« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

平和です

C7_njvgv4aalxzf

美し過ぎる33歳 潤くんがもっと見られたらいいな

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

011_2

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

088_2

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5045

許さない!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2466

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

253

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5524

(松本はまた、研究熱心だとよく言われる。

最近面白かった舞台や映画は?と問うと

「『血の婚礼』。ダイナミックで、熱い血がたぎっていて、演劇の面白さが詰まった作品だなと思いました。

映画なら『サマー・ウォーズ』。最高に面白かったですね。

今までで見たアニメーションの中で1番面白かったかもしれない!」

Enjoy更新ありがとう!!

C8frkoivwaeidjc

今月も美味しくいただきました潤くんのEnjoy更新!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月31日(金) Baby blue

♪ 光と影が寄り添い合いながら 世界はできてる

Dscf4560

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

010_2

おはよう♡

今日はゆっくり過ごそうかな?

真夜中はモモ~

002

2017年3月30日 (木)

Enjoy更新!!

20時過ぎの更新でした

潤くんの桜も早く咲いて欲しいですね

Dscf5265

I'll be thereはクールな大人の余裕が感じられるのが好きかなー

これからがまたまた楽しみです

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

002_2

潤くんカッコいい♡

今日はEnjoy更新の日!!

C8fcqffvqaanpaw

こんな感じで ワクワクっとお待ち申し上げております

まだかなー

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

024

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5044

悪い奴は…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0506

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

224

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5517

「でも確かに歌舞伎俳優が登場したときのドン!って感じとか、声がかかるのって気持ちいいですよね。

自分では決して意識してはいないですけど、

でも自分が気持ちいいテンポとかリズムって、演技とかにもあるのかもしれないですね。」

3月30日(木) Baby blue  今日はEnjoy更新の日!!

♪ Oh Baby blue 頬を濡らすほどに分かる 花の美しさに気づく

Dscf4599

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は Enjoy更新の日!!

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

素敵な潤くん

大向うさんの記事です

【講師のホンネ】十八代目中村勘三郎の教え 堀越一寿 - SankeiBiz

読んでみてください

潤くんは本当に素敵な人に囲まれてます

おはようございます

若干仕事が忙しく 

C8bt7xgvaaaih4

潤くんも忙しいですよね

今日はEnjoy更新の日

楽しみ~

今日も潤いのある素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

118

おはよう♡

今日も素敵な潤くん!!

真夜中はモモ~

001

2017年3月29日 (水)

午後ティーも継続です!!

Dscf3763

4月4日から午後ティー無糖リニューアル

ご当地グルメが当たるキャンペーンも始まるそうです

なんだかホッと一安心です

これからも頑張って応援するので

潤くんも頑張って!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

046

潤くんカッコいい♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

022

潤くん可愛い~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0784

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5043

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

221

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5507

(とはいえ、一瞬にしてフィクションを成立させてしまうかっこよさに徹した演技や、客席をわっと沸かせるライブ・パフォーマンスなど、彼の言動は歌舞伎俳優が見えを切るような迫力と魅力、芝居の緩急に似たテンポの良さがある。)

「その見方、面白いですね笑。

全然考えたことなかったです。」

都道府県の1番搾り♡


Dscf5562

可愛い~

Dscf5563

白シャツがまた素敵です 似合う♡

Dscf5565

可愛い~

Dscf5567

潤くん本当にいつも美人さん♡

Dscf5564

美味しい毎日 いつも幸せですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月29日(水) Baby blue

♪ Maybe true 泣かないで ほら 君だけが君らしいから

Dscf4572

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は テレビ誌発売日

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

016_2

おはよう♡

内緒の潤くんがもっともっと知りたい!!

真夜中はモモ~

007

2017年3月28日 (火)

大向うさんのコメント欄から

勘三郎さんが可愛がられたこと一つとっても、彼が嘘のない、自分のなすべきことにただひたすら取り組む方なのだろうと推察します。
そしてブログ記事に書きました通り、スタジオ観覧席とわずかなやり取りをしただけの私の顔を見てサッとご挨拶くださった時の笑顔、言葉遣いは数多く出会ってきた方の中でも指折りの素敵な方だとわかりました。

普段は歌舞伎ばかりの私ですから、嵐や潤さんを追いかける事はありませんが、人間としての松本潤さんのファンになってしまいました。

Dscf3293

Dscf3300_2

潤くん素敵♡

何も言うことないです

最高~

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

116

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

220

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5042

お待たせ~

(いろいろやべえぞ!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4665

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

2046

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5506

「ポスター撮影のときに脚本家の夕暮マリーさんにお会いして、バリカンとの関係について少しヒントをいただいたので、それもあわせて、今考えているところです。」

(どんな役を演じる時も、自分の中では特にオン・オフの切り替えがないという松本。)

桜咲け

Dscf5532

美しい桜の花のような潤くんです

Dscf5536

ずっと見ていたい

Dscf5537

花は散るからこそ美しい

Dscf5538

だけど咲き続けるから美しい

Dscf5539

花が美しいのは新しい命を孕んでいるから

新しい命を運んでくるために花は散る

新しいまた素敵な思い出を運んでくるために花は散る

永遠の美しさを運ぶために

また新しい毎日1歩が始まる

そんな新しいが生まれ続ける毎日を信じて…

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月28日(火) Baby blue

♪ Oh Baby blue 愛しき日々よ いつまでも幸せ溢れて

Dscf4559

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

009

おはよう♡

潤くん可愛い!!

真夜中はモモ~

132

2017年3月27日 (月)

おしゃれでカッコいい潤くん♡

Dscf5458

昨日は潤くん 斗真くんとONE OK ROCKのLIVE行ってたみたいで

潤くんを見た人の感想は

とにかくかっこ良くて オシャレだったらしい!!

わかる!!

って思ってしまいました

潤くん楽しかったかな~

普段からおしゃれでカッコいい潤くん

いいよね♡

美しい毎日


Dscf5490

潤くんの優しいまなざし

Dscf5489

Dscf5491

繊細で丁寧な仕事

Dscf5492

全然見ていて飽きない

好きの価値はプライスレス

他に何も置き換えられない

C7owhyvaaa3mz8

誰に価値がなくても自分にとって価値があればいい

好きってあくまでもエゴの世界

人に何かを要求するというより自分を追う世界なのだと思う

C7plbnkvmaaisbg

美しい毎日は自分で作るもの

美しい人を見るだけで幸せだと思う

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

003

潤くん可愛い♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

072

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5040

Dscf5041

飛ぶんです!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3488

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

049

潤ライブラリー♡あゝ荒野

005_3

「それをどこまで伝えられるか、どこまで伝えたほうがいいのかなって悩んでいます。」

「足跡姫」千穐楽の大向う から

「足跡姫」千穐楽の大向う

ここに潤くんのことが書いてあります

最後に余談だが、野田さんの楽屋に松本潤さんがいらしていた。中村屋にご縁の深い方なので当然かもしれないが、忙しい合間を縫っての観劇はやはり大変だと思う。
そして私は「嵐にしやがれ」で顔を少し合わせただけなのに「この間はありがとうございました」と先に挨拶されてしまい、心底驚いた。彼ほど多忙なひとなのだから、私のことなぞ忘れていて当然だと思うが、やはりトップアイドルというのは違うものなのだなぁと、かっこいいだけじゃない、その人間性につくづく感動してしまった。ファンの方も、きっとそういう思いでおられるのだろう。

C7zsfoqvyae48fh

私たちが見ている潤くんが本当の潤くん

間違いのない

今日も楽しく進んで行きましょう

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月27日(月) Baby blue

♪ Oh Baby blue 泣き出しそうな空が見てる

Dscf4558

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

006

おはよう♡

潤くんの写真集欲しいな

真夜中はモモ~

131

2017年3月26日 (日)

頑張ろうっと!!

C7xjyrau8aefjj3
ツイッターを見ていたら

「東京オリンピック&パラリンピック」 国内最高スポンサー・ゴールドパートナーに明治。

次のオフィシャルパートナーに味の素、キッコーマン、日清、日本郵便、JAL っていうのがありました

なんかすごい潤くん

明治とキッコーマン

そんな企業のCMに起用されてるって光栄ですよね

C7yqxjgvaaa851d

いろんなことはあるけど 

まだまだ目指すものがある

Japonism見てると 栄光の陰で ただ楽しいばかりじゃない 苦しみ傷つきながらも

不死鳥のように飛び立とうとしてる潤くんを見てるみたいだなって思う

どんなに苦しくても這ってでも前に進む

そういう潤くんを見てるみたいだなーって思う

諦めず前に進む潤くんが好き

苦しくても新しい何かを生み出していこうとする潤くんが好きです

これからも頑張ろうっと!!

(すみません文字にできることがすべてではないのでわかりにくくって!!)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

005

潤くんは世界一ファーが似合う♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

053

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5039

そう…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3484

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

潤ライブラリー♡あゝ荒野

006_3

『・・・バリカンは友達だ。』『あいつは…いいやつなんだ』っていうセリフがあるんですけど、

新次は自分の気持ちの1番上っ面だけを言葉にしていて、その後に続く思いは自分の中にだけ置いておくものだと思ってるんじゃないかな。」

真夜中の更新!!

C7yqtdlvyaaqywp

潤くんのうちのごはん 「濃くあまトマトみそ炒め」篇CM(15秒) キッコーマン公式チャンネル

夜中の更新で 真夜中にトマトで大いに盛り上がってしまいました!!

C7xjyq_u8aak0kv

トマトになりたい隊になってます

幸せが続きますね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

 

3月26日(日) Baby blue

♪  Oh my life だからひとつひとつ瞳に 焼き付けよう

Dscf4553

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

ミルクチョコレート

潤くんのQUOカードが毎日1名様に当たるバレンタインキャンペーン中!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

010

おはよう♡

今日も潤くんは素敵!!

真夜中はモモ~

095

2017年3月25日 (土)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

076

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

011

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5037

どうすると思う?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3478

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

217

潤ライブラリー♡あゝ荒野

028

さらに、新次を理解するうえで、バリカンの存在が重要だ、とも。

「戯曲の中で新次がバリカンのことを語る時に、『…』が多いんですよ。

僕はその行間とか余白が大事だと思っていて。」

おはようございます

C7nbz58vaaefi9k

可愛い~

今日は嵐にしやがれお休みです

今夜は寂しいですが そのぶん色んな用事を足して過ごそうと思います

Dscf5287

可愛い~

潤くんの前向きさ なんでもポジティブに受け止めて進んでいくところが好きです

Dscf5283

お互いにキラキラな目で心で進んでいけたらいいな

今日も頑張ろうっと!!

そろそろナラタージュの話も聞きたいですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月25日(土) Baby blue

♪ Everywhere 笑顔は消えはしない

Dscf4551

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嵐にしやがれはお休み

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

ミルクチョコレート

潤くんのQUOカードが毎日1名様に当たるバレンタインキャンペーン中!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

034

おはよう♡

明るい笑顔が大好き!!

真夜中はモモ~

090

2017年3月24日 (金)

買ってきましたうちのごはん!!

Dscf5481

可愛い~

やっと見ました 商品ラインアップ 結構種類があるので 便利ですよね

C7nbz57u8aaaaxx

野菜男子

昔草食系男子って言う言葉が流行りましたが

今の潤くんはさらにそのうえを行くヘルシー系の野菜男子のイメージだって認められた感じがします

Dscf5482

そしてさらに商品のラインアップがこれだけ充実しているということは息の長いシリーズになる可能性もあるということ

Dscf5484_3

毎日の献立を充実させていけばその道も同時に開けていけそうですね

Dscf5486

可愛い~

日々の生活の充実が 潤くんと過ごす時間の充実 応援になる

これはちょっと美味しいかなー

頑張りましょう!!

これから毎日お世話になりまーす!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

025

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

159

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5035

Dscf5036

確かにここからじゃ何もできない

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3461_2

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

215

潤ライブラリー♡あゝ荒野

007_2

「精神的なことだけじゃなく肉体的にも近づくことが新次へのアプローチとして面白いなって。

それは自分の中で新しい発見でした。」

潤くんのうちのごはん!!

昨日も書きましたが

記事から

”新広告キャラクターを務める松本は

「野菜が大好きで普段からよく食べる。野菜を美味しく食べるためのおそうざいの素のCMに出られるのはすごくうれしい。化学調味料無添加なので、安心してたくさん食べられる」とPR。

「うちのごはん 野菜はおいしい。キャベごま」篇など3本のCMに出演し、CMでは実際に料理する様子を披露。

時間がある時は自宅で料理をするそうだが「本当に簡単に作れました。僕がすごいんじゃなくて『うちのごはん』がすごい」と謙遜しながら笑顔を見せた。

 さらに、この日は「うちのごはん 濃くあまトマトみそ炒め」を使ったアレンジメニュー「和風ラタトゥイユ」の生調理に挑戦。

手慣れた包丁さばきで野菜を切り、見事に約7分で完成させ「すごいいい香り。おいしい。野菜のうま味がすごい出てる」と自画自賛していた。

「キャベごま」篇のCMは24日からオンエアされる。”

”さわやかな青いシャツ姿の松本は、新広告キャラクターに選ばれたことについて「純粋にうれしいです! 体調管理にはこだわっていて、特に食べ物には気を遣うほうなので『うちのごはん』が化学調味料無添加っていうのもとてもうれしいです」とコメント。

また明日3月24日より全国で順次放送されるCM内で料理をしている松本は、「料理を作る機会は少ないのですが、料理は好きです!」と話し、「料理をするときは野菜をたっぷり使うメニューが多いので、『うちのごはん』を使ってもっとバリエーションを増やしたいですね!」と意欲を見せた。

その後、松本はエプロン姿になって「うちのごはん」を使ったアレンジメニュー・和風ラタトゥイユの調理に挑戦。慣れた手つきで野菜をカットし、華麗な鍋振りで野菜を炒めていくと、会場には食欲をそそるいい香りが広がった。

完成した料理を口にした松本は「うん、おいしい! 野菜を切って炒めて『うちのごはん』を入れただけなのに、野菜の味がすごく出ていてばくばく食べられます!」と述べていた。

なお松本が調理した和風ラタトゥイユのレシピはキッコーマンのオフィシャルサイトに掲載されている。”

今日は早速潤くんの和風ラタトゥイユに挑戦ですね

Dscf5446

美味しい潤くんのうちのごはんで 潤くんも私たちも毎日美味しい幸せな生活が広がりそう♡

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月24日(金) Baby blue

♪ Everyday いろんなことがあるけれど

Dscf4550

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 月刊テレビ誌発売日

月刊テレビジョンには潤くんと櫻井さん

嬉しい潤ゴト 新しいCM 潤くんのうちのごはん WS各局チェック♡

そしてこちらにも

meiji

ミルクチョコレート

潤くんのQUOカードが毎日1名様に当たるバレンタインキャンペーン中!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

To_006

おはよう♡

今日は何があるのかな?

真夜中はモモ~

089

2017年3月23日 (木)

いつまでも変わらない


Dscf5456


Dscf5450

ジュニアの中で1番やんちゃ

Dscf5453

人の言うことを聞かない

Dscf5455

歯向かうしやりたい放題ってタッキー先輩から言われて

Dscf5459

ともすれば誤解されやすい潤くん

Dscf5460

そんな潤くんをずっと見てきたからなのかなー

Dscf5462

こういう時必ず助けに入るよね

Dscf5463

歯向かってる松本少年っていうより

Dscf5464

大事にその教えを守ってる潤くん そういう本当の姿を伝えたくなる

Dscf5465

そばにいる人たちは潤くんのそういう姿を見てるから

Dscf5466

可愛い~

Dscf5467

みんなそういう潤くんが大好き

Dscf5468

本当の仲良しっていつまでも変わらない

紆余曲折 誤解やいろんなことがあっても真実の関係を作れるなら

それはむしろ人徳のようなもので

悪くはないんじゃないかな

本当にわかってくれる人がそばにずっと残り続ける

信頼って積み重ね

信頼を重ねていける

そういう潤くんが私は本物だと思う

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

026

潤くん可愛い~

こんばんは~

Dscf5288

可愛い~

Dscf5290

可愛い!!

Dscf5306

かわいい~

潤くんそんなことしてたんだね!!

新CM

『うちのごはん』新CM発表会!!

C7l3mdlv4aeu__j

やったー!!

です♡

潤くん新CMおめでとう!!

キッコーマン うちのごはん」CM発表会が23日、東京都内で行われ、新広告キャラクターを務める嵐の松本潤が出席した。

 「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズの新CM「野菜はおいしい。キャベごま」篇、「野菜はおいしい。トマみそ」篇、「野菜はおいしい。なすみそ」篇は、松本自ら野菜を使ってそれぞれのおそうざいを作る一連の様子を撮影し、各15秒のダイジェスト版として表現している。

 「野菜が好きで普段からよく食べるので、野菜をおいしく食べるためのおそうざいの素のCMに出させてもらってうれしい」と喜んだ松本は、「僕もそうだけど、食にこだわる方が増えていると思う。化学調味料が無添加ということで安心して食べられる」とシリーズの魅力を語った。

 CM撮影では慣れた手つきで料理する様子を「僕自身がすごいんじゃなくて、うちのごはんがすごいです」と苦笑交じりに謙遜し、日ごろから「ドラマや作品をやらせていただいたときに勉強してから料理するのは好き。毎日ではないけど、時間があるときは野菜を買ってきて家で作ったり。今も頂いたものを家で使っています。野菜があればメニューに迷わずご飯が作れるのがいい」と愛用しているという。

 また、この日は「簡単に作れるので今ここで実践してみたいと思います」とエプロンを着け、ステージ上で「濃くあまトマトみそ炒め」を使ったアレンジメニュー「和風ラタトゥイユ」を料理した。パプリカ、ズッキーニ、なすを慣れた包丁さばきで切るとオリーブオイルを引いて熱したフライパンで炒め、おそうざいの素を絡めて皿に盛って完成させた。

 自ら試食すると「すごくいい香りがしています。野菜のうまみがすごく出ていて、味が濃すぎないのでばくばく食べられる。和風だけどラタトゥイユの洋風さも出ていていいアレンジだと思う」と大満足の様子で、「ちょっと手を加えたりアレンジするとまた違った楽しみ方ができる。バリエーションがたくさんあると思いました」とアピールしていた。

 新CMは3月24日から全国でオンエア。

だそうです♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

034_2

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5034

(どーでもいいけどおっさん!そんなとこにいちゃ何もできねーぞ!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3448

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

192

潤ライブラリー♡あゝ荒野

003_2

「ただ、新次の強さ、芯みたいなものは、頭で考えるだけじゃなく肉体にもしみこませたほうがいいのかなって、ボクシングをやってる最中に良く感じます。」

カッコよさはピカ一☆

Dscf5244

カッコいい~

Dscf5231

大人の余裕のカッコよさ♡

素敵でした

Dscf5260

最高~

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月23日(木) Baby blue

♪ 出会いと別れを繰り返しながら 回り続けてる

Dscf4659

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!!

楽しみ~

Dscf4613

Dscf4614

Dscf4615

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

ミルクチョコレート

潤くんのQUOカードが毎日1名様に当たるバレンタインキャンペーン中!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

To_003

おはよう♡

新曲披露楽しみ!!

真夜中はモモ~

088

2017年3月22日 (水)

抜かりの無いダンス

Dscf5275

潤くんのダンスは隅々まで神経が行き届いていて

Dscf5274

どのシーンもその世界観を体現し引き込んでくる 逸らさない

Dscf5197

全く隙がない

Dscf5218

指先一つ表情ひとつ どれ一つ無駄がなく美しく

Dscf5269

これ以上の完璧はないと思う完成度で潤くんはやってくる

人生に1秒たりとも無駄なんてない

潤くんのダンスはそれを訴えてくるよう

ダンスって生きざま 人のありようを如実に写す

潤くんはこれ以上の完璧はないと思うくらい完璧で素晴らしい

人として理想の人

潤くんのダンスを見ていると改めてその人となりに感服し とてつもなく素晴らしい人を好きになったものだと自負してしまう

最高の人だと思います

ふるさと

Dscf5108

Dscf5106

潤くん素敵♡

ちょっとだけ・・・

冒頭で流れました

Dscf5097

大人の雰囲気漂う潤くんです

Dscf5098

変わらないんだけど いつの間にか大人びてドキッとする感覚に襲われる

Dscf5099

なんだかすごく前に進んだ気がします

Dscf5100

歌楽しみです

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

082

潤くん素敵♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf2193

潤くんの桜今年も咲くかなー

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

(なんだ?てめーは??)

Dscf5031

私の名前はMJだ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3439

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

048

潤ライブラリー♡あゝ荒野

023_2

「その一方で、僕ももう20代後半なので、新次ほどの欲望とか渇きみたいなものを日常の中でビビッドには感じてなくて。」

いよいよ今夜!!


Dscf4976_3

今からワクワクドキドキです!!

楽しみでたまらない♡

「I'll be there」初披露☆

Dscf4954_2

楽しみ!!

Dscf4955_2

キュッ!ぼん!!キュッな楽しみ♡

Dscf4956_2

はー楽しみ!!

果報は寝て待ちまーす!!(いや本当はこれから仕事なんですが)

乞うご期待!!(ですよね?潤くん♡)

では♡

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月22日(水) Baby blue

♪ どんなことだって全て知ってる

Dscf4658

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は FNS  うたの春まつり   フジテレビ 19:00~23:18 嵐「I'll be there」

Dscf4661

Dscf4663

月9主題歌も流れる予定!!?

今日はテレビ誌発売日

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

ミルクチョコレート

潤くんのQUOカードが毎日1名様に当たるバレンタインキャンペーン中!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4166

潤くんおはよう♡

毎日楽しいね!!

真夜中はモモ~

022

2017年3月21日 (火)

潤くん応援できて良かったね!!

Dscf4472

年末の紅白歌合戦 大竹しのぶさんの応援 潤くんのエスコートが素敵でした

そんな大竹さん紅白が紅白で歌われた愛の讃歌に問い合わせが殺到して 配信の運びとなったようです

記事はこんな感じです

”女優大竹しのぶ(59)が昨年大みそかのNHK「紅白歌合戦」で歌った「愛の讃歌」が、22日から初めて配信されることが20日、分かった。

 大竹は11年に「愛の讃歌」を歌うフランスの国民的歌手ピアフにふんした舞台「ピアフ」に主演し、これまで3度上演された。劇中で「愛の讃歌」をはじめピアフの曲を歌ったが、歌唱は舞台のみで、音源が存在しなかった。しかし、初出場の「紅白」で「愛の讃歌」を歌うと、直後に「大竹が歌う『愛の讃歌』のCDはないのか」との問い合わせが寄せられたという。

そのため、正式にレコーディングを行い、22日から「レコチョク」「iTunes Store」の各サイトや「LINE MUSIC」などで配信が始まる”

Dscf4453

潤くんの心のこもった応援素敵でした

後に大竹さんから 潤くんが一言一言細かく考えて打ち合わせたことお話してくださっていましたよね

そして潤くんのことを真面目で心の綺麗な子って褒めてくださっていました

Dscf4495

Dscf4502

潤くん素敵♡

そこにまた素敵なエピソードが加わりました

潤くん嬉しいね!!

エンターテイメントの王道を行け

3月18日 の嵐にしやがれ 視聴率 10.8%

1か月ぶりに2桁に乗りました

ちなみに 視聴熱(これどう評価していいのか今一つよくわかんないところはあるんだけども!! 一応指標にはなってるらしいので 乗っかってます 言えば自分たちが頑張れば何とかなる部分もあるから そこは乗っかっちゃいましょう!!)

3月18日 タレント4位 #松本潤   番組1位嵐にしやがれ

3月19日 9位 #松潤

3月20日 6位 #MJ と潤くん関連が入っていました

ツイッターにも書いたんですが 今のテレビってトークバラエティーが全盛で

潤くんが ThisisMJでやってるようなアクション対決であるとか 作り込んだエンターテイメントの王道を行くようなものは案外少ないというのか

そうした側面で見ていくと そういうものをやり続けるって実は大変なことなんじゃないのかなーって思って見ています

ある意味そういうことをしっかりやらせていただけるのは非常に恵まれているなって思うし

それをやらせてもらえるだけの力 

たとえば視聴率的な裏付けがいただけるのは 本当にありがたいことなのではないか?と思っています

潤くんの努力もさることながら 周りの理解や協力 本当に多くの人たちに支えられているなって思います

Dscf4969_2

たとえば 本当にアクションが好きで

Dscf4966

こだわりを持ってそれに取り組む熱い人たち

Dscf4970

そんな中で仕事ができるのは本当に恵まれていて幸せなこと

そして 潤くんの周りにはそういう人たちが集まってきて いつも多大な協力をしてくれてその人たちが尽きることがない

そんなところからも潤くんの人望 人と仕事に対する愛情と信頼の高さがうかがえます

ThisisMJを見てると 潤くんは本当にエンターテイメントが好きなんだなって思う

きちんと作って見せるもの

みんなが楽しめるそういう作品

そういうものを作っていきたいのだなって思う

実際 ツイッターを見てると みんなで楽しんで見てる

そういう声が多くあって みんなで楽しんで見られるもの

潤くんが目指すものはそういうものなんだなーって MJを楽しんでる実際の声を見ていて思う

ThisisMJにはそうした潤くんのエンタメ愛が詰まってる

好きなことをめいいっぱい極めていけるって幸せじゃないのかな

欲を言えばきりがないのかもしれないけど

まずそれを基本にして物事を見ていけば 少々の不遇や困難があっても

いうなら苦労が苦労じゃなくなる感覚というのか

不遇や困難が不遇や困難ではなく

チャンスやより高いものを目指すきっかけに変わっていくような気がします

堂々このまま進め

エンターテイメントの王道を行け

潤くんにはそれを全うする力があるはず

私はそんな潤くんをこれからも応援できたら幸せです

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

C4tw2ecvyaalpao

潤くん綺麗♡ めっちゃ美人さん!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf7691

可愛い~ 潤くんの決定力破壊力最強だよ!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5030

待て!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

2016523_001

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

503

潤ライブラリー♡あゝ荒野

016

情熱と詩情と、昭和の香りに満ちた寺山作品に近づくうえで、ボクシングも役に立っている。

「肉体も精神も持て余すほどのエネルギーを持っている新次やバリカン。

彼らと同じように身悶えする感覚を、男の人は誰しも持ってるものだと思うんです。」

下村監督の言葉!!

下村勇二 @shimomura_yuji                     

懐かしい!MJコーナーは松本さんがアクション映画に向けて、ポテンシャルを引き出す稽古だと勝手に思ってます(笑)

Dscf5021

おー!!

凄い言葉が返ってきましたー!!!!!!!

今週の一言は潤くん♡

Dscf5092

ああ~

Dscf5089

待ち焦がれていますとも!!

Dscf5093

ええ♡

Dscf5090

待ち遠しいですとも!!

Dscf5095

ああ楽しみですとも

新曲初披露お待ちしております

ん?

明日??

明日が待ち遠しいですとも!!

キラキラな潤くんを待ち焦がれております

潤くんも初披露が楽しみ!!

ということで いつまでも相思相愛続いてますね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

 3月21日(火) Baby blue

♪ Oh Baby blue 泣き出しそうな空が見てる

Dscf4693

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は FNS  うたの春まつり  前夜祭 フジテレビ 24:25~24:35

Dscf4662

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

ミルクチョコレート

潤くんのQUOカードが毎日1名様に当たるバレンタインキャンペーン中!!

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4168

潤くんおはよう♡

潤くんはいつも王子様

真夜中はモモ~

013

2017年3月20日 (月)

昨日の記事ですが・・・

”サウジアラビアで一番人気の日本人アイドルは嵐・松本潤!その理由とは?

 サウジアラビアのサルマン国王が3月15日、離日した。サウジ国王の来日は実に46年ぶりとあって、各テレビ局はこぞって知られざる国サウジアラビアの特集を放送した。3月14日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)では、同国の文化を紹介。インターネットが解禁され、急速に普及したおかげで、日本文化が国民の間で浸透しているという話題が取り上げられていた。

「日本のアニメやゲームが超人気。国民的スポーツがサッカーということもあり、男性に人気なのが漫画の『キャプテン翼』で、女性には『ベルサイユのばら』だという。日本の男性アイドルが大人気という話題が振られ、MCの国分太一が嬉しそうに、『私たちTOKIOですか?』とツッコむと、答えは後輩グループの嵐だった。国分は自分たちでないことを知らされてガックリ。バツイチや既婚者の所属する平均年齢42歳のグループでも、いまだに現役アイドルを自認しているところが、いかにもジャニーズらしいね」(スポーツ紙記者)

 嵐人気に火がついたのは、「花より男子」らしい。「花より男子」(TBS系)は、2005年に放送された同名漫画が原作のテレビドラマ。2年後に放送されたドラマ第2シリーズ「花より男子2(リターンズ)」も高視聴率で終了。翌年、映画「花より男子F(ファイナル)」が大ヒットした。貧乏女子学生が大富豪男子と恋をするシンデレラストーリーが受け、台湾、中国、韓国版が制作され、本家ドラマの主演を務めた嵐・松本潤にスポットライトが当たった。

その結果、嵐の知名度がアップ、ファンが急増。ドラマが放送されたサウジアラビアでも、嵐人気上昇に一役買ったようだ。

「松本がウケたのは、あの眉毛くっきり、目鼻立ちの整った濃い顔と板についたツンデレ王子っぷりでは?」(芸能ライター)

 今回の来日は1000人を超える王族や企業幹部を引き連れての来日だった。”

記事の最後らへんは抜きましたが 潤くん人気は国際的なんですよね

068

潤くんカッコいいもんね

当然です!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

156

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf4899

可愛い~

Dscf4900

可愛い~ 潤くん最高!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5029

それではここからワイヤーアクション対決!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6892

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

297

潤ライブラリー♡あゝ荒野

C7nj5ravwaau6zh

今回、その蜷川から渡された「あゝ荒野」について、松本は特に、寺山作品の持つ”言葉の力”に注目しているという

「僕が普段使っている日本語と本当に同じかな?って思うくらい違うんです。

同じ意味を与える言葉でも、こうも綺麗だったり鋭かったりするのかと。

その言葉をどう包み、どう投げれば1番客席に届くのかなと考えています。」

しっかりと前を向いて

Dscf4730

前にも書いてたなー

”ずいぶん叩かれた「前を向きなさいよ」

誰かが後ろを向いてはそこにいられないというのか

潤くん自身が常に自分自身に言い聞かせてたというのか

あの時はその後も今もそうかもしれません 前を向くことに必死だったというのか

そんな感じがしてます

どんなに傷ついてもボロボロでも届けなくてはいけないものがある”

今だからこそ思う

必死でこらえて笑顔で前に向かなければ零れ落ちてしまうものがある

消長の激しい世界でずっと生きてきた人間の精一杯のエールであると思う

落ちるのも簡単

崩れ落ちるのも簡単

後ろを向くのも簡単

だけどそこで踏みとどまって前を向く

Dscf5020

私が好きなのはその潤くんの前を向く力

Dscf5021

いつも堂々と立ってて

Dscf5022

向かっていくあなたが好き

Dscf5023

そして誰も予想をしない今を軽々超えていく

Dscf5024

そしてそこから先の着地が好き

Dscf5025

なんかこれが変わらない潤くんだよね

Dscf5026

この堂々が好きだ

Dscf5028

堂々前を向いて前に進め

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月20日(月) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 祈るような 恋は嵐

Dscf4430

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は Nonno ショウジョマンガノアラシ

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

C6ovd70uoaazkw

潤くんおはよう♡

今日も潤くん素敵!!

真夜中はモモ~

1150046

2017年3月19日 (日)

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4190

(以上!!箸休めVTRでした!!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3435

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

263

潤ライブラリー♡あゝ荒野

021

そういう解釈のもとに今回の台本を読み直すと、蜷川さんは僕に今、こういうことが必要だと言おうとしてくれてるのかって感じることがあって。

そのレベルに達するには乗り超えるハードルがものすごく高いんですけど…・

楽しかったね~

Dscf4949

昨日もMJめっちゃ楽し過ぎていまだに大興奮♡

Dscf4950

MJには潤くんの魅力がぎゅぎゅギュッと詰まってます!!

Dscf4952

可愛い~

Dscf4953

可愛すぎてまとめきれない!!

最高です

MJ最高~

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月19日(日) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ とまどうほど 切実な

Dscf4419

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4164

潤くんおはよう♡

潤くんは変わらないね

真夜中はモモ~

1150042

2017年3月18日 (土)

MJの勝利!!!!!!!!


Dscf4838

可愛い~

Dscf4845

かわいい~

Dscf4841

可愛い♡

Dscf4846_2

可愛い~

対決はさすがです!!

潤くんの勝利♡

Dscf4930

可愛い♡

最高ですよねMJ 大好き~

こんばんは~

Dscf4674

リアル徹子の部屋潤くん♡

あとちょっとでMJ!!

Dscf4671

何回見ても可愛い!!

MJは22時から♡

嵐にしやがれ 4月からは21時からですよ~

カミングスーン!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4189

(やった~)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4892

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

255

潤ライブラリー♡あゝ荒野

026

あれから5年経って思うのは、蜷川さんが当時、芝居や役についておっしゃっていたことは、ッ当時の僕自身に向けて言ってくれていたことなのかなということなんです。

今年はど派手に行って欲しいなー

Dscf4499

先週も楽しかった嵐にしやがれ

今日はTHISISMJ!!

C6pghbku4aqkvlm

15Mのはしごを一気に駆け上がる潤くんカッコいいんだろうなーって楽しみにしています

Dscf4448

あと個人的には今年はど派手にディスコサウンド風な曲も聴いてみたい

C7h7xx4uwaen8jp

今のキラキラをさらに煌めかせるそういうライブがいいなって思ってます

今だからこそバブル期に負けないど派手やってもらえたらいいなって思います

強く輝く

今日も輝く

MJもど派手に決めてもらいたいです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月18日(土) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ いられない

Dscf4317

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ!!

THIS IS MJ!!潤くんに会えます♡

C6pghbku4aqkvlm

Dscf4456

カッコいい~ 楽しみ!!

& 嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

C6ove_su0aawwmg

潤くんおはよう♡

今日はどんな良いことあるかなー

真夜中はモモ~

1150033

2017年3月17日 (金)

いよいよ明日はMJ!!

C65r8s4v4aanp0j

可愛い~

楽しみ!!

Dscf4636

昨日も楽しかったなーっていう余韻に浸りつつ

明日を楽しみにしてます!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf7574

潤くんカッコいい♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4188

悔し~い!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6661

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

085_2

潤ライブラリー♡あゝ荒野

116

全開はある意味はちゃめちゃなエネルギーに満ちた舞台で。

そこに行きつくために、僕の拙い小手先芸ではなく、ダイナミックさみたいなものを引っ張り出そうと蜷川さんはしてくださいました。

松潤はカッコいいの代名詞!!

Dscf4557

昨日の夜会で言われてました

松潤みたいにカッコいい!!

潤くんはカッコいいの代名詞的存在なんですね

素敵!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月17日(金) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ Smile again

Dscf4433

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

046

潤くんおはよう♡

今日も潤くんは素敵!!

真夜中はモモ~

085

2017年3月16日 (木)

かわいい~

Dscf4543

卒業できるって思ってなかった潤くんと七くん♡

Dscf4544_2

可愛い~

Dscf4545

一緒に卒業おめでとう!!

いつまでも仲良し♡

いいよね!!

こんばんは~

Dscf4562

可愛い!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf3210

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4185

(ほらツヨシがここにいる)

Dscf4186

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6597

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

076

潤ライブラリー♡あゝ荒野

077

しかもその結果をしっかり形にしなくてはいけないので、稽古場の質は相当高いです

今日はVS嵐!!

Dscf4526

貴重なレギュラー番組です

有難いですよね

Dscf4527

いつまでもこの楽しい!!が続きますように!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月16日(木) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ ひとりでは

Dscf4414

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!!

楽しみ!!!

C6elr_gvyaa7crb

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

045

潤くんおはよう♡

夢はまだまだ広がるね!!

真夜中はモモ~

083

2017年3月15日 (水)

えー!!潤くんカッコいい♡

C68hsypwkaexhs4

あと3日でこれが見られる至福!!

待ち遠し~い!!

んーいつかあるかな?

Dscf2463_2

今日は榮倉さんにおめでたい話題

Dscf2464

潤くんもお祝いメールしたのかな?

Dscf2466

また99.9みんなに会いたいです

Dscf2467

いつかその日が来るまで待ち続けたいです

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

179

潤くん可愛い♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf3385

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4184

(俺も写ってる)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6573

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

256

潤ライブラリー♡あゝ荒野

016

久々にお会いして、本当にエネルギーに満ち溢れた方だなと思いました。

全開の「白夜」で学んだのは、蜷川さんの稽古場は前もっていろいろ勉強して臨まなくてはならないし、勉強することを休んじゃいけないということ。

今回の対決は?

This is MJ 跳び箱、はしご登はん、シャッタースライディングの三本勝負!だそうです

楽しみ!!

C65r8s4v4aanp0j

可愛い~

あと3日!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月15日(水) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ Smile again

Dscf4292

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は テレビ誌発売日

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4163_2

おはよう♡

みんな潤くんが大好き!!

真夜中はモモ~

099

2017年3月14日 (火)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

098_2

潤くん可愛い~

本当の話をしたいときは

潤くんと仲の良い斗真君の雑誌の連載から

”何か月かに1回はMJ(潤くん)とがっちり話し合いたいなって思っちゃうんだよね。

あいつの場合 本当の話しかないから。

濃い分 しょっちゅうだとキツイんだけど笑

本当の話をしたいなと思う時は彼(潤くん)に連絡することが多いね。”

029

030

この2人は絶対に仲がいい

お互いがお互いを認め合ってる感じがする

025

可愛い~

372

375

377

また見たい2人の共演というのか

トークが聞いてみたいなー

どこかでやりませんか?

2人でラジオとか・・・

いかがでしょうか?

いよいよ?

潤くんと4月から始まる土曜ドラマのお2人のロケ目撃情報が上がっていました

真偽のほどは謎ですが

それでも楽しみ~

MJならではの大型SP企画お待ちしております!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

C5jrjybueaaj_fz

潤くんカッコいい♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4183

(むろつよしー)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4942

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

223

潤ライブラリー♡あゝ荒野

008

もちろん冗談ですけど、お会いするたびに「早く次をやらないと、俺はダメになるぞ」って。

そう言いながら蜷川さん、年間何本舞台をやられてるのかな?って感じなんですけど笑。

3月22日(水)新曲!!

FNS春の歌祭りで新曲披露

Dscf4529

来週!!

楽しみです♡

思いっきり素敵な潤くんお待ちしております

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月14日(火) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 僕の勇気は泉

Dscf4291

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4163

おはよう♡

どんな潤くんもチャーミングで素敵!!

真夜中はモモ~

098

2017年3月13日 (月)

明日のめざまし!!

嵐最新情報とあります

Dscf4511

何かなー

Dscf4512

なんだろね?

Dscf4522

何かな~

Dscf4524

楽しみ♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

030

潤くんカッコいい♡

「2016タレントCM起用社数ランキング」とCM総合研究所調べの「2016年度CMタレント好感度ランキング」

CM起用社数ランキング(2016/1/1~11/30 ) 3位に 潤くん
CM好感度ランキング(2015/11月~2016/10月 ) 9位に潤くん

C6g42yuuwaafl65

C6g42ywu0aaio6b

C6hvyicu8aamgqw

Dscf7391

Dscf7394

Dscf7695

018

009

Dscf3881

C5jtptjvuaaobs9

数え上げればきりがないくらい素敵なCMに恵まれていますよね

今あるものを大事にして

次に進んでいけたらいいなって思います

好感度も大事だけどまずは信用かな

信頼できる仕事を積み重ねていくこと

こちらも地道に応援できたらいいなって思います

これからもともに頑張りましょう!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

C5cw8xguwaig780

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4182

(みんな一緒に)(せーの!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4931

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

146

潤ライブラリー♡あゝ荒野

034

ライブという意味では違う板の上に立ってますけど、舞台は5年ぶりなので、

どうなるかよくわかりません。

でも今回本当に感謝しているのは、今、嵐や僕個人でやらせていただくお仕事って毎日めまぐるしく動くものが多い中、1か月間稽古して、それをまた本番で1か月ちょっとできるということ。

そんな機会をこのタイミングでいただけたのは凄くぜいたくだし、嬉しいですね。

新曲お披露目いつかな?

Dscf4454_2

字で隠れて見えないけど 潤くんの表情が美しい♡

そして今週はMJ!!

Dscf4459

可愛い~

本当に楽しみ!!

新曲のお披露目もそろそろあるんじゃないのかなーと思って楽しみにしております

春はもうそこに!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月13日(月) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 立ち上がれる気がしてる

C6e3totusaibmgy

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4161

潤くんおはよう♡

可憐な花のよう…

真夜中はモモ~

097

2017年3月12日 (日)

デスマッチ楽しい

Dscf4462

実はデスマッチ嫌いじゃなく私は好き

Dscf4464

十分楽しい

Dscf4466

自然でいい

Dscf4468

Dscf4496

安心して見ていられる

Dscf4498

Dscf4503_2

このまま行きましょう

Dscf4504

最後はきちんとやり続けた者が結果を出す

そういうのでいいんじゃないのかなー

Dscf4505

最近はあまり書きませんが

たぶん今はこれがいい

こんな感じで行きます

これからもよろしくです♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

044

潤くんカッコいい♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf3614

潤くん フェデラーのプレイに本当に感動したんですね♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4181

(いいよ いい子だ)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4918

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

132

潤ライブラリー♡香川さんの言葉

Dscf8385

松本さんをはじめ班目法律事務所のメンバーと出会えたことが、

この作品に関わって得た1番の財産だと思います

可愛い~

Dscf4478

Dscf4471

正解して どやっ!!

Dscf4473

ここの潤くんのどやっ!ウオーク地味に好きです

Dscf4478

昨日も天使全開な潤くんが見られて大満足でした

Dscf4503

目の輝きがすでに天使!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月12日(日) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ Smile again 何度でも

Dscf4037

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4160

おはよう♡

いつも素敵な笑顔の潤くんが大好き!!

真夜中はモモ~

095

2017年3月11日 (土)

お味噌ラーメン♡

Dscf4432

可愛い~

Dscf4426

可愛い!!が発光してます

Dscf4431

かわいい~

Dscf4439

可愛い!!

Dscf4442

今日1番の悶絶な一コマです♡

Dscf4445

どこぞの姫君?天使??

今日も楽しかった~

来週はMJ!!

やっと来ました!!

Dscf4455

ひれ伏すカッコよさ!!

最高でしょ♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

038

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf3571

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4180

(この鏡をMJに持たせ・・・)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf4902

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

118

潤ライブラリー♡香川さんの言葉

Dscf8481

彼(潤くん)はアンテナの張り方が尋常じゃなく、自分の芝居の技術だけでなく、

スタッフ側の技術も理解したうえで、興味があることをどんどん伸ばそうと思うし

常に鍋の火を消さない。

一緒にいて面白かったです。

同じ空の下にいるから忘れない

Dscf0658

尊い人

Dscf0664

尊い人がいるから忘れない

Dscf0665

こんなに尊い人を私は知らない

Dscf0666

一緒に見続けてきたものを忘れない

Dscf0667

何が何でも守り抜く

Dscf0670

3月11日は決意の日でもあります

Dscf0671

揺らがないもの

Dscf0672

揺らぎようのないもの

Dscf0673

ただ真っすぐ愛を叫び続ける

同じ空の下にいることを誇りに思う

目指すものをともにする

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月11日(土) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ Smile again ありがとう

C6e5wnnuwaihda1

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ!!

楽しみ♡

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4159

おはよう♡

毎日潤くんがいればそれだけでいい

真夜中はモモ~

093

2017年3月10日 (金)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

027

潤くんカッコいい♡

ホワイトデー目前!! そっと背中を押してくれるラブソングTOP10~男性アーティスト編

5位にLove so sweet が入っていました!!

オリコンモニターリサーチのアンケートです

Dscf4290

いつまでもみんなの心に残る曲があるっていいですね♡

こういう曲は貴重だから

これからもずっと歌い続けて欲しいし 大事にしてほしいです

新曲!!

「貴族探偵」主題歌「I'll be there」 4月19日発売

Dscf4380

もうネット予約は始まってました

みなさんもいかがですか?

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf3919

潤くん可愛い♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf4179

(持て!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0102

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

113

潤ライブラリー♡香川さんの言葉

Dscf8468

弁護士事務所のメンバーとは今もグループメールで連絡を取る仲です。

チームワークは昨今のドラマでは1番良かったと思ってます。

そうなれたのは、やはり松本さんの存在が大きかったですね。

たけのこの里(310)の日!!

Dscf4289

可愛い♡

今日もたけのこの里食べて春を待ちます!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月10日(金) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 許して 許されると 人は素直だね

Dscf4045

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4158

おはよう♡

いつも素敵な潤くんに出会える幸せ!!

真夜中はモモ~

085

2017年3月 9日 (木)

華やかな色もお似合いです潤くん♡

Dscf4368

今日は負けちゃったけど 潤くん今日も素敵でした!!

幸せ♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

020

潤くん可愛い~

WBC観戦の話もちょっとだけ♡

Dscf4277

可愛い~

Dscf4280

もうちょっと詳しく聞きたかったなー

Dscf4281

可愛い~

Dscf4286

可愛い♡ ←これだけで今日も行っちゃいます!!

かわいい~

Dscf4263

かわいい~

Dscf4261

翔潤でしゃぶしゃぶ??????????

Dscf4266

いーなー!!

Dscf4273

今日もよろしくお願いします!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

261

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3814

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0073

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

104

潤ライブラリー♡香川さんの言葉

Dscf8388

だから印象的なのは物語の本筋より、深山のおやじギャグやアドリブ、

居酒屋「いとこんち」でみんなでしゃべる場面だったりして(笑)

今日はVS嵐!!

Dscf3965

おはよう♡

今日はこんなに可愛い潤くんが見られます!!

楽しみ!!

今日も頑張ろうっと!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月9日(木) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 余裕をなくして 知らずに傷つけたかい

Dscf4039

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!!

楽しみ♡

& 嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4156

潤くんおはよう♡

今日は何があるかな?

楽しい1日にしようね!!

真夜中はモモ~

081

2017年3月 8日 (水)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7317

潤くん素敵!!

MJがやっと来る!!

C6xq1a2uyaerwn7

かわいい~

これだけで落ちる!!

待ってました♡

3月18日が待ち遠しくてたまりませ~ん!!!!!!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

003

潤くん可愛い~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0070

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

027

潤ライブラリー♡香川さんの言葉

Dscf8386

アドリブでせりふじゃないことを言い合う事も含め、

互いの役を膨らませ合えたことがこのドラマの強みでした。

今日はミツバチの日!!

Dscf4971

可愛い~

まだまだ新しいお知らせは来ませんが!!

ぶんぶんぶ~んと春の訪れとともに良い知らせが来ると信じてます

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月8日(水) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 助けてくれた君は 同じ目をしてる

Dscf4043

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は テレビ誌発売日です

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf4154

潤くんおはよう♡

今日も素敵な1日にしようね!!

真夜中はモモ~

Dscf7239

2017年3月 7日 (火)

かわいい~

Dscf3896

可愛い♡

Dscf3897

ホント 潤くんてすみからすみまでカッコいい!!

Dscf3900

たとえ小っちゃな小窓でも見失うことはない 楽しい♡

Dscf3901

かっこいい~

Dscf3902

潤くんに捨てなし

Dscf3903

どんな毎日でも楽しく過ごせるのは潤くんのおかげ♡

Dscf3907

可愛い~

今日も素敵な1日でした

C558nhbvuaabl2j

毎日楽しいね♡ 今日も潤いいっぱいいただきました~

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7262

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

092

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3812

(誰かでよくない?俺が撮るの?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0063

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

058

潤ライブラリー♡香川さんの言葉

Dscf8383

特に松本さんにプロデューサー的な観点、俯瞰で全体を見る力が凄くあると分かってからは、

法律用語など難しい台詞を使いつつ、合間でちゃんとパス回しが出来た。

輝きの中にずっと・・・

Dscf4203

上原ひろみさんんが弾くWISH見てたら

Dscf4205

潤くんのWISHが見たくなって見てました

Dscf4208

潤くんの輝きは永遠

Dscf4209

その輝きの中にずっといます

Dscf4215

ね♡

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月7日(火) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 上手くなんて生きれない それは誇り

Dscf3999

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7870

おはよう♡

一緒にぼーっとしていたいね!!

真夜中はモモ~

Dscf7241

2017年3月 6日 (月)

ソロイスト?私服??

潤くんが隠れ家で私服のソロイストを着てたっていう噂ですが…

上原ひろみさんの旦那様がミハラヤスヒロさんだから?っておっしゃってる方もいて…

Dscf4070

潤くんめっちゃおしゃれ!!(おしゃれ上級者の着こなし♡)

Dscf4082

おしゃれかつスタイリッシュな着こなしにキュンキュン♡

Dscf4139

そして潤くん優しい♡

いつも相手に対する優しさ敬意を忘れない

Dscf4087

可愛い~

Dscf4088

色合いが上品 やっぱり潤くん素敵!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7316

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

013

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3811

うん…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9872

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

018

潤ライブラリー♡香川さんの言葉

Cfmifvruuaaquex

深山は事実を明らかにすることが第一、

佐田は依頼人の利益が第一の人物。

彼らは、お互いに自分のことしか考えていないんですが、

実はベクトルの向きが違うだけで、

長さは一緒だと思うんです

それがカチッと合う瞬間に面白さが出ればと思っていました

春は遠い?近い??

Dscf4147

しばらく ツアーDVDのお知らせも新曲のお知らせもなく・・・

そろそろ何かあってもいいかなーと思うのですが

Dscf4148

春は遠いのか近いのかもうすぐなのか…

Dscf4149

とにかく楽しみに待ちましょう!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月6日(月) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 大事な人の愛が ハートの包帯 Wow wow

Dscf3607

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7869

おはよう♡

とびっきりの潤スマイルが大好き!!

真夜中はモモ~

Dscf7249

2017年3月 5日 (日)

潤くん凄いね!!

もう1度見たいドラマランキング30代女性が投票「あの頃ハマった!」(女子SPA!)

1位が 半沢直樹と同率 花より男子(2005年2007年2008年)

035

花男強い!!

051

潤くんこれ凄すぎる

058

名ドラマだね一生の宝物

063

このドラマだけでも潤くん凄いと思う

潤くん最高~

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7315

潤くん可愛い~

MJはしばらくお預けなんだけど♡

Dscf3619

先週は潤くんの大好きなテニス

Dscf3652

かわいい~

Dscf4058

可愛い♡ 今週は潤くんが大好きな上原ひろみさん

Dscf4065

潤くんのアンテナが番組の幅を広げ

Dscf4085

あとはやっぱりスタッフの潤愛を感じるかなー

Dscf4104

潤くん頑張れ!!っていう思いを感じる(注個人の感想です)

Dscf4137

潤くんの笑顔がみんなの活力

まだまだ頑張ろうね!!

これからも元気に前に進んで行きまーす!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

B9sewg8cqaa1a151

潤くんカッコいい~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3810

(本当におれが撮るの?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6487

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

010

潤ライブラリー♡香川さんの言葉

Dscf3502

(99.9刑事専門弁護士で共演された香川さんの言葉)

この作品では、特に人の心を打つ芝居をしたわけではなく(笑)

アドリブばかりで楽しんでいたような演技でこのような賞をいただけたのは皆さんのおかげです。

サッカーにたとえると、現場のすべての助演たちが、松本潤というストライカーにどうボールを回すかを常に考えていたので、今回僕だけが賞をいただくのはとても気恥ずかしくて。

この賞は、あそこにいたみんなの賞だと思います。

上質な時間

Dscf4006

潤くん綺麗♡

Dscf4016

綺麗♡

Dscf4036

オリンピックは目指してません!! 可愛い~

Dscf4054

潤くん素敵!!

Dscf4101

素敵な潤くんと楽しむ上質な音楽上質なひと時

Dscf4111

最高に幸せで有意義な時間 最高に価値あるひと時でした

今日もそんな1日が生まれる

潤くんといればいつも毎日が素敵な毎日になる

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月5日(日) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ つらい時は甘えてと 強く思う

C5g2p44uoaau8rk

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7873

おはよう♡

つないでいきたいね!!

真夜中はモモ~

Dscf7246

2017年3月 4日 (土)

プリンス潤♡

Dscf4017_2

カッコ良かったなー

Dscf4013

潤くんのスタイルの良さにますます惚れちゃいました

Dscf4031

ずっと見ていたい♡

見惚れる!!

Dscf4136

最高でした!!

潤くんのコーナーもっともっと見たい♡

こんばんは~

Dscf3994

潤くん綺麗♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7270

潤くん可愛い~

今日も楽しみ!!

C6dem8dvuaevvw8

今日も麗しい潤くんが見られます!!

楽しみ~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

029

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3809

ダメダメ ムロくん撮って

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6483

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

115

潤ライブラリー♡2017年の潤くん

Dscf3805

遊びに行くでもいいし、自分の時間を充実させるでもいいし。

とにかく早起きするのが目標かな。

先週も楽しかったね!!

Dscf3788

可愛い~ この潤くんの構えがなんとも言えず可愛い♡

Dscf3789

きちんと感触を確かめながら打つのが潤くんだね

Dscf3790

習い事って性格が出るよね 潤くんて本当に素直に相手の教えを吸収しようとする人

Dscf3791

かわいい~

Dscf3792

思わず真剣に応援したくなっちゃうその真っすぐな人間性が潤くんの魅力です

Dscf3793

習うって楽しいよね

応援するのが楽しい♡

今日も楽しく行きましょう!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月4日(土) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 言わないけど はじめての いとおしさは嵐

Dscf3763

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ!!

楽しみ♡

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7867

おはよう♡

ドキドキする春来ないかな~

真夜中はモモ~

Dscf7230

2017年3月 3日 (金)

潤くんいい人♡

昨夜はヒロミさんが良い奴ランキングで3位に選んでくださっていましたけど

Dscf3973

潤くんて本当にいつの間にかいろんな人と仲良くなってる

Dscf3975

ポンと肩を叩く潤くん

Dscf3976

この叩き方がなんだか可愛くて!!

Dscf3977

潤くんのこういうところ好きだなー

顔は見えないけど仲の良い凄く素敵な雰囲気が伝わってきます

潤くんが周りの方から愛されるのわかるなーって思います

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7301

潤くんカッコいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

38735956

潤くん可愛い!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3808

(セルフタイマーでいいでしょ?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0789

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

059

潤ライブラリー♡2017年の潤くん

Dscf3804

プライベートだとなんだろう。

なるべく朝早く起きて活動的な過ごし方をしたいです

スターだね♡


C55ngsusaa6snp

潤くんはスター性があって可愛い♡

でも飲むとなると面倒くさい…なかなか帰してくれない

ヒロミさんの言葉です

潤くん人懐っこいもんね

C56csldusaalow_

可愛い~

C56cypvvaaa60ua

噂の潤くん今日も絶好調超!!(のはず・・)

C559yyyuyae_g0s

今日も潤いのある素敵な1日を♡

3月3日(金) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ Smile again うれしいよ

C5hbqexu0aal_rg

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7871

おはよう♡

潤くん今日も美人さん!!

真夜中はモモ~

Dscf7232

2017年3月 2日 (木)

来週も可愛い~

Dscf3963

来週も楽しそう♡

Dscf3964

潤くん可愛い~

Dscf3965

最高です!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7297

潤くん可愛い~

潤くん可愛い~

C55k8xvaaahw0

可愛い~

こんばんは~

C558nyguoae_eta

潤くんアップ来たー!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

38735895

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3314

(本当に俺が撮るの?)

うん!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0096

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Ha_002

潤ライブラリー♡2017年の潤くん

Dscf3775

あと嵐としては、2016年も面白いアルバムができたから

2017年もそのときに即したアルバムができたらいいなと思いますね

ジュレーム潤くん素敵♡

C5za6ovuyaa9yp8

ジュレームカレンダーの潤くんがこれまた素敵で

見惚れてしまいます

この感じのCMも良さそうですよね

ここだけもう春♡という感じでウキウキしてしまいます

今日はVS嵐 どんな潤くんが見られるのかなー

楽しみです!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7895

おはよう♡

いつも潤くんは素敵!!

3月2日(木) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ Smile again 君がいて

Dscf3455

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!!

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7896

おはよう♡

どんな潤くんも素敵!!

真夜中はモモ~

Dscf7225

2017年3月 1日 (水)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7291

潤くんカッコいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf9250

パクチー克服した潤くん凄い!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf3313

ダメダメ ムロ君撮って!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0064

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Ha_007

潤ライブラリー♡2017年の潤くん

Dscf3774

抱負というか希望になるけど、映画ナラタージュの公開が決まってるから

いい仕上がりになってるといいなっていう処かな。

根強い人気の潤くん♡

韓国のファンサイトのジャニーズ総選挙で 潤くん2位だったみたいです

あと好きな月9ドラマ 渋谷で聞いた調査 上位に失恋ショコラティエとラッキーセブン

C5whe81uoaiignw

さすが潤くん 根強い人気です

C5uoh2gvuaaxtjc

白いニットの王子様 最高ですよね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

3月1日(水) 感謝カンゲキ雨嵐

♪ 生れてきた 僕たちはたぶんピンチに強い

Dscf3449

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

おはようございます✨ 

今日は テレビ誌発売日!!

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

そしてこちらにも

meiji

潤くんクオカード6月30日締め切り

きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

ミルクチョコレート

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

C5b36ocvaaexsdt

おはよう♡

ドラマ見たいね!!

真夜中はモモ~

Dscf7208

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ