« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

Enjoy 来ました!!

あれ?

昨日書いた記事のライブに もしかして?って 思っちゃいました

潤くんて本当に凄いな

たゆまぬ向上心 向学心

尊敬しちゃいます

029

潤くんの歌素敵

030

031

情感はもちろんのこと 意志が感じられるのがいい

032

033

流されず 溺れることなく 進んでいく

034

人としての確かさ 

035

036

感傷的になり過ぎず 甘くなりすぎず

037

038

あと ギターも惚れ惚れしちゃうくらい いい

ある晴れた月の満ちる夜♪の潤くんの声と 微笑み浮かべて♪の後の可憐なギターの音が

この曲の男女の出会いそのものみたい

マッチングしてる感じが好きです

ここを聞いてるだけでも 恋人たちの情景が浮かんでくる

それくらい 説得力がある

そしてこれはやっぱり 達郎さんのギターならではなのだと思う

語るような沁みるような 心がこぼれてくるような そんな味わいがいい 素敵です

流石だなー

私はやっぱり潤くんのセンス 大好きです

ずっと好き♡

これからも一緒に気持ちよく走れたらいいな~って 思います

いつもありがとう♡

おやすみ~

雑誌も。。

家庭画報編集長 秋山和輝                                

”関西・東海地区は本日発売の家庭画報4月号。人気連載「中村七之助の真情」では、高校時代からの親友、嵐の松本潤さんとの思い出や同窓会のエピソードを語って頂きました。ぜひ、ご覧下さい。”

こちらでは まだ発売にはなっていないんですが 読んだ方が号泣って書いていらしたから 凄く感動的な内容なんでしょうね。楽しみにしています

それとTVガイド3/11号には 潤くんのインタビューが掲載されるようなので それも楽しみです

どんな話が聞けるのかな~

そして 今日はEnjoyの日

忙しそうだから 更新は夜遅くかな?と思いますが 気長に待ちたいです

いつも 忙しい中 心のこもった言葉を綴ってくれて じんわりと心に残る

どんな言葉にも 思いが溢れてて 私は Enjoy大好きです

潤くん いつもありがとう♡

そして。。

今日は メッツの新CMがWSで一足早く公開となりましたが メイキングがまたカッコ良かった♡

019

こういう潤くん 久しぶりに見た感じがして 嬉しかったです

020

021

022

023

モニター画面を食い入るように見つめる真剣な眼差し

これがやっぱり潤くんだなーって。。

024

ここのチェックした後 後ろをパッと向く速さ 

そういうのも潤くんだなって 思う

025

”これで良し”って言う時の 勢いというのか 気合みたいなもの?

026

この人は 後ろを振り向くことなく 常に前を向く人なんだと思う

027

そして うつむき加減のこのショットを見てると 本当に 少女漫画と言えばいいのか ヒーローものから まさに抜け出てきたような感じ

他のショットももちろんですが ”まさに絵になる男”

一瞬にして 現実から離れて 異次元の世界に彷徨いこんだような錯覚をしてしまいます

028

本編も素敵ですが 後姿も完璧♡

まさに 潤くん ここにあり

死角のないかっこよさに くぎづけです♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

064

じゃあ 先生お願いします

潤シアター☆陽だまりの彼女~奥田浩介

016

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

273

潤ライブラリー♡2013 Don’t BE afraid

036

(松本潤が”BE○○”宣言をするとしたら?)

” Don’t BE afraid”かな。

お互い守りに入らずに、攻めて行きたいよね。

MJ-II!!

018

MJ-II(松本)は危機的な状況でもヘッドフォンで音楽を楽しみながらピストル型のウォーターガンを軽やかに操る命知らずのスナイパー

潤くんにピッタリ♡

メイキングもかっこいいし これから楽しみ!!

今日も良い1日を♡

カッコいい!!

METS-MEN見参!キリン「メッツ」新CMに大野智、相葉雅紀、松本潤

015

カッコいい~

002

キリンビバレッジの炭酸飲料「メッツ」の新CM

003

潤くんは「命知らずのスナイパー“MJ-II”」役

004

カッコいい♡

005

CMは3月2日(水)から「『キリン メッツ 予告』篇」、

3月6日(日)には1日限定で「『キリン メッツ 登場』篇」を放送。

その後3月8日(火)からは「『キリン メッツ BIG-NO登場』篇」 「『キリン メッツ AYBER登場』篇」「『キリン メッツ MJ-II登場』篇」の3バージョンがオンエアされるそうです。

007

セクシー♡

008_2

最強にカッコいい!!

009

010

011

「渇き”によって砂漠化してしまった街にかつての潤いを取り戻し、“渇き”過ぎた人類を救う」が テーマ

012

カッコいい!!

013

楽しみが増えました!!

今日は Enjoy♡

ワクワクします

今日も すてきな1日を♡

2月29日(月)LoveRainbow

♪ 時間を止める このままもっと・・・

625

おはよう♡

カッコいい人が カッコいいことを言う。。これ王道♡

カッコいいから さらにさらにカッコ良く聞こえる。。これも潤くんならでは!!

おはようございます

今日は Enjoy更新!!

楽しみ~

WSは 何かなー

水面下から急浮上 花マル上昇中ですよ~

今日も1日よろしくお願い致します

スナイパーMJⅡ♡

カッコいい!!

008

やっとオレの出番かよ♡

いい!!

今日もすてきな潤日和♡

016_2

おはよう♡

潤くんて ホント 楽しませる天才!!

最高だよ~

キリン

#ガツンと強炭酸キリンメッツ

キリン メッツ スペシャルサイト|キリン

砂嵐の中から 潤くんが♡

Photo

カッコいい!!

真夜中はモモ~

74457

2016年2月28日 (日)

明日のあさチャン!

明日のあさちゃん!にも  #4度目 とあります

232

何かなー

楽しみ♡

潤くん 頑張ってるね!!

明日のめざまし!!

潤くんの名前があります

新しいCMみたいですけど(嵐3人出演みたいです)

何かな~

295

可愛い♡

美味しんぼ♡

080

潤くんの”美味しんぼ~♪” の言い方が 可愛くて。

あ。。記事の内容自体は 全然タイトルとは関係ないんですけど。

昨日のライブで 山下達郎さんが「復活Love」の話をしてくださっていたみたいで

通常は、ジャニーズの曲は専属のアレンジャーがやるんだけど

潤くんが山下さんに直談判して 編曲も引き受けていただいたって

だから イントロも含むギターは山下さんなんだって言うことでした

その山下さんのライブに行かれた方のお話を 今日はここで書きたいと思います

その方がとにかくビックリしていたのは 山下さんの歌の素晴らしさ

彼女の言葉をそのまま借りると ”御年63才にして、すべての曲を原キーのまま歌っていました。しかも、シングル曲においては、自分の過去の名演である、レコーディングの歌唱をほぼ完璧に再現していた” と。。

あまりにも完璧に再現するので 山下さんは ”いつも口パク”疑惑まで立てられてたそうです(嵐みたい笑 昔はともかく最近は結構生ですよね 若干被せはあるけど )

そのライブでの山下さんのお話

”僕のバンドのメンバーは日本の歌バンの最高峰だ。40数本、毎晩のように同じメニューで演奏しているのに、マンネリしない。ダレない。素晴らしい集中力です。それが一流の証です。”

確かに。。

マンネリこそが一流の証なのかもしれない。

マンネリでも マンネリと感じさせない力こそが一流ということなのかもしれませんね

そして さらに 山下さんのお話

”何十年もやってるから、自分が飽きちゃって、わざとヒット曲1曲もやらないなんて人もいるけど、一生に一回きりしか自分のコンサートを見ないかも知れない人がたくさんいるのに、
ヒット曲が1曲もないコンサートを、僕はできない。”

潤くんの歌を聞いていると 達郎さんへのリスペクト 深い敬愛が伝わってくる

この言葉を見てると 潤くんもおんなじなのかな~って 思いました

潤くんのセトリにも こうした”達郎イズム”みたいなものが 意識してかしなくてはわかりませんけど 脈々と流れてる

そんな感じがしました

私は 潤くんのファンだからかもしれませんが

一流 一流を知る

そんな感じかなーって 思いました

ん~ なんて言うの?

上を見てたら 下のことなんか気にならなくなりますよ♡

081

082

083

ちなみに。。

誰もが知るような有名なアーティストの方が これから派手な演出を売りにライブDVDを発売されるみたいですね。

いろいろ思うことはありますが 反論みたいなのは置いておいて。。

潤くんの考えてること やってきたことは正しいと思いますし 戦略として間違っていないと思いますよ

潤くんの受けてる批判って いつの時代にもある いわゆる先駆者が受ける洗礼みたいなものかな~って 思います

つまりは 先駆者 開拓者の証というべきもの

先んじる者はいつでもそういうものなんじゃないのかな~って 思います

自信と誇りを持って前に進むべし!!です

 

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

286

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

063

何それ

潤シアター☆陽だまりの彼女~奥田浩介

003

ぶーたれ潤♡

326

こんにちは~

327

可愛い♡ 2度目のロケで 念願の牡蠣 いっぱい堪能できて 良かったね♡

371

美味しいお顔に こちらまで 幸せ~♪ になりました♡

278

大国奪い取る♪アマテラスの神様 ありがとう♡

168

おかげさまで リベンジマッチは大成功♪ 

001

最高に美味しいロケとなりました

170

思えば 2週間前。。

171

可愛い~

172

広島空港に降り立つ 木彫り潤♡

175

かわいい~

176

ぶーたれる 木彫り潤♡

179

それにしても めっちゃ 寒そう!! で。

180

こだわりポイント そこ?って 言う。。

181

ちなみに 潤くんの苦手なモノ。。 早起きと寒さとパクチー。

182

2重苦克服してやっと来たと思ったら。。

183

可愛い~

184

相変わらず こだわりどころ そこ??って言う。。やっぱり可愛いなー。

186

可愛い~ ずっとぶーたれる木彫り潤♡ こんな木彫りがあったら お土産に買いたーい!!

188

可愛い~ で。。 こだわりどころ ここ?って言う。

189

可愛い♡ やっぱり ぶーたれても 潤くん 可愛いなー。で。。

173

木彫り潤があまりにも可愛いので も1回♡ 可愛いよね!!

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

669

潤ライブラリー♡2009 スマイル前

080

「今度のドラマ(スマイル)もそうだけど、 みんな何かしら背負うものがあって、
精一杯笑って生きていて…。
影に部分があるから、スマイルっていう光の部分がより輝いてたり、切なかったりするんですね。

そういう意味でも、人間ってやっぱり多面的であるほうがいいというか。
単純に、薄っぺらい人って魅力ないじゃないですか。

だから僕も、厚みがほしいですね。
ガッチリした男っぽい厚みでも、ふくよかでやわらかな厚みでも、カタチはどうでもいいんですけど、
自由にいろんなことをやって、いろんなものを貯めて。
もっと厚みのある男になれればと思います。」

ノリノリ♪

059_3

潤くん ノッてるね♪

060_2

カッコいい~

061_3

業者さんも初めて聞く うんちくにビックリ!! 潤くんて なんでも知ってるんだね♡

さすがですー。

062

可愛い~ 海の妖精みたい♡

063_2

綺麗な妖精さん♡

064_3

かわいい~

065

可愛い~

潤くんて 誰とでも 自然な感じ いい感じ♡

TPOをわきまえてて どんな場面にも素直に溶け込んじゃう

素直な人柄が 自然に伝わってくるし

ノビノビしてる♡

This is MJ 最高の企画をもらえたな~って思います

MJスタッフ様 ありがとうございまーす!!

これからも よろしくね♡

幸せ~♪


043

栄養満点 海の滋味 牡蠣 潤くんにとってドラマの前に最高の栄養補給になりましたね

044

かわいい~

045

可愛い♡

046

♡ ほっぺが落っこちちゃいそう!! ホントに美味しそう♡ 幸せな顔に こっちまで幸せ~♪になっちゃいます!!

047

かわいい~ 爆食いなのに 上品♡

048

かわいい~ 子供みたい♡

049

かわいい~

050

可愛い!! 可愛い!!

051

可愛い~

053

かわいい~ 

054

きゃー♡

055

かわいい~ 

056

可愛い!!

057

かわいい~

058

最高に 幸せ♡

毎日 楽し過ぎ!!

今日も すてきな1日を♡

自信満々♡


059

可愛い~ 食リポを褒められて すっかり ノリに乗っちゃう潤くん♡ 

064_2

で。。真剣に当てに行く潤くん カッコいい~  で。

061_2

聞くとこ そこ?

066_3

ですが。 それなりに ピンと来るものがあったらしい flair 電球マークがついてる で。。

067_2

何故か 自信満々♡

068_2

自信満々に。。

069_2

カッコいい~

070_2

はずす!! ぶっぶ~♪ 

071_2

はずしてもカッコいい~ えー どうしてこんなにカッコいいかなー

107_2

で。。 結果 今回は残念ながら 食リポはできなかったわけですが。

114_2

見よ!! 自信満々 余裕のこのコメント♡

023_2

さすがですー。

026_2

盛るね~ 盛り上げるね~ 攻めてるね~ この心意気にキュンキュン♡

024_2

次回は 期待してるよ♡

059_2

可愛い~ これからもよろしくー!!

2月28日(日)LoveRainbow

♪ どんな顔で どんな声で 伝わるかな

057

おはよう♡ かわいい~

おはようございます

今週は

3月3日(木) VS嵐

3月5日(土) 嵐にしやがれ THIS IS MJ!! 楽しみ~

これからも どうかよろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

013

おはよう♡

可愛い!!

可愛い♡


142

目が覚めるような、いい男♡

246

なのに とんでもなく 可愛い♡

274

通なアイドル♡

324

食レポもOKなアイドル♡

373

パーフェクトなアイドル♡

潤くん 最高~

今日も楽しかった!!

おやすみ~

真夜中はモモ~

74453

2016年2月27日 (土)

可愛い♡

178

可愛い~

潤くん 本当に可愛いなー

可愛い!!

MJ 最高!!

潤くんが最高に可愛くて 面白くて ためになる!!

359

このウキウキ感が潤くんぽくて 好き♡

360

可愛い!! このまま連れて帰りたーい♡ 

361

カッコいい&美しい&可愛い これまとめて なんといえばいいんだろう?って いつも悩んじゃいます(贅沢な悩み~)

362

不器用って 最強萌えアイテムだったんですね

最高です♡

356

348

ずっと待ってた♡

Ⅰ miss you ♪

332

きゃー!!

333

♡ 

ある晴れた月の満ちる夜♪

336

歌にロマンを込められるいい男になったね♡

337

338

339

340

歌本気で上手い以上 情感がここまで迫ってくる歌い方はこれ以上ないんじゃないだろうか

最高だよ!!

きゃー♡

もうもう 犯罪級にカッコいいです!!

やられちゃいます!!!!!!!!

329

きゃー♡ これは事件ですー!!!!!!

カッコいい!!

104

潤くん かっこいいい~

可愛い~

086

潤くん 可愛い~

食リポ♡

059

うんうん♡

060

いつもわかりやすくて 聴いているこちら側が食べたくなっちゃう潤くんの食リポ

いいよね♡

さすがですー。

こんばんは~

051

カッコいい♡

地味でもひとつずつ。。

364

363

365

最近読んだボイストレーナーの方のブログに ハモリについてのこんな記述がありました

(以下 引用です)

ちゃんとハモるためには・・・

1.ひとりひとりが歌うメロディの細部のピッチがぶれてはいけない

2.リズムの「点」のポイントがカチッとそろわなくてはいけない

3.メロディのダイナミクスの波が心地よくシンクロしなくてはいけない

4.ことばの発音が一致しなくてはいけない

5.音色が変化するタイミングをそろえなくてはいけない

”ぶれない” ”そろえる” ”合わせる”

じーっと見てると ハモリって 律義で几帳面な潤くんにとって 性分的に合うのが分かる気がしました

地味でも奥の深い仕事なんだな

今回の曲では 潤くんのソロパートが本当に魅力的で 改めて惚れ直したわけなんですが

潤くんの綺麗なハモリがあればこその深い味わいもいいな

376

最高だね♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

093

可愛い~

095

可愛い♡

096

可愛い~

098

とにかく 可愛い♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

062_2

普通じゃない書道です

可愛い~

080

潤くん かわいい~

081

潤くん 可愛い♡ (すみません。。ただこれだけの記事です。)

潤シアタ―☆陽だまりの彼女~奥田浩介

054

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

770

潤ライブラリー♡2009 スマイル前

079

「もともと僕は、年齢とか肩書きみたいなもので 人を判断するのが好きじゃなかったんですけど、
ここのところさらに、ひとりひとりを見るようになっていますね。
たとえば、好きな女性のタイプとか よく聞かれるんだけど、
ホントに、僕、タイプ分けって できないんですよ。

この人素敵だなとか、この人苦手だなって、個人に対してどう思うかでしか 考えられない。
で、しかも、そのひとりのなかにいろんな面があるじゃないですか。
すごくしっかりしてるかと思えば、時と場合によって 甘えてくるとか(笑)。
それらを自然に感じ取って、頼ったり頼られたり、バランスよくいられるのが楽しいと思うんですね。
友達でも 恋人でも」

期待の大型新人?

そういえば #999tbsさん(潤くんの新ドラマ2016年4月期日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の公式Twitter) 歌さん フォローしてました

歌さん見てると 潤くん ショコラティエやって良かったな~って 思います

応援の輪が 確実に広がってる気がします (六法全書買ったんでしょうか?笑)

で。。

”ポスター撮影とティザー撮影は同じ日にやったのですが、あまりにたくさんのスタッフが松本さんの一挙手一投足に集中していたため、「こんなにたくさんの人に見つめられたことない!」と言っていた松本さんでした。”

423

可愛い~ で。。 その一方で。

129

クールで涼しい目線もバッチリ決まる!!

潤くんは やっぱり役者だなって思います

かつてないくらいの大勢の人に囲まれても 全然動じない大物感が凄い!!

期待の大型新人♡ていう感じでしょうか

それだけ多くの人間の期待を背負っても余りある潤くんの大活躍を期待しています

そして。。

潤くんのポイントを押さえた演技 見せどころを確実に作ってくれるドラマが本当に楽しみです

演出を常に考えてるだけあって ここぞという見せどころ 引きつけどころを押さえた潤くんの芝居には 安定の信頼感があります

必ず印象に残る見せ場 忘れられない杭を打ち込んでくるような芝居

そういうものを見せてもらえるのが潤くんの芝居だから

どんな作品がどうとか 役がどうとかじゃない どんな作品でも役でも見る醍醐味 味わいが潤くん芝居にはあります (つまりは 潤くん芝居のファンてことですね)

そういえば もう少しで本国のアカデミー賞授賞式 レオナルド・ディカプリオが主演男優賞の本命視されているところ 彼がなかなか主演男優賞を取れないでいる理由が”美し過ぎるから”って言うコメントがあって(ズムサタにて) なんとなくそういうのわかるかな~って 思いました

なんていうのかな?

美しさゆえに 芝居とか作品の枠を超えた普遍みたいなものを作っちゃう力が 特に美形のスターにはある感じがして 

そういう宿命を感じることがあります

潤くんは これから役者さんとして どんな道を歩むことになるのかな?

私は 凄く楽しみにしています

今日もすてきな1日を♡

フレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!!

014

昨日の潤くん フレッシュな新人社員みたいでした

013

潤くん WITH PTAの嵐。。 みたいな? (すみません。)

015

後ろを振り向く潤くん♡ 可愛い!!

016

可愛い~ フレッシュ~♡

017

可愛い~

018

可愛い♡  フレッシュな潤くんからこれからも目が離せな~い

これからも応援よろしくね!!

おめでとう♡

001

潤くん おめでとー!!

002

潤くん カッコイイ♡

003

潤くんのかっこよさに合わせて 嵐も進化していく

004

そんな感じだね♡ (言わせてください結構真剣♡な あくまで ファン目線!!)

005

おー!! アルバムオブザイヤー ベストミュージックビデオ アルバム 122万枚 シングル 194万枚 売り上げにふさわしい

006

まさに王者の貫録じゃない? 潤くん カッコいい♡

007

昔から曲に対するモチベーションの高さは素晴らしかった

008

気持ちと思いと実力が 本当にピッタリ重なって

009

今に至る

010

そんな感じかな~

011

まだまだ進化する途上の旅をこれからも

012

よろしくね!!

潤くん ずっと好き♡

大好き♡♡

2月27日(土)LoveRainbow

♪ 強く そっと からむ 指に 熱を感じてる

056

おはよう♡

まんまな感想♡ 好き!!

おはようございます

今日は 嵐にしやがれ 復活LOVE3日連続披露って 贅沢ですよね

楽しみです

今日も 1日よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

015

おはよう♡

考え深い潤くんも好き

『第30回日本ゴールドディスク大賞』

『日本GD大賞』嵐が4度目邦楽部門、ビートルズが5度目洋楽 ...

 日本レコード協会が26日、『第30回日本ゴールドディスク大賞』(以下、日本GD大賞)の受賞作品・アーティストを発表し、大賞にあたる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門は嵐(2年連続4度目)が受賞

同協会によると、嵐は対象期間内(2015年1月1日~12月31日)にアルバム121万8858枚、シングル193万7438枚、音楽ビデオ141万5691枚をセールス。2年連続4度目の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」(邦楽)を受賞し、アルバム『Japonism』で「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト5 アルバム」(邦楽)、『ARASHI BLAST in Hawaii』『ARASHILIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』の2作品でそれぞれ「ベスト・ミュージック・ビデオ」(邦楽)を受賞し、合わせて5冠を獲得した。

受賞の知らせを聞いた嵐は「デビュー15周年を経て、8年振りの宮城公演や原点回帰をテーマに14枚目のオリジナルアルバム『Japonism』をリリースした2015年を『アーティスト・オブ・ザ・イヤー』の受賞で締めくくることができとても光栄です。受賞の喜びと心からの感謝の気持ちを、いつも僕たちを応援してくださっているファンの皆さまにお伝えしたいと思います」と感無量の様子で「これからも初心を忘れずメンバーとスタッフが力を合わせ、より良い作品をお届けできるようにがんばります!」とさらなる飛躍を誓った。

243

潤くん おめでとう♡

真夜中はモモ~

74455

2016年2月26日 (金)

ガス灯

233

潤くんには月明りも似合うけど ガス灯も似合う

ガス灯と言えば イングリッドバーグマンを思い出すけど 

彼女の代表作と言えば やっぱりカサブランカかな

234

しっとりとした情景が似合う

235

本当に素敵でした

映画みたいな恋をしてる

そのままの感じです

いつもありがとう♡

おやすみ~

変わらずに。。

073

きちんとした緊張感を常に持ってるところ

202

こういうとこ 変わらずにいてほしいな

うっとり♡

247

248

249

250

251

252

253

254

255

256

257

258

259

260

261

素敵でした♡

キラキラ~

139

えー!! 潤くん キラキラ感が凄ーい!!

可愛い~

092_2

可愛い~

094

可愛い!!

可愛い~

091

かわいい~

また呼んでもらえたらいいな~


629

昨日の夜会は 視聴率10%を超えたみたいで

396

可愛い~ 良かったね♡

638_2

また呼んでいただいて 今度こそ 盆栽に語ってもらえたらいいな♡

478

可愛い~

夜会様 潤くんを是非また呼んでくださーい!!

お願いしまーす♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

315

可愛い~

318

可愛い!! 

ちょっとだけ気楽。。

686

可愛い~

昨日発表になったドラマ

なんとなく この前のショコラティエの時とは違って

ちょっと気楽な感じがしてる。

もちろん 潤くんが主役を張る訳だから まったくのお気楽というわけではないんですけど。。

それでも ドラマの内容を見てみると これはもう話の面白さ

脚本の成否

それが1番だろうなって 思うから

もちろん 潤くんは演じ手として その素材を上手く生かす役割になると思う

それでも たとえば前作のショコラティエは

なんていうのかな?

やっぱり 爽太くんのキャラでドラマを引っ張って行った感じがしてる

だから 潤くんにとってあの時のプレッシャーって ハンパなかっただろうなーって思う

それでもしぶとく粘っていたのは やっぱり潤くんのキャラクターの造形能力ゆえ

間違いなく魅力的に演じていたからかなーって思います(もちろん これはあくまでファン目線の感想です) 誰にでも出来ることではないと思うの

別にヒーローでもなく どちらかというと逆?

よくやりきったよね♡

今度のドラマが スカッと爽やかなら ある意味作風としてはガラッと変わる

031_2

可愛い~ 

そういう意味でもフレッシュな逆転なのかも?です

092

それにしても なんだかんだ言いながら環境的には恵まれていますよね

そういうのは 何でも生かし切ったらいい

ひとつずつ与えられたチャンスをチャンスとして確実に生かしていけたらいいなって思います

ちなみに。。

663

ここ好き~

お鮨のロケなのに ちゃっかりお蕎麦屋さんのキムチカレーが美味しかった♡って言う潤くん♡

664

このおとぼけなちゃっかり加減が なんとも言えず可愛い♡

これもファンの欲目なんでしょうけど

そういう味わいが楽しくなっちゃうのが ファンの面白さかな~って思います

欲張らず 自然に楽しめるものを素直に楽しむのがいいですよね

今日は Mステ

どんな潤くんに会えるのか楽しみです

ではまた~

いつもお付き合いいただいてありがとうございます

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

061

ん?

潤シアター☆陽だまりの彼女~奥田浩介

051

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

039

潤ライブラリー♡2009 スマイル前

078

(プライベートの時間を一緒に過ごす友人も、もの作りに携わっている人間が多い。
俳優仲間はもちろんのこと、ファッション界の友人まで、集まれば、ついつい熱い思いを語り合ってしまう。)

「暑苦しいぐらい 熱いやヤツばっかりですよ(笑)。
でも、それくらい真剣に向き合わないと、やってる意味がないような気がする。
だったら、他のなんでもいいじゃんってなっちゃうじゃないですか。
自分が選んだ道をしっかり見据えて、僕は歩いていきたいですね。」

顔レポ♡

ついでに。。

599

”この人食リポできないんじゃないの?”って 言われちゃいましたけど。

583

潤くんの場合は 言葉じゃなくて 顔で語れるから♡

592

可愛い~ こちらとしては美味しい顔が1番美味しい!! なので。。

598

可愛い~ 顔レポ♡ いいよね!!

ドナ潤♡


210

カッコいい~ で。。

032

緊張の面持ちの潤くん♡ 

033

固まってる ドナドナな潤くん♡ 

034

可愛い~ で。

035

お迎え キター!!

217

警戒中♡

036

(何が来るー??) 考えてる潤くん 可愛い!!

020

神妙な面持ちの潤くんに キュンキュン♡ カッコいい!!

019

潤くんが どのドレッシングを選ぶのか みんなが注目♡

037

サラダを持った!!

038

あれ? そのまま行く?? ← (みんなの心の声)

020_2

え? 

021

あれ??

022

あー・・・・。

023

・・・・・

024

可愛い~ ドナドナされちゃいました~

025

どなどなど~な♪ど~な~

026

・・・・_| ̄|○

027

潤くん がんばれ~

028

そうそう♡ 答えの選択肢に ”かけない”があっても良かったんだけどね♡

029

気分は ドナドナ

030

みんなに責められちゃいましたが 

031

だって 答えの中に正解がないから仕方ないよね♡

ここでシュンとしちゃう潤くん 可愛い

潤くんのこういう素直なところが大好き!!

みんなの期待にめいいっぱい応えようと頑張っちゃうから 傷つくこともあると思うんだけど

潤くんは いつでも真摯で 常にベストを尽くしてるのが伝わってくるから

そこに いつでも全力で惚れちゃうんですよね♡

だから 毎日楽しい

何があっても楽しい

これからも こちらは 潤くんに 一生ドナドナ ハートを持って行かれちゃいまーす♡

可愛い~

おはようございます

昨日は 呟きビッグデータに潤くんが入り

Photo

おかげさまで 潤くん祭りとなったドラマ発表日となりました

夢みたいな1日でした

潤くんの2年ぶりとなったドラマの発表で こんなにもたくさん盛り上げてくださいました関係者の皆さまには 深くお礼申し上げます

本当にありがとうございました

これからもどうかよろしくお願い致します

で。。

004

可愛い~

005

可愛い♡

006

つま先立ちがなんとも言えず 可愛い♡

007

可愛い~ この脚の位置が潤くん♡って感じ

008

可愛い~ で。。

009

身体をちょっと傾けて 右足から前に出るこのポーズも潤くん♡って感じ

昨日は 朝から晩まで楽しかった!!

今日は Mステですね

潤くんのパートの♪ ある晴れた月の満ちる夜 

181

凄く良かった~

生歌だったみたいですけど 本当にキレイに声が出てました

素敵でした♡

今日も とっても楽しみです!!

どうか 今日もすてきな1日を♡

2月26日(金)LoveRainbow

♪ 君に触れて 煌(きら)めき出す 七色のフレーズ

055_2

おはよう♡

美味しいもの大好き!!な 潤くんが好き

おはようございます

今日は Mステ!!

復活LOVE 今日はどんな感じかなー

楽しみです

今日も1日よろしくお願い致します

キラキラ☆

014

フレッシュな潤くん 昨日は楽しかった~

今日は Mステ!!

楽しみにしてまーす♡

今日もすてきな潤日和♡

005

おはよう♡

ワクワクしてる顔が好き

真夜中はモモ~

74452

2016年2月25日 (木)

幸せでした~

638

いつもありがとう♡

おやすみ~

カッコいい♡

707

カッコいい♡

708

本当に楽しみ!!

709

カッコいい~

711

今日は 本当に楽しかった~

えー!!

盆栽とジャニーズワールド観覧の話は??

689

お蔵入り?

もったいなーい!!

704

でも めっちゃ楽しかった♡

幸せ~

可愛い~

609

可愛い~

610

緊張してちゃう潤くん かわいい~

612

可愛い♡

楽し過ぎて。。

393

こんなんじゃいけないと思うんですけど

書けない!!

楽し過ぎ♡

潤くん 凄ーい!!

370

今日は 最高の潤DAYですね♡

残念ながら こちらでは Nスタとかは見られなかったんですが

それでも十分なくらい 楽し~い♡

369

後は 夜会だー!!

371

楽しみ~

372

潤くん 改めまして ドラマ おめでとう~♡ &

373

これからすっごく楽しみです♡

今日は これからまだまだよろしくお願い致しまーす!!

楽し~い!!


250

かわいい~

251

かわいい♡

252

きゃー♡

254

きゃー!!

257

可愛い♡

340

今日は ずっと楽しいね♡

可愛い~♡

297

かわいい~

329

可愛い!!

336

可愛い♡

338

可愛い!!

右♡だよね!!

323

潤くんのウインクは右!!

これはもうわかっちゃいますよね♡

潤サラダはドレッシングなし♡

232

可愛い~

233

可愛い!!

235

可愛い~

きゃー♡

ただひたすら カッコいい♡

176

I miss you♡

184

192

193

203

202

カッコいい♡

こんばんは~

161

えー!!

162

カッコイイ♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

269

男前!! そういうところも大好き~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

060

カッコイイ書道です

潤シアター☆陽だまりの彼女~奥田浩介

055

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

067_2

4月17日(日)から!!

112_2

ドラマは 4月17日から!!

126

カッコいい~ 待ってまーす!!

潤ライブラリー♡2009 スマイル前

077

(好きな映画や本も、どうしても「参考にできることはないか」という目で追ってしまうそう。)
「それが活かされるかどうかはわからないですね。
どういう表現をしたいかっていうのは、ギリギリになるまで自分でもわからないので。
ライブなんかは とくにそうですね。
ものすごい時間かけて ものすごい労力を費やしてきたのに、直前になって内容を変えることもしょっちゅう。
あの時間は何だったんだみたいなことが(笑)結構あるんですよ。

でも、その時間がなかったら、そこには辿りつけなかったわけで。
やっぱり、しっかり力を注がないと、いいものはできないんですよね。」

朝からキラキラ☆

032

いい匂いって 言われてましたね♡

029_2

可愛い~

トレンド

日曜劇場と 潤くんドラマ 入っています

みんな待ってたんですね

で。。

間もなく出演って 呟かれてて。

あー!!

やっと来ました~

021

可愛い~

029

可愛い♡

待ってましたー!!

深山大翔(みやまひろと)33歳

松本潤『花男』プロデューサーと再タッグ「日曜劇場」で弁護士役に初挑戦

潤くんが演じるには、99.9%確定してしまった案件でも、残された0.1%の事実を諦めずに事実を追い求める、超型破りな若手弁護士・深山大翔(みやまひろと/33歳)。

超型破りな役どころなんですね

どんな風に演じて どんな作品になるのか

瀬戸口プロデューサーは「日曜劇場にふさわしい“王道の世界観”に、“個性的なキャラクターの魅力”というスパイスと“隠された真相を見破る痛快さ”を掛け合わせた、至極のエンターテイメント作品を目指します。」

TBSの公式HPで 記事も公開されていますね

もう少しで 生出演 楽しみに待ってます♡

7:00~7:30

#99tbsさんが こっそり呟いてくださっていました

出演は 7:00~7:30だそうです

2月25日(木)LoveRainbow

♪ 君が僕を強くさせるよ

054_2

おはよう♡

なるほどーって 納得のお顔も素敵です

おはようございます

「あさチャン!」  潤くん生出演♡

「白熱ライブビビット」

「ひるおび!」

「Nスタ」

そして VS嵐 復活LOVE テレビ初披露 

コレカツは 潤くん♡

夜会も!!

今日は お祭りみたい♡

今日も 1日よろしくお願い致します

刑事専門弁護士

トレンドに上がっています

松本潤、初の弁護士役!日曜劇場初主演で香川照之、榮倉奈々らと共演

こちらのニュースから 潤くんのコメント

「今回、このお話を頂いたときは素直に嬉しかったです。初めて弁護士役を演じることになりますが、僕も弁護士役を演じられる年齢になったのだなと実感しました。

また、『花より男子』で一緒に仕事をさせて頂いた瀬戸口プロデューサーからオファーを頂けたことも嬉しかったですね。今回の作品は新たなチャレンジになると思っています。

台本を読んでみて、トリックの面白さや人間関係の描き方がとても面白かったです。監督が描かれたい世界観に、自分も入っていけたらいいなと思っています。

また、数多くの良い作品が生まれてきた日曜劇場で、主演に抜擢して頂けたことは非常に光栄です。今は正直プレッシャーよりも楽しみの方が大きいですね。

真実は100人いれば100人分それぞれ違いますが、事実はたった1つしかありません。0.1%の可能性の中で、 たった1つの事実を必死に見つける。そこまでして何故その事実を見つけるのか。

0.1%に賭ける思いや、行動に込められた思いを視聴者の方々に伝えたいです。月曜日から明るい気持ちで自分の人生と向き合えってもらえると嬉しく思います。是非ご覧ください。」

002

じっくり見られると思うと嬉しいです

楽しみ!!

今日もすてきな潤日和♡

008

おはよう♡

可愛い~

ドラマ!!

ドラマ「99・9-刑事専門弁護士」(TBS、日曜後9・00)4月17日スタート   

★主演・松本は弁護士を初めて演じ、弁護士役の俳優・香川照之と初共演する。女優・榮倉奈々も弁護士役で出演する。


フジテレビ「失恋ショコラティエ」以来、約2年ぶりの連続ドラマ主演で巡ってきた大役に松本は「光栄。面白い作品になる」 と自信をのぞかせる。

※物語は連ドラ初となる刑事専門弁護士に特化したリーガル・エンターテインメント。最後の0.1%まであきらめず事実を追い求める超型破りな貧乏弁護士・深山大翔(松本)らの活躍を描く。

フジテレビ「失恋ショコラティエ」以来、約2年ぶりの連続ドラマ主演で巡ってきた大役に松本は「光栄。面白い作品になる」 と自信をのぞかせる。

※物語は連ドラ初となる刑事専門弁護士に特化したリーガル・エンターテインメント。最後の0.1%まであきらめず事実を追い求める超型破りな貧乏弁護士・深山大翔(松本)らの活躍を描く。

【松本潤】「オファーをいただける年齢になった。新しいチャレンジになる」と意気込んだ。

【香川照之】「深山(松本)というキャラクターが鍵を握っている」 と高視聴率のポイントを予想した。

※気合いの松本は髪を短くそろえ、深山になりきった。料理好きの役柄で、劇中では料理も披露するという。深山の口癖は「0.1%に事実が埋まっているのかもしれないでしょ」 。「倍返し」 に続くかもしれない。

Cb_7qqvukaerabg

Cb_7qqvukaerabg_2

スッキリ サッパリ♡

今日から この髪型かな

今日1日よろしくお願い致しまーす!!

真夜中はモモ~

74449_2

2016年2月24日 (水)

なんだか。。

曲を聴いてたら 終わっちゃいました

003

同時に写真もいろいろ整理してるんですけど

いろんなことがあったけど 経験できてよかったなって思います

これからまた次に進んでいきます

ただ前進あるのみ♡

おやすみ~

明後日

028

2月26日のミュージックステーションでは

TOKIO・嵐が5年半ぶりの競演!TOKIOが選ぶ嵐の好きな曲、嵐が選ぶTOKIOの好きな曲を大発表 ということです

重大発表

明日の あさチャンで潤くんが重大発表

とありますが 噂のお仕事なんでしょう

ワクワクする気持ちの一方で 変な高揚感みたいなのはなくて どちらかというと 

気が引き締まる感じというのかな

これからまた新しい階段を上っていくみたいな感じです

勢いで行くとかそういうのではなく 着々と歩んでいく

評価は誰かに委ねて ただ目の前にあるものを確実にものにしていく

そういう感じ

浮かれて階段を駆け上がるというよりは

どの方向に足を向けるのか どこに向かうのか 着実に狙いを定めて確実に進む

そういう心持です

020

つい先ほど。。

復活LOVE やっと届きました。

018

明日の録画予約をしようと思ったら なぜかまだ見ていない今日の録画分を消してしまい

え?と思ったら 消えてました。(当り前ですけど。。普通にショックでした。)

明日は 無事に録画できますように!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

397

可愛い~

398

可愛い!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

059

そういうことだよ

潤シアター☆陽だまりの彼女~奥田浩介

74467

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

053

潤ライブラリー♡2009 スマイル前

076

「確かに、どちらかというと僕は、仕事が始まると自分のすべてをそこに注いでしまうほうですね。
そうじゃないとできないし、現場に入って自分のやるべきことがわかれば そうなるものなんですよ。
それぞれが そこで自分の責任を果たすというのが、仕事というものだし。」

明日!!

Photo

潤祭り 本当でした♡

「あさチャン!」

「白熱ライブビビット」

「ひるおび!」

「Nスタ」

「櫻井有吉アブナイ夜会」

それと VS嵐

レコ空けておかなくちゃ 録画予約しなきゃ♡

001_2

明日~♡ (しかも 生ですよ?????)

嬉しい悲鳴ですね

今日も楽しく!!

すてきな1日を♡

今週のMJ♡


001

MJ カッコいい♡

今週は 広島に”幻の牡蠣”と呼ばれるクレールオイスターを獲りに広島へ

幸せそうに食べる潤くんに 「本当に好きなんだね」って 櫻井さんに言われちゃう潤くんが見どころ♡

006

ホントだー!!

めっちゃ真剣に食べてて カッコいい!!

今から 楽しみ~

明日から 絶賛潤祭り絶賛開催中になっちゃいますね

ちなみに。。

はやドキ!で 明日の夜会の予告が流れたみたいです

こちらも 楽しみ!!

今日もすてきな1日を♡

2月24日(水)LoveRainbow

♪ 揺るがないもの 守りたいもの

053_2

おはよう♡

じっくり味を吟味してる潤くん 

おはようございます

今日は 復活LOVE発売日

テレビ誌の発売日です

朝チャン!も チェック 夜会の予告かな?

今日も1日 よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

007

おはよう♡

今日も ドキドキ!!

続きを読む "今日もすてきな潤日和♡" »

優しさのぶんだけ。。

038

宮城の Come back to me を見てたら

もしかしたら 嫌なたとえだと言われちゃうかもしれないんだけど

ジャンヌダルクみたいだなって 思った

本当に守るべきものが何かをわかって 守り抜く人

ひと言で 言えば そういう感じかな

あなたは とんでもなく優しくって

自分を守るより 周りを守っちゃう

そういうところがあるから 

たとえば 叩かれるのも 仕方がないところもあるのかなーって 思ったりもする

潤くんの胸の内は 正直わからないけど

だけど 何があっても こっちは全然大丈夫かなーって 思う

私は

あなたの優しさの分だけ

強くなれる

強くいられる

だから

何があっても大丈夫です

揺るがない

ずっと好き♡

大好き♡♡

真夜中はモモ~

74459

2016年2月23日 (火)

静か

潤くんにとっての嵐

(嵐内で褒め合ったりしますか?)

「ないです、気持ち悪いから。

16年とか17年やってるんで。。小さい頃から一緒だし。

もう家族にも近いし、友人にも近いし。。

いろんなものが一緒になったのがメンバーっていう感じがしますね。」

「復活LOVEの楽屋で生田斗真君が一緒だったんですよ、嵐ってさ普段こんな静かなのって 言われて。
同じ空間にいるけど本読んでたり 音楽聴いてたり、ニノがゲームしてたりリーダーが寝てたり(笑)意外と静かみたいですけどね」

034_2

2009年のオリスタでも 似たようなこと言ってたかなー

(メンバーの それぞれ良いところを言ってください!)

「みんな、いいとこしかないからなぁ。

えーと、リーダーはいつも静かなとこ。ニノもいつも何かやってるから静かで、翔くんは新聞を読んでるから静かだな。相葉ちゃんは、何か食べてるから静かだ(笑)。」

なんか この頃の潤くんて感じがする

ちなみに。。

035

キミハムテキのころ

036

037

(どのようにレコーディングしていったのかお聞きしたいのですが。)

櫻井さん「覚えてないな~。」

大野さん「うん、まったく覚えてない!」

潤くん「早々と翔くんに乗ったな(笑)。」

大野さん「ただ!」

二宮さん「お、続きがあるぞ。」

大野さん「カタカナで書いてあるところがあるじゃん?〈イツダッテ ソウミタイ〉てとこ。これがね、詰まったのは覚えてるんだよね。

相葉さん「難しかったんだ。」

大野さん「カタカナだから。」

櫻井さん「でもそこ、マツジュンのパートでしょ?」

二宮さん「俺はね、ここ絶対潤くんだと思って歌わなかった。」

櫻井さん「あ、俺も”ここ、マツジュンでしょ?”って言ったんだけど、”念のため”って言われて録ったよ(笑)。」

二宮さん「リーダーは録ったの?」

大野さん「うん、撮ったよ。」

二宮さん「相葉さんは?」

相葉さん「録りましたよ。」

潤くん「ここも歌ったの?」

相葉さん「あ、カタカナの部分は歌ってないと思う。自分のレコーディングのときには、歌う部分が決まってたから。」

潤くん「俺はみんな違う人が歌ってるほうがいいと思ったけど、気がついたらカタカナ担当になってた(笑)。」

櫻井さん「そこはね、”チカヅキタイの法則”というのがありまして。」

二宮さん「そうなんだよ!あそこまで”キャー!”って言わせられるのは潤くんしかいないんだよ。」

櫻井さん「俺は 『Love Situation』のレコーディングの時も”ここはマツジュンでしょ?”って言ってたのに、”念のため”って言われたんだよ(笑)。」

二宮さん「そのときからなんだ(笑)。俺はコンサートでのリアクションを見て”ここは潤くんでしょ”って言ったんだよ。」

櫻井さん「今の正直な感想としては、予想が的中してうれしいってことで。」

カタカナ担当。。懐かしいね♡

067

”I miss you”もその延長線上で そういう意味でも 嵐曲の王道というのか 定番復活ということになるのかな?

で。。

033

思惑通り ”きゃー♡”って なっちゃいます!!

043

楽しみ~

044

カッコいい♡

というわけで(無理矢理締めてます笑)

おやすみ~

届くのは明日以降ですが。。

062

068

ご覧になられた方の感想を読むと 見応え十分だってありました

059

060

061

063

064

凛としてて しんとしてて美しい

すみずみまで神経の行き届いた潤くんのダンスが好き

リラックスについて
「ルーティーンですね。本番2時間前からやることが決まってます。
会場入って リハやって。

リハが早く終われば休む時間あればフリータイムで、2時間前から体動かすとか
ご飯食べるとか、シャワー浴びるとか。5分以内ですね誤差は。。落ち着く。
ちょっとずつ本番へ向かって。
このタイミングでこれやったらライブ自体がいい感じで出来上がるなって、自分のパフォーマンスが落ちないなって、探りながらやってる感じですかね」

イチローさんが言ってた

”僕にとっては、いつも通りにすることが プレッシャーに対処するための唯一の方法”

おんなじような感じなんでしょうね

一流であるということは 集中力も一流だっていうことなんだろうな

新曲 届くのが楽しみです

明日の朝チャン!!

明日の朝チャンに潤くんの名前があります

今日は 復活LOVEふらげ日ですが まだ届かないので 

026

こちらを見ています

潤くんて いつでもどこでも 潤くんなんだなって(あたりまえなんだけど)改めて。。

030

全然変わらず このまま行こうか

ワクワク学校

ジャパモンでも 少し触れていましたが 今年もワクワク学校開校予定だそうです

【大阪公演】
6/18(土)・19(日)
京セラドーム大阪 全3公演予定

【東京公演】
6/25(土)・26(日)
東京ドーム 全3公演予定

詳細は 5月初旬に決定みたいですが ずい分早い発表なんですね

003

今年は どんなテーマになるんでしょうか

楽しみです

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

083

こんな 昼休憩 オシャレじゃない?

082

潤くんおススメ 昼休憩♡

084

可愛い♡

085

陽だまりは お鍋だったけど 今度は スイーツもいいかも?

ね♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

058

次は趣向を変えて 文字を書きたいと思います

潤シアター☆陽だまりの彼女~奥田浩介

74465

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

007_2

潤ライブラリー♡2009 スマイル前

075

「おそらく、自分自身はそんなにたいしたものではないっていうことを知っていったからでしょうね。
自分が考えられる範囲とか、ひとりでできることとか、ものごとを受け入れられるかどうかっていうキャパも含めて
自分は大層なものじゃないなと。
そうすると、だったら人の意見も聞いてみようとか、
できるかどうかわからないけどやってみようとか、
そういう今までとは違う気持ちが出てくるんですよね。
だから、自分に対する見方も変わったし、自分以外のところにも目が向けられるようになったし。
自分以外のところにも目が向けられるようになったし。
ホント、何もかも 見え方が変わってきました。
昔と比べると、かなり視野が広がってきてるんじゃないかなと思っています。」

今日は 富士山の日


001

おはようございます

昨日は 2月22日で ”にゃんこの日”

今日は 2月23日で 富士山の日ということで ツイッターを検索すると 富士山をバックにした綺麗な画像が出てきます

潤くんと富士山と言えば 2013年の24時間テレビの時に 潤くんが富士山に登りたいって言ってましたね

今回のラジオでも 富士山のお話は出なかったですが

小山薫堂さんに もう1度どこか1つ故郷にするならどこがいいですか?って聞かれて

”ん~~~。。長野。綺麗な山、水、そばがパッと浮かんだんです。
普段凄い行くってわけではないですけど パッて 浮かんだのが長野でした”

潤くん 山好きですよね

屋久島でも山に登った話をしてくれてたような気がするし ハワイでも東山さんたちと登ったりしたことがあったんでしたっけ

そういえば 嵐にしやがれの時の 高尾山ロケも楽しかったなー

Ws000031_20120607130008

可愛い~

本当なら 熊本ロケを 嵐にしやがれで いつかやってほしい(あの投票はなんだったんだろう?)なって 思ってるんですけどね

いつか叶うといいなーって 思ってます

002

潤くんは 私たちにとって富士山みたいな存在

潤くんの額も 綺麗な富士額ですよね

いつも 麗しく気高い潤くんを見つめて。。

今日は 復活LOVEフラゲ日

今日も 楽しく すてきな1日を♡

2月23日(火)LoveRainbow

♪ 奇跡のようで この手をもっと 強く

029

(印税 いくらかなー) 計算中の潤くん♡

お金は大事!! 

まだまだ 頑張らなくっちゃ♡

おはようございます

今日は 復活LOVE フラゲ日 

もちろん私は まだ先です

今日も 1日よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

003_2

おはよう♡

久しぶりの黒髪♡

真夜中はモモ~

024

2016年2月22日 (月)


049

050

051

052

053

054

055

056

夢を書いたら 潤くんに笑われちゃいそうですけど。。

ファンとしての夢は こんな感じかな。

三谷幸喜さんの本にこんな言葉があって。。

”ウッディ・アレンはかつて言った。「作品は残るが批評は残らない」。彼もよほど映画評で叩かれたのだろう。概ね賛同します。でも、本当は残る批評もあると思うし、残すべき批評もあると思うのだ。出来れば、そんな批評を読んでみたいものです。”

受け手の側の人間として そんな批評というのか 言葉を書いてみたい。

別にみんなに認められるとか そういうのじゃなくていい

感謝の気持ちを伝えられる言葉 潤くんにとって心にとどめておきたいな~って思えるものが書けたらいいなって 思います

もちろん これは夢

ファンとしては 最高の夢かなーって 思います

最高の夢に出会える作品に 会えたらいいな

かなわない夢でも 私は夢を見ていたい

そして それを夢じゃなく 実現する潤くんが見たいです

潤くんなら きっとやる

叶う

おやすみ~

いつかは 叶うんじゃない?

潤くんも言ってた

「いつかほかのメンバーがやるコンサートを見てみたいし やってみたいなって。提案したらみんな黙りますね(笑) え?マジー??って。現状は。。ちょっとずつ言ってはいるんですけど。」

やってみたらいいと思う

アンチくんたちの夢が 潤くんの夢でもあったりするのって 私の立場からすると ちょっと面白い

いいアイディアがあったら やってみたらいいと思うし 全然 そういうの いいんじゃないのかなーって 思う

叶うといいよね♡

潤くんは もちろん 出て行く必要があると判断すれば 前にも出ていくけど そればかりじゃない

後ろに下がる必要があると思えば きちんと下がれる人

私としては 潤くんみたいな仕事の人は たとえ引っ込めと言われてその時はやむを得ず引っ込まなくちゃいけなかったとしても それに臆することなく 前に出る気持ちを失ってはいけない仕事というのか そこでめげてはいけないというのか それくらいの気持ちの強さというのか 負けん気というのか そういうのがないとダメなんじゃないのかなーって 思ってる

それで打たれて未来永劫引っ込むんじゃダメ

ファンというのか 私としては そう思っています

そこでダメでも いつかは。。っていう気持ちでまた向かっていくくらいの強い気持ちがなくっちゃいけないって 思ってるから 別に 誰が何と言おうと 負けるな!!引っ込むな!! 逆にそれをのして行け!!って 思ってる 本当のところはね。

まあ。。それは 私個人の思いなので。それはおいておいて。。

057

こちらは LOVEの時のオリスタ

058

この時の撮影風景を記した記事を読むと 潤くんて 周りに合わせて動いていける 相手の要求にあくまで忠実に動いていける人なんだなって 私は思う

”撮影中もプロフェッショナルぶりを発揮し、扉の階段カットでは 最初松本が真ん中の方だったが、5人で 「翔くんが真ん中の方がバランスいいんじゃない?」と瞬時に判断し、素早くチェンジ。あ・うんの呼吸で場を読む勘の良さは見事”

嵐5人のことを書いた記事ではあるんだけど

たとえばこれが 潤くんが ”オレがオレが”っていう人間だとしたら こんなことにはならないよねって 思う

潤くんは 必要に応じて 前にも 後ろにも下がれる人

自分勝手というのか身勝手に何かをする人じゃなくて 周りにきちんと合わせていける人だし 相手の意図するところから 自分の役割や位置を読み取って 相手に合わせて動いていける人なんだと思います

潤くんは そういう意味でも 凄くクレーバーな人

たとえ何があっても勘違いしない

メンバーから ”安定と安心の松本”って言われるのは そういうところなんじゃないのかな

潤くんのポジションなら 普通なら 勘違いしても全然おかしくないと思うんだけど そういう人じゃない

むしろ 合わせ過ぎるくらい合わせに行っちゃうところがあるくらいなんだと ファンとしては思ってます

それでも 自分を出していけるくらいの個性の強さももちろん併せ持ってる

たとえ後ろに下がっても 目立っていける存在感があるのが強みなんじゃないのかな

そうも思います

こういうのって 切実に誰かにわかってもらいたくって 声高に主張することでもないとは思うんですけど 今日はこんなことを書きたくなりました

潤くんを好きな人 ファンがわかっていれば それでも十分かなーって 思います

実現するものに向かっていく

035_3

夢ではなく いつも 実現可能なものに向かっている

「夢って好きじゃないので。目標みたいなのしか考えないですけど。。
夢ってかなわない感じしませんか?」

(叶った瞬間に夢じゃなくなるから?)

「僕はあまり夢が好きじゃないです。 叶えたい 実現したいって。。

願望が強いからってことでいえば。。1個1個やっていくことになってしまうから。」

043_2

私たちが見たいもの 聞きたい言葉 歌 音楽 姿 

それらを生み出していくのが 現実だとすると

いつも そんな現実が存在するのって 改めてどんなに幸運で奇跡なことかなーって思う

044_2

発信する側と 受信する側の満足 幸福感

それがずっとピタリと合い続ける それは このうえなく幸せなことなんだと思う

045_2

イメージって 大切

生み出していく力 クリエイティブな才能なくして それはあり得ないんだろうな

ずーっと好きでいられる才能に出会えた

これって つくづく幸せなことだなーって しみじみ思います

(すみません。。ただの日記。)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡


142

カッコいい♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

020

寄って見ると死にたくなるけど

019

潤シアター☆陽だまりの彼女~奥田浩介

74462

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

015_2

潤ライブラリー♡2009 スマイル前

074

「とにかく どんなことでも飛び込んでいこうって、最近特に思うんです。
結果を気にして小さくまとまりたくないって。
前は 自分のやりたいことしかやりたくないっていう、周りからするとちょっと手に負えない感じも
あったかもしれないですけどね(笑)
我が強くて、共同制作や団体行動には非常に不向きな人間でした。
でも、20代に入ったころかな。
そういう我の強さみたいなのが 徐々になくなっていったんですよ。」

カッコいい~

010

真面目がカッコいい♡

009

CMでは 新曲について 語っています

014_2

可愛い~

013

カッコいい!!

015

ダンスのレッスン風景と レコーディングの風景

024

曲に対する思い入れの強さ 意気込みが 強く感じられます

025

026

027

緊迫感あふれるダンスレッスンの様子に 感動

028

029

改めて 歌とダンスを軸に前に進んで行こうという意志の表われを感じます

030

カッコいい♡

031_2

032

惚れ惚れしちゃいます まつ毛に影ができちゃうの 凄いな~(← そこ?笑)

033

”I miss you♡” きゃー!!

ここがしっかり 入っているのが嬉しい♡

素敵なCMをありがとうございます!!

今日も すてきな1日を♡

I miss you!!

記事は こちら

嵐出演『dヒッツ』新TV-CM、『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇を1週間限定で全国オンエア

で。。

えー!!

レコーディングの I miss you の場面が♡

031

いいんですかー!!!!!

dヒッツ様 NTT docomo様 ありがとうございまーす!!

2月22日(月)LoveRainbow

♪ 当たり前のことはないよ その全てが

028

おはよう♡

今日は どんな日かな~

おはようございます

今日は フジテレビ21:00 月9内 docomo dヒッツCM60秒篇オンエア予定

楽しみです

今日も1日よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

035

おはよう♡

イケイケで行こう!!

真夜中はモモ~

002

2016年2月21日 (日)

浮ついてない

山下達郎さんのラジオで 嵐の制作スタッフは優秀で 意思決定に浮ついたところがなく 的確な仕事ぶり 目に見えない裏方の努力にも思いを馳せてほしい といったような 達郎さんの言葉がありました

潤くんも ラジオで 嵐のステージを小山薫堂さんに褒められて 

「運がいいんでしょうね 別に何っていうか、それもひらめきだと思うし、何か見た時にこうしたら 面白いんじゃないかって言うだけなんで僕は。。 それを具現化するのはスタッフだし メンバーだし。」

それぞれの力 協力があってのものだと言ってる

たとえば ライブなど グループのことで何か気に入らないことがあったとして 嵐の場合 誰か1人のせいにするのは どう考えてもムリがあるし 筋違いというのか 勘違いも甚だしいというのか しばらくはそういう主張がいろいろあったみたいですが

どうやら最近は そういうのも段々と理解できてきたのかなって 思います

おかしな潤くん批判は 以前よりずっと落ち着いてきたような感じがします

。。と それは おいておいて。

086

可愛い~ おままごと?っていうくらいの 正解組のあまりのほんわかぶりに

087

”ファンだけが 楽しんでる” っていうお叱りの声もありますが

088

可愛いから いいじゃんじゃない?

091

うん♡ いいよね♡

092

かわいい~

093_2

楽しいんだから いいよね♡

094

可愛い~

095_2

可愛い♡ で。

096_2

潤くん しっかり 指を拭いてる♡

097

何気ない場面でも 清潔感があって 端々に行儀の良さ 育ちの良さとか品の良さが感じられるから

見ていて 人としての信頼感というのか 安心感があるんですよね

少々脱線してるように見せても 人としてのそうしたきちんとしたところ 健全さを 案外みんなちゃんと見てるから そういう信頼感が 全体の印象としては残るんだと思います

ディテールを粗末にしない仕事ぶりというものは こういう何気ないところに 現れるのだと思います

細かいところだけど 私は 潤くんのそういうところが好き

人としての常識 良識がきちんと感じられるところがいい

そういうのを見てると これからも ずっと楽しくいられるんじゃないのかなって 思います

これからも 楽しく 前に進んで行こうね♡

明日のめざまし!!

22日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン  

アクア 他のWSチェックかな~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡ 全力潤の日!!

072

062

可愛い~

潤くんラジオ 詳しい内容は 公式ブログに

嵐・松本潤さんが好きな日本の場所とは? | ジャパモン - TOKYO

こちらから いかがですか?

続きを読む "潤くんラジオ 詳しい内容は 公式ブログに" »

やっぱり 潤くんの話 楽し~い!!

盆栽の話 最高でしたー!!

身近な世界を 自分サイズで愛でるために作る作業(潤くん 確かジオラマとか 好きでしたよね)とか 何より その個性をじっくり時間をかけて育てるところが好きなんですね

その ”じっくり時間をかけて”が 250年だったり 今盆栽の松の左を育ててるところっていうのが 20年(!! 人間なら 成人しちゃう笑)だったり

小さな世界なんだけど そこに凝縮された時間の壮大なスケール感に惹かれるのかな

考えてみれば 潤くんの作るコンサートも そうなのかも?

小さなひとつに込められた思いの大きさ 深さ

ギュッと濃厚に圧縮された世界観というのかな?

そういうものが感じられるのが 潤くんが築いているものなんじゃないかな?って

盆栽の世界観にも通じるところがあって 潤くんが盆栽にハマったのって 実はすごく潤くんらしいことなんだな~って 改めて 潤くんの話を聞いていて 物凄く納得できました

やっぱり 直接声が聞けるっていいな

ちなみに。。

コンサートのセットリストのたたき台は 潤くんが作って メンバーに意見を出してもらうっていうことも話されていました

1人でずっと作っていると どうしても 偏るというのか 同じようになってしまうんじゃないかっていう気持ちを持ってて そのあたりも工夫 苦労しているところなんでしょうね

嵐のコンサートが 凄いって褒められたことに対して 「運が良い」ってサラリと言えちゃう潤くん 自然体で 自分も周りも素直に見てるし 現実も見つつ 努力や工夫を怠らない 全然変わらないでいられる冷静さが いいなって 思いました

やっぱり 直接話が聞けるの すごくいい!!

潤くんて 相手の話を聞くのが上手だし 対談形式でもいい

またやってほしいです♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

017

018

引いて見ると 悪くないね

潤シアター☆みゅうの足パパにあげる~山口隼人

052

ジャポモン

潤くんの久しぶりのラジオということで トレンドにも上がっています

以前に行った袋田の滝のお話もありました

途中 おじさんに目をつぶってと言われて連れられていって 目を開けたらそこは滝だったっていう話は 初めて聞いたかなー

あと 盆栽について ハマったきっかけ 盆栽博物館に行った 今は小さい松を育ててる

名前はまだないそうです (これから考えるのかな?)

来年は 日本で盆栽のワールドカップが開かれるということで 「盛り上げていきたいですね」と潤くん

小山さんから見て 潤くんはクリエイター 企画力が凄いって 褒めてくださっていました

事務所にも来てほしいくらいらしいです

ちなみに。。

潤くんは 他のメンバーが作ったコンサートを見てみたいけど でも それを言うとメンバーはみんな黙ってしまうって おっしゃっていました 

潤くんは 叶わない感じがするから夢は好きじゃない 実現するのが好きだから目標が好き

(潤くんらしいよね♡)

今はアリーナツアーを練ってるとか

ちなみに。。

ワクワク学校の準備も もうすでに始めているとか 例年より早い準備のスタートみたいです アリーナツアーの影響でしょうか

潤くんのラジオの後に 山下達郎さんのラジオで(来週も復活LOVEとメンバーのエピソード聞かせてくださるそうです) レコーディングの話をしてくれて 潤くんは バランスボールに座って歌入れ(えー!!) 潤くんは ハモリが好きだっていうお話でした

潤くんとは 中学生の頃からの知り合いだとか

個人的には 復活LOVE 潤くんの ♪ある晴れた月の満ちる夜 耳に残って好きです

パンチがあって 印象的で 1度聞いたら忘れられない

単独の声もいいと思うんですけどね

今回は それぞれの声を生かした歌割りの曲で 交わらないようにしたということです

今回のラジオを聴いて また 潤くんラジオやってもらいたいなーって 思いました

落ち着いたら また考えてもらえたら嬉しいです

 

続きを読む "ジャポモン" »

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

015_4

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

160

潤ライブラリー♡ ライブ2003

371

あと嵐5人が長い時間一緒にいられることも最近はめったにないんで。
そういう意味でもコンサートは必要。
オレらにとっても、いろいろ吸収できるものが多いからね。
そこは楽しみにしてる。

そこ?

037

おはようございます

昨日も 潤くん クイズが安定の強さでしたよね

何と言っても。。

050

お肉とスイーツ問題は 得意分野!! (はずさないよっ♡)

051_2

てゆーか?

052

つまりは 大好きなんだろうなー

で。。

041

昨日の 私的潤くんのツッコミどころは ここ!!

042

ん? 知り合い??

043

誰かなー

044

って 潤くんも 考えてるのかな~

045

誰ー?????????????????

046

って 潤くんも 考えてるのかな~と思ったら!!

048

”MJって 私?” 思いもよらない潤くんの言葉に。

049

ほ、ほ、ほ、ほかに誰がいるんだー!! 

って 心の中で ツッコンだのは内緒です♡ (書いたらちっとも内緒じゃない笑)

158

たまに 潤くんのこだわりどころを見失う私ですが。。

これでも ファンですー。

ね♡ (私はMJを支える人になりたい!!)

2月21日(日)LoveRainbow

♪ 夢を(乗せて)音は(強く) 時間を奏でてる

087

おはよう♡

可愛い!!

おはようございます

今週は。。

2月21日(日)  ジャパモン(小山薫堂さん柴田玲 ) TOKYO FM 80.0MHz
          13:00~13:55 潤くん ゲスト

2月22日(月) フジテレビ21:00 月9内 docomo dヒッツCM60秒篇オンエア

2月24日(水) ニューシングル「復活LOVE」発売

2月25日(木) VS嵐 コレカツは 潤くん!! 復活LOVEも テレビ初披露予定

         アブナイ夜会に 潤くん♡
2月26日(金) Mステに嵐

2月27日(土)  嵐にしやがれ

今週 凄く豪華ですね

今日も 1日よろしくお願い致します

今日はラジオ!!

嬉し過ぎて 今から ワクワク大興奮です

Cbpxrjvaaanna_

どんなお話が聞けるんでしょうか?

楽しみ~

今日もすてきな潤日和♡

013_2

おはよう♡

今週は こちらも頑張りまーす!!

真夜中はモモ~

014

2016年2月20日 (土)

2月22日月9

嵐が出演するCM「"復活LOVE"スペシャル・トーク」60秒篇が

2月22日(月) 21:00~ の月9内で放送だそうです

133

可愛い~

楽しみです!!

おやすみ♡

続きを読む "2月22日月9" »

可愛い!!

168

169

あたりまえのように コーヒー飲んでる潤くん♡

170

可愛い~

171

可愛い♡

172

可愛い~

173

だって 潤くん 可愛いんだもん♡

174

みんなに大事にされちゃいますよね♡

175

ねー♡

114

今日も潤くんは素敵でした!!

楽しかった~

おやすみ♡

差し入れは。。

082

潤くんも!! って 思っちゃったのは内緒です♡

潤くん 待ってるよ~

可愛い♡

136

2人の感じがよく出てる 

118

074

やっぱり 可愛いなー

可愛い!!

160

164

かわいい~ 来週は 牡蠣ティーかな

MJもオルバも キター!!

153

可愛い~ 久しぶり!! ということは?

154

歌うのかなー で。。

157

MJも キター!! お付きの者を従えて感が 最高!!

来週最高に 楽しみ♡

カラメル トレンドにキター!!

139

ですが。。 可愛いので こちらも♡

140

おー!!

141

可愛い~ 

143

可愛い!!

144

可愛い~ スイーツ大好きですよね♡

可愛い~

100

可愛い♡

101_2

このまんま 商標登録しちゃいましょう!!

カラメル潤キター!!

097

可愛い~

098

可愛い!! 感動です♡

こんばんは~

034

可愛い~

023

印税に食いつく潤くん♡

027

潤くんも 本書いちゃいなよ♡

035

買いますよ~

可愛いなー

018

恋に落ちティー 可愛い!!

019

かわいい~

020

きりんさん♡ ありがとうございまーす!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

419

ん? この潤くんの考えてる顔 好き~

423

”カラメルからめると?” ここトレンドになっちゃってましたよね♡

424

かわいい~ 今夜もどうかお付き合いください♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

015

(意外と 高いっすね)

016

やっと。。


014

渋谷の様子が録れました。 潤くん 凄い!!

スターだね♡ (今さら~ですけど。。)

で。。

015

このCM可愛い♡

016

可愛い~ 何気にUFOが見えるのも好き

017

カッコいい♡

今度は UFOの宇宙人ともお話してほしい

だって 潤くんは宇宙人だから♡

お話と言えば 明日はラジオ

どんなお話が聞けるのか 楽しみです

潤シアター☆みゅうの足パパにあげる~山口隼人

058_2

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

106

潤ライブラリー♡ ライブ2003

355

(松本くんの中ではコンサートの比重が大きいんだね。音楽もコンサートのためにあるというのか。)
大きいですね。
全国の人に会える機会ってなかなかないし。
そこで集中して自分らののパワーを伝えたいなって。

午後の紅茶 おいしい無糖 「ビジネスもオールマイティー」篇

こちらは これからの放送になるんでしょうか?

005_3

潤くん 超カッコイイ♡

008_3

きゃー!!

007_2

恋に落ちたーい♡

006_2

で。。

012_2

天使のビジネスマン 潤♡ かわいい~

今日も楽しく すてきな1日を♡

(すみません。機械の調子が悪くって 3回書き直しちゃいました)

パズドラメイキング

おはようございます

実は ブログの容量の関係で ちょこちょこ写真の整理をしています。

引っ越しとかでもいいのかもしれないんですけど いろいろ思うこともあり しばらくはここにいようかな?って。。

なので 今回のメイキングはちょこっとだけ。

これからに備えて。。みたいな感じで しばらくは行こうかなーと思っています。

なので しばらくはあっさりめに。。

Photo_3

姫潤♡

Photo_4

可愛い~

Photo_5

うん♡ 潤くん 長生きしてね♡

001

これからまだまだいろんな景色を一緒に見て行こうね

004

今日も すてきな1日を♡

新パズドラCM

潤くんの目から始まる印象的なCM

Photo

思わず 吸い込まれそう♡

Photo_2

余裕の微笑みが美しいです

2月20日(土)LoveRainbow

♪ ふたつの音 重なり合う 七色のフレーズ

086

おはよう♡

かわいい~

こんな風に じっと見つめられてみたーい!!

おはようございます

今日は 嵐にしやがれです (すみません 記事訂正します)

今日も1日よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

008_2

おはよう♡

また お芝居見たーい!!

来週Mステ出演

先輩とも共演

楽しみです

あと パズドラの新しいCMも放送されるということで そちらも楽しみ!!

CMを紹介した記事には”「パズドラ」が4周年を迎え、嵐が出演した新CM「いくぜ! パズドラ!」が20日からオンエアされる。新CMは「パズドラ」の5つの属性をイメージした「火」「水」「木」「光」「闇」をイメージしたファンタジーの世界に迷い込んだ嵐が、行く先々で不思議な体験をする冒険を描く。”とありました

どんなかな?

真夜中はモモ~

013

2016年2月19日 (金)

『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇

以下 記事から抜粋しました

”嵐出演!NTTドコモ「dヒッツ」新CM 『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇、1週間限定オンエア

嵐メンバーが出演しているNTTドコモ「dヒッツ」新TV-CMの『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇が、22日~28日まで1週間だけ期間限定オンエアされる。

CMは嵐の5人が試行錯誤しながらつくり上げるまでの様子を描いており、ダンスの練習風景やレコーディングの様子など、普段なかなか見ることができない、嵐の貴重なシーンの数々が30秒と60秒の中に凝縮されている。

また、同CMの中では、竹内まりや氏・山下達郎氏とのやり取りや、新曲「復活LOVE」について、1人ひとりの思いを語っている。”

5人全員が 新曲について語られるということなので 良かったですよね

楽しみです

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

031

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

013

70点!

014

潤シアター☆みゅうの足パパにあげる~山口隼人

065_2

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

032

潤ライブラリー♡ ライブ2003

310

それはコンサートを作るうえでもいいバランス。
今回はラフに楽しめるコンサートを作りたいから、今、メンバーみんなといろいろ考えてる。

ムリなく 自然体で楽しんで行こう

Cbcroa_uyaabc1i

のんびり 楽しんでいきましょう

また新しいステップに進んでいけそうだなーって 今は少しずつ整理しています

潤くんのお仕事も 手順よく 順序立てて進んで行く感じなのかなーって思っています

夜会の予告でも 潤くん 自然体のかっこよさが溢れていましたよね

充実感を感じながら 進んでいるのかなって思います

こちらも ゆっくりですが 楽しみながら一緒に進んでいきたいです

ムリなく自然に 楽しんでいきましょう

今日も 良い1日を♡

春!!

予告だけで 春♡

001

ウキウキしてきちゃいます!!

002

ありがたや~ 

003

カッコいい―♡

004

王子のご訪問みたい♡ (言わせてね♡)

005

やんごとなき潤様♡って 感じ♡(すみません。。さらにさらに言わせてね♡)

006

高貴な王子潤 キター!!

007

可愛い~

008

王子のご視察♡ 

009

笑 潤くん 可愛い~

010

可愛い!!

011

可愛い♡ 潤くんの大爆笑って ホントに可愛い!!

012

かわいい~

013

いいなー 私も一緒にきゃー♡きゃー♡した~い!!

014

可愛い~

015

会いたかった♡

来週の夜会 楽しみです

”潤王子築地に行く☆”っていう感じで 楽しそう!!

これから もっともっと楽しいことが待っていますよね

今日もすてきな1日を♡

2月19日(金)LoveRainbow

♪ それでも 君が笑うなら 僕はいるから

085

おはよう♡ 

かわいい~

今日は 何を食べてるのかなー もちろん お伴は 午後ティー♡

おはようございます

今日も1日 よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

009_2

おはよう♡

いつでも オシャレな潤くんが好き

真夜中はモモ~

012

2016年2月18日 (木)

予告来た♡


014

こんばんは~

015

可愛い!!

016

会いたかったよー♡

017

かわいい~

018

カッコいい♡

019

潤くん 可愛い~

020

可愛い♡

021

来週楽しみ!!

022

可愛い♡

おやすみー!!

またね♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

046

038

カッコいい~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

012

初めてにしては イイっすよね?

潤シアター☆みゅうの足パパにあげる~山口隼人

069

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

589

潤ライブラリー♡ ライブ2003

309

(じゃあ、とりあえずアルバムが出たところで、当面の目標って?)
コンサート。
このアルバムって バラエティ豊かで 前菜からメインまで 揃ってる感じでしょ?
だから聴いてて飽きないし、満足感がある。
それはコンサートを作るうえでもいいバランス。
今回はラフに楽しめるコンサートを作りたいから、今、メンバーみんなといろいろ考えてる。

予告が楽しみ!!

今日は何もないかな~と思ったら 来週の夜会の予告 あるかな

055

楽しみ!!

誰もが惚れてしまう

001

「一つの作品を作っていく場合、全体の大きな枠を掴む作業と、

少しずつ細かい作業を摘めていく作業とがあると思うんです。

僕の場合、細かいことだったら(演出を受けた)次の日に変えて(稽古場に)戻ってこられるんですけど、

大枠とか全体的なところをちゃんと体に染み込ませるのには、3日ぐらいかかるんですよ。

ただ、それができれば、ひとつ深いレベルで作品を理解できるので、蜷川さんもそこは理解してくれて、遊ばせてくれました。」

「あゝ荒野」を振り返った潤くんのこのインタビューと並行して 蜷川さんのインタビューに あった言葉

「松本くんと小出くんはとにかく熱心だったし、幕が開いてからも 本当に良かった。

松本は もっとダメだししてくれとか、意志表示がはっきりしている。

それでいて 謙虚でナイーブだから、松本の人間性にみんなが惚れてしまう。」

潤くんは どんな色も似合うけど やっぱり情熱的でピュアな赤は すごく良く映える

衒いなく 気後れなく 真っ正直に向かってくる潤くんの姿は やっぱり魅力的で 打たれてしまう

潤くんの熱意の熱に 誰もが惚れてしまう

熱意の滝に打たれてるみたいな感覚 そういうのが好き

これからもずっと 潤くんのその情熱に惚れ抜いていたい

ずっと大好きでいたい

今日も すてきな1日を♡

2月18日(木)LoveRainbow

♪ 別れを 知らない 出会いなんてないけど

084

おはよう♡

お目目がキラッキラ☆ 可愛い~

おはようございます

今日は VS嵐おやすみです 寂しいね♡

今日も1日 よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

2

おはよう♡

今日も 力いっぱい頑張ろうね!!

真夜中はモモ~

011

2016年2月17日 (水)

夜の潤ライブラリー~松本潤の記録 記録 歩み 足あと

010

こちらは アラシゴト P128から

舞台「エデンの東」を経験した潤くんの素直な思い

”自分を素材にして、人に委ねることの楽しさ。

自分の中からは絶対に生まれてこない発想に触れて、変わっていく自分に会える喜び。

最近、それをすごく感じる。

昔はそういうことに、妙に慎重になってたんだよね。

人に自分を委ねて、その期待に応えるだけの自信がなかったんだと思う。

だから、コンサートも もっと他のメンバーが「やりたい」ってことをやりたいんだよ、今。

たとえば、オレのソロをだれかに考えてもらうとか。

違う人の手によって、違う色を出してみたい。

それが、嵐として 5年半を過ごした今の気持ちかな。”

少し飛ばして。。

”これまで以上にしっかりと5人で、1人でできることは1人で、1つ1つ積み上げていくしかないんだよね。

でも”嵐らしさ”って オレらだけで作れるものじゃないと思ってるんだ。

嵐のことを思ってくれているファンや いろんな仕事のスタッフ。

そういう人たちといっしょにつくっていくもの。

それらが どんな形になっていくかは、まだまだこれからにかかっていると思う。”

うーん。 私が思うのは。。

「”嵐らしさ”って オレらだけで作れるものじゃない」

この 潤くんの言葉

この潤くんの言葉のまんま 今までずーっと進んできたっていうことかな。。

別に 批判とか 意見とか 仮に それ自体は たとえば ここのこの演出は嫌いとか ダメだとか そういうのは 仕方ないというのか あっても 別に不自然なことではないし それ自体を否定する気は ないんですよね

そこから学ぶこともあるとは思うし だからといって 否定がすべて正しいこととも思わない

今まで 批判や意見という名前でされてきた誹謗中傷的なものがなんで嫌なのか 嫌だったのかというのは たぶん

「”嵐らしさ”って オレらだけで作れるものじゃない」

やっぱり 目には見えなくても 一緒に作ってきた思いというのかな?

もちろん 直接一緒に作ってきたわけではないけれど

だけど たとえば 潤くんや嵐のメンバーが 汲み取って築き上げてきたものというものは

何よりも大事に 大切に思って 作り上げてきたその原動力というのか 発想の源 基本となるもの 根本 根源は やっぱり ファンの思いだからって 思うから。。

思えるから。

それを感じて ファンをやってきた。。

そういう自負というのか ファンとしての思いがあるからなんだと思います。

だから。。

演出叩きで その人たちは確かにその時のそこは嫌だったり 嫌いだったのかもしれない

だけど

そうやって築いてきたもの全部を いきなりズカズカとやってきて 全部踏みつけにする ぐちゃぐちゃにして 無きものにしようとする その乱暴さ 不作法さというのかな?

そういうのが。。

許せないというより 残念だなーって 思う。

人間だもん

いつでもすべての人を完璧に満足させるのは どんな人にだって そんなことは さすがに難しいと思うから

だから 批判も否定もそれ自体はいいんじゃないか?って そんなの全然思ってる

だけど 上手くいかなくたって そこに本気で誠実に向かってやってきたことさえも 全否定しようとするのが 私は嫌だなーと思うし どうかなーって思う

誰だって かなわなくたって 大事にしてる思いがあると思うから

結果がどうであっても 努力してきたことまで否定されていいとは思わない

今回はここが残念だった 今度はこういうのが見てみたい

素直な思いが感じられるものならいいかな?って 思う

むしろ そういうのは全然いいと思う

1番ダメなのは 人の想いを汲み取ろうとしてる人 頑張ってる人を否定することかなーって思う

そこをきちんと(ここが1番大事だと思う)見極めてから 確かな形で相手に伝わるように伝えるのはいいかなって 思います

そういう素直な風とともにに進んでいけるようになれたらいいなーって 思います

え?

潤くん。。

凄い。

「最高の桜の盆栽を探しています」 潤くん いつのまに そんなに盆栽に愛を注ぐようになったんでしょうか?

008_2

「車を買うぐらいの値段を出してでも買いたい」って。

006

あー だけど 潤くんの植物園というか 潤ガーデンって 意外と合ってるというか

見たい気もします

ハイセンスな趣味ですよね

それにしても 車が買えちゃうくらいの盆栽が買えちゃう潤くん リッチ♡

心も豊かです!!

ジャパモン

以下 記事を引用させていただきます

放送脚本家・放送作家の小山薫堂がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組『日本郵政グループ presents ジャパモン』では、2月21日放送のゲストとして、嵐の松本潤を迎え、旅行にまつわる話から、新曲『復活LOVE』作曲者・山下達郎との秘話まで、たっぷり語った。

「あなたの知らないニッポンの”いいモン”探しに行こう」がコンセプトの『日本郵政グループ presents ジャパモン』では、松本潤が感じる日本の素晴らしさについて聞いた。

『旅行は年に1回は必ず行きます。行き先は自分で決めたり、友人が行きたいところについていったり。宿の予約も自分でしますよ。行き先で重視するのは、その土地への興味、でしょうか。今でも鮮明に覚えている印象的な場所は、10年前くらいに訪れた、茨城県の袋田の滝です。友だちが“いいよ”と言っていて、気になって。着いた日に、夜の滝を見たくてスーパーで懐中電灯を買っていたら…」

と、旅先での思わぬエピソードを披露。

「滞在中、毎日袋田の滝を見たのですけど、見る時間帯によっても感じが全然違って。 見る場所によっては、ゆっくり見えたり激しく見えたり。それを見ながらいろんなことを考えて。いい時間でした」

自然が大好きだという松本潤。旅行でも、都市部よりも自然に囲まれた場所によく訪れるそうだ。

また、2月24日に発売される嵐の新曲『復活LOVE』は、山下達郎が作曲、竹内まりやが作詞を担当。

「2013年の嵐のコンサートにご夫妻が来てくださって。終演後ご挨拶して…その時、”俺にも(嵐の曲の)イメージがあるな”と達郎さんがおっしゃっていたので、その場で”じゃあ、書いてください!”って」と振り返った。

制作過程では「巨匠(山下達郎)に、アレンジのリクエストをしてしまいました…(笑)竹内まりやさんの詞もそうですけど、ちょっと昔の雰囲気があって、でも今の嵐には、新鮮でピッタリなんです!自分たちのことを考えて作ってくださっているんだなあ、と思って嬉しかったです!」と紹介した。

番組情報
「日本郵政グループ presents ジャパモン」
放送日時:毎週日曜日13:00~13:55
TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット(FMぐんまは日 8:00~8:55)
出演者:小山薫堂、柴田玲
番組HP:http://www.tfm.co.jp/japamon

2月21日 楽しみですね!!

ワクワクしちゃいます♡

えー!!カッコいい♡

003

潤くん 男前!!

005

きゃー♡ 潤くん カッコいい~ 僕の腕においで♡

004

カッコいいー

心地よくだんだんと加速していくような楽しさがいい

来週心待ちにしてます!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

092

手で食べる!!

093

可愛い~

094

あー でも 不正解

095

ぶっぶーでした~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

010

MJははたして 年賀状にふさわしい1枚は描けたのか?

011

潤シアター☆みゅうの足パパにあげる~山口隼人

070

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

337

潤ライブラリー♡ ライブ2003

289

(ね。あ、君はペット面白かったよ。あの役をねえ…。)
あの役をできたことはいい経験だった。
新しい自分を出せたというか…。
うん。やっぱり、今はね、広いところを泳ぎながら、周りに見えるものを
しっかり吸収していきたいのかも。

#松本潤オールマイティー

Fe8xpouw

おはようございます

#松本潤オールマイティーがツイッターのトレンドの上にあって

キリンビバレッジさんによるプロモーション♪みたいですが

嬉しいですよね♡

001

カッコいい♡

あと 

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」に付いているシールをめくると5000名様にその場で「4月始まりのほぼ日手帳WEEKS」が当たるキャンペーンもあります

2016年2月16日(火)0:00~2016年4月7日(木)23:59

Campaign_img_432

チェックが可愛い♡

潤くんのイメージに合ってる

紅白のチェックの上着も似合ってましたよね

030

可愛い~

潤ゴトが少しずつつぼみを覗かせてくれてる感じで 確実に春に近づいてる感じがしますよね

今年の春は 嬉しい春になりそう!!

今日も すてきな1日を♡

2月17日(水)LoveRainbow

♪ 空を仰ぐふりをして 隠したその涙を  僕の手で拭(ぬぐ)いたい 抱きしめられるなら

083

おはよう♡

潤くんは 何をしても カッコいいし 可愛い♡

おはようございます

今日は テレビ誌発売日

今日も1日よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

004_2

おはよう♡

今日もすてきなことがありますように♡

真夜中はモモ~

010

2016年2月16日 (火)

もっとずっと溶けていたい

036

037

040_3

040_2

もっと ずっと見ていたい

041

見続けていたい ずっと

夜の潤ライブラリー~お芝居

こんばんは~

のーんびりしてます

最近の週刊誌だったかな

潤くんのお友達が おっしゃっていましたね

”潤は、本当は俳優をやりたいって思っているやつなんですよ。もし仕事になったらやりにくいなって思う反面、彼が本気で俳優をやりたいって言ったときにはアイツの側にいてやりたい”

潤くんは やっぱりお芝居 大好きなんだなー

022

懐かしい

023

2008年の潤くんのインタビューを今日は少しだけ

024

役作りというところから。。

”この作品では、自分のここをこう変えてやる”とか意識したことはないですけど、
まずは、役の全体的な人物像を自分でイメージしてから、現場に行くようにしていますね。
それぞれのキャラクターが”持ってるもの”自体が変わってくるから、
バックボーンを自分で考えたり。
この人がこのセリフを言う時に、僕が言うのではなくて、
そのキャラから発したものでなくちゃダメだと思うんですよ。
あと、常に意識としてもっているのは、
その作品を好きだからやるという意識で演技をしていきたいということ。
どんな役者さんでもそうだと思うんですが、脚本に魅力がなかった
多分、出演しないんじゃないのかな。
それを読んで、どこがこの作品の素敵なところだろうということを、自分なりに見つけて、
自分なりに解釈して、自分なりに噛み砕いて飲み込んで。
幸い、僕がこれまで携わってきた作品は、みんないいものでした。

あとは役作りで言えば、まったく共感できないキャラクターでも、
自分の中に入ってくるまで理解したいと思います。
演劇科とか演技学校とかで学んだこともないし、
誰かについて教えてもらったこともないから、
感覚的にやっているところが大きいんですけどね。
”こういう方法でいいのかな?”と思いながら、役作りをしている部分もあるけど…。
普通の役者さんはこういう時、どういう風に答えるんでしょうね。

(現場に入る前と後では、役作りも変わってきますね。)
そうですね。
でもある程度は、このシーンではこういうことが表現されているとか、訴えたいこと、
自分の役割などは理解してから行くと思いますけど。
ただやっぱり現場に入って、距離感や空気管を知ってから作りあげていくものもあります。
どんな距離で相手と向き合うかという感覚や、実際に芝居をする場での動きというのは、
現場に行かないと決まらない。
監督やスタッフさんの考えもありますし、
どんな環境で、周囲には何があるか、という状況がよりクリアになりますからね。
たとえば現場に行ったら、急に小道具が増えてたり、セリフが変わってたりってこともある。
だから全部固めていってもプランが崩れてしまうので、”余白”は残しておくようにして。
昔は自分の頭の中でこうしようと決めていき、現場でその通りに動けないと、
ひとりでパニックになったりしたこともありましたけど(苦笑)。

(変わったのはいつごろですか?)
徐々にかなぁ…。
やっぱり演技はひとりでやるものじゃないですからね。

(経験を積み重ね、自信がついてきたということですね。)
そんな、芝居をする上で 自信なんてひとっつもないですよ。
そういうのは 傲慢な気がする。

芝居の仕方は人の数だけあって、
僕がやっている役をほかの役者さんがやったら、また違うキャラクターになるだろうし、
共演相手が変われば、また演技は変わってくるし。
もちろん、その時のベストは尽くそうと、常に思っていますが。

025

027

028

潤くんて 変わらない

変わったところもあるけど 基本的な 自分をしっかり持ったうえで 周りと協調して 作品を作っていくという姿勢

求められるものを呑み込んで 自分に課していく厳しさみたいなのって 全然変わらないなって思う

029

観る 察する

私は 潤くんの感性が大好き

潤くんがお芝居大好きなのとおんなじ 私は潤くんのお芝居が好き

潤くんのお芝居に会いたいな

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

076

081

083

仕事が大好きな潤くんが大好き♡

2月16日(火)LoveRainbow

♪ 君が僕にくれる 優しさに触れるたび 想いは溢(あふ)れてく 伝えきれないほど

082

おはよう♡

んーって 考えてるところも 可愛い!!

おはようございます

,今日から 午後ティーCM開始!!

嬉しいなー

今日も1日よろしくお願い致します

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

007

白!

008

し…

009

潤シアター☆みゅうの足パパにあげる~山口隼人

072

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

172

潤ライブラリー♡ ライブ2003

307

(同じ5年にしても経験値はかなり増えてると思うけど。みんなの場合)
…かなあ。
じゃあ、もしかしたら自分の見えないところで何かが動き始めてるのかもね。

サイトも!!

午後の紅茶 サイトもオープンしてました♡

午後の紅茶|ソフトドリンク|商品情報|キリン - キリンビール

これからも よろしくお願い致します

カッコいいね♡

008

可愛い♡

009

この時の焼きリンゴに 紅茶 午後ティーも 凄く合いそうですよね

010

カッコいいなー  惚れ惚れしちゃいます♡

013

やっぱり男前♡

毎日楽しく 美味しく!!

これからもよろしく♡

可愛い~

おはようございます

今日から ツアー申込ですね

まだまだ先だと思ってたら 早いなー

そういえば この前のテレビ東京の番組で ロケ中の潤くんが映ってましたね

015

可愛い♡ チェック(かな?)の赤いマフラー似合ってる!!

017

かわいい~

018

このロケは来週の夜会で 見られるんですよね

楽しみです

今日から午後ティーのコマーシャルも始まるし

1歩ずつ春に近づいてきたなーって いう感じです

インフルエンザが流行ってるみたいですけど みなさんもお気をつけて!!

今日もすてきな1日を♡

今日もすてきな潤日和♡

031

おはよう♡

毎日 ドキドキさせてね♡

今日もすてきな潤日和♡

056_2

おはよう♡

今日は いい知らせあるかなー

真夜中はモモ~

050

2016年2月15日 (月)

この感じ好き~

101

ここの ”そりゃ~わかんないよ?”って いう時のラフな言い方が好き

100

普通に会食してるみたいな雰囲気がいいな

096

普段から 普通に仲がいいんだろうなー

097

可愛い!!

099

可愛い~ 安心してる感じが好き

101_2

やっぱり可愛い♡ 安心感あるなー

おやすみ~

またね♡

楽しかったね♡

まとめきれないので 今回はちょこちょこ書くことにしました

086

MJ 楽しかったなー 潤くん可愛いな~

087

可愛い♡ 

潤くんの何が好きって やっぱりこの目の輝きかなー

いつも キラキラしてる

そこが すごーく好き!!

088

可愛い~ そして 凄く人として もちろん男としても カッコいい人

素の感じの方が 断然カッコいいなーって いつも思う

089

可愛い~ 潤くんが笑ってる顔って 凄く和む

090

童心に返るみたいな 笑ってる顔が好き

091

最高に癒される人です

ずっと 好き♡

ほどほどの加減がいい

他の人から どう見えてるのかは わからないですけどね。

最近 いつもの感想のところに行って考えたというのか 思った

私 こんなに狂信的に ここまで偏った見方しなくても 

普通に 潤くん好きかなーって 思う

なんて 言うんだろう?

潤くんだって 1人の人間だし 良い時も悪い時もあったりすると思うんだけど

その時の良し悪しに(たとえば仕事の好不調みたいなもの) 好きが左右されないっていうのかなー

もちろん 大いに盛り上がる時もあるけど

それほど 好きという気持ちに波はないんですよね

周りにその気持ちが左右されることもない

ただ自分の生活の波で たとえばこちらのブログをすっごく書ける時と

あ~ムリだ!!と 思って ちょっとサボってる時はある(すみません)

それは 好きがどうっていうより あくまで 自分のペースの問題というのかなー

今日は 仕事で疲れたから 眠いからムリしないで行こうとか そういう感じ?

あとは。。

他の人からはどう見えるのかはともかくとして

そんなに潤くんを神様みたいに崇めてるわけでもないって 言ったら怒られちゃうかも?ですけど

潤くんは 自分の仕事が大好きだと思うから その仕事をこのままやって行けたらいいなーって思う

一過性に バーッと燃え上がって消えちゃうより できるだけ長くこの仕事を続けていってもらえたらいいなって思う( すみません こちらは私のエゴの部分)

もちろん ああいう仕事だから 時に大きく良い波もあった方が 勢いは続くと思うから もちろん そういうのは願ってる

だけど何より できるだけ長く仕事を続けていけたらそれがベスト

ムリせず長く好きでいられるのがいいかなーって 個人的には思います

自分の生活がまずちゃんとしてて その上で 潤くんをずっと長く好きでいられるのがいいなーって。。

生活の一部というのか 自然にほどほど長く好きでいられるのが いいかなーって 思います

(何を書いてるのかわかんないって言われちゃいそうですけど 落ちこぼれてるファンなもので。。今日も日記です。)

おしまい!!

カッコいい♡

松本潤、箸を震わせて大照れ!? 「午後の紅茶」新イメージキャラクターに

050

カッコいい!!

記事から 少し引用してみると

CMでは松本がビジネスマンに扮し、食事中、仕事中などさまざまなシーンを描写。「食事もオール・マイ・ティー」編は16日から、「ビジネスもオール・マイ・ティー」編は20日から放送の予定だ。都内近郊のスタジオで2日間にわたって行われた撮影では、納豆ごはんを手にした姿を監督から「かっこいい!」と褒められ、箸を震わせながら照れる姿を見せた。

053

カッコいい♡

054

かわいい~

055

056

可愛い~

057

可愛い♡

058

可愛い!!

で。

”CMの設定に合わせ、もしビジネスマンだったらどんな職についていたかという質問に対しては「そうですね、営業、企画制作、総務……なんでしょうね。営業……向かなそうですね(笑)」とコメント。

嵐のコンサートでも演出を担当しているだけに、「企画とか、モノを作るみたいなことは、ふだん自分が嵐の中でやらせてもらっていることに近いかな、と思うので、モノを作る仕事がいいですかね。現場にいても、それぞれいろいろなセクションの方が仕事をしている姿を見るのがすごく好きなので。みんなで何かを作る現場がいいです」と、企画職に興味を示した。”

073

真面目で几帳面 堅実な性格だから 営業職も行けると思うんだけど

確かに アイディアにこれほど優る人っていないと思うから

企画職は 断然向いているでしょうね

おそらく 普通にビジネスマンでも成功しているんじゃないのかなーって ずっと見ていて思います

並みじゃなく男前に生まれちゃったから こういう仕事で大成功しているともいえますけどね♡

男前というでなく 仕事に対する信頼感半端ない!!

043

男として 最高ですよね♡

051_2

明日からの オンエアーが楽しみ!!

052

そういえば ツイッターで見てたら あちこちで 見事に この潤くんの午後の紅茶無糖ティーが売り切れてました!!

私は 明日からと思ったんだけど みんな早いな~って 感心しちゃいました

潤くんファン 流石です♡ 潤くん効果は絶大!!

また 売上好調のニュースが来るかも?(今までもいろいろありましたよね)

私も 少しですが 貢献したいと思います

頑張ろうね♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

034_2

やったー!! クイズ大正解♡ 潤くん すごーい!!

036_2

潤くん ノリノリ♪で かわいい~

037

可愛い♡ 天使のスマ-イル!! 潤くん 最高~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

006

カッコイイ年賀状作り スプレーアート編

潤シアター☆みゅうの足パパにあげる~山口隼人

073

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

382

潤ライブラリー♡ ライブ2003

273
俺らは嵐を結成して5年目で、それが長いか短いかわからないけど、
今はまだ柔軟に器を広げていく時期だと思う。
経験値が増えたら 新しい段階に動き出す時が来るのかもしれないけど。

オール・マイティー潤

オールマイティーを 辞書で調べると

”なんでも完全にできること。また、そういう人や、そのさま。全能。”

確かに 潤くんて 一般的にそういうイメージなのかもしれませんね

そして リニューアルであったり 新商品 あるいは 記念的なCM プロモーション

新しい時代を切り拓いていく稀有なイメージを持つ人なのかもしれません

022_3

やっぱり 潤くんファンでいることは 楽しい!!

お互い 忙しい毎日ですが 今日も 楽しく♡

良い1日を!!

新CM!!

午後ティー新CM 潤くん 来ました!!

022

023

潤くん カッコいい!!

024

ちなみに 潤くんのおススメは?

030

ナッティー♡

031

カッコいい~

033

決まってるね♡

001

002

オニティー可愛い♡

004

なるほどー

005

おー!!

007

まんま!!

009

要は 何にでも合う♡

010

で。。

011

012

さすがに これは 言いづらい笑

016

オール・マイ・ティー この言葉って 潤くんのためにあるみたい♡

018

潤くんのおススメはこちらですが みなさんは いかがですか?

これから 午後ティーを 私も定番ティーにしまーす!!

今日も すてきな1日を♡

2月15日(月)LoveRainbow

♪ 時間を止める このままもっと ふたり

081

おはよう♡

お口いっぱいに頬張って美味しそうに食べる潤くんが好き!!

おはようございます

今日は 新しい潤くんCM 各局WSチェックです♡

今日も1日よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

058

おはよう♡

電話で話してみたーい!!

真夜中はモモ~

049

2016年2月14日 (日)

どんなCMかなー

嵐の松本潤さんが登場する新CMができたみたいだよ♪どんな内容になったんだろ?(♪⁺ #めざましテレビ

318

早く 明日にならないかなー

246

キレイ♡

247

うん♡

248

うん♡

249

笑 みんなおんなじこと考えてるよね♡

251

笑 かわいい~ で。。

254

イチイチカッコいいよね♡

観返すと さらにそのかっこよさが じんわり来ます

今日も 楽しかったー!!

明日も楽しみです♡

明日のめざまし!!

 

15日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 松本潤(嵐) 

来たー!!

319

超シャレてるティーも いいと思うよ♡

楽しみですね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

067

ボケ甲斐がありますよ~♡

063

かわいい~

064

可愛い!!

065

可愛い♡

066

かわいい~ 潤くん最高!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

024

これを私にやれと

潤シアター☆ごくせん~沢田慎

105_2

今日はバレンタイン♡

Photo

すっかり バレンタインの顔ですよね

潤くんは バレンタインチョコもらえるんでしょうか?

きっと 明治さんからいっぱいもらえるんだろうなー

(勝手な妄想です笑)

明治様 今年もよろしくお願い致しまーす!!

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

317

潤ライブラリー♡ ライブ2003

260

結局ないものねだりだと思うんですよね。
いろんなことやらせてもらってると ひとつのものに絞りたくなる。
それは習性としてあるけど、冷静に考えるともったいない。
いろんなことやれる方が稀なわけで、この世界でいろんな人を見て思うのは、
何歳であろうと経験値が少ないままに固まっちゃった人より、
なかなか固まらない人の方が融通がきくし、面白いかなって。

これかなー

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」2月16日(火)リニューアル ...

WS張っておこうっと!!

094

幸せな春になりそう♡

今から ワクワクしてまーす!!

可愛い~

すみません。。 今週は レギュラーないなーと思って

小出しにしちゃってます♡

104

潤くん 可愛い~

105

MJも ノリノリで楽しかったね♡

これかなー

097

この前のVSで 浦和レッズの選手の方がおっしゃっていたこと

おそらく 嵐ライブの演出問題の本質はこちらでしょうね

要するに ハッキリ書けば ”潤くんばかりが映ってずるい”

表現はさまざまあれど 簡潔に書けばそういうことになるのではないかと思います

ですが 実際の映像自体の映る回数自体が 個々そんなに違う訳じゃないと 思います

そうでありながら なぜそうした印象が残るかといえば ひと言で言えば”カメラ目線”がどれだけあるか あるいはカメラを意識した映像がどれだけあるかの問題

なぜ そんなことが起こるのかと言えば おそらく そこは タレントさん側の意識の問題なんだと思います

潤くんの場合 演出も中心になって手掛けていて ライブにファンがどのように参加しているのかも考えているんでしょう

特に嵐ライブのチケットが取りにくくなってからは 映像に残ることも考えて 会場に向ける顔と映像に向ける顔 どちらも考えて バランスよく 全体の流れを読みながらライブに臨んでる

他国のアイドルグループで 敢えて観客に顔を向けるでない カメラに向かってライブを作るというのか 要はカメラ目線でライブ映像を作るみたいなことをやっているというのを見たことがあります

私は 嵐のライブは今のまま よりファンの近くへというコンセプトは変えずにやっていった方がいい

そう考えています

だから大きく変える必要はないと思うんですけど

さまざまな意見を見ていると 一部そうした手法をメンバー全体でやってみるのもいいんじゃないのかな~と思います

特に 特定のファンが大きく不満を抱えるのは おそらくここがポイントでしょう

なので 演出の段階で この手法を組み入れて (すみません 具体的に書き過ぎるとまた余計なものが来ると思うから ここは敢えてぼんやり書きます)

全体のライブの流れは変えない

そうしたこともひとつの解決策だと思います

おそらく上手くいけば 不満の過半数は解消可能なのではないかと ここ数日で考えたことです

実際にやってみないとわからないですけどね

ここは たぶん構造的に攻めていったらいいと思います

(全然分からない方はすみません ていうか いつも私の書くことってわからないですよね笑)

では また~

粘ってるね♡

007

潤くん かわいい~

008

可愛い♡

009

粘ってるね♡

宮城ブラストも地味に 累計50万は超えました

私はブラスト好きだから嬉しい♡

どのライブも全然マンネリ感はなくて いつでも新鮮な気持ちで見られるのは

ファンとして 最高に幸せなことだと思います

長くファンでいられることを幸せに思います

懐かし~い!!

CDTV バレンタインデーに聴きたい恋歌集で Love so sweet!!

001

思いっきり 道明寺潤♡

002

きゃー!!

003

かわいい~

004

きゃー!! ウインクきたー!!

005

個人的に この張り切っちゃってる潤くんが すごーく好き♡

最近は あんまりないけど (たまにMJでそういう顔が見られるのが MJの好きなところ!!) そういうところが好きなんだなー

で。。

006

このハートのネックレス 懐かしいなー

可愛い♡

この時の衣装って 赤がワンポイント入ってて そこも可愛かった!!

潤くんて やっぱりカッコ良くて 可愛い!!

今日も すてきな1日を♡

午後ティー???????

無糖の午後ティーの広告?(電車にて)

潤くん スーツで決まってるって

418

えー!!

潤くん いつのまにー!!!!!

今週は何もないと 思ったら!!

あるー?????

楽しみです!!

2月14日(日)LoveRainbow

♪ どんな顔で どんな声で 伝わるかな

241

おはよう♡

寒そうだったけど 楽しかったね!!

おはようございます

今週は 何があるかなー

静かに待ってます

今日も1日 よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

055

おはよう♡

夜会が 今から 楽しみ~

真夜中はモモ~

053

2016年2月13日 (土)

トレンド

カラメルが トレンド入りしてました♡

↓ これ?

423

カラメル からめると あっ…

424

可愛い~

425

ちょっとお顔が赤い♡

426

可愛い潤くんは みんなのアイドル!!

427

天使でーす♡

かわいい~

413

MJ楽しい♡

414

やっぱり ファンの気持ち分かってるよね!!

415

可愛い~

416

MJスタッフさま ありがとうございまーす!!

417

おやすみ~

またね♡

やっぱり ラブといえば潤くん♡

412

キュン死♡

高畑くん またやって!!

MJキター!!

207

可愛い♡

118

かわいい~

119

やっぱり 可愛い!!

122

今日は 休日のMJっていう感じで まったり可愛かったー♡

112

可愛い~

069

可愛い~

070

クイズも正解!!

071

MJ 楽しみー!!

天使♡

056

かわいい~

057

セットのせいか 後ろの羽根がついた天使に見える♡

こんばんは~

025

かわいい~

この髪型も もうちょっとかなー

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

200

可愛い~

201

かわいい~

203

可愛い♡ 潤くん大好きー!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

022

(ここで登場するのが鍋の蓋)

023

何? 目玉焼き?

潤シアター☆スマイル~早川ビト

102

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

306

潤ライブラリー♡ タフ~2009anan

202

だけど そういうことを誰に対してもできるわけじゃない。
誰かに支えてもらっていないと、ひとりで立てない人、たまにいるでしょう。
そういう人には、手を差し伸べられないかも。
いつも助けてもらうのが普通だと思われても困る。
僕、そんなに優しくないし、その人のためにもならないし…ね。
女性男性に関係なく、ひとりでちゃんと立つことができる、ベースのタフさって大事です。

凄い才能!!

婦人公論 音楽ジャーナリスト柴那典さんのテキストから

”コンサートの演出は 松本くんが担当しているそうですが、自身がアイドルグループの一員でありながら、これだけのステージを演出できるというのは稀有な才能ですね。

多くの場合、アイドルというのは、プロデューサーが決めた演目を忠実に演じる存在。

キラキラした衣装を着て踊る「偶像」だと考えられてきた節があります。

でも嵐は、メンバー自身に表現したいものがある。

それをコンサートという場で、発揮しているのです。”

001

嵐がブレイクした時 よく言われていたのが 嵐の自己プロデュース能力の高さ

これを そのまんま地で行くのが嵐のコンサートであり 私はやっぱり潤くんかなーと思う

002

ライブの演出に関しては見事な才能の開花だと思ってる

これを凌ぐ才能というものは これから本当に出現するのか?と思うくらい

それを今度はもっと自分自身のためにエネルギーを注いでもいいのかなーって 思ってます

きっと みんなが助けてくれると思うよ♡

これからも 一緒に頑張ろうね!!

今日もすてきな1日を♡

2月13日(土)LoveRainbow

♪ 強く そっと  からむ指に 熱を感じてる

135

おはよう♡ 熱い1日にしたいね!!

おはようございます

今日は 嵐にしやがれ

This is MJ!! だよー!!

楽しみ過ぎ♡

今日も1日よろしくお願い致しまーす!!

今日もすてきな潤日和♡

002_2

おはよう♡

昨日も 今日も 明日も 明後日も ずっと好き!!

真夜中はモモ~

051

2016年2月12日 (金)

いよいよ明日!!

076

MJだー!!!!!

074

カッコいい♡

ツンデレ炸裂の潤師匠が楽しみでたまりませーん♡

189

ね!! 

。。という訳で。

また明日~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

043

カッコいい~

048

可愛い♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

020

(後ろに見える謎の生物)

021

(これが彼のスタートライン)

潤シアター☆スマイル~早川ビト

101

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

800

潤ライブラリー♡ タフ~2009anan

029

ああでもないこうでもないって、禅問答みたいなものですけどね。
でもあとで見返して、このときの言葉は重要だったなと思うこともあります。
友達が悩んでいる時、言ってあげたりもする。
その言葉がその人にちゃんと届けば、テンションが上がる材料になると思うから。

男前!!

昨日はなかなかグリップが届かなかったけど

男前な潤くんが見られて 良かった♡

010

”いや、もうそれはしょうがない”

011

カッコいい~

012

男前!!

やっぱり潤くんのファンで良かった♡

いつもそう思わせてくれる潤くんに感謝です!!

今日もすてきな1日を♡

2月25日!!


001

おはようございます♡

来週はVS嵐がお休み。。

。。。

ですが!!

002

再来週がー!!

003

きゃー♡

004

潤くん カッコいい~♡

しかも!!

006

復活LOVE披露

007

カッコいい!! ホント 潤くんの踊りって 随所随所が ピタピタ決まってますよね♡

005

足も高く上がって凄ーい!!

VS嵐の後は夜会♡

1週開くのは寂しいですが それ以上の楽しさが待っている感じで 今から楽しみ!!

今日もがんばろうっと♡

今日もすてきな1日を!!

2月12日(金)LoveRainbow

♪ 君に触れて 煌(きら)めき出す 七色のフレーズ

196

おはよう♡ ここの歌詞好き!! 潤くん♡って感じがする!!

おはようございます

今日も1日よろしくお願い致します

寒ーい!!

102

おはようございます

こちらはまだまだ寒くって。。

みなさんも 風邪には気をつけてね♡

131

可愛い~

潤くん 見てたら元気になります

今日もすてきな1日を♡

今日もすてきな潤日和♡

119

おはよう♡

いつも おだやかな毎日がいいね!!

真夜中はモモ~

041

2016年2月11日 (木)

可愛い~

206

アーって 私も見たーい!!

207

かわいい~

209

和むね♡

210

かわいい~ 目がキラッキラ☆

212

かわいい~

213

楽しかったね♡

214

最高でした~ おやすみ!!

さすがですー。

184

潤くん すごーい!!

191

勝負は残念でしたけど 楽しかった!!

190

ね♡

CLEAR!!

153

グリップが届かなくてどうなるかと思ったけど

162

よく クリアーしちゃいました!!

165

潤くん すごーい!!

かわいい~

136

かわいい~

カッコいい♡

118

最高だよ♡

可愛いなー

113

可愛い~

114

かわいいなー

可愛い!!

078

可愛い~

079

可愛い♡

080

潤くん 最高!!

可愛い~

068

可愛い~♡

070

可愛い!!

こんばんは~

067

可愛い~ & カッコいいね♡

今夜もよろしくですー。

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

061

自在な

062

飽くなき探求心

063

そういうのが好き

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

019

(スプレーアート教えますね)

お願いします

潤シアター☆スマイル~早川ビト

100

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

822

潤ライブラリー♡ タフ~2009anan

028

それでもフラストレーションの行き場がないときは、考えていることを、バーッと書いたりしますね。
めったに書かない日記というのがあって。
その日記帳に、頭の中に浮かんできた言葉や考え方、印象に残った誰かの言葉を書いておくんです。
中身? 秘密です(笑)

新しいJALのCM


052

子供たちが通る時に 潤くん足を引っ込めていましたね

055

056

057

かわいい~

058

059

060

061

062

063

064

さまざまな経験を経て 自分たちを育ててくれた まるでふるさとのような古巣のジャニーズファンの人たち

改めて その声援のあたたかさ 力強さ ありがたさを感じる旅をしていたんですよね

私は最近そのことを つくづく考えてる

065

また 行こうか

066

たとえボロボロになっても 帰る場所があるから

あたたかく迎えてくれる人たちがいるから

また その人たちに恩を返せるような仕事ができたらいいね♡

潤くん これからも一緒にがんばろ♡

JALイベント

各局取り上げてくださっていましたね

028

カッコいいなー ちょっと久しぶりに見る表情もあり。。でした。

033

かわいい~

005

楽しそう♡

006

幸せ~

007

きゃー♡

008

かわいい~

009

カッコいい♡

010

かわいい~

053

新しいCMのようすも流れていましたね♡

054

新しい潤くんの仕事にも出会いたいなー

今日もすてきな1日を♡

2月11日(木)LoveRainbow

♪ 明日も ずっとその先も 君といたいだけ

190

おはよう♡ ずっと一緒にいたーい!!

おはようございます

今日は VS嵐!! 楽しみ~

今日も1日よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

108

おはよう♡

早く 春来ないかな~

真夜中はモモ~

025

2016年2月10日 (水)

JALイベント

こんばんは~

やっぱり JALイベントでしたね

潤くん パーマかけたのかな~ ちょっと茶髪っぽい感じ♡

006

カッコいい!! あと痩せた?

011

かわいい~

012

可愛い♡

007

残念ながら バランスボール対決は負けちゃいましたが

008

かわいい~

009

あとは ユメニカケルを披露 宮城思い出します

010

またいい感じで進んでいけそう♡

これからもよろしくですー。

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

038

潤くんて スタイルいいなー

039

カッコいいよね♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

018

これはね ムリだよ

潤シアター☆スマイル~早川ビト

099

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

778

潤ライブラリー♡ タフ~2009anan

027

(怖くなっても逃げない?)
自分なりの対策を持っておけば 大丈夫なんじゃないかな。
僕の場合、体力的にキツくなってきたときは寝る。
精神的にヤバくなってきたら、家でひとりで飲む!(笑)

みんなのニュース

嵐と五輪選手ってことは JALイベントでしょうか

要チェックですよね

春~♪

おはようございます!!

003

春がキター!!

001

潤くん 超カッコイイ♡ キュンキュン♡

002

観劇エピソードも!!

これは もう 2月25日 アブナイ夜会 必見ですよー!!

今日もすてきな1日を♡

2月10日(水)LoveRainbow

♪ 永遠を 探しに 行こうなんて言わない

149

おはよう♡ 永遠に好きって あるのかなー

おはようございます

今日は 週間のテレビ誌発売日

JALがんばれ!ニッポン!スペシャルイベントも あります どんなかなー

今日も 1日よろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡

127

おはよう♡

いつも 優しい笑顔に癒される!!

真夜中はモモ~

011

2016年2月 9日 (火)

ひとりごとです

こちらは 本音です。 私は本音書き過ぎなのかも?ですけど。。

この前行ってきたみんなの感想とかにいる 潤くんアンチというのかな?

まあ いろんなことを 潤くん言われて(正確には書かれて)いたりするわけなんですが。。

これは 本音で(本音はああいう場には書けないですけどね 本当はここも どうなのかな?って 思いますが 書かないと伝わらないんで 書きます)

私 ああいうのに全然負ける気がしないんですよ

正確に言うと 潤くんがああいうのに負けるとは 全然思えない

負ける訳ないじゃん?

そういう感じ

相手にすらならないでしょ?

そうとも言える

あえていうなら ああいうのは ただの有害情報というのか 公害でしかない

妙な自信というのか 根拠は全然ないですけど 叩きのめすとかそういうのも思わないですけど 

社会的に有害以外の意味はない存在なので 勝つも負けるもない あえて言うなら ああいうのに勝つことはあっても負けることはないという程度

だって 潤くんですよ?

潤くんは そんなのに負ける宿命にはないと思うし 足を引っ張られることもない

もっと 高いところに行く人

ああいう人たちは ああいう世界でしか生きられない人たち

言ってしまえば 降りていく人たち

表面上は 潤くんを貶めているのかもしれないんですけど 本当に辱め 貶めているのは 自分自身 もしくは集合体としての自分たち自身

自分自身の弱さ 悪の泥沼にどんどん嵌っていく人たち (でもそれは他人に助けられるものではないです)

こちらからすると 全然別世界で生きてる人たちなので そういうのに 惑わされることはないんじゃないのかなーって 思ってます

生きる世界が そもそも違うんですよ

これは 誰かと共有するでも 議論するというのでもない うさばらしとか そういうのでもない

自分の深層部分の本音をただ書きつけた記事です

深い意味はありませんので 悪しからず

ただの日記でした (以上)

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

017

すげえ

潤シアター☆スマイル~早川ビト

095

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

024_2

かわいい~

025_2

026

可愛い♡

MC いいなー

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

900

潤ライブラリー♡ タフ~2009anan

026_2

僕もそうだけど、”失敗したらどうしよう”って悩むときほど、
やるべきことをやっていない。
やらないから 自分の目の前のピンチが実際以上に大きく見えて、
怖気づいちゃうんだと思う。

春!!

037

このCM 片足伸ばしてるの 可愛い♡

038

かわいい~

039

夜会 よろしくですー

040

可愛い♡

041

やっぱり 潤くんは足の裏まで可愛い!!

今日も すてきな1日を♡

2013年のコンサートに来ていただいた時からお願いを始めた

楽曲提供のお願いは そんなに前からのことだったんですね

櫻井さんが ZEROでおっしゃっていました

2013年といえば LOVEコン♡

確かに 復活LOVEかも?

陽だまりの彼女で 山下さんに楽曲提供もいただいたのも 嬉しかった

今年は 良い年になりそうですね♡

001

002

004

005

006

007

008

009

010

こちらも気長にやっていきます

今日もすてきな1日を♡

今日もすてきな潤日和♡

131

おはよう♡

今日は どんな日になるのかな

2月9日(火)LoveRainbow

♪ 眩しさに目を閉じた またその仕草の中 新しい君ひとつ 見つけられたみたいだ

189

おはよう♡ いつでもその仕草にときめく!!

おはようございます

今日は 婦人公論発売日  嵐ライブレポート

今日も1日よろしくお願い致します

真夜中はモモ~

054

2016年2月 8日 (月)

夜会!!

万歳~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1289

潤くん おめでとー!!

093

094

096

可愛い~ 夢の共演だね♡

楽しみ!!

プレゼント

そういえば 潤くん 相葉さんの誕生日プレゼント 見つかったんですね

なかなか見つからなくて どんどん自分の服が増えていっちゃうって 言ってたけど

黒のトックリのセーター

相葉さんは ちくちくするのが苦手で とっくりセーターは今までなかったみたいですけど

チクチクしないって 3日間続けて着てくれるくらい 気に入ってくださったんですね

潤くん 良かったね♡

”手編み?”って 言われてたけど さすがに それはないかなー

030

ね♡

031

良かったね♡

032

ずーっと考えて。。

033

考えた甲斐があったね♡

034

いつかは サーフボードもいただいたっけ。

035

その節は ありがとうございました

036

これからも よろしくね♡

思うことを少し。。

今自分が考えていることをすべて書くのは またおかしなものが来そうなので 控えます

その分というのか 伝わるかどうかはわかりませんが それを違う形で 書いてみようと思います

そのために 「ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日)」という有名なクラシック音楽の祭典を手掛ける音楽プロデューサールネ・マルタンさんというお方のお話を ある著書からそのまま引用したいと思います

”ライブというのは、最も美しく、最もいい経験だと思います。

なぜなら、アーティストというのは不思議な存在で、これから演奏を始めようという時、自分の眼の前にいる人たちを知ろうとするんですね。

会場の聴衆を把握しようとする。

いわば、演奏者が真っ先に考えることは、「自分は誰のために演奏するのか」ということなので、観客の「人間的な質」を、彼らは即、キャッチするのです。

たとえば、小さな音、ピアニッシモを弾くとします。

その時ピアニストは、観客の集中力を量っています。

会場に静けさや沈黙を生み出すことによって、聴衆が自ら音を探しだしに行くよう導くのです。

ですから、「音楽を聴く」ということは、非常に能動的な行為だといえます。

演奏家には 「演奏する」というアクションがあり、観客には「演奏を聴く」というアクションがある。

これこそが、生のコンサートの豊かさであり、力であると私は考えています。

コンサート会場とは、アーティストの感情や心の動きばかりでなく、観客の感情をも同時に観察できる場所なのです。”

私が思うのは 今まで積み重ねてきた潤くんのライブの歴史 ステージから見てきた風景 感じてきたものから生み出してきたもの 生まれてきたさまざまな感情であるとか 思い 感覚

そういうのを 大事にして 今まで通り進んでほしい

とにかく 今まで進んできた道が正しいものだと信じて進んでほしい

潤くんの進んできた道は正しいし これ以上ないくらい素晴らしいものなんだっていうことを 絶対に信じて進んでいってほしい

自分が今思うことをそのまますべて書き連ねるのは 控えますが 引用した中に 思いを込めたいと思います

013

悪意に惑わされることなんて あってはいけないんですよ

こんばんは~

朝は 新曲「復活LOVE」のMVから始まりましたが

一番搾りのCMもちょこちょこ流れていますね

028

潤くん 春らしい色合いのピンクのシャツが 似合ってる

素敵です

もう少しで 春かなー

いろいろ考えていることはありますが 今は少しあっためたい感じです

029

また考えがまとまったら書きます

今日も おつきあいくださってありがとうございま-す!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

154

カッコいい~

142

美しくて 超カッコいい♡

171

笑った顔が 超可愛い!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

041

あちらです

潤シアター☆スマイル~早川ビト

096

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

670

潤ライブラリー♡ タフ~2009anan

025_3

(人生のさまざまなシーンで訪れるピンチ。松本潤さんは どんな風に向き合い、克服しているんだろう。)

何もしないで考えこんでいると余計に怖くなるだけ。
だからとにかく、その時のベストを尽くす努力をします。

I miss you

020

021

023

こちらですよね

025

I miss you♡ 

015

016

美しいなー

022

018

019

024

メロディーラインがわかりやすくて 潤くんが美しい

新曲発売が楽しみです

2月8日(月)LoveRainbow

♪ 風の通る坂道 木漏れ日の階段に 想い出を刻んで 全て君にする

174

おはよう♡ 思い出の数だけ好きになる!!

おはようございます

今日も 1日よろしくお願い致します

MV

003

潤くん カッコいい

004

005

006

ドラマみたい

007

ドラマティックなダンスになるのかな

楽しみです

ゲスト出演は 斗真くん?

今日もすてきな潤日和♡

059

おはよう♡

毎日 大好き!!

真夜中はモモ~

045

2016年2月 7日 (日)

暖色のイメージで。。

今日は 久しぶりに感想の場に行ったんですよね

そこで感じたことの感想です 

私は ジャポコンは見ていないのですが 

ライブでも おそらく 暖色のイメージの時間が 大事なんでしょうね

(すみません 抽象的で)

ホッとする時間というのかな 

温かみを感じさせる配色であるとか そういう感覚を抱くことのできる時間

緩急というより 寒暖というのか

緊張と弛緩

そのバランスが上手く行くといいのかなーって 思いました

嵐のライブは 女性客が多いので たぶん そういう温かみのある感覚が必要なんでしょう

(わかり辛くて すみません)

そんなことを思いました (すみません ただの忘備録みたいで)

以上です

おやすみ☆

MVとラジオ

明日は どうやら新曲のMVのようですね

021_2

久しぶりの単独ソロパートがいい感じです

私は 潤くんの声が好きで 歌も好きなので そこが楽しみです

ラジオも2月21日(日)放送のTOKYO FM「ジャパモン」(13:00~13:55)に、潤くんが出演するみたいですが こちらでは聴けないので残念ですが

良いお知らせが聞けたらいいなって 思います

最近は 落ち着いているので すごく眠いです

今は 温存期なんでしょうね

今日も おつきあいいただいてありがとうございました

おやすみ~

明日!!

                                  

8日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐

064

時期的に MVとかかなー

065

それにしても 潤くんの幸せそうな顔!!

066

本物の スイーツ男子だね♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日!!

013

可愛い~

015

最強のギャップ王子♡ 大好き!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

040

はい

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

303

潤ライブラリー♡恋愛 anan2005

087_2

「それは恋愛でも仕事でも。

たとえば 自分が今すごく興味を持っている話題をすごく嬉しそうに話しているだけでも十分だし、どんなことでもいいんです。

そんな相手を見て楽しそうだなと思ってうらやましくなったり、悔しくなったりするのも僕にとっていい影響になると思うから。

彼女には、いつでもその場を楽しめる人であってほしいんですよね。」

いろいろあるね♡

次回は

Photo_2

楽しみ~

009

ね♡

010

潤くんて なんでも似合っちゃう

012

カッコいい♡

013

カッコいい♡

016

カッコいい~ で。

007

わからないものには興味津々

008

味を確かめてます♡ 潤くんなら どんな表現してたでしょうね

056

昨日も楽しかった!!

今週は MJなので さらにさらに楽しみです

584

潤くんの魅力は 男子をもトリコにしちゃいます♡

592

MJに弟子ができちゃうなんて♡

593

582

企画に広がりが出てくるのは ひとえに潤くんの人望なんだろうなー

583

可愛い~

585

可愛い♡ みんなが好きになっちゃう!!

587

潤くん 最高~

青春時代の最高のウインターソング

001

WISHが 20代で5位!! 首の傾け方がー!!

004

可愛い~

005

この頃は 肌もピカピカでした!!

潤くん 本当に頑張ったもんね♡

006

そして 宮城ブラストは 8位!!

粘ってます♡

今日もすてきな1日を♡

2月7日(日)ワイルド・アット・ハート

♪ 何が起こるか誰にも分からない 今を生きるだけさ Let’s go

170

これからも ずっと一緒に♡

おはようございます

2月9日(火)婦人公論 嵐ライブレポート 

2月10日(水)JALがんばれ!ニッポン!スペシャルイベント

2月11日(木) VS嵐 浦和レッズチーム

JAL新CM(宮地獄神社)OA開始予定

2月13日(土) 嵐にしやがれ

今週もどうかよろしくお願い致します

今日もすてきな潤日和♡