« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

嵐スタジアム

10月10日は生中継! だそうです

Dscf6937

たーのしみ!!

Dscf6938

ね!!

Dscf6939

かわいい~ 待ってます!!

可愛い~

最近VS嵐が面白くて好き

バスケ対決とか今回のバドミントン対決とかスポーツ系のイレギュラーなゲームが結構好きです

Dscf6923

可愛い~

Dscf6924

可愛い💖

Dscf6925

かわいい~

Dscf6926

可愛い

Dscf6928

右足くるりん♪可愛い~

Dscf6929

かわいい~

Dscf6930

可愛い~

Enjoy更新まだかなー

待ってます!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

435

潤くん がんばれ~ どんな風でも顔が崩れない潤くん凄い💖

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6095

(本当に負けず嫌いなのよ どうしても勝ちたいんだもんあれ)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6081

1回着替えたりなんだりして(セットを)見て

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

046

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6445

(ジャニーズの曲は、昔から時代に合わせつつも新しい挑戦をしている曲が多いと思いますが?)

いろんなグループがいたし、いろんな曲調があったし。

バラエティーに富んでいますよ。

僕としては、男闘呼組の曲とかはいまだにメロディーを覚えてる。

光GENJIもすごくいい曲があったと思います。

おはようございます

ZIP!潤くんが選ぶ「嵐で1番カッコイイと思う顔は誰?」

昔から変わらない二宮さんでした

Dscf6910

潤くんが1番カッコいいよね💖

今日はEnjoy更新

楽しみです

今日も潤いのある素敵な1日を💜

9月30日(金)君への想い

♪ずっと君は 僕の夢を  願い続けてくれたから

Dscf2331

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は Enjoy更新!!!!!

ZIP!  嵐5人インタビュー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

114

おはよう💜 いつも楽しく過ごしたい

真夜中はモモ~

121

2016年9月29日 (木)

明日のZIP!

嵐5人にインタビューだそうです

Dscf6893

楽しみ!!

どうやら豪華なMJらしい…

今週のMJコーナー

「映画『ラッシュアワー』より「カッコ良い壁の登り方対決」、映画『酔拳』より「カッコ良い椅子アクション対決」。映画『プロジェクトA』より「カッコ良い自転車アクション対決」の3本。今回のために都内に数百万円の予算をかけて特設セットを造設」!!

Dscf6863

びっくり(@_@)潤くん凄い!!

Dscf6867

楽しみ~

来週は2時間SP!!

Dscf6920

可愛い~

来週楽しみ!!

待ってまーす!!

かわいい~

Dscf6911

かわいい~

Dscf6912

かわいい!!

Dscf6913

かわいい~

こんばんは~

Dscf6846

潤くん可愛い~

Dscf6848

可愛い!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

113

潤くん可愛い!!

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

017

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6094

羨望の眼差しですよ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6080

このあと綺麗にするよって言ってたんで

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6444

(今のように幅広いジャンルにレーダーを張ったのはいつ頃?)

10代後半かな。ジャニーズに入ってから、もちろんそのときにはやっている曲は聴いていたけれど、同時にジャニーズのいろいろな曲を一時期ずっと聴いていましたね。

少年隊、男闘呼組、光GENJIとか。

とりあえず手元にあるCDを全部聴いていました。

おはようございます

Ctripcausaariyh

爽やかな潤くん おはよう💜

最近は静かでのんびり鑑賞できるのがいいです

仕事と趣味と良いバランスかなー

潤くんも普通に暮らしてる感じがして お互いこんな感じで毎日平和に暮らせたらいいな

小さい幸せが1番幸せ!

今日も潤いのある素敵な1日を💜

9月29日(木)君への想い

♪臆病な  僕の心も二度と  逃げはしないよ

Dscf2330

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日はVS嵐!!

楽しみ~

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

発売記念!!

10月5日発売の99.9刑事専門弁護士のDVD&Blu-rayを記念して以下の企画が

Ctck4a0viaesj2v

東京いいなー

Dscf7927

Dscf7928

Dscf7956

楽しみ!!

あと1週間!!

待ってます!!

今日も素敵な潤日和♡

Caqy8b3uyaaar0i1

おはよう💜 これからも美しい時間を

真夜中はモモ~

195

2016年9月28日 (水)

のんびり楽しんで1日を終われる…

Dscf6776

潤くんカッコいいなー

惚れ惚れする

これで1日が終わる💖

幸せ!!

普通に生きてるよ!

PON!今日のお題は ざっくり言って休日何してる?

Ctbkz5xumai6bav

普通に街をブラブラもするし 夜は飲みにも行くし買い物もするし

昼はジムにも行くし 役所に書類を取りにも行ったりするし 銀行にも行く

つまりは 普通に生きてるってことかなー

なんか 普通に生きられるのがいいよね

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

158

潤くんカッコいい💕

どんな角度も絵になるね!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6091

Dscf6092

マジ!?一発じゃん!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6078

セットまだ綺麗になってないから「どんな感じですか?」って聞いたら

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

030

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6443

(洋楽に目覚めたのは?)

ビートルズやカーペンターズは小学生の時から聴いていました。

両親が好きだったのどぇ、自然に。

でも、ゴリゴリのロックとかは、ずっと後ですね。

おはようございます

Dscf6660

可愛い~

Dscf6663

可愛い💜

Dscf6670

Dscf6667

かわいい~

Dscf6671

可愛い♡

口の前に手を当てて話す癖とか変わらない

明日はやっとレギュラー番組ですね

楽しみです

今日も潤いのある素敵な1日を💜

9月28日(水)君への想い

♪きっと今  君の言葉  笑顔の意味が分かるから

Dscf2329

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は テレビ誌発売日 テレビガイド 潤くんと相葉さん

楽しみ!!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Caql87eu0aaitgj1

おはよう💜 いつまでも一緒に

真夜中はモモ~

185

2016年9月27日 (火)

思い出の味!!

PON!から…

食へのこだわりは 潤くんいわく 潤くんが食へのこだわりが1番あって

3食ジム弁当??????

えー!!!!!!!!!!

Dscf6761

青木アナが初めて潤くんに会ったのは 入社2年目 潤くんのバンビ~ノのころ

あの頃は潤くんずっとパスタを作ってて フライパンからパスタを取ってガーッと食べてたのが印象的だった

潤くんは友達の誕生日に その人の思い出の味を再現する料理を作る…

Dscf6762

潤くん…

優しい💖 (胸がいっぱい…)

今日も良い日だ~

\(^o^)/

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

171

潤くん可愛い!! 潤くんはいつも前向き そういうところがカッコいい♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6090

すげー!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6077

泊まらない 美術さんが布団を用意してくれてるっていう話も聞いたんですけど

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

036

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6442

(特にお気に入りの曲は?)

何だろうなあ。「ラブストーリーは突然に」や「SAYYES」とかはよく聴いた覚えがあるけれど。

とにかくそのテープをもらってから、テレビの歌番組を見るようになって。

”こんな曲があるんだ”と目覚めて、いろんなCDを買い始めた感じですね。

おはようございます

昨日は古いVS嵐のビデオを見て終わってしまいました

Dscf6558

ホントはローリングコインタワー好きなんだけど(正確にはローリングコインタワーやってる潤くんが好き)

Dscf6559

地味だからなーとか

Dscf6560

Dscf6561

ずらしてるずらしてる!!

Dscf6562

Dscf6563

行けっ!! 可愛い~

こんな感じで見て終わってます

選ぶの難しいですよね

今日も頑張ろうと思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

9月27日(火)君への想い

♪この想い  変わることはない  過ぎ去る日々の中で

Dscf2328

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は PON! 嵐インタビュー

待ってます!!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

112

おはよう💜 潤くんらしいポーズだね

真夜中はモモ~

179

2016年9月26日 (月)

可愛い~

Dscf6622

Dscf6630

可愛い~

Dscf6651

この時はゲストさんがボタンを強く押しすぎて壊れてやり直し

Dscf6652

可愛い~

Dscf6660

可愛い~

いつのを見ても楽しくてそれで終わっちゃいますね

毎日幸せ💜

PON×嵐コラボ企画!

Dscf6524

大野さん”楽屋にいるときとステージ立った時の切り替えをしているのが1番はっきりわかるのが潤くん”

Dscf6547

結構ずっと独り言を言ってる潤くん💛

Dscf6538

「腹減ったな」「眠いな」を含めて全部声に出ちゃう潤くん💛

Dscf6555

みんなに怖い言われてる潤くん💜 笑ってる~ 可愛い!!

で…

Dscf6557

みんなに怖い言われて 俺って怖いって思っちゃう素直な潤くん 

潤くん可愛い~

ホントに素直でいい子!!

(すみません。。以上です!)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

063

カッコいい💕

凄く綺麗な額に惚れ惚れ!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6089

(どういった立ち位置でふるまうか全然わからない)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6076

(緑山スタジオには泊まらない?)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

038

おはようございます

昨日書いてた2007年の嵐 基本は全然変わらないというのか 強いて言えばこのころのブームが”うっとうしい”だったのかなーっていうくらい?

Dscf6499

この頃はまだ売り出し中なそれぞれのキャッチフレーズ(っていうのかな?)がついていましたね

Dscf6501

Dscf6504

1番最後はあれなんで 書いていないんですけど ほぼ全文書いてました昨日

ーこの間(6月17日)二宮さん24歳誕生日でしたよね?

嵐:(口々に)ヒュー!おめでとう~っイエイ!(盛り上がる)

-嵐のメンバーはお互いに誕生日プレゼントを交換し合う仲だそうですが今回は何をあげたんですか?

櫻井:僕はちょうど誕生日の日に彼と一緒にいたから…サンダルあげたよね

二宮(わざと恐縮して)あ、はい。

櫻井:ちょうど欲しがってたサンダルがあったんですよそれで。

-他のみなさんは?松本:まだあげてない。何が欲しい?俺もサンダルにしよっかな。じゃあメールしてよ

大野・相葉:…(沈黙)

ー大野さんと相葉さんは何が欲しいのか聞かないんですか?

相葉(即座に)ニノ何が欲しい?

大野(二宮の隣に座ってテーブルの下でメールをしている)

二宮:仕事中だろ、リーダー!

櫻井(とりなすように)あの今僕はニノと一緒にドラマやってるんでそれで

相葉:いつもみんなバラバラにあげてるんですよ

みなさんは自分たちが上昇気流に乗ってるような実感ありますか?

櫻井:デビューしてから8年間ずっと業界の人からは「嵐の人気が上昇してる」って言われ続けてきましたけど…

二宮:(わざと業界人の口調で)いや、もう相当上り坂ですよ!嵐は

櫻井:アハハ大体自分たちで「今俺らって来てるよな」

なんて確認し合うのも変だよね。鬱陶しい!

松本:「あん時俺ら調子に乗ってたよなー」みたいなね笑

櫻井:確かに去年のアジアツアー以来忙しくなってる気はしますけど…(ここで大野の携帯が鳴る)

嵐:リーダー!笑

大野:(メンバーの総ツッコミに照れ笑い)

櫻井:嵐が支持してもらえるのは嬉しいけどそれで調子に乗ったり浮かれたりすることはないです。今目の前にあることをやっていくだけです。

(ここから先は質問)

Q1 1番好きな仕事のジャンルはどれですか? ①芝居②歌③踊る④ムービーやスチールの撮影(ビジュアル的なこと)⑤バラエティーなどしゃべること⑥裏方的なモノ作り企画

二宮:僕はねえ⑤かなあ。やっぱりしゃべることが1番楽しいすかねえ。

-二宮さんそれ本当ですか?櫻井:まあ意外っちゃ意外じゃないっちゃあ…

嵐:意外じゃない!笑

二宮:うーん芝居も好きですけど難しいんだよ。バラエティーで話すのとか話を聞くのは好きなんだよね

櫻井:よっMrコミュニケーション!

宮:聞いた話を覚えてないのが問題なんだけど(中略)でも会話は好き。黙ってらんないの。

櫻井:悩むなあ…1番って決めにくい…。

大野:(櫻井が悩んでる隙に)僕は②と③歌と踊りコンサート!

櫻井:欲張りだなあ

相葉:じゃあ僕も

松本:俺はその他。全部好き。

櫻井:じゃあ僕も笑

-大野さんはしゃべりが嫌い?

大野:嫌い。

嵐:ハハハ!ハイ!お疲れさまっしたー。

大野:いやどっちかと言えば、ね。

-コンサートは楽しい?

大野:(こっくりうなずく)

-なるべく口数は少なく?

松本:省エネだよね櫻井:エコだね、エコ。

Q2ファンは嵐のどこに魅かれていると思いますか?

①カッコよさ②仲の良さ③5人の個性の多彩さ④パフォーマンスによって放たれるエネルギー⑤身近さ⑥無限の才能⑦常に成長している感じ

櫻井:僕はその他⑧ですねファンが感じる嵐の魅力は「くだらなさ」かなと思います「Dの嵐」のとかやってるとき周りに言われてた「くっだらないことやってるね!」って

二宮:僕は⑤身近さです。(大野君と相葉君に向かって)ね?

大野・相葉:(うなずく)

二宮:(評論家的な口調で)普段は等身大で身近な感じなのにコンサートとかやると雲の上的な?そのギャップに惚れますね。

櫻井:ああ。バラエティーで一緒の人がコンサート観にきてくれたりすると「ほんとにアイドルなんだ」とか言われるね

二宮:普段は普通なのに歌とか踊りとかやるとみんな超かっこよくてレベル高い!みたいな笑?

櫻井:うっとうしいわ!

大野:僕も⑤でもそういう身近さとのギャップなのかな。

相葉:俺⑦成長過程にある勢い…じゃないか笑

二宮:やっぱ①じゃないですか?

相葉:だね?やっぱみんな顔がジャニーズ系って言われるだけあるよね?

松本:俺らジャニーズ系だもんな笑俺はね③と④5人5様な感じ普通に知り合ってたらここに一緒にいないくらいバラバラだからでもそれがパフォーマンスで放たれる、ってことで。

Q3嵐でよかったと思うのはどんな時ですか?

①個々の活動の後集まってバカ話をするとき②落ち込んでいて慰めてくれたとき③コンサートや映画で5人が一つの目標に向かっているとき④お互いを思いやってることに気づく瞬間⑤すべてをさらけ出した自分を受け入れてくれたとき

櫻井:③かなアジアツアーをやってみんなの気持ちが1つになっているってことが話さなくてもわかった。その感じは他では味わえないものですね。ところで大野さん今何考えてるの?

松本:話さなくてもわかるよ

二宮:早く終われーでしょ?笑

大野:(さえぎって)僕は①です1週間に1回くらい久々に集まるとくっだらない5人だなって思う

相葉:すみませんもうちょっと表現変えてもらっていいすか?

(一同爆笑)

大野:たまに会って話すのが楽しい、と

二宮:僕は①ですかね相葉さん②の「落ち込んでいてメンバーに慰められた」経験ってあるんすか?

相葉:うん。コンサート前で不安な時「どうしよう?」って松本さんに聞いたら「大丈夫今まで通りやってみよう」って言われて自信ついた…嘘です笑でも話さなくても雰囲気でわかるよね。

松本:③かな。楽屋でいると何でもないんですけどコンサート始まる前の瞬間は黙っていてもみんなの気持ちが伝わる

-さてここから恋愛篇ViVi読者と合コンしてるイメージで答えてください

嵐:合コン!やりましょう!うおー来たー!(盛り上がる)

Q4好みの年上で考え方も大人でカッコいい女性②年下の可愛い甘えん坊③同世代で言いたいことが言い合えるサバサバした女性④口数は少ないけど芯のあるしっかりした人⑤いるだけでその場が明るくなるような女性⑥近寄りがたいほどの美人でナイスバディ

櫻井:俺③中身的なところで決めます

二宮:俺は①ですかね。

大野:⑤そこにいるだけでパッと明るくなる女性

ー松本さんと相葉さんが常に選ぶのが遅いのはなぜですか?

松本:だってほら、メンバーとのバランスを考えないと。じゃあ俺⑥頑張る。

相葉:じゃあ僕②あ、やっぱりその他。空気が読める人。

松本:俺も!それ1番重要かも!うっとうしいの、やだよね。

Dscf6503

みんな若いなー

ー松本さんと相葉さんが常に選ぶのが遅いのはなぜですか?松本:だってほら、メンバーとのバランスを考えないと”っていうところが私的にはポイントかな

潤くんのそういう常に周りとのバランスを考えて自分の役割を考えるところに触れてる感じの記事だったかなーって思います

これからいろんなことがまたあると思うけど 一つ一つの歩みを大切に前に進めたらいいなって思います

これからどんなことが待っているのかなー

良い時も悪い時も変わらずに前を向いて進んでいきたいですね

今日も潤いのある素敵な1日を💜

9月26日(月)君への想い

♪強く誓い  歩いて  話し続けた坂道の  途中を  今でも  上って

Dscf2326

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は PON! 嵐インタビュー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Cat9xzlumaa2nyq1

おはよう💜 幸せな毎日を!!

真夜中はモモ~

203

2016年9月25日 (日)

Make a wish

個人的にMakeawishって嵐のハモリ作品の一つの金字塔というのか(すみませんちょっと上手な言葉が見つからなくて)

嵐ハーモニーの粋が散りばめられた作品かなって思ってます 

常に重なり合う声にこの歌に寄せられた5人の思いを見るよう

#松本潤

信じる世界がいつもそばにありますように

Dscf6509

なんて言うのかな派手でこれ見よがしにどうだ!っていうところじゃないところに心づくしがある

ある種日本人らしい奥床しさ贅にJaponismの精神を見る思い

そういう技術の使い方が嵐らしいっていうのか

ある意味ファンとすれば潤くんとも通じるところがあるMakeawish 個人の感想です

Dscf6510

ここで少し…ファンだから思うこと

ずいぶん叩かれた「前を向きなさいよ」

誰かが後ろを向いてはそこにいられないというのか

潤くん自身が常に自分自身に言い聞かせてたというのか

あの時はその後も今もそうかもしれません 前を向くことに必死だったというのか

そんな感じがしてます

Dscf6517

どんなに傷ついてもボロボロでも届けなくてはいけないものがある

Dscf6518

潤くんの信念であり。。

Dscf6519

それが支えなんだろうなって。

Dscf6520

静かな決意 それは控えめで地味で目立たなくても

Dscf6521

そこに真の心がある

Dscf6522

本当に大切なものは見えないところにある

重なる声を聴いて思います

Dscf6523

潤くんがありがとうって言ってる胸の奥に秘めた思い

潤くんが苦しいながらも歩いてきた道を思う曲

Believe in your smile

最後には絶対笑ってね!

おやすみ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

147

可愛い!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6088

(俺も今自分にびっくりして)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6075

お疲れ様でした

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

003

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6441

(初めて買ったCDは山下達郎さんの「クリスマスイブ」だそうですが、きっかけは?)

アニメの主題歌のような曲ばかり聴いていた子供の頃があって。

その後に初めてCDのコンポを買うことになって、一緒に買ったCDが「クリスマスイブ」だったんです。

それと同時期に、僕はけがで入院したんですけど、同じ小児病棟にいた年上の女に子が、

自分の好きな曲を集めたミュージックテープをくれて。

それがきっかけでJ-POPに耳を傾けるようになりました。

いろんな曲があるなあと思いましたね。

ぶれないね!!

おはようございます

歌さんぶれないな~と思ったブログの言葉

”松本潤さんのドラマへの出演が決まった際にはまた無差別ツイートテロが繰り広げられると思うので、その時はしっかりと事前にお知らせします!”

Dscf3522

演じる潤くんは魅力的

潤くんが演じると役の魅力も倍増…いやそれ以上かな?

する感じがします

みんな待ってるんだけどな~

まだでしょうか?

首を長ーくして待ってます!!

そんなわけで待ちわびながら今日ものんびり行きます

今日も潤いのある素敵な1日を💛

9月25日(日)君への想い

♪"暮らそう"

確かめ合い  つないだ  ふたりの手  離さない

Dscf5187

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今週は。。

9月29日(水)テレビガイド連載 潤くんと相葉さん

9月29日(木)VS嵐

9月30日(金)Enjoy更新

10月1日(土) エンタの神様&嵐にしやがれ 秋の傑作選SP(15:35-17:00 )

 嵐にしやがれ2時間SP(21:00~)This is MJ 

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

真夜中はモモ~

092

2016年9月24日 (土)

こんばんは~

あちらを書けばこちらが立たず

かなり中途半端な立ち位置ですみません。。

Dscf6439

キッチリ足をクロスさせてるところが潤くんらしいなーと思って。

かなりバランスはとりにくいだろうに そこをキッチリやるのが潤くんなんだな。。

誠実さにおいては誰にも負けないくらい誠実

だからこそずっと見ていたいと思うんだろうなって思います

これからまたいろんなことがあると思う

ここ数年で学んだことを生かしていきたいと思います

今はツイッターのほうで今までの足跡を残すように努めてます

事実をしっかり残していきたい

潤くんがどれだけ誠実に歩んできたかきちんと残していきたいです

微力ですが少しずつですが前に少しでも進みます!

来週しやがれMJ楽しみですね

おやすみ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

002

可愛い~

003

ね💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6087

やべ~ これ負けるかも

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6074

(長い1日でした)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

002

潤ライブラリー♡好きなTV番組

Dscf6411

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」

この番組はとにかく面白くて大好きでしたね。

あと「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」もよく見てました。

僕らはドリフ世代というよりは、完全に加トケン世代なんです。

80年代後半のバラエティーやドラマをまた見てみたいですね。

おはようございます

朝からこんなです

アルバムのリード曲が「Don't you get it ?」(わかってないね)?

えーなんか凄い萌え曲をぶち込んできた?

ニヒルでクールな潤くんとか潤くんとか…←妄想中です

Don't you get it ?ぎゃあああああ~!なチカヅキタイ以来の展開に期待したいけどどうかな~

067

やっぱりグイグイ来る潤くんが魅力的だな~

待ってます!!

その曲じゃなくてもいいから グイグイで来てほしいな

という訳で

今日も素敵な1日を💜

9月24日(土)君への想い

♪繋ごう  またこの手から繋ごう

二人だけでも向かおう

Dscf5186

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は ただいま潤備中かなー

レギュラーないのは寂しいね!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

真夜中はモモ~

201

2016年9月23日 (金)

【VS嵐】「もう一度見たい名場面」募集中!!

VS嵐の全ての放送の中で 「もう一度見たい印象に残っているシーン」を 番組HPからのご応募ください!

ということですが 記憶を掘り起こすのが大変

065

可愛い~

103

迷う~

248

可愛い~

という訳で しばらく考えます

何がいいかなー

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf6393

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6085

Dscf6086

(そこに足着くよね)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6073

(「ここに泊まってセリフを入れるかも」松本は周囲にそう漏らしていたという)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

016

潤ライブラリー♡リフレッシュ

Dscf6410

どんなに忙しくても”天気がいいな”と感じたり、おいしいお酒を飲んだりするだけで、結構リフレッシュできるんですよ。

僕は人見知りするほうなので、積極的に話しかけてくれる女の子だと嬉しいですね。

じゃないと、沈黙が永遠に続いちゃうので大変です(笑)

映画『天使にラブソングを2』が好き。

ゴスペルの”体で楽しめる雰囲気”がかっこいい。

9月23日(金)君への想い

♪ah また共に描けるなら

互いが互いを照らせるだろう

Dscf5185

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は ただいま潤備中かなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

おはようございます

最近は一時期の以前ほど潤くん自体のテレビや雑誌の露出は少なくなったような気がしますが

それで侘しくなることはなくて 一つ一つが充実してるから長く味わっていられる

内面の充実ってこういうことを言うのかな~って思ったりもします

Dscf3922

Japonism 原点回帰から次のステージへ

緩やかに昇るループをこれからも楽しんでいければ、と思います

今日も素敵な1日を💜

真夜中はモモ~

133

2016年9月22日 (木)

今日は石巻?

被災地の聖火台の 取材らしかったみたいですね

Cs8ivmlvyaa6yf6

えー カッコいい💕

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf7161

Dscf7022

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6084

(あんなに飛ぶ勇気がない)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6072

(またも撮影は深夜に)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

010

潤ライブラリー♡再会

Dscf6378

Dscf6381

小学校の時に両想いっぽかった子と成人式で再会したあと

「お互い好きだったよね」みたいな話が出たんだよね

ま、俺は「何とかしたいとは思わなかったけど(笑)

初恋はやっぱり綺麗なままにしておきたいからね。1

おはようございます

まだまだMUSIC STATION ウルトラFES 2016の余韻に浸っています

ちなみに視聴率は13.9%だったそうですね

Dscf6366

麗し過ぎる潤くんにいまだ釘づけです

そして昨日は VS嵐2時間SP10月13日の予定のニュースも飛び込んできて嬉しいなって思いました

やっぱりテレビに出てもらえるのはいいな

楽しみです

Dscf6128

可愛い~💕

今日も素敵な1日を💛

9月22日(木)君への想い

♪ 君と出逢って  狭い世界で

ただ自分を減らして…  いた

Dscf5184

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は ただいま潤備中かなー

レギュラーがない日はなんだか張り合いがない…寂しいです

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

O0600085213534082252

おはよう💜

たまには長い髪も新鮮

真夜中はモモ~

215

2016年9月21日 (水)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf6327

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6083

もう勇気しかないよね

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6071

(クライマックスの撮影を控えたこの日)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

009

潤ライブラリー♡クドイ店

Dscf6109

(もし自分で店を開くなら、どんなクドイこだわりを持った店にする?)

俺はスナック!

お酒も飲めてご飯も食べられてカラオケもできる、みたいな店をやりたい。

おはようございます

朝から何を書いてるのか?って言われちゃいそうですが笑

音楽とダンス人とリズムが一体となった要塞

無駄のないまるで美しい数学完璧な整式を見ているようなフォルム

緊張が最高潮に達し均衡を打ち破るように飛び出していく力強さが万物の生命力の象徴のよう

美しい芸術作品を見る瞬間

 

非常に精度の高いパフォーマンス素晴らしい

Dscf6372

一瞬の最高潮に達した緊張から飛び出していく

Dscf6374

その重量感を出せるのはやっぱり潤くんの重力と切れが同時に存在するかのようなダンス

Dscf6375

力というものを非常に感じさせてくれる

Dscf6376

人としての確かな力が確かなパフォーマンスに繋がるのだということを感じさせてくれます

Dscf6377

そしてそれを支えてくれる仲間たち人たち

大事にできたらいいなーって思います

今日も素敵な1日を💜

9月21日(水)君への想い

♪ "あなたは自分の未来を選んで"

僕は君の未来を願ってる

Dscf5179

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は テレビ誌発売日です

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Cdavncruaaao7zj

おはよう💜

カッコいい💕

真夜中はモモ~

131

2016年9月20日 (火)

今をどう生きるか

ツイッターにも書きましたが

潤くんの仕事はMJにしても非常に丁寧に作り込んだ仕事の魅力素晴らしさというものを伝えてくれる

昨日のSakuraも一つ一つの動きが繊細に計算し尽され緻密で見せることに特化したダンス

自然で何気ないということの魅力もさることながら作り込まれた魅力に惹かれるのは

何気なく見える一つ小さなどこにでも売られているようなチョコレートであってもそこにはそれに携わる多くの人の思いそういうものがあることを思い出させてくれる

当たり前のことってないんだな

人が労して作り上げる尊さというものを思い起こさせてくれる

楽しいという思いとともにそうしたかけがえのないものに触れて囲まれているという幸せを思い出させてくれる

そういう仕事に出会える幸せ

日々にあるささやかだけど確かに幸せだといえるものを教えてもらえる そういう幸せ

丁寧な仕事っていいな 心ある仕事っていいな

私が潤くんが好きだなーって思うのはそういう仕事に出会える幸せなんだと思います

今先輩Gのことがあって先輩Gのことはよくわからなくて何がどうっていうのはわからないんだけど思うのはいつ何があるのか先のことはわからない

だからこそ今を今の一つひとつを大切にする大事に生きる 

今をどう生きるかの今はそれが答え 

危機感緊張感をもってそういうことを学んでいる感じがします

Dscf6141

今恵まれているものに目を向けて全力でその幸せに感謝して生きていたい

いろんな人に支えられて今がある

その今という価値 重みをきちんと理解し全力で大切にする

それが私の答えかなって思います

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf6126

潤くん綺麗💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5622

そっちチョイスしちゃうから

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6069

Dscf6070

(そして全員が帰ったあとも松本は1人残っていた)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

468

潤ライブラリー♡ファンから贈られていると思うもの

Dscf6057

みんなの存在は、唯一無二の原動力。

だって俺らはやってることを観てもらえないと存在意義がない。

受けてくれる人がいるからモチベーションが上がるし、ここにいられるんだと思う。

いつも感謝してます。

礼節を知る

嵐が終わった後 潤くん「帰り気を付けてね」と声をかけたみたいですけど

そういう心づかいがやっぱり潤くんだなー変わらないなって思います

今回の潤くんの衣装はKIDILLのカンフーコートとワイドパンツ

KIDIILさんのブランドコンセプトは着る人の本質をひきたてること

Dscf6136

SUGAR BOY そのまんまですね

そして

Dscf6140

ワイドパンツを引き立てるような片足を軸にした斜め前立ちのシルエット

カメラに合わせて見せるために計算された立ち姿なのだとわかる

Dscf6145

私が好きなのはARASHIの冒頭のあたりさりげなく後ろに手を添えるこの仕草

服を見せることをよく知っている人のそれだなって思う

服を着るということは 服と向き合うことであり 人と社会に向き合うこと

どんなに斬新なデザインでも着こなせるのは もちろん外見の見栄えの良さもあるとして

本質的に大切なのは礼節なんじゃないのかな?って思います

相手に対する思い 気遣い 心配りそうしたものが服に対する向き合いかた ひいては相手に対する心地よい存在となる1歩のような気がします

出会いを大切にする気持ち

着こなし一つ見ただけで その人の人としての在り方を映す

そういうお手本のようだなって思います

素敵な大人になりましたね潤くん

今日も素敵な1日を💜

9月20日(火)君への想い

♪きっと今  君の言葉  笑顔の意味が分かるから

臆病な  僕の心も二度と  逃げはしないよ

Dscf5191

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は ただいま潤備中かなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

42.2万枚

嵐50枚目シングルが首位 

日テレ五輪テーマ曲 | 「Power of the Paradise」(9月14日発売)

初週売り上げ 42.2万枚 おめでとう♡

Dscf6203

これからもよろしくね!!

100枚まで目指せたらいいなー

今日も素敵な潤日和♡

Cth5twqukaa_ou

おはよう💜

可愛い~

真夜中はモモ~

113

2016年9月19日 (月)

潤くん可愛いしかっこいいし美しいし!!

何やら日本語が崩壊しそうな…

Dscf6117

Dscf6118

Dscf6122

Dscf6322

えー!!カッコいい💕

Dscf6329

カッコいい💕

Dscf6341

最高過ぎてうまくまとまりません

Dscf6317

とにかく底なしの人だと思いました

予想をはるかに超えてくる人

超人です!!

最高でした!!

Dscf6315

もうもう最高!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf6042

可愛い💕 潤くん見てると元気になるよ!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5620

Dscf5621

(映画が違うとムロさんだったと思うんですけど 僕の映画だとやっぱりMJです)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5610

(「それに対して実際はこうなんです」っていう話をしたら「じゃあそこはこういう風にしたらいいなじゃないですか?」「こういう風にしたほうが現実に近いんじゃないですか?」ってびっくりしました すごい勉強されてるなと)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

711

おはようございます

Csp2pp_vuaa4w9e

嵐スタジアムの写真が

Csqlikqxgaabkxk

日経エンタテインメントの時の配置と同じ

Csqlikqw8aa8fn

こちら?

Csqlocmxyaeq2q0

ここは二宮さんの言葉

「実際嵐は頑張って真剣に取り組んでいると思います。

例えば(アラフェスの)リクエストランキングだって極端な話、ファン投票の結果が前の年とあまり変わらないなら、かぶる曲を減らして、やってない曲を厚めに組むセットリストだって組むことだってできた。

でもそうしないことが嵐の美学じゃない?

「同じ曲目でもどう工夫して見せるか」という発想にいくところが。

4人:真剣に聞いている

二宮:あくまでファンが見たいものを見てもらおうと考える。

そのうえで「前年見た人を飽きさせないためにはどういうやり方ができるか」知恵を絞る。

いつも新鮮さや新しさを保ててるのは、そういうところにあるんじゃないのかな。

二宮そう思います。

松本:・・・同じく。

相葉:素晴らしい

(一同爆笑)

櫻井:どういう立ち位置だよ

大野:まあそういうところは嵐は変わらないよね。変わらないけど変わっていってる。今の嵐を一言でいうならそういうことだと思います。

Csqlocuwcaasy50

マンネリにはマンネリをやる意味がある

同じであって同じでない

常にそこに挑戦していくことに価値がある

そこに共感して進んできたし進んでいく

今日も楽しみにしています

潤くんにとっても私たちにとっても今日も素敵な1日を💜

9月19日(月)君への想い

♪ 音もなく  こぼれてく未来  掴むことも出来なくて

立ち尽くしてた  雑踏の中  誰もが幸せそうに見えた

Dscf5589

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は ミュージックステーションSPライブ 長いけど頑張ります!!

潤くんたち嵐は 17時過ぎ?

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Photo

おはよう💜

毎日楽しいね!!

真夜中はモモ~

062

2016年9月18日 (日)

2020年に向けて。。

Csnutgkueaa2cn

特番が決まりました

この季節といえば 嵐の明日に架ける旅以来な感じがします

潤くんは 旧国立競技場聖火台取材だそう

042

043

044

やっぱり元気な顔の潤くんが見たいなー

045

可愛い💕

絶対突き進んでいこう

2020年まで負けずに頑張ろうね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf5479

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5618

Dscf5617

 

Dscf5619

WINNER MJ💕

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5607

(「これってこうなんじゃないですか?」とか「実際はどうなんですか?」っていう質問が多くて)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

466

潤ライブラリー♡国立

Dscf5515

櫻井:このソロもさ、メンバー何人出てもらうか?みたいなのを、当然自分で交渉するわけですよ。 みんなに、ね?

俺だったら「T.B.O.O.O」 松潤だったら「Shake it!」とか。やっぱ、(交渉するときは)緊張しますよ。

松本:みんな、出てくれるか?

櫻井:そう(笑)。「出てもらいたいんですけど、いいっすか?サビだけなんで!」みたいな(笑)

潤くんの富士塚登山

Dscf6016

2010年だったんですね 可愛い~💕

Dscf6021

夏虹のころだな~ってすぐに思い出せる それが潤くんクオリティー

Dscf6020

可愛い~💕

Dscf6017

潤くんのこういうところ変わらない…

Dscf6023

慎重に確かめる仕草とか

Dscf6026

後ろを振り向く加減とかタイミング

Dscf6022

変わらないものと変わっていくこと そのどれもを楽しんでいけたらいいな

今年もツアー大成功祈ってます

ツイッターに書いた言葉

パワパラなんだけど実はJaponismに浸っててまだ追いついてない

なんだろうねハワイ→デジタリアンはあっという間で駆け足な感じがしたんだけど Japonismは重いの 

年月の重みとかそういうのを凄く感じる 潤くんがJaponismに賭けた思いがそうさせるのかな 

まだ留まってる

宮城→Japonismはすごく深い 時の流れが今までとは違う感じがします

内面を見つめる重さが違う

話はややそれますが 最近先輩さんGのこととかが流れてきて 先輩Gさんのことを見てると違いが見えて それが嵐なんだなーって逆に気づかされることがあります

どちらが良いとかそういうのではなくて 違いから見えるものってあるなーって思います

嵐はどちらかというと 自省しながら固めながら進んでいくGかな

たぶん潤くんの性格に近いところがある凄く慎重

今までいろいろあったけど たぶんこれでこの道でよかったベストなんだなって思える

今までもそうだったと思うしこれからもだと思います

落ち着いてからが本当なんだと思います

これからまだまだ長い道のり 登るも下るも一緒に楽しみながら進んでいけたらいいなって思います

またハワイいけたらいいですね

ハワイで今度は山に登ろうね!!

では~

今週は。。

おはようございます

今週は VS嵐 嵐にしやがれ レギュラー2本がお休み

以前のSPに追われてたころを思うと若干寂しい感じもしますが

そのぶん ライブに力を入れる感じなのかな

嵐もここに来て少しずつ新たな方向に舵を切り始めた

そんな感じがします

取り合えず 今日は熊本地震復興祈願チャリティイベント「ONE KYUSHU FES」

嵐からの応援メッセージ動画を会場で限定公開し、動画内の嵐とともに会場の1万人が「ふるさと」を大合唱するイベントで 嵐は動画による出演だけだそうですが どんな風に盛り上がるのか 楽しみですね


それと明日は Mステ10時間SP ウルトラFES12:00~21:48

嵐は「A・RA・SHI」「果てない空」「Sakura」

なんとなく宮城を思い出すセトリです

力強い歌を期待しています

Dscf5985

最近は DIGITALIANで相葉さんが語っていた「昇りっ放しじゃないから、人生は。きっと、ちゃんと降りてもいくんだと思うから。だから、そういう景色もやっぱり5人で見ていたいなって思う。」この言葉をよく思う。

Dscf5991

潤くんは潤くんで思うことはあるんだと思うんだけど 先を見据えてのいろんなことに向かっているんだと思います

静かにですが着実にその未来にともに向かっていけたらいいなって思います

今日も素敵な1日を💜

9月18日(日)君への想い

♪ ずっと君は 僕の夢を  願い続けてくれたから

今そっと  君の幸せだけを  となりで願おう

Dscf5587

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

038

おはよう💜

これからも頑張ろうね!!

真夜中はモモ~

060

2016年9月17日 (土)

2時間SPにMJ!!

Dscf6015

Dscf6011

1週空くのは寂しいけど 待てばSPでMJあり!!

Dscf6012

可愛い~💕

Dscf6013

可愛い!! でもなんでこのビジュアルでドラマとかないかなー

ってふと考えるときもありますが待てば海路の日和あり

気長に待ちまーす!!

お休み~

潤くんの◯◯しやがれ

松本潤の◯◯しやがれ

【嵐5人で旅行に行くとしたら、どこに行く?】

ハワイですかねー。やっぱり。

この前も楽しかったし、5人で行くならハワイかなー。

Dscf5980

20周年はどこかなー

25周年でまたハワイがいいな

大正解!!

Dscf5978

可愛いのでもう1回💜

Dscf5979

カッコいい💕

可愛い~

Dscf5968

可愛い~💕

Dscf5969

可愛い可愛い!!

Dscf5988

可愛い~

こんばんは~

Dscf5958

かっこいい💜

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf5475

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5616

やっぱりMJ!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5606

(ドラマなんで実際の裁判の現場とはまた違った進め方とかがあるんですけど)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

354

潤ライブラリー♡国立

Dscf5495

二宮:5人だけしかいないからね。

櫻井:うん…5人で、ね。

松本:マジで…はけて、着替えて。移動して、すぐ出るみたいな。

19日Mステ

おはようございます

”9月19日 12:00からの テレビ朝日系「30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016」 嵐は「A・RA・SHI/果てない空/Sakura」を披露”

Power of the Paradiseは?と思ったけど この選曲は宮城思い出すからいいな

Dscf5942

着実に時を重ねてく嵐っぽいからいい

これからも地道に頑張れたらいいなーって思います

今日ものんびり行きます

今日も素敵な1日を💜

9月17日(土)君への想い

♪ でも  君はそっと  明日へ続く  小さな未来 見つけてくれた

Dscf5586_2

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 嵐にしやがれ 楽しみ!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

033

おはよう💜

懐かしいね!

真夜中はモモ~

067

2016年9月16日 (金)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf5441

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5615

カット!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5605

(これは相当な勉強を積んでいないとできることではない)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

164

潤ライブラリー♡国立

Dscf5494

松本:いやあ…本当にこの時は、コンパクトに感じたというか。

全体的に見れば、もちろん長いんだけど。

(ステージに)出てる時間が、とにかく長いから。

9月16日(金)君への想い

♪ 振り出しに戻る毎日に  ときに自分  見失って

Dscf5585

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Ikemenn

おはよう💜

いつの潤くんも素敵

真夜中はモモ~

065

2016年9月15日 (木)

今日も楽しかった!!

Dscf5914

かわいい~

Dscf5916

今日も楽しかった!!

おやすみ~

かっこいい!!

Dscf5861

潤くんかっこいい~

こんばんは~

Dscf5671

ぴんぼ~るらんなああああ~♪

今日もよろしくね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf5394

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!


Dscf5611

Dscf5612

Dscf5614

(あれ?かっこいいぞ??)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5600

Dscf5601

(さらに 台本を一字一句精査しなおした)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

162

潤ライブラリー♡国立

Dscf5493

(あの国立でのライブを5人だけでやったって…本当にすごいことなんだなって映像見返して、改めて思いました。)

松本:うん…よくできたよね(笑)

先の先を見据えて。。続き。

おはようございます

これは真剣に純粋な経済の話になるかな?って思います

もちろん転売問題には これ以外の問題もあるかとは思いますが…

やまもといちろうさんという方のブログに興味深い記述があって 一部抜粋すると

例えば嵐のコンサートチケットの転売問題で内容証明が業者と事務所の間で飛び交う事態になるのも、お金の払える40代、50代の熱心なファンで札束乱舞の結果、年寄りだけがアリーナ席にひしめく状況では先がなくなるから

で、極論を言えば、発行したチケットを適切にコントロールしたいという気持ちの表れです。要は、チケットを買った人は、いまや興行主にとって「金を出して半券持って席に座る誰か」ではなく、将来のLTVの途中にあり、関係を強化したり、アーティストや興行そのものを長期にわたってもっとエンハンスしてくれる固有の存在だということに他ならないからです

こちらの方が書かれてることは 純粋に経済学的な視点に立てば合理的な考え方

先を見据えたときに今がどうあるべきなのか 考えていく指標の一つであると思います

その中でも大切なことは ファンがグループを支えていくには 直接的なコミュニケーションの場であるライブに参加することをきちんと支えていくことかなーって思います

数々吹き荒れた演出批判も 実際に参加すると なるほど…と納得する場面があるようですし 安易な批判を生む土壌を改善していくことになるのでは?と自分では思っています

もちろん実際に入られての批判を否定するつもりはなく 自分として問題視するのは それ(本来のライブの楽しみ方といったようなもの たとえば映像という断片だけで判断するような状況 ライブ映像はあくまで記録でライブを全体的に見たときにそれも一つの情報でしかありません)を歪めてしまう環境を是正する つまり生のファンの気持ち 受け手の気持ち それを発信する側がきちんと受け止められる環境を整えることが1番重要なことだと私は考えます

私もですが 潤くんも嵐もこれからも前に進めたらいいですね

17周年おめでとう!

今日も素敵な1日を💜

9月15日(木)君への想い

♪ ずっと君は  僕の夢を  願い続けてくれたから 

 今そっと  君の幸せだけを  となりで願おう

Dscf5584

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は嵐結成17年記念日 潤くんおめでとう!!

VS嵐  Power of the Paradiseのお披露目もあります

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Photo_2

おはよう💜

嵐17周年おめでとう!! 潤くんこれからも頑張ろうね!

負けないよ~

真夜中はモモ~

052

2016年9月14日 (水)

先の先を見据えて

オリコンデイリー CDシングルランキング 09月13日付
1位:Power of the Paradise/嵐 推定売上枚数  225,928枚
やっぱりさすがですね

Dscf5661

最近は 仕事で複数企画していまして そのことで若干頭の中がいっぱいです

新しいことを始めるにあたって もしくは 問題があったときにそれを解決していく過程の中で 調整折衝していく仕事をしていると 遠回りみたいな感覚に陥ることもあり

潤くんがしているたとえば演出の仕事って本当に根気のいる仕事で本当に大変なんだろうなーって思います

今はどちらかというと 目先のことというよりは 将来を見据えての展望に沿った仕事に力を入れてるかな

もちろん目の前のことが優先課題ではあるんだけど その目の前のことも先の展望を見据えたうえでの解決策を導いていくというのか

短期的な成果が至上課題の時もあれば 短期成果をごく標準的な範囲に収めて それより先の展望を迎える形を作ることに気を遣う時もある

やはり時期タイミングによっては 同じ問題を解決するにしても 何を重点課題 重要テーマにするかによって 微妙に解決策が異なってきます

今はどちらかというと 先を見据えてなのかなー

長期的な視野に立って

今回のPower of the Paradise/花を聴きながら 潤くんや嵐もそうなのかな

根拠はともかくですが そんな印象を受けました

そういえば さきほど 嵐のコンサートの高額転売していた人が逮捕されたというニュースが目に入ってきたんですけど やはりこの問題がファンに及ぼしている影響を考えたときに着実に解決していってもらいたい問題ではありますね

ひとつずつ着実に解決していけたらいいなって思います

若干硬い感じになりましたが お付き合いありがとうございました

明日からまた頑張ろうと思います

こんばんは~

Dscf5651

落選組なもので 幸せか?っていうと 概ねくらいかなーって思います

パワパラ 花 潤くんのボーカルいいですね

もっと潤くんのボーカル押してもいいんじゃないのかな~って思ったくらいでした

花はとくに優しい曲に似合ってるし 押していったほうが新鮮さが出ると思う

ボーカルに関しては昔に戻ることなく もっと進んで攻めていったほうが良いと思います

思うことすべて書くとまたおかしなコメントというのか来るので 書くのはやめますが

やはり進化し続けるべきだと思います

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf5273

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4572

Dscf4573

Dscf4574

Dscf4575

Dscf4576

悪い奴は許さない

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5599

(台本には載っていない細かい動きを確認)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

148_2

潤ライブラリー♡国立

Dscf5492

櫻井:この年(2012アラフェス)が、5人だけだったときだよね。やっぱ…大変だったね。

松本:大変だったね。

愛があるから伝わる

おはようございます

すっかり空が鱗雲がたなびく感じで 秋の空だなーって思います

昨日職場で話をしていて やっぱり愛があるかどうかって伝わる

もちろん仕事の話なんですけどね

上の人間が愛情を持ってやっているかどうかっていうのは伝わるものなんだって言われて

改めて学んだ気持ちになりました

愛があれば伝わる

ないものは伝わらない

そういうものかなーって思います

先日潤くんに中村鶴松さんのメイクを 「おい鶴松!お前ブスだよ」と言われて

鶴松さん「グサー刺さりましたよ。まあそれで、自分の顔に合った化粧をしないといけないんだなあと学んだので。(メイク)変えましたね。」

そんな話があったんだけど

言葉だけを見ると ん?と思うことがあっても

それまでの関係性であるとか 仕事に対する思い愛情と尊敬 そういうものがあるからこそ伝わるものがあるんだと思います

うわべだけ上手に伝えるだけの関係では伝えられないものがある

真剣にやっているからこそ 真剣でなければ伝えられないものってあるんだと思います

Dscf5654

伝わる愛がある

そういう人と進んでいくのが幸せなことなんだと思います

今日も素敵な1日を💜

9月14日(水)Tell me what you wanna be?

♪  Tell me 君 Tell me 君 Everybody進む Go on the way 「優雅だ」的 All right!

Dscf5582

おはよう💜

今日も明るい笑顔で幸せに過ごそうね

おはようございます✨

今日は 今日は Power of the Paradise発売日

テレビ誌もですね

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4601

おはよう💜

かわいい~

真夜中はモモ~

057

2016年9月13日 (火)

んー やっぱり。。

Dscf5662

”最初は明らかに 年上組と年下組には上下関係があったし”

表面上はともかく 根本的には変わってないと思うなー

みんなとは違う見方って言われるとは思うけど

でも明らか違う

Dscf5663

Dscf5664

基本は同じ

Dscf5667

Dscf5668

お互いの上手な距離の取り方を学んできたから今があるんだと思ってます

Dscf5665

無理には押さない 引くところは引く

そういう関係なんだよねって思ってます

仲が良いとか悪いとかじゃなくて きちんと大人の関係の仲の良さなんじゃないかなーって思ってます

これくらいでまとめますがおそらく間違ってないと思います

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf5496

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4571

MJだー!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5597

それはこっちいちいち回るの?

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

524

潤ライブラリー♡国立

Dscf5491

(やってる本人たちも、やっぱりお祭り感は高いもの?)

二宮:やっぱり、そういう入り口だからね

櫻井:だから「CARNIVAL NIGHT」も「FESTIVAL NIGHT」だもんね

4人:そうそうそう!

松本:そういう発想が嵐っぽいよね(笑)

櫻井:嵐っぽいって…松潤が言い出したんじゃん!

松本:そうそう(笑) なんかノリで言ったら本当にそうしようってことになって。

おはようございます

今日はPower of the Paradiseフラゲ日

個人的には 花も楽しみにしてます

こちらにはいつ届くのかなーという感じですが 楽しみに待ちたいと思います

Dscf5646

これは2009年の時かなー

Dscf5648

1人でバーベキューする潤くん

Dscf5649

可愛い💜

Dscf5647

可愛い~

潤くんの美味しい顔は変わらないね

「焼きそばを蒸すとき、ビールを入れるとうまいんだよ。

昔、野球をやってた頃、チームのイベントで、よく群馬のほうにバーベキューに行ってたんだよね。

そのとき、焼きそばにビールを入れるといいっていうのを覚えたの。

監督さんやコーチ、ふだんまじめな人たちがお酒を飲んで”ビール持ってこい!”って言われたり、羽目を外してるのを見て、”大人って…”って思ったなあ(笑)」

懐かしいね!

Dscf5650

今なら気持ちわかるなーって思うこと…あるかな?

そういえばスジナシ 本編始まる前に潤くん達映ってたみたいです

(全然脈略なくてすみません)

水面下じゃない潤くんもいっぱい見たいなー

なんて思いながら 今日は待ちたいと思います

今日も素敵な1日を💜

9月13日(火)Tell me what you wanna be?

♪夢見れば Wanna do For your life 朋友 All your friend

Dscf5581

おはよう💜

今日も明るい笑顔で幸せに過ごそうね

おはようございます✨

今日は Power of the Paradiseフラゲ日

こちらに届くのはまだ先だとは思いますが楽しみです

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4600

おはよう💜

くるりんまつ毛は永遠に

真夜中はモモ~

Dscf4585

2016年9月12日 (月)

できない自分も受け入れる

Dscf5639_2

これはバンビ~ノの頃

仕事としての変化が訪れたのはいつ?

「どうだろう?俺の場合、コレで、っていうんではなく、徐々にですかね。

意識しすぎると、自分にとって重くなるから。

俺の持論としては、意識しなくても、必要なものは身についていくもの。

例えばこのパプリカだって、何十個も持つことはできない。

そういうふうに欲張る必要はなくて、今必要なパプリカだけをいくつか手に取る。

そして、それは無駄に抱えたままでいない。

必要なくなったら置いていく。

そうじゃないと次に行けないから。

ただ一つ心がけているというか、言えるのは、できない自分もちゃんと肯定して受け入れること。

そうしないと人は変わらないと思う。」

「本当に毎日すごい勢いで時間が過ぎていく。

でもそこで自分が流れていかないで、いかに実りある点を残していけるかを見据えて進んでいきたいですね。」

Dscf5641

Dscf5642

駿くんもかっこよかったね!

Dscf5635

いろいろ雑誌をひっくり返していたら出てきました

懐かしいな~

&カッコいい💕

Dscf5636

SPで終わっちゃったけど 映画も期待してました

もうチャンスはないのかな~ 残念!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf3093

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4570

MJだー!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4556

証人尋問で検察側が喋っているときはこの状態?

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

612

潤ライブラリー♡国立BW 秘密

Dscf5272

(それはどうして?)

櫻井:すごくお客さんのリアクションが良かったから。

5人でやったら面白いし、可愛くないか?って話になったんだけど。

まあ…当然、やる理由が見当たらず・・・。

松本:そう(笑) そして年を経たら、なかなか素では踊れないことに気付いて…。

櫻井:振り返ってみたら、「秘密」がすげえ遠~くになってた…。

(全員)爆笑

おはようございます

今日は久々晴天の朝となっています

月日が経つのは早くてあっという間 あちらを書けばこちらを書くのが抜けてしまうという事態でどうもすみません

Dscf5508

茂木健一郎さんの著書に「人生は、音楽に満ちている。」(多少端折って書いていますが)

そんな言葉があるんですが 様々な音楽を楽しむように出会いを楽しんでいけたらいいなって思います

Dscf5623

可愛い~

Dscf5624

Dscf5625

いろんな出会いを楽しんでいってもらえたらいいなって思います

Dscf5626

こちらも若干山場の仕事を抱えつつ今日も頑張りたいです

お互い頑張ろう!!

Dscf5627

可愛い~

Dscf5628

今日も素敵な1日を💜

9月12日(月)Tell me what you wanna be?

♪ 言わば Tell me what you wanna be? Tell me what you wanna be,baby?

Dscf5580

おはよう💜

今日も明るい笑顔で幸せに過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4599

おはよう💜

毎日潤くんを見るのが楽しい

真夜中はモモ~

Dscf4584

2016年9月11日 (日)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf4624

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4568

俺の名前は…

Dscf4569

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4555

検事がしゃべってる

潤ライブラリー♡国立BW 秘密

Dscf5490

櫻井:「秘密」を全員でやるって話は、これまでもたびたび出てたんだよね。

松本:出てた。

二宮:アラフェスやるたび、ずっと言ってたし。

櫻井:うん。コンサートで「秘密」やった次の年ぐらいから、よく話に出てたよね。

4人:うん、そうそう。

Love music

Dscf5207

今回はコメント出させてもらってますけれども スタジオの方もお邪魔したいと思ってるんでぜひ呼んでください

潤くん麗しいな

今度はまったり座りながらのスタジオトークいいな

いつか叶いますように!

今日も素敵な1日を💛

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

563

9月11日(日)Tell me what you wanna be?

♪ 夢見れば Wanna do For your life 朋友 All your friend

Dscf4611

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今週は

9月12日(月)Power of the Paradiseフラゲ日

Dscf5474_2

可愛い~

9月13日(火) Power of the Paradise 発売

9月15日(木) VS嵐 Power of the Paradise披露

 QLAP! 嵐のアリーナツアー“Japonism Show” in ARENA レポ

9月17日(土)  嵐にしやがれ

9月18日(日) 熊本地震復興祈願チャリティイベント「ONE KYUSHU FES」
 嵐からの応援メッセージ動画を会場で限定公開 

 嵐と会場の1万人が「ふるさと」を大合唱(嵐は動画による出演)

翌週ですが

9月19日(月) Mステ10時間SP ウルトラFES12:00~21:48

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4597

おはよう💜

自然な潤くん大好き

真夜中はモモ~

Dscf4583

2016年9月10日 (土)

最高!!

Dscf5450

かわいい~

Dscf5353

今日も楽しかった!!

最高です💜

可愛い~

Dscf5300

かわいい~

Dscf5301

可愛い!!

こんばんは~

Dscf5291

潤くん カッコいい💕

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf4625

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4567

てか コイツ松潤じゃねーか

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4553

(この日は休みを返上 会議室を法廷に見立て 本物の弁護士に立ち会ってもらいリハーサル)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

564

潤ライブラリー♡国立BW

Dscf4124

(相葉さん:あれっ?国立で缶蹴りってやってるんだっけ?)

やってたね。

あれも以前アリーナで「缶蹴りやろう!」ってやり始めたのを、久々にやってみようってやったんだけど…。

(国立が)広すぎて、なんも伝わらなかった(笑)

9月10日(土)Tell me what you wanna be?

♪ 言わば Tell me what you wanna be?  Tell me what you wanna be,baby?

Dscf4610

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 嵐にしやがれ!!

潤くんは日本国民総スマート化計画!BBQで使える裏技など…夏のスマート術を伝楽しみ~

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4598

おはよう💜

何考えてるのかなー

真夜中はモモ~

Dscf4582

2016年9月 9日 (金)

こんばんは~

Dscf5198 

ずっと書きたかった言葉があって

瞳が綺麗な人は心の綺麗な人

潤くんをずっと見てきて最近とみに思う 潤くんを見るたび最近この言葉を心の中で繰り返してます

こんなに心が綺麗で素敵な人を好きになれてよかった

しみじみ思ってます

ここ最近は 仕事のことを考えてる時間も長くて こちら側がやや薄くなりがちですが

ぼちぼち自分なりのペースでこちらもやり続けられたらいいなって思います

形作られるまで しばらくこんな感じかな

あれもこれもというわけにはやはり行かなくて そこは本当にすみません

企画を立ち上げて人と調整してさらに微調整を重ねていって 自分の小さな仕事でさえ手間のかかることなのに 潤くん本当にすごいな~って 仕事をしているとつくづく思います

潤くんの粘り強さ 根気 それだけでも並みじゃなく大したものだなって思います

潤くん 本当に自分の仕事が好きで愛してるのがひしひしと伝わってくるし 自分にとってはそれが最高に魅力的です

美貌が魅力 まずはそう思われそうなんですが 潤くんの場合はまずは人間性でしょうね

その人間性から繰り出される作品というのか ドラマ それがやはり見ていていつも素晴らしいなーって思います

心が感じられる

技術や技巧を超えてやはり飛び込んでくるものがあります

そういうのを見てると本当に元気になりますね

確かな人間性が確かな作品を作る 潤くんを見てるとつくづく思い知らされます

潤くんの仕事関連でいえば やや環境的に事務所のことであるとか気になる空気もありますが 変わらずやっていけたらいいなって思います

私もこれからを見据えた仕事をしていくし それは潤くんも業種は違えど そうなんだろうなーって思います

お互い研鑽を重ねつつ 今を生き残る知恵を振り絞って なんとかやっていきたいと思います

これからも頑張ろうね!

雑感ですが お付き合いありがとうございました

これからもどうかよろしくお願いいたします

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf3973

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4564

(なんだこいつ)

Dscf4565

Dscf4566

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4551

(そう松本にとって試練の時が近づいていた 1話のクライマックス 台本で11ページにも及ぶ法廷シーン)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

393

潤ライブラリー♡国立アラフェス

Dscf4129

(イントロの大歓声とか聴くと、よくわかりますよね)

そうそう。曲がかかるときの「この曲来たー!」みたいなさ。

おはようございます

Dscf5160

昨日は 演技班のドSないたずらっ子ぶりがさく裂で楽しかった

Dscf5155

演出プランが…

Dscf5162

こえ~

Dscf5164

可愛い~💕

Dscf5166

Dscf5171

可愛い~

Dscf5172

可愛い!!

Dscf5165

可愛い~💕

昨日もとっても楽しかった!!

レギュラーがあるっていいな

これからも頑張ってほしいです

今日も素敵な1日を💛

9月9日(金)Tell me what you wanna be?

♪ 堕ちてゆくDanceては Get down crazy!

Dscf4609

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4596

おはよう💜

毎日素敵

真夜中はモモ~

Dscf4581

2016年9月 8日 (木)

HAPPY!!

Dscf5139

Dscf5135


Dscf5133

かわいい~

Dscf5134

かわいい!!

Dscf5136

可愛い~

Dscf5137

かわいい~

Dscf5138

可愛い~

Dscf5140

可愛い~ 楽しかった!!

幸せ!!

カッコいい!!

Dscf5120_2

やっぱり潤くんカッコいいよ~

可愛い~

Dscf5121

可愛い~💕

Dscf5122

かわいい~

Dscf5124

可愛い!!

Dscf5125

可愛い~💕

かわいい~

Dscf4985

可愛い~💕

こんばんは~

Dscf4946

あれ~ 初めて知りました ショウガ…

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf4664

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4563_2

悪い奴は許さない

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4549

実際の裁判だったり法廷だったりとかのポイントを話伺っておきたい

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

304

潤ライブラリー♡国立アラフェス

Dscf4126

(アラフェスは、ファンの皆さんからのリクエストを千野って、みんなで作るコンサート。)

そうだね。やっぱり、そういうライブウィやったことがなかったから。

すごい楽しかったよ。

楽しかったし、やっぱライブ会場に来てくれる人たちが、自分たちが投票してるからさ、

そこにもう1個、何か温度が乗っかってる感じがあったし。

努力し続けられる幸せ

人に恵まれることが幸せだなって思うのと同時に

いつまでも探求心 研究心を以って臨める仕事があるってもの凄く幸せなことだと思う

Dscf4799

潤くんはそのいずれにも恵まれてて幸せだと思う

認められる嬉しさ幸せもあるけど

やはりいつまでも努力できるのが幸せだと思う

これからも頑張ろうね

今日も素敵な1日を💛

9月8日(木)Tell me what you wanna be?

♪  I wish 愛は揺れる Butterfly

Dscf4607

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は VS嵐!! 楽しみ~

日本映画専門チャンネル 21:30~ 陽だまりの彼女

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4595

おはよう💜

いつまでもときめきください

Are You Happy?

アルバムタイトルを聞いた(正確には見たかな?)だけで 幸せな気持ちになっています

凄く幸せな気分のツアーになりそう

ここ数年はなんやかんやありましたけど そろそろ総括できる時になってきたかなーって思います

具体的にどうと書くのは避けますが 要は潤くんの名前を利用というのか悪用?されてきただけというのか それももう終焉の段階に入っている

もう次の段階に入っていると思います

これからどうなるというのは私にもわかりませんが

潤くんの勇気を振り絞って身一つで飛び込んでいくパルクールを見ながら これから私たちも同じく凛とした気持ち身一つでついていけたらいいなーって思います

2020年まではとにかく行けるところまで行く

お互い努力して生き残っていけたらいいなって思います

Dscf4789

いろいろ傷つけられること 納得できないことは多かったと思いますが そこからまたきちんと這い上がって身に着けるべきものは身に着けて前に進んでる

良い時よりも悪いと思うときの方がきちんと努力すれば 後から自分の実になって還ってきます

その蓄積を大切に上手く生かしていけたらいいなって思います

またこれから一緒に前に進みましょう

Are You Happy? と聞かれたら

ずっと幸せだったし今もそうであると自信を持って言いきれる

どんなことを言われた時も 潤くんのファンである限りは幸せでしたし これからもそうだと思います

これからもどうかよろしくお願いいたします

真夜中はモモ~

Dscf4580

2016年9月 7日 (水)

Are You Happy?

Crvg9qow8aaelwm

何かを語りかけてくるような愁いを帯びたまなざしにドキッとする

潤くんの瞳は雄弁で だからいつも魅せられる

いつも幸せです

断言できます

嵐が「Are You Happy?」と問いかけるニューアルバム発売

嵐が通算15枚目のオリジナルアルバム「Are You Happy?」を10月26日にリリースすることが決定した。

今作は「Happy」というテーマのもと、「嵐が思う今の嵐」を表現したアルバム。シングル「愛を叫べ」「復活LOVE」「I seek」「Daylight」に新曲7曲とソロナンバー5曲を加えた全16曲が収められ、このうち新曲群には各メンバーが「Happy」をテーマに制作した嵐オリジナル曲が含まれる。

また、初回限定盤のDVDにはアルバムリード曲(タイトル未定)のミュージックビデオとメイキングを収録。通常盤はボーナストラックが1曲追加された全17曲収録のCDとなる。

Dscf4514

毎日幸せです💜

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf4096

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4562

俺はMJだ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4547

(弁護士に会う?)そうですね

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

268

Are You Happy?

通算15枚目となる待望のNew Album「Are You Happy?」10月26日発売決定!

潤ライブラリー♡国立BW

Dscf4122

そうね 最後土砂降りだったもんね。そこでまた”本日ハ晴天ナリ”ですよ。

そうそう。覚えてる。センターで沈んでるときに(スタンバイ中に)、降ってきて。

「やばい、降ってきたよ!」って言って、すごいなんか。

(相葉さん みんなでテンション上がってたよね笑)

そう(笑) それをよく覚えてる

永遠に

Dscf4735

何回見ても冒頭から潤くんのダンスにドキドキするしワクワクする

新しいドラマが始まるみたい楽しく見てる

オムニバスドラマを見てるみたいJaponismの構成セットリストを超えてセットストーリーとでも言いたくなるくらいドラマティックで素敵

Dscf4752

構成が圧巻繋ぎが繋ぎを超えて繋がっていくセットリストと言うよりまさにセットリストーリー 潤ソロから次の曲そこからまた次の曲一気に見せてしまう人曲曲間の使い方が見事圧倒される

これからのライブに繋がって行くと思える老獪とも言える巧みさ

Dscf4817

どれだけ勉強してるんだろう潤くん 

Japonism見てるともしこの構成演出を1人で考えてるならこの構成力は並ではなくて譬えるなら並みじゃない人が5人くらいはいる感じそれくらい知識とアイディアが半端ないその蓄積にビックリするし感服する

Dscf4845

Dscf4847

どんなに楽しい時間も幸せなひと時にも終わりが来てしまうから

せめてこの時を永遠に心に刻みたい

この終わりを永遠に刻みたくなっちゃう気持ちわかるなーって

Dscf4904

私はあなたの夢を永遠に見続ける

Dscf4917

ずっと好き

今日も素敵な1日を💛

9月7日(水)Tell me what you wanna be?

♪  冷静 着飾った Loose

Dscf4606

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は テレビ誌発売日

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4594

おはよう💜

潤くんの切ないが好き

真夜中はモモ~

Dscf4579

2016年9月 6日 (火)

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4561

(誰だ?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4543

1話のクライマックスのシーンがまだ見えてないところがあるんで

Dscf4544

そこの相談をさせてもらいたいなって思ってます

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

003

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf4490

可愛い~💕

潤ライブラリー♡国立BW

Dscf4119

俺、最後のこの曲(遠くまで)も好きだなあ

うん。なんか・・・このBeautifulWorldっていうアルバムに入っていて、すごく良かったなって思ったの。

この時に思っていた気持ちっていうのが・・・すごく印象に残っていて。

LOVEっていうツアーの”アンサー”じゃないけど…本編が終わったあとに流れる曲が、この曲がいいなと思ったんだ。

それはなんか…この年に、このアルバムで歌ったっていうのが、すごい強く残ってるね。

あと、みんなに絵を描いてもらったりしたのが、すごい印象的だね。

おはようございます

Dscf4731

Japonism潤くんのダンスの美しさ力強さに惚れ惚れ心を捕えて離さないグッと引き付けられる色香溢れるダンスを見てたら またジャクエルさんみたいなダンスが見てみたくなったよ

潤くんには激しいダンスが似合う

いつかまた実現しますように

Dscf4728

雄々しく美しい

Dscf4729

逞しく勇敢

Dscf4730

情熱的で

Dscf4732

穢れのない

Dscf4733

あたりを払うような圧倒的な存在感

ずっと見ていたいと思う

地道に毎日やって行けたらいいなーって思います

今日も素敵な1日を💛

9月6日(火)Tell me what you wanna be?

♪  It's not enough  You may ふりまわすLady

Dscf4604

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4593

真夜中はモモ~

Dscf4578

2016年9月 5日 (月)

生きる孤独を見つめて

言葉を大切にする人は 人を大切にする人

昨日は 嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~ 感想のところであれこれまあ正直言ってバカみたいなことを書いていたんですけど(実際問題低レベルな争いですよね)

今日は跡形もなく消えていました

あそこに誹謗中傷書く人たちの認識事態がそういうものなのでしょうね

実態のない言葉だからいつでも消せる 都合が悪ければ消してしまえばいい

そういう無責任なものなんだろうと思います

古い言葉で言えば 旅の恥はかき捨て そういった類のものなんでしょうね

Dscf4705

雅できらびやか 豪華絢爛な宴の後に 浮き上がる言葉

Dscf4706

Dscf4708

とかく派手と称される潤くん演出だけど 何よりこうしたシンプルな演出 人の素直な感情を浮き上がらせる演出がいつも素晴らしいなって思う

非常にシンプルな言葉で その率直な思いを伝えるように

そのままの今の気持ち 心を込めて伝えたかったことが伝わってくる

Dscf4710

一人じゃないよ。俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、貴方のことを想ってるよ。大丈夫、一人じゃないよ

みんな辛いこととか悲しいこととかたくさんあるけど・・・俺がいるから、俺らがいるから

Dscf4714

人が生きる孤独を見つめる潤くんの言葉

Dscf4715

その気持ちに寄り添いつつ歩き続ける 私はこの演出が好き

Dscf4716

どれだけの思い どれだけの決意 どれだけの労力でこのステージに臨んだのか

この過ぎてしまえばほんの一瞬のこの時間のために 惜しみなく情熱を注ぐ

Dscf4717

私はその潤くんの生き方が素晴らしいと思うし だからこそ そのステージが素晴らしいと思う

Dscf4718

こんなに人というものを感じさせてくれるステージを見せてくれる人はいません

面白い 楽しい 優れてる そういうものだけでは測れない

人間らしさの実体がある

控えめだけど奥深い彼の人間性を見るようです

このまま極めて行って欲しいなーって思います

 

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf4447

カッコいい💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4558

その子を離せ!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4542

(明日は休める?)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

208

潤ライブラリー♡国立BW

Dscf4118

野外の良さっていうのは、そういうところにもあるよね。

ここで歌ってるけど、ここに来てる人たちだけじゃないっていう感じっていうかさ。

もちろん、会場に来てくれた人のために歌ってるんだけど。

なんか…ふとした瞬間に、いろんなことを思い浮かべながら歌うっていうか。

2011年…震災の年の一発目のコンサートで、なんていうか…思いはすごく独特のものがあったよね。

と思ったら…

Dscf4698

可愛い~💕

今日も素敵な1日を💛

JAL新CM

Dscf4674

Dscf4676

かわいい~

Dscf4678

Dscf4679

Dscf4680

潤く-ん大好き!!って自分なら叫ぶ

二宮さんのセリフ言っちゃったところは流れてなかったかなー

Dscf4681

じゃんけんは流れてました

Dscf4682

九州がんばれですもんね

Dscf4683

可愛い~💕 潤くんの笑った顔綺麗で好き

Dscf4684

こちらはまだまだ変わらず無駄な戦い続けていますが 何事も根気です

今日も素敵な1日を💛

9月5日(月)Tell me what you wanna be?

♪  「優雅だ」的 All right!

Dscf4603

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は  JAL先得新CM各WS

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4592

おはよう💜

ずっと片思い楽しい

真夜中はモモ~

Dscf4577

2016年9月 4日 (日)

お誕生日WEEK?

Dscf4668

9/3は京都で七之助くん

9/4は目黒で斗真と旬くん

Dscf4669

潤くん 交友関係広いから

お付き合いいっぱいありますよね

こちらは 感想の場で最近は遊んでます

どうせすぐ消されるから結構気楽に書いてて皆様にはご迷惑おかけしてます

Dscf4670

あ。。別に勝つとかアンチ撲滅とか大それたことは考えてなくて

放っとくととんでもない話がまかり通るんで ちょいちょいできればいいんです

アイドルのファンて 自分も含めだけど めんどくさいよね笑

Dscf4667

ちゃんとお仕事から離れるときは離れる時間を作ってお友達とワイワイ楽しんでたらいいなーって思います

お互い楽しくやろうね!!

また頑張りましょう

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf4416

可愛い~💕

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3898

Dscf3903

10秒ほど振ったらご覧のとおり

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4541

僕 休みたくないんですけど…はい

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

360

潤ライブラリー♡国立BW

Dscf4121

個人的なことをいうと、俺はやっぱり…「Shake it!」かな?

だって…この年から、国立でずっと「Shake it!」やってるんだもん!

「Shake it!」やってから、この曲しかリクエスト入らないんだもん!

注:3年連続でした

無心が強い

Dscf4498

おはよう💜

Dscf4499

かわいい~

Dscf4491

オリンピック選手に超ド級直球の質問 でもこれが1番ふさわしい質問でした

こういう場でさりげなく聞けたのはいいですよね

ゲストにふさわしい質問でした

Dscf4492

深い!!

なにしろ国民栄誉賞の人だもん

意外と聞けそうで聞けない

Dscf4493_2

その価値を知る櫻井さんもさすがです だてにキャスターやってない

Dscf4494

潤くん可愛い~💕 

Dscf4495

潤くん謙虚!!

Dscf4496

かわいい~

無心が1番強い

潤くんこのまま頑張って!!

今日も素敵な1日を💛

9月4日(日)Tell me what you wanna be?

♪ Everybody進む Go on the way

Dscf3759

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今週は

9月7日(水) テレビ誌発売日

9月8日(木) VS嵐

9月10日(土) 嵐にしやがれ

そろそろ潤くんの新しい仕事の話も聞きたいなー

何かないですか?

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

002_2

おはよう💜 今日も楽しく!

今日も素敵な潤日和♡

Dscf3887

おはよう💜

あなたの夢は私の夢

真夜中はモモ~

Dscf3869

2016年9月 3日 (土)

#嵐にしやがれ #MJ #松本潤

Dscf4356

葉山先生 かわいい~

Dscf4233

かわいい~

Dscf4143

かわいい~

Dscf4173

かっこいい

Dscf4385

カッコいい💕

Dscf4483

かわいい~

Dscf4489

かわいい!!

最高です

カッコいい!!

Dscf4441

カッコいいなー

かわいい~

Dscf4138

かわいい~

こんばんは~

Dscf4114

カッコいい💕

Dscf4116

かわいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Crxisd2ukae8yc4

毎日幸せ!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3901

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3934

小松ちゃん(スケジューラー)が「雨だから休もう」って言うんで

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

217

生活の一部

Crvoepsumaeivph

熱い思いもあるけど

潤くんがいる風景が生活の一部であり 当たり前の日常

ずっとそうであったらいいなーって思います

一生のお付き合いくらいの気持ちだから

ゆったりのんびりこちらは行けたらいいなって思います

そのぶん 潤くんは頑張らなくちゃいけないから大変だと思います

普通 日常を維持していくのだって 実は大変なこと

当たり前を当たり前だと思っていてはいけない

常に感謝の気持ちを忘れず応援できたらいいなって思います

今日は THIS IS MJ 楽しみです!!

今日も素敵な1日を💛

9月3日(土)Tell me what you wanna be?

♪  Tell me what you wanna be,baby?  Tell me 君

Dscf3699

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は ♡ 嵐にしやがれ MJ対決楽しみ!!

CM関連 一番搾り JAL先得それぞれ更新していますね

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf3885

おはよう💜

次々大きなステージをものにしていく

素晴らしいね

真夜中はモモ~

Dscf3867

2016年9月 2日 (金)

1番搾り新CM

松本さんが自宅のベランダを改装しベランダバーに

他のメンバーを招待し、料理とビールでおもてなし

Crvoepoukaexd13

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3900

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3933

明日 なんか撮影飛んで(なくなって)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

205

潤ライブラリー♡国立

Dscf3848

そうだね。その後、6年も連続でできると思ってなかった…っていうか、もっと言うと、2年連続でやれることすら思ってもなかったから、とりあえず現行の嵐のベスト盤…2回目のアジアツアーに出る前に、いま、嵐のライブを作るとしたら、どうなるか?っていうものをやったライブだったね。(2008年国立)

おはようございます

昨日は ヒリヒリ発動で最後まで盛り上がったなーと思いつつ

Dscf3994

かわいい~

Dscf3998

どこがどう名倉さんがいるように見えたのか謎ではありますが

Dscf3999

この潤くんの真顔がなんとも言えず可愛いやらカッコいいやら

Dscf4001

男前やら

Dscf4002

いや… 普通にカッコイイ

Dscf4073

やっぱり可愛い💕

昨日も楽しかった!!

今日も楽しくいきたいです

今日も素敵な1日を💛

9月2日(金)Tell me what you wanna be?

♪ 言わば Tell me what you wanna be?

Dscf3708

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は何かあるかなー

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf3883

おはよう💜

可愛い~

真夜中はモモ~

Dscf3866

2016年9月 1日 (木)

危なかったね!!

見事に潤くん決めたけど!!

Dscf4068

かわいい~

Dscf4081

決まらなかったらどうしよう?って思ったけど

Dscf4083

潤くんは ゲームの名プロデューサーだね!!

最高にかっこよかった!!

来週はまたまた可愛い!!

Dscf4084

Dscf4085

Dscf4086

かわいい~

Dscf4087

楽しみ!!

潤くんカッコイイ

Dscf4047

Dscf4046

やっぱりカッコいいな~

かわいい~

Dscf4004

潤くん可愛い!!

潤くんは

Dscf3981

後姿もかわいい~

こんばんは~

Dscf3958

潤くんは金髪でもなんでも似合うよ💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3899

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3932

そんな中

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

001

潤ライブラリー♡国立

Dscf3847

(このとき、ファースト国立の曲が「Lovesosweet」だった理由ってあるんですか?)

元々「感謝カンゲキ雨嵐」か「Lovesosweet」、その2曲だったんだよ。

やっぱり、感謝を伝えるっていうところでね。

でも、すごい変な話なんだけど…「感謝~」は来年でも行けるなと思って。

国立でっていうことではなくて、10周年という意味でね。

なるべく新しい曲でやりたいなとも思ったし、今となっては”嵐らしい曲”っていう時に歌う曲だったりするから。

っていうので、最終的に「Lovesosweet」を選んだんだと思う

9月1日(木)Tell me what you wanna be?

♪  For your life 朋友 All your friend

Dscf3678

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は ♡VS嵐

♡Power of the Paradise嵐 MV解禁

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

Power of the Paradise嵐 MV解禁

Dscf3949

まだ誰も通ったことのない建設中の橋の上で撮影

Dscf3937

おはよう💜

Dscf3938

Dscf3939

まだまだやって行かなくちゃいけないこと

たくさんありますよね

Dscf3950

未来はもっと絶対に楽しいよ!!

Dscf3951

潤くんの創る未来への道

今日も素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

Dscf3882

おはよう💜

お茶目な潤くんも大好き

真夜中はモモ~

Dscf3865

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ