« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

こんばんは~

ツイッターにも書いたんですけど。。         

実際のステージを見てるわけじゃないからこれは想像でしかない話なんだけど…
採算度外視って感じがする嵐アリーナツアー
ツアー自体が究極のファンサービスとでも言ったらいいのか 現状に甘んじず より良いものをファンに還元するっていう心意気というのか姿勢?
潤くんたち凄いな~って思ったよ
大人なもので。
ついちょい計算してしまうんだけど これはもうなんかすごいなーって思う
別に感動して下さい称えてください見直してくださいとも思わないけどそれって凄いことなんだよね?って思います
人それぞれ好き好きだから潤くんを貶すも落とすもあるんだろうけどその価値はわかっておいて欲しいかなーって思いました
これは当たり前じゃない
櫻井さんのおっしゃることの言葉の意味がわかって本当のファンという感じがしました
押し付けるわけじゃないけど 実際問題そういう感じですよね
究極のファンサービス
これをやるのは並大抵ではありません
素直に凄いなーって思います

 

     

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

103

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2212

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2151

それでも松本は木村を信じていた

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

760

潤ライブラリー♡2015 Japonism

378

俺はもともとアクロバットとかやってないし…だから、その簡易版ですね。

日本でパルクールを教えている人がいて、その人のところに行ってるんだけど…ボロボロですよ。

手首折れそうです(笑)

可愛い~


Dscf2475

かわいい~

Dscf2476

可愛い~

Dscf2477

えー!!潤くんて笑点も見てるのかなー

Dscf2478

って思っちゃったご名答ぶり!!

Dscf2480

やったあ~💕

Dscf2481

イチ抜けのウイニングランが可愛い~

Dscf2484

お母さんやったよー!!な顔が可愛い💜

Dscf2487

おしとやかっ!!な潤くん可愛い💕

Dscf2489

だけどダイナミックにぐいっ⤴と行きます

Dscf2490

上品💕

Dscf2491

いつも感心してしまうまつ毛!!

Dscf2492

かわいい~

Dscf2496_2

かわいい

Dscf2498_2

ん? このおとぼけ顔かなり好き!!

Dscf2501_2

可愛い~

Dscf2505

可愛い💛

Dscf2506

きゃはっ✨っていう感じのこの顔もかわいい かなり好き!!

Dscf2507

えーえー!!可愛い~💕

Dscf2515

可愛い~💕 この笑顔に癒されちゃいます!!

昨日も楽しかったですね

映画はややしっとりとした感じだから ツアーでつかの間の夏を満喫する

そんな夏になりそう

お互い夏をEnjoyしよう!!

新しいハマりものが何かは気になりますが

新作がらみかな~と勝手に予想してます!!(ほぼほぼ確信!!)

今日も素敵な1日を💛

7月31日(日)STAY GOLD

♪ ROCK,ROCK,ROCK YOUR HEART 未知との遭遇

045

おはよう💛

真夏真っ盛り 楽しんで行こう!!

夏バテしてる暇はないくらいいっぱいやることがあって楽しいね!!

おはようございます✨

今週は。。

7月31日(日)
♡ARASHI "Japonism Show" in ARENA 鹿児島アリーナ 15:00

サッカーU23親善試合 メッツ新CM? ←よくわからないですが…

8月1日(月)
♡家庭画報 連載 (中村七之助さん)

8月3日(水)テレビ誌発売日

♡TVガイド VS連載 潤くん

8月4日(木)

VS嵐 映画 秘密チーム 斗真くん

8月6日(土)
♡ARASHI "Japonism Show" in ARENA 長野M-WAVE 18:00~

8月7日(日)
♡ARASHI "Japonism Show" in ARENA 長野M-WAVE 12:00~

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf2125

おはよう💜

可愛い~

可愛い~


Dscf2504

ドヤ顔可愛い~

Dscf2496

かわいい~ まつ毛長ーい!!

Dscf2498

小悪魔モード発動中!!

Dscf2499

かわいい~

Dscf2501

可愛い!!

Dscf2509

かわいい~

Dscf2512_2

Dscf2474

可愛い~

今日も最高でした!!

楽しかったね💕

真夜中はモモ~

Dscf1277

2016年7月30日 (土)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

109

カッコいい💕

鹿児島1部

15:20終了?

35分前からの嵐コールって なんかすごい

トレンド入りしてました

盛り上がってるね

潤くんファイト!! 

ちなみに 潤くん「九州がんばれよ応援してるぞ」と被災地にエール送ってたみたい

潤くん優しいね!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2209

Dscf2210

Dscf2211

(おー!!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2149

「いやあ~ まだ見えてないけど笑」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

700

潤ライブラリー♡2015 Japonism

088

これはね、俺選んでないんだけど。

何個か考えてる中で、その(4人の)やつは結構早めに「どうかな?」というものを見つけたんだけど。

自分ではどうしようかな?と思って、見つけられなくていなくて。

振付師さんが「これ、どう?」って持ってきたのがパルクールで…なんて言ったらいいんだろうなぁ?

特別な道具を使うわけじゃなくて、身体を駆使するものなんだけど。

壁をけり上ったり、ジャンプして物体間を移動したり。

逆転の楽しみ

あんまり昔のことはよくわからないんだけど

たとえば花男の時も始まる前や始まって少しは潤くんが道明寺をやることに対してバッシングが結構あって

でも3話あたりかなー

そこから 神!!みたいな存在になって

そこからの快進撃は凄かった 見てて楽しかった

そしてそこから時を経て今

Dscf9738

始まる前の潤くんドラマに対する下げ記事(っていうのかな~大体ニュアンスで読んでね!!)の多さに若干うんざりしてたけど

いざ始まってからのそんな下げ記事を黙らせたドラマの快進撃は言わずもがな

やっぱり潤くん💜っていう感じで楽しかったです

んー 自慢がしたいっていうより

何があっても逆転する力が潤くんにはあるからっていう話

このブログでもきちんと順番を追ってこうなったらこうっていうのを書いてます

途中経過不快なことを書いてたとえ共感が得られなかったとしても

経緯をきちんと書いていくことは

なぜその結論に達したかっていうのには必要なことだと思ってます

だから批判は全然かまわないですし

それはそれ

それが終わりだと思っていない

きちんと進むべき方向があるんだからって思ってます

途中泣いたり怒ったり素直な感情を見つめて向き合っていったほうがいいかなーって

もちろん社会生活ならそうは行かないし それは許されないと思いますが

あくまでも忘備録的に経緯をこれからも書きとどめていこうと思います

人間がすることには必ず理由がある

私はそう思う派です

そんな感じで今日も進んで行こうと思います

お互いいろんなことがありますが

試練さえ幸せに変えていく

毎日がそんな日でありますように

今日も素敵な1日を💛

7月30日(土)STAY GOLD

♪ SHOW MUST GO ON さ 幕が開く

036

おはよう💛

やっぱり潤くんはステージの貴公子だね!!

おはようございます✨

今日は。。

💜 ARASHI "Japonism Show" inARENA  鹿児島アリーナ (13:00~ 18:00~)

❤ Enjoy更新!! ツアーの最中が何気に嬉しいです 楽しみだなー

💛 嵐にしやがれ

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf2124

おはよう💜

可愛い!!

真夜中はモモ~

Dscf1262

2016年7月29日 (金)

熊本→鹿児島?

Dscf2404

今日は熊本県 益城中学校に嵐 全員が訪問しTシャツと図書カードのプレゼントをされたみたいですね

熊本から鹿児島に入るのかなー

Dscf2396

明日からまた楽しみだね!!

Dscf2382

楽しみ~

潤くんがんば!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

060_2

068

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2208

行きます!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2148

ミスターストイックにとって この予測不可能な演出ほど怖いものはなかった

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

831

潤ライブラリー♡2015 Japonism

087

今回、『Japonism』というテーマで、コンサートをやる中で、それぞれ…リーダーはちょっと違うんだけど、『やったことのないことを、体を張って1個習得するみたいなことをやってほしい』っていうオファーを、みなさんにして。

っていうのは、日本を振り返るっていうのと同時に、エンターテイメントともう1回向き合って、何か新しい見せ方ができないかと思っていて。

おはようございます

昨日は高畑さんの熱烈な潤くん大好き光線に圧倒されてしまいました

Dscf2376

Dscf2375

可愛い~💕

Dscf2373

可愛い!!

Dscf2377

可愛い~

最高!!

昨日も楽しかったから 今日もきっと楽しいね!!

今日も素敵な1日を💛

7月29日(金)STAY GOLD

♪ G.O.to da L.D. 光る RAINBOW FLOOR

094

おはよう💛

かわいい~

おはようございます✨

今日は。。

何かお知らせないかなー

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf2123

おはよう💜

可愛い💕

真夜中はモモ~

Dscf1243

2016年7月28日 (木)

とにかく可愛いよー!!!!!!

Dscf2380

ずっと見てられる💜

Dscf2378

可愛い~

Dscf2379

可愛い可愛い💕

Dscf2381

可愛い~💜

楽しい!!

記事になっちゃった!!

高畑裕太、ラブ全開!憧れの松本潤を取り合うライバルは…

 俳優の高畑裕太(22)が28日、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。大ファンだという嵐の松本潤(32)に、熱く“愛”を表現した。

 高畑は「元・野球部チーム」の一員として、嵐と対戦。吹き矢で風船を割るゲームに挑戦する場面では、風船を狙うと同時に松本のハートも打ち抜きたいと、ウインクを送ったり、手でハートマークを作って松本にアピール。二宮和也(33)から「松本さん、こいつ(高畑)の最近のライバル、歌広場淳ですから」と告げられる。

エアバンド・ゴールデンボンバーのメンバー歌広場淳(30)は、ツイッターで松本が主演したドラマの実況中継をするほどの大ファン。以前同番組に出演した際には松本本人から「いつもツイッターありがとう」と言われて感激していた。「そうなんですよマジで!あの人のツイート、ハンパない!」と嫉妬をあらわにする高畑。「松本を取り合ってるんじゃないよ!何やってんだよ、男同士で」と桜井翔(34)からつっこみが入ると、「ダメですよ、ひとつに絞らないと」と上目づかいで松本にせまる高畑。すかさず松本は「どっちも興味ねえわ!」と切り捨てた。

 それでもメゲない高畑。投球スピードを測る勝負で松本の出番になると、ちゃっかりキャッチャーのポジションに座って「こい!潤!ど真ん中だ!」とやる気満々。松本が投げ込んだ球をしっかりとキャッチするやいなや松本に駆け寄り、熱いハグ。「きゃー!」と会場から悲鳴が上がるなかそのまま松本に投げ倒されるも、終始嬉しそうだった。

Dscf2360

Dscf2363

つれない潤くん 素敵!!

こんばんは~

Dscf2358

のっけからドアップ御馳走さまでーす!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

025

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2204

Dscf2205

Dscf2206

Dscf2207

(もらう? 力もらう?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1238

なんと木村は 謎を解いた時の決め台詞を親父ギャグにしようと提案

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

246

潤ライブラリー♡2015 Japonism

066

今回、”Japonism”っていうテーマの中でアルバムを作ろうっていうときに、

こういう曲をやりたいっていうのをずっと言ってたんだよね。

もちろん、後にも先にも、『~摩訶不思議』のような曲は、あのタイミングだから出た曲だと思うし、今作ろうと思っても同じようにはならないし。

っていうので、いろんな曲ができていく中で、スタッフから「『~摩訶不思議』をカバーするのってありなのかな?」っていう話になって。「あぁ、それはできたらうれしい!」って。

おはようございます

最近は嵐コンDVDをずーっと見続ける毎日

本当に何回見ても楽しいし見てて飽きない💕

最高の楽しいひとときになっています

そして。。

Dscf2354

Dscf2355

Dscf2356

Dscf2357

思うことはあるけれど

2020東京に向けて砕かれず今は突き進んでいくだけなのかな~と思ったりもします

さまざまな思いはあれど

それは念願かなうまで 封じてやっていきたい

ともに頑張っていけたらいいなって思います

今日は残念ながら VS嵐リアタイできませんが 録画で楽しみたいと思います

お互い元気でいよう!!

今日も素敵な1日を💛

7月28日(木)STAY GOLD

♪ どこまでも GOING TOGETHER 最高のSTAGEを贈るよ

067

おはよう💛

潤くんのステージセンス大好き!!

いつでも最高のステージを見せてくれる潤くんは最高のエンターテイナーだよ!!

おはようございます✨

今日は。。

💕 VS嵐!! 楽しみ~

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf2122

おはよう💜

可愛い~

真夜中はモモ~

Dscf1242

2016年7月27日 (水)

普通なら。。

過剰賛美とか言われてしまいそうなんだけど でもそれを軽々と超えていっちゃうのが潤くんのすごいところ

Dscf2307

「そりゃ数字取るわ!!スーパースターにそんなことやられてみなさいよあなた!

そりゃみんな応援するよ、スタッフさんも!!」

「そんで、松潤さんとスタッフさんが一丸となって頑張るわけ。

6時まで撮ったとこで、演出の岡本さんが「すごくいいシーンでした。ありがとうございます。ただ、今撮ったシーンが盛り上がりすぎて、良すぎて、前のシーンと繋がらないんです。これを使いたいんで、前のシーンを撮り直ししてもよろしいですか?」

で、「え~?」みたいな感じになるのかと思ったら

「分かりました!!撮り直しましょう!!」つって

松潤さんも「分かりました!!」ってぶわーっと撮り直して

「はいOK!!移動しよう!!」って。

「ありがとうございました!!」ってすっごい気持ちいい現場!

Dscf2310

潤くんは全然変わらない

026

どう頑張ったって 変えられないものってありますよね

認めたくない人がいたとしても事実は事実

変えられませんよね

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

044_3

可愛い~💕

060

可愛い!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2203

まずは自信満々のMJ!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1234

(香川さん)「現場が凍り付いた瞬間」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

310

潤ライブラリー♡2015 Japonism

053

「Japonism」っていう、日本を改めて見つめ直すっていうのと、自分たちの原点回帰っていう中で、
”和×ジャニーズ”のイメージとして、俺は1番に『摩訶不思議~』があって。
自分たちがJr時代に、もちろん少年隊さんが歌っていたのも聞いていたし、
Kinkikidsが歌っていたバージョンもみんな聴いているから。
すごい独特の曲だなっていうのがあって…。

おはようございます

昨日は結局ツイッターを書いてたら終わっていました!!

すみません。。

そんな中こちらに嬉しいお話がありました

高視聴率も納得! 松潤ドラマの制作秘話 よしログさんから

”2016年07月21日(木)どりあんずのよしログ。

ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」に出演し、キャストや制作陣のモチベーションの高さに感銘を受けたという堤。

昼食を摂る時間を割いて一人で演技の確認をする主演の松本潤や、シーンの撮り直しにも前向きなスタッフなど、一丸となってドラマ作りに打ち込む姿勢に高視聴率も納得だという。”

言っちゃうと ツイッターで書いてたことそのまんま💜っていうことかな~

Dscf6375

ね!!

何を言われたって素晴らしいものは素晴らしいし

本当にそれを知る人からは素晴らしいって言われる

つまらないものを気にしてる余裕はないかなーって思います

これからも全力無我夢中で一緒に走り続けられたらいいな

そんなわけで!!

今日も素敵な1日を💛

7月27日(水)STAY GOLD

♪ 聴こえてくる 歓声の中 この背中 風を感じて

063

おはよう💛

風感じてるかなー

おはようございます✨

今日は テレビ誌発売日

潤くん載ってるかな~

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf2121

おはよう💜

ボンちゃん好き!!

真夜中はモモ~

Dscf1276

2016年7月26日 (火)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

002

004

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf1196

(絶対替えるよ)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1233

「やってみましょう」って言って(決まった)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

288

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1112

だからこそ、日本をもう1回見直してみよう。
ジャニーズっていうものを見なおしてみよう。
その”回顧する”ということで、新しい新しい表現ができたらいいなっていうことがスタートです。

おはようございます

今日はいつものスケジュールだと VS嵐の撮影かな?

そういえば 今回の静岡のレポで

「イヤモニ入ってねーよ?!」って言った後に(怒ってる感じじゃなく)
涼しげな表情で登場して大画面操作っていう潤くんのDJMJ

(さらに進化してVJMJとも言われてる?)

”カッコよすぎて鳥肌立った”って言われてましたけど

想像するだけでゾクゾクしちゃいますね

咄嗟の判断 機敏で適切な反応 さすが百戦錬磨のアイドルはだてじゃないっていう感じ

こういう力があってののステージ演出で絶大な信頼を勝ち得ているんだろうなって思います

見かけとはまた別の冷静で的確なステージ進行の力

そういうのが本物なんだと思います

そういう潤くんだから何があっても大丈夫!!

Image6

今日も素敵な1日を💛

7月26日(火)STAY GOLD

♪ "BOUNCE" "REFLECT" "BREATH" "DANCE"

050

おはよう💛

撮影順調に進んでるかなー

おはようございます✨

今日は。。

今日も撮影!!(に違いない!!)

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1139

おはよう💛

カッコいいなー

ネームバリュー

大事にしたい

私は見てなかったけど しゃべくりで潤くんの名前が出たみたいです

あの99.9でご一緒したプロレスラーの真壁さんが

潤くんのこと カッコいいって言ってくださったみたいで。。

ありがとう真壁さん!!

Dscf7857

可愛い~💕

潤くんのこの名前の大きさ 大事にしていきたいね!!

真夜中はモモ~

Dscf1275

2016年7月25日 (月)

静岡潤くんうらあらし更新!!

すっごく盛り上がったのが伝わってくる文章で 幸せな気持ちになりました

一体感のあるライブがやっぱり嬉しいんだろうなー

アリーナツアーやって良かったなって思います

大変かもしれないけど こんなに充実感があるなら まだまだ縦横無尽にやれたらいいなって思いました

DJMJで 静岡ならではの ”だもんで”もやれたみたいですし

そういう遊び心もいいなーって思います

Dscf0382

良かったね!!

これからのツアーも大いに盛り上がりますように💜

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

215

可愛い~💕

230

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf1193

マネージャーさん 言いましたよ 聞きましたね!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1231

「んー 決め台詞は親父ギャグ… んー なるほど」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

958

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1111

「DIGITALIAN」をやっている時から、次はもう少し
”内側”に目線を向けたことをやりたいと思っていて。
去年、俺ら15周年っていうタイミングで、ああいうライブをやったから、
次は新しい先に進むっていうより、
今までやってきたことをもう1度見直すことが、
今後、自分たちが進んでいくためにも必要なんじゃないかなと思い…。

おはようございます

朝はいつもバタバタですが お付き合いありがとうございます

潤くんが出演する映画ナラタージュの原作が 文芸本5位に急浮上ということで

まだまだ売り上げを伸ばしそう

潤くん効果って凄いですよね

コンレポによると今日は撮影みたいですから そんなみんなの期待追い風を受けて頑張ってもらえたらいいなーって思います

Dscf2244

良い作品 良い夏になるといいなって思います

撮影現場はしっとりとした感じ(潤くん曰く)みたいですから 

良い環境で撮影してるのかなーって思います

そのぶん情報は少ないですが

便りの無いのは良い便りくらいの気持ちで待てたらいいなって思います

お互いそれぞれの時間を大事にしていきたいですよね

今日もそんな感じで しっとりまったり行きたいです

どうかお互い元気に。。

今日も素敵な1日を💛

7月25日(月)STAY GOLD

♪ "FLASH" "SPARK" "IMAGE" "ERASE"

044_2

おはよう💛

昨日はゆっくり眠れたかなー

おはようございます✨

今日は。。

撮影かな?

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1136

おはよう💛

ずっと見続けていたい

真夜中はモモ~

Dscf1274

2016年7月24日 (日)

静岡無事に終了!!

初日は エアリアルティシューのトラブル(安全面に配慮し直前で中止)もあったみたいですが

無事に終了したみたいです

ツイッターの方でレポを読んでいると 潤くんはやっぱり映画の撮影中とあって

やっぱり緊張の毎日なのかなーという感じですが

(遅くまで本読みしてたみたいですし)

つかの間のホーム感を味わっていたみたいで 楽しそうでよかったなーって思います

途中メンバーの映画の共演者についてのフライングなのか(でも 本当のフライングではないのではないかと思います 意外とそういうの厳しい事務所だから また逆にフライングだと思うならそれ以上広めないように触れなければいいんだと思う フライングと騒ぎ立てる方がむしろどうなのかな?という感じです )

そういうお話もありましたが おおよそ平和に終わったかなーって思います

いろいろありますが ぶれることなくやっていけたらいいなって また決意を新たにしました

ガッツリ行きたいと思います

守るべきは守る

そういう姿勢でいけたらいいなって思います

ツイッターの方とはまた別にこちらもやっていきたいです

つまらないブログですが 今日もお付き合いいただきありがとうございました

これあからもどうかよろしくお願いいたします

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

Dscf1904

Dscf1907

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf1192

あの プロフィールの写真替えてね

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1228

「これから考えます!」っていうことを言われ 「なるほど…」

Dscf1230

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

886

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1110

次に何をやるか?っていう時に、またさらに”先端”を探して、
どんどん新しい方向に行き続ける…というよりも、
もう少し違うところでテーマを持ち続けたいと思っていたんだけど。

矜持

ツイッターの方ではなぜかアイドル誌を称賛しておりました

雑誌と一口にいっても10年の長きに渡って見続けてきたらある程度 その雑誌の矜持みたいなのは見えてきます

世の中からは偏見で見られるのかもしれないですが そのタレントさんアイドルの魅力を絶対に伝えようっていう姿勢のぶれなさが 老舗の老舗たる所以なんだろうなーっていうのはここにきて改めて思います

案外 アイドル誌って重要な存在だったのかな?っていうのは 最近の嵐を見ていて思うことでもありますね

あの公平性がやはり素敵だったんだろうなーって思います

そういう時代を経てきたファンのほうが幸せなんでしょうね

どんな世界にも一流 選ばれるべきものはある

そういうことも学んでる気がします

Dscf2113

可愛い~💕

Dscf2114

学ぼうと思えば どんな世界 どんなことからも学べる

そういうことを経験してるなって思います

今日は 静岡 盛り上がってほしいです

潤くんもみなさんも 今日も素敵な1日を💛

7月24日(日)OneⅬove

Dscf6775

おはよう💛

ドラマ大ヒットして良かったです

物まねではあるけど バラエティーで使われるネタになるのは大ヒットの証ですよね

やっぱり潤くんは誇り✨

これからもずっと応援できたらいいなって思います

おはようございます✨

今週は。。

7月24日(日)
💜 ARASHI "Japonism Show" in ARENA 静岡エコパアリーナ (12:00~ 17:00~)

7月27日(水)
テレビ誌発売日

7月28日(木)
💕 VS嵐 

7月30日(土)
💜 ARASHI "Japonism Show" inARENA  鹿児島アリーナ (13:00~ 18:00~)

❤ Enjoy更新!! ツアーの最中が何気に嬉しいです 楽しみだなー

7月31日(日)
💜 ARASHI "Japonism Show" in ARENA 鹿児島アリーナ(15:00~)

そういえば昨日発売のポポロ 月刊TVガイド「嵐のワクワク学校2016」良かったみたいです (まだこちらでは売ってないので 詳しくはわからないですが)

あと 月刊 テレビジョンカポエィラ・テンポ東京     ‏@capoeiratempo           さんの呟き      

「月刊ザテレビジョン9月号(明日発売)で嵐の大野智さんと松本潤さんに護身術ってテーマでカポエイラを教えました。現場には俺のブラジルの師匠、メストゥレ・トニーもいて無茶振りしてたけど、その無茶振りを一発でこなす嵐の二人マジ凄い。おかげで撮影があっと言う間に終わったのです。」

「嵐の大野智さんと松本潤さんにカポエイラを教えた今日発売の月刊ザ・テレビジョンの撮影、あれ全部本気でやっています。形だけ作って止めて撮っているのではありません。しかも2人があまりに能力高いので普通は絶対教えない上級者の技も教えています!楽しかった。カポエラファンも是非買って下さい。」

Dscf3096

潤くんのアクションはお墨付きですものね

最高!!

そしてこちらにも。

ロケに人が集まりすぎて大変みたいですが 頑張ってよい作品になるといいなって思います

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1135

おはよう💛

ゆっくりおしゃべりしてみたい

真夜中はモモ~

Dscf1273

2016年7月23日 (土)

内に秘めた強い思い 闘志

Dscf2097

潤くんは最近は控えめなふるまいながらも その美しさ強さをさらに強くしてる気がします

Dscf2092

さまざまな経験を重ね

Dscf2093

もちろんさまざま得たこととともに 傷ついたこと 思い悩んだこともあったのかもしれないけど

まっすぐにやり続けてきた

その精神はさらに強くしなやかに足を伸ばしてさらに飛躍する

Dscf2098

今再び その大いなる浮上の瞬間を見ているみたいで楽しい

最近はツイッター修行中で(本当にまだまだ修行中です)

こちらがやや薄めになりがちで すみません

個人的に思うのは 99.9刑事専門弁護士というドラマの副次的な効果として

潤くんファンをツイッターの世界へ引き込んだことかな?って思います

ある程度声を発していくことも必要なことだと思うから

もちろん過剰な擁護や要望にならないよう品位は保つべし、ですが

それは格好つけてそう、とかそういうのではなく

深い知恵と洞察があってのもの

より高く飛ぶために だからこそ 内に秘めたる思い 情熱 闘志はそのぶん何倍も強く

そういう生き方 生きざま 飛ぶさまを私たちはこれから学ぶことになるでしょう

声が大きいのばかりが正義というのではない

深い知恵をこれから実現するさまを見ることができれば、と思います

今日もお付き合いありがとうございました

これからもどうかよろしくお願いいたします

可愛い!!

Dscf2088

かわいい~

Dscf2089

可愛い!!

Dscf2090

可愛い~

Dscf2090_2

可愛い可愛い💕

Dscf2094

かわいい~

Dscf2095

かわいい!!

Dscf2096

可愛い💕

はー✨幸せ!!

可愛い~


Dscf2063

かわいい~

Dscf2064

今日はイチ抜けでしたっ!!

Dscf2065

やったね💕

Dscf2067

可愛い!!

Dscf2071

なんか幸せそうで好き💜

Dscf2072

かわいい~

Dscf2075

可愛い💕

Dscf2076

まつ毛長っ(@_@)

Dscf2086

可愛い~💕

Dscf2083

かわいい!!

今日も幸せ💕

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

282

283

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf1190

3連勝したら

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1225

Dscf1226

Dscf1227

「でも普通に決めたら面白くないから 親父ギャグを言いたいと思います!」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1232

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1109

去年、「DIGITALIAN」という、テクノロジーと人間が融合したステージって、
どういうものか?っていうのをやって。
新しい技術みたいなことは結構やったつもりだったので。
実際やれたと思うし、あれはあれで良かったと思ってるんだけど。

7月23日(土)OneⅬove

Dscf1197

おはよう💛

ステージの潤くんは最高!!

おはようございます✨

今日は。。

🌀 ARASHI "Japonism Show" in ARENA@静岡/エコパアリーナ (18:00~)

💕 嵐にしやがれ さかなクン

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1133

おはよう💛

あなたがいると何気ない毎日 何気ない風景が素敵なものに見えてくる

真夜中はモモ~

Dscf1272

2016年7月22日 (金)

今は今だけど

Dscf1842

なんかもっとのびのびしたいね

Dscf1843

変わらず一緒に楽しんでいこうよ!!

ね♡

こんばんは~

明日からツアー

アリーナ2日間 束の間の嵐に

Dscf0564

今から ワクワクしてるかなー

Dscf9304

笑  ずっとこんな風にキラキラキラキラ✨なんだろうなー

Dscf9321

やるとなったらとことんやるし

Dscf9323

絶対ものにしちゃう

Dscf9322

そのパワーにいつも圧倒される

Dscf9325

そういうのが楽しい!!

明日から2日間めいいっぱい盛り上がってパワーいっぱいもらって欲しいです

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

001

004

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf1189

(バカ そんな訳ないだろ?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1222

(それがおやじギャグ)

Dscf1223

Dscf1224

あのおやじギャグは1番最初に その2人とか 刑事弁護専門ルームの人たちと本読みをやらせていただいたときに

木村さんが「ここは決め台詞です」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1073

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1108

Q5.japonismを匂いで表現してください
お香。お線香。
そういう、香のものというか。
昔の人たちが嗅ぐお香とか、香水とか。
器に入っていてそれを嗅ぐ、女の人たちがやってた遊び(香道)のような。
そんなもの、俺は嗅いだことがないから…どんな匂いかわからないんだけど(笑)。
その”先人たち”みたいなイメージが浮かんだ。

いつでも楽しむ!!

Dscf1730

自分たちがゲームをするときはもちろん 相手がプレーするとき

よいプレーをしたときに

Dscf1733

心からの笑顔と

Dscf1734

拍手

Dscf1735_2

最後まで心からの拍手を送れる潤くんが大好き💕

Dscf1731

可愛い~💛

可愛いだけじゃなくって 相手に心からの敬意と愛情を注げる

そんな潤くんが大好きです

今日も楽しんでいけたらいいな

明日からは静岡 アリーナツアーも佳境

思いっきり楽しんでほしいです

いつでも全力で楽しんでる潤くんが大好き

今日も素敵な1日を💛

7月22日(金)OneⅬove

Dscf0888

おはよう💛

可愛い~

おはようございます✨

今日は。。

静岡へは いつ入るのかなー

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1132

おはよう💛

思いっきり恋していたい

真夜中はモモ~

Dscf1271

2016年7月21日 (木)

かわいい~

Dscf1724

この衣装可愛い💕

Dscf1688

可愛い~

Dscf1719

最後のキック きっちり決まってかっこよかった!!

Dscf1704

最高でした!!

Dscf1722

カッコいい💕

Dscf1720

物静かな感じは 集中したい感じなのかなー

今はなんだかそっと待っていたい気分

映画が楽しみです

黒髪王子♡

潤くんには黒髪が似合う💕

Dscf1686

ね!!

金髪も見てみたいけど 黒髪のまんまでもいいなー

可愛い~

Dscf1676

かわいい~

Dscf1679

可愛い!!

お静かですが 楽しいね♥

こんばんは~

Dscf1659

だるるん(裏メニュー.com運営者)

     @darurun_com

松本さんが超絶優しかったー!

オンエアされてないけど食べ物みんなの分よそってくれてた(笑)

Dscf1663

潤くん優しい💕

Dscf1661

ね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

026

009

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf1188

えー俺これ3連勝しちゃいますよ コレ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1221

(そんな木村が松本を凍らせた演出がある)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1002

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1107

Q4.”嵐イズム=嵐らしさ”とは?
”真面目8:ふざけ2”からの”真面目5:ふざけ5”。
とっかかりは”真面目8”で…最初は真剣に作ろうとしてるんだよ。
でもいったんふざけると、だんだんそっちが楽しくなっちゃって、
結果半々なんじゃないのかなって(笑)。
真面目にふざけるみたいな。
ふざける時にはちゃんとふざける。
そういうところなのかなって思う。

今日はVS嵐

昨日は美味しい料理盛りだくさんで楽しかったですね

Dscf1631

昨日はキラキラ✨で美しい潤くんをこちらも堪能しました

Dscf1624

これからも楽しくやれたらいいなーって思います💕

お互い充実した時間を持ち寄る感じでこれからも進んでいきたいです

今日はVS嵐

思いっきり楽しめたらいいな~

今日も素敵な1日を💛

7月21日(木)OneⅬove

Dscf0887

おはよう💛

今日も元気に頑張って行こう!!

おはようございます✨

今日は。。

💕 VS嵐  「チームGOLD」

楽しみ~

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1131

おはよう💛

可愛い~💕

真夜中はモモ~

Dscf1261

2016年7月20日 (水)

今日は。。

正確には今日も。

ですが。。 

ツイッターでなんだか叫んでおりました笑

Dscf1565

ちょっとほろ酔いでリラックスな感じがよかったなー

Dscf1566

メニューが何気に潤くんの好きなもので埋め尽くされてたのが なんとも。。

んー。

いろいろ楽しみだなーって 勝手に思っちゃいました

そういうことでいいですよね?

おやすみ💕

可愛い~

Dscf1513

カッコいい💕 葉山先生はこんな感じかなー

Dscf1516

可愛い~💕

Dscf1527

可愛い💜可愛い💜

Dscf1589

充実感あるなー

Dscf1590

かわいい~

おそらくもう葉山先生に切り替わってるんだろうな

楽しみ!!

今日も楽しかった~

満足💕

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

028

047

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf1186

(何見て今イケたの?)イケたイケた

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1149

(木村監督の演出について)

面白いですよね やっぱり

Dscf1150

ここでこうなる?っていうのもあるし

Dscf1151

現場行って 木村さんが考えていたことをポンと言われることによって

Dscf1153

ドライブがかかる瞬間もある

その感じが楽しいですけどね

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1142

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1106_2

Q3.記憶に残る日本の風景、好きな日本の景色について教えてください
絶景と言われてるところって、果たして何か所見てきたんだろう?っていう感じだから。
なんだろう…
でも、やっぱり桜って印象的だよね。
年に一時期しか見られないし、正直一年中咲いてたら見ないと思うし。
そのはかなさ含め、散り始めくらいが1番好きかな。
別に日本じゃないところにもあるだろうけど、そういう桜のある景色って、非常に和な印象だよね。

激しさと儚さと

Dscf1482

再放送とはいえ やっぱり録画して見ています ラッキーセブン

Dscf1483

もともと鍛えていたのかもしれないけど このころからさらに鍛えて

Dscf1485

その衰えることなくむしろさらに鍛えることを怠らないポテンシャルの高さにいつも感動します

Dscf1486

磨きぬいてきたのは 身体とともに精神

Dscf1487

こういう目を見ると 映画に対する期待も湧きます

潤くんでしか表現しえない源泉のような野性味ある美しさ

大きな大河を作る脈々尽きることなく迸る(ほとばしる)情熱

その力強さと

たまらなく抱きしめたくなるような儚さと

そうした世界観を表現できるのは潤くんだけのような気がします

静と動

強さと弱さ

このどちらにもグッと掴まれてしまう

究極のふり幅を表現できるのが潤くんの凄いところ

映画はまた違う趣になるのかもしれませんが

物事の本質を極めたところにある相反する美しさの共存という潤くんの本領がいかんなく発揮される

ナラタージュはそんな作品になるような気がします

撮影自体は厳戒態勢で進んでいるのか 水も漏らさぬ感がありますが

待っただけの甲斐がある

そんな作品になりそうな予感がします

楽しみです!!

じっくり待ちたいですね

今日も素敵な1日を💛

7月20日(水)OneⅬove

Dscf0886

おはよう💛

毎日を充実させていこう!!

おはようございます✨

今日は テレビ誌発売日です

💕 めざましテレビ ココ調コラボ アラ調3DAYS 

💕嵐ツボ 潤くん×隠れメニュー(21:52~23:18)

💕 ザ少年倶楽プレミアム 嵐のワクワク学校リポート(20:00~21:00)

♡ nonno 連載ジドリノアラシ 松本潤×相葉雅紀

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1130

おはよう💛

まだまだ旅は続くね

真夜中はモモ~

Dscf1260

2016年7月19日 (火)

可愛い~

Dscf1490

お隣の櫻井さんに トントンされて

Dscf1491

(ねー) ←勝手にセリフつけてます

Dscf1492

(ホラ?) ん?

Dscf1493

ん? この表情 素っぽい

Dscf1494

じっ。。

Dscf1495

かわいい~ 笑ってる💕 で。。

Dscf1496

突然話を振られて びっくりな顔がめっちゃ可愛い!!

Dscf1497

かわいい~

大変は大変なんだけど 切り替えができる仕事があるのは 案外 気持ちの切り替えができていいのかもしれないですね

映画の撮影もまだまだこれからなのかなー

素敵な作品になるといいですね

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

095

096

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf1185

(高い) OK俺イケた

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1146_2

Dscf1147

Dscf1148

壁とか これ乗り越えたいな、みたいなものは?

木村さん(監督)の世界観 手探りではあると思いますけども~

松本の壁は そんな木村(監督)の世界観を形にすること

そして その世界観は予測不可能な演出

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

807

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1114

Q2.日本の歴史や伝統、どんな時代に興味がありますか?

A.特に何時代が好き、みたいなのはない。

”時代”っていうのは、つながっているものだと俺は思うから。

”どの時代”って切り取るものではあんまりないのかなって。

だって、今あるエンターテイメントにせよ、文化的なものにせよ、昔があるから今まで続いているものだし。

逆に今まで続いているものをどう伝えていくかっていうことが、今を生きる我々の大きな役目ですよね。

ヒットの余波

ドラマのヒットの余波なのか 昨日のFNSでは 実際に歌われた楽曲のほかに

Dayrightがトレンド入りしていました

Dscf1465

今度は歌ってほしいな

Dscf1466

大いに盛り上がること間違いなし!!

Dscf1467

私の勝手な予想では(あくまで予想ですよ~)

Dscf1468

続編のお知らせの頃に

Dscf1469

歌う機会があるんじゃないか?

Dscf1472

おいおい!!って突っ込まれちゃいそうですが

Dscf1473

ハイ 勝手にそう思っております

Dscf1474

できれば年末に。。← 笑 あくまで願望です

そんなことを願って。

今日も素敵な1日を💛

7月19日(火)OneⅬove

Dscf0885

おはよう💛

今日も楽しく行こうね!!

おはようございます✨

今日は。。

💕 めざましテレビ ココ調コラボ アラ調3DAYS  FNS関連

  ノンストップもFNS関連あり
💕 撮りすぎて入らなかった…嵐ツボ(秘)コンプリートSP (25:35~26:35)

こちらの地方では ラッキーセブンも再放送あります

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1134

おはよう💛

すでに懐かしい!!

まだまだこれからもよろしくね💕

真夜中はモモ~

Dscf1259

2016年7月18日 (月)

ピリッと大人の味♡

Dscf1381

やっぱりカッコいい💕

Dscf1382

ピリッとキリッとした表情とダンスに惚れ惚れ

Dscf1425

Dscf1401

Dscf1403

ホント メリハリがあって綺麗 動画で見た方がよさそうですけど ターンが文句なしの美しさでした

加えて 引くときのスッとした美しさがなんとも言えず美しい

Dscf1411

ホントに綺麗💕

Dscf1420

Dscf1421

Dscf1422

Dscf1423

Dscf1424

そして ウインクのご褒美あり!!

最高に楽しかった~

Daylightはまた今度に!!

楽しみに待ってまーす💕

しっとり。。

映画もこんな感じかな

Dscf1319

しっとり。じっくり。。

Dscf1320

悲しいほど綺麗

Dscf1327

見上げる空には どんな星が潤くんには見えているのかなー

Dscf1329

ずっと一緒に見続けていたい景色

Dscf1330

それは潤くんのいる景色

Dscf1332

ずっと尽きることなく

Dscf1341

見ていたい

Dscf1354

可愛い~💕

Dscf1355

これからもどうかよろしくお願いします

潤くん来たー!!

いきなり来ちゃったからビックリ(@_@)

Dscf1295

可愛い~💕

Dscf1298

可愛い💕 で。。

Dscf1299

深山先生💘

Dscf1315

可愛い~💕

Dscf1317

可愛い!! 楽しいね💕

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

Dscf9602

可愛い~

潤くんて ギャップの塊💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf0466

ポールライドって 何か嫌な予感しかしない

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1142

Dscf1143

Dscf1144

撮影開始から4週間

少し余裕が出てきたように見えた

そこで こんな質問を。。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

851

潤ライブラリー♡2015 Japonism

Dscf1105

Q1 日本人に生まれて良かったと思うのはどんな時?

日本のいいところ、自分が日本人だと感じる瞬間は?

A なんだろうね…四季だったり、食文化かな。

あと、わび、さびみたいなものは、日本らしいんじゃないかと思う。

引き算の文化だよね。

もちろん、豪華絢爛なものもあると思うんだけど、それとは別の…枯山水とか、引いていくことで見えてくる美、みたいなものは 非常に日本っぽいんじゃないのかな。

成功体験

99.9刑事専門弁護士という作品を経て

風向きが変わったなーって思うのは私だけかもしれませんが

ヒットってすごく大切なことなんだなーって実感した そういう経験に私にはなりました

成功体験の大切さとでもいえばいいのか

やはり エンタメの世界 仕事である限りはなんでもそうですが 

ヒットというものがどれだけ重要なのかということを思い知らされる経験になったのと同時に

面白いなーって思いました

今までの過程もこれらを実感するための良い機会だったのかな?って思います

本当に価値のある、『ブレない自信』をつくるのは「体験」ではなくて「経験」

「体験」は、起こった出来事・事実のことを指し、「経験」はその出来事や事実を解釈した結果

事実は1つ だけど 真実は100人いれば100通りの捉え方がある

ちょっとそれと似たことを指すのかもしれませんが

たとえ成功でなかったとしても その体験をどう自分にとって意味のある経験にできるか

その力を持つことが大切なのだと思います

そのことと同時に成功体験というものの大切さ

成功の経験と体験が噛み合った時の喜びを経験することが さらに大きな成長に繋がる

そういうことを思います

そういう意味では 潤くんのTHIS IS MJも 小さいながらそういう経験を積み重ねている感じがして 凄くいい企画だなーって思います

私もちょっと目覚めた感じがします

ヒットは面白い

そういう感覚?

私もちょっと潤くんの面白さがわかってきた感じがします

まだまだこれからさまざまなことはあると思いますが 自分なりに楽しんで続けていきたいです

Dscf1169

それにしても?

潤くんのツボの位置。。

Dscf1180

やっぱり気になる!!

Dscf1178

誰にも賛同してもらえないけど ツボになりたい!!

Dscf1181

潤くんの前で何も考えずぶらぶらしていたい

Dscf1170

新しい週が始まりました

また新しく一緒に進んでいきたいです

今日も素敵な1日を💛

7月18日(月)OneⅬove

♪ どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ

Dscf0884

おはよう💛

暑い夏 楽しく乗り切って行こう!!

おはようございます✨

今日は。。

💕 めざましテレビ ココ調コラボ アラ調3DAYS 
💕 嵐ツボ事前番組 フジテレビ(11:25~11:50)
💕 FNSうたの夏まつり 11:45~11時間 嵐が名曲&夏の思い出

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf1141

おはよう💛

今日のうたの夏祭り楽しみ!!

真夜中はモモ~

Dscf6461

2016年7月17日 (日)

まだ見ぬ葉山先生に恋をする

Dscf1081

葉山先生どんなかな~

Dscf1082

はーカッコいい💕

強いて言うなら まだ見ぬ葉山先生にもうすでに恋してる状態

えっと これは恋に恋する前のなんだっけ?

まあとにかく恋の卵状態です

こういうのも楽しい

Dscf1094

ちなみに言うなら ↑ この状態かなー

Dscf1095

可愛い~💕

Dscf1097

可愛い~💕

Dscf1098

可愛い💕

Dscf1100

いやいやいや それは私が言ってみたい💕

Dscf1102

かわいい~

Dscf1103

深山先生から葉山先生へ

潤くんが演じる人の数だけ恋をする💘

Dscf1104

だから毎日楽しいし

ずっと楽しい!!

史上最強 ファンとして世界で1番楽しくいられる

潤くん最高!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

075

潤くんの表現が好き

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf0465

できるの?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0448

Dscf0449

香川さん「だから”自分という人間”と”役の距離”には 実は凄い 比較するしないの前に密接な関係があって

今回みたいなことを通してなんかすごい認識していくいい機会になるかな」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

836

潤ライブラリー☆深山座長の現場-ストイックな男松本潤とはー

マギーさん「この現場、各シーンにいろんな座長がいるんですよね」

「そう、座長いますね(笑)。

この現場、さっきみたいに、役者同士で話し合うことが多いんですよね。

劇団マギーが話していたのはね、ピザ店のシーンで。

ドライ(リハーサル)1回目、深山はそこを通り過ぎるだけだったんだけど、それじゃつまらないな、って思ったから、よし、じゃピザを受け取ってみるか!と。

でも、そのピザを自分のテーブルに置きたくないから彩乃のテーブルに置いて…。

あ、そこから次の展開につなげられるね、なんてことを、マギー座長と話し合っていましたね(笑)」

Dscf0488

ついついツイ

すみませーん!!

Dscf0949

昨日の潤くんで まさに!! と思ったのがここ💕

Dscf0950

気になったら止まらない潤くんのA型気質

Dscf0954

笑 

想像できちゃうのが潤くんだなー

(ついでに言うなら 位置を直してそう笑)

そんなこだわり気質の潤くんが好きです

そのこだわりが別格になる

今日も素敵な1日を💛

7月17日(日)OneⅬove

🎵 はじまりの歌 鳴り響いて

023

おはよう💛

カッコいい!!

おはようございます✨

今週は。。

7月18日(月)
💕 めざましテレビ ココ調コラボ アラ調3DAYS 
💕 嵐ツボ事前番組 フジテレビ(11:25~11:50)
💕 FNSうたの夏まつり 11:45~11時間 嵐が名曲&夏の思い出

7月19日(火)

💕 めざましテレビ ココ調コラボ アラ調3DAYS 
💕 撮りすぎて入らなかった…嵐ツボ(秘)コンプリートSP (25:35~26:35)

7月20日(水)
💕 めざましテレビ ココ調コラボ アラ調3DAYS 

💕嵐ツボ 潤くん×隠れメニュー(21:52~23:18)

💕 ザ少年倶楽プレミアム 嵐のワクワク学校リポート(20:00~21:00)

♡ nonno 連載ジドリノアラシ 松本潤×相葉雅紀

7月21日(木)
💕 VS嵐  「チームGOLD」

7月23日(土)
🌀 ARASHI "Japonism Show" in ARENA@静岡/エコパアリーナ (18:00~)

💕 嵐にしやがれ さかなクン

Dscf1057

可愛い~

♡ ポポロ 嵐のワクワク学校リポート

7月24日(日)
🌀ARASHI "Japonism Show" in ARENA@静岡/エコパアリーナ(12:00~ 17:00~)

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf0113

おはよう💛

潤くんて 笑った顔が小っちゃいころから全然変わらない

真夜中はモモ~

Dscf6458

2016年7月16日 (土)

THIS IS MJ 箸休め化計画?

Dscf0957

ついつい葉山先生を探してしまう今日この頃

これプラス眼鏡かなー

Dscf0972

これはもう期待大!!

Dscf1012

任せろ~🎶ですよね💘

Dscf0993

今からドキドキ待ってまーす!!

こんばんは~

Dscf0899

今日はMJです 楽しみ!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

002

カッコいい!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf0464

てゆーか? 失礼ですけど

アクションできるんですか?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0447

香川さん「出たってものは自分の中にある あると思う」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1085

潤ライブラリー☆深山座長の現場-ストイックな男松本潤とはー

佐野亜裕美P

「法廷でのセリフなどで、『文字だとわかるけどさ、視聴者が耳で聞いたら、分からないよね』と視聴者の目線で考えてくれるところが凄いなと感じます」

Dscf0482_2

Dscf0491

おはようございます

Dscf0782

争い事とか良くないよ

Dscf0783

可愛い~💕

Dscf0760

可愛い~ 始まる前の天使発言↓

Dscf0708

とは全く別人の負けん気超本気に激萌💕 (笑 ツイッターやってるといろんな言葉を覚えちゃいます)

Dscf0763

ん~ ツイ用語でいうなら くっそ萌え✨ って言う感じです

Dscf0770

それにしても?

潤くんて凄いね めっちゃ体力あるなー

バテないもん

ドラマの撮影もあってかなり忙しい時期ですよね

Dscf0813

なので2位のこの結果は凄いな~って思います

真剣な話 完走するだけで十分凄い

Dscf0814

並みの気力体力能力ではアイドルではいられないと思った瞬間

Dscf0815

可愛い~💕

Dscf0816

私は芝生になりたい

なれないけどなりたい

潤くんのそばに生える wのような存在ですが

今日も頑張ります!!

今日も素敵な1日を💛

7月16日(土)OneⅬove

🎵思い出 重なりあう

138

おはよう💛

愛を歌う潤くん 大好き!!

おはようございます✨

今日は!!

💕p嵐にしやがれ

 松本潤のTHIS IS MJ

 新企画始動!日本国民総スマート化計画

進化し続けるMJ 潤くんが楽しみです

そしてこちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

今日も1日よろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf0118

おはよう💛

今年の夏も熱い夏にしようね!!

真夜中はモモ~

Dscf6462

2016年7月15日 (金)

打たれる

272

覚悟のある人が好き

幾千本の矢を放たれても前に出ていく

出続ける

そんな人が好きだ

覚悟のある人は美しい

だから私はあなたに打たれ続けるんだ

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

Photo_2

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf0463

相葉JAPANみたいなの ない

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0446

香川さん「殺人者の役をする 100%殺人してないのに想像することしかできない

体験できないわけだから

それと同じでたとえば弁護士もそうだし

ただ 松本潤というものの中にあるものは出るけどないものは出ない」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

912

潤ライブラリー☆深山座長の現場-ストイックな男松本潤とはー

瀬戸口克陽P、佐野亜裕美P

自分で設けたバーは絶対に超える!

「これだけのセリフ量は初めてだと言われてる中、自分の言葉として入れ込んで、表現されるのはすごいなと思います。

時間のない中、自分の中に設けたバーは絶対に越えて臨みたいという彼のストイックさがプラスに働いていると思います。」

Dscf0482

Dscf0487

こっそり。。

1番のにおわせはここかなー

Dscf3236

なんでここメガネなの?っていう。。

(あくまでも個人の感じ方です)

今日も素敵な1日を💛

7月15日(金)OneⅬove

🎵 かけがえのない 出逢いは奇跡を繋いでく

135

おはよう💛

この歌詞ってドラマそのものみたい

おはようございます✨

今日は

songs「嵐のワクワク学校2016」レポート

そして こちらのファンメッセージは本日16時までです

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

どうか最後に一言お願いします

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf0114

おはよう💛

可愛い!!

ナラタージュ 潤くんコメント

葉山貴司役 松本潤

行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、ただいま撮影に参加させてもらっています。

恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。

でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。

有村さんと一緒に、清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。

キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります。

島本理生     ‏@rio_shimamoto                                            

行定勲監督『ナラタージュ』映画化の情報が解禁になりました。

葉山貴司役  松本潤さん 工藤泉役  有村架純さん この奇跡的な組み合わせに感激しています。

葉山先生の葛藤や泉の想いが、本当に切なくて美しい映画になるのではないかと完成が待ち遠しいです。

Dscf2940

原作者をして 奇跡の組み合わせと言わせてしまう

これは凄いことですよね

ナラタージュ

大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から電話がかかってくる。
高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた葉山…。
葉山は泉に、演劇部の後輩の為に、卒業公演に参加してくれないかと誘う。

卒業式の日の葉山との誰にも言えない思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉だったが、
一年ぶりに再会し、押さえていた気持ちが募っていく。
叶わないとわかっていながらも、それでも抑えきれない葉山への恋心。
葉山もまた泉への複雑な感情を抱えていた。
やがて、大きな事件が起こり、ふたりの想いがぶつかりあったとき、
それは痛みすらも愛おしい、逃れることができない恋となっていた―。

Dscf2938                            

映画『#ナラタージュ』 \公式Twitterです/
この度、映画『ナラタージュ』の製作が決定!
島本理生さんの原作小説に出会ってから映画化を熱望し、企画・構想を温めてきた、行定勲監督によって、満を持しての映画化が決定いたしました

Dscf2941

潤くんにとっても満を持しての登場でしょうね

普遍的な評価を得る作品になるんじゃないのかなー

真夜中はモモ~

Dscf6460

2016年7月14日 (木)

可愛い~

Dscf0685

Dscf0683

この人がえげつないワイン驕っちゃう人です💛

可愛い~

Dscf0693

かわいい~

Dscf0694

潤くん優しいね💕

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

38735713

可愛い~

やっぱり夏は夏虹💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf0462

ムロツヨシJAPANて何ですか?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0442

Dscf0443

Dscf0444

だからそこは自分がどう思うか?っていうのと 深山がどう思っているか?っていうことと表裏一体な感じがしますね

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1000

潤ライブラリー☆深山座長の現場-ストイックな男松本潤とはー

片桐仁さん

ずっと『99.9-』のことを考えてる

「潤くんは深山のように俯瞰でものを見る人。

物語において、どういうふうにこのパートが使われるか、監督のような目線も持ち合わせています。

それが本当に適格。

このドラマがいいものになればいいといういうことだけ考えてますよね。

家でもずっと『99.9-』のことを考えていて床で寝てしまったとか、ソファまでは行けたんだけど…と言ってて、体が心配になりました。

そのうえ、共演者やスタッフへのケアも忘れないんです。」

Dscf0483

Dscf0486

ナラタージュ

映画「ナラタージュ」公式サイト

Twitter

Facebook

禁断の純愛物語『

主人公の葉山貴司を演じるのは、松本潤さん。

「恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。

でも人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。

清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。」

2006年版『この恋愛小説がすごい』で1位に輝いた、作家・島本理生氏原作の恋愛小説『ナラタージュ』が2017年秋公開予定で映画化され、主人公の葉山貴司役に人気アイドルグループ『嵐』の松本潤(32)、ヒロインの工藤泉役に女優・有村架純(23)が決定したことが14日、分かった。

 『ナラタージュ』は2005年に発売され、累計発行部数35万部の人気作。『映画や演劇において人物の語りや回想によって過去を再現する手法』を意味する単語であるナラタージュというタイトルの意味通り、ヒロインの回想によって構築されていくという手法で展開。文芸的評価も高く、第18回山本周五郎賞候補にも選ばれ、発売当時の文学界に大きな衝撃を与えたことで知られる。

 物語は、大学2年生の春、泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から演劇部の後輩の為に、卒業公演に参加してほしいという電話がかかってきたことがきっかけで始まる。葉山との誰にも言えない思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉の押さえていた気持ちが募っていく。やがて、大きな事件が起こり、ふたりの想いがぶつかりあったとき、逃れることができない恋となってしまう――。

 監督を務めるのは『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』などの恋愛作品で知られる行定勲。配給は、東宝=アスミック・エース。7月初旬にクランクインした。

『花より男子F』や『陽だまりの彼女』など、これまでの恋愛映画で見せてきたまっすぐな青年役とは違う、許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師・葉山を演じる松本は、「行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、ただいま撮影に参加させてもらっています。恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。有村さんと一緒に、清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります」と、抱負をコメント。

有村も「新しい環境での撮影に『刺激的な夏になる』と感じております。この作品は普遍的な愛を描いていきます。大人とか子供とか関係なく一人の女性として一人の男性に愛を注いでいくのですがそのとても繊細な恋愛模様を大切に大切に演じていきたいと思います」と、気合を入れている。

 一方、行定監督は、「不確かな愛に揺れる2人を松本潤さんと有村架純さんに狂おしく演じてもらうことに私自身、胸が高鳴ります。恋することがこんなに辛いのならしなければよかったと思えるような、恋愛映画の金字塔を目指してスタッフ・キャスト一丸となって挑みたいと思います」と、作品への思いを語り、島本氏は、「刊行から十数年経った今、行定監督の手によって、最高のメンバーで映画化するとの知らせを受けて、大変興奮しています。一映画ファンとして完成が待ち遠しいです」と、期待を寄せている。

『ナラタージュ』は2017年秋全国ロードショー!

Mj8

お待ちしてました~

潤っちゃいます!!

今日も素敵な1日を💛

7月14日(木)OneⅬove

🎵 すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ

010

おはよう💛

新しい映画のお仕事ありがとうございます

めっちゃ楽しみ~💕

ワクワクが止まりません

おはようございます✨

今日は VS嵐2時間SP 、嵐1-グランプリ!!

楽しみです

そして ファンメッセージは明日まで!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

「ファンメッセージ」 への投稿は、7月15日 (金) 16時までです

みなさん どうかよろしくお願いしまーす!!

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf0117

おはよう💛

かわいい~

松本潤映画「ナラタージュ」来年秋公開

潤くんのコメント

「恋愛というのは感じ方や受け取り方が人それぞれ違うもの。でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるものだと信じています」

松本潤主演 映画『ナラタージュ』(監督:行定勲/ヒロイン:有村架純)が、2017年秋に公開決定!! 自身初の高校教師役で、映画単独主演は「陽だまりの彼女」以来4年ぶり。

10日(日)にクランクイン済み。

初の高校教師役で元教え子役を演じる有村架純と禁断の恋物語を紡ぎ出す。

Photo

禁断の美しい愛×潤くん

日本映画史上最高に美しい作品になりそう💘

楽しみです!!

真夜中はモモ~

Dscf6459

2016年7月13日 (水)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

006

可愛い~

潤くん 今年は仕事漬けかなー

がんば!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf0461

あんな詐欺まがいの宣材写真使っちゃダメでしょうが

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0437

自分が結局演じるんだから自分が想像して自分の頭の中にあるものが形になる部分もある

台本にない部分に関しては

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

667

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism DVD/Blu-ray 8月24日発売

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism DVD/Blu-ray 8月24日発売

やっと出ます

楽しみ!!

潤ライブラリー☆深山座長の現場-ストイックな男松本潤とはー

榮倉奈々さん

とにかく研究熱心です!

「とにかく、研究熱心な方です!

役に対して、研究し尽したからこそ、そして曲がらない役への主張が、深山先生のキャラクターのすべてなんだな…と監督とのやり取りを見させてもらって実感しました。」

Dscf0481

Dscf0485

自分のフィルターを持ってる人

こちらはテレビジョンの記事から

嵐ツボの総合演出をされた竹内誠さんの言葉

「収録中には『こういう見せ方はどうですか?』ってアイディアを出してくれたり、裏でも番組作りに協力してくれました。

松本さんは一度提示されたものを自分のフィルターに通して、納得したら全力でやってくれる人ですね。」

Dscf0575

潤くんのような人は地道に積み重ねて大きく伸びる人だと思うし

こういう人は非常事態には冷静に対処できるはず

無理なく無駄なく次につなげていける人なんじゃないかな?って思います

そう思うから何の迷いもなく ファンとしていられる

幸せなことだなーって思います

明日はVS嵐2時間SP

そちらも楽しみですね

これからもたくさん楽しみながら進んで行きたいと思います

今日も素敵な1日を💛

7月13日(水)OneⅬove

🎵雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえ知らず

017

おはよう💛

可愛い~

信じ切った目に素直な性格の良さを感じる 大事に育てられた人なんろうなだなーって思います

おはようございます✨

今日は テレビ誌発売日

♡ザテレビジョン  嵐ツボ大特集

♡テレビガイド 嵐ツボSPグラビア

♡TV LIFE  嵐 in『嵐ツボ』「嵐のワクワク学校2016」レポート

♡テレビステーション 「嵐のワクワク学校2016」レポート

そして こちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

「ファンメッセージ」 への投稿は、7月15日 (金) 16時まで

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf0108

おはよう💛

可愛い~ ハワイではこのポーズよく見たね!!

真夜中はモモ~

Dscf6457

2016年7月12日 (火)

やること多い?

今日は Enjoyを読み返していました

ワクワク学校 → ミュージックデイ → VS嵐SP → 嵐ツボ → FNS → アリーナツアー→ 今年のドームは11月から

だとすると アルバムの準備状態なのかな

今年の曲はしっとり系の曲が多くて 冬コンということもあり

少し落ち着いた大人の感じになるのかな?とか想像したりしていました

Dscf0567

Dscf0569

Dscf0573

ドラマが終わって ライブDVDを見返していたんですが

改めて ライブの完成度の高さに感心していました

私が潤くんの演出について語るとしたら まずその完成度の高さを筆頭に述べるかなー

ライブを重ねるごとに改善点 改善というより進化というのか

改善といえば悪いところを直す

そういう意味になると思うんですが

どちらかというと客席に合わせて進化させる

そういう感じじゃないのかなーって思います

ライブ自体は 非常に完成された形で仕上げてきていると思う

だけどその完成というものが硬直した完成なのではなくて

柔らかな完成

客席の反応に合わせてフレキシブルに形を変えていく余地というのか柔らかさのある完成

そんな感じがします

そのあたりがまた 芸術作品とエンターテイメントの違いでもあるような気がしますし

そのことを熟知し心得た演出ができるという点においても 

私の目から見て 潤くんの演出はプロ プロの中のプロといった感じがします

私が考える言葉の定義 言葉というものは一元的なものではないんですよね

完成といっても

たとえば芸術作品(例外もなくはないですが)であれば提示した時点でそこで完全な完成であって 後から加えるものが何もない

それがライブであれば 完成といってもその場で変わる余地のある完成 そういうものであるのではないかな?と思います

その状況に応じて変化する容量を持つ

それが生きる言葉なのではないかと思いますし

そういう完成の在り方もある

そういうことを最近は考えます

何かに反論するとかそういうことではなく 本来的な意味をじっくり考えるとそうなるかなって思います

多元的で柔軟な発想の潤くんが私は好きですし 私はそうである潤くんを支持し続けたい

そういうことを考える私は潤くんのファンで そういう発想がないのがまた別の人たちなのではないかと思います

ややまとまらない文章ですが 雰囲気で読んでいただければ、と思います

それにしても?

やること多い?

なんでしょうね

まだ入る余地のある今回はEnjoyだったのかなー

楽しみに待ちたいと思います

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

220

可愛い~

お兄ちゃんにするなら やっぱり潤くん💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf0460

(はいはいはい🎶)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0434

Dscf0435

全然別のことやってる最中になんか一瞬人がした行動を見て 

あーこれ深山っぽいなっていうのもあったりするし

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1243

潤ライブラリー☆深山座長の現場-ストイックな男松本潤とはー

香川照之さん

複数のことを考えられる多次元な人

「深山のキャラクターをすぐ掴み、セリフの入り方もおそらく早くなって、1話と今とではもう違う頭脳が働いているんじゃないでしょうか。

また嵐の画のクリエイターだと聞いていますが、その才がうまく働いていて、カメラ、照明にも気を配り、撮影スタッフも楽しいと思える現場を作っています。

松本さんと自分で相談して、ロケ場所を変えてもらったこともありました。

深山と松本さん、どちらも同時に複数を考えられる多次元なところがありますね。」

Dscf0480

Dscf0484

おはようございます

夏になるとやっぱり引っ張り出してきちゃいます

Dscf0547

ツイッターにも上げたんですけど 可愛い💕

Dscf0543

凛々しいね💕

Dscf0544

Dscf0545

Dscf0546

Dscf0548

Dscf0549

Dscf0551

Dscf0552

Dscf0553

Dscf0554

明るく生きる方がいいよね

不満ばっかり言ってると 不満に負けちゃうんだから

潤くんみたいに前を向いて明るく今日も行きましょう

今日も素敵な1日を💛

7月12日(火)OneⅬove

🎵君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから

001

おはよう💛

潤くんほどファーが似合う人っていないなー

宇宙一似合うなって思っちゃいます

おはようございます✨

今日は何かあるかな?

こちらにもどうぞ

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

「ファンメッセージ」 への投稿は、7月15日 (金) 16時まで

みなさん どうかよろしくお願いします

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf0106

おはよう💛

麗しいんだけど 可愛い!!

真夜中はモモ~

Dscf6456

2016年7月11日 (月)

またワクワクしたい

Dscf0512

Dscf0515

Dscf0517

Dscf0518

Dscf0511

颯爽とした潤くんもいいな

Dscf0531

1つ乗り越えたらまた頑張れる

苦しかったことも良かったなって思える

いろんなことがあるのも悪くないなーって思います

乗り越える楽しさを知っているから頑張れます

乗り越えていける人だと思うから 楽しい

ずっと楽しくいられるっていうのは強いことなんだなって思います

あなたといるから強くいられる

強くいられる人を好きでいられるのが幸せなんじゃないのかなーって最近思います

だから好きなんだな

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

Photo

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf0459

ちょいちょいちょい🎶

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0433

普通にたぶん僕は生活してることすら役作りって言っちゃそういうことになっちゃうって思うから

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

647

潤ライブラリー☆2016cancam

Dscf5781

(相手が”ゴンドラ”に乗って登場したいと言っても?)

えっとね、エンタメ性に走るなら俺にも言いたいことがある(笑)。

なんでゴンドラなの?ってところから話さないと。

将来メンバーの結婚式をプロデュースしたいか?

絶対に嫌だ(笑)。

だってメンバーの嫁さんと喧嘩したくないもん!

おはようございます

最近は朝はおやじギャグから始めるのが定番になっておりまして

ついついこちらが手薄となってしまい すみません。。

ブログとツイッター 最近は両方やっておりまして

それぞれの特長があるので それぞれ上手く活用できたらいいなって思います

文章でいうと ブログはエッセイ的 ツイッターは案外五七五 短歌の世界に近いのかなー

違いを楽しめたらいいなって思います

あとは ゲリラ的な情報 真贋さまざまですが 割と上がってくるので それに踊らされず 上手に活用できたらいいですね

昨日の撮影情報も 正式発表がないのでしばらく静観して待ちたいと思います

本当かどうかはともかく そういう情報があった時には騒ぎ立てるというより

嬉しいっていう気持ちを伝えておくのも大事かなーって思います

あまりピリピリすることなく その時そのときを素直に楽しむことができたらいいかな?って思います

Dscf0339

私は潤くんの顔も好きだけど

Dscf0352

背中も好きです

丸みを帯びた優しい背中

まだまだずっと追いかけていたい

今日もそんな感じで 自分なりのペースで前に進んで行けたらいいなって思います

今日も素敵な1日を💛

7月11日(月)OneⅬove

🎵どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい

004

おはよう💛

改めて LOVEコンの潤くんの美しさは宝物だなって思います

宝石みたい

おはようございます✨

今日は 何かなー

潤くんの新しい仕事の話 早く聞きたいです

そしてこちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

「ファンメッセージ」 への投稿は、7月15日 (金) 16時までです

みなさん どうかよろしくお願いします

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf0109

おはよう💛

今週はハワイシリーズです

愛しの潤王子 素敵!!

真夜中はモモ~

Dscf6455

2016年7月10日 (日)

次あるかなー

高視聴率をとっても日本のテレビドラマになぜ続編が少ないかというと

俳優がドラマで得る収入よりCM収入の方が高いからっていうのがあって

なるほどなーって言うのを思いました

日本の事務所は「CMのこともあるが、一気に露出して飽きられるのを避けるため、続編はなるべく避ける」傾向がある

んーなるほど

長期戦略で考えるから じっくり行く風潮なんですね

次々っていうのをファンとしては期待しがちなんだけど

ある程度の抑制もあるんですね

じっくり待ちましょう!!

と言いながら笑

Dscf0499

やっぱり次回作早々に待ってまーす!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

065

可愛い~

何かの撮影?

潤くんが富山で撮影中?

048

何かなー

楽しみです!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9862

ということで 今夜はMJvsムロツヨシ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9899

僕は 役作りって何なのかな~っていうのが思うところですかね。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

958

潤ライブラリー☆2016cancam

Dscf5779

(理想の結婚式とかは?)

ないです、全然そういうのって親とか、相手の女性のためにやるものだと思っているので。

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9846

おはよう💛

妥協のない厳しさがあるところも好き

真夜中はモモ~

Dscf6454

2016年7月 9日 (土)

可愛い~

Dscf0252

可愛い~

Dscf0254

かわいい~ 美味し過ぎて面白くなっちゃってる潤くん 可愛いなー

Dscf0255

かわいい~

Dscf0256

かわいい💕

Dscf0257

かわいい~

Dscf0258

可愛い💕

Dscf0259

かわいい~

Dscf0260

潤くんの屈託のない笑顔が大好き!!

Dscf0261

見てると幸せな気持ちになれる 癒される

最上級の天使

今日も楽しかった~

おやすみ!!

可愛い~

Dscf0192

かわいい~

Dscf0197

かわいい~

Dscf0199

可愛い💕可愛い💕

Dscf0200

かわいい~

楽しかったね💕

ちなみに。。

来週は MJ!!

楽しみ!!

潤くんの〇〇しやがれ!!

寝るときの格好は?

決まってません。

パジャマを着る時もあれば、Tシャツとスウェットの時もある。基本、何か着ますかね。

Dscf0164

可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

470

カッコいい~

474

普通にかっこいいサラリーマン役でいいよね

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9861

走り方とか変なんですよ 確か?

今夜は10:14から!!

今夜の嵐にしやがれは 10:14からです

Dscf0102

キメこまやかに いをつける潤くん

Dscf0100

可愛い~

Dscf0101

可愛い!!

Dscf0103

可愛い可愛い💕

Dscf0104

笑顔が綺麗で素敵

今夜も楽しそう💘

楽しみです!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

榮倉さん「でも結構今回は脚本に肉付けしていく作業をみんなでやっているじゃないですか?

でもそれってすごく正しく脚本に反映されていくんだなって。

後からでも辻褄は合っていく。

その感覚に従えば。。っていうのを思います。」

Dscf9898

いいなー

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

454

潤ライブラリー☆2016cancam

Dscf5755

(夏に、女性にデートで着てほしいファッションは?)

それに、あんまり女性のファッションに口出しするのはよくないだろうなって(笑)。

せっかく一生懸命考えて準備してきたのに、

俺が開口一番”そのスカート短けぇよ”とか言ったらダメでしょ。

ずっと見続けていたい

Twitterの方で ごちゃごちゃ書いてたもんで

こちらに改めて書くかっていうと そこはくどいのでやめておきます

いつも思うんだけど 嫌いは嫌いで別にいいし アラ(欠点)というならアラ(欠点)というでもいい

だけど その捉え方がすべてではなくて

それが仮にそうだとしても (決して同意するわけではない)

そうした嫌いやアラ(欠点)を含めてもなお

むしろそれを魅力だと思う

すべてを含めて好きっていうのもあるんだからって思います

Dscf5802

可愛い~

まだまだずっと見続けていたい

だから 潤くんがんば!!(笑 さらにハッパ🍃をかけるファン)

今日も素敵な1日を💛

7月9日(土)OneⅬove

🎵 百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ

Dscf9838

Dscf9839

Dscf9840

おはよう💛

誰よりも堂々としてたね

おはようございます✨

今日は 嵐にしやがれ

楽しみ!!

まだまだ名残惜しく こちらにも続編希望を!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9853

おはよう💛

凛とした気品のあるあなたが好き

FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~

FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~  (7/18(月)11:45~23:24)の出演者に 嵐の名前があります

Dscf8712

待ってまーす!!

グイグイお願いしまーす!!

本当に面白い人気ドラマ20選【日本編】

本当に面白い人気ドラマ20選【日本編】

ここでは 潤くんの作品が3つ

ごくせん 花より男子 99.9-刑事専門弁護士-が選ばれています

Dscf8671

潤くん 凄いね!!

潤くんは本物なんだよ

真夜中はモモ~

Dscf6453

2016年7月 8日 (金)

本日は。。

Twitterにて管を巻いております

嵐ファン的には今はそんな雰囲気じゃなさそうなんですが

すみません

Dscf0098

私は意志のある人が好き

意志を持って道を切り開いていく人が好きです

まだまだ一緒にがんばろっ💕

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

007

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9860

僕 ムロくんが運動神経良いと思ったことがないですけど。。

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9891

(役作り)

香川さん「僕はしません、って言うことにしています

結果何もしないってことはないんだけど 何らかのことはしてると思うんだけど

役者って意外と俺はできること限られてると思う

本番ってなった瞬間 やっぱり緊張するし 覚えたことを精一杯言ってるだけだし

あんまり持ち込んだことをやれない存在のような気がする

だからその与えられたセリフをどう気持ちよく言うか 通す通すということしか考えていない

でもこれはキャリアの中の話だから 20代30代のころは一切そんなことは思わなかった

本当に苦しく役作りしていた思い出しかない」

Dscf9893

Dscf9894

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

736

潤ライブラリー☆2016cancam

Dscf5776

(夏に、女性にデートで着てほしいファッションは?)

(しばらく考える)

いや、わかんないな。

なんでもいいよ似合っていれば。

俺がその子とデートしたい訳だから、その子らしくしてもらえればいいよね。

あれ?

時間がなくなってきちゃいました

Dscf0065

さりげに 久しぶりに登場した中村アナを紹介

Dscf0066

この振りは見事ですよね

Dscf0064

Dscf0067

何かな~と思ったら

Dscf0065_2

なるほどー!!って感心しちゃいました

そういえばちょっとだけ。。

Twitterで 潤くんを誠実って触れたんですけど

潤くんの授業の内容とともに

体感の授業でしっかり ピンとⅤの字で綺麗な体勢を取る潤くんを見てそう思ったんですよね

勝ち負けも大事なんだけど 相手の趣旨に沿うことを大事にするところ

そういうところが誠実でぶれがない

そういうところが私はやっぱり大好きです

大分端折って書きましたが 文意を読み取って読んでいただけたら嬉しいです

今日も素敵な1日を💛

7月8日(金)OneⅬove

🎵 ずっと二人で 生きてゆこう

Dscf9837

おはよう💛

うん💕

おはようございます✨

今日は何かあるかなー

今日も こちらに続編希望を!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9854

おはよう💛

今日もいろんなアイディア考えてるのかなー

真夜中はモモ~

Dscf6450

2016年7月 7日 (木)

ファイト!!

Dscf0056

個人的に これから楽しいことしかないような気がしてます

ワクワクのポジティブ宣言承りました

前を向いて生きていきまーす!!

ファイト!!

お互いにね!!

可愛い~

Dscf0052

可愛い~

Dscf0025

かわいい~

Dscf0046

かわいい~

Dscf0005

可愛い💕

Dscf0048

ケガは ワクワクのかなー

Dscf0053

頑張り屋の潤くん 大好きだなー

Dscf0055

これからもノビノビやろうよ

もっと イタズラ話も聞きたかったなー

でもだからこそ頑張れる

まだまだ上を一緒に目指そうね!!

潤くんの願い事

Dscf9936

子供のときの願い事は野球選手になりたい

可愛い~

アイドルになってくれてよかった!!

こんばんは~

Dscf9939

可愛い~

オープニングトーク復活してました

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

Dscf8920

可愛い~

Dscf8919

可愛い💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9859

宣材写真を使ったボケですよね?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9883

Dscf9885

生きてる感じしますね

Dscf9886

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

394

潤ライブラリー☆2016cancam

Dscf5707

(20代前半だったころと比べて恋愛観で変わったことは?)

この仕事って会う人が限定されないわけで、自分の経験則では他人を計り知れないと身をもって知ってるから。

人ってそんなに単純じゃない。

だから仲良くなるのも感覚的。

友達の友達とかでもすぐに仲良くなれたりしますよ。

人見知りも昔はしてたけど、今はまったく。

これだけ人に会ってればね(笑)。

やっぱり嬉しいです

昨日のTBSの定例の社長会見

”4月クールは、日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』がクールの民放連続ドラマで最高の平均視聴率を記録し、多くの方々に楽しんでいただくことができた。”

私はこの”多くの方々に楽しんでいただくことができた”

この言葉が何よりうれしいな~

改めて 潤くん良かったね! がんばった甲斐があったね!って声を掛けたい気持ちです

091

良かったね!!

これからもどうかよろしくお願いします

今日も素敵な1日を💛

7月7日(木)OneⅬove

🎵 今 大きな愛になる

Dscf9834

Dscf9835

Dscf9836

おはよう💛

ホントに輝いてたね

おはようございます✨

今日は VS嵐!!

楽しみ💕

まだまだ名残惜しく こちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9851

おはよう💛

今日は七夕

願い事何かなー

真夜中はモモ~

Dscf6449

2016年7月 6日 (水)

熊本限定ビールを全国発売=キリン

Dscf9912

可愛い~

キリンビールは6日、熊本県限定販売のビール「一番搾り 熊本づくり」を10月12日に全国発売すると発表した。

1本につき10円を被災地の復興支援に充てる。(同社提供)

応援します!!

「99・9」続編望む声殺到認めるも続編未定を強調

こちらは 記事から

「99・9」続編望む声殺到認めるも続編未定を強調/芸能/デイリースポー

TBSが6日、同局で定例の社長会見を開いた。4月期の日曜ドラマで好評だった「99.9 -刑事専門弁護士-」の続編について、担当の佐々木卓常務は続編を望む声が殺到していることを認めた上で、「決まっていることは何もない段階です」と否定も肯定もしなかった。

 嵐の松本潤が刑事事件を専門に手がける弁護士・深山大翔を演じ、被告人の利益よりも事件の真実を追い求めた。さらに、毎週事件の真相に迫った際に発するダジャレ(オヤジギャグ)や、劇中に深山がつくる料理のレシピなども話題になった。

 6月19日放送の最終回の平均視聴率は19・1%(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。全10話の平均視聴率は17・2%に達し今年の民放連続ドラマでは1位となった。続編を望む声に対して佐々木常務は「大変、そういう声は耳にいたします」と感謝したが、「現状、決まっていることは何もない段階です」と未定であることを強調した。

Dscf1336

ドラマ自体の面白さもそうだし

だって 深山先生まだまだ謎めいてるもん

続編が見たいなー

ちなみに。。

99.9公式さんのファンメッセージ 7月14日16:00までなので ここにいっぱい続編の希望を書いてみようと思います

みなさんもいかがですか?

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

076

可愛い~

082

ていうか。

最近この2人見ると天体観測という言葉しか思いつきません。。

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9858

これはさー?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9882

そして 現場は松本や香川を中心に活気であふれていた。

(やっぱりああいう風にデイスカッションしながら作るのは楽しいですか?)

Dscf9884

うん、楽しいですよ。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

624

潤ライブラリー☆2016cancam

Dscf9867

(20代前半だったころと比べて恋愛観で変わったことは?)

恋愛体質ではないし、恋愛とか女性に対しての価値観が変わるって、あんまりないですね。

まず、好きなタイプっていうのがないんですよ。

そもそも誰かをタイプ分けするのが苦手なのかも。

もっと言うと、その人がどういう人かというのを考えない。

カッコいいね!!

Dscf9934

カッコいい!!

キラキラで見ていて 楽しくなっちゃいます💕

放送は7月20日 待ち遠しいです!!

おはようございます

Dscf9925

朝はやっぱり忙しいですね

明日は七夕

テレビ誌には 潤くんの可愛い願い事が

Dscf9930

可愛い💕

Dscf9933

かわいい~

これだけで幸せな気持ちになっちゃいますよね

明日は 綺麗な星空見えるかな?

潤くんの願い事 叶いますように!!

今日も素敵な1日を💛

7月6日(水)OneⅬove

🎵  それぞれ描く 幸せのかたちは重なり

Dscf9831

Dscf9832

Dscf9833

おはよう💛

可愛い~

おはようございます✨

今日はテレビ誌の日

💛99.9 ノベライズ  下巻 発売予定

♡ザテレビジョン 嵐〝超密着〟リポート嵐のワクワク学校

♡テレビガイド 嵐のワクワク学校2016完全密着リポート 相葉さん×潤くん、嵐ツボ

まだまだ名残惜しく こちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9850

おはよう💛

ずっと粋な人でいてください

真夜中はモモ~

Dscf6448_2

2016年7月 5日 (火)

可愛い~

Dscf9911

松本潤じゃ~🎶 可愛い💕

Dscf9913

サイトで見れました

Dscf9915

可愛い~

Dscf9923

可愛い💕 それにしても笑顔に幸せオーラが4あふれてる

いいなー

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

033

可愛い~

034

来い!!って感じが潤くんだね カッコいい💖

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9857

こっち側?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9869

(香川さんの存在は?)

ご自身の役柄だけではなく、作品全体を通して

このシーンがどうあるべきかとか

どういう風になっていくとより面白くなるかみたいなことを

すごく考えていらっしゃる方なので

「こうしたらこうなるよねー」という話は随所にアドバイスをいただいたり

全体の話をディスカッションしたりということがあるので

それはリアリティーだったり

作品の深みみたいなのに繋がっていると思いますし

何よりそれで現場のモチベーションみたいなのもグッとあがる部分もあると思うから

なんか引っ張ってってもらってる感じがしますね

Dscf9881

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

485

潤ライブラリー☆2016cancam

Dscf9866

今日こうやって話していることも、

明日になったらまた変わっているかもしれない。

違う作品をやったら、また違うことを

言っているかもしれない。

今は、それくらい、なんていうか…

のらりくらり流されて生きていますよ(笑)

隠れメニュー

『嵐ツボ』全貌を公開!東北、沖縄、ベトナムで5つの初体験 | マイナビニュース

7月20日に放送される嵐ツボ

潤くんは、知る人ぞ知る名店の隠れメニューを食べてみたいという「隠れメニューコミュニティー」の代表者の夢をかなえるべく、

ある超有名店が経営する隠れ店舗へ赴き、

テレビ初公開となる隠れメニューを陣内智則と食べに行く。

電話番号非公開、店名すらない店のオーナーが完全シークレットではじめた、こだわりにこだわった驚がくのメニューがそこにあった。

日本全国を見渡しても数えるほどしか知らないという隠れメニューの正体が明らかになる。

592

599

可愛い~

潤くん 食リポ頑張れ~

452

可愛い💕

663

可愛い~

379

可愛い!!

393_2

可愛い~

朝からすっかり自分だけ楽しくなっちゃいましたが 今日もこんな感じです

放送はまだまだ先ですが 楽しみです!!

今日も素敵な1日を💛

7月5日(火)OneⅬove

Dscf9828

🎵 泣いた季節を 越えた僕らは 今とても輝いてるよ

Dscf9826

Dscf9827

Dscf9829

Dscf9830

おはよう💛

素敵な歌をいつもありがとう!!

おはようございます✨

今日は こちらではありませんが 熊本にて。。

キリンビール               (こちらは昨日のTwitterからです)            

# 新CM情報/

明日5日、#47都道府県の一番搾り #熊本づくり が熊本県限定で新発売!

発売に合わせて、#松本潤さん出演の新CMも熊本県限定でオンエア!

熊本の誇りであるあの武将が…!?きっと元気が伝わってくることでしょう!

熊本いいな~

そういえば嵐にしやがれでやった総選挙熊本ロケいつかはやるんだろうか

そしてこちらにも!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9847

おはよう💛

暑い夏もあなたがいれば大丈夫

真夜中はモモ~

Dscf6447

2016年7月 4日 (月)

やっぱりいいな~

Dscf9906

Dscf9907

出だしの下から上へと高く上げる腕の動きが美しくて 遠くて見えづらいんですけど

何回見ても見とれます

一言で言うなら優雅

調和のある美しさ

Dscf9908

これくらいのテンポの曲が優雅に見えるんだなっていうのも思いました

ターンも綺麗

Dscf9910

あと次の曲への繋ぎの部分も好きです

気合がいい

気魄が好きです

カッコいい

出だしから最後の最後まで魅せられます

何度見てもいいなー

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

Dscf9813

可愛い~

Dscf9810

可愛い💕

Dscf9811

潤くん 律儀!!

Dscf9814

可愛い~

Dscf9815

可愛い!!

Dscf9812

可愛い~ すべるどころか潤くんの可愛さはいつもドストライクだよ💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9856

ムロくんてさ…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9864

(香川さんの存在は?)

んー 大きいですよね

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

574

潤ライブラリー☆2016cancam

Dscf9865

僕がやっていることはあくまでもチームプレイ。

ドラマだって、みんなで作っているわけで、

そりゃ楽しい方がいいし、

全員が納得できたら、いちばんいい。

でも、いつもそううまくはいかないから、自分にとって何が大切か、知っておくことが大事だよね

ZIP!インタビュー

Dscf9660

ZIP!から

「もうジュニアの頃にずっと後ろで踊ってた曲ですし、カラオケとかに行くとみんなで歌うような曲を、それをテレビで歌わせてもらえたのが凄く嬉しかったです。」

こちらもキラキラ✨な潤くんが見られて嬉しかったです!

Twitterを見てると 潤くんのオーラが凄かったって他のグループのファンの方がおっしゃってるのに対し 

嵐ファンの方が今回は大人しめ 控えめだったっていう反応だったのがなんだか面白かったです

あと踊りが揃ってたのも潤くんがセンターだからっていう評価もほぼほぼあって 潤くんのイメージってそうなんだなーって思いました

外からのイメージ 評価をたまに見てみるのも面白いなって思いました

共通して言えるのは みんなキラキラしてたっていうことかな?

皆が輝いて見えた

踊りがきちんと揃っていてかつそれぞれの個性が生きている

全体の統一感と個々の持ち味が上手く噛みあって生きるバランス

潤くんのこだわりの形というのか 美学のようなものが 個々の感想から見えてくるような気がして そこが非常に嬉しかったです

忙しいって言ってたのも頷けるかなー

そんな訳で 心地よい満足感にいまだ浸っています

このままの勢いで次につながっていくといいですね

これからも楽しいことが続くといいなって思います

今日も素敵な1日を💖

7月4日(月)OneⅬove

🎵 伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに

Dscf9823

おはよう💛

夏の始まり楽しかったね!!

Dscf9824

Dscf9825

おはようございます!!

今日は♡TVfan cross ♡TV navi SMILE ワクワク学校リポ

まだまだ名残惜しく こちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9855

おはよう💛

今日もあなたは素敵に輝いてる

いつも素敵な物語をありがとう

真夜中はモモ~

Dscf6446

2016年7月 3日 (日)

最近は。。

Twitterの方にも少しばかりですが力を入れておりまして(あくまで自分比)

こちらが前よりさらに薄くなっています(すみません)

昨日の潤くんの顔を見ていて

やっぱり男の人は仕事というのか

仕事が男の顔を作るんだなーって思いました

Dscf9798

今まで以上に勢いがありました

最初はやや控えめな感じもしましたが やはり立ち姿が威風堂々

風格があって 

それがさらに時間を追うごとに勢いを増して 周りから押されるように前に出てオーラを放つ

地道に粘り強く積み重ねてきた力というものを感じずにはいられませんでした

このまま勢いで走っていきそうな感じがしました

精力的な活動を期待しています

そういえば ツイッターの方で触れていて こちらでは触れていないこともあったんですが

それはまた後日書きたいと思います

誹謗中傷も肥やしにして生きていく

そういうPOWERも必要かもしれません

また明日もよろしくお願いいたします

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

088

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9809

ムロツヨシくん?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9340

そんな松本が深山を掴んだ瞬間

Dscf9333

Dscf9334

台本なら無言で立ち去るはずが

Dscf9335

「主任はどうしたいんですか?」

深山ならこう言うだろう アドリブを加えた

Dscf9336

監督「どうしたいんですか?はちょっと意地悪過ぎる」

Dscf9340

「一言あってもいい気がする。今までの深山と佐田のやり取りで 絶対深山が最後に何か言っていく気がする 最後に一言あっても嫌味には聞こえない」

Dscf9341

松本がまた1歩前に進んでいた

2人は深山というキャラクターがどうあるべきか すでにわかっていた

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

390

潤ライブラリー☆これからのボク、これからの嵐

Dscf5553

これまで以上にしっかりと5人で、1人で出来ることは1人で、
一つ一つ積み上げていくしかないんだよね。
でも“嵐らしさ”って俺らだけで作れるものじゃないんだ
って、最近思ってるんだ。
嵐のことを思ってくれているファンの人や、いろんな仕事のスタッフ。
そういう人たちと一緒に作っていくもの。
それがどんな形になっていくかは、まだまだこれからにかかっていると思う。

Dscf9791

可愛い~

Dscf9792

可愛い💛

Dscf9793

可愛い可愛い💕

Dscf9794

松本って言います💕 よろしくどうぞ🎶

Dscf9795

どんなに忙しくてもこういうところは外さないずきちんとチェックを欠かさない

Dscf9796

ドラマで共演された片桐さんが打ち上げで遅刻したときに潤くんがアドバイスした話を読んで(「こういうのに遅刻してくると本当に調子乗ってると思われちゃうよ」

潤くんの場合 押されたこともあったかもしれないですが やっぱりたたき上げで築いてきた地位であって

自分で切り開いてきた道であることには間違いないんだろうなって思います

現場の厳しさ 放送業界の険しさ そういうものを肌身に感じて生きてきた人間にしか言えない言葉だなって思います

潤くんは 見ていて 何をやっても任せられる

きちんと仕上げるべき形に仕上げてくるだろうっていう

そういう安心感がある

それは責任感でもあり センスでもあり 才能でもある

仕上がってくるものを見て それが当たり前だと思ってしまうのは簡単

だけどそのクオリティにどれくらいの価値があるものなのかわかる自分でいたいと思います

並みの人ではないと思います

Dscf9806

Dscf9807

仕上げの確かさ 完成度の高さ

プロの仕事か否かを見分けるポイントはまずそこにあります

誰がどうだとかそういう枝葉末節では私は見ない

雑音は気にせず 潤くんには前に進んで欲しいなって思います

わかる人にはわかるから 大丈夫

今が大事な時 真剣勝負で行きましょう

おはようございます

昨日のミュージックデイは見どころ盛りだくさんでした

その割には あんまり記事を書けなかったんですが

何より凄いな~って思ったのはやっぱりジャニーズシャッフルメドレーのラスト

ギンギラギンにさりげなく

Dscf9789

なんとも言えない王者の風格というのか

私がこんなことを書くのは何ですが

”今までに見たことがないジャニーズの人”みたいな重み

明らかに一線を画する軽々しくは扱えないような雰囲気がある

Dscf9790

風雪に耐えて咲く孤高の花

そうしたものを観ている気持ちになりました

もう次の段階に進んでいっているのかもしれないですね

楽しさとともに 生きる厳しさも克服しながら お互いに前に進んでいけたらって思います

今日も素敵な1日を💖

7月3日(日)Daylight

♪ そう きっと未来へ届くから

Dscf9291

おはよう💛

最高の笑顔 最強のドラマをありがとう!!

おはようございます✨

今週は✨

7月3日(日)
♥シューイチ

7月4日(月)
♡TVfan cross ♡TV navi SMILE ワクワク学校

7月6日(水)
💛99.9 ノベライズ  下巻 発売予定

テレビ誌発売日

♡ザテレビジョン 嵐〝超密着〟リポート嵐のワクワク学校

♡テレビガイド 嵐のワクワク学校2016完全密着リポート 相葉さん×潤くん、嵐ツボ

7月9日(土)
♥ 嵐にしやがれ

まだまだ名残惜しく こちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Photo

真夜中はモモ~

1150046

2016年7月 2日 (土)

可愛い~

Dscf9740

最高に楽しかった!!

明日はこちらで頑張りたいと思います

潤くんカッコよかった!!

それにしても?

Dscf9615

この王子が可愛過ぎ!!

愛おしいことこの上ありませーん!!

最高だよね

Dscf9684

ドセンターだし OneLoveだしで 最高過ぎです

最高!!

Dscf9661

Dscf9657

カッコいいっ✨

Dscf9658

最高の夏の始まり

Dscf9659

ダンスも力強く 優雅で素敵でした

Dscf9660

きゃー✨

Dscf9661

潤くん 最高~

Dscf9650

最高に幸せ💖

楽しかったね!!

Dscf9625

最高でしたーとしか言いようがない

MJ最高です!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

132

可愛い~

待ちに待ってラスト!!

MJ最後でしたあ~

Dscf9556

待ちくたびれておりますが ただいま絶賛お待ちしておりまーす!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

ここでも

Dscf9328

Dscf9329

Dscf9330

Dscf9331

Dscf9332

「こっちが変なキャラクターを作れば作るほどそれを深山が超えて行ったときにさらに上に上に行けるから面白い展開になる」

深山のキャラクターを引き出していく香川

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

318

潤ライブラリー☆これからのボク、これからの嵐

Dscf3860

コンサートにお客さんがいっぱい来てくれたり、
1人では『ごくせん』とか『きみはペット』とか『東京タワー』とか。
それぞれ「よかったな」って思える瞬間はあるけど、
それはこの先も続く積み重ねの一つにすぎなくて。

本気で。。

抗えるものなら抗ってみたい。

Dscf9557

要は私にとっては潤くんが1番ってこと

Dscf9561

このままじゃ終わらないぞっと思ってます

Dscf9563

勝負時は今

Dscf9570

何物にも負けるな

Dscf9576

とにかく前に突き進め

賽は投げられた

今がその時だよ 潤くん

下剋上

Dscf9537

Dscf9540

最近 下剋上って言葉に惹かれてます💖

下剋上しちゃおうよ!!

7月2日(土)Daylight

♪ 離れてく遠い あの日の空誓った 揺るがぬ言葉

Dscf9290

おはよう💛

最高の笑顔 最強のドラマをありがとう!!

おはようございます✨

今日は 何かあるかなー

今日は音楽の日 THE MUSIC DAY

まだまだ名残惜しく こちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Cd7rnqlusaexoft1

おはよう💛

素敵

明日!!

THE MUSIC DAYタイムテーブル

12:30頃  嵐の大挑戦 音を探す過酷ロケへ

19:00頃 ジャニーズ総勢9組50人大集結!超シャッフル!超SPメドレー

20:40頃 生で参加!今夜限り!!嵐と音ゲー

21:30頃 嵐…今夜新曲発表&夏メドレー

録画いっぱい必要ですね

ちなみに。。

ツイでは 今潤くんが ノンケの姫っていう話題に

要は 迂闊には触れない高嶺の花であって 気品のある可愛らしさがある

まとめるとそんな感じ?

Dscf9514

王子なのか 姫なのか

それが問題

潤くんて どちらでも行けちゃうなー

真夜中はモモ~

083

2016年7月 1日 (金)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

024

可愛い~

025

かわいい~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8428

もう1回やらせてください

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

たとえば このアドリブを入れることによって 台本にはなかったチャーミングな松本を引き出した

Dscf9322

Dscf9325

Dscf9326

Dscf9327

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

307

潤ライブラリー☆これからのボク、これからの嵐

Dscf4365

例えば、俺のソロを誰かに考えてもらうとか。
違う人の手によって、違う色を出してみたい。
それが、嵐として5年半を過ごした今の気持ちかな。
まあ、でもこれで終わりじゃないから。
毎日が正念場ってことに変わりはないんだけど。

終わりは始まり

Dscf9525

可愛い~

潤くんて なんでかチョコン💖とするこんな感じも似合う

Dscf9529

雲の上の人でもあるけど

Dscf9530

映画もテニスもサッカーも観たいものがいっぱい✨っていう好奇心旺盛でフランクなところに親しみも感じる

Dscf9531

”空で繋がってる”

Dscf9532

かわいい~

Dscf9533

そんな風に語りかけてくれる心の広さも魅力

Dscf9534

気負わず一緒に楽しみながら進んで行こう

Dscf9535

意志の強さで自分の道を切り開いていく

Dscf9536

次のゴールを目指して

終わりは始まり

ZERO TO GOAL

潤くんの生き方そのものみたい

作品との出会いは必然なんだなって思う

これからまたまだまだ一緒に走って行きたい 追いかけていきたい

ただいまリセット中です

これからもどうかよろしくお願いします

今日も素敵な1日を💖

7月1日(金)Daylight

♪ 迷わない翼を Zero to Goal Zero to Goal

Dscf9289

おはよう💛

最高の笑顔 最強のドラマをありがとう!!

おはようございます✨

今日は 何かあるかなー

明日は音楽の日 THE MUSIC DAY

まだまだ名残惜しく こちらにも。。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

公式ツイは消えたけど いつか復活の#999待ってお待ちしてまーす!!!

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Cd7swahugaeimaj1

おはよう💛

かわいい~

真夜中はモモ~

Dscf8364

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ