« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ビルボードで65万枚超え!!

Billboard JAPAN Top Albums Sales
(2016年10月24日~10月30日までの全国推定売上枚数)

1位:『Are You Happy?』嵐 650,352枚

Dscf0163

オリコンはまた違った数字になるのかもしれませんが 相変わらず凄いセールス

だけど数字よりなにより音楽的にも常に新しいし 飽きることがない

この飽きの来なさが 不思議でもあるけど 凄い

昨日はJaponismが舞踏会なら Areyouhappy?はカラオケルームの雰囲気と書いたんですけど

実のところの音楽は本物志向で 決して安っぽくもなければ 粗末じゃない

むしろ見えないところに贅を尽くす感が嵐っぽい音楽というのか

なんだかまた凄い傑作作っちゃったんじゃない?嵐さんたち??っていう感

なぜにこうも新鮮な音楽を作り続けられるのか?

今回は監修曲もあって 音楽プロデュース能力とセンス

今まであまり考えたこともなかったけど そこが凄いからなのかもしれないということを思う

つまりは音楽を聴く力 音を選ぶ力

これに卓越しているからの音楽的だったり ライブの成功だったりするのだということを思いました

先天的なセンスと努力

磨いてきたものは目に見えるものばかりじゃないんだなー

楽しいには訳がある

攻めていけるのは本物だから

今回のアルバムを聴いて最近はそんな納得をしています

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

B9i8w2mieaexvpv1

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8599

俺がやってきたのは鹿児島県垂水市 伝説と呼ばれる魚 アカバナ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8494_2

(ハイ!カットー!!)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

489

潤ライブラリー♡きみはペット

Dscf9171

でも、まだ俺も そういう不思議な関係を理解していないところあるから、台本を読み込んで、実際にやっていくうちに「あ、こういうのっていいんじゃない?」って共感する瞬間は出てくると思う。

ラブストーリー自体、初めての挑戦だし、どうなるかは予測不可能だね。

モモは自分とはかけ離れた男だから、最初は自分と対比させてやるぐらいのところから始めるとちょうどいいのかも。

でも、これが始まる前に「ごくせんSP」があるからね~。

それ見た後にモモを見るとびっくりすると思うよ。

ヘタすると同じやつが演じてるようには見えないかもしれない!

おはようございます

Dscf0164

昨日は日が変わる前 ”遅くなりやしたー!”って まるで駆け込んで来たみたいなEnjoy更新

律義さと愛らしさ 相手を常に思いやる人柄の暖かさが詰まっている潤くんらしさ全開の文章

キラキラ感が一層増していて充実した時間が持てているんだな、と思いました

一つも曇りのない輝きと

まるで話しかけてくれてるみたいな文章に 人懐っこい潤くんの笑顔が溢れているよう

Enjoy更新がトレンドに入るくらい みんなが心待ちにしていて 潤くんの人望 人柄がうかがえます

誰かが書いてたけど 相思相愛 そのまま

いつもあたたかな血が通い合うような人との関係が 文章一つからもにじみ出てくるものなのだなって 思いました

そういう文章って 書こうと思って書けるものではなくて 人柄でもあるし 文才でもある

潤くんは文学的な言葉のセンスにも優れてるのだと思います

言葉のセンスの何が1番大切かって 心が伝わること

本当に優れたものの前では 人は素直になれる

優れた才能と 素晴らしい人間性をもってこれからも邁進していってもらえたらいいなって思います

潤くん ツアーに向けて充実した時間と体調で!

頑張っていきましょう!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月31日(月)Baby blue

♪Everyday いろんなことがあるけれど

Dscf9732

おはよう💜

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は何かあるかなー

潤くんは ツアー絶賛準備頑張れ~

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8564

おはよう💜

いつも楽しく過ごそうね!!

真夜中はモモ~

Dscf8466

2016年10月30日 (日)

Enjoy更新来ました!!

Dscf0006

やったー!!

日をまたぐんじゃないか?って思ってたけど(昨日の嵐にしやがれじゃないけど笑)

更新嬉しい!

まずはご無事で良かったです!!

お互い体調に気をつけて頑張ろうね!

では~

おやすみっ!!!

肩の力を抜いて・・・

Japonismが正装で臨むまるで舞踏会のような趣なら

Areyouhappy?は気楽で和やかなカラオケルームの雰囲気という感じでしょうか

親しみやすさと声を合わせて歌い踊ることの楽しさが強調された感

肩の力を抜いた自由さが魅力

そして何より潤くんの声をいっぱい聴くことができるのがファンとしては嬉しい限り

Dscf0192

歌う力がもっとあるんだから 出し惜しみはダメですよ~

Dscf0193

もっと攻めていいんだから

Dscf0195

それにしても?潤くん… この嬉しそうに顎を出すのが可愛過ぎ!

Dscf0196

カッコいいんだけど お茶目でチャーミング

力を抜いた自然体の魅力にあふれてる

気楽にやっていこうか

TOPに上るっていうのが 実は窮屈なことじゃなくて もっと自由になれること

TOPという言葉自体には若干御幣があるのかもしれませんが

頂上を目指すということが窮屈で苦しいことじゃなくて もっと開放的で楽になること

すべての意味においてはそうではないのかもしれませんが

そうした意義を見出していくことも重要なこと

身軽に自分であることを謳歌する自由を楽しめたら成功なんじゃないかな?って思います

これからどんなことが待ってるのか想像はつかないけれど 今は今であるがままの自分を肯定しながら進んでいけたらいいなって思います

お互いのあるがままを楽しむ

今はそんな感じでしょうか

これからも気楽にEnjoy!

ともに楽しんでいきたいです

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

035

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8596

来たね~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8492

Dscf8493

そして…

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

419

潤ライブラリー♡きみはペット

Dscf9161

「ごくせんSP」 の後だから、きっとこれからみんなその違いにびっくりすると思う。

自分でも予測不可能だね。

今度のドラマ「きみはペット」は、僕が演じるモモが、すみれちゃん(小雪) っていうエリートOLに拾われて、あくまでも"ペット" として彼女と一緒に暮らし始めるのね。

これは新スタイルだと思ったんだけど、実際、そういうのってあるらしいね。

モモみたいな実例って、俺もスタッフも知らなくてさ。

それで監督が死に物狂いで探したらしいのね。

そしたらモモに近い感じの生活をしてる人を見つけたんだって。

やっぱり、モモとどこか同じ雰囲気を持ってる人をだってたみたい。

ちなみに 俺自身は女性はにペットとして飼われるのはヤだけどね笑。

飼うのも飼われるのも、ゴメンだ笑

おはようございます

Photo

ネットで潤くんソロに関して触れているのを見ると

思いのほか 男性受けが良いみたい

加えて言うと潤くんの男性人気が最近高いみたい

あからさまにファンというのではなくても概ね好感を持って受け入れられている様子があちこちで見受けられます

嵐もある程度テレビの露出も一回りして 潤くんの自然で清潔で誠実な人柄

仕事に対する責任感が強くて頼れる常識を重んじる態度 社会性の確かさ

外見の格好良さだけではないその人間性 生きざまそういうものが顔立ちや行動からも自然にオーラとして放たれてるからなんじゃないのかなって思います

男性の場合 ある程度年を重ねると 若いころとは違う本物の男としての価値を問われてくる

潤くんは十分それを実績としても積み重ねてきて その結果いろんな人の口から”松潤””松潤”と自然に名前が上る

信頼の厚い男 人望が厚い男として地道にですがその印象が定着してきているんじゃないのかな?って思います

潤くんソロにはそうした魅力も詰まっていて 全編素敵ですが

出だしのエレキシタールから心地よく始まる出だしから 潤くんの”♪Oh Baby blue!”が入る安心感 来るべきものが来たというハマり感

これが潤くんなんだなーって思う

周りに溶け込みながら協調しながら穏やかでいて鮮烈な存在感を放つ まるでそこにいるのが自然で さらに言うならその中心にいるのが潤くんだというのが説得力を持って伝わってくる ことさら自己主張するのでなくても 周りから自然に認められてそこにいる感というのかな

潤くんの人柄がそのまま 曲の佇まいとしてあるようです

そういうところが素敵だなって思います

そういう意味でもツアーでは満を持して…の登場ということになりそうですね 潤くんソロ

楽しみです

潤くんが曲から語り掛けてくるようにこれからも明るく過ごしていけたらいいなって思います

今月も実りあるEnjoy更新になりそうですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月30日(日)Baby blue今日はEnjoy更新の日

♪Oh Baby blue 泣き出しそうな空が見てる どんなことだって全て知ってる

Dscf9859

おはよう💜

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今週は
11月2日(水)  テレビ誌発売日 TV LIFE連載 相葉さんと潤くん!!

Dscf9460

GOO.N新CM「ふわさら広場」篇も OA開始 3日のVSで見れますよね?

11月3日(木) VS嵐 300回記念 歌さんも登場!!(のはず…)
 

 GOO.N新CM

11月4日(金) CM INDEX

11月5日(土) 嵐にしやがれ

今日はEnjoy更新

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬ もうちょっと!!

今日は Are You Happy?ぴあ一般 10/30 10時 全席指定 9千円税込 も!!

札幌:0570-02-9547

東京⑪:0570-00-9916

大阪:0570-02-9518

名古屋:0570-02-9552

東京⑫:0570-02-9501

福岡:0570-02-9508

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8568

おはよう💜

憂いのあるまなざしも好き

潤くん可愛い~

Dscf9870

今日も楽しいね!

Dscf9866

可愛い~

Dscf9876

可愛い~

Dscf9877

可愛い~

Dscf9879

大正解!!

Dscf9891

可愛い~

Dscf9939_2

可愛い~

Dscf9945

かわいい~

Dscf9951

今日も最高でした~

おやすみ!!

こんばんは~

Dscf9865

遅くなっちゃいましたが今日もよろしくお願いしま~す!!

真夜中はモモ~

Dscf8465

2016年10月29日 (土)

今日のしやがれは24:05から!!

Dscf9347

可愛い~

あとちょっと!

待ち構えて待ってまーす!!

悲しみが新しい幸せを運んでくる

Dscf9743

可愛い~

アルバムの中で潤くんソロの次に好きなのが DRIVE

Babyblueとこの曲が断然好き

どこか懐かしい嵐サウンドを醸しつつ

今までの歩みを感じさせられる曲

ずっと輝かしい歩みを続けてきたけれど 地に足をつけてやってきたんだなーって思う

夢を運んできてくれる人たちではあるけれど 親しみやすさは変わらなくて

いつも喜びだけではなくて 感じてる小さな悲しみまでも見つめてくれている

この曲にはそんな大きな安心感がある

潤くんの鋭すぎるまでの触覚と 広くて豊かな人間性がすべてをまとめてる感じがする

そんな曲です

Areyouhappy?

このアルバムは単純に幸せで楽しいっていうより

悲しみでさえも新たな幸せを運んでくる

そういう力強さを感じさせてくれるアルバムで

その象徴が 私にとっては Babyblueかなーって思います

Dscf9744

そしてひときわ潤くんの感性の大人感 成熟感を感じさせられるアルバムでもあります

潤くんのますます冴えわたる表現力 豊かな声に励まされます

幸せってこういうことを言うんだと思います

心にはいつでも自由な翼が付けられる

間違いなくずっと幸せ! 

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

183

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8594

雄大だね~ 桜島!!

ブランチ!

今日は ブランチでGOO.N 新CMメイキングとコメントが流れたみたいですね

録ってはいませんでしたが…

Dscf9449

やっぱり可愛い

Dscf9468

放送が楽しみです

Dscf9457

可愛い~

Dscf9459

毎日楽しいね!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8485

Dscf8491

(この男…やはりどこまでもストイックだ)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

437

潤ライブラリー♡デビュー3周年

Dscf9635

松本潤としては、毒を吐き続けたいね。

だって、嵐にはこれ以上、面白い人、要らないでしょ?

収拾つかなくなるよ。

可愛いやつはもういらねえ。

そういう時代は終わったんだよってね。

でも、最近気付いたんだけど、僕、意外と小心者、と再確認してしまった笑

それだけ、敏感になったってことかも。

けっきょく、無知って怖くないでしょ?

それがいろいろ分かってきちゃって、怖さを知った感じ。

実は、そ小心を隠すために毒が必要だったりしてね笑。

強がりなんですよね。

毒よりも小心者の方が出ちゃったら、すぐ、ヤラレキャラに戻ります

おはようございます

Dscf9349

可愛い~

今日は嵐にしやがれ 日本シリーズの影響で放送時間がどうなるのかな?という感じですが楽しみに待ちたいと思います

Dscf9350

お皿をくるくるっと回してるのは 何かの作法なのかな?

Dscf9352

かわいい~

Dscf9353

楽しみ!

Dscf9354

早く見たいですね

そういえば 先日の撮影場所での潤くんについてこんなお話がツイッターで上がってました

Dscf9750

こちら?

店先でエスプレッソ飲む撮影でほんの10分だったそうでしたが、終わってそのまま帰ると思ってたら、わざわざ店の奥まできて、「どうもありがとうございました。」と挨拶していったそうで、とても礼儀正しい方でしたって店主さんが話してくださっていたとか…

潤くんがロケをした後っていつも必ずそういうお話が聞かれますよね

そういう話に関しては枚挙に暇がないくらい

潤くんの足跡を訪ねる旅はそのまま潤くんの誠実な人柄を訪ねる旅になります

Dscf9751

そういうのも潤くんファンでいる楽しみの一つですよね

後々まで語られるその素敵な人間性にますますファンになるし 好きになる

潤くんファンの誇りでもあります

打算とか計算とかではなく 自然なその振る舞いその芯からの心の在り方に心を打たれる

これからもリアルタイムでも その後も そしてその先も素敵な潤くんに出会える旅を続けていけたらいいなって思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月29日(土)Make a wish

♪迷うヒマはない  最後には  きっと笑うさ  Believe in your smile

Dscf9092

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 嵐にしやがれ

楽しみ!!

Dscf9354

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8566

おはよう💜

見つめられるとドキドキしちゃうね!!

真夜中はモモ~

Dscf8464

2016年10月28日 (金)

嵐ニューアルバム「Are You Happy?」発売3日間で50万枚突破

嵐のニューアルバム「Are You Happy?」が、発売から3日間連続でオリコンアルバムデイリーランキングで1位に輝きました。 

売上枚数は、初日が約31.6万枚(315,741枚)、2日目が約13.5万枚(135,090枚)、3日目が約7.0万枚(70,150枚)。3日間の累計は約52.1万枚(520,981枚)となり、早くも50万枚を突破したそうです

Dscf9732

潤くん可愛い~

良かったね!

売れてます!!

文化祭の思い出

潤くんは”ほぼない”

Dscf9718

”学校でほぼ文化祭と言われるものをやるんですよ”

Dscf9719

Dscf9720

”だけど携われないから…スタンバイとかもいないから…当日もいれるかわかんないから取りあえず君は外れといて…みたいな…”

Dscf9722

学生生活の思い出としてはちょっと寂しい感じもしますが 学生の頃からずーっと働いてきて 思えば花より男子がヒットしてからは嵐のブレイクもあって ずっと働きづめできましたよね よくぞ倒れることもなくここまで来られたなーって思うくらい

それくらい 潤くんなりに自己管理 健康管理 しっかりやってきたっていうことでもあるんでしょうね

Dscf9723

そして ドラマやバラエティー番組 取材 いろんな仕事を抱えつつ ライブも中心になって作り上げてきて

そのどれも素晴らしく楽しくて いつも充実した時間を過ごさせてもらってきたなーってしみじみ思い返しました

楽しくないとおっしゃる方たちもいらっしゃることにはいらっしゃるのかなーと思いますが そこは感性の違いなんでしょうね

私はずーっと楽しく過ごさせていただいてきました

これ以上の時間はないんじゃないのかな?って思うくらいです

どこからそんなエネルギー アイディアが湧いてくるのか いつも不思議に思うくらい

こんなにエネルギーのある人いないんじゃないのかなーって 潤くんを見ていて思います

潤くんには文化祭の思い出はないかもしれませんが

こちらからすると 潤くんを見てる毎日は毎日が文化祭のように賑やかでエネルギーに溢れてる

本当にパワーが凄いです

『Are You Happy?』

Dscf9725

前作がキッチリ固めた…というなら 今回は各自のエントロピーの赴くまま流れるように

なんだか今までのことを全部ひっくり返していくようなエネルギーに満ちている

今までのことでさえ全く違う意味に変わっていきそうな感じもします

嵐らしい 潤くんらしい柔軟さ 本当の強さに向かっているような気がします

固めた次は惜しげもなく壊して新しいものを作る

それくらいの気概に満ちていて頼もしいなーって思います

Dscf9701

また新しい歴史の始まり 次のステージの始まりのような気がします

もう涙はない

前に向かうだけ

潤くんの飽くなき情熱 エネルギーの強さに圧倒されながら

これからまた先に進んでいけたら…と思います

(よく読みにくい 何を書いてるかわからないというお言葉をいただくんですが 相当数文字を消去して文章にしていますので それは当然だと思います 私的に昔からネットの文章っていかに引くか?なんです 言葉を最大限引いてどこまで伝えられるか それが勝負みたいなところがあると私は思っていて 理解してもらおうと思っていない相手に理解されることに私は価値をおいていないので そういうのは全然いいですよ 生意気ですがすみません)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

042

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8593

雄大だね~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8490

(まだまだよくしようと弁護士のアドバイスを求める松本の姿)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

396

潤ライブラリー♡デビュー3周年

Cvxqaqzusaaf0ub

個人でドラマに出演するようになってから、自分なりの仕事のペース、スタンスっていうのが出来るようになった。

要するに松本潤としての仕事の取り組み方っていうのかな? 

3ヶ月間、ひたすら1人で取り組みむわけだから、自分はどうかってのが分かったんだよね。

その後嵐に戻り、個人で感じた重みを嵐の中でもう一度考えたりしてみた。

音楽的には、嵐のレコード会社、ジェイ・ストームが立ち上がった時、軌道が変わったかな。

前と同じことをしていたら意味がないって思ってたところで、実際上、ジェイ・ストームでになって、今までやってないことをやり始めたから、それは大きかったと思う。

でもそれは嵐が変わったんじゃなく、取りあえずはいろんなことをやってるだけ。

絞り込んだ上でわざとはずしてるわけじゃない。

むしろ今の嵐は、どこへ向かうかを見つけようとしている状態だと思うのね。

選択肢がたくさんあってひとつひとつ一生懸命やってる。

おはようございます

Dscf9595

可愛い~

Dscf9711

ささやかでも穏やかで幸せな毎日

「すごくハッピーな出来事があればそれは嬉しいけど、

日常の中の些細なことのほうが大事だなって感じるしね。

朝起きて、窓を開けたら気持ちいいとか、天気がいいとか、きれいな雲が見えたとか、

それだけで十分嬉しい気持ちになるし。

家から出たら、雲一つないきれいな青空が見えただけでも気持ちいいよね。

些細なことでもハッピーと感じられたら幸せなんじゃないかなって、そう思ってる。」

幸せは気持ちの在り方 感じ方

どんなことがあったって 空がきれいならきれい 幸せだなって思える心を持ち続けられるその心が大切

その気持ちを受け取ることができるから 見ている私たちもいつも幸せなんだと思います

Dscf9710

そんな潤いのある毎日が嬉しい

今日もそんな感じで進んでいきます

Dscf9717

それにしても 昨日はツルツルクライムで大変でした~

それでも最後は落ちちゃったけど根性でやり切った潤くん凄い!

Dscf9697

いろんなことはあるけれど 最後は勝ったし!

Dscf9675

楽しかった~

良いことも悪いこともそれぞれ楽しんで!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月28日(金)Make a wish

♪ほら道なき道も踏み出せば  新しいキセキ作れるから

Dscf9156

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかな~

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8563

おはよう💜

今日もいい日!!

真夜中はモモ~

Dscf8463

2016年10月27日 (木)

潤くん凄い!!

Dscf9682

潤くんキッキングスナイパー得意ですよね

Dscf9675

可愛い~

幸せすぎ!!

Dscf9681

私はここのガッツポーズが好き

Dscf9661

やっぱり潤くんいいなー

Dscf9680

やっぱり潤くんにはパーフェクトが似合う!!

Dscf9684

可愛い~

Dscf9685

来週は300回

Dscf9686

これからもずっと楽しくやりたいね!!

Dscf9687

これからもよろしくです~

お休み!!

可愛い~


Dscf9619

ホントに可愛い!!

Dscf9631

かわいい~

Dscf9632

可愛い~

Dscf9633

ャー!!

Dscf9634

楽し過ぎ!!

潤くん可愛い~

Dscf9514

可愛い!!

Dscf9516

かわいい~

潤くんの可愛さ進化してる!!

こんばんは~

Dscf9522

潤くん可愛い~

今日もよろしく!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

002

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8592

(キラリーン☆)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8488

潤くん(もう1回立っても平気?)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

369

潤ライブラリー♡陽だまりの頃

Dscf9511

「浩介は、忘れられない人になろうと思って恋愛なんてしてないと思いますよ。

僕自身もそういう感覚はないしね。

自分が”忘れたくない”と思うことはあるかもしれないけど、

”忘れられない存在になろう”とか”好きになってもらおう”なんて考えないんじゃないかな。

思うとしたら”一緒にいて、この人を支えたり、”元気にしてあげられたら”みたいなことで。

だって、好きな人が幸せなことが1番だと思うから。」

おはようございます

おはようございます
アルバム通常磐何かありそうなんですね
楽しみです

テレビガイド 潤くんの言葉

ささやかな幸せにも常に敏感な自分でいたい

どこに幸せが隠れてるかもしれない

幸せを見つけるのが上手な 私も自分でいたいです

これからもずっと何があってもささやかながら幸せな気分を届けられたらいいなって思います

まだまだ大変な道 これからもいっぱいいろんなことはあると思うけど

お互い少しでも気持ちよく生きられますように!

今日も潤いのある素敵な1日を

10月27日(木)Make a wish

Dscf9119

♪一つ  また一つ  待ち受ける日々へ向かって

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は VS嵐~

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8561

おはよう💜

可愛い~

真夜中はモモ~

Dscf8462

2016年10月26日 (水)

こんばんは〜

可愛い〜

潤くんソロ 演奏してる人たちも豪華♪

高野寛さんがやっと呟いて下さっていましたけど
ギターとエレキシタールが高野寛さん

ベースが小松秀行さん ドラムが佐野康夫さん 超豪華過ぎる面々

そしてそれに負けてない潤くんのボーカル素敵です

語りかけてくるような優しさと力強さと

この曲聴くと私はどうしても宮城の声が出なーいっていう潤くんを思い出してしまって

ずっと昨日からなんですが

もちろんいろんな不幸なことはあったんだけど あのときから幸せの青い鳥は潤くんの肩にとまっているのかも?

なんだかそんなことを思ってます

捨てる神あれば拾う神あり

努力する人の背中を追って幸せはついてくるのかも知れないですね

幸せの青い鳥はずっと潤くんのそばにいたいんだろうな〜

きっとこれからも見守ってくれてますよね

幸せは目に見えないところにもある

目に見えないところにもこだわる贅沢にそんなことを思いました

これからも楽しく進んで行けたらいいですね
潤さんこれからもよろしくお願いいたします

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

050

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8590

そう…伝説の魚アカバナをいただきに鹿児島まで…

Dscf8591

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8487

その合間ある驚くことがあった

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

394

潤ライブラリー♡陽だまりの頃

Dscf9510

「奇跡はわからないけど…

人の思いが何かを動かすことはあるんじゃないかな。

自分も人の気持ちに動かされることがよくあるし。

特にものをつくることにかかわっている人間としては、もちろん技術も必要だけど、

時には目に見えない思い、

それは自分の気持ちだけじゃなくてたくさんの人の気持ちみたいなものが、

一つの方向に向かうことで、

何かを生み出すことができると感じる時があります。

浩介でいうと”揺るぎなさ”が彼のパワーだと思う。

真実を知っても、浩介は真緒に対し、真剣に向き合える揺るがない強さを持ってる。

それは優しさであり温かさであって、その純粋な思いの強さが観る人の心を動かすのではないかと思います。」

おはようございます

おはようございます
潤くんソロ可愛くて最高に元気で幸せになれる!!

最高に明るくてハッピーなステージになりそう!

ツアーに参加出来る人いいなー幸せですね

こちらは早いですが今から映像化楽しみです

まだまだ頑張ろう!

今日も潤いのある素敵な1日を

10月26日(水)Make a wish

♪心の中にあるミチシルベ  君だけが辿り着ける場所へ

Dscf9098

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は NEWアルバム「Are You Happy?」発売

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

テレビガイド表紙もあります

楽しみ!!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8560

おはよう💜

今度もまたHAPPY!なコンサートになりますように!!

真夜中はモモ~

Dscf8461

2016年10月25日 (火)

あの〜?

潤くんソロのドラムってまさかあの佐野康夫さんじゃないですよね?

だったらびっくりする!!

こんばんは〜

こんばんは〜
可愛い〜

潤くんソロ可愛い!!

凄く幸せになれる曲です

潤くんのファンで良かった!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

026

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8589

収録前に弾丸で行ってきました

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8486

その後撮影は12時間にも及んだ

Areyouhappy?

Dscf9494

とってもHAPPY!だよ!! 潤くん♡

可愛い~

Dscf9474

可愛い~ 潤くんのソロ今の潤くんにぴったり!!

やっぱり潤くんの曲が1番好き

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf0156

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

391

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8670

「だからこそ、今の自分にできることをせいいっぱいやらないと」

その原動力となっているのは「みんなを楽しませたい」という思い。

「そういう点では、僕のやりたいことはとてもシンプル。

微力ながら、最後まで力を尽くす所存です!」

おはようございます

あっという間に10月も終わりに近づき 来月からはツアーが始まります

早いなー

今年もあっという間に終わっちゃいそうです

昨日は潤くんの名前が大忙しで

しゃべくりで有田さんが 潤くんの名前出してくれてたり(松潤が好きなのに! 松潤が一番なのに!!って まあ ネタですけど)

先輩の番組で 答えに松潤って名前が出たり…

潤くんの知名度抜群 愛されてるなーって思いました

あと やっぱり気になる視聴率

10/22 嵐にしやがれ 本当はゲスい秋の芸術ナイト

▼松本潤のThis is MJ 11.4%

Dscf9227

潤くんの企画のときは比較的高めで…

うーん? もうひとつくらい目玉企画があるといいのかな

私は結構未知との遭遇シリーズ好きだったんだけど どうかな~

それと…

これは心の中で密かに思ってること (の割にはつぶやいてたんだけど💦)

んー小っちゃくてもいいからMJJET見てみたいな
This is JAL!Smart Flightとかさ? どーかな
笑われそうだけど 意外と機体にサングラス似合いそうだなって

なんでか羽根の潤くん見てて思いました

実際に叶うとか叶わないとかじゃなく そういう夢をいつまでも持ち続けられるのがいいなーって思います

夢のある生活が幸せなんだなって思います

そして夢に向かっていける元気があるのが幸せなことなんだなって思います

Are You Happy ?

今日も元気ならそれでいい

夢があるからそれだけで幸せだって思える

今日はフラゲ日

楽しみですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月25日(火)Make a wish

♪Uh  強い風に吹かれても  立ち向かえ  今  その足で力強く

Dscf9096

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 「Are You Happy?」フラゲ日

届く人には今日届くんですね

いいなー

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9842

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8565

おはよう💜

飾っておきたいな~

真夜中はモモ~

Dscf8460

2016年10月24日 (月)

まだまだこれから…

この前の後輩さんのインタビュー 少しだけ載せます

私が うーん?と思ったのはその先…

Dscf9472

こんな言葉があって…

「今狙ってるのは2021年の新国立競技場のライブ。

きっとそこに立てるのは1グループだけ。

そのとき、俺たちは10周年。そのタイミングで国立でできたらって思ってる」

おこがましい言い方かもしれませんが あーこれが追われる立場になってるってことなのかなーと思いました

2008年から国立でライブをずっとやらせていただいて見せていただいて

いつの間にかそれが当たり前…くらいの感覚になってしまっていたけれど

実際にはそんな幸運てありえないくらいどれだけ幸運で強運なことだったのかなーって思う

潤くんも同じように新国立目指しているのかな。。

今までと同じように立てるんだろうか あのステージに。

そんなことを思うと…

まだまだがむしゃらにやり続けないといけないんだろうなって思います

そして…

これは私の最近の心境です

Dscf9473

アンチもいなかったのかもね

最近そういうことを思う

もちろん今でもおかしなコメントをしてくる人物はいるし そういうたぐいの人は存在し続けるんだろうなーとは思います

だけど…

なんだか今までとは別な存在になってる

もうすでに私の心の中にはいない

2020年 2021年 どんな風になってるかなー

ふわさら広場

エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区富士見2-10-2)では、松本潤さんが出演するベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」の新テレビCM『ふわさら広場』篇を、2016年11月2日(水)より全国でオンエア開始いたします。

「GOO.N(グ~ン)」のパンツタイプは、おむつ表面の水分が逆戻りしにくい「まっさらさらシート」と、おむつ外側にはやわらかく、

優れた通気性の※日本初「ふわさらメッシュシート」を採用し、赤ちゃんにとってさらに心地よくリニューアルしました。

『ふわさら広場』篇では、真っ白でふわふわな「ふわさら広場」で、松本さんが元気に遊ぶ
赤ちゃん達をやさしく見守り、触れ合う様子が描かれています。赤ちゃんを見つめる松本さんのやさしい眼差しは、「GOO.N(グ~ン)」の心地よいやさしさを表現しています。

松本さんの共演者《=赤ちゃんたち》は、ちょっと内気でシャイな子もいれば好奇心いっぱいのわんぱくな子もいて性格も個性もみんなそれぞれ。

撮影中、赤ちゃん達が見せる表情は様々で、ごきげんで笑ったり、 時にはちょっぴり泣き出しそうになったり、松本さんに話しかけたり、カメラと違う方向にハイハイしたりと、自由
気ままに遊ぶ様子を松本さんがやさしい眼差しで見守ります。

松本さんと赤ちゃんの筋書きのない(!?)アドリブの触れあいは、見ているだけでほっこりと温かい気持ちになる、そんなやさしさがあふれるCMになりました。

新テレビCM『ふわさら広場』篇にぜひご期待ください。 ※2016年7月時点大王製紙調べ

『ふわさら広場』篇

ここは赤ちゃんのための「ふわさら広場」。ブランコや木馬の遊具はすべてふわふわ。
ふわさらのブランコで遊ぶ赤ちゃんを見守る松本さん。

ふわさらのトンネルでハイハイする赤ちゃんやふわさらの木馬で元気いっぱいに遊ぶ赤ちゃん。

新しくなった「GOO.N(グ~ン)」のパンツタイプはいろんな動きにもフィットするから、赤ちゃん達は快適な様子。

そんな赤ちゃん達をやさしく見守りほほえみかける松本さんが、さらにやわらかくリニューアルした、「GOO.N(グ~ン)」のパンツタイプを紹介します。

●ふわふわな真っ白い世界。撮影も裸足でリラックスモードの松本さん

今回、撮影の舞台となったのは、真っ白なやわらかい素材のみで造られたふわふわの「ふわさら広場」。

空には白い雲が浮かび、ブランコや木馬、滑り台などの遊具まですべてがふわふわ仕様の赤ちゃんが安心して遊べる広場です。

この真っ白な「ふわさら広場」にはある“ルール”がありました。

それは「ふわさら広場」に入る時には必ず『裸足』になること。松本さんと赤ちゃんだけでなく、監督や撮影スタッフも「ふわさら広場」に入る時にはみんなルールを守って、裸足でした。
「ふわさら広場」に裸足で足を踏み入れた松本さんは、「あっ、気持ちいいねー!」と
肌に感じるふわふわの感触を楽しんでいました。

やわらかく気持ちいいセットの中で、リラックスした様子で撮影に臨む松本さんでした。

●目をみただけで気持ちがわかる!? 赤ちゃんとの意思の疎通もバッチリ!

「GOO.N(グ~ン)」のCM撮影で一番の肝は、松本さんと赤ちゃんの自然な表情をどれだけ引き出せるかです。

泣くのも笑うのもみんな赤ちゃんの素直な気持ち。

そんな自然な表情を大切に撮影しています。

松本さんと赤ちゃんとの筋書きのない(!?)ほぼアドリブの撮影は、ふわさらブランコで遊ぶ赤ちゃんとの撮影から始まりました。

松本さんは赤ちゃんが座ったブランコをそっと押してゆらゆらと揺らします。

静かにブランコを揺らしながら松本さんが赤ちゃんの顔を覗き込むと、遊んでくれるお兄さんの突然の登場に、ちょっぴり驚いたのか、なにやらフリーズして固まってしまった様子の赤ちゃん。

「急に不安そう。(笑)」と、赤ちゃんの表情からその気持ちを読み取る松本さん。

それでもしばらく遊んでもらっているうちに慣れてきたのか、松本さんに笑

顔を見せるようになった赤ちゃんは、キャッキャッとはしゃいで笑うと小さな歯がチラリ。

「おっ!歯が生えてるね~」と松本さんが話しかけると、またもや恥ずかしそうにうつむく赤ちゃん。

赤ちゃんの気持ちは晴れたり曇ったりとなかなか複雑なのでした。

続いては、ふわさら広場に座っている赤ちゃんとの撮影です。

こちらの赤ちゃんは、一生懸命に人さし指を掲げて「アーアー」と松本さんに何かを伝えようとしています。

松本さんも「イェーイ!」と人さし指を掲げてそれに応え、二人の間ではちゃんと気持ちが通じ合っているようです。

ぷっくりとした赤ちゃんがコロンと倒れないように、赤ちゃんのおしりをそっと支える松本さんの手にもやさしさが表れていました。

意気投合して(!?)ごきげんな赤ちゃんは、松本さんの顔をじっと見つめると「えへぇー!」
と屈託のない笑顔を向けてすっかり安心しきった様子。

松本さんが、性格も個性もさまざまな赤ちゃんの気持ちに寄り添いながら、ほぼ即興(!?)まさに筋書きなしの共演が見どころの「GOO.N(グ~ン)」のCMです。

Dscf9452

Dscf9453

松本潤さんコメント
僕が出演する「GOO.N(グ~ン)」の新CMが完成しました。
撮影では、遊んでいる赤ちゃん達と、僕も楽しく撮影が出来ました。
ちょっと温かい気持ちになる、そんなCMになっていますので、是非ご覧下さい。

Dscf9457

可愛い~

Dscf9459

特別好感度ランキングとかで名前が挙がるわけではないけれど

商品説明を読むと 快適さ心地よさ そうしたイメージが必要なのだと改めて思いました

ただ清潔とか美しいとか上質とかだけではない 人としての心地よさを感じさせる人間的なイメージが大切なんだなって思います

名ではなく実でそれを表す

潤くんはそういう人

言えば本物だということなんだなって思います

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

B8vfuo5cmaae04j1

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8588

僕はそれがどうしても味わいたくて…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8482

Dscf8479

青木さん(とんでもなく長いシーンですしその状況を一つ一つ視聴者の方に伝えなくてはいけないのでしっかりやっていて たいしたもんだなー たいしたもんだっていうと失礼ですけど

凄いなって思いました)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

244

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8650

「5年前、10年前の自分にはできなかった役」

「どんなに『こういう役を演じたい』と思っても、オファーをいただかない限りはできない。

いろんな縁やタイミングが重なって、初めて可能になるんですよね。

今回、弁護士役を演じられたのも、なにかのめぐりあわせだと思うんです。」

GOON!新CM!!

おはようございます

新CMはGOON!だったんですね

Cvez6jgvuaaqz4j

可愛い~

Dscf9434

かわいい~

Dscf9437

かあわいいい~~

Dscf9440

可愛い!可愛い!!

Dscf9441

潤くん新CM&メイキング グーン「ふわさら広場」篇

11月2日から放送です!

いつも素敵なCMありがとうございまーす!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月24日(月)Make a wish

♪胸の鼓動が高鳴れば  まだ見ぬチカラ湧いてくるから

誰のためでもない  最後には  きっと笑うさ  Believe in your smile

Dscf9317

可愛い~

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 月刊テレビジョン 潤くんグラビア

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

004

おはよう💜

寒くなってきたね!

真夜中はモモ~

Dscf9795

真夜中はモモ~

Dscf9794

真夜中はモモ~

Dscf8459

2016年10月23日 (日)

明日のアサデス

Dscf9225

アサデス。公式     ‏@asadesu0600                                            

10月24日(月)

▽松本潤  ほか

潤くんの名前あります!!

Cvautnvvuaepuie

新CMありますように!!

Dscf9095

待ってるよ~

Dscf9125

超セクシーなドンゲリダンスも最高だったし!!

Dscf9184

最高の週末でした!!

Dscf9249

タオル振り回してたら 新CM来ないかな~

Dscf9257

ほーら寄ってきた!!

Dscf9253

はーい!!

Dscf9259

というわけで録画予約完了です!!

Dscf9287

はーい!! イケメンとイルカをゲットー!!

Dscf9292

明日はこんな感じで潤くんを捕獲できたら嬉しいです

おやすみ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

B9skgitcuaerghn1

かわいい~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8587

わが国で伝説と呼ばれる食材の養殖に成功しました!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8481

Dscf8484

榮倉さん(体力もね使うし…頭も使うし…凄いなと思った)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

131

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8502

「だって、僕がどんな体調だろうと、周りの人には関係ないから。

風を引いていたからって、手を抜いたり、早く終わらせるわけにはいかないでしょ?

それなら言う必要もないかな、と思います。」

センスある!!

Dscf9419

すでに考える集中スイッチが入った潤くん

Dscf9420

又吉さんの文章から得るものがあったんだろうなー

Dscf9421

もうここから先は ただご覧ください!の世界… カッコいいなー

Dscf9422

ただひたすらカッコいい!!

Dscf9423

カッコいい~ で…

Dscf9425

やっぱり 可愛い!! 足! で…

Dscf9427

Dscf9428

さすがだね!! ぴったり相手のツボを掴んでる!

Dscf9431

高嶋さんに センスある!って言われてましたけど

Dscf9432

潤くん 本当に文章のセンスある

特に演出をやってるだけあって 特に構成力 組み立てが優れてる

小さい文章だけど ENJOY続けて 文章書くの続けてほしいなー

毎月楽しみだし 潤くんの文才ずっと磨いていってほしいです

お互い楽しみながら 進んでいけたらいいですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月23日(日)Make a wish

♪予想外の展開も  結末へと繋げるだけ

ラクばかりじゃツマラナイさ  紆余曲折なんて  当然だろう

Dscf7721

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今週は NEWアルバム「Are You Happy?」発売で 盛り上がれそうですね

10月24日(月) 月刊テレビジョン 潤くんグラビア

 羽根潤!!


10月25日(火) 「Are You Happy?」フラゲ日


10月26日(水) NEWアルバム「Are You Happy?」発売

         TVガイド 表紙 潤くん

10月27日(木) VS嵐

10月29日(土) 嵐にしやがれ

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8554

おはよう💜

クールな佇まいも好き!!

真夜中はモモ~

Dscf8457

2016年10月22日 (土)

収めきれない…

とにかく収拾がつかないくらい楽しい!!

Dscf9389

カッコいい~

基本みんな再生中ですよね

Dscf9379

イルカより

Dscf9385

子供より可愛い天使がいました!!

Dscf9387

あー楽しい!!

おやすみ~

可愛い~

Dscf9243

カッコいい!!

Dscf9246

かわいい~

最高だったね!!

潤くんカッコいい~

Dscf9166

かっこよすぎ!!

後輩くんと潤くん

Myojo の後輩の北山くんの10000字インタビューで 潤くんに触れてくれているそうです

ライブを見に行った時に潤くんが「連絡先教えてよ」って言ってくれてあいかわらず優しい

Jr.の時ツアーについてた時に残ってダンスを見てくれていた

自分も忙しい時にダンスを見てくれたのは優しさだと気づいたとおっしゃってくれているそうです

自分がいろんなものを抱えるようになって それがどれほどの価値があるものなのかわかることってありますよね

その時にはわからなくてもその価値がわかるにふさわしい人間になった時にわかる優しさってある

Dscf9089

成熟した思慮のある優しさ

地に足の着いた生き方がもたらす優しさって素敵だなって思います

潤くんのファンでいることは 常にそれに出会うことかなーって思います

Dscf9094

素敵♡

Dscf9104

これからもよろしく~

今日も楽しみ!です!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

033

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8586

実は最近…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8480

Dscf8483

香川さん(よく準備したなと思いました いろいろと考えられて…

台詞は記憶してもしてもこれでいいってことはないからね

十分準備してきてる)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

158

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8501

(今年も体力的にも精神的にもハードな毎日になりそうですが、「やるしかない」ときっぱり。)

「幸いにも、自分は体力はある方だと思います。

この世界にずっといられること自体、丈夫な証拠ですよね。」

おはようございます!

Dscf9091

昨日はいたずらっ子な感じの雰囲気でガシガシびしっとだけじゃない潤ダンスの魅力がさく裂してましたね

今日はMJ

楽しみです!!

10月22日(土)Make a wish

♪願い続けるときミチシルベ  君が思い描く景色みせる

偶然?運命?  そうじゃない  強く強く信じるままに

Dscf7720

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 嵐にしやがれ!!

MJスマート化計画!

Dscf8389

可愛い~

楽しみ!!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8557

おはよう💜

天使と天使!!

真夜中はモモ~

Dscf9786

真夜中はモモ~

Dscf7776

2016年10月21日 (金)

なんとなくだけど…

Dscf8977

Dscf9041

かっこよすぎだよー!!!!!!!!!!

Dscf9006

潤くんダンスのかっこよさに撃ち抜かれた!

王子がいる夢の国

Dscf9064

王子♡

Dscf9067

かわいい~

Dscf9068

かわいい~

Dscf9069

Dscf9070

可愛い~

Dscf9072

かわいい~

Dscf9073

可愛い~

Dscf9074

(≧∇≦)

Dscf9076

もうもうもう!!!!!!!!!!!!!!(以上です!)

ダンスがあまりに早くて…

上手く書けない!!

Dscf9086

カッコいい~

可愛い~

Cvsaefduaaexnb5

かわいい~

Cvsaefuusaadnb

可愛すぎ!!

可愛い~

Dscf8835

潤くん可愛い~

Dscf8836

可愛い!!

こんばんは~

Dscf8819

潤くんカッコいい!!

Dscf8820

カッコいい!! 今日もよろしくお願いしまーす!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

004_2

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8585

(MJ 何してたの?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8477

松本がこの日初めて笑った

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

202

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8500

(性格や趣味が違っても、お互いを尊重し、大切にできる、そんな関係が理想だと話します)

「それは恋愛に限らず、友人関係でもそうですよね。

仲のいい友達でも、合う部分と合わない部分があるものだけど、僕はそれでいいと思う。」

おはようございます


Dscf8809

昨日は 局を超えての…

Dscf8810

MJ対決!

Dscf8811

楽しかった!! そして…

Dscf8800

こちらも…

Dscf8801

チーム99.9も局を超えての

Dscf8804

大活躍!!

Cvnphvlvyaaey6w

潤くんさすがです!

今日はあさイチに出るけど 潤くんの話出るかな~

Dscf8806

良かったね! 香川さん!!

第2弾があるのか はたまたレギュラー化しちゃうのか

昆虫番組さらにできそうな感じですよね

ドラマが結んだ縁

潤くん持ってるなーって言う感じです

チャンスを広げていく力というのかな?

そういう力がある感じがします

Dscf8659

潤くん 持ってるね!! いや持ってるのは穴子ですが…

可愛い~

Dscf8660

可愛い~

やっぱり潤くんには幸運の女神 ラッキーな神様がついてるに違いない!

Dscf8663

この勢いで 頑張っていきましょう!!

今日は Mステ 楽しみです

Dscf8678

ただいま秘策を練ってる?

どんなパフォーマンス演出歌ダンスが飛び出してくるのか楽しみです

そんなわけで今日も張り切っていきたいと思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月21日(金)Make a wish

♪一か八かのハイリターンや  こじつけ  時に必要

  ブレない気持ち忘れなれば  すべては  OK Hey, here we go!

Dscf7719

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は ミュージックステーション!!

Dscf8192

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも                           

nonno_magazineさんの写真も

Cvdcrptuiaaimd_

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8555

おはよう💜

オシャレでスタイリッシュな潤くん大好き~

真夜中はモモ~

Dscf9785

真夜中はモモ~

Dscf7775

2016年10月20日 (木)

可愛い~


Dscf8780

可愛い~ もう笑いをこらえるのが大変な潤くん♡

Dscf8781

かわいい~

Dscf8782

潤くん 可愛すぎ!!

Dscf8792

可愛い~

Dscf8793

潤くん 凄い!! 地道なボイトレ効果だね!!

Dscf8794

かわいい~

Dscf8795

かわいい~ 溶けちゃう!!

Dscf8798

かわいい~

Dscf8799

可愛い💖

Dscf8798_2

楽しかった!!

また明日も楽しみ!

おやすみ~

カッコいい!!

Dscf8756

今日も楽しかったね!

Dscf8737

見事なキック!!

Dscf8738_2

カッコいい!! ていうか?     ↑ 頭を抱えてるのムロさん??

Dscf8744

カッコいい💕

楽しかったね!! MJ対決!! ← なんか違う笑

可愛い~

Dscf8701

潤くん可愛い~

Dscf8702

えーん涙な潤くん 可愛い~

可愛い~

Dscf8682

かわいい~

Dscf8683

可愛い~

Dscf8684

可愛い!!

潤くん楽しんでるね!

こんばんは~

Dscf8653

可愛い~

今日もよろしく!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

008

潤くんカッコいい💖

009_2

やっぱり麗しの王子💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8583

収録前に何してたか聞いてもらおうかな…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8475

すると…

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

118

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8499

でも、たぶん今も同じですね。

僕の場合、好きなものがはっきりしているから。

完全に共感してくれる人なら一緒に楽しめるかもしれないけど、

そんなことあり得ないですよね?

無理に合わせてもらって、あとになって『本当はいやだったのに!』って爆発されても困るじゃん。

いやいや、先に言ってよ~ってなる(笑)。

だからこそ、自分の世界がある人のほうがいいんじゃないかなあ。

あっちこっちそっち…

潤くんの話題が尽きないですね

Cvkhw9sukaakxu8

今年ももうそんな季節になるのか~

…って早いですね

そして ナカイの窓に失恋ショコラティエの水城せとな先生が出てて映像化の話

潤くんでよかった みんな納得してくれた

撮影現場を見学したけど、近づいちゃいけないものを感じた

Photo

やっぱり潤くん♡

そしてきらきらアフロで鶴瓶さんが フラッシュの雑誌の記事に出るって話を潤くんと小栗くんと勝地くんと飲んでいるときにしたら、皆が拍手した

火曜日に潤くんから電話かかってきて、誰かのヌードとか載ってて恥ずかしい思いして買ったのに、いいことしか書いてなくてもったいないって怒ってたって言う話をしてくれてたらしいです

…ん? いいことしか書いてないからもったいないって??

潤くん笑

そんなことが言えちゃう仲っていうことは 相当仲がいいんですね

潤くんの付き合いに広さに改めて感心しちゃいます

そして…大事なこと!!

Dscf0573

今日は 大翔くんのお誕生日!

おめでとうまんぐ~す♡ (すみません…ギャグになってない_| ̄|○)

Dscf0789

可愛い~

Dscf0791

続編待ってますよ~

そして今日は VS嵐 楽しみ!

Dscf8641

今日は マジギレって? 何かな~

ワクワクしますね

潤くんの周りにはいつも楽しい話題でいっぱい

今日も頑張ろうっと!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月20日(木)Make a wish

♪本音・建てまえの使い分けて  見栄を張って乗り切ることも

世間体も噂も  味方につけて勝負するのさ

Dscf7718

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は VS嵐~

Dscf8286

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8546

おはよう💜

今日はVS嵐 楽しみだよ~

Areyouhappy?

翳りと憂いのある表情

Areyouhappy?

幸せと人の間にある奥行を感じさせてくれる作品になりそうかな…

思慮深い潤くんならではの最高に創意工夫これ以上はないと思う趣向を凝らした演出ソロで最高に楽しませてもらってます

心躍らせる最高のActionを常に届けてくれる潤くんに感謝です

Cvgitpqwiaag3tn

最高の思慮に包まれる幸せ

それが潤くんのエンターテインメントかなーって思います

今を生きる知恵創意工夫

楽しむという人間の叡智に捧げた生き方をこれからも追い続けられたら幸せです

ENJOY!

真夜中はモモ~

Dscf9784

真夜中はモモ~

Dscf7774

2016年10月19日 (水)

歌広場さんブログ

Photo

可愛い~

変わらぬ潤愛 素晴らしいです!!

『じょー↑れん?  じょー↓れん?』

11/3(木)19:00〜19:57 フジテレビ「vs嵐」 歌広場淳 出演 ということで更新してくださっていますので 必見!です

頼もしい味方ですよね

テレビステーションインタビュー

Cvggho4vuaqyp0w

ソロ曲は打ち込みはなく オール生(演奏)で…

潤くんの今を確かに感じる能力 嗅覚の高さを感じます

楽しみです

派手な感じではなく 落ち着いた感じになるのかなー

ちょっと興味深い

今をどう表現するか

潤くんの今に期待大です

楽しみだなー

あと1週間

どんな世界が広がるのかワクワクしながら待ってます!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

058

可愛い~

060

可愛い💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7397

Dscf7398

(急上昇ワード1位目指すぞ!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8474

香川がねぎらいの言葉をかける

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

222

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8498

「もしも結婚するなら、自分の世界観をきちんと持った人」と話していました

その考えは変わりませんか?と尋ねると

「僕そんなこと言ってましたか?」と苦笑。

おはようございます

こちらは紅葉が鮮やかです

Cuwwlluiaaepac

可愛い~ それはともかく…

Dscf8628

やはりJaponism 美しいですね

Dscf8629

そしてこれは潤くんのダンスというより舞と名付けたいような踊り

Dscf8631

手の角度 指先まで神経の行き届いた緊迫感  深く膝を折り交差させた足

潤くんならではの究めた舞道といった感があります

Dscf8633

顔を上げ流した目に 古来からの舞踊の心得を見る感じがします

潤くんは非常な勉強家で さまざまな舞台も良くご覧になる だからこそ、のこの流れだなーって見るたびに思います

たゆまぬ精進の証、と私は思います

Dscf8635

艶やかな舞台に負けない存在感は研究心の賜物

Dscf8638

そして私は miyabi-nightからワイルドアットハートの流れが好きです

しっかり腰を落としていて 肝が据わった安定感がある

ただ上辺をなぞるではないダンスの趣がある

私が好きなのは 潤くんのそういう姿勢かなーと思います

ダンスや究極言えば音楽 芸術 そういった類のものは 自分が何を感じ取れるか

それがすべてだと思うので まったく違う解釈 捉え方があるのは それでいいというのか

全く対極の捉え方解釈があるというのも人間というものかなーと思います

そうした多様性のある価値観を生み出して磨いていくのも それらの役割ではないかと私は思います

自分が何を感じてどう進めるのか それが1番重要なことかな?って思います

自分が自分であることに自信を持てるもの 自分が好きなものに誇りや喜びを感じられる方向に進めることができればよいのではないでしょうか

今日もまた忙しいかな

頑張っていきたいと思います

潤くんもツアーに向けて真っすぐ前に進んでいるのでしょうね

お互い充実した時間を持てたらいいなって思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月19日(水)Make a wish

♪ ほら道なき道も踏み出せば  新しいキセキ作れるから

Dscf7716

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は テレビ誌発売日

TV station潤くん 素敵です

Cvfn8h4umaaney

来週はテレビガイド表紙💖

楽しみ!!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8550

おはよう💜

キリッと自分の意思を伝えられるあなたが好き

真夜中はモモ~

Dscf9787

真夜中はモモ~

Dscf9783

真夜中はモモ~

Dscf7773

2016年10月18日 (火)

ダメな時は無理せずに…

最近はこちらにあまり文章を書かなくなったかな?って思います

もちろん考えていることはあるんですが 今はそれを書く時期ではない

そういうような気がして 正直こちらに文章を書くことを若干避けているところもあります

今は仕事について考える時間が多く

おそらく自分の仕事の将来(自分の、という必ずしも意味ではありません 自分の請け負ってる仕事全体のというのが正確なところでしょうか)今が 今の一つ一つが大切な時期

先行きの不透明感に対し 一つずつ慎重に固めるように進んでいます

自分なりにこの先こうあるべきというものはあるのですが

周囲の状況に鑑みてそっと今の一つ一つが壊れないようにそっとそっと進んでいる感じでしょうか

力 勢いで押すのではない 周囲との調和を重んじた着実な歩みが必要な時期なんですよね

おそらく 今のその自分の姿勢がここにそのまま反映されているのだと思います

なので こちらに来ても多くの方は 正直つまらないんじゃないのかなーって 思います

そして最近思うこと

先行きを読むことが以前にも増して難しい時代になっています

たとえば大手新聞社の大減収であるとか 予想しなくもなかったにせよ

そうした一つ一つを見ていると今までとはまったく価値観の異なる時代が到来しつつあるんだろうなーっていう感じがしています

価値観の地殻変動が静かに起きてきているような感覚に襲われます

これから先どうあるべきなのか 指針をしっかり持ちつつ進むことがより大切な時なんだろうなって思います

そんな時に思うのが 潤くんの固めて生きてる生き方かな…

何事もきっちり考え抜いてやってきたんだなーって 今までの歩みを見てつくづく思いました

なんとなくできてやってきたというのではない

そういう渾身の努力の生き方

尊い人なのだと改めて思った次第です

そしてそれでもなお そうであったとしても揺るがされることもあるかもしれない

だからこそ揺るがない強固で柔軟に耐える力を持った個の確立

そうしたことがこれからさらに重要な感じがします

地殻変動にどこまで耐えられるのか

イメージとしてはそのような感じでしょうか

こちらは ファンとしては非常に不出来ではありますが

ダメな時はダメで(いつもかもしれませんが)無理をせずに 素直に進んで行きたいと思います

Dscf8607

可愛い~

ダメなファンではありますが 自分なりについていきたいな…

お目汚し失礼いたしました

おやすみ~

表紙!!

久しぶりなので 凄く嬉しいです

Cvb6oeqvmaat7er

次週テレビガイド表紙は潤くん!! しかも白のタートル

楽しみ~

nonno 12月号 アラシブンノニ 二宮×松本「シャボンダマノアラシ」

11/19発売 松本×櫻井「オーケストラノアラシ)」

楽しみが続きます!!

Dscf8612

雑誌の聖火リレーに

Dscf8613

GO!! です (とにかく楽しみ!ということです 伝わりにくいかもしれませんが…)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

023

可愛い~

024

潤くんらしいね!

026

可愛い~

028

可愛い!!

031

可愛い💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7396

(このコーナーが終わった瞬間から切り替わってるからね!

今まだ見れます昔の写真が!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8473

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

802

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8497

昔から体を動かすことが好きだったから。

ドラマではないけど、野球中継やスポーツ漫画に影響されてましたね。

とくに『キャプテン翼』や『スラムダンク』をよく読んでました。

大人になってから、昔読んでたマンガを改めて読み直すと、その当時の気持ちに戻れるんですよ。

その感覚は男の子特有なのかな。

まったーり…


Dscf8327


昨日は会議で戦略についての話をしていたんですが

最終的には究極どう折り合ってどう目標を達成するのか?っていう話なのかなーと考えていました

ま…それはおいておいて

BABA嵐

Dscf8326

可愛い~ BABAを引いてのスタートでしたが…

Dscf8328

可愛い~ 潤くんてホント無心な顔で笑いますよね 癒される♡

Dscf8333

可愛い~

Dscf8334

イチ抜け!! ドヤッ✨

Dscf8335

やっぱり潤くん強いな~と思ったら テレビ誌でも勝ってましたね

Dscf8615

Dscf8616

Dscf8617

Dscf8618

差し詰め BABA嵐 最強王と最弱王の戦いってことだったのかなー

Dscf8321

シャッフルは失敗でしたけどね

今度はぜひシャッフルも見事に決めてさらに白熱のゲームを期待したいものです ←何様?

Dscf8322

それはともかく…

Dscf8323

拗ねても可愛い潤くん たぶん小窓の方と同じ顔して見てます

可愛い~

…という訳で 今日もまったり過ごしつつ 今週の楽しみに向かっていきたいと思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月18日(火)Make a wish

♪ 一つ  また一つ  待ち受ける日々へ向かって

Dscf7710

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかな~

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8553

おはよう💜

また駿くんに会いたいね!!

真夜中はモモ~

Dscf7762

2016年10月17日 (月)

潤くんの大好きなWikipedia

Cu5nkphviaemvfs

Wikipediaによると 松本潤(まつもとじゅん、1983年8月30日)は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。

愛称は「松潤」(まつじゅん)、「MJ」

204

絶対これ 潤くんチェックしてると思う人RT> (あ…これただのシャレです 気にしないでね!)

秋の夜長は音楽鑑賞


Dscf8601

ライブの構成とはまた別に 潤くんは最近レコードプレーヤーを買ったそうでてそれで音楽を聴くのが楽しいらしいです

んー最近はどんな曲聴いてるのかなー

潤くん「音が全然違うんだよ。やっぱりレコードだから出る音ってあるから、それがいいよね。ただ俺の家にあるプレーヤー自体、そんないいものじゃないし、スピーカーとかアンプとかも良いものを持ってるわけじゃないから、これからいろいろ揃えられたらいいなと。」

ん?

部屋の模様替えってそういうこともあったのかな~

潤くんもしかしてレコード部屋作る気なのか…始めたら本格的に凝っっちゃいそうだなー(お家広そうですもんね)

ちなみに…(みなさん読んでご存じかとは思いますが)

潤くんがお家ですること3つ

パソコンで調べもの DVDを見る 音楽を聴く…だそうです

で…

Dscf8362

Dscf8363

SNSの荒れ方もチェックしている…と。。

ちなみに…

今回の真剣白刃取り

Dscf8366

潤くんのTLは 荒れたんでしょうか?

ちなみに。。

私のところは ほぼほぼ 潤くん可愛い!!祭りだったんですが??

さて?

潤くんは可愛い祭り見ちゃったのか ?

それとも荒ぶる 私の潤くんがなんで負けるのよ~~~~~~~~(絶叫!)な

TLなのか…若干謎ですが 

Dscf8378

楽しかったから 良し!!ですよね

苦手なものがちょっとくらいあるのが程よくていい

リベンジもたまにあるのがいいな…

これからも 楽しく過ごせたらいいなーって思います

いつまでも文章は下手ですが どうかこれからもよろしくお願い致します!!

あつメッツ!!

Cu67u96vmaaby7s

Cu7lwqivuaumsvu

可愛い~

ベイビーメッツがデジタルガチャになって登場!キャラクターをあつめて、オリジナルのひとコマをつくろう!

ENJOY!がしっかり入ってて嬉しくないですか?

Cu67u96vmaaby7s_2

可愛い~

10月17日~11月28日23:59までだそうです

潤くんも一緒にチャレンジしよう!! 

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

015

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7395

(ムロツヨシのHP宣材写真変更決定!)

HPみるの楽しみだなー

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8472

松本は1度も台本を見ることなくやりきった

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

808

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8496

僕の場合、しょっちゅう料理ができるわけじゃないから、

『今日はスープを作ろう』と思っても、家に何が残ってるかわからない。

だからつい新しく買っちゃって、どんどん調味料が増えていく(笑)。

オリーブオイルだけで何本もあるほどです。

本当はなるべく使い切るようにしたいんですけどね。

10月17日(月)Make a wish

♪ 心の中にある道しるべ   君だけが辿り着ける場所へ

Dscf7709

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかな~

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

おはようございます

Dscf8424

かわいい~

Dscf8425

きゃー!!

Dscf8426

可愛い~

これ痛そうだけど 潤くんの笑顔に持ってかれちゃいますね

平和でいいなー

今日もゆったり進んで行きます

今日も潤いのある素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8185

おはよう💜

毎日が穏やかでありますように!!

真夜中はモモ~

Dscf9780

真夜中はモモ~

Dscf7761

2016年10月16日 (日)

これから…

個人的に今年っていろんなものがてっくりかえる(逆転というのか)年なのかな~という感じがします

占いでいうと何ていうの?

詳しくはないんだけど そういう星回りの年なのかなーって思います

(すみません…よくわからないんだけどそういうのありそう…)

その一方で 誠実にやり続けたものにはそれなりの成果があるというのか

Dscf8516

我慢して努力し続けたものには それなりの成果が与えられる年回りでもあるような気がします

Cu0tfgrvyaahpiw

松本よく作ったな…とメンバーから言われたツアーDVDは地道に売れてる感じがしますし

パッと華やかに成果を上げるより

地道に積み重ねていく

今はそれが必要な時期なのかもしれません

実際周りの環境から考えて迂闊には行けない感じかな…

Dscf8518

だけどこういうときだからこそ 潤くんみたいな人が強いのかもしれない

浮つかず 自分の道を堅実に究めていきそうですものね

Dscf8522

先のことはわからない

だからこそ 今できること やらせてもらえることに必死で食らいつけたらいいな

結果はともかく全力で…

明日もそんな感じで頑張っていけたらいいなって思います

Dscf8538

先の見えない時代だからこそ 信じられる自分があることが大切

真っすぐ行きましょう

おやすみ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

003

かわいい~

009

可愛い!!

013

ソファー潤懐かしいね!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7390

なんだ?何があったの?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7352

法廷を縦横無尽に歩く姿は本物の弁護士そのもの完璧だった

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

780

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf8216

(松本さんは、くじけそうになった時、どうやって自分を奮い立たせるのでしょうか)

「そこが僕と深山の1番近いところかもしれないんだけど、『奮い立たせる』っていう発想がないんです。

義務感でやってるわけじゃなくえ、自分が追及したくてやっているだけだから」

ただいま思案中?

昨日の嵐にしやがれ

潤くんの今年度中に実現したいことは?

Dscf8410

可愛い~ ただいま思案中??

Dscf8411

お部屋の模様替えでした!

ん~ 私の予想ですが…

きっと無理!!

だって忙しそうだもん!

潤くん 諦めて仕事いっぱいしてくださーい!!

(以上です!)

メドレーランキング

Dscf8403

CDTV カラオケアーティスト メドレーランキング 

Dscf8399

4位がLovesosweet~Happiness~Onelove~truth~Beautifuldays~Believe~明日の記憶

Dscf8401

潤くんのこの表情がやっぱり潤くんだなーっていう感じ

Dscf8404

10位がARASHI~明日に向かって~SUNRISE日本~台風ジェネレーション~感謝カンゲキ雨嵐~君のために僕がいる~時代

Dscf8405

可愛い~

Dscf8406

かわいい!!

Dscf8407

かわいい~

Dscf8408

Dscf8409

カッコイイ
メドレー最近の曲のも入ってくるようになるといいですね

まだまだ頑張らないと!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月16日(日)Make a wish

♪ Uh  強い風に吹かれても  立ち向かえ  今  その足で力強く

Dscf7708

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今週は…

10月19日(水) テレビ誌発売日

10月20日(木) VS嵐

10月21日(金) ミュージックステーション 

Dscf8347

025_2

楽しみ~

10月22日(土) 嵐にしやがれ MJスマート化計画

Dscf8398

イルカと潤くん楽しみ!!

今週も楽しく過ごせそうですね

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

021

おはよう💜

今日も1日よろしく!!

真夜中はモモ~

Dscf7756

2016年10月15日 (土)

可愛い~

Dscf8361

Dscf8362

Dscf8360

Dscf8363

可愛い~

Dscf8366

Dscf8367

かわいい~

Dscf8373

可愛い💖

Dscf8374

かわいい~

Dscf8369

Dscf8369_2

Dscf8370

可愛い~

Dscf8371

可愛い!! 最高でした~

楽しかった!!

おやすみ~

こんばんは~

Cuz549fvyaacuwj

可愛い~

こんばんは~

日テレデータ放送の中の人     ‏@d_botan_ntv                                            

今夜10時からは

データ放送だけでお届けしている【○○しやがれ】

テーマは『今年中に実現したいことは?』

今夜は松本さんの答えを公開します!

放送中、リモコンの でぜひチェックしてみてください!(о´∀`о)

440

可愛い~

486_2

凄い渾身の力でした

495

どうかなー

498

答えが楽しみです!

潤くんの答え何かなー

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

080

可愛い~

082

可愛い💖

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7394

(ということで アクション対決MJの三連勝)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7351

11Pにも及ぶ台詞がすべて入っていた

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

698

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf7476

「実際の僕は、0.1%にこだわるほどじゃないですよ。

そこまでめんどくさくないし、人に迷惑はかけてないと思う(笑)

僕たちの仕事は正解がひとつじゃないから、パーセンテージで出せるものではないですしね。

でも、納得できるまでみんなで追及していく作業は好きだし、その点では深山にシンパシーを感じます」

おはようございます

静かな朝です

Dscf8278

あ~あ…と思った後の

Dscf8294

笑顔の勝利!!

潤くん勝負強いね

逆境に立ち向かっていく前向きな自分たち

アルバムのテーマそのままに進んでいけたらいいな

決して優れた条件でなくても とにかく生き抜く

今の時代のテーマかなーって思います

枯渇させることなく進んで行きたいですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月15日(土)Make a wish

♪ 誰のためでもない  最後には  きっと笑うさ  Believe in your smile

Dscf7707

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 嵐にしやがれ

楽しみ!!

潤くん真剣勝負頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

015

おはよう💜

クールなこんな感じの役も見たいな

真夜中はモモ~

Dscf7755

2016年10月14日 (金)

来週Mステ!!

嵐Mステ出演!! 

愛を叫べ & Don't You Get It

楽しみ~

Dscf8193

かも~ん!!です💜

潤くん 楽しみに待ってまーす!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

177_2

可愛い~

178

美人さん💖

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7393

(どうやら決め手は体重差)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔


Dscf7344

Dscf7345

Dscf7346

Dscf7347

Dscf7348

(誰もが息をのんでいた)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

735

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf7802

主人公の深山は「たとえ99.9%確定した事件でも、残された0.1%の事実をとことん追いつめていく」という人物。

マイペースで型破りなキャラクターは実は松本さん本人をイメージして書かれているのだそう。

「今回、役を解釈するために、友人にも一緒に台本を読んでもらったんです。

そうしたら『ちょっとした言い回しや人との距離感が似てる』って言われて。

客観的に見ると俺ってこんな面があるんだなと、新たな発見がありました。」

おはようございます

昨日は MV公開 VS嵐でにぎやかでしたが今日は静かな朝です

平和だなー

Dscf8307

予告通り

Dscf8308

パーフェクト決めちゃう潤くんかっこいい♡

Dscf8300

かっこいい~

Dscf8302

かっこいい💕

Dscf8303

ね!!

Dscf8304

最後は惜しかったけど…

Dscf8305

楽しかったね!!

これからもずっと続いてほしいな~

ババ嵐も実は最後まで残ってほしかったけど!!

また次の機会楽しみにしてまーす!

今日も潤いのある素敵な1日を♡

10月14日(金)Make a wish

♪ 胸の鼓動が高鳴れば  まだ見ぬチカラ湧いてくるから

Dscf7706

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかな~

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

002

おはよう💜

ハワイマーク またハワイに行こうね!!

真夜中はモモ~

Dscf7753

2016年10月13日 (木)

かわいい~

Dscf8287

潤くん可愛い~

Dscf8293

かわいい!!

Dscf8296

まつ毛長ーい!!

潤くん可愛い~

Dscf8267

潤くんかっこいい💕

Dscf8270

かわいい~

ずっと見たかったね!!

残念だけどおめでとう!!

Dscf8294

おめでとう!!

Dscf8299

かわいい~ もっと見ていたかったなー

可愛い~

Dscf8229

潤くん可愛い~

Dscf8232

かわいい~

Dscf8247

めっちゃ緊張しいなのに 7万人を前にすると落ち着いちゃう潤くん可愛い~

こんばんは~

Dscf8225

潤く-ん 惜しかったね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

052

可愛い~

053

可愛い💖

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7391

(変なバウンドしてるの)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7342

Dscf7343

(キャストスタッフ総勢100名ほどが固唾をのんで見守る)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

432

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf7801

深山と佐田について

「考え方の違う2人の関係が、ぶつかり合いを経て、深まっていくのか、平行線のままなのか…。

演じている僕たちも楽しんでいる部分です。

どんな展開になるのか、注目してほしいですね。」

はじけてるね!!

おはようございます

Dscf8187

可愛い~ 潤くんの足♡

Dscf8188

可愛い~

Dscf8189

可愛い~

Dscf8213

あとここの振り好きです

Dscf8214

懐かしいなー

Dscf8215

嵐ちゃんでやったカバちゃんの振りまた見たくなりました

今日はVS嵐SPもあります

週末も楽しく過ごせそう!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月13日(木)Make a wish

♪ 偶然?運命?  そうじゃない  強く強く信じるままに

Dscf7705

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 新曲MV公開各WS & VS嵐2時間SP !!!!!!

楽しみ!!

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

078

おはよう💜

これからも頑張ろうね!

あらら…

Dscf8182

考え事してたら日が過ぎちゃいました

今日はMV解禁とVS嵐2時間SPですね

なんだか毎日盛沢山な感じがします

三木孝浩     ‏@TAKAHIROMIKI                                            

そう言えば、今日は『陽だまりの彼女』の公開から三周年だったんですね!

いまだにファンの方々から公開日をお祝いしていただけるのは本当に嬉しいです。

今日みたいに段々肌寒くなってくると、江の島の海を思い出しますね笑

Dscf8186

ロケは寒かったかもしれないけど 陽だまりは本当にあったかい映画でした

地味でも長く愛していけるものがあるのが幸せかなー

Dscf8184

Cuk0khmukaazvez

また映画で会いたいね💖

おやすみ~

真夜中はモモ~

Dscf7752

2016年10月12日 (水)

キリン1番搾り

「しあわせ一番町 沖縄づくり エイサー踊り」篇 15秒

「しあわせ一番町 和歌山づくり 醤油蔵」篇 15秒

「しあわせ一番町 熊本づくり 加藤清正篇 全国Ver」 26秒

Cujo49queaaasnc

なんかいろいろ可愛くて目移りしちゃいますね

長くお付き合いしたいCMです

新曲MV

めざましテレビ”嵐のみなさんの新曲MVが完成したみたいだよ♪どんな内容なんだろうなぁ(*≧艸≦)”

ZIP! …新曲MV「Don’t You Get It」金髪美女をとりあう

037

楽しみだな~

ね💜

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

040_2

可愛い~

064

可愛い💖

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7392

(座った後よく見てみて)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7341

Dscf7338_2

Dscf7339

Dscf7340

(そしてついにその時が…)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

210

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf7800

「実際に起きた事件を知って、個人的に考えることがたくさんありました。

たとえば『なぜ被害者を弁護するのか』というのもひとつ。

台詞に反映されるのかはわからないけど、そういう自分のなかに生まれた思いを大切にしたいですね。」

パズルのピース

Dscf8180

2013年10月12日 陽だまりの日

「一時、シェル・シルヴァスタインというイラストレーターの『僕を探しに』って絵本をいろんな人にプレゼントしてた時期がありました。

確か、10代の始まりだか、20代初めのころだったかな。

最初に僕がどうその絵本と出会ったのが忘れちゃったけど、すごくいいお話だと思ったらそれを自分の大切な人や、その人たちのお子さんにも読んでほしくて。

家族でお読みになっている方も多いと思いますが、自分に足りないかけらを探しに行く物語なんですよね。

でも、ぴったりとはまるかけらはなかなか見つからない。

そしていざ見つけてみたら、欠けた部分を埋めることが必ずしも良いわけではないという展開の物語。

欠けていたり、いびつであることも間違いじゃない、と。

欠けていることを肯定してくれるような、そんな物語がすごく響いたんですよね。」

Dscf8181

潤くんは 欠けている自分、いびつである自分をずっと見続けていたんだと思うし

自分はそういう人間なのだと自覚して生きてきたんじゃないのかな…

”欠けてることを肯定してくれるような物語”

それはもしかして潤くんにとって嵐もそういう存在なのかなーって思ったりもします

Dscf8172

昨日は櫻井さんの「松本よく作ったな!」って言葉をご紹介したんですけど

”やりたい””こういうものを作りたい”ということと

実際にそれを”やる””作る”という間には長い長い道のり距離がある

その道のり距離を見事に埋めてくれたのは そしてそれを今でも埋めてくれているのは嵐のみんなであったりそれを支えてくれる人たちがなくてはなしえなかったかなーと思います

だから潤くんを褒められたのと同じくらい 私がこの言葉を言うとちょっと変ですけど「よく作ったな!」ってみんなを褒め称えたい

そんな風に思います

潤くんもそういう感じじゃないのかな

1人ではなしえない小さなひとかけらでも大きな作品にできる

未熟で不完全な自分の祈るような恋を捧げるような夢を託す存在が嵐なんだろうな・・・

違う感じ方の方もいらっしゃるとは思いますが私としてはそんなことを思います

いろんなことを言われたり戸惑うようなこともたくさんあると思うけどこれからも頑張ってほしいなって思います

今日も潤いのある素敵な1日を💜

「99.9-刑事専門弁護士-」DVD&BDがともにドラマ部門首位獲得

嵐の松本潤がTBS日曜劇場初主演&初の弁護士役に挑戦したドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」のDVD-BOX&Blu-ray BOX(TBS/TCエンタテインメント/10月5日発売)が、2016年10月17日付オリコン週間DVDならびにBDランキング(集計期間:10月3日〜10月9日)の各ドラマ部門にて、ともに首位を獲得したことが明らかになった。

そっかー

凄いね!!

Dscf8177

潤くんおめでとう~

やったね!!

続編待ってまーす(^O^)/

10月12日(水)Make a wish

♪ 願い続けるとき道しるべ 君が思い描く景色みせる

Dscf7704

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は テレビ誌発売日

熊本づくり全国発売日です

Pam1geh

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

004

おはよう💜

今年は夏気分味わえたのかなー

真夜中はモモ~

Dscf7751

2016年10月11日 (火)

贅を尽くすからこそ心を尽くす

Dscf4721

じっくりと時間をかけて作り上げたものを見るという贅沢

Dscf4725

そしてそれは一瞬にして失うものなのだという贅沢

Dscf4720

だからこそ生きるお互いの点と点を合わせずにはいられない

Dscf4724

一瞬に心を尽くすその生きざまについていく

6か月…

Dscf8139

愛情の反意語は憎悪ではなく無関心

愛情とは関係を絶たぬこと 

最近読んだ本の中にあった言葉です

さまざまなことを整理していくにあたってKEYWORDになりそうかなーと思って今静かに心の中で咀嚼しています

それはともかく…

Dscf8155

可愛い~

この満面の笑顔にふさわしいなーと思って

Dscf8172

日経エンタテインメントの櫻井さんの言葉

”コンサートの内容について言うなら、まあ『Japonism』は究極的なところまで作り込んだコンサートでしたね!

あらゆるエッセンスが濃く詰まってる。

松本(潤)が作り上げたわけですけど、まあ素直に、たくさんの人に見てもらいたいと胸を張って言えます。

これまでも毎年毎年「これが嵐です」という”名刺”を作ってきたつもりですけど、

今回はちょっと…本音を言うと「松本、よくこれ作ったな!」っていう感じかな。

同じメンバーながらすごいよ、マジでそう思う。

ドームもアリーナも含めて、見事でしたね。」

Dscf4812

Japonismはそのまんま それこそ今の段階で嵐の代表作の中の代表作と言っていい それくらいの出来栄え

もしかしたらそれ以上のものかもしれません

そしてもう一つ称えたいのが ファンとしてはソロのパルクール

Dscf4881

崖から飛び降りるみたいじゃない?

さらに言えばよくあんな暗い舞台の上 よくぞ無事に…しかも完成度の高いパフォーマンスとしてやり遂げつつ 歌もしっかり入ってる

完成までに6か月…

この根気強さというのかな 我慢強さ?

並ではないという以上の並ではない

普通に考えて第一線の人間が半年もの膨大な時間労力を費やして鍛錬し続けるってどれだけ強い意志なのかと思ってしまう

何ていうのかな?

今なら効率性とか経済性とかそういう価値観が優先で

こうしてじっくり練り上げたり鍛錬して何かに挑み作り上げるということがどれだけ大変なことなのかと思う

すぐに成果の上がるもの

目に見えて結果の出るもの

そういうものに人はたなびいていく

それにまるでさからうかのように挑む 挑み続けるということがどれだけ凄いことなのか

そうした遠大なる挑戦に挑んだ英断

いつもそれが許されるわけではないのかもしれませんが…

潤くんの決断力の凄さ 完成にかけるすさまじいまでの執念

やはりただものではないと思います

言うなら…

Dscf8168

昨日の金メダルは今の潤くんにふさわしい

金メダルを贈るにふさわしい潤くんの決断 英断あってのJaponismだなって ファンの私としては思いました

そして… 2020年

Dscf8163

「これから4年で日本が東京含めどういう風に変わっていくのか見れるのが嬉しい」

潤くんはそう言ってたけど

私もこれから4年 それ以上かな?潤くんが嵐含めどう変わっていくのかずっと見続けたいです

Dscf8164

明るい未来 輝く未来を期待しています

潤くん 頑張って!

これからもどうかよろしくお願いいたします

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf9002

かわいい~

Dscf8998

可愛い♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7389

(勝者はMJ!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7336

(だがいつもの笑顔はそこにはない)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

334

潤ライブラリー♡2016ESSE

Dscf7799

「今はとにかく現場にいるのが楽しい」

「まだ撮影は始まったばかり。その緊張感の中で、共演者やスタッフが持ち寄ったアイデアを、試しながら進んで行く時間がおもしろいんです。

伝えたいテーマはまじめで骨太だけど、痛快なエンターテインメント作品でもあるのんで、楽しんで観てもらえたら嬉しいですね。」

おはようございます



Dscf8137

行くぜ国立~💜

Dscf8142

同じ人とは思えない… いやカッコイイのは変わらないんですけどね!!

Dscf8144

可愛い~

Dscf8145

可愛い!!

Dscf8146

恐る恐る…

Dscf8147

可愛い~

Dscf8148

Dscf8149

Dscf8150

さすが嵐一の慎重派のコメント💖ですが…

Dscf8151

可愛い~

Dscf8152

可愛い!!

Dscf8153

可愛い💖

キラキラな驚く顔はずっと見ていられますね

潤くんはいつも新鮮な驚きと感動をくれる

今日も潤いのある素敵な1日を💜

10月11日(火)Make a wish

♪ 予想外の展開も  結末へと繋げるだけ

ラクばかりじゃツマラナイさ  紆余曲折なんて  当然だろう

Dscf7285

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 何かあるかな~

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

B3nr_emceaaus2c

おはよう💜

セクシーな潤くんも大好き!!

真夜中はモモ~

Dscf9773

真夜中はモモ~

Dscf7750

2016年10月10日 (月)

可愛い~


Dscf8129

可愛い~

Dscf8130

可愛い~

Dscf8131

可愛い💖

Dscf8132

可愛い~

Dscf8133

Dscf8134

Dscf8135

Dscf8136

なんだかやんごとなき人みたい

上品なんだなー

凄い

カッコいい~

Dscf7859

可愛い~

Dscf7824

かわいい~

Dscf7827

可愛い💖

Dscf7840

カッコいい~

Dscf7841

楽しいね!!

可愛い~

Dscf7816

ん~隠してる!!

Dscf7817

もとい!! 今日は寄せてます💖

NMKだもんね(^O^)/

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf7699

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!


Dscf7386

Dscf7387

Dscf7388

目が合った瞬間 妙な高揚感があった

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7334

Dscf7335

(翌日誰よりも早く松本が現れた)

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

305

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6409

(曲の解釈やレコーディングで苦戦した曲はありますか?)

歌詞は自分なりに自由に解釈していいものだと思っているから、苦戦はしません。

レコーディングは…最近高音がつらいですね(苦笑)

下の旋律を担当するのがメーンになると、あまり高音を出さなくなるので、余計に。

まあ、つらいのは自分が怠けているからなんですけど…。

はい!僕もこれからボイストレーニングをちゃんとやらなきゃと思ってます!(爆笑)

おはようございます

見るものいっぱいで終わっちゃいそうな3連休です

Dscf7737

可愛い~

Dscf7741

可愛い!! ホントにチョコっていうかココア?好きだな~

Dscf7742

可愛い💖 潤くん頬っぺたが落っこちちゃいそうだよ?

で…

どれが好き?って聞かれて。。

Dscf7743

”これが好きです!”

Dscf7744

どやっ✨っていう顔が ホントに可愛い💖

Dscf7745

褒められた食リポ”ちょっと行くとティラミスがあってまず…その後にきなこが出てくるから

えっ?和なの??洋なの?っていう”

素直で潤くんらしいストレートでわかりやすい表現ですよね

Dscf7735

完璧✨

褒められたコメントそのものもそうなんだけど

潤くんの場合求められた時に凄く一生懸命相手の期待に応えようとしてるのがこんな小っちゃいバラエティーのやり取りでさえも垣間見えて

Dscf7736

そういう潤くんが私はやっぱり素敵だと思います

ずっと何年もこういう番組をやってきても絶対に失わない姿勢

こういう人が本物なんだろうなって思います

Dscf7738

可愛い~

Dscf7739

この満足しきった顔だけで食リポ完了な感じもするけど…

Dscf7740

さらに上を!!

今日も目指していこうね!

嵐スタジアム楽しみです

今日も潤いのある素敵な1日を💜

10月10日(月)Make a wish

♪ 一か八かのハイリターンや  こじつけ  時に必要

ブレない気持ち忘れなれば  すべては  OK! Hey, here we go!

Dscf7029

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は NHK 「嵐スタジアム」19:30~

楽しみ!!

香川さんのEテレも見ようかな~

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf9849

おはよう💜

潤くん今どんな本を読んでるのかな

今日も素敵な潤日和♡

001_2

おはよう💜

いつまでも…

真夜中はモモ~

024

2016年10月 9日 (日)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf6485

可愛い~

Dscf6487

可愛い!!

こんばんは~

今日は「チカラウタ」に片桐さんが出演

潤くん…正確には深山先生ですけど明石さんと一緒の写真が出ていました

普通ドラマではアドリブは全部カットされるけど 99.9は全部採用されたっていうお話をされていました

本当に役者さんが生きる現場だったのかなーって思います

おそらくその雰囲気を作っていったのは信頼関係

潤くんをはじめとする役者さんたちの熱意と制作の方々の熱意

それが本当に良い形で嚙み合った現場だったんでしょうね

潤くんの現場だなーっていう感じがします

誠意と情熱が溢れてる

そして 星野源さんがライブでJaponismを「技術と努力と挑戦が詰め込まれていて、見ていて楽しいDVD」とご紹介くださったみたいで…

今乗りに乗っているアーティストの方にそうやっておっしゃっていただけるのは光栄だなーって思います

これから歌番組で共演されることもあると思いますし その時に何かやり取りがあるかなーと思って楽しみにしています

そして内村さんの番組先ほどやっていたんですけど(すみません…途中でチャンネル変えてるもので)

潤くんのこの場面が出ていました

Photo

可愛い~

いつかイッテQに本当に出ちゃうのかなー

というのはともかく 内村さんにも潤くんのこのコーナーはお気に入りだったのかな?

そこはまあよくわかりませんけど 悪い印象じゃなかったんだろうなーって思います

いつかまた共演できるといいなって思います

そして…

最近は相当に吹っ切れています

いつかはまた触れると思うし これからも違う角度で触れることにはなると思うんですが

過去は過去 後ろは後ろ向きに振り向かず前だけを見ていけたらいいと思います

Dscf4925

なんでそう思うようになったか?っていうと潤くんのこの顔です

もう何も気にすることはない

振り切っていける

私はそう思いました

だから大丈夫です

潤くんは本当に人として素晴らしい人なんですよ

宝物です

これからも大切に守っていけたらいいなって思います

いろいろあるけどとにかく前へ…

進めるだけ進んで 

進めなくなったら進めるところを探して前へ…

とにかく進む

明日も進んで行こうと思います

おやすみ~

そっか~今日は駿くんのお誕生日!!

続編あると思ったんだけどなー

084

可愛い~

040

続編また見たいね💖

同窓会しよう!!

で…

ところで駿くんいくつ?

1983年10月9日だから今日で33歳!!

潤くんと同じだね\(^o^)/ 

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

096

可愛い!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7385

(MJ! あの女の子がキラキラしてるの)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7333

それが全部集まった時に初めてドラマができる

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

318

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6405

(ウラ嵐マニアのシークレットトークでほかのメンバーが異口同音に「松本さんは歌詞の世界観をよく理解していると言っていますが?」

そんなこと言ってたっけ?

全然覚えてないなあ。

ま、それも仕事だからね(笑)

曲と曲、ブロックとブロックのつながりを考えたり。

このコーナーではこういうテーマを伝えたいなというコンセプトを考えていけば、おのずと詞の解釈も大事になりますから、おろそかにはできないですよね。

おはようございます

モノクロ潤くんと言えばこれ?

Dscf7698

潤くんは影を演じられる役者さんなんだよね

屈託のない優しさと強さ 心の奥底にある憂い

光の陰になる折れてしまいそうな人の心にある儚さ脆さ繊細さ

悲しみを抱えて堪えて耐えて生きる人間の愛おしさ強さを演じられる役者さん

そういうところも大好き

Dscf7699

個人的にはこの目の強さが好き

Dscf7700

Dscf7701

これ99.9のあのシーン思い出すなー

Dscf7702

いろいろあったけど乗り越えたよね

影を演じるとともに愛の強さを演じられる役者さんだよね潤くんは

Dscf7703

これからも頑張ろうね!

今日も潤いのある素敵な1日を💜

今日も素敵な潤日和♡

002

おはよう💜

今日も楽しく過ごそうね!

10月9日(日)Make a wish

♪ 本音建前の使い分けて  見栄を張って乗り切ることも

  世間体も噂も  味方につけて勝負するのさ

Dscf7017

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今週は…

10月10日(月・祝) 「嵐スタジアム」

10月12日(水)テレビ誌発売日


10月13日(木) VS嵐 秋の2時間スペシャル

10月14日(金) CM INDEX


10月15日(土)  嵐にしやがれ
          佐藤健さんとMJ真剣白刃取り再戦

Dscf7684

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今週もどうかよろしくお願いいたします

真夜中はモモ~

020

2016年10月 8日 (土)

来週はMJ!!

Dscf7690

かわいい~

Dscf7681

あれ?結構痛そうだよ??

Dscf7686

Dscf7688

かわいい~

Dscf7689

可愛い!!

Dscf7682

かわいい~

来週楽しみ!!

待ち遠しいね💜

おやすみ~

コメントも完璧!!

Dscf7667

可愛い~

Dscf7664

可愛い!!

Dscf7645

可愛い~

今日も楽しかった!!

そして!!!!!!

可愛い~

Dscf7635

可愛い!!

こんばんは~

Dscf7625_5

かわいい~

のんびり~

Dscf7620

楽しいね!

Dscf7614

ワクワク顔の潤くん可愛いなー

のんびり楽しんでます

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

074

カッコいい💕

078

カッコいい~

087

カッコいいね 潤くん💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7383

やっべ~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7332

それぞれが1つのピースであり

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

298

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6404

(レコーディングの時に必ずやっている癖とか習慣は?)

必ず座っています。

とにかくハーモニーを積まなきゃいけないから、長い時間がかかるんですよ。

2~3時間はかかるから、座っていますね、いつも

ふ~ん…

朝にちょと潤くんをジブリの主人公にたとえた話を書いてたところに行って読んでみたんですけど…

ついでと思って立ち寄った記事を見て ん?

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・・・(ツッコミ過ぎ笑もちろん心の中でですよー)

若干言葉にしてもいいですか?(↓以下心の声)

(なんでカップリング曲がセトリに入らないの潤くん1人のせいになるんだよお~←心の声なので見えないはず!見えたらそれは幻なんで気にしないでね!!)

以下つぶやきです↓

なんでいちいち”松本くんへ改善してください”なんだよお~ おかしいぢゃないかあって思ったんだけど

まじでみんなそういう認識だったのか

マジ?

意外なところで意外なものを見つけてしまったと思った朝でした

(以上です!)

ちなみに最近… アンチと書いて魅力的で悔しいと読んでます

それは置いておいて…

担当が違うと見方って変わるものなんだなーって思いました

そこでも煽ってたのか

ふ~ん…

(結構納得してます)

裾野が広がるってこういうことでもあるんですよね

だから崩れやすくなる

これからもいろいろあるんだろうな…

いろいろあるけどこちらはこちらでマイペースに進んで行こうと思います

今日も潤いのある素敵な1日を💜

10月8日(土)Make a wish

♪ 道なき道も踏み出せば  新しいキセキ作れるから

 迷うヒマはない  最後には  きっと笑うさ  Believe in your smile

Dscf7028

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は 嵐にしやがれ

楽しみ!!

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

001

おはよう💜

何が見えるのかなー

真夜中はモモ~

019

2016年10月 7日 (金)

嵐スタジアム楽しみ!!

Cuiachousaardg_

可愛い~

10日の日に見れますね

楽しみだなー

潤くんは明るい松明みたいな人だからこういうの似合う

みんなの先を照らす人

楽しみ!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

012

013

可愛い~ 盛り上げ担当だったよね!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7381

(MJも見事に成功!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7331

(台詞を)当たり前のように喋れるようにするのが仕事

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

264

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6403

(数多い曲の中でも「転機かも?」と感じた曲はありますか?)

曲をはっきり覚えてはいないけど「Dream ”A"Live」以降かな。

それまで高いパートと低いパートに分けて2声でハモっていたところをスタッフと話すうちに”全員がユニゾンでメーンのメロディーを歌わなくてもいいんじゃないか”ということになって。

音に厚みを出すために意図的にハーモニーを積むようになったんです。

それからは、レコーディングの工程がめちゃ増えましたけど、それはそれで楽しいなと。

今となっては嵐ならではの味も出せているのではと思います。

それに僕らは歌割を細かく決めるということもないので、曲によってニノがハモに行ったり、翔くんがラップだけじゃなくソロメロに行ったりと、自在な部分がある。

それって嵐だからこそできることかもしれないですね。

僕個人としては、相葉くんが1人で歌っている。しかも冒頭で歌い始めるとかってパターン、結構好きなんですよ。何か味があって(笑)

おはようございます

こちらの方では山の方で雪が降りました

真っ白だなーって 寒い朝です

これからの潤くんゴト…10月19日 TV station  11月7日 AneCan 12月号 増えました

嬉しいですよね

昨日ジャケット写真が解禁になった15枚目の New Album『Are You Happy?』10月26日(水)発売

収録曲名・作詞/作曲者

1. DRIVE《松本担当》

2. I seek

3. Ups and Downs

4. 青春ブギ《相葉担当》

5. Sunshine【櫻井ソロ】

6. 復活LOVE

7. Amore【相葉ソロ】

8. Bad boy【大野ソロ】

9. WONDER-LOVE《二宮担当》

10. また今日と同じ明日が来る【二宮ソロ】

11. Daylight

12. 愛を叫べ

13. Baby blue【松本ソロ】

14. Miles away《大野担当》

15. To my homies《櫻井担当》

16. Don't You Get It

<通常盤> 17. TWO TO TANGO

注目はやっぱり潤くんソロ!!

担当局のDRIVEにも期待が相当膨らみます

Dscf7553

ぶ~んぶ~んぶ~~~ん♪ …こんな感じ?

(≧∇≦)

(以上です!)

そして昨日はブドウ糖開けてみました

Dscf7555

Dscf7554

プラスチックなのでいつまでもフレッシュですね

週末はのんびり99.9改めて見たいと思います

今日も潤いのある素敵な1日を💜

10月7日(金)Make a wish

♪ 心の中にある道しるべ  君だけがたどり着ける場所へ

  一つ進んで  また一つ  もう突き動かされるままに

Dscf7275

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は何かあるかなー

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

016

おはよう💜

今日は何があるかなー

真夜中はモモ~

032

2016年10月 6日 (木)

こんばんは~

そういえば今週の一言は潤くん

ずいぶんキラキラ✨が多いよね💖

そして今日はAre You Happy?ジャケット写真と曲

潤くんのソロは「Baby blue」

ダンスっぽい曲かなー

ノリがよさそう!!

期待大です

Cuevlcxvyaajcts

可愛い~

楽しいよこれ絶対!!

Cuevlcyusaepyt5

可愛い~ 

楽しみすぎ!!!!!!!!!!!

潤くん待ってるよ~

(以上です)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

002

潤くん美しい💕 ただものじゃない美しさ!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7329

(大事なのは)その人たちが用意してくださったものに対して

Dscf7330

自分が映る人間としてどう映れるかだし

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

128

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6398

(「A・RA・SHI」を歌わないコンサートもありましたね?)

これだけ曲がありますから。

毎回デビュー曲を歌わなければいけないということもないし。

むしろ僕らは数多く歌っているほうだと思いますよ。

ネムレナイ

奈々ちゃんが語るネムレナイ潤くんを見ていて…

まだまだ上を!もっともっと良いものを!

貪欲に追及し続ける潤くんの姿勢がギラギラな原石をキラキラなダイヤモンドの輝きにしてるんだって思いました

まだまだもっともっと輝いていてほしい

続編大絶賛希望中です

Dscf7501

何が良かったかなーって

潤くんの静かに奥底にギラギラと燃え続ける闘志というのかな…

それがまだまだ尽きることなく燃え続け

さらに大きな強い力となること そういう意志が感じられたことかな?って思います

これからもっともっと上をまだまだ前に…

現実に潤くんはそう進んでいくのだと思います

その力強い歩みとともにこれからも進んでいきたいです

これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます

こういうのを見つけました

「好きなテレビ番組リアタイできない人は今日から是非録画を」

テレビ局が遂に昨日の番組分から録画された番組300世帯(リアタイは600世帯)も視聴率に換算し総合視聴率という名になる。

今年は首都圏、来年は名古屋、関西と徐々に拡大予定。

9日後に結果が判明。視聴率の変化具合注目。

Dscf7076

視聴率大事💜

スポンサー大事💖

視聴部も頑張らないと!ですね

Dscf7096

1人1人の力は小さくても集まれば大きな力になる…はず!!

Dscf7110

まだまだ一緒に楽しく進んでいきたいから…

これからもよろしくですー

今日も潤いのある素敵な1日を💜

10月5日(木)Make a wish

♪ つまずいた石ばかり  何度も何度も数えても過ぎた日々は変わらないさ

いばらを掻き分けて  未来目指そう

Dscf7274

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は VS嵐はお休み~

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和

014

おはよう💜

今日もいい日!!

真夜中はモモ~

018

2016年10月 5日 (水)

松本よくこれ作ったな

Japonism不朽の名作ですよね

本当によく作ったなー

Dscf3921

最高だよね

こんばんは~

Dscf7493

楽し過ぎ!!

私的にこのドラマ終わってないけどなー

続編見たいです!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

059

060

可愛い~ 何回見ても可愛い💜

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7380

お待たせ!行こうか?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7328

セットを作るとか 皆それぞれ仕事があると思う

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

111_2

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6397

(ちょっと歌ってみますか?)

何でここで歌わなくちゃいけないんですか笑

とにかくいろんな試行錯誤があって、♪You are my soulsoul!も最初に歌ったときは違っていて、最終的にあの歌詞になっていった。

今では本当にいいデビュー曲をいただいたなと思ってますけどね。

おはようございます

Dscf7436

早速見た『99.9』 オーディオコメンタリーとそのメイキング

楽しそうでハイテンションな潤くんを見て なんでかじ~んと来ました

なんだかいろいろスッキリしてきます

Dscf7433

いろいろあったけど 気分はこんな感じ? ← 要は強気!ってことですー。

Dscf7434

綺麗な開脚…ホント凄いよね(^O^)/

Dscf7435

いやむしろハサマレタイ… ←こんな感想ですみません。。。。。

Dscf7436

綺麗でかつこういうの思いっきりやれちゃうのが凄いなー 度胸が良くて見ていて爽快

Dscf7437

形の良さは天下一品 これだけ見せるということに特化して完成されたものを見られる楽しさね

Dscf7438

息が合ってて整ってて乱れることがない

Dscf7439

画の締まりの良さといい最高です

Dscf7440

可愛い~

Dscf7441

凄む武田さん・・・

Dscf7445

可愛い~

バラエティーもすっかりこなれた感があって楽しいだろうなー

これからも期待大!

今日は99.9再び見る予定!!

毎日充実してます

今日も潤いのある素敵な1日を💜

10月5日(水)Make a wish

♪ 何か捨てなきゃ重量オーバー  貼り付けた笑顔とか

 経験値で背負い込んだもの  ふるいにかけて Hey, here we go!

Ctr202ausaatkk2

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は99.9 DVD&Blu-ray発売!!
     

  テレビ誌発売日 TVガイドVS連載 相葉さん×潤くん💜

                             TVLIFE連載 大野さん×潤くん

 NHKウイークリーステラ10月14日号  

  ※特別企画〈東京2020 12時間スペシャル「→2020」〉

  “テレソン”フィナーレ「嵐スタジアム」 メッセージ嵐 

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

001

おはよう💜 可愛い~

真夜中はモモ~

016

2016年10月 4日 (火)

えー!!楽しい!!

はいもちろん 特典から見ています

Dscf9914

楽し過ぎ!!

潤くん可愛い~

それにしてもこんなにしゃべる潤くん・・・

なんか貴重

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

110

潤くん素敵♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7377

Dscf7378

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7326

Dscf7327

明かりを作るとか 音を録るとか 画を撮るとか

真夜中はモモ~

037

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

084

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6396

(いろんな音楽体験をする中で「A・RA・SHI」を引っ提げてデビューしたわけですが、曲への思い、最初の印象は?)

実は1番初めに歌った曲は違っていました。

その後2曲をまとめた形になって、歌詞も変わって、最終形態が「A・RA・SHI」に。

音源が残っていないので説明しづらいんですけど、今でも最初の曲メロもはっきり残っています。

LOVEコンセトリ雑感

Dscf7419

ツイッターで書いたことをもう1度書き留めておきます

こういうのは別に共感とかそういうのはいいです

ただ書きたいから書く

そういう性質のものだから…

Dscf7467

これは若干個人的な感想です…LOVEコンのセトリのことでずっと叩かれ続けてたんだけど…

これを読むとやっぱりあれって”総意”なんじゃないかな?って思っちゃうんですよね

こちらは直接コンサートのセトリの話ではないんですが(途中から抜粋です)

ーここまでソロ曲を2曲入ってからのシングル曲「Breathless」というのは今までにない流れですよね。

櫻井:プラチナ感ね。不思議なもので「プラチナデータ」の主題歌の後にニノのソロ曲がくると安心するというか、そうだよねぇっていう。

二宮:それだったら相葉くんもそうだよ。「Calling」のあとに相葉くんのソロが来るから。

櫻井:なんていうんだろう?クラスでさ、やっぱり付き合うよねぇ、みたいなやつ笑 

相葉:えっ、どういうこと?笑 似合うよね!ってこと?

二宮:納得できちゃうってことじゃないの?

これは2013.11.3のオリスタからアルバムについての話だったんだけど… これを読むとそういう流れがいいとみんなが思ったんじゃないのかなーって思います

(ここは補足ですが 実際にアルバムの流れのままみんなが感じたそういう雰囲気をライブで 表現したというのか つまりはそういうことだったんだと思います)

別にさ?潤くんが中心になってると思ってるから批判の中心になっちゃうのはある程度仕方のないことだとは思うんだよ

でーもさ?こういうやり取りを見てるとその時の嵐のメンバーの感じた感覚を一緒に味わってみてあ~わかるかな?とかそういうのを一緒に感じるのも一つの楽しみ方なんだと思うんだよね

それでもやっぱり…っていう意見があってもいいんだけどその前にそういう伝えたい感覚に耳を澄ますというのか… そういうのがファンなんじゃないのかなーって個人的には思います

無下に叩くとかじゃなく何を伝えたいのか何を伝えようとしているのか足を止めて耳を澄まして声を聴いて目で見て確かめる… そういう楽しみ方もあるかなーって思います

自分とは違う感覚との出会いそれもライブを始めとするさまざまな他人の創造物との出会いの楽しみだと思います 

すべてを受け入れることはできなくても何かは得られると思う

そういう自分の感覚 新しい自分との出会いを楽しむことが1番大切なことなんじゃないのかな?って思います

別にこっちは叩かれてもいいんだけど否定してるのは本当のところ何なのか?っていうことは思うかな 

何を書いてるの?って言われちゃいそうだけど… 愛とはまず相手を理解すること

そういうことを考えさせられたっていうLOVEコンセトリを巡るお話でした

全然わからないかもしれないですけどすみません…わかるように書いてないので… (以上です)

潤くん何が来てもこっちは負けません!

不撓不屈の潤愛鍛えられまくってるよ~

叩かれても誇りしか出ない 潤くんは最強だよ

Dscf7417

自分の好むと好まざるにかかわらず 生きるって自分とはまったく異質のものを受け入れ続けなければいけない面もあると思う

ごくわずかな人間は選り好みだけでも生きていけるのかもしれないですけどね

それを超えるものって何かなーって探す旅

私にとってはそれが愛ということかな?って思います

もちろんそれがすべてではないけど そういう知性の愛というものもあると思う

ついでに書くとこのオリスタには大野くんのアルバムの選曲についての話も載っていて

Dscf7468

「音楽に関することで嵐流のこだわりは?」

アルバムの曲に関しては、ライブでどう見せられるかってことにはこだわってるかもしれないね。

とくに最近はそうなってきた。

前は好き嫌いだけで選んでた時期もあったのね。

でもいざセットリストを作って見ると”ハマらないな”って曲も出てきたりしたから、最近はライブ重視ですね。

あとは、選ぶとき大人っぽい踊る曲もあるけど、嵐っぽい、ぱあっと明るい前向きな曲も入れるね。

そういう曲をファンの子も求めていると思うから。

だから曲のジャンルが偏ったりはしない。

ガシガシ踊る曲があると、他に華やかな曲も欲しくなるから

Dscf7411

潤くん1人でなんでも決めてたらこういう話は出てこないと思うし

実際のライブと アルバム アルバムのテーマを突き合わせて見ると整合性のある話かな?って思います

感じ方は人それぞれかもしれませんが それより素直にまず見て聴いて確かめることかな?って思います

おはようございます

昨日はテニス観戦?

081

潤くん 楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス 錦織圭 vsドナルド・ヤング 観戦ていうのを昨日は見つけて

ZEROを目を凝らして見てみたけど

見えなかったなー

残念!

少しはリフレッシュできたらいいなって思います

お互い元気に頑張ろうね!

今日も潤いのある素敵な1日を💜

10月4日(火)Make a wish

♪砂けむりを舞い上げていく  追い越して追い越されながら

  理想へと向かう道  1mm かけて勝負するのさ

Ctr201_vuaaugss

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は何かあるかなー

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

2016年10月 3日 (月)

バランス

ほどほどって難しいんだけどほどほどが1番いいな~って最近思うようになってきた

あんまり目立ちすぎても叩かれちゃうしさ…

全く目立たないと生き残れないしさ…

ほどほどって難しいんだけどほどほどで行きたいなー少しでも長く…って思っちゃう

潤くん少しでも長く!頼みますm(__)m

Dscf7423

まあ…バランスなんでしょうけどね

潤くんのバランス感覚の良さを信じてついていきたいな…

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

048

043

049

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7376

(果たして行けるか?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7325

松本曰く こういうのは当然の準備

真夜中はモモ~

026

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

028

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6395

(好きなミュージシャンたちからの影響はありますか?)

影響を受けているという印象はないですね。

むしろ似ないようにと思ってるところもあるから。

でも、聴いてきた曲全部が、深い部分では影響というより僕自身の引き出しにはなっているかもしれないですけどね。

おはようございます

Dscf7407

みんな書いてるけど…

Dscf7405

後輩くんをしっかり抱きかかえ 首をしっかり保護

Dscf7408

ばかりじゃなく…

Dscf7409

白いTシャツが汚れないように後輩くんの体が浮くように支えてる

Dscf7410

さりげない心づかいがイケメン✨

素敵ですよね

潤くんは中身もかっこいい💕

今日も潤いのある素敵な1日を💛

10月3日(月)君への想い

♪今はきっと  君の夢を

Ctr2qafviaaztcq

おはよう💜

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今日は何かあるかなー

潤くんはツアーに向けて絶賛準備中💖

潤くん頑張れ~♬

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日どうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

003_2

おはよう💜 かわいい~

真夜中はモモ~

034

2016年10月 2日 (日)

は~ すっきり~~!!


Dscf7362

やったね!潤くん💜 

Dscf7363

良かった~ 潤くん可愛いなー で。。ここから先がさらに好きな潤くん💜

Dscf7364

可愛い~ 安心したのか… スッキリモードな潤くんから目が離せない!

Dscf7365

監督に質問する後輩くんを尻目にお裾を直す潤くん💜 これがホントに可愛い💖

Dscf7366

可愛い!! この世にこんなに可愛い生き物がいるのか?って思うくらい癒される~

はー可愛い💖

以上です!

おやすみ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

Dscf7317

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6498

(後攻MJ)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7324

結局セットのチェックをし明け方まで台本の読み合わせをしていたという

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

027

潤ライブラリー♡嵐ならではの音楽

Dscf6394

(1番好きなジャンルは?)

俺、歌謡曲が1番好きかもしれないですね。

あまり言葉が詰まりすぎてない時代のほうが、聴いていて入ってくるし。

昔の音楽番組の映像が流れているテレビを見て、カッコいいなって。

美空ひばりさんとか…。

歌謡曲といっていいのかわからないですけど、「美空ひばり」というジャンルですよね。

好きです。

おはようございます

出来た相手を心から素直に褒め称える

負けたら本気で悔しがる

MJ対決は明るくてあっけらかんとしててお互いを認め合う雰囲気がいいな

潤くんの素直で男らしくてさっぱりした心の広さ大きさが大好き

出来てホッとした顔の潤くん可愛い!

Dscf7309

可愛い~

素直で屈託のない潤くんの性格の良さが出てる!

Dscf7311

Dscf7312

Dscf7313

後攻にはやっぱりプレッシャーがかかる

Dscf7314

出来る以上の魅せるものを見せる…それがスター✨

Dscf7315

押すよねー監督!笑

Dscf7316

押されて乗る潤くん💜 君はスター✨だ!!

Dscf7244

カッコいい💕

Dscf7318

ガチな対決を制するのは華あるスター✨の証!!

Dscf7319

可愛い~

潤くんの素直な性格の良さは見ていてすがすがしい

爽やか~

秋晴れのような明るさです

今日も潤いのある素敵な1日を💜

10月2日(日)君への想い

♪I always want to feel you

Dscf2334

おはよう💜

昨日は楽しかった!

今日も明るい笑顔で過ごそうね

おはようございます✨

今週は 

10月5日(水)

10/5(水) 99.9 DVD&Blu-ray発売 ←個人的に発送メール来てま~す!!
     

  テレビ誌発売日 TVガイドVS連載 相葉さん×潤くん💜

10月6日(木) VS嵐はお休み

10月8日(土) 嵐にしやがれ

10月10日(月)NHK 「嵐スタジアム」19:30~ 

そしてこちらにも

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今週もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Maxresdefault

おはよう💜 うちのティッシュはティシュー!!

2016年10月 1日 (土)

可愛い~

Dscf7209

可愛い

Dscf7212

かわいい~

Dscf7263

最高に楽しかった!!

おやすみ~

カッコいい!!

Dscf7167

カッコいい~💕

MJ最高に面白かった!!

Dscf7115

カッコいい💕

Dscf7128

Dscf7133

Dscf7135

Dscf7139

可愛い~

これだけ素直な自分を見せられたら強いだろうな

潤くんは本当に強くなったなって思います

メンタルの強さでは最高かもしれない

あぁこれもウマ〜〜イ

Dscf7014

可愛い~

潤くん凄すぎ!!

Dscf6979

Dscf6978

可愛い~

Dscf6984

可愛い!!

こんばんは~

Dscf6976

可愛い~

MJ楽しみ!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日

010

011

潤くん可愛い!!