« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

明日のめざましテレビとZIP!

新曲のMVが放送予定みたいですね

Dscf2888

パワーいっぱいの潤くんが見たいです

楽しみ~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3897

同じサイズのボウルでふたをしてシェイク

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3931

連日撮影は深夜まで及んでいた

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

023

潤ライブラリー♡国立

Cq4demcvyaatv6t

(櫻井さん あの一発目の景色は…ちょっとすごかったな。見たことなかった、あんな景色。)

「震える感じだったよね」

8月31日(水)Tell me what you wanna be?

♪  Tell me what you wanna be,baby? 夢見れば Wanna do

Dscf3675

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日はテレビ誌発売日

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

DVDは24.4万枚、BDは27.8万枚

)『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』 DVDは24.4万枚、BDは27.8万枚の売り上げ

9/5付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に初登場だそうです

Dscf3922

素晴らしい記録おめでとうございます

あと昨日の生誕祭 ファンの祝福ツイート3万件超だったそうです

潤くん凄い!!

33歳 ゾロ目でますます快進撃 前に進んでいきたいですね

今日も素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

Dscf3886

おはよう💜

この変わらない笑顔が好き

真夜中はモモ~

Dscf3864

2016年8月30日 (火)

1度きりの人生だから

Dscf3930

私は miyabi‐nightからワイルドアットハートにつながる ここの部分の潤くんの踊りが好きで

特に宮城以降かな?

ワイルドアットハート 潤くんの生き方に通じるところがあるなーって思っています

私的に最近の潤くんのテーマソング的なものになっています

33歳BirthdayEnjoyを読みながら ワイルドアットハート思い出していました

松本潤としての人生は1度きり

嵐という生き方も1度きり

泣いても笑っても1度きり

大事にしたいなーって思います

私も戦いつつ 前に進みます

悪いけど私は私

私の思うように進んでいきます

好きは好きだけど まったく違う人生だし私は私の生き方しかできないですしね

潤くんには潤くんで潤くんの生き方で頑張ってほしいし それを自分なりのやり方で応援できたらいいなって思います

そういえばJaponismの潤くんソロ 生歌ですよね

潤くん普通に歌うまい

細かな音までリズムの音まで掴みは確かだと思います

意外と難しい曲きっちり歌えてるんだから堂々胸張っていいと思うんですけどね

下ハモなんて職人技なんじゃないかな?って思うくらいしっかりしてる

潤くんの努力しっかり形になっていると思います

堂々前に進みましょうよ

私も頑張ります

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf3530

同じ感動幸せをずっと感じていたい

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3895

Dscf3894

ボウルの中に丸ごとにんにくを入れ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3906

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

017

潤ライブラリー♡国立

Cq4dekyuiaawjs3

(そう話してましたね。でも当時、そう言ってたのは松本さんだけで。)

「そう、さっき(2008年のDVD)ドキュメンタリーのとこ見てたら、翔くんが「不慮の事故だ」って言ってたよ。」

「それぞれに思いはあっただろうし、俺はいつかやりたかった場所だったから。

それが叶うってことがほんとに嬉しかった。」

8月30日(火)Tell me what you wanna be?

♪ 言わば Tell me what you wanna be

Dscf3706

おはよう💜

今日はお誕生日!! 33歳おめでとう!!

おはようございます✨

今日は

♡Enjoy更新!!

楽しみ!!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

おはようございます

Dscf3854

潤くん 33歳のお誕生日おめでとうございます

最新の機器さえも演出にすぐに取り込んでしまう機動力 情報のアンテナの鋭さ

間違いなく21世紀を代表するトップエンターテイナーとして名を残す人だと思ってます

Dscf3855

これからも優れたライブ 歌ダンス芝居バラエティー 枠にはまらず型にはまらず打ち破っていろんなものを生み出していってください

応援してます

素敵な1年になりますように

今日も素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

Dscf3884

おはよう💜

なんでかお誕生日になると思い出すこれ

立派になったよね

お誕生日おめでとう!!

Dscf3681

33歳 おめでとう!!

Enjoy更新も楽しみにしてまーす!!

真夜中はモモ~

Dscf3863

2016年8月29日 (月)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Cq37hcnviaay4k

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3893

このボウル

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3905

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

011

潤ライブラリー♡国立

Cq4dejtueaawsjx

「俺はね、なんかずっとやりたかったから。

いつか、あそこ(国立競技場で)」

融和調合の美

遠景近景の問題 アイドルのファンならではの話題といえば話題 そういうことになるんでしょうね そうした意味では微笑ましい話題といえば話題 こだわりなのかもしれません

Dscf3912

融和調合の美 一言でいえば Japonesqueはそうした世界観の表現でしょうか

古来日本はそうした たとえば人と自然との調和融合とした世界観を持ち続け 万葉の世界もそうした世界の象徴といえるのかもしれません

そこから脈々と続く数々の日本の文化伝統は 美術詩歌音楽祭りそのどれもその精神を受け継いでいるように思います

Dscf3929

中村屋の定式幕から始まるこの曲は そうした文化であったり それを誇りをもって継承してきた人たちとの出会い

そしてそこから生まれる新たな継承

人がその文化であったり人と出会うことの喜び 感動 素晴らしさを伝えてくれるかの様です

Dscf3915

人はその仕事 業績の頂点を極めたとき その成果を周りへの感謝であったり敬意に向かっていくものかな?って思います

そうであって本物というのか 

たとえば最近であれば オリンピックで選手がメダルを取ったとき ただ自分というのではなく そこから周りへの感謝を述べる そうした態度とも通じるというのか

ただ自分の功績 評価のみに固執することなく その自分を生かしてくれたものへの感謝 恩返しというのかな?

そうした方向に向かっていくのが 古来偉大な人たちの向かう道であったかな?って思います

そういう意味でも自然にそうした方向に向かっていく意志がくみ取れる

Dscf3911

自分が自分たちだけが というのではない

周りとの融合調和 伝統を引き継ぎ 新たな価値を創造しともに進んでいく

その生き方に間違いはないかな?って思います

まさに王道を行くJaponism

遠景近景今語られるそれよりも 後世嵐がどんなグループ 松本潤という人がどんな演出家であったのかということを語るうえで こうした姿勢世界観においてこの作品は重要なものになるのではないかな?と思います

今とともにこの先の将来を見据えて 近視眼的な目でばかり見るのではなく 慧眼をもって見るべし

今回の映像作品に対しては私は大きくはそのように受け止めています

ややすっ飛ばしなところもありますが 意図を汲んでいただければ幸いです

今日も素敵な1日を💛

8月29日(月)Tell me what you wanna be?

♪ 白黒くらいつけるMy life

Dscf3674

おはよう💜

今日は32歳最後の日 なんだかちょっと寂しい

おはようございます✨

今日は

何かあるかなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf3881

おはよう💜

初国立堂々立ってた潤くん素敵でした

これからも果敢に進んでいって

真夜中はモモ~

Dscf3862

2016年8月28日 (日)

みんなよくわかってる

とにかく潤くん変わらないなー まじめで緊張しいなとことか

失敗したあと足をくるりんて返すとことか 

嫌な顔しないとこ お誕生日を前になんか安心した

潤くんはいつまでも潤くん

潤くんらしさが全部好き

Dscf3845

Dscf3843

Dscf3844

ツイッターに書いたんだけど やっぱりみんな潤くんのことわかってる

Dscf3850

責任感が強いから うまくいかなかったなーって時

Dscf3851

心配そうに相手の顔を見る

Dscf3852

この潤くんがどこまでも潤くんで

嵐に関して言うといわゆるお兄ちゃんたちがどうしても放っとけなくなっちゃう

そういう優しい雰囲気に繋がってるような感じがして見てます

Dscf3853

人はお互い完璧じゃない

時に失敗することも傷つくこともある

その素直な気持ちに寄り添えるかどうか

優しさってそういうことなんじゃないのかな?って思います

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

024

かわいい~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3497

この間そのために久々に電子辞書引きましたよ

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

024

8月28日(日)Tell me what you wanna be?

♪ 重々知る All the time?

Dscf3717

おはよう💜

昨日は残念だったけど 楽しかった!!

おはようございます✨

今週は

8月30日(火) 潤くん誕生日&Enjoy更新日

8月31日(水)テレビ誌発売日

9月1日(木)
♡ VS嵐 映画「超!高速参勤交代チーム」

9月3日(土)
♡ 嵐にしやがれ This is MJ  ムロツヨシ再び。スマート対決!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

残念だったけど

潤くん可愛い~

Dscf3821

まあでもガチな感じが出ていいですよね

Dscf3797

潤くんかわいい~ 最高でした!!

#THISIS生MJ

Dscf3783

潤くん がんばれ~

Dscf3784

真夜中はモモ~

Dscf7245

2016年8月27日 (土)

こんばんは~

Dscf3694

かわいい~

Dscf3704

楽しみにしてました~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

013

かわいい~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3493

ニンニクの皮を一瞬で剥きたいときは

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3496

昨日やったおやじギャグとかそうだよ

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

007

おはようございます

Dscf3679

可愛い~

映像見るのに忙しいですよね ブログなんか見てる暇ないんじゃないか?っていう…

今日もゆっくり楽しみましょう

ツイッターでは凸られそうなこと書いてますんで

こちらは平和に行きます

今日も素敵な1日を💛

8月27日(土)Tell me what you wanna be?

♪ くりかえすChanceとは To be free

Dscf3445

おはよう💜

今日は夜に会えますね

おはようございます✨

今日は

♡ 嵐にしやがれ 23時ごろ~

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

064

おはよう💜

お花がいっぱいって優しい潤くんらしいね!!

真夜中はモモ~

Dscf7242

2016年8月26日 (金)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

005

かわいい~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3492

君にしか見えない魔王だよ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3495

いただき系は考えましたよ

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

961

潤ライブラリー♡隠し砦のころ

Dscf3483

(こういうお祭りって、今の時代でいえば、松本さんがなさっているようなライブに近くないですか?)

祭りって、もっとトランス状態になるものだと思うんです。

好きなアーティストさんたちのライブを自分が見にいく場合は、結構そういう感じになることもあるけど(笑)、(自分が)ライブをやっているときは、決してそういう状態にはならないですね。

僕たちのライブはショー的な要素もあるし、やる側はむしろ客観的にならないといけないですから。

お客さんが、たとえば火祭りみたいに、ライブを楽しむことを生きがいのひとつにしてくれるのは嬉しいですけどね。

ライブや映画には限らず自分が発信するものを、こちらからスタイルは強制しないけど、みなさんが楽しみつつ、”何か”を受け取ってくれたらと思います。

おはようございます

こちらはまだまだ大雨が続きます

Japonism演出すべて素晴らしい そして何より素晴らしいと思ったのが仲間の素晴らしさかな…

潤くんファンだから思うのかもしれない少なくとも黄金期ジュニアの4人は今の潤くんの状況わかってる気がするだからこそ仲間を守りぬくみたい鬼気迫るような有無を言わさぬヴォーカルが凄い感動した

それぞれが渾身のステージだよね あくまで自分の目から見てなんだけどやはり黄金期ジュニアの4人素晴らしい それぞれの力はもちろんなんだけど仲間を守り抜く気合気魄 この人たち凄いと思った 研いだ爪隠し 牙をむくRe(mark)able を思い出したよ

今日も時間なくなっちゃいましたけど

素敵な1日を💛

8月26日(金)Tell me what you wanna be?

♪ 無のカケラ 修理すれば Time to find me

Dscf3443

おはよう💜

今日は何かあるかな?

おはようございます✨

今日は

ライブ映像見て過ごします

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

059

おはよう💜

笑顔が大好き💕

真夜中はモモ~

Dscf7241

2016年8月25日 (木)

潤くん優しい!!

Dscf3668

一生懸命応援する潤くんも大好き

Dscf3669

かわいい~

幸せ!!

良いやつだよでいいじゃないですか?

ドラマの撮影をしてた時 たまたま中村家の近くで 仕事が終わってから疲れてるにも関わらず 中村家に行って すっかり子供たちは潤くんファンに!!

Dscf3663

Dscf3664

まあまあろくでもないやつだよ?って子供たちに教えてる勘九郎さんに一言

良いやつだよでいいじゃないですか?

Dscf3665

櫻井さんがすかさずフォロー💜

Dscf3666

かわいい~

Dscf3667

かわいい!!

うん 潤くん良い人 間違いないですー

かわいい~

Dscf3557

かわいい!!

こんばんは~

Cqsmgqmvuaae2c

潤くんもうちょっとでお誕生日!! おめでと~

Dscf3554

かわいい~

潤くんの笑い皺 かなり好き!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

015

可愛い~

028

いつも全力をありがとう!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3491

誰だ?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3494

(ギャグが)思い浮かんだら教えてください

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

780

潤ライブラリー♡隠し砦のころ

Dscf3482

(トップを走り続けている松本さんは、火祭りで踊っている民衆たちの気持ちに共感できますか?)

いや、トップを走ってなんかいないですよ、僕は。

恵まれた環境にあると思いますけど。

むしろ、踊ってる民衆たちの気持ちのほうに共鳴しますね。

おはようございます

Dscf3543

可愛い~💕

ずっと見てられます

Dscf3542

Dscf3544

Dscf3545

Dscf3546

Dscf3547

Dscf3548

Dscf3549

Dscf3550

Dscf3551

Dscf3552

これだけでも十分!!

今日も素敵な1日を💛

8月25日(木)Tell me what you wanna be?

♪ 「夢忘れな」というのは Is it true?

Dscf3442

おはよう💜

潤くんのロック好きです

おはようございます✨

今日は VS嵐

楽しみです

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

127

おはよう💜

いつも素敵な王子!!

真夜中はモモ~

Dscf7221

2016年8月24日 (水)

今日も見て終わった。。

Dscf3526

可愛い~

何も書けずに今日も終わってすみません

こんばんは~

Japonism見てます

Dscf3509

かっこよすぎだと思います

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3490

ぶっぶー!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3299

ありがとうございました!

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1192

潤ライブラリー♡隠し砦のころ

Dscf3480

(火祭りのシーンで、「浮世は夢よ、ただ狂え」という名セリフを松本さんはどう捉えましたか?)

あれは、ええと…確か4行からなってたんだけど「人の命は 火と燃やせ 虫の命は 火に捨てよ(中略)浮世は夢よ ただ狂え」って 歌うんですね。

いろんな解釈ができると思いますが、民衆たちが自分の置かれた状況を卑下してる歌ですよね。

でも”どんなにあがいても仕方ない、生きていくからには楽しもう”っていうメッセージがこもってるのだと思います。

おはようございます

今日もスッキリしない天気ですが Japonismで今日も楽しみたいと思います

Cqitstnueaerm_a

今日も素敵な1日を💛

8月24日(水)Tell me what you wanna be?

♪ You don't care about ノルマ ただ In my head

Dscf3441

おはよう💜

今日は何かいいことあるかな?

おはようございます✨

今日は週刊月間テレビ誌発売日です

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

059_2

おはよう💜

これからもずっと楽しみ!!

真夜中はモモ~

Dscf7247

2016年8月23日 (火)

圧倒的なステージ

本当にハイレベルなステージで素晴らしい

今日はフラゲ日なので敢えてこの感想を

私はこの潤くんが好きなんだなー 先輩が登場して時間が引き戻されたようにジュニアみたいな顔になる潤くん ジャニーズが好きでステージが大好きで先輩を心から尊敬してて この年までそのままの気持ちを持ち続けてきたこれが本当に原点な感じがする

Dscf3500

Dscf3501

このまま進んでほしいです

口上も素敵でした

あんな声出るんですね

感動しました

初見の感想

嵐Japonism

原点回帰というテーマのツアーでしたが第一印象は大人の嵐 大人の嵐のステージ 人としてアーティストとして非常に良い形の年を重ねているのだなと感じさせるステージの運び 落ち着いたトーンの音の作り重厚さもありつつ重くなりすぎず余裕があるそんな印象を持ちました

落ち着いた良いライブですよね

大人の鑑賞に堪えるグループ

やはりそんな感想を持ちます

また消されると思うので

こちらに残しておきます

番組名:嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~

投稿日時:2016/8/23 18:45投票した人:0人

誰がやっているかではなく

誰がやっていないかが問題 この番組を見てこちらを読むとどうしてもそんな感想を持ちます
ライブ作りに積極的に参加しているあるいは自分たちのライブに誇りを持っている人のファンであれば
同じように積極的に参加している気持ちになれる だからライブや番組に対して対象と同じように責任感と愛着を持ち誇りを持ってそれらを語ることができ
しかし そうとは感じられない場合 どうしても同じように愛着や責任誇りを持ってそれを語ることができないのではないのだろうか
だから一緒に参加しているはずの番組もライブも平気で貶められるしファンとは思えない言葉でそこに参加する人たち
愛着や誇りを持っている人たちを心無く傷つけられるのではないか
ファンはやはり誰よりもファンである対象から受ける行動や態度の印象に影響されるもの こちらを見てそのように思いました

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf9600

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3488

Dscf3489

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3298

状況も相まってテンション上がってる感じですかね?

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1321

潤ライブラリー♡隠し砦のころ

Dscf3479

(本作では具体的にどんな意見を言いましたか?)

あまり覚えてないなぁ。

言ったことは重要じゃないんですよ。

監督や僕の思いが融合したうえで、変化して出来上がったものが重要なんです。

どこまでが誰の意見かなんて、厳密に分けられないものですから。

おはようございます

台風がまだひどいです

今日は早ければ 映像が届く方もいらっしゃいますよね

今日はチケット高額転売反対の共同声明も出ました

ファンにきちんとチケットが届くようになるといいなって思います

Dscf3423

あと今日の読売新聞にmeiji潤くんの広告があるみたいですね

今日も素敵な1日を💛

8月23日(火)STAY GOLD

♪ "FLASH!!"

Dscf3182

Dscf3167

おはよう💜

素敵な潤くんに会えるのが楽しみ!!

おはようございます✨

今日は  テレビ誌発売日

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

048

おはよう💜

ずっと美しい人

真夜中はモモ~

260

2016年8月22日 (月)

また頑張ろう

046

まだまだ頑張ろうね

また見たい

Dscf3476

またこんな潤くんが見たい

Dscf3477

潤くんには正義感が強くて義理人情に厚い人が似合ってる

構えず生き生きした潤くんがまた見たいなー

続編ありますように

昨日の客席

坂東彌十郎さんのブログに潤くんの名前がありました

”そして七之助さんの親友
松本 潤さん
忙しい中いつも観劇に来てくれます(^_^)”
潤くんは変わらないなー

Dscf3461

観劇しながら 潤くん何を思ったんだろうね

そして 今日の客席のところ

こんな台風の中でも来てくれるお客さんっていうところを読んでて思いました

いろいろ名前やなんやらで集まってくる人も有り難いけど

本当に好きで必死で命がけって言ったら大げさって言われるのかもしれないですけど

やっぱりそういうお客さん 有り難いですね

本当に好きな人のために頑張るでいいんじゃないのかな

みんなのためはみんなのためでいいけど

本当に好きな人がやっぱり大事だと思います

仕事が一段落した後 観劇に行くのは やっぱり潤くんなりに落ち着くんだろうな

嵐って本当に大変だよね

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

417

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3287

それじゃお手手がクッサクサ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3297

なんか(おやじギャグが)一発目だったっていうのもあるけど

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1203

潤ライブラリー♡隠し砦のころ

Dscf3478

嵐のコンサートの演出にも積極的に関わるなど、演出家としての視点も持つ松本さんが

俳優として作品に参加する時は、素材に徹することができるものですか?

演出家的視点が働いたりしませんか?

「俳優としては画を切り取られるという点で、素材だとは思います。

でも僕は、キャストもスタッフの一部だと思っているんです。

言われたことをすべてやるべきだとも、自分の意見を押し通したいとも思ってなくて、

作品を面白くするためなら、意見の交換はアリだと思ってます。

8月22日(月)STAY GOLD

♪ "BOUNCE" "REFLECT" "BREATH" "DANCE"

Cpwlcyqvyaagejz

Dscf3161

おはよう💜

今日はフラゲ日!!

おはようございます✨

今日は

♡ ARASHI LIVE TOUR 2015 JaponismDVD&BD フラゲ日

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

おはようございます

今年は台風の当たり年です

Dscf3459

今日ものんびりやっていきます

今日も素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

047

おはよう💜

また表紙祭りしたいね!!

真夜中はモモ~

013

2016年8月21日 (日)

伝わらないこと

以前のことですが

潤くんのある様子を見て もうどこか手の届かないところに行ってしまったっていうことをこちらではありませんが書いたときに(詳細は書きません)

私を新規だと思ってバカにしてるの?って怒鳴るようなことを書かれたことがありました

そういうことじゃないんだけどって思いながら そう思われたなら仕方ないなーって思いました

別に新規とか私だってファンだけど 必ずしも潤くんのことがわかっているか?っていうとそんなことはないと思うし

同じものを見ても人それぞれ感じ方はあると思うし

ただ一方的に罵るようなことは嫌だなーって思っています

考えて書いていることはそんなことでしょうか

伝わらないことってたくさんありますよね

誠に勝手ですが

ブログ勝手にやってます

ネットだから書けないこともあるし

たとえばアリーナツアーで自分が1番変わったなーって思ったこと

これも書いていないです

これが大きくなるっていうことなんだなーって思いました

一応極力言葉は選んで書いてるつもりでも だからこそなのかな?

伝わらないことってあります

本当はそういう意味じゃないっていうこともあるし

だけど自分には越えられない一線というものがあってそこからはみ出せば違うなーって思う

打算や利得で考えれば最終的には妥協はしても

でもいったんは主張しておきたいこともあるかな?って思います

よくわからないかもしれませんが 一応弁解がましく書いておきます

それではまたよろしくお願いいたします

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

074

094

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3286

ブッブー!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3296

いやいやなんか 楽しかったっすよ

潤ライブラリー♡2003 "How's it going?"

Dscf3204

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

僕らこの9月で嵐というグループを結成して4年が経ちます。

もう4年です。

色んなことあったんですけど、なんかこうやって皆と俺ら5人でコンサートを、これだけ楽しいコンサートを出来るのはすごい幸せだなと、今ここで立ってて実感してます。

この夏最後の祭りは皆さん的には大満足の出来ですか?

1か月間という長いツアーだったんですが本当に楽しかったです今回。

今日ここにいない人もツアーに参加してくれたファンの皆にこの場を借りてお礼を言いたいです。

ありがとう。

本当に今まで4年間やってきて、そして今日も思うのは皆がいての俺らだなってすごい思います。

皆がいなかったらこんな会場で歌ったり踊ったり出来ないし、今この高さにいることすら出来ないと思うし。

本当に皆あっての俺らだなと思います。

なのでまた近いうちに皆の笑顔を見せてください。

ちょっと会えなくなるけどそれまで元気に楽しい毎日をお互い送りましょう。

次会うときまたいい顔を見せてください。

また会いましょう。

本当に今日はどうもありがとうございました。

今日も素敵な潤日和♡

057

おはよう💜

今日も勝負だよ

真夜中はモモ~

259

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1058

8月21日(日)STAY GOLD

♪ "FLASH" "SPARK" "IMAGE" "ERASE"

Cpwktrzumaayutx

Dscf3166

おはよう💜

早い人は明日届くのかな~

おはようございます✨

今週は

8月23日(月)

♡ ARASHI LIVE TOUR 2015 JaponismDVD&BD フラゲ日

8月24日(火)

♡ ARASHI LIVE TOUR 2015 JaponismDVD&BD 発売

8月25日(水) テレビ誌発売日

8月25日(木)
♡VS嵐 真田十勇士チーム

8月27日(土)
*嵐にしやがれは 24時間テレビ 23時ごろ放送予定

そしてこちらにも。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

2016年8月20日 (土)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

138

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3284

あああ…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

(朝の)4時前です 

Dscf3294

ああそう

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1183

潤ライブラリー♡凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+in DOME

Dscf3202

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。

今日見ていただいたのが僕らが1999年にデビューしてから歩いてきた8年間だと思います。

嵐という漢字、山に風と書きます。

そのうちの山は僕らがこれから越えていく山だと思います。そして風、風は皆だと思います。

俺らが辛くてもなんとかして越えなきゃいけない山を見つけた時に皆が風を吹いてくれて俺らを楽に飛ばしてくれる、楽に乗り越えさせてくれる、そんな関係をこれからも続けていければと思います。

また皆さんの元気な顔に会いたいと思います。また遊びましょう。

今日は本当にどうもありがとうがとうございました。

8月20日(土)STAY GOLD

♪ ANSWER 無限の未来へ 風を受けて 描いてゆく

Cpwlcx_viaefugv

Dscf3159

おはよう💜

発売まであと少し!! 楽しみです

おはようございます✨

今日は 嵐にしやがれはお休み

そしてこちらにも。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

046

おはよう💜

大好き💕

真夜中はモモ~

232

2016年8月19日 (金)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

048_3

可愛い~💕

ステッカー

ステッカー
MJステッカー可愛いね!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3282

日本人は納豆ご飯だよね~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3293

松本が初めて手ごたえを口にした瞬間だった

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1036

潤ライブラリー♡ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ

083

imeコトバノチカラいかがだったでしょうか。

明日から皆さんが生活していく中で、今日僕らがここから届けたメッセージがなんかのヒントになったり助けになってくれれば嬉しく思います。

このツアーが始まる時から自分の中のコトバノチカラは何だろうってずっと考えてたんですけど、一番印象的な言葉っていうのが僕は夢でした。

嵐っていうグループ8年間やってきて、色んなことを本当にやってきたと思います、やらせてもらったと思います。

叶ってきた、叶えてもらったと思う。

それこそ近いところで言うと俺が10年前にアジアで海外でコンサートやりたいってそれが去年叶って。

ドームでやりたいなって思ってて今年の4月にドームで出来て、その後皆で地方の人たちにも直接会う機会つくれて。でまたこの場所に立てるっていう。

色んな夢が本当に叶ってきたそんな時間でした。

でももちろんここで終わりじゃなくて、まだまだ新しい夢を描いてそこを目指して進んでいきたいなって。

今までの8年間使いながら一歩一歩踏みしめながら進んでいきたいなってそんな風に思っています。

でも本当に冗談じゃなくて、その8年間を続けられたのは俺ら5人だけの力じゃなくて、ここにいる皆がいてくれたからだと思ってます。

この場を借りてこの場所にいる全ての人にいままで僕らの夢に付いてきてくれてありがとう。

またこれからも色んな夢を描いて進んでいこうと思うんで、これからも俺らの夢に付き合って。

そんんで皆でもっと大きなもっと素敵な夢を描いていきたいと思います。

最後にここにいる皆はひとりじゃないから、俺がいるから、俺ら嵐5人いるから、しかもこうやって一緒に楽しめる仲間がいるじゃないですか。

なんでまた集まって笑顔になれればいいなっと思います。

ありがとうございました。

8月19日金)STAY GOLD

Dscf3158

♪ HANDS UP これからもずっと MOVE ON 踊り続けよう

Cpwktr3uaaa189c

おはよう💜

歌って踊る潤くん 最高にカッコいい💕

おはようございます✨

今日は

何かあるかな?

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

051

おはよう💜

内緒の話は何かなー

真夜中はモモ~

233

2016年8月18日 (木)

片桐さんのお話し

思ってることそのまんま書いてます

嵐では叩きのめされることも多いですが 嵐は潤くんを叩くためのグループなのかな~って思うくらい
でも捨てる神あれば拾う神ありでまた元気になれそうです

今日はVS嵐見れないのでまたあらためて書きます

それではまたよろしくお願いいたします

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

362

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3280

やっぱり

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3291

始まったなって感じですね

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1249

潤ライブラリー♡ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

049

ありがとうございます。

正直色んなアクシデントがあったりとかして、なんですが今日2日目も無事こうやって5人でコンサートやれて皆さんに楽しんでいただけたことがよかったなと思います。

ありがとうございました。

次にお会いする時は完全に5人が動ける状態で、まぁ翔さんのせいじゃないんで。

でもまた5人が元気な姿を見にきていただければと思います。

今日は本当にどうもありがとうございました。

最初の人限定

なのでDM送れないということみたいです

やっぱりいろいろ見てから判断しようと思います

本当に応援していいものなのか見極めたい

クランクアップを前に残念ですが

DMがなぜか送れないので詳細が確認できませんが

影響がなければいいなって思います

Cqd8yclvmaalf7h

8月18日(木)STAY GOLD

♪ FLY HIGH 終わりなき旅へ ついて来いよ 共に行こう

Cpwlcesusaedfhz

Dscf3157

おはよう💜

今日は久しぶりの番組なので気持ちが盛り上がってます

おはようございます✨

今日は

♡ VS嵐

♡ 櫻井有吉アブナイ夜会 潤くん未公開

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

095

おはよう💜

可愛い~💕

真夜中はモモ~

256

2016年8月17日 (水)

今年ならどれがいいかなー

迷うけど

Dscf5529

Dscf5535

可愛い~

でもMJ対決がいいかなー

悩みます

ムロさんとのがちょうどいいかも?

悩むー!!

9/16放送予定の「グッときた名場面」

781

日本テレビさんですが「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
などのリクエストを募集中みたいです

021

私はこれが好き

786

792

潤くんらしさが生きててよかったな~

もう1回見たいです

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

286

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2746

(ほー 妖精)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3290

木村監督「ようやくまだ見ぬ世界に到達した感があります」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1074

潤ライブラリー♡ARASHI Anniversary Tour 5×10

012

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。ありがとうございました。

僕らの10年はいかがでしたか。

皆それぞれ僕らと関わりをもったり何かの縁で知り合うきっかけになったタイミングは皆違うと思うんですけど。

この10年間本当に色々な人に支えられて色んな人の力を借りて10年やってくることが出来ました。

本当にいいメンバーと一緒にそして本当にいいファンの人と10年間過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

僕らはこれからも5人でバカなことやりながら皆に楽しんでもらえるように精一杯やっていこうと思うんで11年12年これから先もまた皆でこうやって楽しい思い出作れればいいなと思ってます。

本当にいままでありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

昨日からのつぶやきです

これは別に誰かを批判しようとか非難するとかじゃない

ただ今の自分にとってありのままを受け止めるとはどういうことかということを言葉にしただけのものです

「これに関しては同意不要です

ずっと引っかかってた5×10無邪気に奏でた不協和音

それがどういうものでどれだけ克服するのに困難な道だったのかここ数年のバッシングで個人的には凄く納得した思い 

その道がどれだけ大変な道だったかを思えば今もきっと克服していける前に進める そう思ってます」

「要はみんなの感想を見ててもあれくらい頑なで頑固なんだもんね

それはおそらくこれからも変わらないってことなんだなーって思う

要は投影の世界を見る思い 人って面白いなって思うよ

なんて言うんだろうね その人の生き方がファンの在り方に投影される

そういうものをリアルに見てる感じがするよ」

「嫌だって言ったら嫌だでそれ以上話にすらならないんだもん

そりゃ~黙って引き下がる

そこで争うより自分で何とかしたほうがいいやって思うよね

結果文句言われても仕方がないんだよな~って諦めるしかない

人のせいにしたって始まらないしさ 相手と同じことしてたら進歩はないもん そういうこと」

「あそこの頑固さはあの人の頑固さそのままなんだよね 変わらないよ~

ついでに言うなら潤くんに確かにその代わりはできない

だってその人じゃないんだもん 叩かれるのはしゃーない

相手が変わらない限り変わらない問題

諦めてちゃんと納得してるからこっちは大丈夫 伝わらないかもしれないけど」

そのうえで こっちは感想の方です

「同じでも同じじゃなく

いつでもその時を最高に楽しめる人がついていけばいいのだと私も思います
常に最高を更新し続けてるから好き
それでいいじゃありませんか

潤くん嵐最高です!
これからもよろしくね!
ドームも20周年もその先も期待してまーす!!」

いつでも最高に楽しいからついていく!

Dscf3387

今日も素敵な1日を💛

8月17日(水)STAY GOLD

♪ HIGH TIME 輝く世界は LET'S SPARK !! 遥か遠くまで

Cpwlcaeusaao4ya

Dscf3156

おはよう💜

何があってもついていきます!!

おはようございます✨

今日はテレビ誌発売日

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

077

おはよう💜

いつまでも素敵なあなたでいてください

真夜中はモモ~

255

2016年8月16日 (火)

うらあらし更新!!

一緒に前に進もうと思います

Dscf3398

本当に四方八方すべてのことをいつも考えていてすごい

尊敬しちゃいます

Dscf3418

Japonismshow映像化が楽しみ

そして次のツアーへ手ごたえを感じてる

未来への布石 きちんと打っていってる潤くんが頼もしい

私も頑張らなくっちゃって思います(ほぼ役に立っていませんが)

こちらも 今後ともよろしくお願いしますね!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

009

可愛い~💕

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3289

休んでね!

潤ライブラリー♡ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM

089

ありがとうございました。

楽しかったです。

あの今年の夏はいつも以上に夏を感じる年で、例年だと7月、6月後半から7月ぐらいからコンサートのリハーサルだったり打ち合わせをして、ずっとコンサートのリハーサル室にこもって今年のライブはこんな風になるといいなと思いながら夏を過ごすんですけど。

今年はドラマやらせてもらってることですごく外に出て夏らしい夏を感じて満喫して過ごさせてもらいました。

そんな中で8月の末と9月にこうやってコンサートをまたここでやらせてもらえて、いやー嵐の夏っていうのはすげーなーっていうのを改めて感じて。

皆さんは今日この場でちょっとでも元気になれましたか?なれた?俺すっげーなれた。

俺らがここに立ってることで、僕らは皆さんに届けたいと思うし、皆さんからすごいたくさんの愛情をたくさんの笑顔をもらって、すっげー俺元気になった。

明日から頑張ろうって、明日も頑張ろう明日から頑張ろうって。

これから皆に会うのが次いつになるか分かんないけど、次また皆の笑顔が見れるまで頑張ろうって。

そんな風にやりながら思ってて。

ずっと思っててずっと思っててそれがどんどんどんどんどんどん強くなって今に至ります。

なんで僕の見ている風景は超幸せです。

皆さんから本当にたくさんの愛情をいただきました。

たくさんの笑顔をもらいました。たくさんの幸せをもらいました。

ありがとうございました。

また素敵な顔を僕たちに見せてください。待ってます。

ありがとうございました。

“偽物”が登場 松本はせりふに苦戦、相葉は“昆布” - 雑誌記事 - Yahoo ...

ヘアケアシリーズ「ジュレーム アミノ」新TV-CMに、引き続き嵐の松本潤と相葉雅紀が出演。「悪者と本物」篇に登場する“偽物”を追い払って効果的なヘアケア方法を教える。

 新CMでは2人の偽物が「昆布を食べる」というヘアケア方法を人魚に教えているところに本物の松本と相葉が登場し、偽物の正体を暴くと共に「ジュレーム アミノ」を使用してダメージケアを行うというヘアケア方法を教え直すというもの。最後には偽物を追い払い、「ジュレーム!!」とお決まりの叫びをそろって披露する。

 相葉は冒頭のシーンで手に持つ昆布のクオリティーに驚いたようで「これ、本物じゃないよね!?」と興味を示し、その後も、人魚役の女性と昆布を使ってコミュニケーションを取ったり、人魚が休憩の際にどう移動するのか質問するなど周囲に対する気配りや優しさを見せた。

 一方、松本は思いがけず「この偽物め!」というせりふに苦戦したという。言い方がかわいらしく、監督から「真剣にこらしめる感じで」と演技指導されると、相葉と共に「『この偽物め!』という言葉が(そもそも)かわいいんだよなー…」とつぶやき、現場を和ませた。

 偽物が登場する新CMにちなんだ「もう一人の自分がいたら」という問いに、「もう一人の自分に嵐のコンサートに出てもらって、お客さんとして見に行きます」と回答をした松本に対し、相葉は「もう一人の自分と一緒に遊ぶ!」と無邪気に答えた。また、CMが海を舞台にしていることから相葉は幼少期によく行っていたという千葉県の稲毛海岸の思い出を明かし、松本は「海釣りをやりたい」と語った。

 新TV-CMは22日から全国でオンエア。

Dscf3408

Dscf3412

Dscf3417

Dscf3397

潤くん可愛い~💕

今日も素敵な1日を💛

8月16日(火)STAY GOLD

♪ そう君に 届けるよ 脈打つこの身体で

Cpwktr2umaiullt

Dscf3155

おはよう💜

今日も元気で頑張ってるかな?

おはようございます✨

今日は

♡ ジュレーム新CM

Dscf3399

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

077_2

真夜中はモモ~

251

2016年8月15日 (月)

明日のめざましアクア!!

                           

明日(16日)放送「めざましテレビアクア」▽松本潤・相葉雅紀

潤くんの名前があります!!

じゅれ~む♪かなー

Dscf3396

かわいい💕

明日もよい日!!

全部じゃないですが みんなの感想に書いたこと

同じく!!>ただ、ライヴの要は、演出よりも選曲に尽きると私は考えます。
私もジャズと嵐の場合は若干違う感じがします
特に嵐の場合は そのライブのテーマというかメッセージ性を重視しているから
そのあたりは純粋に音楽的な面白さを追求していくのとはまた違う演出が必要だと思うし
それが嵐の良さだと思う ジャズはまた別の楽しみ方ですしね
あと意外とハコの問題もあると思うそれを1番実感したのはA Day in Our Life
ハコによっては音を出すのが難しい場合もあるのだと思ったことがありました
ハコであったりライブに向く曲とそうではない曲があるのだと思います
嵐の場合諸条件踏まえかなり考えて作っていると思います
この番組で取り上げられていたハワイライブ ハワイアレンジも素敵でした
またこういう機会があるといいなって思います
その時にはそうした音へのこだわり(潤くんそこは結構こだわって作っているのを昔別な番組で見せてくれてました)も
見せてほしいです

すみません

”演出への批判が高まって来た中で、やっと聞けた松潤の肉声がメンバーに向けた「演出ってやりたいと思わないですか?」だったのです。
コンサートの演出への批判が寄せられるのは、仕方がないことです。”
これでどう1人に批判が寄せられるのは仕方がないと断じられるのかがさっぱりわかりません
潤くんとか嵐とかそういう固有名詞はおいておいて
批判が1人に押し寄せればその人を助けようとするのが仲間なのにそれをしようとしないことを批判するというのは私はわかるんですけど…
これってどういう意味か教えてもらえませんか?
どこがどう繋がってそうなるのかがまったく理解できません
どういうこと?

どうせまた消されちゃうので残しておきまーす!!

Dscf3341

潤くん がんばれ!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

067

うんうん 潤くんは宝石!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2745

ほら?すごいでしょ!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3288

木村の壁を超えることができた松本の表情は晴れやかだった

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

747

潤ライブラリー♡ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+

087

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

楽しかったです。

アルバム僕の見ている風景なんか本当に色んなことを経験させていただいて。

それこそここ福岡ドームとかもそうですしすごく大きな会場でやらせてもらったり、すごく大役というような仕事をさせていただいたりとか、すごくありがたいなぁと思っています。

でも僕らが見ているものとか僕らが普段感じてるものっていうのは実は前から特にそんな変わってないんじゃないかっていう風に思って。

それをなんかこうオリジナルアルバム、久しぶりに出すオリジナルアルバムで皆に伝えられたらいいなって思って。

そのアルバムを元に皆で楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思ってアルバム作ってこのツアー作って今日までツアーやってきました。

僕らと皆のひとつひとつのコミュニケーションとか、気持ちの交換のしあう感じとか、僕らはいつまでたっても今までやってきたことを変えないでやっていきたいなぁと思っています。

なので君と僕の見ている風景はいつまでも変わらず、すごく幸せになれるそんな風景が広がってたらいいなって思います。

今年も始まりました。

2011年も新しいことにも挑戦して、また皆の前にこれた時には、嵐なんか新しいこともやっぱりやるねって、でもこいつらやっぱくだらないねって、なんかそういう風に言ってもらえるような5人でいたいなっていうか、絶対くだらないことはやってしまうんだと思うんですけど。

そんな感じでこれからも皆と直接気持ちを交換して元気をもらって過ごしていけたらいいなと思うんで、これからもよろしく。

ありがとうございました。

今日も時間がなくなっちゃったので。。

朝のつぶやきから

「初ドーム前最前列と天井席が同じチケットの値段という先輩の助言を受け努力し続けた潤くん

世の中公平じゃないこと色々あるけどそれを克服しようとする心が新しい価値より素晴らしいものを生み出していくこともあるのだと思いました

Japonismはそうした人間の叡智の素晴らしさを感じる作品です」

「繋いでいくってこういうことかなって思います 困難や悲しみそうしたものを超えて行って喜び幸せに変えていく人間の叡智 それを美しく幸せなエンターテイメントとして昇華させていくことのできる潤くんは 素晴らしいと思いました

みんなでこれからも頑張って」

先輩後輩素晴らしい理想的な関係ですよね

それにしても?

いつもの感想のところで 潤くん演出とやかく書いていた方がまさかの先輩の・・・?

少々残念だなーって思いましたが そういうこともあるんですね

いろんなことがありますけど 頑張って賢く乗り越えられたら(←なかなか難しいですが)

いいなって思います

Dscf2960

今日も素敵な1日を💛

8月15日(月)STAY GOLD

♪ たった一度の 人生ならば 感情と記憶 焼き付け

Cpwktr0vyaabcqt

Dscf3154

おはよう💜

カッコイイ潤くんダンス楽しみにしています

おはようございます✨

今日は

何かあるかな?

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

撮影続いてるみたいですが あともう少し 頑張ってほしいです

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

072

おはよう💜

今日も良い日でありますように

真夜中はモモ~

248

2016年8月14日 (日)

今日も疲れちゃったので つぶやきそのまんま

Japonismアリーナ 今をどう生きるか

アニメーションを見ながらここ数年潤くんが繰り返し言ってることをしみじみ思い返した

アニメーションや和楽器日本の文化に対するリスペクト継承共存

特に大迫力の和楽器楽団に引けを取らない堂々のパフォーマンス

この人たち何が来ても負けないと思った

負けないというのかな~ それは融合と調和 

古来日本と限らず有史以来繰り返されてきた文化が辿ってきた足跡そのものでもあるかな

今を生きるということは辿ってきた過去を生かしその先にある未来を生かす

それくらい圧倒的なことなのだという肯定

壮大な生への思い時空を超えた世界観に圧倒された

そんなことを思わせるのは潤くんの毅然とした表情であり舞

きびきびとして力強く踏み込む足の力強さ雄々しさ

かと思えば優雅にまとめるしなやかさ

すべての動きでそれを伝えてる

思いは必ず形になる

そうした彼の挑戦し続ける魂を見た思い

そして必ずや彼はそれをやり遂げるんだろうなと思った

演出批判に関してはやる限りはあるものだと思ってるから多少は仕方ないかなーと思ってるよ

いいカモなんだろうなーとも思うし

それでもそれを心から愛する人がいることは伝えたいかな自分は

全部は聞くことはできなくても吸収できることはしちゃえばいいんだし

批判を怖れる気持ち私は微塵もないな

あんなに言いたい放題言わせてあげてる(上目線でゴメン笑)んだから

暴君てことはないよね

言うなら暴君ならあんな大楽団とのコラボレーションとの成功すらないんじゃないかと思うよ

折り合うところは折り合う

妥協というのではなくお互いの最高をぶつけ合える関係は一方的では成立しないからね

言っちゃうと今の演出批判て5人でやる限りはあるものなんだって思ってるよ

だからやらないとかじゃなくて それでもやるであってほしいし やってほしいな

だってそういう時代だし クレーマーいっぱいあふれてるもん世の中

今を生きるってクレーマーとも生きてかなくちゃいけないってことだからね

私の目から見てそれでもやれるのは潤くんしかいないんじゃないのかなって思ってる

潤くんの常人を超えた素直さどこまでもまっすぐに芯で捉える吸収力

たぶん誰の想像も超えて凄いんだよね

私は潤くんのファンだからむしろ今批判してる人たちこそ誰よりそれを思い知るんじゃないのかなって思ってるよ

批判を浴びるたび私に関して言うとそれは潤くんの良さの再発見の機会になってる

別にそれはムキになってそれを否定するとかじゃなくて より深く潤くんはなぜそうしているんだろう?

より深く考えて見たり聞いたり考えるようになったから

後からそういうことかって納得するわかること潤くんにはある

その場で見てわかるだけじゃない面白さっていうのかな~

なかなかそれが味わい深くってだから潤くんファンはやめられない

それは作品見ててもそうかな?

後から見るとより納得しっくりくることもままあるし 侮れない

節穴じゃいられないって勝手に思ってます

楽しいよ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

074_2

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2744

そのまま起立!

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

620

潤ライブラリー♡2011Beautiful World

Bi5fsfkcyaeb6i_

皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

本当に台風の中雨が降ったり止んだり、悪天候の中これだけたくさんの方々が集まってくださって、たくさんの人とこうやってすごく楽しい空間を作れたのがすごく嬉しかったです。

本当にありがとうございます。元気になりました。

頭の挨拶でも言ったんですが僕ら5人で皆さんを元気にしたい、皆さんがその元気を今日持ってかえることによって、またその元気だったり勇気だったり幸せだったりそういうポジティブなエネルギーがもっともっと広がっていくんじゃないかなと思って。

そのためにも僕らはこのステージ上に立ってこのステージ上から皆にそのエネルギーを出し続けたいなって思って始めたコンサートでした。

すごい幸せな時間でした。

ここにいるひとりひとりに本当に感謝してます。

今日は色んなところからこの会場に足を運んでくれて本当にどうもありがとうございました。

そしてもうそろそろ嵐が12年3年目ですか、入りますが今後とも僕ら5人でやっていきたいと思うのでこれからも素敵な笑顔を素敵なエネルギーを僕らに届けてください。

皆さんにとってこの世界がBeautiful Worldでありますように。

本当に今日はどうもありがとうございました。

 

寛容

今いろんなことがあって思う潤くんのこと

潤くんほど優しい人はいない

すべてを許容し寛容したゆまず前を向き続ける歩み続ける

昨日のつぶやきで少し追加部分を

「そしてツアーのテーマでもある今をどう生きるか

そしてそれが何をもたらすのか目指すのか

人間の進化とは何か繋いでいくということは何か

根底にあるテーマを貪欲に追及してやまない

それは彼らのエンターテイメントそのものの命題でもある

だから彼は面白いファンとして最高の幸せもらってます」

目指すものというのか 企業でいえば理念のようなもの?

そうしたものをハッキリ打ち出せる潤くんたちは強いと思う

これからも明確に進んでいくと思います

Dscf3237

変わらないもの それはあなたの情熱

今日も素敵な1日を💛

8月14日(日)STAY GOLD

♪ ANSWER 無限の未来へ 風を受けて 描いてゆく

Dscf3194

おはよう💜

見ていたらますます発売が楽しみになりました

おはようございます✨

今週は

8月14日(日)9:30~10:00
♡ JAPAN COUNTDOWN  嵐 原点回帰で見せたジャニーズらしさとは? (テレビ東京)

8月17日(水)テレビ誌発売日

8月18日(木)
♡ VS嵐

♡ 櫻井有吉アブナイ夜会 潤くん未公開 お揃いコーデその後を追跡調査
  「プライベートでも仲良くなりたい!」という3人はお揃いの靴を買いに原宿へ
  3人合わせて24万円超えのお買い物を香川自腹

  そしてその後、3人だけで本音トークを繰り広げる

  以前放送出来なかった未公開シーンでは新婚の榮倉奈々が将来の不安を激白する!

8月19日 (金)
♡ CM INDEX 16:00~

8月20日(土)
 嵐にしやがれはお休み

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週ものんびりやっていきたいと思います

どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

062

おはよう💜

いつまでも素敵な恋をしていたい

真夜中はモモ~

016

2016年8月13日 (土)

Japonismshow私感

個人的にJaponismshow

潤くんの演出力底なしだと思ったのが三日月周辺

白地の大天使を思わせる衣装電飾をあしらった演出

荘厳で厳粛かつ力強くそれがまた曲の命であるリズム

このリズムを視覚で表現するとこうなるのかという まさにお手本 王道

格調高い彼の演出精神を見た思いでした

そして思うのはDVDでしかわからない全体像というのもあるんだけど

会場でしか味わえない臨場感 実際に体験しないとわからない

その荘厳で絶妙な音と視覚が織りなす人知を超えた世界観の表現

これはもう唸る屈服する

寸分の隙なくこれだけのクオリティ-を創り上げるのは並みではない

人間の情熱が押し上げ創り上げていく高み

私が潤くんを好きなのはこうした確かな情熱仕事と人に対する愛

そしてそれを支えてくれる人たちへの感謝愛情をこうした形でまざまざと見せられること

ファンとしてこれ以上の報酬はないと思うし

だからこそ彼の仕事をもっともっと見たいと思うし切望します

Dscf2980

人間の進化とは何か 繋いでいくということは何か

根底にあるテーマを常に貪欲に追及してやまない

だから彼は面白い

ファンとして最高の幸せです

今夜のCDTV

TBS-CDTV                        

[拡散希望]

【今週のSPコーナー①】

▼DVD EXPRESS 嵐の新作登場!出来立ての映像を特別にたっぷりお届け!

007

楽しみだよ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

011

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2741

Dscf2742

その中に残りの段ボールを詰めていく

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

675

潤ライブラリー♡2012 Popcorn

299

こうやって普段から応援してくれてる皆さんと直接顔を合わせて、直接コミュニケーション取って一緒に歌ったり踊ったりしたこの約3時間ですか。

ものすごい楽しかったです。

ものすごい元気になりました。

本当に感謝してます。

ありがとうございます。

なんかね、こう14年目入ったわけですよ嵐。

このタイミングではじけてみようという話で今回結構自分たちも楽しみながら、グズグズしながら、キビキビしながらやったつもりなんですけど。

こういうタイミングで自分たちとしてもこういうことが出来たのがすごくよかったなぁと思いますし、これから14年15年そしてその先も何か新たなこう自分たちの可能性っていうと大袈裟だけど、なんか先みたいなのがちょっとなんか見えたかなぁなんて思ったりもします。

なのでこれからもこの5人で、ありがとうございます。

なのでこの5人でまたこうやってライブだったり皆と直接コミュニケーション取れる場を作っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

今日は本当にどうもありがとうございました

可愛い~

まさに!!

Cpspra4usaa0qep_2

幸せはここにあります

毎日潤いのある幸せを💖

昨日からのつぶやきです

真夜中に何を書いてるんだか?って言われちゃいそうですが。。

やっぱりしぇけ!いい

何がいいって決して凡百に媚びない甘んじないアイドルとしての攻めてる姿勢

メジャーになってもファンにはたまらないディープな世界をキッチリやってのけるあの潔さ

ツウには堪らない=通好みの良さ=当たり障りじゃない

これを大事に守ってるのが潤くんの良さなんだよね

だから逆説的な言い方かもしれないけど 叩かれるのはむしろ勲章みたいなもの

本来マニアな世界なんだから間口が狭くて当たり前っていうか

そこにそうじゃない人が入ってきて面食らっていいっていうか

こっちがそっちに合わせるじゃなくこれがわからなければお帰りくださいくらいのものがあっていい

むしろあるべし

それがなきゃダメ

そこを強靭に守ってこそアイドルというのかな?

芸の世界って本来そういうものじゃないかな

本物っていうのはそういう意味ではどんなに傷つけられようと気高く誇り高く穢れることなくその心を守れるか

それにかかってる

やっぱり潤くんは本物なんだよ間違いない

私の思い通りにならないキィー!っていう反発をねじ伏せて屈服させるぐらいの気持ち

実際にそうなるかはどっちでもいい

そういう仕事に対する気骨アイドルとしての自負誇り

一般に寄せるだけじゃない

それをきちんと持ち続けてるのが私が潤くん大好きなところ

そういう意味ではアンチ上等だよ

それでも私がなぜアンチに噛みつきたくなるかっていうと 潤くんがどうっていう以前にあの言葉の暴力が許せない

言葉の暴力で人の心を蹂躙し自分の思い通りにしようっていうのがいかんとも許しがたい

ファンかどうかっていう以前の問題

あんなの感想でも意見でもない言葉の暴力だっていうのあるよね

……

とりあえずここまでかなー

マニアな世界なんです ほっといてっていうのはあるかな?

潤くんには潤くんにしかできないことで頑張ってほしいです

そんな思いを込めて。。

今日も素敵な1日を💛

8月13日(土)STAY GOLD

♪ HANDS UP これからもずっと MOVE ON 踊り続けよう

Dscf2253

おはよう💛

今日も撮影かな?

おはようございます✨

今日は。。

嵐にしやがれはお休み(オリンピック)

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

076_2_2

おはよう💜

いつまでもそばにいたい

真夜中はモモ~

007_3

2016年8月12日 (金)

明日のめざまし!!

めざましテレビ     ‏@cx_mezamashi                                            

あすのエンタMAXには!嵐、チャン・グンソクさん、中村勘九郎さん、桂歌丸さんらが登場

( •̀ᄇ• ́)ﻭ 7時50分過ぎに放送予定だよ♪

あと

布袋さんがライブで嵐の横浜のコンサート娘と言ったと話題にしてたみたいです

彼らは礼儀正しくてとてもプロフェッショナルな人達だって凄く褒めてくださっていたみたいです

ありがたいですよね

008

潤くん カッコいい💕

陽だまり!!

こちらは京本大我さんというJrさんのお話し

これまで最強に泣いた映画ということで 潤くんの陽だまりの彼女とインタビューで語ってくれてます

001

うれしいですよね

そういえば99.9にも 

005

ビジュアルコメンタリーがつくんですよね

楽しみです

とっても盛り上がりそう

早く発売になるといいなって思います

004

なんだか陽だまりのも見たくなってきました

また時間のある時に少しずつ見たいと思います

何もない時でも たくさんの作品があるから飽きることが全然ない

幸せですよね

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

048_2

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2740

1番大きな段ボールを広げて

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2173

2話から急になくなったりして

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1106

潤ライブラリー♡2013LOVE

Cn9nsvguiaezftx

Loveというテーマで今日までライブをやってきました
今まで、ラブソングをたくさん歌ってきた中で
テーマをLoveとおいて曲を歌ったらどういうことができるんだろう?と考えました
いろんな形があると思う
にのがいった家族愛だったり
友達だったり
恋人だったり
その全てをひっくるめて僕の解釈は繋がるということ
今日ステージに立ててるのは、たくさんの支えがあるからこそ
ジュニアやバンド、見えないスタッフまで
集まってくれたみんながいて…
皆に繋がってる大事な家族や友達や恋人に
今日のこの気持ちをもって帰ってエネルギーを伝えて頂けたらと
そしたらLoveというテーマでやったツアーが
いいものになるんじゃないかなと思います
なんとなく思い浮かぶ人に、繋げて頂けたら…
15年目に入りました
これからもこの5人で、休まず前向いてやっていきたいと思ってます
一緒にみんなが前向いて歩いてくれたら嬉しいです
本当に今日はありがとうございました。

今日はMステも!!

Dscf3138

明日よる8時から(今日ですね)はMステ!

Mr.KINGは、楽曲中のセリフに注目の「OH!サマーKING」を披露!

VTR企画では、歴代ジャニーズの誕生秘話や、 嵐・Hey! Say! JUMPらジャニーズのセリフあり楽曲を大特集!

いろいろ書こうと思ったら時間がなくなってしまいました

すみません!!

今日も素敵な1日を💛

8月12日(金)STAY GOLD

♪ 僕のすぐ隣 探してた自由があるから

Dscf2252

おはよう💛

今日は何食べてるのかなー

おはようございます✨

今日は。。

撮影かなー

(♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA横浜アリーナ WS)

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

076_2

おはよう💜

いつまでも健康でいてね

真夜中はモモ~

044

2016年8月11日 (木)

かわいい~

Dscf3064

かわいい~

Dscf3096

こういう日もあるよねー

Dscf3097

おもわず首をかしげる潤くん かわいい~

Dscf3098

可愛い~💕

今日も楽しかったね!!

かわいい~

Dscf3008

かわいい💕

吹き矢もすごかったね!!

かっこいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

116

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2739

大量に溜まった段ボールを一気に運びたいときは

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2169

Dscf2171

「後はまあ ネタがなくならないように親父ギャグを作り続けることができれば」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

642

足ぶらぶら潤くん&DJVJ

長野でも 最後のムービングステージでは座って足をぶらぶらさせてた

レポを読むとどの会場でもそうだったみたいですね

Photo

Djvj1

Djvj2

DJVJよかったなー

すごく盛り上がったし

潤くん映像作家になれるかも?って思うくらい

会場をスマホに見立てたこのパフォーマンス楽しかったです

20周年にもあったらいいなって思いました

アリーナツアー

Dscf2908_2

Dscf2910

Dscf2924

潤くん 本当に精悍で美しかったなー

Dscf2932

また帰ってきてね!!

約束だよ~

8月11日(木)STAY GOLD

♪ 心の中には 国境線なんて無いから

Dscf2869

おはよう💛

昨日がツアー最終日!!

お疲れ様でしたー!!

楽しいツアーをありがとう💜

これからもよろしくね!!

おはようございます

今日は

♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA横浜アリーナ WS

♡ VS嵐

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

058

おはよう💜

いつまでも素敵なあなたと

真夜中はモモ~

020

2016年8月10日 (水)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1057

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

085

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

(誰だ?)

Dscf2738

君しか見えない妖精だよ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2166

Dscf2168

「本来だったら確固たる決め台詞がありそうなところをスルッと行くという決め台詞ですよ」

潤ライブラリー♡2014ハワイ

Dscf0304

今日は本当にどうもありがとうございました
楽しかったです

日本から応援に来てくれたみなさん
そして、現地のみなさん
そして日本で今生中継をご覧になってるみなさん
そこに入れなかったけど、成功を祈ってるみなさん

ほんとにタイミングはそれぞれ違うかもしれないけど、
みんながこの15年のうち、どっかのタイミングで僕らを知って
どっかで「こいつら面白いな」って思ってくれて、
「ちょっと応援してみよう」って、僕らに繋がってくれて、
みんながそうやって繋がってくれたおかげで、15年間この5人でやってこれました

みんなにとってこの15年はどういう15年でしたか?
僕らにとっては最高に幸せな15年でした
僕にとってはこの4人で一緒にできたことが最高に幸せでした
まだまだこの5人で、チーム嵐で道を切り開いていこうと思うんで
その同じ道をみんなで歩いていけたらと思っています
今まで本当にありがとう
そして、これからもよろしくお願いします
ありがとうございました

縫い目を感じさせない上質なオートクチュール

アリーナツアー嵐のステージを一言でいうなら 

縫い目を感じさせない上質なオートクチュール流暢で流麗 

だけどフラットで親しみやすくあたたかい 最高のステージ技術がそこにある 

縫い目のなさというのはその自然な進行で飽きさせることがなくそれはまた客席とステージにその溝や距離を感じさせない

前回のアリーナツアーとの違いをもっとも大きく感じたのは客席とステージのつなぎ目のなさ 一言でいえば客席とステージの融合して一体化した感じそれはやはりドームツアーを経験し課題としてきたことをまさに体現し具現化してきた努力の賜物なのだと思う

それくらい構成演出が素晴らしく図抜けてた

もちろんダンスを中心としたステージは圧巻で大人の鑑賞に堪えるという言葉以上のもので表現していいと思う何が来ても余裕で応えられるくらい非常に洗練されていて 若さと勢いではない熟練と貫禄を感じたし歩んできた道の確かさを感じた

 私は潤くんのファンだから敢えていう潤くんは本当に素晴らしい

もちろんそれは関わったすべての人に伝えたいと思う   みんなすべてが素晴らしい 以上です

ハットグランプリ

boushi.or.jp/gp.html

Dscf2849

かっこいい~

Dscf2846

Dscf2847

Dscf2848

カッコいい💕

ハットもキャップもどんな髪型も似合う!!

これからも楽しみ~

8月10日(水)STAY GOLD

♪ 恐れずに行けばいい

Dscf2246

おはよう💛

今日がツアー最終日!!

張り切って行こう~

おはようございます✨

今日は。。テレビ誌発売日

♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA横浜アリーナ 12:00~ 17:00~

♡ TV LIFE しやがれ連載 潤くん

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

050_2

おはよう💜

いつまでもそばにいたい

2016年8月 9日 (火)

横浜アリーナ初日

横浜アリーナ     ‏@YokohamaArena                                            

本日のイベントは20:21に終演しました。

潤くんは キスシーン撮影済み 何回かは数えてないらしいです

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf2900

カッコいい💕 アリーナ潤くん こんな感じ

Dscf2901

カッコいいし可愛い💕 で。。

Dscf2902

やっぱり くるりん♪

Dscf2903

かわいい~

Dscf2904

可愛~い!!

Dscf2906

かわいい~

Dscf2907

かわいい~ 殿ご満足!!

見てるだけで楽しいね💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

(まずは大量の段ボールを片付けたいとき)

Dscf2737

ぶ~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2165

真面目にやりすぎず

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1184

潤ライブラリー♡2015 miyagi

008

8年ぶりに帰ってきた宮城で、同じ時間を過ごせて幸せだなぁと改めて思います。

2011年に、僕らがまだ…ここ宮城含め、東北地方に来られなかった時に、

どれだけの人が見てるか分からないと思いながらも、なんとか届いたらいいと思って、

『みんな同じ空の下で繋がってるから、ひとりじゃないんだ』って言葉を忘れずに、

毎日生きていってほしい、力強く生きてほしい…そんなメッセージを送ったことを今、思い出してました。

その空の下で、こうやって5万2000人の人と一緒に楽しい時間を過ごせて。

ポジティブな気持ちになってもらえるような時間がこのコンサート中にあったんだとしたら、いいなと思います

おはようございます

テレビジョンのドラマアカデミー賞は

最優秀作品賞もドラマソング賞も99.9が1位でした

最優秀主演男優賞は読者も審査員も潤くんが1位なのにトータルはなぜか2位でした

不思議な不思議なテレビジョンさんです

が!!

これは誇れます

潤くんはクリーンなアイドル

不正な操作とは関係ないんだっていうことが証明されたことでもあるのかな?って思います

記者票については これからからくりを明らかにしてもらえるといいなって思います

きちんと明確な意図を説明していただけると嬉しいですよね

そうそう。。

あんまりレポってしてないんですが。

長野の潤くんはそれはそれは そのカッコよさは他を寄せ付けない感じ 圧倒的でした!!

そして。。

やっぱり 潤くんウインクの強烈な破壊力たるや!!

ワイハで いつものように ばっちり ウインク決めてくれたんですけど

タイミングといい そのカッコよさといい 打ち抜かれます!!

大型スクリーンの潤くんウインクがいまだに脳内再生されてます💜

009

幸せ~

この一瞬だけでも1年は楽に最高に幸せな状態で暮らせる!! 

これは 保証書つけられるくらいのレベルです!!

やっぱりライブ楽しいですよ~

生潤 絶対見るべし!!

いや 生でこそ 潤くんの良さはわかります

今更いうでもないですが おススメです💜

今日も素敵な1日を💛

8月9日(火)STAY GOLD

♪ UP,UP,UP & DOWN  LONG & WINDING ROAD

Dscf2242

おはよう💛

今日から横浜!!

おはようございます✨

今日は。。

♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA横浜アリーナ 18:00~

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

007

おはよう💜

すっぴんでも綺麗!!

真夜中はモモ~

017

2016年8月 8日 (月)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

079

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2736

2人が練習している間にみなさんにはこちら 日常生活で使えるカッコイイ裏技

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2164

「さっき大勝利って言って右手を大きく突き上げてトンネルの中に入っていきましたけど」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1231

潤ライブラリー♡2015 Japonism THE DIGITALIAN

Dscf0886

ほんとに楽しい、素敵な15周年を迎えることができました。
ここにいない人たちも含めてどっかのタイミングで僕らと縁を持っていただいて、
同じ時間を過ごせるのはとても嬉しいことだと思います。
今までみなさんに支えられてやってこれました。
今こういう景色をこの場所で見れたことがとても良かったです。
みんなで一体感のある、みんなの近くにというのを心掛けて、
これからも5人で、Jr.とスタッフのみんなと作っていけたらと思います。
16年目からも共に歩んでいただければと思います。

8月8日(月)STAY GOLD

♪ そうまるでMAGIC  散りばめて

Dscf2241

おはよう💛

夏真っ盛り 夏バテせずに行こう!!

おはようございます✨

今日は。。

撮影かなー

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今をどう生きるか

その前に最近のポケットに携帯って話題に触れてもいいですか?
敢えて誤解のないように書くと 別に誰かを批判する記事ではありません

一言でいうならそれは

あるがままに生きる そのままにを受け止めて生きる

そういうことかなーって思います

何て言うの?

たとえばその人にとっては番組で踊ってる時にポケットに携帯とかを入れてたっていうのはとんでもないっって即座に否定したくなる その人にとってはそれがすごく意味のあることで大事なことなんだなって

でもそれ以外に起こってる今のことは否定する必要のないことで んー だからつまりは政治っぽい言い方をすれば容認の範囲内 つまりあって然るべしっていうことなんですよね それでいいものなんだって

だからね?

同じくグループにいる以上はこれにずーっと付き合って行くっていうことなんだなって

良いでも悪いでもない グループに所属する以上そう言うものなんだっていうこと?
それがグループに所属するっていうことなんだなって

潤くんがVJMJで今までを振り返ってくれてて 
そのなかには 10周年のあの国立の風景もあったんだけど あれをあの時は 奇跡の5人
みんながそう呼んでたし 私もそうかな~って見てた
でもあれは 奇跡の10周年だったんだなって
人じゃない あの時間が奇跡だったんだ
今みたいな人たちのいないそれはそれは夢の世界 それくらい平和な時間があったのは奇跡な出来事だったんだと思う
もう2度とは来ない 神様がくれた夢 みたいな時間だったんだなって

そういう時を経てファンとしての自分の気持ちをも変わってきて
昔は嵐は5人 これが絶対だったのが
潤くんがいて嵐ですって名乗れば 例え5人でも4人でも3人でも2人でも1人でも嵐
要は私にとっては嵐は潤くんの夢みたいなもの
怒られるかも知れませんが そういうものに変わって来ました
外の条件は全て外せる

もう2度と10周年みたいな時間は来ないと思うし そう思うこの道をただ歩んで行くだけかなーって思います

そう思うと同時に批判されてる中で思うのは エンターテインメントって人の気持ちを掬い上げながら生きて行くものなんだろうなって
快く持ち上げてくれることもあれば どん底にボロクソに叩きのめされることもある
でもそういう人の心の思いのままにある それがエンターテインメントなんだなって
そこにいろんな真実というのか
人の率直なる願いや悲しみ苦しみ楽しさ喜びいろんなものが託されてて 何て言うの?
良いとか悪いとかじゃなくて そういうものなんだなーって

だからそれをまるごと受け止めて生きなくちゃいけません

それをそのままに

ただあるがままを受け止めて生きる

それは人としては受け止めるのには物凄く大変なことなんだけど そうでなければ生きられない繋いでも行けない

そういう生き方なんだなって思いました

そしてそのなかにいる潤くんは

私的に 昨日の潤くんには凄く心の空が似合ってた
男らしくて雄々しくてダイナミックに踏み込んで行く潔さ力強さ不退転の歩みを感じさせる

富士山と高尾山 そんな風に言いたくなっちゃったのはそのせいかな

だからそのままそのあるがままに生きればいいんだと思うの 迷いなく

迷っても迷ってもいいからそのままいけばいい

それが私の答えです

不動ですね

こんな文章で書きにくいんですが。。朝からこんなのですみません。
 
今日も素敵な1日を♡

今日も素敵な潤日和♡

052

おはよう💜

どんなおいしいことこれからあるのかなー

2016年8月 7日 (日)

安心した

コンレポについては ツイッターで上がってるので十分かな?
(要はツイッター薦めてます)

百聞は一見にしかず

見れば歴然なんだなっていう感じでしたね

とにかく潤くんが神々しかった

美しいとかカッコいいとか超えてた別次元の凄みがありました

もちろんMCのマイクを探すマネやら
映画について恋愛もの?ときかれて恋愛もの?っていうのを考えながら何回(4回で決着つけてたと思います)も繰り返してて いつもの潤くんらしい可愛さもありましたが 随分落ち着き払った大人の潤くんの横顔を見た感じがします

映画は原作とは違う部分もあるということで ナラタージュ今の潤くんならではの仕上がり
重苦しさが生む情感 非常に繊細に上手く演じてくれてる感じがしましたね
難しくもあったかも知れませんが手応えがあるのではないでしょうか勢いじゃない何かを感じます

見ていて迷いがなく安心感があるんですよね
着実に相当な前を進んでいるように感じました

コンレポにはなりませんが とにかく素晴らしかった
満足です

本当に素晴らしいものを見させていただいて感謝しています

ありがとうございました

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

034

可愛い~💕

分かりやすく書くと

要するに例えば ●●くんが魅力的に見えない演出はダメ~みたいなのって(やんわり書いてますよ)ますよ
言えばアイドルファンとしてない感想というかそういう類いのもの

でも潤くんはそれを超えたものに挑んでる

さっぱり書くとそんなの感じかな

つまり高尾山と富士山の戦いみたいなもの

(さらに分からないかも?ですが)

戦うところじゃないんですよね

めっちゃ楽しかった~

素直な感想を書くと

あと2時間は余裕で見ていられる ← 俺たちがムリって言われそう

それで凄い納得した

格段にスキルを上げてアリーナに帰って来た
今のステージの大きさも納得した
すべては必然なんだと理解した

ついでに言うならこれは毒

大人の鑑賞に十分以上に応えるグループ
だからむしろいつもの感想のところに書いてる連中のレベルを超えてる
私的に膝を打つくらい納得できました

あれはもう仕方ないですわ

皮肉でもなんでもなく 素直な実感です

あれは仕方ないな

批判や意見は置いておいて

これは客席の話

嵐コールはやっぱりしない人多いかな

何て言うのかなー

言われたことは素直にやる
だけど誰かが音頭を取らないとっていうこれは今時なんでしょうね

おそらくこれからもショータイプでやや客席が受け身に回る今のタイプのコンサートで行く感じでしょうね
c&Rも形作ってやった方がいいのかも?って思いました

ダンスの切れがまた一段と

凄かった

特に前半のジャポネスク インザルーム おっと思った
パルクールやったからなのかな

足首の柔らかな動きが特に素晴らしくてターンがきれいに決まる

潤くんのとどまらない向上心 やっぱりこの人凄いって思いました

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2734

例のごとく練習時間は たったの1時間

シャトルバスに向かうなう

潤くんはまるで別世界の人みたい 輝いていました

1,5:8,5 シャープでしゅっとキリッとした浩介って感じかな?
パーマがくるりん♪でした

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2163

(監督は手ごたえあったって言っていたが?)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

913

ペンライト買えず!!

売り切れてました~

タイムコンのを使いまーす!!

売ってなかったので 潤くん許してね!

アリーナなう

MJ予告来たよ

潤くんファイト!!

待ってるよ~

潤ライブラリー♡2015 Japonism

070

なので
これからもみなさんとの距離を近く
いつものコンサートにくれば会える!そんな嵐でいたいと思います
まだまだこの5人でやっていきたいので、今後ともよろしくお願いします

8月7日(日)STAY GOLD

♪ B.E.to da A.T. 刻むこの MUSIC

Dscf2178

おはよう💛

今週でツアーも終わり 寂しくなるけどまた次に向かって行こうね!!

おはようございます✨

今日は。。

♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA 長野M-WAVE 12:00~

今週は

8月7日(日)
♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA 長野M-WAVE 12:00~

8月9日(火)
♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA横浜アリーナ 18:00~

8月10日(水)テレビ誌発売日
♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA横浜アリーナ 12:00~ 17:00~

♡ TV LIFE しやがれ連載 潤くん

8月11日(木)
♡ VS嵐 吉本芸人チーム

8月13日(土)
嵐にしやがれはお休み(オリンピック)

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

おはようございます

今日もとっても暑そうですね

潤くんファイト!!

ぶち上がって行こう~

今日も素敵な1日を♡

今日も素敵な潤日和♡

054

おはよう💜

ずっと君の瞳に恋してる

真夜中はモモ~

021

2016年8月 6日 (土)

次週は9月3日

長いね

でもジャポコンDVDも出るから大丈夫!!

頑張ります!

あれ?次週っていつ??

そういえば来週ってオリンピック?

ん??

MJは再来週?

いつですかー!!

来週はMJ!!

やったー!!

楽しみ♡

すみません ちょっと機械の調子が悪くて画像アップできません

今日も潤くん可愛かった♡

満足~

映画撮影はどうやら終了したらしい

でもって 新幹線通勤だったんですね

潤くんお疲れさまでした~

こんばんは~

19:33終了!! 潤くんお疲れさまでした~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

019

カッコいい💕

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2161

(すると思わず松本は駆け出した)

(木村監督「勝利を確信しました」)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

885

潤ライブラリー♡2015 Japonism

063

この会場にいる方のなかに、カバーさせてもらった
「日本よいとこ摩訶不思議」30年前の楽曲だけど
初めて聞いた人もいるだろうし
懐かしいって思ってくれた人もいるだろうし
いろんな世代の方がコンサートに集まってくれて
自分たちが、なにを伝えられるか

どんな想いを伝えられるか
自分たちが伝えたい想いをみなさんに繋いで
それをみなさんがまた繋いで
ちょっとでも世の中が明るくなれたら
みなさんが毎日、1日1日、楽しく過ごせるように
そんな願いをこめてやらせていただきました

偽物にご用心!!

偽物にご用心 最近ネット上に潤くんファンの偽物が登場するらしいよ(どうやらみん感ってとこらしい)

良い子のみんなは騙されないように気をつけてね

で…一言潤くんファンの立場から言わせてくださーい!

潤担は24時間365日1分1秒も潤くんに夢中 潤くん以外目に入りませーん!!

これが事実です!!

8月6日(土)STAY GOLD

♪ FLY HIGH  終わりなき旅へ ついて来いよ 共に行こう

Dscf2187

おはよう💛

今日から少し出かけますので不在です

おはようございます✨

今日は。。

♡ ARASHI "Japonism Show" in ARENA 長野M-WAVE 18:00~

♡ 嵐にしやがれ

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

117

おはよう💜

シンプルな格好も似あう!!

真夜中はモモ~

019_2

2016年8月 5日 (金)

新曲!!

NEWシングル「Powerof the Paradise」が9/14に発売決定!

初回限定盤にはビデオクリップ+メイキングを収録!

通常盤は新曲「花」収録

Dscf9805

その前にJaponismDVD

ちょっと忙しいですね

潤くんがんばれ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

022

028

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2733

じゃあ 横向いてください

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2732

これはもう練習あるのみだね

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2160

そして本番

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1083

潤ライブラリー♡2015 Japonism

020_2

それは、
自分たちでやって、自分たちで見たらいいわけじゃなくて
みなさんが見に来てくれて
楽しんでくれて
エンターティメントの楽しさを伝えたいというのが原動力になって
いいコンサートになるといいなと思って
挑戦したことが伝わってたら、嬉しいなと思います

キリンビールのCMに天水連さんと松本潤さんが出演しとるんじょ!

キリンビールのCMに天水連さんと松本潤さんが出演しとるんじょ!

Awaodori1

徳島の阿波踊りは 12日から15日なんですね

とにかく 潤くんが可愛い💕

”阿波の方言に『天水』という言葉があります。少しめでたくて、調子がよく、一つのことに熱中しやすい人を形容して使われます。何があっても、逞しく、楽天的に過ごす。目の前のことに熱中してとことん極める。情けがあって、やさしいそれが阿波の『天水』と呼ばれる人達”

ちょっと 潤くんにも通じるところがあるかなー

また一つ素敵な出会いが増えました

今日もそういう1日でありますように

今日も素敵な1日を💛

8月5日(金)STAY GOLD

♪ HIGH TIME 輝く世界は LET'S SPARK!!  遥か遠くまで

Dscf2186

おはよう💛

今日も大切な1日

おはようございます✨

今日は。。

撮影かなー

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

040

おはよう💜

今日も素敵な1日

真夜中はモモ~

015

2016年8月 4日 (木)

可愛い~

Dscf2757

可愛い~💕

Dscf2758

かわいい!!

Dscf2823

カッコイイ!! クリフクライムは抜群の安定感

Dscf2824

最高です

Dscf2822

可愛い~💕

Dscf2825

カッコいい!!

Dscf2826

カッコいい!!

Dscf2827

可愛い~

Dscf2828

可愛い~💕

Dscf2829

今日も楽しかった!!

いつもありがとうございまーす💘

こんばんは~

Dscf2751

可愛い~💕

Dscf2752

潤くんはVS嵐を見た後はアンビリーバボーを見るそうです!!

Dscf2753

Dscf2755

狙ってます!!

Dscf2756

可愛い~💕

今日も幸せ!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

096

097

099

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2219

Dscf2217

(ということで 1回戦は問答無用でMJの勝ち!!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2158

「でも途中で我慢できなくなって途中で変わっていっていい?」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

1016

潤ライブラリー♡2015 Japonism

037

ありがとうございました。楽しかったです。
17年目に入り このタイミングで、
15年の区切りでもなく、20年の区切りでもなく、
自分たちの嵐を振り返ってみようと思いました
自分たちがどんなステージにいるのか
みなさんが30歳を超えたタイミングで、
自分たちのライブのために、なにか挑戦して
エンターティメントを見直そうってことで
相葉くんは、凄い大変だったと思うんですけど
それぞれ時間のない中、時間を作って、練習して
みなさんがエンターティメントと向き合う時間を見て
僕は、胸が熱くなりました
この歳で時間をかけないとできないことを一生懸命やるって
いいなぁって思いました

お誕生日祝い

行定 勲

「48歳になりました。幸せなことに松本くんと架純ちゃんはじめスタッフに撮影現場でお祝いして頂きました。『ナラタージュ』良い映画にします!」

Dscf2730

ロスに行った時にはまずは櫻井さんのお誕生日プレゼントを買いに行ったんですよね

潤くんは本当に優しい

いっぱいのお土産は豊かな人間関係と愛情の証

本当に素敵な男性だと思います

Dscf2731

本当にいつでも誰かのためになることを考えてるんだなーって思います

これからもみんなが豊かな人生でありますように

今日も素敵な1日を💛

8月4日(木)STAY GOLD

♪ 不安もスパイスで さぁさ極上の旅へと

Dscf2139

おはよう💛

いつまでも笑顔で過ごせますように!!

おはようございます✨

今日は。。

VS嵐!!

楽しみ~

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

075

おはよう💜

今日もがんばろ!!

真夜中はモモ~

007_2

2016年8月 3日 (水)

今考えてること

今どうこうということじゃないと思う先の先の話ですが。。

こちらは自分だけの思い(こんなこと考えてる潤くんファンはいないと思う)

「最近潤くんを見ていて勉強してほしいなーと思うことがあって

それは何かというと商才

潤くんの事務所で私が1番に感心してるのは興行の読み

そういう視点を学んでおいてもいいかなーって

それが邪魔になる人もいると思う

でも知情意バランスの取れた潤くんならいずれそれが強味になると思う

この先何が起こるかわからないどんなことがあるかわからない不測があった時に

そうした冷徹な視線 冷静さを維持できるスキルは必要

今はそういう世の中じゃないと言われるかもしれないけど

いずれは必要になる時が来ると思うよ

まずは5年長く見て10年くらいのスタンスでそういう視野も磨いててほしいなって

今はとにかく目の前のことをしっかりだと思うけど

潤くんはいろんなものを背負っていく人だと思うから土台をキッチリ見極める目は持っててほしい夢ってお金がかかるしいろんな人が寄ってくる

一番の根幹はしっかりね」

そんな余計なことって感心しない人もいると思うけどこれは本当にこの先を見据えた話です

とりあえず2020年なのかなー

頑張りましょう!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

083

084

可愛い~💕

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

029

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2218

(飛んでからの記憶がない)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2156

「割と決めっぽく言いそうな感じがいいですよね?」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

854

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

052

潤ライブラリー♡2015 Japonism

098

もちろん、何も考えずに楽しんでほしいとは思っているけど、自分の中にある和の意識とか、ジャニーズって…まあ、少なくともこれを読んでくれている人は、ジャニーズなのか、嵐なのかを好きで来てくれてる人たちだと思うんで(笑)。

そこに来てくれてる人たちの琴線にどれだけ触れられるかだなと僕は思っているので。

いろんなことを懐かしんでもらったり、楽しんでもらうことはもちろん、いろんな風に響くライブであったらいいなと思います。

これだけじゃないよね

嵐のライブの回数を計算してみたARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismまで424公演アリーナツアーで441公演 

抜群の集客数ライブ映像売り上げTOPを誇るコンサートの中心演出を担い続けてるって凄い

177

言ってしまうと これだけじゃないですよね

イベントや音楽番組含めたら一体どれだけの数かなって思う

普通にこれだけやってきたら まだまだその先を見てみたいって思うのはごく自然なことだと思います

私は普通にこれからも楽しみにしていますよ

今日も素敵な1日を💛

 

8月3日(水)STAY GOLD

♪ 不安もスパイスで さぁさ極上の旅へと

Dscf2137

おはよう💛

悩みも迷いも大切にして行こう!!

おはようございます✨

今日は。。

テレビ誌発売日

♡TVガイド VS連載 潤くん

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf2126

おはよう💜

カッコいい💕

真夜中はモモ~

028_2

真夜中はモモ~

018

真夜中はモモ~

015_2

2016年8月 2日 (火)

Nスタの話

Nスタ で冤罪から依頼人を救った弁護士の話が放送されました

99.9の第4話を見て、タクシーのドライブレコーダーを調べようと思い立ち、結果無罪を証明
ドラマのおかげでタクシー会社も協力的だったとのこと
ドラマの映像も潤くんの名前も出たみたいです
嬉しいですよね

Dscf1416

ドラマの影響すごい!!

人を救えてよかった

潤くん よかったね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

071

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2216

どうしました?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2154

Dscf2155

(木村監督「(謎が解けて)高揚感があったと思うんですよね。その1番上の表現がおやじギャグ。」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

075

潤ライブラリー♡2015 Japonism

382

何かあって、ツアーで動けないってことが1番つらいことだから…。

そうならないようにって思いながらやっていると、やっぱりできない技とかたくさんあって。

どっかでノリでやらないといけないのかなって思いながら、現状はケガしないようにやってるから。

現状では、ケガしないようにってやってるから。

おはようございます

ツイッターの方でメイキング語りをしてたら

すっぴんデジタリアンを見てて

すっかり遅くなりました

Dscf2589

やっぱりこの真剣さがあっての楽しさですよね

これからも頑張ってほしいな~

今日も素敵な1日を💛

8月2日(火)STAY GOLD

♪ そのラインを越えて こっち来いよ 胸高鳴り

Copydw9uiaajjxo

おはよう💛

いつまでも笑顔で過ごせますように!!

おはようございます✨

今日は。。

撮影かなー

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Coruufluiaidnsg

おはよう💛

熱い夏を一緒に駆けて行こう!!

真夜中はモモ~

Dscf7205

2016年8月 1日 (月)

こんばんは~

こちらは自分のツイッターから

「もんじゃっティー

新しいポスターってことは新しいCMもできるのかな

明日に架ける旅で潤くんが行ったもんじゃ屋さんに顔がとっても綺麗

背も高くて素敵礼儀正しいって褒められてたね

潤くんていつもロケ先の人に褒められる

口を揃えて言われるのは礼儀正しいとか

後からそういう話を聞くのも楽しみ

別に聖人君子を求めてる訳じゃないけど

実際に会った人の話を聞くと潤くんを悪く言う人はいない

私たちが見てる潤くんそのままor それ以上の人なんだなって いつも誇らしいよ」

784

お好み焼き屋さんの時も素敵だったね💕

788

120点もらっちゃったし!!

それは間近で潤くんを見て 潤くんの努力を見てるから

791

心からの120点だって見ればわかる

804

それが間違いのない潤くん

パーフェクト以上の点数をあげたくなっちゃう人なんですよね

潤くんは

そういう人を応援できるのが何より楽しいなーって思います

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日♡

034

033

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf2213

Dscf2214

Dscf2215

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2152

(木村監督「笑っちゃったよ 俺」)

Dscf2153

「(笑ってたの) 1人だけでしたよ」

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

795

潤ライブラリー♡2015 Japonism

380

だって…「どうやってやるんですか?」って聞いたら、「ノリです」って言われるんだよ?

俺、そのノリ持ってないわ…って。

やっぱ、みんな趣味で始めるからさ。

こんなのできたら面白い、っていうのでやってるんだけど。

もうこの齢になってさ、そのノリは…やっぱ、俺にはないわけ。

おはようございます

047

去年はこれで盛り上がってたなーって

これだけでも十分盛り上がれた

044

また美しい夏の思い出が増えるといいなーって思います

今年はどんな夏になるのか楽しみです

今月は潤くんの誕生月

これからもたくさんの思い出を作っていきたいです

あまりたくさんのことは書けませんが いつもお付き合いありがとうございます

今日も撮影かな?

お互いがんばろうね!!

今日も素敵な1日を💛

8月1日(日)STAY GOLD

♪ 揺らせ EMOTION FLY TO THE SKY !!

Dscf2107

おはよう💛

今日から誕生月です

ますます良い年になるよう頑張りたいです

おはようございます✨

今日は。。

♡家庭画報 連載 (中村七之助さん)

そしてこちらにも。

映画「ナラタージュ」

narratage.com   

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Cohydjtvyaativc

おはよう💛

今月はバースデイ月!!

真夜中はモモ~

Dscf7234

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ