげなく相手を車道と反対側に寄せて。。)

    051

    (さりげなくまた歩きだす) この仕草がすばやくてナチュラルでめっちゃかっこいい!!

    052

    ひゅ~♪

    こういうのが自然にできちゃうから。。

    カッコいいキャラにどうしてもなっちゃうんだけど。

    実はとっても面白いことをポンポン思いつく人なんじゃないかな~ってみんなとの会話を見てると思います。

    普段仕事の話の時は特にどっちかっていうと聞き役かな?

    じっと人の話に聞き入っていて。あんまり喋ることをしなくて。。

    流れをじっと見て見守っていて。どうしても自分が出て変えなくちゃいけないかな?って言う時にスパイス的に入っていく。。どちらかというとそんな感じかな?

    そういう分担なんだろうなって思います。

    だけど見えないところではもっとおしゃべり好きなのかな~?って思う時もあります。

    そこは普段はあんまり見えないところかな?

    そして。。

    やっぱりお芝居とかが好きな人って真似するのも上手ですよね。

    瞬間的にできちゃうというのか。。

    そういうところも役者さんだな~って思います。

    046

    今は今で嵐のコンサートの演出でお忙しいと思うし。しばらくは嵐仕事専念かな?とは思うんですけど。。

    だけど。

    やっぱりまたこの先役者仕事も見たいなって思っちゃった週末でした~

    あ。

    ψ(`∇´)ψ 今日も日記かな?

    こんなんですが。

    (いつもつまんない話でごめんね。)

    それでもよかったら。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    夢を運ぶ船

    かわいい~

    009

    飛んでます!!

    010

    ホント 可愛い

    014

    015

    016_2

    017

    かわいい~

    019

    020

    022

    可愛い

    023

    025

    026

    可愛い~

    027

    可愛い で。。ここが好き♡

    028

    こういうところがめっちゃ可愛~い 個人的に凄く好き♡

    で。。

    こちらは先輩ライブの時ですね。

    もう日が経っちゃって。。1週間が過ぎちゃいました。 早ーい!!

    そして。。

    来週は自分たちの番ですよね。

    まだ ”カオス” って。。 流石に悩んでは?。。いない。かな~笑

    今だと仕事人の松本さんを思い浮かべながらツアーを待てるからなんかいつもより寂しくない感じがします。

    一緒に戦ってる。

    今でもそんな風に思えます。

    辛い時でもあれを思い出したら頑張れそうですよね。

    そういう意味でも特番は思わぬハワイ土産となりました。

    本当にありがとう♡

    松本さん がんば~!!

    そしてこちらはこの時のことについて書かれた記事です。(以下引用)

    ”TOKIOお下がり着る嵐 松潤は長瀬短パンで櫻井は山口袖なし

    11月2日、東京・日本武道館で、TOKIOがデビュー20周年記念ライブツアーの最終公演を行った。1994年9月21日にデビューしたTOKIOにとって日本武道館は、同年11月2日に、デビュー後初のライブを行った、“聖地”ともいえる場所だった。

     その客席から、万感の思いで彼らを見ている5人がいた。嵐の二宮和也(31才)、櫻井翔(32才)、大野智(33才)、相葉雅紀(31才)、松本潤(31才)だ。プライベートでも、松潤は国分とフットサル仲間で、相葉と山口はサーフィンをしたり、飲みにもちょくちょく行く関係。またニノは「松にぃ(松岡)になりたい」と言うほど惚れ込んでいるのだが、その理由は「得意のマジックを最後までちゃんと見てくれるいい人だから」(ニノ談)。

     そんなTOKIOとの関係を、最近雑誌のインタビューで大野がこう語っていた。

    《俺が初めて立ったステージが、TOKIOの初の武道館。『時代をよろしく!』のとき外周でスモークで滑って転びました》

     大野だけでなく、嵐の5人にとってTOKIOは、1999年にデビューして以来、変わらない“アニキ”だった。

     ジャニーズ事務所には、厳しくも温かい先輩後輩関係があることは有名な話。Jr.時代は、先輩から後輩へ洋服が段ボールいっぱいにプレゼントされたり、息抜きに先輩が後輩に食事をごちそうすることなどが本人たちの言葉で語り継がれてきている。

     嵐にとってはそれがTOKIOだった。

    「実は嵐はデビュー当初、人数が同じということもあって、TOKIOの衣装のお下がりを着てステージに上がっていたんですよ」(芸能関係者)

     ニノは城島のお下がりだったため、袖にはそうめんのようなフリンジがついていることが多かった。松潤は長瀬のお下がりで、短パンが多かったという。実はその短パン、ファンの熱望も大きく、今回長瀬が披露する予定だった。しかし、「見せられるような足じゃない」と長瀬の強い主張で却下になったという(残念!)。

    「櫻井くんは山口くんの衣装だったからずっと袖なし。櫻井くんがいまだにノースリーブスタイルでライブに出ることが多いのは、山口くんから継承された“意志”なんですよ(苦笑)。そして背格好がほとんど一緒という理由で、国分くんのお下がりは大野くんに渡っていました」(テレビ局関係者)

     前述したように、嵐は松岡のことを「松にぃ」と呼ぶが、これは相葉が言い出した。そのふたりのつながりこそ「お下がり衣装」。ちなみに松にぃナイズされたパンツは、相葉にはいつも太めで、お直しが必要だったという。

    ※女性セブン2014年11月20日号

    で。。

    短パンといえば。。

    1284

    可愛い~

    1288

    かわいい~

    1289

    ホント 可愛い♡ 

    楽しい休日もあっという間に過ぎちゃいました~

    まだまだ旅の途中のまたこれから長い旅。

    一緒にゆっくり確実に行こうね。

    ちょっとしたことでこぼれ落ちちゃうような。。

    そんな儚い夢でも。。夢を持ち続ければ。

    人は夢を運ぶ船のようにその人生と言う広い海を渡ることができると思うから。

    素敵な夢先案内人。。夢の航海地図を持つ彼と一緒に。

    まだまだ知らない世界を一緒に夢を運びながら楽しんで行こうね。

    今日も潤ツアーにご参加いただきありがとうございます。

    ではまた~

    素敵な1日を♡

    2014年11月9日(日)出過ぎたこと

    今回はちょっとアダルトなまったりMCMJでした。

    ゲストの方に合わせたのかな?

    001

    たまにはこういうテンションも”らしい”ですよね?  で。。

    002

    ん? 気になる気??

    003

    加湿器? かわいい~

    004

    可愛い~

    005

    006

    加湿器にも愛されちゃう松本さん♡ かわいい~

    007

    MCMJは加湿器も。。おしゃれ~♡ これから加湿器が大活躍の季節ですよね。 そして。。

    Photo

    外は寒くても心は熱い。友情以上の熱い思いと絆の仲間に支えられて。。

    099

    まだまだ旅の途中。。

    075

    253

    254

    255

    256

    257

    258

    259

    260

    熱く支えて。。支えられる仲間たち。

    198_2

    201

    ここで。。

    私の思うことを書いてもいいですか?

    これは本当に私だけの解釈なので公式にそうだとか。本当にそうなのかはわかりません。

    199

    204

    私が思う二宮さんて。。

    本来はこういう姿を見せることを誰よりも嫌がる人。

    もちろんそれは松本さんや他のメンバーもそうなんだと思う。。

    だけどこの姿を見せてもいい。

    そう彼をそう思わせたのは。。

    これが彼が伝えたい松本潤という男なんだという。

    そういうことなんじゃないか?って。。

    自分のすべてをさらけ出してもこの人はこういう人なんだ。

    それを見せたい。伝えたい。。

    そういうこと?

    これが彼の自分たちが見せたい嵐。。伝えたい嵐そのもなんだって。

    嵐はこういう男に支えられている。

    嵐のコンサートはこういう男が支えられている。。

    嵐にはこういう男がいる。

    これが自分を差し置いても彼の見せたい嵐。伝えたい嵐そのものなんだっていう。。

    明確な意志を私的には感じました。

    これは外野が何と言おうと。。

    自分がどんな姿を晒そうと。

    構わない。

    そんな。。熱い思い?

    1063

    熱い男同士の熱い思いだね。。って思いました。

    それがすごく嬉しいなって思いました。

    ありがとう♡

    彼らは全部わかってる。

    わかった上で伝えてる。。

    だから堂々熱くこちらも彼を語っていい。

    これこそが嵐の総意。。

    チーム嵐の総意そのものなんだって思いました。

    たとえどんなに矢面に立たされようと自分たちで守るべきものは守る。

    そんな明確な意志。。

    その挑戦を受けてなお戦うならそれでも良し。

    いいんじゃないですか?

    そして私は。。

    彼らを愛するものとして。

    そのチーム嵐が伝えたかったことをきちんとしっかりと伝えて行こうと思いました。

    改めて。。

    頑張ります!!

    198

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    Juremu

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • ☆今日の嵐ゴト。
  • ★サンジャポ 夜会予告?
  • ★ニノさん
  • ★相葉マナブ
  • ★トーキョーライブ22時 相葉さん
  • これからある潤ゴト。。嵐ゴト。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     11/3~11/8 福岡(都久志会館ホール)
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    Photo_2

    185

    ツアー準備 がんば!!

    今日のLOVE職人さん♡

    212

    爽太くん。今頃どんなレシピを開発中なのかな~

    寒い季節になりました。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    158

    この曲本当にカッコ良くって好き!!

    この曲が本当に嵐の入り口だったかな~って思います。

    この曲のイントロ。あのファンファーレみたいなトランペットの入り方がむちゃくちゃかっこよくて。。初めて聴いた時から大袈裟に言うと”鳥肌もの”でした。

    本当はファイトソングがお気に入りで。。あれが生で聴きたくて調べたらジャニーズのグループはどうやらファンクラブに入らなければコンサートにはまず入れないらしい。。

    そんなきっかけでこの曲でファンクラブに入りました。

    その時はここまでの付き合いになるなんて想像もしなかったなーって思います。

    それでもそのあと横浜アリーナとかのコンサートの勢いを見てこのグループの勢いを感じて。。

    すっかり乗っかっちゃいました~笑

    私的に嵐ブレイクはもうここから始まっていたかな?って思います。

    2006年は今の嵐創成期だったかな?って勝手に思ってます。

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    016

    ”観客の頭の上を通過する動くステージ。実は松本のアイディアから生まれたものです。ステージ下からも楽しむことができ、いまやジャニーズのライブの定番となっています。”

    私がこのコメントで非常に注目すべき点は”いまやジャニーズのライブの定番となっています”ここだと思うんですよね。

    悪質な嵐アンチである一部の”自称大野さんファン”を名乗る人たちは”松本のアイディアから生まれたものです”ここに着目しているらしいですが。。

    おそらく注目すべきところはそこじゃない。

    ”いまやジャニーズのライブの定番となっています”

    この言葉を事務所の公式な見解として出したこと。

    つまり彼は彼のそのアイディアでその後のジャニーズのライブに革命的ともいえるアイディアを持ち込みそれを具現化した功労者として会社としてその功績を認めた。認めているということ。

    そういうことでしょう。

    これを全国津々浦々あるいは世界中に発信できるメディアにこの見解を出すことを認めたこと。

    おそらくここが本当に着目すべきことなんだと思います。

    あの人たちはそこに噛みついているということになるんですよね。。

    ご本人たちは気づいているのか。いないのかはわからないんですが。。

    もともとあの人たちは”アイドル”やいわゆる”ジャニーズ”的なものに対する蔑視を名乗っている訳ですから。

    必然の流れなんでしょう。。

    そしてここを認められないなら。

    客観的に見てあのいわゆる”自称な人たち”はもう訣別するのが筋なんじゃないかなーって私は思います。(もちろんこれは事務所の公式見解ではありません。あくまで私個人の見解であり私見です。)

    これ以上このことに対するアンチ行為はその事務所のタレントさんのファンを名乗る以上は利益的に反するものだと自覚して公的には避けた方が賢明なんじゃないかな?って私は思います。

    だからと言って会社として逆らうものをどうかする。という訳ではないとは思いますが。。

    あまりにもひどい誹謗中傷は会社側から見て非常に損失を与えるものなんじゃないかな?って個人的には思います。

    営業妨害とも取れる。

    個人の感情は自由だとは思いますがその社会的影響も合わせて考えながらたとえ私信であっても発するべきものなのではないかと私は思います。

    そうしたことも示唆したものなんだと私は思いながらあの番組を見ました。

    感情が高ぶって自分や自分の行為が見えなくなるのはある程度致し方ないとは思いますが。。

    そうしたことも考えあわせながら。

    あの方たちが本当に嵐。あるいは嵐のメンバーのファンを名乗るのであれば自分を律した行動をしていただけるここがきっかけになれば。。と思います。

    誰もが自分を尊重されたいと願う。

    誰もが自分の愛する人が尊重されることを願う。。

    そのことは万人に共通する思いであり願いだと思います。

    その思いや願いに耳を傾けそれを叶える。少なくともそのことを貶めない。あるいは蔑まない自分たちでありたいなって思います。

    。。という訳で。

    ちょっと出過ぎたことも述べさせていただきましたが。。

    それでもよかったら。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    愛されてるから心配ないよ

    改めて。。

    みんなに愛されてるなって思いました。

    少なくともメンバー。周りの人からは絶大に。。ね。

    大丈夫。

    今回は本気で守りに入ったと思う。

    攻撃は最大の防御。

    次の一手に乞うご期待です。

    それにしても?

    あんなにヒステリックに集団で狂っちゃう人達と出会うのは案外貴重な経験なのかもしれないですね。
    とにかく尋常じゃない。

    あんなに煽ってどうするんだろう?

    逆に案じるばかり。あの人たち大丈夫なのかな?

    それは置いておいて。。

    こちらは楽しく過ごそうね♡

    不幸の見本市に並ばないようにしよう。

    いつもありがとうございま~す!!

    またね♪

    おやすみ~♡

    2014年11月 8日 (土)

    あれ?

    裏返っちゃいましたけど~笑

    211

    かわいい~

    213

    きゃー!!

    214

    カッコい~い♡

    215

    かっこいいけど。。

    216

    ちょっとコケちゃいました。。

    うん。

    そういうところも含めて。。好き!!

    なんかいろいろ言われたりもするんだけど。

    それは彼がずっと乗り越えてきた道なんだろうなって今回改めて思いました。

    私も経験ありますけど。。ただ年が若いから生意気だとかなんのいわれもなく見下されたりとか。たとえばそういうみたいなことってあるよね?って。。

    そういうのをただひたすらみんなのために。嵐が大きくなるためにって。。

    突っ張ってやってきたことも少なからずあるよね?って。。

    そこを越えるのって。

    越えてきた人間じゃないとわからない。。

    そういうこともあるよね?って思いました。

    何を言われても通し抜く強さはそれだけ彼がそれに尋常じゃなく揉まれ続けた。。

    そういう道。

    そのものなんだろうなって思いました。。

    だから今さら外野に何を言われようが。

    もう越えてきた道。

    迷うことがない。

    どれだけ戦ってきたからわかっているから。。

    どれだけ誰にも負えない傷を負いながらそれを引き受けてきたか。

    その耐えざるものを耐えてきた。そういう道をわかっているからあんな。。まるで戦友みたいな信頼になるんだろうなって思いました。

    224

    225

    ギリギリまで待つ。

    こういうのがそんなにたやすく壊れる訳なんかないじゃない?って思う。

    なにも心配せず信じられる人をまっすぐ信じたらいい。

    私はそんな風に思いました。

    226

    228

    よし。。

    227

    こんなにギリギリ最後まで待ち続ける熱い隊長なんて世の中にいないよ?

    松本さん。あなたは最高の紺隊長だよー!! 

    。。という訳で。

    堂々彼のファンとして立ち続けようね♡

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    可愛い~

    103

    104

    かわいい~

    106

    107

    108

    今日はちょっと大人しめ?

    Dream ”A” live の頃

    2008年月刊テレビジョンだったかな~?

    071

    072

    073





    久しぶりに。。

    感想を書きにいきました。

    非常に良い番組でした

     嵐のチームとしての結束力、それぞれのメンバーの素晴らしさを改めて知る機会となり、この番組の制作に関わられたスタッフの皆さま、関係者の皆さまに感謝したいと思います。松本潤さんの仕事に対する真摯な姿勢に非常に感銘を受けました。彼に対するご意見もあるようですが、ご本人も、その言葉に感銘を受けたとおっしゃっておられた方どちらも覚えていらっしゃらなかった「今目の前にあることを頑張れない人が、何を頑張れるんだ」この言葉をきちんと記憶されて述べられていたことからも、彼こそがうわべだけではなく真に人の話に耳を傾けて心に留めてお仕事されている方なのだと思いました。その場限りではない責任感の強さが彼の良さだと思いました。これからも嵐5人のみなさんのご活躍を願っています。”

    若干読み方を変えると痛烈な皮肉にもなっちゃいそうなんですが、そこまでの意思はなく素直に書いてみました。

    でもあんなに大事に扱われて好感度も上がりそうなのにあんなに不満を書いて大丈夫なんでしょうか?って思ったりもした感想もありました。

    大変ですね。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    キラキラ~

    こんばんは~

    裏側も良かったですけど。。

    出だしのPIKA☆NCHIにのっけから心を奪われちゃいました~

    少々上目線なので大きくは書けませんが。。

    (さすがNHK様よくわかっていらっしゃる!!) って実は思いました。。

    030_2

    とにかくとにかく!!

    031_2

    めちゃくちゃ!!
    032_2

    憎いばかりに  かっこいい!!

    033_2

    すごく顰蹙な感想を書くと ●●WITH~  って思っちゃいました。 (さすがに書けないので行間を読んでください。)

    034_2

    超かっこいい!!

    037

    このガシガシ♪ すごく好き♡

    038

    超かっこいい~

    039

    040

    041

    042

    043

    ホント 体幹を鍛えてるからこういうのが凄く綺麗にサマになる。ビシッと綺麗にカッコ良く決まる♡

    044

    もうこれは ”THE 松潤ここにあり” そのものかな~って思います。

    045

    。。と思いきや。

    059

    キラキラ~

    060

    061

    かわいい~

    062

    可愛い!!

    063

    たまりませ~ん♡ (笑 ちょっと品がないのは許してね♡)

    065

    なんで こんなに ルンルン♪(この言葉わかります?)が似合うんだろう? 

    066

    これがさっきのガシガシな人なの? っていう。。

    067

    キラキラ~

    どちらも素敵!!

    見てたらホントに楽しくって。

    やっぱり裏もいいけど表もいい!!

    何をどこを見ても楽しいし。。

    楽しませてくれる。

    私はやっぱり彼が大好きだなーって思っちゃいました。

    やっぱり。

    松本さん! 最高!! 大好きだよー!!!!!

    。。という訳で。

    今夜は。。

    ”日テレダベア @nittele_da_bear                          

    【よる10時】にしやがれ○ハワイの自由時間に完全密着!!「の休日inハワイ」後編…がハワイで休日を過ごすなら何をするか?○今夜は大野がよくしゃべる休日釣り&二宮ハワイライブ会場へ○新企画 MC・松潤のデートでわかるオンナの秘密!宮沢りえとオトナ恋愛を学ぶ”

    MCMJも待ってまーす♡

    M_002

    こちらもキラキラ~

    外野の可哀想な人たちの言葉はシカトして。。 

    楽しもう♡

    またね!!

    いつもありがとうございまーす♡

    1度きりの人生だもん

    思いっきりYOUやっちゃいなよ!!って言いたくなっちゃいました。(あれ?私はどこの誰??笑)

    029

    030

    031

    032

    033

    松本さんはこのまんまでいいよって思う。

    自分のこだわりにとことん忠実。

    1人ぐらいこの世の中にこういう男がいてもいいよね?って思います。

    私はこういう男が好き。

    ちなみに。。

    10周年の時の相葉さんと二宮さんの選んだオープニング曲。

    あれは素晴らしき世界でしたっけ?

    034

    それもいいですよね。

    私の印象でいえば、そういう少し地味目のしんみり曲を出だしにふわっと置くのってサザンの桑田さんぽい感じがする。

    今の嵐のライブというよりサザン的かな~っていう印象です。

    そういう手法のライブのセトリの組み方ももちろんメジャーに受け入れられている手法だからそれはそれでいいんじゃないかな?って思います。日本を代表する音楽グループですよね。だけどそのまんま今の嵐でそれなのか?っていうと私はやっぱり違う感じがします。アイドルはアイドルでジャニーズはジャニーズで今の嵐のセトリの手法が王道な感じが私はするんですよね。

    ただし20周年とか25周年。そういうセトリがあってもいいかな?とは思います。

    いつかはそういうのが似合うグループになるのかもしれないですよね。

    嵐その時その時のそれぞれの魅力かっこよさを1番に見せられるのは松本さん。

    そしてそれをその時どきでみんなでそれぞれのいろいろな知恵と力を結集しながらお互いを生かしてやっていくのがいいんじゃないかな?って思っています。

    素敵な仲間に巡り合えた力そのままに最高に素敵な人生とステージを見せてほしいなって思います。

    011

    最高にHAPPYな人生のステージにいつまでも立っていて。。

    ずっと好き♡

    出典:NHKLIVEDOCUMENT 嵐15年目の告白より 2014年11月7日)

    019

    ”嵐がブレイクするきっかけとなった2007年のLove so sweet。松本潤の出演ドラマ花より男子2の主題歌でした。”(出典:NHKLIVEDOCUMENT 嵐15年目の告白より 2014年11月7日)

    2014年11月8日(土)語らないことに総意がある

    054


    053

    055

    笑 らしい~!!

    056

    057

    お互い理解しあい納得してやってるのが伝わってきました。

    暴君でなにも言えない主従関係にこれがどうしたら見えるんでしょうね。

    不思議です。

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆嵐にしやがれ

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     11/3~11/8 福岡(都久志会館ホール)
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    今日のLOVE職人さん♡

    058

    いつでもフレッシュなスパイスが利いたあなたは極上の映像の味職人さんだと思う。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    154

    155

    156

    157

    ブレイクのきっかけがなんであれ、嵐のブレイクを形作ったのはこういう素晴らしい作品の積み重ねであり、チーム嵐が結集したこと。

    そういう風に思ってます。

    ”truth”の年間1位に関してはあの時の嵐ファンの”嵐を守り抜く”それこそ総意の形だったと思ってます。

    誰かの曲だからどう、っていう話じゃない。

    みんな嵐を守るために必死だった。

    あの時の気持ちを伝えるのはこれが精いっぱい。

    語らないことにこそ真の誇りと総意がある。

    そのことだけは伝えたいと思います。

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    005

    006_2

    002

    004

    008

    ん~

    結局アンチにアンチ扱いされたけど。。

    結局こちら側の見解の方がおそらく現実に近いのかな?って自分では思いました。

    彼の課題について”体力”つまりはスタミナといってもいいのかな?

    パフォーマンスの体力ということになればそれこそ彼の技術力や引き出しの問題。

    そういうことになると思いますが、私は彼にはもっとその引き出しはあると思ってる。

    つまりそれを長く見せるためには単純に体力的な問題をクリアすることが必要。

    それはやはり全力のパフォーマンス自体がそういうものだから。

    だからその引き出しを開けるにはそれを支える絶対的な体力が必要。

    それはどんな動くパフォーマンスをされるアーティストでも体力作りを怠らない。

    そういうものをいくつか見ているだけでも明白に証明できるものだと思います。

    こちら側が書いていることは明らかに個人の容姿やいわれのない捏造で叩いてるのとは違うレベル。

    本人が”この尺しか持たない”

    これを見る側から見たらこういことになる。

    ただそれだけのこと。

    だからこその期待を込めて評価のライン。尺を決めて見ている。

    そこから上がるか、下がるのか。そこを見てる。

    彼の自称”ファン”こそ明らかに彼を貶めてるんじゃないか。

    私はそのように思っています。

    夢や理想は大切だと思うけど”目の前のことを精一杯”この姿勢を評価していくことこそ本当のレビューなんじゃないですか?

    ”彼は本気じゃない”っていうけれど。。十分本気じゃないですか。

    認めていないのはどっち?って思ってます。

    。。という訳で。

    こんなお話にいつもお付き合いいただきありがとうございまーす!!

    またね♡

    もうこれは。。

    悪質な捏造とありえない誹謗中傷を防ぐにはコツコツ書くしかない。

    今回も頑張って書こうと思います。

    006

    今日は寝ちゃいますけどね笑

    文字起こしは正直大変ですけどしばらくこちらに心血を注ぎます。

    まずは事実を積み重ねていくことですよね。

    真実の前に現実。

    これを自分のできる範囲できちんと書いていこうと思います。

    これが今の自分の課題です。

    怒るよりなにより。。

    まずやる!!

    これかな~

    。。という訳で。

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    2014年11月 7日 (金)

    もっと見たい!!

    もっともっと見たいですよね。

    すべてが見たくなっちゃいました。

    291

    ん~

    NHKさんにお願い書いちゃおうかなーって思いました。

    みなさんはいかがですか?

    松本さん いい?

    意外と。。

    237

    実はなんとなくわかっていました。

    意外とステージの下の方がこういうのって見えるものなんだと思います。

    舞台を見に行った時の感想(もう書きませんけど。またアンチ扱いされるので。。)はこういうことでした。

    私もこれは初めて書きます。

    そう  ここでした。

    ここかな~


    283

    284

    285

    286

    287

    288

    289

    290

    203

    これはもう他の人にはできない演出だと思います。

    そうそう。。

    この判断力。 この阿吽の呼吸。。

    初めて嵐を見に行った時にこれがステージから見えた(実際にこういう裏側を見たという訳ではありません。こういう力があるということが見えたということ)から自分は嵐のステージを見続けてきたんですよね。

    それを思い出しました。

    Love so sweet

    170

    NHK公認!!

    173

    これは公式見解ということですよね。

    174

    だけど みんなの力だから。。 それこそが総意ですよね。

    かっこいい~

    083

    090

    とにかく永久保存版級にかっこいい~




    きれい。。

    154

    なんか すっごく 幸せ~

    めっちゃかっこいい~

    030

    031

    032

    033

    034

    めっちゃ♡ かっこいい~











    コレクション潤♡あさイチじゅん

    455

    おやすみ~ またね♡

    楽しみ=!!

    554

    これから楽しみ!! ですね。

    こちらは昨日の番組から。。

    菅 剛史 @kankanp                          

    【vsSP①】ものすごい量のお礼メッセージをいただきました。スタッフに伝えますね!  演じ手()と送り手(スタッフ)だけでは番組は成立しません。受け手(視聴者)がキチンと見てくれて初めて完成します…それを改めて実感できました。こちらこそ感謝です

    035

    毎日充実!!

    では~

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!




    コレクション潤♡あさイチじゅん

    454

    おっちょこちょい潤とあとちょっと雑感

    こんにちは~

    004

    ここ好き。

    005

    絵になる♡ なにをしてもサマになる♡

    006

    かっこいい~  で。。

    012

    安定のスーパー紳士♡ ジェントルJ♡♡ 運転席から降りてすぐ後部座席のドアを開ける松本さん。

    013

    かっこいい~♡ 何をしても絵になる♡ サマになる♡♡ 。。と思った瞬間。

    014

    オッと!?

    015

    ちょいとコケてました。。

    021

    022

    023

    え? そんなことあるの??

    024

    025

    意外。。 意外だけど。なんかわかる。。

    018

    ψ(`∇´)ψ 見つかったらやばいよ~

    019

    という訳で。。みんなで下を向く。  で。。

    020

    すぐに上を向く。これがホントに楽しそう♡ こういうたまにコケたりイタズラ好きだったり。こういうイレギュラーがあるところも好きだなーって思います。

    028

    服を選んでるのも楽しそう。。かわいい~ で。。

    027

    ここの会話が気になる。。”真剣に選んでるの素敵ですよね。”って ψ(`∇´)ψ誰?

    あ。。

    時間がなくなって来ちゃいました~

    10時からのドキュメント楽しみですね。

    そういうえば?

    いつもの感想。

    嵐ファンが特定のメンバーを下げるような書き込みに怒ってるかな~っていう感想が増えました。

    決して強く主張する訳ではないんだけど静かに強くたしなめる。

    そんな感じ?

    嵐ファンが守ってくれそうかな?って思いました。

    いわゆる”ヨンコイチ”の反対は”ゴコイチ”なんですよね。

    そんなことも改めて感じています。

    また特番のあとにはどんな感想が並ぶんでしょうね。

    そんなことも見守りつつ。。

    では~

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    2014年11月7日(金)問い続ける



    782_2

    783

    784

    運転 カッコ良かったね♡

    1095

    1096

    1097

    1098


    1099

    ホント。。なにをやっても絵になる!! サマになる!!

    ハワイの幸せがいっぱい詰まった時間は素敵な思い出になりました。

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆NHK総合午後10:00~「 15年目の告白 LIVE&DOCUMENT

    ☆ZIP!

    ☆オリスタ

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     11/3~11/8 福岡(都久志会館ホール)
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    今日のLOVE職人さん♡

    049

    迷うから残酷になる。

    迷わないから冷酷になる。

    愛するが故に迷うこと。。

    ありますよね。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    153

    元気な虹のイメージは今の嵐そのものっていう感じがします。

    雨が降るから虹が出る。

    いろんなことがあっても明るいことを見つけていこうって思います。

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    817

    819

    820

    822

    823

    824

    825

    827

    828

    こういう問いかけが”らしいな”って思いました。

    ずっと”これで良かったのか””これでいいのか”貪欲に問い続ける。

    甘んずることがないから止まることがない。

    これからも動き続ける。

    駆けていく。

    もうコンサートまで1週間。

    ”カオス”を楽しみに待ってます♡

    今日も良い1日を!!

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    デジタルルネッサンス

    001

    10周年の時は天空を駆け抜ける天使のような輝きで眩い(まばゆい)ばかりにみんなが輝いていた。。

    1153

    1156

    1157

    1159

    その頃と比べたら。。

    いい意味での”くたびれ”感(ちょっと表現としては適切ではないかも。。ですけど。)がいいなーって思いました。

    お気に入りのなじみの服。。たとえばお気に入りのTシャツとかパジャマとか。ずっと着てきて。。なんども洗濯して肌にちょうどよく馴染んでくる。。

    そんな感じとも似ているかな。

    いい意味での自然な馴染。肌触りの良さを感じてまた愛着を感じる。。

    そんな感じ?

    それはまるでいつもそこにあって自分の肌の一部みたいになっていく。。

    そんな感じとも似てる。

    あるいは。

    1189

    1191

    1192

    1193

    1194

    1195

    1196

    1199

    地上に降りた天使が羽を下して。。

    の~んびり一服している。

    そんな感じかなー。。

    怪獣ショーの人たちが着ぐるみを脱いでまったりくつろいでる。

    そんな感じとも似てる。

    自然な人間らしいくつろぎを感じさせられる時間でした。

    美術の世界でもアニメーション的な。というかイラストレーションがCGなどの高度な技術の進化を背景にまるで”デジタルルネッサンス(Digital Renaissance)”のような爛熟を見る。

    そんな風に自分は思っています。

    それはたとえば今年ヒットした”アナと雪の女王”で自分が非常に感じるのは。。

    たとえばああいうディズニーのアニメーションでは従来あまり表現されてこなかったような、怒りやまるで憎しみを想起させるような、パッと見ればやや怖い、と思うような。

    ただ可愛らしい、とか綺麗とかそうしたものから1歩抜け出した表現を違和感なく溶け込ませている。

    その表現の自然さ、というのかな。

    巧みに複雑な感情をまとめて行く力。。

    そういう高度な表現がその技術の進化とともにより統合的に融合的に結集させることができてきている。

    そんな風にも思いました。

    昨年の”LOVE紺”では非常に様式的な美しさ、というのかな?

    幾何学的なラインを多用した形式的な完成された美しさというものが非常に印象的でしたが。。

    今年はまたそこから脱け出して。

    ”より人間的な”もの。

    高度に完成されたものから、より創造性に重きをおいた”完成の枠を超えた創造”

    そういうものが感じられるコンサートになるのかな?とアルバムを聴いた印象で勝手にそのように思っています。

    ”デジタルルネッサンス”

    多くのデジタリアン。アラシアンがよりその時々の自分らしい。人間らしい良さを噛みしめられるコンサートになるといいなって思います。

    松本さんがコンサートを作って行く過程で、たとえば振りつけの大野さん。グッズを考える相葉さんとの打ち合わせ。。コンサートをみんなで一つずつ手作りしていくことの手応え。喜び。。というのかな?

    そうしたものを非常に充実した表情で語っていたのも印象的でした。

    どんなに技術が進化しても。。

    人の手をじっくりかけたものの贅沢さ。

    というのかな?

    価値を伝えられるコンサートになるといいですね。

    あと1週間となりましたが。。

    今年のツアーの成功を願って。

    今の自分の気持ちを改めて。。

    804

    805

    素敵なアラシアンズデジタルルネッサンスの幕開けを願って。。

    今日も素敵な1日を♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    2014年11月 6日 (木)

    おやすみ~

    もうちょっとだけ♡

    1263

    1264

    かわいい~

    1266

    1267

    パーフェクト潤♡が今日も見られて満足!!でした~

    1270

    超カッコイイ♡

    1272

    勝負は残念でしたけどやっぱり楽しかった!!

    今日はこちらもカッコ良かった!!

    1251

    1252

    1253

    かっこい~

    1254

    1255

    この角度好き♡

    1256

    1257

    フライングホントにカッコいい♡

    1258

    かわいい~

    1259

    かっこいい~ あ。寝る時間がなくなっちゃう。。 なので。。

    1283

    1284

    1285

    1286

    かわいい~ この無防備さにやられちゃうのかな?

    1287

    1289

    可愛い!!

    1290

    変わらないところもあるけど。。

    みんなちょっとずつ変わってきたんだよね。って思いました。

    1291

    これからも変わっていくとは思うけど。。

    とにかく1日1日大切にしてやって行こうね♡

    今日も1日ありがとうございました。

    今度こそ。。

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    雨降って地固まる→さらに固まっちゃいました~

    やっぱり私は松本さんが好きだなーって思っちゃいました。

    1207

    1208

    1209

    1210_2

    かわいい~

    1211

    また叩かれちゃいそうだね♡ って思っちゃいました~

    だけど。。

    まっ。いっか。。

    惚れた弱みだもん!!

    どんなに叩かれてもついていきまーす♡

    って覚悟を決めちゃいました~ (あ。今までも。。ですけど。またまたさらに。。です!!)

    どんなに叩かれても松本さんのファンはやめられない!!

    これが結論かな~

    これからもさらにさらに固めていきまーす!!

    ではまた~

    ずっと好き♡

    良かったね♡

    感動しました。

    改めて。。

    今まで頑張ってきて良かったね!!って思いました。

    1228

    1229

    1230

    1231

    1234

    1236

    1237

    1238

    1246

    1247

    1249

    うん。そうだねって素直に思いました。

    松本さん これからもがんば~

    みんなで頑張って!!

    おやすみなさーい!!

    またね♡






























    そうだったんですね。。

    1063

    あ。  こちらはおいておいて。。

    1040

    かわいい~ で。。こちらのお話が個人的には興味深かったです。

    1045

    1046

    1049

    1052

    1054

    そういうこともあるんですね。

    ちょっと面白いなーって思いました。

    SP良かったですね。




















    662

    665

    今日はこのあたり??

    では~




    かっこいい~&カッコいい♡

    751


    748



    678

    可愛い!!

    682

    で。。

    704

    705

    707

    708

    710

    足細~い!!

    712_2

    お尻♡

    713

    715

    超かっこいい♡

    716

    かっこいい~

    718

    きゃー!!  で。。

    748

    カッコいい!!

    751

    可愛い~

    752

    可愛い♡

    753

    可愛い~

    755

    かわいい~ かっこいいし♡可愛いし♡ やっぱり松本さん最高~!!

    こんばんは~

    始まっちゃいました~

    635

    かっこいい!! 王子♡は今日も一段とかっこいい~

    641

    かわいい~

    642

    可愛い♡ で。。

    645

    やっぱり かっこいい~

    647

    648

    649

    650

    651

    652

    今日もホントにかっこいい~ 紺仕様バッチリだね♡

    2014年11月6日(木)あさイチのメモ

    こんばんは~ 若干端折っているところもありますけど。。いかがですか?


    462


    (井ノ原) ”15周年ですよね。”

    (松本) ”ハイ”

    (井ノ原) ”そのドキュメントをハワイでコンサートをやったそのすべてを(番組で)ドキュメントを見れるということですよね?”

    (松本) ”ハイ”

    (有働) ”舞台とかステージ作りの裏側なんていうのはあんまり見たことがない感じですけどね。。”

    (松本) ”個人的にもそうですし。まあ、僕らのグループが裏側をあんまり見せてこなかったので。。

    あんまりそういうのを見せてもなーって思っていたんですが、今回NHKのスタッフの方たちに”是非!”という風に言っていただき、裏側も撮っていただきました。”

    (井ノ原) ”コアなファンの方も、こんな姿を見たことがない、みたいな?”

    (松本) ”見たことがないと思います!”

    (井ノ原さん) ”っていう部分が結構見れるっていうことですよね?

    (松本さん)”ハイ、見れると思います。本当にコンサートを作っていく裏側もそうですし。裏側でどんなことが起きているのか?っていうことも全部!! 流しちゃいます! ハイ!!”

    (有働) ”明日夜10時ということで明日見ていただくしかないんですがちょっとだけVTRを。”

    (森さん) ”私ね、嵐のコンサートに行っても泣いてるの。小っちゃい頃から知ってるからねぇ。。ね? 小っちゃい頃から知ってるから立派になったなーって思って。”

    (井ノ原さん) ”ハワイでのライブ。いつものライブの映像とかもテレビで見たりしますけれども。。なんか当たり前のように見ちゃうけれども。。ハワイであの規模で。”

    (松本さん) ”はい”

    (井ノ原さん) ”あの規模でライブをやるって相当大変なことですよね?”

    (松本さん) ”いやぁ~ ありがたかったですね。ただその現地のスタッフの方とかも結局行くまであんまり話せていなかったので。現場入っていろいろ調整するとか、その場で話し合ってやるっていうことがすごくありましたし。。

    (井ノ原さん) ”そういう意味では勝手が違う?”

    (松本さん) ”勝手がまったく違いましたね。 あとはその、今ちょっと映像にありましたけれども本番中含めて大雨が降ったんですよ。全然雨が降らない場所なんですけれど。。その場所に大雨が2日ほど降りまして。。”

    (井ノ原さん) ”名前が嵐だもんねぇ”

    (松本さん) ”そうなんですよ笑”

    (松本さん) ”10周年の時も、ちなみに雨だったんですけど。”

    (井ノ原さん) ”呼んじゃうんだよね”

    (松本さん) ”そう!!” (笑って頷く) ”そうなんですよ笑”

    (松本さん) ”5年ぶりにまた節目の年もまた来ましたね、雨が。そのアクシデントもありましたし。ちょっとVにもありましたけど、メンバーのアクシデントもあ”ったりする中で。

    (井ノ原さん) ”二宮くんとかの”

    (松本さん) ”ハイ。5人で乗り切るその一部始終を番組に捉えていただいたので、ハイ”

    (有働さん) ”松本さんがステージを作り上げるために、本当に完璧じゃないか?と思われるくらいに準備をされるなかで、本番でいろんなことがあって。それを即座にみんなで解決しながらやっていくっていう?ね~ 感じも。”

    (井ノ原さん) ”15年間いろんなこともあったでしょうけど、その演出をしていくっていうのは。結構その、自分の中でどこで最初にやろうとか、決心をするんですか?

    (松本さん) ”最初はジャニーズジュニアだった頃にの音楽の編集が好きだったんですよ。

    で、それがきっかで、まあ、嵐になった時に、コンサートを初めてやらせていただいた時に、なんかじゃあ、自分たちで曲を並べよう!というところから始めて。最初は曲だけだったんですけど。そっからこの曲をじゃあ、どういう風にしたい!みたいなことを、人に話すようになって、それから、それをやるようになったら、照明をこういうようにしたい、とか。そうしたらこういうセットがあった方がいいんじゃないか、みたいななことになっていって。最終的にいろんな、それはもちろんそれぞれ専門的なセクションのチーフの方たちと、話をしていくんですけど。”

    (井ノ原さん) ”一つやり始めると、これもやりたい、あれもやりたいってなってきて。もう完璧にこう、自分のステージを作り上げたい、という感じなんですか?

    (松本さん) ”そう。。ですね。”

    (松本さん) ”自分たちのやっぱライブで自分たちで手作りするからには一からちゃんと最後まで自分で、自分たちで作って行きたいなーと思ってやっていますね。”

    (井ノ原さん) ”それに対して最初からメンバー、他のメンバーって、「あ、オレもこうしたいんだけどな~」っとかっていう、そういう争いみたいなものはなかったですかね?

    (松本さん) ”争いは。。ないですね。”

    (井ノ原さん) ”じゃあ、松潤がやろうとしているんだから、協力しようっていう感じで最初から、そういう空気があった?”

    (松本さん) ”じゃあ、そうしたいんだったらこうした方がいいんじゃない?っていう話とかもありましたけど。。最近はそれぞれ、なんか、うちの大野が振りつけやってたりするので。じゃあ、僕がリーダーと話して、だとか。。相葉くんがグッズを担当して、作ってたりするので、じゃあ、今回こういうグッズがああるとコンサートの全体のテーマと繋がるからっていう話をそれぞれしたりとか。。”

    (井ノ原さん) ”そうだよね、こういうグッズも使えるよね?とか。。

    (松本さん) ”そうそう。。”

    (有働さん) ”もう一つ大きいのが5人だけの空間に15台のカメラが入って、で、そのカメラの前で、5人のみなさんが知らなかった、それぞれのメンバーの本音だったり、思っていたことっていうのが出てくるんですよね。あれ、どうでした?改めて5人で。話し合ってみて。”

    (松本さん) ”15年間話したことがないことを”せ~の!!”で話し始めたんで。。”

    (井ノ原さん) ”面白いよね” ”こういうことでもなかったら話せなかった?”

    (松本さん) ”話せなかったです!”

    (井ノ原さん) ”しかもちょっとお酒の力も借りられるっていうところがあって。”

    (松本さん) ”ハイ、もともと普通にお酒を飲まずにやろうっていう話だったんですけど。ちょっとお酒を飲まないと語れないこともあると思ったので。”

    (井ノ原さん) ”じゃあ、今考えるとお酒飲んでてよかったみたいな?”

    (松本さん) ”飲んでて良かったですね”

    (有働さん) ”聞いてびっくりしたようなことも?”

    (松本さん) ”ありましたね。メンバーがさっき出ていましたけれども、リーダーが辞めたいっていう話とかもそうですし。。”

    (井ノ原さん) ”それは勘付いていました?”

    (松本さん) (少し考えて)”いや、勘付いていないです”

    (井ノ原さん) ”じゃあ、1人で思ってて。。” ”日記も書いてたじゃないですか?15年間。それでもびっくりするようなことあったの?たくさん。”

    (松本さん) ”ありましたね。相葉くんの告白とかも、こんなことがあったっていう話は僕らも知ってることなんですけれども。。それでこういうことを考えてたっていう話は聞くのが初めてだったんで。”

    (井ノ原さん) ”事前に拝見させていただいたんですけど、大変だったんだな~とか。

    単純に仲がいいか楽しそうだなーっていう部分だけじゃない部分も15年やってると出てきますよね?”

    (松本さん) ”なんかこう、、ハワイに行ってあんまり考えていなかったんですけど。15年を節目と思ってなくて。それだったんですけど。。ハワイに行って、デビューした場所で、そのデビュー当時のことから今までを振り返る時間というものが自分たちの中であって。この5人で15年間一緒に歩いてきたんだんだなーっていうのを凄く、強く感じましたね

    ”だからこその、喋れた内容だったと思いますし、それが詰まったハワイの時間でしたね。”

    (井ノ原さん) ”ふと思い出したのは。。デビュー当時リーダーの大野くんと2人で話したことがあったんですよ。松本くんがコンサートの演出をやっていると。で、朝までかかってやっている。それを「頼むね」って言って先に帰るのが心苦しいって言ってましたけどね。”

    (松本さん) ”へえ~”

    (井ノ原さん) ”でもそこでは自分ができるものがなくて抱えてることもあるなって言ってたことがあって。 それも日記に書いてるのかな~って思いましたけどね。”

    (松本さん) ”うちのリーダ―打ち合わせ中ずっとこう(うつむいて座っている格好)ですからね。”

    (井ノ原さん) ”本トに心苦しかったのか?っていうね笑”

    今度のハワイのコンサートをやっていて嵐は変わりましたか?

    (松本さん) ”変わったと思います。

    1つは、、改めて。より!なんかこう、、固くなりました。結束が。。っていうのが1つと。。

    15年というのをいい意味でハワイへ行ったことで区切らせてもらった。

    16年目からのここから先を、もう一つ別のフェイズに進んで行けるんじゃないかなっていう風に思っています。

     

    進んで行こう、と思っています。”

    (井ノ原さん) ”これから先の話もしたり改めてしたんですか?”

    (松本さん) ”しました。ハワイでもしましたしこれからツアーが始まるので。。そのタイミングでまた地方でみんなでご飯を食べながらしよう!っていう話をしています。”

    (井ノ原さん) ”まあ、それを踊りを覚える、歌を覚える、だけじゃなくて演出の方もあるから、これから先ツアーが始まると相当大変になってくるんじゃないですか?”

    (松本さん) ”まあ~ カオスですね。”

    (井ノ原さん) ”カオス? 渦巻いている訳ね?”

    (松本さん) ”渦巻いています”

    (有働さん) ”紅白もありますしね” ”朝こだわってやっていることって何かありますか?”

    (松本さん) ”朝起きて、やかんでお湯を沸かしてそれが冷えてきたころに白湯として飲むっていうのをやってます!”

    (井ノ原さん) ”やかん使ってるの?”

    (松本さん) ”やかん使ってます。”

    (有働さん) ”ポットじゃなくて、ちゃんとやかんで火を?”

    (井ノ原さん) ”そこはちゃんとやるっていうこだわりがあるんだ?”

    (松本さん) ”なんかそこ、ちゃんと煮沸して、なんかこうやかんの蓋取って、ちょっとぐつぐつ3分ぐらいして、それを置いておいて、冷やして、それを一緒にご飯と一緒に飲む、っていうのをやっています。”

    (井ノ原さん) ”何がきっかけでそれを始められたんですかね”

    (松本さん) ”何がきっかけですかね? ”

    (井ノ原さん) ”いきなりは始めないでしょ?”

    (松本さん) ”いきなりは。。そうですね。なんかそれが体にいいっていう、アーユルベーダとかの知識を持っている方に話を聞いて、そっからですかね?”

    (有働さん) ”それ続けると松潤になれる?っていう”

    (井ノ原さん) ”なれる訳ないでしょ?”

     笑

    (松本さん) ”ありがとうございました”

    469

    488

    490

    524

    528

    539

    610

    可愛い~

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡


    2014年11月6日(木)自信と自負を武器に



    005

    嵐5周年目にカンパーイ♡

    006

    007

    008

    009

    010

    011_2

    012_2

    明日はどんなお話でしょうね。

    その前に。。

    今日はVS嵐♡

    楽しんで行きましょー!!

    こんにちは~

    ☆めざましテレビ めざましじゃんけん/松本さん

    ☆あさイチ

    ☆VS嵐SP

    今日の潤ゴト。。

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    001

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆ ピカ☆★☆ンチ
     11/3~11/8 福岡(都久志会館ホール)
     11/5~11/19 大阪(シアターBRAVA)
     12/20~12/21 名古屋(名古屋国際会議場センチュリー)

    ☆ ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
     福岡 11月14,15,16日
     京セラ 11月27,28,29,30日
     名古屋 12月5,6,7日
     札幌 12月12,13,14日
     東京12月19,20,21,22,23日

    今日のLOVE職人さん♡

    039

    グッと来る男の色気が素敵でした。

    また。。

    見たいな。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    148_2

    お腹チラリが可愛い~!!

    149

    可愛い♡

    150

    かわいい~ 松本さんの場合はおへその形も綺麗♡

    151

    お臍までかわいい~

    152

    横になっちゃう松本さん 可愛い!!

    なんか。。

    ”らしい” ですよね。

    年に何回も雨の降ることのないところで2日間続けて雨が降っちゃうなんて。。

    雨はアニバーサリーには欠かせないのかな?

    雨降って地が固まる。。 ψ(`∇´)ψ 笑 結婚式みたーい!!

    それが嵐だよ♡

    056

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    002

    003

    004_2

    今まで見られなかった顔ってどんなかな?

    今まで見せなかったものを見せてもいいと思うようになったのってどんなかな?

    すべてを見せても構わない。

    そんな自信と自負を武器にもっともっと前に。。

    進んで行って。

    ずっと好き♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    あさイチ♡ かわいい~


    223

    かわいい~

    415

    416

    417

    「15年目の告白」のナレーションを担当された有働さんが”15年目の告白を見て、一人ひとりに泣いちゃいました。”って聞いた時に思わずこぼれた笑顔が何とも言えず可愛かったですよね。

    あ。

    あと。。

    紅白の司会の衣装に有働さんのセーラー服は? ”どうですか?松本さん??”

    631

    ”最高で~す!!” ノリノリ♪

    626

    ガッツポーズ潤 かわいい~

    627

    可愛い!!

    628

    かわいい~

    629

    で。。

    最近の松本さんのこだわりについて聞かれて。。

    やかんでお湯を沸かしてそれを冷やして白湯としたものを毎朝飲んでいます♡っておっしゃっていました。

    あと。。

    やっぱり ”カオス” おっしゃっていましたね笑

    ψ(`∇´)ψ 今年の松本さんの流行語大賞は ”カオスでしょ?” だね♡

    630

    さすが嵐イチの健康オタク潤♡  体作りに抜かりはありません!!

    今日もお体に気をつけてがんばってくださーい!!

    。。という訳で。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    めざましインタビュー♡

    あ。。朝の記事が遅くなっちゃいました~

    朝のお仕事が立て込んでしまい今日は少しゆっくりお届け致します。

    なので。。

    今日はこちら。

    めざましテレビのインタビューから参ります!!

    031

    かわいい~

    032

    可愛い♡

    036

    057

    059

    060

    ん~。。だけどこれは当たってると思う♡ 松本さんのコメディ-センスはピカイチだと思ってまーす!!

    074

    076


    078

    うんうん。 だけどそこが素敵なんだと思う。

    093

    094

    095

    098

    こちらのお話では相葉さんの表情が印象深かったです。 ある意味彼は彼で彼の目線で全体を見てたと思うから。。

    099

    100

    で。。

    101

    松本さんの顔が。。

    102

    やっぱりしんみり来ちゃいますよね。

    142

    146

    147

    154

    155

    うんうん。ホントに素敵で有難いお話。。

    この仕事に迷いはない。

    そんな松本さんの表情が頼もしいなーって思いました。

    ホント。。

    大きくなりましたね♡

    で。。

    158

    笑 

    ψ(`∇´)ψ さてさて アンチ劇場ではこちらはどんなことになるでしょう~?? 

    ま。。それもひとつ楽しんじゃいましょうか?

    嵐くんたちのここは捻りのきいた賢さを楽しんでみたいですよね。

    ψ(`∇´)ψ アンチVS嵐 こっちも面白そうだよ? 嵐の逆襲~ (かな?? もちろん楽しく。。ね? )

    。。という訳で。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    コレクション潤♡学ランじゅん

    012

    びっくりしちゃいました~@@あさイチ!!

    えー!!

    197

    いきなり!!

    198

    いきなり!!!!

    199

    いきなり!!!!!!

    200

    いきなり来ちゃいました~

    201

    かわいい~

    202

    びっくりおめめ@@可愛い~

    203

    キュンキュン♡ 可愛い♡

    204

    かわいい~

    205

    可愛い♡

    206

    かわいい~

    207

    かわいい~~

    208

    あー それにしても?? ψ(`∇´)ψびっくりしちゃいました~

    カミングじゅ~ん♡でしたね♡♡

    ではまた~

    ψ(`∇´)ψ かむおんじゅ~ん♡

    いつもありがとうございまーす!!

    パー!!だよ~

    021

    025

    おめでとー!! & おはよう♡

    174

    めざっまし♪ジャンケン♪♪

    175

    パー♡

    177

    今日は ぱー♡ でした~

    178

    今日もよろしくお願いいたしまーす!!

    ではまた~

    ψ(`∇´)ψ  かみんぐ♡す~ん!!  (。。の予定)




    2014年11月 5日 (水)

    明日が来る前に

    031

    うん。可愛い♡

    032

    033

    かわいい~

    036

    ホントにかわいい~ ψ(`∇´)ψあ。もちろん可愛いのは。。松本さん♡

    037

    すっごく几帳面で細かいところと。。

    038

    すっごく大胆で。。たまにあれ?って思うくらいザックリなところと。

    039

    すっごく慎重なところと。。

    040

    勢いで突き抜けちゃう時と。

    041

    042

    042_2

    044

    その分かれ目がいまだに良く掴めない。。

    046

    まだまだわからないこといっぱいある。

    048

    そのほどほどにわかんないことがあるのがいいのかな~

    049

    051

    052

    こんなにたくさんお土産買う人初めて見ました~

    (もちろん世の中にはそれなりにいらっしゃるとは思うんですけど。。)

    どれだけたくさんの人が彼を見守ってくれていて。。

    助けていただいてるのかな?って。。

    思いました。

    親愛を込めて”潤”と呼ぶ人たちがいる。。

    たくさんいらっしゃいますよね。

    お友達とのやり取り。

    素敵な仲間とのエピソード。

    漏れ聞こえてくるいろんな人たちの彼についての熱いお話。。

    表から見える他にも。。見えないところでも多く彼を支える人たちがいる。

    ぎゅうぎゅうのお土産は彼の豊かな人との繋がり。

    心の豊かさ。。

    人を大切にする心。感謝することを忘れない。。そんな彼の人生。

    そんなことを実感させられました。

    どれだけ多くの人たちの名前を。顔を。。思い出を思い出しながらあの時間を過ごしたのかな~

    そしてそれはこれからもずっと。。

    繋がっていって。

    明日が来る前に。

    そんな彼の豊かな人生についてこんな風に語りたくなりました。。

    やっぱり彼は素敵な人だなって思います。

    おやすみなさーい♡

    またね!!

    久しぶりに。。

    書きたくなっちゃいました。。笑

    痛いって思いっきり笑われちゃうのは。。百も承知。

    笑われても仕方がないよね? ってちゃんと思っています。

    でも。。

    なんだか言葉が降りてきちゃう。 (あ。。もちろんそんな自慢できるような言葉だとは決して思ってはいません。)

    湧いてきて溢れちゃう。。

    そして。。どこにこんな自分がいるの?いたの??っていつも思っちゃいます。

    自分でも自分がよくわかりません。 (いいのかな?) 

    でもね?

    こういう言葉のイマジネーションが何の考えもなくフッと出てきて。。

    書くのが追いつかないくらい。 

    彼を見ているとパーッとバーッと言葉が湧いてくるところが私は凄く好き。

    痛いんだけど。。それが楽しい♡

    ψ(`∇´)ψ 痛いほど。。楽しい!! のが人生かもしれないね? (おそらく私限定です)

    おバカって笑われてもいい。

    ψ(`∇´)ψ だって。。楽しいんだもん!!

    。。という訳で。

    駄文にお付き合いいただいてありがとうございまーす!!

    またね♡ ( ψ(`∇´)ψ今日もやっちゃいました~笑 )

    あなたは男過ぎるんだ。。

    004_2

    あまりにも男。どうしようもないくらい男。男で。。あり過ぎる。

    005

    誰よりも男。

    それがあなただと思う。

    007

    穏やかな妥協。緩やかな横並び。。

    膠着の時代。

    男たちは男(オス)であることを隠し。女たちの戯れに隠れ。。男であることに忍従する。

    優しく。。女たちに心地よい言葉と振る舞いで。穏やかな女たちの平和の愉悦。。享楽に歪んだ(ゆがんだ)振りをしてみせる。

    008

    だけどあなたはそうじゃない。

    009

    男であることに衒い(てらい)なく。。隠すことなく。甘んじることなく。。妥協をしない。

    男として。。先んじる。先駆ける。前を行く。。その欲望を隠さない。

    そうやって。女たちの正面を切る。。

    010

    そのことにためらいがない。

    011_2

    あまりにも男。。

    不器用すぎるくらいに男。

    012

    それがあなただと思う。

    ”「今年、オレ何をやってただろう?山にも登っていない・・・仕事しているイメージしかないな。

    でも、それに対する不満はまったくない。

    今やらずにいつやるんだって思っていますから。

    今、死ぬほどやっておかないと、30~40台に入った時にどうなるんだ、と。」 

    「仕事でもプライベートでも、今年も本当にいろんなところに行っていろんな人に会い、いろんな話ができた。

    たくさんの”初めまして”があったし、自分の中ではそういうことが大きいかな。」

    もちろんそれ以前に2011年を振り返って真っ先に心に浮かぶのは「大震災とか自然災害のこと」。

    「被災地の方々は今なお大変な思いをしているはずなのに、報道自体は減ってきて、そこにギャップがある。

    それを見たら、現地の人は忘れられたと感じると思うし、そうならないためにも、僕たちは常に心にとどめておかないと」

    震災後、かなり早い時期に嵐としていろんなアクションを起こした松本さんだが、「いやいや、何もできてないって」とかぶりを振る。

    「俺らがやっているエンターテインメントは”暇つぶし”と訳せるように、結局、1番最初に必要なのは衣食住で、それの彩りになれたらいいなというのが普段の捉え方なんです。

    生活を豊かにしたり、精神的に満たされるよう少しでも役に立てたら嬉しいと。

    そういう意味では、震災から半年以上たって、これからの方が僕たちのできることも大きいと思うので、折に触れて発信していきたいですね」

    一方、記憶に新しい出来事としては、「蜷川(幸雄)さんの舞台『あゝ荒野』ですね」。

    松本さんにとって5年ぶりに舞台出演というせいか、過熱するチケット争奪のニュースばかり取り上げられることが多かったが、いつもは辛口の演劇記者が「ちょっと待って。この人気絶頂の若者はただ者じゃないぞ」と書いてしまうほどの高評価を得た。

    「蜷川さんの舞台は、”お前が持ってきたプレゼンテ―ションは何だ?”と事前の準備が求められる。

    でもそういうのが楽しかったりするんですが(笑)。

    ラストシーンで僕が演じる新宿新次というボクサーが、マウスピースむきだしで吠えるところは自分で考えた。

    ただ音楽が流れてそれで終わってしまうよりも、新次の思いを伝えるべきだ、と。

    でも演じる自分の気持ちがどうなるか、1回やってみないとわからないから、”初日の前のゲネプロで試させてください”と頼んで、やってみたら感覚つかめて。

    で、初日にもぶっつけ本番でやることになった。

    そうしたら蜷川さんに”タイミングしくじるなよ。そういう時大竹しのぶはパッとできちゃうんだよね”って言われてしまった(笑)。

    でも自分で考えたシーンだったけど、もとはただの雄叫びだったのが、回を重ねるたびに、叫びながら目の前に荒野が見えるようになったり。

    いろんなパターンが出てきたのが不思議です」

    相手役の小出恵介さんからは、こんな嬉しい言葉をかけられたという。

    「恵介が打ち上げで酒飲みながら”あんたがちゃんと本気で手を抜かないでやっているのが、みんなに響いたんじゃない”って。

    アイツにしては珍しく真面目なこと言うなと思った(笑)」

    2011年の収穫で忘れてならないことには、ボクシングも挙げてくれた。

    「今まで格闘技としてもスポーツとしても、体を殴りあうとか、そういうことに興味がなかったけど、役のために始めたら非常にオスっぽいと思った。

    それは自分の中にもあって、なんか新しい部分を見られた気がして、すごくいい経験でした。

    人と殴り合うってことの意味とか、痛みを伴う感じとか、『あゝ荒野』の台詞にもあったけど、”愛するために憎む”っていう感覚がすごいと思ったし」

    松本さんが発見したという、自分の中におけるオス的なものは?

    「ま、昔から性別は男だし、オスであるのに変わりはないんだけど。

    1番変わったのは”だってオスじゃん。ほら見ろよ”と言ってもいいと自分が思えるところまで、体をつくったってことなんじゃないかな。

    と言っても別に俺、自分の体に満足したわけじゃないけど。

    ただ、かけられる時間の中ではできる限りのことはやったし、それによって自分自身も変わったような気がする。

    だからボクシングはこれからもやりたいと思っていますね」

    「”変わらないで”という言葉って、エゴに過ぎないんじゃないかな。違った風景を見るには歩み続けなきゃね」

    男として率直であることに臆しない。

    男であることに臆病にはけっしてならない。。

    013

    それが彼だ。

    010_2

    彼が前に出る時はけっして阿る(おもねる)ことをしない。

    014


    挑むわけでもなく。媚びるわけでもなく。。それが自分にとってはあたりまえのことなんだと彼は前に行く。。

    それが彼のいつもの風景。

    015

    まるで立ち止まることには興味がないみたいに。。前に行く。

    過去にすがるより。今にすがられるより。。

    ただ記憶を頭に残していけばいい。心に感情を刻んでいけばいい。。

    004_3


    体ひとつでどこにでも行く。

    008_2


    男であることは体一つで生きること。。

    それがあなたの生き方なんだよね。。って思う。

    ずっと男。

    005_2

    それだけでいい。そのままでいい。。変わらないのはむしろそこだけでいい。

    あなたは男。それだけが私のすべて。。

    006

    ずっと好き。。

    明日はあさイチ!!

    ”11/6(木) 8:15~9:55 あさイチ「JAPAなび 鳥取 三朝町」/NHK総合 ▽ゲスト:松本潤”

    274

    278

    明日♡

    どんなお話でしょうね。

    楽しみ!!

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!




    今日もがんばろっ♡

    004

    ”カオス~”と言いながら楽しんでる松本さん♡

    すごくロマンティックなデジタルが見られそうかな~って思ってます。

    松本さんの演出には夢があって幸せで明るい余韻がありますよね。

    それは”みんなを信じる”

    彼の明るくて大きい優しさがあるから。

    可能性を疑わずまっすぐ進んでいける強さがあるから。。

    そして彼が前に進めるのは。

    そこに素敵なあなたがいると思うから。。

    そういうことかな?って私は思っています。

    いろいろあるけど最後はみんなで笑い合えるように。

    こちらも頑張ろうと思います。

    今日もお互い1日元気で過ごそうね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    2014年11月5日(水)やっぱり素敵な仕事人さんの松本さん♡

    022

    かわいい~

    024

    025

    026

    笑 ここ好き♡ 

    028

    も~ 大好き!! こういうところが大好きなんだって思います。 妥協しない。そういうところが本当に好き!!

    029

    素敵な休日でした~

    それにしても??

    054

    055_2

    056_2

    057_2

    058

    059_2

    060_2

    061_2

    結局仕事人さんの顔になっちゃう松本さん♡

    そういうところもだーい好き♡

    今日もライブ準備頑張ってくださーい!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆NHKプレマップ 13:52~

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆LAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    明日のめざましじゃんけんは松本さん!!だよ~

    668

    かわいい~

    早く明日にならないかな~

    今日のLOVE職人さん♡

    406

    爽太くんは時にミステリアス。

    時々謎めく。。

    人の気持ちってわかんないよね。。

    好きだから苦しむ。

    そういうこともあるよね。

    人の心の機微を表現する。このことにこれほど長けた人はいないなって思います。

    静かにじっくり沁みていく。そこが大好きなんだな~って思います。

    彼にしか出せない深い情の味わいがある。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    143

    144

    145_2

    雨にも負けず

    風にも負けない♡

    嵐だよ♡

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    062_2

    夕焼けと松本さん。

    ホントに絵になる♡

    すてきな休日をありがとう♡

    ドラマのあと旅行がなかったのはこちらがあったからなのかな~

    また素敵な旅を楽しんでね♡

    いつかまたご褒美旅行のお土産話を待ってまーす!!

    あと。。

    こちらも。

    001

    002

    こちらは「花より男子」の石井康晴監督の言葉。

    003

    ”潤”って呼ばれてるんですね。

    凄く親密で深い信頼を感じます。

    まだまだこれから大きな引き出しを開けていってほしいなって思いました。

    011

    がんば!!

    あなたを信頼していて大好きな人はいっぱいいっぱいいます。

    ψ(`∇´)ψ みんな大好きだよ~

    これからも一緒に前に進んで行こうね♡

    今日もありがとうございまーす!!

    またね♡


    2014年11月 4日 (火)

    ずっと信じ続ける

    先の記事から少しだけ。。

    自分の思うことを書いてもいいですか?

    ”嵐のライブ=エンターテインメントってものを信じてる。

    それはお客さんを信用していること、スタッフを信用していること、嵐のメンバーを信用していることだと思うんだ。

    私はこれ。。この思いって。

    何があっても。。彼ってここは変わらない気がする。

    たとえどんなに罵られられようと何をどんなに言われようと何があろうとたぶん彼のここは絶対変わらないと思う。

    変わらないよね?

    005_2

    ね?

    それだけは絶対に。。

    確信を持っていえる。

    彼はそんな人。

    だから好き♡

    だから信じてる♡

    ずっとついて行きまーす!!

    おやすみなさーい!!

    またね♡

    可能性を信じて。。”ARASHI Anniversary Tour 5×10”から

    こんばんは~

    今日はこちらの松本さんのお話を書いてみようと思いました。

    ”ARASHI Anniversary Tour 5×10”

    10周年の時のパンフレットの言葉。

    ”今回は、今までで一番っていうぐらい・・・難しいですね。ある種、正解がないものだと思うのね。何をやっても正解であり、何をやっても不正解である・・・というか。ファンの数だけ想いがあって、その数だけやり方があるわけだからその中でみんなが「楽しい」と言ってくれるものはどんなものなんだろう?っていうのが凄く難しい。

    現状況としては、今回のベスト盤に入っている曲は網羅したいなと思っていて。プラス、昔から応援してくれてる人たちが「懐かしいな」と思うようなもの、そういうコアな部分っていうのも、少なからず入れていきたい。

    それをどこまでできるか?なんだよね。

    結局、当時とは会場のサイズが違うから、前と同じような見せ方をして成立するものとしないものがあるし・・・凄く悩んでます。

    やっぱり10年間たくさんの人が応援してくれたから、10周年を迎えられる訳で。

    セットリストを作って、ライブをやるっていうことは、その人たちと向き合うことでもあると思うからさ。

    ライブをずっと作ってきたから、そこを最後の最後まで、考え続けたいと思ってる。

    今回のテーマは”感謝”。

    これが1番大きい。

    それと”10年経った嵐”っていうことだと思うんだよね。

    この間ね、昔からのファンの人が、俺のラジオにメールをくれたんだけど。俺ら、2002年のツアーの時、真駒内で始めての野外でのステージでやったんだけど。その時に、俺は覚えていなかったんだけど・・・どうやら、夜露でスライディングしてたらしいの。

    で、その時と同じように、昨年の国立2日目のアンコール「五里霧中」で、雨や噴水で濡れたステージでスライディングしてたんだって(笑)。

    それを見たその人が「あれから6年経っても、この人たちはほんとに変わらないんだなぁと思った」と書いてて(笑)。

    やっぱりさ、10年の間に変わるものは多いと思うのね・・・実際に変わってなかったら、俺らが今年、国立やドームのステージに立つことはあり得なかったわけだし。

    もちろんそれだけじゃなくても、デビューして間もない時の自分たちと今を比べた時に、やっぱり変わっているとは思うの。

    でも俺らは、そういう根っこの部分は変わってないんだなと思って。

    その人も「それ(スライディング)を見た時に、すごくホッとした」って書いてくれてた通りで。

    「変わんねぇな、コイツら」っていうさ(笑)。

    こんなこと言うのはこっぱずかしいんだけどさ、すごく愛おしいなって・・・。

    そういう人間臭いところが変わってないっていうのは、凄くいいなと思ったんだよね

    だからそういう意味でも、会場の大きさに関係なく、変わらず自分たちの道を進んできた・・・そういう10年だったと思う。

    実際、今回もギリギリまでアリーナツアーができないか?っていうのは、ずっと検討してたから

    オレが1番やりたいことでもあったし。

    やっぱり、国立だったり、ドームだったり、アジアやらせてもらったりとか・・・ステータスとしては上がると思うんだ。

    そして、それは俺、いいことだと思うの。

    でもそれだけじゃないし、応援してきた人たちは、今回の5大都市以外にもたくさんいるのは承知してるし、そういう人たちのところに・・・感謝っていう意味では、行くべきだと思うんですよ。

    行きたかった。

     

    俺らの方から、みんなのところへ。

    そう思ってたんだけど・・・今年のこのタイミングでは、5大ドームを回ることも、スケジュール的に結構厳しかったからさ・・・。

    だから、今回はこの形になったけど、気持ちとしてはあるんだよっていうのを、ここで伝えておきたかった。

    10年っていうのは通過点で、ひと区切りっていうことだと思うのね、俺は。

    でも10年続けたくても続けられない人の方が多いはずなんだよ。

    だからその中で10年続けられたことに、俺らは「ありがとう」だし、それを受けてくれるみんなと、気持ちのキャッチボールすることが、今回の楽しみかな。

    それと、やっぱりエンターテインメントっていうものの根本は、俺は変わらないと思っているから。

    何かを表現して、人が動くことによって、人が何かを感じてくれるっていう、その図式は絶対変わらないものなんだって俺は思うから。

    嵐のライブ=エンターテインメントってものを信じてる。

     

    それはお客さんを信用していること、スタッフを信用していること、嵐のメンバーを信用していることだと思うんだ。

    だから、また今年もそこを信じて、いいライブにしたいなと思う。”

    。。。。。。。

    ”行きたかった。

    俺らの方から、みんなのところへ。”

    こういう言葉が松本さんだなーって思う。

    ステージで松本さんが前に前に行く気持ちはこういうことだよねって思う。

    そして。。

    今なら”お客さんを信じてる”

    この言葉が凄く沁みる。。胸を衝かれる。

    みんなが楽しめるコンサート。

    今年もそれが上手くいくといいなって思います。

    私は願うことしかできないけれど。。

    ただひたすら願ってます。

    005

    がんば!! (思いが溢れて今日は上手く書けません。ごめんなさい。)

    あ。。

    なんかいろんなことがあるうちに松本さんの言葉をもっときちんと残したいなって思うようになりました。

    もっと自分は彼のありのままの言葉をもっと残していきたいなって。。

    なので時間のある時にまた少しずつ書いて行こうかな?って思います。

    007

    ψ(`∇´)ψ たまにはいいでしょ?

    。。という訳で。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    運動会

    こんばんは~

    Photo

    松本さん×ふなっし~=まつもっし~ 可愛い♡

    051

    ふなっし~ といえば?

     053

    055

    やっぱり?  これ??
    059

    060

    061

    お尻♡かっこいい~ ψ(`∇´)ψ あれ? そういう話じゃなくて。。

    062

    それにしても? この時のまつもっし~??

    063

    ん~

    064

    ちょっと(かな?) えろっし~♡ m(_ _)m なんか すみませ~ん ついつい。。

    で。。

    運動会といえば? (すみません。。 これしか見つからなかったので。 ダイタラシー どこ行っちゃったんでしょう? )

    110

    107

    ただひたすら地味に走ってました~

    111

    118

    120

    121

    122

    139

    124

    145

    146

    148

    149

    150

    かわいい~

    今見ると凄く初々しいなって思いました。

    今は?

    っていうと。。

    うん。こなれた感じがしますよね。

    ずーっと見てるとあんまりよくわかんないんですけど。。

    ちょっとずつ変わってきたんだなーって思います。

    あ。。でも。

    037_2

    038

    039

    変わらないかな~

    走ってる時は変わらず楽しそう♡

    057

    可愛い~

    あ。全然まとまらない。。

    こんな記事ですみません。

    何書こうとしたか忘れちゃいました。

    出直しまーす!!

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    2014年11月4日(火)毎日幸せな潤LIFE♡ 

    001_2

    ネックレス♡ Mステでも付けてました~

    001

    もちろんこちらでも♡

    031

    こちらでも!! かっこいい!! で。。

    199

    かわいい~

    200

    お買いものハンター潤♡も楽しかったね♡

    219

    食いついてる。。獲物が見つかったハンター潤♡

    196

    食いつく。。

    218

    食いついてる。。

    197

    ある意味。

    222

    これだけわかりやすい人もいない?? ψ(`∇´)ψ あ。でも今でもちゃんと謎なところはいっぱいあるんですけどね。

    で。。

    198

    可愛い♡

    223

    可愛い~

    224

    狙い過ぎ笑  で。。

    232

    可愛い~ ψ(`∇´)ψ ぶっちゃけ 狙いは好感度だけじゃないぞ!!っと。。

    239

    ψ(`∇´)ψ この一声 まってました~!! 

    241_2

    うんうん。。

    244

    即決潤♡ この思い切りの良さがかっこいい!! この気風の良さが好きだ~!! ψ(`∇´)ψ 朝から絶叫中~笑

    246

    かわいい~

    247

    夢をありがとー!!

    好感度もあがったど~ (え?? ψ(`∇´)ψあはは~笑 それはどーかな~ これからはもっと狙ってもいいと思うよ? )

    毎日幸せな潤LIFE♡ 今日も楽しもうね!!

    おはようございます!

    今日の潤ゴト。。

    ☆女性自身 嵐・15th・ANNIVERSARY   

    ☆大人のきのこの山・たけのこの里&THE チョコレート meiji

     トップシンガージュンCM30秒・60秒・90秒HPにてただいま公開中~

    ☆KOSEジュレーム KOSEジュレーム

    ☆KOSEサボンドブーケKOSEサボン・ド・ブーケ

    ☆エリエール+WATER エリエール+water

  • ☆GOO.N GOO.N
  • ☆日産 NISSAN

  • ☆JAL JAL
  • ☆日立 日立
  • これからある潤ゴト。。

    ☆嵐、ふなっしーらご当地キャラと運動会!

    今日のLOVE職人さん♡

    032

    松本さんは首が長くて美形だから襟の高いシンプルで上品なこういうコートが似合う♡

    オシャレでスタイリッシュ。

    彼の美しさが永遠に残ることが嬉しい。

    この作品の映像美は絶対に忘れない思い出になりました。

    そして今日の曲は。。。

    (*゚▽゚)/ きっと大丈夫 ♪

    137_2

    138_2

    139_2

    140_2

    141_2

    142_2

    ジャケットプレイが綺麗に決まってる♡

    これぞ  THE松潤♡

    彼の美学が詰まってる。

    ψ(`∇´)ψかっこいい~♡

    じゃあね!今日も良い1日を!

    行ってらっしゃーい!!(^-^)/~~またね!!

    今までの”風になって”はこちらから。。

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/temmdonn/

    ”てんどんのブログ”はこちらから(なんでか愛という字が抜けてる記事があります。少しずつ修正していきます。でもまったく進みませーん!!)

    http://arashicafe.cocolog-nifty.com/blog/

    029_2

    松本さんはナイスダンディ♡

    ずっとずっとかっこいいままでいてね♡

    で。。

    231

    ψ(`∇´)ψ 好感度でもなんでも狙っちゃえ~ ハンター潤に期待だよ♡

    。。という訳で。(すみません。いつものことですが雑な仕上げとなっています。)

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    こんな企画が。。

    あらっしーVSふなっしー!22日放送、日テレ「嵐にしやがれ」運動会企画

    2014年11月4日6時0分  スポーツ報知

    人気グループ「嵐」がMCを務める日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)の22日放送回で、メンバーが人気ゆるキャラ・ふなっしーとの運動会企画に挑戦していることが3日、明らかになった。5人は「あらっしー」と“改名”し、ふなっしー風着ぐるみに身を包んだ姿で登場。重~い体を揺らしながら、ふなっしー率いる5体のゆるキャラ軍団と綱引きやリレー、玉入れなど仁義なき戦いに挑んだ。果たして、真剣勝負の行方は―?

     えっ、嵐がゆるキャラに転身!? 「嵐にしやがれ」の特別版として放送される、「ふなっしーVSあらっしー 秋の大・大運動会」と題した企画で5人は、淡いイエローのふなっしーカラーの着ぐるみを装着。さとっしー(大野智)、ふなっしょー(櫻井翔)、あいばっしー(相葉雅紀)、にのっしー(二宮和也)、まつもっしー(松本潤)とそれぞれ名乗り、総力戦の運動会に挑むことになった。

     相手にとって不足はない。船橋市の非公認キャラクターとして絶大な人気を誇るふなっしーは、対決経験も豊富。テレビ番組やイベントのPR企画などで、「ナインティナイン」の岡村隆史(44)、「ペナルティ」のワッキー(42)、「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVE(29)らと勝負を繰り広げてきた。

     しかし、今度は団体戦。あらっしーにも勝機は十分にある。メロン熊(北海道)、ハッスル黄門(茨城)、カツオにゃんこ(高知)、イーサキング(鹿児島)らと50メートル走、玉入れ、綱引き、そしてクライマックスのリレーと真剣にバトル。青空の下で、本気なのかフザけているのかちょっぴり微妙なスポーツの秋を満喫したようだ。

     スポーツ報知にコメントを寄せた大野は「こんにちは、さとっしーです! どの種目も真剣勝負なので、みなさん、笑わずに見てくださいね(笑い)」とあいさつ。「この先も全国のご当地キャラと対戦して全国制覇を目指してみたいです!」と、あらっしー軍団の天下統一をたくらんでいるようだった。

     ◆「嵐にしやがれ」の対決企画 番組開始当初は「荒野の十人しやがれ」という芸人との料理対決コーナーが不定期に放送されていた。近年は、後輩グループ「関ジャニ∞」との力比べ対決が恒例となっている。昨夏、今夏の同局系「24時間テレビ」内での目玉企画となっている。

    033

    034

    035

    036

    037

    面白そう♡

    ψ(`∇´)ψ まつもっし~♡ 楽しみに待ってるよ~~~

    。。という訳で。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    2014年11月 3日 (月)

    急いてはことを損じる&嵐の魅力も損じる

    今日はこのまま独り言で行こうかな?

    ちょっと捌けて書きますね。(いつもと口調を変えて少しラフに行きます。)

    なんか。。さ? (笑 自分で書いてても若干違和感あり。。ですけど。我慢してお付き合いください。)

    嵐の魅力ってそんなに簡単にわかんないんじゃない?って思う時があるんですよね。

    最近思うのは今人気の”嵐”っていうことで飛びついた嵐なんだけど実はその魅力がよくわかんないというのか。消化しきれずアンチめいたことになってる場合もあるのかな?って思う時もあるんですよね。

    それって。。

    うーん。

    今までアンチ扱いされてきたんだけどたとえば大野くんの魅力とかね?(見方が異なればアンチと言うならその定義には確かにハマるとは思う。)

    まあ。。その人にとってはそういう魅力なんだなっていうのはわからなくもないんだけど。

    たとえば以前のブログで”そんなに(歌)上手くないんじゃない?”っていうことを書いたりしたんですよね。

    そしたら速攻アンチ扱いで来たんだけど。。

    でもね?って自分は思う訳ですよ。

    正直生歌では。。外すこともままあって。ストレートに世界一の実力シンガーって言われるのはさすがにどうかな?って思う。そういうことで自分はあって。

    でも彼の歌の魅力を自分はわからない訳じゃないと思ってる。

    彼は彼でハマった時のどーんと来る魅力というのかな?

    そういう良さなんじゃないの?って思ってます。

    ソロで生で行くにはあやういところもある。だけど。。っていうのか。だからこそ。。といった方がいいのかな?

    嵌った時の魅力がたまらなくいいんですよね。

    その嵌り感を楽しむタイプのボーカリストだと私は思うんですよね。

    だから彼の場合はソロよりむしろグループの方がその良さを発揮できるタイプなんじゃないかな?って思ってます。

    彼や彼のファンがどう思うか。というとこれだけの評価では物足りないと思うのかな?

    だから私はアンチ扱いなんだろうなって思います。

    でもね?

    そういう良さもあるよね?って私は思うんですよね。(これまたアンチになっちゃうんでしょうね。)

    これに関連していえば。。

    ”あだ名はリーダー”だってホントはもっとじっくり嵐の歴史や嵐のそれぞれの関係性をじっくり見て知っていけばあれほど愛情表現に満ちた言葉もない訳で。。

    そういうのってただちょっとかじっただけじゃわかんないんじゃない?って自分では思ってます。

    だってなにしろ自分だって”嵐の魅力。個々の魅力”ってこれかなー?って確信を持って掴まえられるようになったのって3年くらいはかかったと思うもん。

    そんなに簡単に(わかるところもあるけれど)わかんないよね?って個人的には思ってます。

    松本さんのコンサート演出だって。。コンサートの演出がなんたるか?っていうところの全貌がわかるまでにはそれなりの道のりがあると思うし。。ただライトがピカピカ。花火がドーン!!そういうのはわかりやすいと思うんだけど。。真髄はそういうところじゃないよね?って思う。

    そんなの裏方をすっごくいっぱいやってきた人間なら凄くよくわかると思うんだけど。そういう人間がそんなにたくさんいるとも思えないし。。

    不満を言ってる(書いてる。。かな?)人たちの言い分を見てると。どちらかというと案外”わかりやすい評価”そういうものが好きな感じがしますし。。実際そういう目に見えない仕事のことはよくわからないでいるんじゃないかな?って思う。

    だからと言ってそれを全否定する訳じゃないんですけどね。

    もっとじっくり見たり聞いたり考えたり理解することに自分の能力をフル稼働した方がもっとその本物の魅力、本物がわかるはずなのにもったいないなーって思う。

    それはいずれ自分自身の血肉になるものだと思うしね。

    それはただ人の評価の受け売りで(もちろん参考にするのは全然いいと思うけど)は得られない自分の魅力を作ることに繋がると私は思うんですよね。

    ちょっとしたやり取りで不愉快になったり嫌になったりするのは仕方ないのかもしれない。

    だけど。。嵐の魅力であるとか仲の良さっていうのはそこから先にあるんだけどな~って思うことも自分はままあるんですよね。

    確かに。。

    自分もそれをきちんと伝えられているのか?っていうともちろんそんなことはない訳だけど。。それはもう空気みたいにあたりまえのものになっちゃってる部分もあるから。

    だから。。

    なんていうのかな?

    もっとよくかんだ方がわかる味だってあるんだよね。

    今日はそんなことを書きたくなりました。

    すぐにわかりやすいもの。食いつきやすいもの。あたりさわりの良いもの。

    そういうものの良さはわからなくはないんですけどね。

    でも本当に面白いものはそれだけでは出会えない。

    私はどちらかというとそういう立場です。

    松本さんが面白いのはそういう部分でもあると思うし。。

    まあ。

    そのあたりはじっくりゆっくり書いて行きたい(書けるのか?ですけど。。)なーって思います。

    ψ(`∇´)ψ ま~どうせ今日もアンチ扱いさっ笑

    。。という訳で。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    で。。

    分かんないことを考えても。。ね。 行き詰まるのでここは息抜きで。。

    なので唐突に。。いいですか?

    運転する松本さんを見た感想をちょこっとだけ。

    周りはホントに良く見てて冷静ですよね。

    で。。

    1番の特長はここかな~

    "ハンドルを切るときの迷いのなさ"(切り感?っていうのかな~?? 凄く度胸のある人っていう感じがする。 年齢以上に肝が座ってる。)

    あたりまえって言われたらあたりまえなのかもしれないけど。。

    んー。なんていうの?

    決めたら迷わない人。

    ついでにいうなら?

    (意外と飛ばすの好きだと思う)

    好きとやるは違うので。。ψ(`∇´)ψ そこんとこ誤解のないようによろしく笑

    ψ(`∇´)ψ 買い物も早いしね

    行動派なんだな~って思いました。

    やっぱり動いてるの。好きかな~

    ずっとアクティブに突っ走ってるのが似合う♡

    って改めて思いました。

    やっぱりずっと走り続けてほしいから。

    私も頑張ろう!!っと。 あ。ちなみに私の旅行実は櫻井さんに似てます笑 自分か?と思っちゃいました~

    。。というわけで。

    またね♡(今日は切れ切れでごめんなさい)

    で。

    一応続きになるのかな?

    何だか先ほどの記事に書いたみたい。

    好きが嫌いになって。。そこからアンチになっちゃうのって。

    なんか可哀想な感じもします。

    それってどういう経緯なんでしょうね。

    そしてそれってどういう経緯をたどるものなのかな~

    どこかで吹っ切れる何かを見つける時ってどんな時?

    忘れる。ってどんな時になるのかな。

    もちろんそれは想像もつかないことだけど、そういう理由ならそんなに長く続くものでもないのかな。

    いつまでもそこにこだわってたら惨めになっちゃいそうだし、別に好きなものって見つけようと思ったらいくらでも見つかりそうだし。。

    それはあんまりないことかな?

    よくよく考えたら ψ(`∇´)ψ やっぱり考えすぎだったかな?

    って思っちゃいました。

    ψ(`∇´)ψ メモで~す

    今日は正直悩んでます。

    今日はこのまま(@_@)グルグル行っちゃいま~す!!

    答えは見つからないかもしれないけど。。

    それでもよかったら。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    ちょっと独り言

    こんばんは!!

    たまに今日はこういう独り言もいいかな?って。。

    最近ずっと思ってることなんですけどね。

    これはあくまで憶測でしかないんだけど。。

    アンチの方の書かれたものを見ていると、"もしかして昔はこの人松本さんのことお好きだったのかな~?"って思うことがあるんですよね。

    妙に詳しかったり、あるところでなんか"ん?"って思うしこりみたいなのにぶつかる時がある。

    んー。。

    だからそれで?っていうことかもしれないんですけど。

    普通に考えて人間どうしが行き違う。
    男と女が行き違う。。

    よくある話で。ありきたりなんだけど。。

    アンチといいながらどこかに未練とか。愛したがゆえの憎しみとかもあるのかな?

    だとするとそれを超えて行くものって何でしょうね。

    お互いが成長して"これで良かった"

    そう思えることって何でしょうね。

    誰かを捨てて誰かを選んで"ホラ!!私の目に狂いはなかったのよ"って。。そういうことももしかしてあるのかな~

    考えすぎ?かな??

    出会いと別れっていろんな形がありますよね。

    松本さんみたいなお仕事の方って、そういう人の思いを普通の人の何十倍何百倍も受けて表舞台に立つ訳だから、そういう意味では凄く大変なんだろうな。
    すべての人の願いを叶えるなんて神様にもできないことだから。。

    だからこそドラマが生まれるんでしょうね。

    生きることはドラマよりドラマ。

    本当。いろんなドラマがありますね。。

    これからまたどんなドラマが待ち受けているのかな。

    哀しみも憎しみもすべてを超えて。

    愛だけが残る。。

    そんなドラマが生まれることを願ってみたりしています。

    それにはこちらもまだまだ修行が必要かな~

    ψ(`∇´)ψ うん。まだ全然ダメだね笑

    そっか。。

    気長に行こうかな。。

    今日もまだまだ頑張ろうっと。

    。。というわけで。
    またね♡

    いつもありがとうございます!!

    あれ??

    ψ(`∇´)ψあの~

    032_2

    そこ??  ψ(`∇´)ψ 松本さ~ん バラエティーやり過ぎだよ~笑

    016

    それにしても??

    017

    ”かわいい””かわいい”言いながらお買いものする松本さん ψ(`∇´)ψ キミが1番可愛い!!

    018_2

    松本さんは女子力♡も高いんです♡♡

    019

    女子力爆発潤♡ 女子力に関してはすべてにおいて負けると思う今日この頃。。

    020

    かわいい~ ここ超!!好き♡

    021

    男前なのにふと見せる気の抜いた顔がなんともいえず可愛い!! そこも魅力♡ 松潤力!! (あ。勝手に命名しちゃいました~笑) で。。

    022

    ちゃっかり王子♡

    023

    上手い!!

    024

    025

    やつたね!! かわいい~

    026

    ご満悦な満喫王子♡

    027

    かわいい~ で。。

    029

    うん♡

    030

    かわいい~ 改めて。。CDデビュー日おめでとうございます!!

    031

    で。。 ここが好き♡

    043

    渋くてめちゃめちゃかっこいい!!

    044

    ここ!! いいな~ 超男らしくて超超かっこいい~

    で。。

    045

    って言った後でこういう顔が来るところが。。 なんか♡♡いい!! 可愛い♡

    こういうところが魅力なんですよね。

    こういうところが 松本さんは楽しい♡

    やっぱり好き!!

    。。という訳で。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    価値のある仕事ができると思う人間だから応援したいと思う

    私が松本さんを応援しているのは。。

    彼が好き。

    それもあるんですけど。。

    1番はやっぱりこの人は人としてきちんと価値のある仕事をしていくことができる人。

    そういう思いがあるからなんですよね。

    凄く昔の話なんですけどね。

    まだブログを始める前に”幸せな空間を作る”才能のある人って書き込みをしたことがあります。

    これを書いたら笑われちゃったんですけど。。

    でもこれ確か今みたいな活躍ではない時だったと思います。

    まんざら間違いではないでしょ?って思います。

    だってこのことを書いた時よりずっと嵐のコンサートの価値は上がり続けていると思うし。。

    それはもちろん嵐のメンバーの個々の価値。

    そういうものも加わってのことだと思うんですが。

    嵐の仕事のうち最も輝く実績はコンサートなんだと個人的に私は思っています。

    そしてその仕事を大きく土台から支えているのは松本さん。

    別にそれは彼が目立っているからそういう実績になっている訳ではないとも思っています。

    それは。。

    舞台に立つ嵐もお客さんも輝いていると思うから。

    それが何よりの彼の実績なんだと思っています。

    誰が1番とか2番とか私はそういうものには興味がない。

    あえていうなら私は。。

    ”誰かにとって誰かがオンリーワンでナンバーワン”

    それでいい。

    それをきちんと支える力があるから私は彼が好きなんだ。

    あえていうならそういうこと。

    私は彼の才能を信じてるし彼の仕事に間違いはないと思っています。

    だから今日も書き続けます。

    これからもずっと。。

    そんな訳で。

    ψ(`∇´)ψ 今日はこれが私の日記だよ♡

    いつもありがとうございまーす!!

    またね♡

    みなさんに伝えたいこと

    ご存知の方もいらっしゃるかもしれないんですが。

    こちらの記事はいかがですか?

     アメーバブログ       

    View this content on アメーバブログ's website       

    こんなに素敵な潤くんのエピソードが聞けました。
    スタッフとして潤君と仕事をした人がいて色々話を聞いています。
    「次々にアイディアを出してくれてプロデュース力が凄いし、下の人も自由に意見を言える雰囲気を作ってくれる。皆で良いものを作ろうという姿勢が半端なく熱い。またぜひ一緒に仕事をしたいと思わせる人。」と絶賛していました。


    また、去年の24時間テレビのタップの関係者の友人も「練習方法も色々提案してくれてこんなに熱心に子供に向き合ってくれた人は初めて!」とビックリしていました。

    いろいろ辛い思いや苦しい思い、悔しい思いに打ちのめされることも多いと思う今の私の友人たちに伝えたいと思うこと。

    彼を信じて間違いはないと思います。

    見も知らぬ話もしたこともましてや一緒に仕事なんてしたこともない人たちにいわれのない誹謗中傷を受ける人間では松本潤という男はけっしてない。

    私だって仕事を通じて何百人と面接面談を行ってきて、それなりに人を見てきて彼の仕事にかける情熱と彼の人間性、彼の仕事に間違いはないと思っています。

    そういうのは見ればわかる。

    そして彼を賞賛するこのことが他の人の価値を下げるとも思わない。

    むしろ彼の価値は彼と彼の周りが価値あるものとして輝いている。

    彼だけが輝いているというだけの価値じゃないからより素晴らしい。

    より本物なんだと思える。

    そしてそれが彼の人間としての大きさを伝える、そのものなんだと思っています。

    自分だけが良ければいい。

    私はそういう人間にはまるで興味がありません。

    そういう人間にはそういう人間が集まる。

    心無いまるでなんにも知らない人間のいうことに惑わされる必要はないと思います。

    だからこれからもともに応援していけたらと思います。

    いろんなことはありますが。。

    これからもどうか彼のことをよろしくお願い致します。

    私たちはホンモノの価値を知っている。

    だからホンモノを守り続ける。

    。。という訳で。

    またね♡

    いつもありがとうございまーす!!

    遅くなっちゃいましたが。。

    001

    002

    003

    先輩さんたち おめでとー!!

    004

    かわいい~ 前髪下すと表情がグッと幼く見えるときがあって可愛い

    006

    007