« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7699

潤くん可愛い~

今回は早かった!!

Enjoy更新今回はずいぶん早い!!

そしてタイトルが充実

Dscf7549

潤くん 充実してるんだなーっていうのがストレートに伝わってくる

こっちまで 期待にワクワク胸が膨らみます

ワークショップといえば下村監督が最近やってらしたみたいですが

潤くん関係あるかなー

新しい展開に期待大!!です

今日も素敵な潤いのある1日でした

潤くんEnjoy更新ありがとう!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

216

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7217

空飛ぶオムライス?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7447

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7182

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf7001

特に20代後半になったときから、30代に入ってもちゃんと動ける体にしとかないと、とか。
そのためには今、何をやっとくべきかな、とか、すごく考えるようになったんです

4月30日(日) Treasure of life

♪Treasure in my life 薄暗い まだ見ぬ世界 照らす方角に当てはない

Dscf6886

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は Enjoy更新の日!!

楽しみ!!!!!!!!!

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7196

潤くん おはよう♡

今日はどんなことがあるのかなー

Enjoy更新楽しみ!!

一緒に楽しんで行こうね!!

おはようございます

Dscf7514

ワクワクも7年目

番組も重ねるにつれて 潤くんが人を大切にして生きてきた生き方が出て

いろんな人から親しまれ慕われているのが伝わってきて楽しいし嬉しいなって最近また思います

今日はEnjoy更新の日

どんな話が聞けるのか楽しみです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

真夜中はモモ~

Dscf7168

2017年4月29日 (土)

仲良し!!

Dscf7538

可愛い~

Dscf7548

泣き虫さんも翔潤も仲良し!!

公式発言良かった!!

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした♡

こんばんは~♪

Dscf7498

可愛い~

潤くんの笑顔素敵です

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf2863

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

004

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7216

(空飛ぶオムライスというのをやります)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7373

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7181

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf6988

(松本さんには、最近気になっていることがあるのだとか)
それは体とか健康のことなんですけど。

4月29日(土) Treasure of life

♪気が付けば 星空いくつ越えて どれだけ歩いてきただろう?

Dscf6885

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ!!

ナラタージュ ポスター・チラシ・特報

楽しみ~

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7195

潤くん おはよう♡

潤くんはどんな角度もカッコいい!!

今年のテーマは保健体育

おはようございます

今年もワクワク学校が決まりました

もう7年目になるんですね

今回の”助手” にはSexy Zoneが初参加さん

6月17日18日 京セラドーム大阪

7月8日9日 東京ドーム

潤くん 松本先生は 「緊張を味方にしよう!」がテーマ

「日々何気なくやっていることや当たり前だと思っていることにスポットを当てて毎日がワクワクするような体験をみんなで感じたい」と 話しています

Cgb1t9umaaj63o

楽しみですよね

みんながワクワクできますように!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

真夜中はモモ~

Dscf7166

2017年4月28日 (金)

Mステおるば潤くん♡

Cf9zeavyaeik6g

可愛い~

Dscf7465

鏡を使った豪華な演出圧巻でした

で・・・

Dscf7489_2

お茶目な潤くん可愛い♡

Dscf7495

今日も素敵な潤いいっぱいで楽しかった!!

明日もよろしくお願いします!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf2685

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

005

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7215

全然違う

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7680

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7183

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf6964

(自分では探偵に向いていると思う?)
結構凝り性で、何かを調べたり、追及するのは好きなんです。
探偵って、奥深い仕事だと思うので、ハマっちゃうかもしれない。

今日もイケイケで♡

Dscf7393

おはようございます

昨日はナラタージュ解禁で凄く盛り上がりました

公式さんの再生回数はもはや46万回で 50枚回に迫る勢い

みんなの待ちわびてた感が凄い

そして ナラタージュ原作者の島本理生先生も 特報をご覧になって

”映画『ナラタージュ』の特報が解禁になりましたね。 まだ一部ですが、映像の雰囲気が個人的にもすごく好きで、何度も見返してました。”

とつぶやいてくれてました

これからも盛り上がっていけたらいいなって思います

そして 今日はMステI’ll be thereフルバージョンで披露ということで

こちらも大きく盛り上がり中です

楽しみです

嬉しさの洪水の中にいるみたい

Dscf7394

可愛い~

Dscf7387

今日も チェケラ♡って あれ?これI’ll be thereのフリじゃないですかー!!

茶目っ気たっぷりの潤くんもまた大好きです

今日もイケイケで行きたいですね

Dscf7395

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月28日(金) Treasure of life

♪幼いけど でも揺るぎない誓いを感じた

Dscf6884

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は Mステ!! 楽しみ!!!!!!

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7192

潤くん おはよう♡

ずっと見ていたい

真夜中はモモ~

Dscf7159

2017年4月27日 (木)

潤くん素敵♡

Dscf7350

美しい潤くん♡

素敵です

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf3968

潤くんの歌声 幸せになれるよ

こんばんは~♪

Dscf7308

爽太くんとかモモとか!!

葉山先生とか!!

今日は嬉しい日♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf7570

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7214

インドア派?

(僕アウトドア派です)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7859

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7175

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf6961

柔軟に作品を作れる現場にいることが楽しくてしょうがないんです。

胸が震えるほど愛おしくて狂おしい

Dscf7271

Dscf7273

Dscf7277

Dscf7286

潤くん 凄いです

演じ切ってる

おそらくこれ以上を演じられる人はいない

ちなみにトレンド入り凄いです

みんな楽しみに待ってたんだなって実感しました

なんだか朝から胸がいっぱいです

完全にやられちゃってます

凄すぎて何も言えない

映画待ち遠しいです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月27日(木) Treasure of life

♪Time 色あせたアルバムに綴ったメッセージ

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!! 楽しみ~

そして めざましテレビとアサデス

Hanako 5月11日号 潤くんのうちのごはんCM発表記事

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7198

潤くん おはよう♡

松本潤写真館があったらずっと見ていられる

真夜中はモモ~

Dscf7158

2017年4月26日 (水)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf3949

潤くんカッコいい♡

明日こそ解禁?

明日のめざましとアサデス

潤くんの名前があります

C749fxvmaah2wc

ナラタージュではないかと突っ走っておりますが…

どうかなー

楽しみです

そして ツイッターの記述で見つけたんですが

潤くんのうちのごはん 凄く売れてるみたいです

そのうち記事になるかなー

あとTBSの定例社長会見が26日、東京・赤坂の同局で行われ

同席した佐々木卓常務は昨年度を振り返り、「昨年度は『99・9 刑事専門弁護士』『逃げるは恥だが役に立つ』など、私たちの一般的な見方から見て、6本のヒット作が生まれた。ドラマの当たり年だったと思っています」

と潤くんの99.9刑事専門弁護士にもヒット作として挙げてくれています

嬉しいです

続編にも期待と夢が膨らみます

まずは明日!!

楽しみです

今日も明日も素敵な潤いいっぱいになりそう♡

毎日楽しいね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf1650

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7213

ちょっとニノタイプかもね

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6783

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7170

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf6954

みんな芸達者な俳優の方たちばかりだから、たとえば、
瑛太くんがこうやるんだったら僕はこうやって、
それを見た大泉洋さんが変化させて…と、アンサンブルが自然にできていく。

横浜いいな名古屋もいいな

「一番搾り 横浜づくり」発売記念
神奈川・横浜の魅力を再発見イベント ハマハッシュ&浜風の通り道

というものがあるみたいです

そして名古屋づくりのちょこんと正座する潤くんがまた可愛いです

Dscf7256

そして今週は明日がVS嵐

明後日はいよいよMステです

生の潤くんが見られる貴重な機会

楽しみにしています

Cpxkw6uwaafigy

どんな潤くんが見られるのかな

Dscf7239

そして潤くんの話も楽しみです

今日ものんびり行きます

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月26日(水) Treasure of life

♪何だって手を伸ばせば 届くと思ってた

Dscf6883

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は テレビ誌発売日

TV LIFE  35周年記念3週合併超特大号 表紙&巻頭SP 嵐×TVLIFE

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7191

潤くん おはよう♡

潤くんて 本当にカッコいいね!!

真夜中はモモ~

Dscf7157

2017年4月25日 (火)

癒される!!

Dscf7233

こんばんは~♪

Dscf7260

癒されますね

ずっと見てられる

で・・・

Dscf7262

何回見ても可愛い

おとぼけ顔も可愛いです潤くん

そういえば先日 ZEROでラルクさんのライブについての取材がありました

その中で リーダーの方が”ライブが良くないバンドはダメだと思う”

そんなことをおっしゃっていました

アニバーサリー25周年のライブ

2006年のステージでは 演奏をストップしてファンのもとへ行ったところを

今回は (ファン)みんなのところに全員で演奏しながら動いていく演出がしたいと

取り入れられたムービングステージ

またプログラミングされたリストバンドのライトについては

光の演出は盛り上がるし 一緒にライブを作っているような気持ちにさせてくれます

と演出家の方はおっしゃっていました

いろいろ言われた中に 潤くんはプロではないからプロに任せろ、みたいな言い分があったかと思いますが

なんていうのかな?

プロが真似をするような演出ならそれはプロ以上の素人というのか

プロを超えたプロの証なんじゃないのかなーって思いました

素人と言われるなら プロ顔負けの演出家といってもいいでしょう

そして

より良いライブとは

コンサートは1回限りのことだから 出来る限りわかりやすくしないと感動が伝わらない

結局は頭

アイディアだと思う 

いくら時代が過ぎても根本は変わらない

ラルクさんは そうおっしゃっていました

Dscf7265

ラルクさんのステージを見てると 潤くんたちが作り出してきたものを彷彿とします

(この場合何を誰が先にやったかとかそういう議論はよけておきます それは問題ではない)

その中で思ったこと

良いライブを作るということにおいて潤くんは普遍的なものを作り出してきたんじゃないのかなと思いました

つまり 誰が見てもわかりやすく感動できる形

誰もがそれを認めるもの

そういうものを常に作り続けてきたのではないかな、と思いました

何よりプロの方がその原型を認めてくれたのではないか?

そんな気持ちになりました

さまざまいろんなご意見もあろうかと思いますが

プロ推奨の頭 アイディアの持ち主

やはり潤くんは素晴らしい人だと思いました

Dscf7264

遡った話になりましたが ここらへんで書くのがいいのかなと思いました

アイドルとアーティスト

それぞれ表現の形は違っても目指すものは同じ

そうとも思いました

そういえば 今日は Ill be thereがオリコン47作連続1位ということで B'Zさんの記録にあと1作に迫ることとなったニュースも飛び込んできました

記録や1位を取ることがすべてだとは思いませんが

努力し続けた証としてみんなの記憶にそれが残ればいいなって思いました

Dscf7252

これからも努力を重ねて…

それが形となりみんなの記憶素敵な思い出となって

人が人を支えていく

そうした柱のような存在にになってもらえたらいいなーって思いました

潤くんはこれからもずっと努力し続けるし形作っていくことと思います

今日も素敵な潤いのある素敵な1日でした

明日もまた楽しみです

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7830

潤くんカッコいい!!

潤くんの噛み締める様な言葉が好き

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf1839

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7212

料理やる?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1368

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7177

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

どんな現場でも、まずは自分を楽しむことを心掛けているんですけど、
今回は本当に楽しめてますね。
Dscf6951

今日から神奈川愛知一番搾り

Cny4swvoaajflw

おはよう♡

名古屋づくり可愛い~

Dscf7242

横浜づくりもカッコいい♡

Dscf7238

朝から楽しい都道府県の一番搾りです

ビルボードでは嵐『I'll be there』が424,861枚で週間シングル・セールス首位独走を維持

オリコンでも396,000枚で首位の売り上げ 47作連続1位でした

Dscf7245

潤くん おめでとう!!

これからも楽しい記憶 嬉しい記録刻んで行こう

Dscf7234

カンパーイ!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月25日(火) Treasure of life

♪shine 陽が昇り 出会う日常は Special one

Dscf6882

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7147

潤くん おはよう♡

何を考えてるのかなー

真夜中はモモ~

Dscf7156

2017年4月24日 (月)

好きだよ…

このセリフで思い出すのは爽太くん

Dscf5968

女子がとろける恋愛シチュエーションというランキングで

マンガやドラマなどで見たことがあるセリフのうち“とろける”のはどれですか?」という質問に対し、1位となったのが

好きだよ……24.8%

なんだそう

こういうセリフのある役に恵まれたのはものすごく光栄なことなんだなって改めて思いました

先日の嵐にしやがれで 明石家さんまさんが 大阪弁の恋愛ドラマの主役がやれたことが嬉しかったって話されてましたけど

それと同じ感覚なのかな

みんなが憧れるようなセリフのある役を貰えるのは本当に光栄なこと

嬉しさを噛み締めてます

ちなみにこのランキングで「とろける男子」と聞いて、イメージに当てはまる芸能人

潤くんは8位 松本潤……9.0%でした

潤くん流石です

Dscf7091

さんまさんの言葉も裏を返せば 女がほっとかない色男っていうことですよね

落としているようで 芸人さん的には極上の誉め言葉

それだけ引き付ける魅力があるということ

ほっとけないタイプでもあるのかなー

芸人さんならではのパンチのある褒め方

もちろん通じる人と通じない人はいますけど

長く続いている嵐にしやがれという番組で 潤くんがどんな人かを見ていれば 普通の感覚を持つ人なら通じるんじゃないのかなーと思います

私がさんまさんが凄いなーと思ったのは

潤くんの質問に対しての答え あの答えを返してくるあたりが抜け目のない

さすが長きにわたって魑魅魍魎あらゆる人間を相手にして生き抜いてきた人間一味も二味も違うなって思いました

そういう質問をした潤くんも凄い

さすが揉まれに揉まれて生き抜いてきた百戦錬磨のアイドル

凄いところを突いて行きます ある意味きわどいところで勝負ができる

度胸があります

あのさんまさんがしばらく考え込んだんですよね

つまりバラエティーとしてどこまでが言っていいことなのかどうなのか瞬時に判断できる能力とは何たるかというものを見せてもらったなって言う感じがしてます(すみませんいつもの通りこのあたりは禅問答みたいな文章で)

Dscf7226

Dscf7227

Dscf7228

人が神様となり 神様がホームレスとなり

この人をけむに巻く計算力がしぶとく生き抜く力なんだなと思いました

ある意味人を欺く力みたいなものが必要なんでしょう

だからある意味潤くんに対する言葉も

Dscf7083

こう言ってもダメージがない相手

Dscf7100

たぶんさんまさんなりに視聴者というものを冷静に見てるんでしょうね

多くの視聴者は案外見てる

もちろんそうではない人もいるかもしれませんが

Dscf7095

落とされるものとするか 逆に上がっていくものとするか

わかりやすく言うと

ピンチにするか チャンスにするか

こういうパンチをしっかり返していくのがバラエティーで生き残っていく力になるんじゃないのかなーって思いました

そういう意味では凄く考えさせられる回でした

私は潤くん大丈夫なんじゃないのかなーと見ていて思いました

まだまだ一皮も二皮も剥けてこの世界生き抜いていってほしいと思います

生きる手本は身近にあります

今週の一言は潤くん

GWも頑張って!!

今日も潤いのある素敵な1日でした

Dscf7107

バラエティーも制していこう♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0114

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf8413

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6617

(聞くところによると先輩 亀梨和也に負けたそうじゃないですか?)

痛いとこ突いてくるんじゃないよ!!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2465

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5964

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4694

(ヒット豊作だった16年のエンタ貝、松本的ヒット番付の横綱は?)
悔しいけど伊野尾かなあ。
あいつ、上下関係全然なってないんですよ。
でも新世代っていうか、感覚ってああやって変わっていきのかなあって(笑)。
そういうなかで、僕ら世代がどう頑張っていくか。
それを2017年の目標にしたいと思います。

おはようございます

今日は植物学の日の日だそうで(以下引用です)

1862年 植物分類学者、牧野富太郎が誕生日しました。

94歳でこの世を去るまで、生涯を植物研究に費やし、新種、変種、2,500種を発見、命名…『植物学の父』と呼ばれました。

オオバキボウシ…南天… 好きな研究を生涯、続けられたら良いですね。

Dscf7060

潤くんの待ち受け画面はIMAGINEの記念碑のまま

時が流れてもずっと変わらない仕事への熱い思い

好きな仕事をずっと続けられたらいいですよね

Dscf7065

いつもエンタテインメントに恋してる

その瞳の輝きが素敵です

今日はどんな出会いがあるのかなー

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月24日(月) Closer To My Heart

♪Let me hold you closer  to my heart もっと僕の心の奥に抱きしめたい

C8xsnwvvyaaqcx6

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は TVfanCROSS特大号表紙:嵐「記念の渾身自撮り10枚」

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7145

おはよう♡

また潤くんのラッキーセブン見たいな

カッコいいアクションいっぱい見たい!!

真夜中はモモ~

Dscf5957

2017年4月23日 (日)

人が人を好きでいるために

Dscf7223

さんまさんとしのぶさんの指輪の話にほろりとしてる潤くん

もちろん純粋にその話に感動したというのもあるけど

潤くんは どちらかというと制作の側に立つ人だから

自分が作ったものを大事にしてくれてるっていうのがまた潤くんにとっては

感動なんだろうなって思いました

形になる名誉や賞賛も嬉しいけど

誰かが心から大事にして その人生を支えるようなそんな作品が作れたら

それが潤くんには大きな喜び 生きる力になるんだろうな

大事なのは その大切にしていることを伝えることなんじゃないのかなって思います

人が人を好きでいるために

言葉を伝えていく

伝えていくことが大事

伝わらなくたって伝えて行こうと思うことが大事

今日も潤いのある素敵な1日でした

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0097

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf8403

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6615

下剋上とか言ってるのは君か?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1378

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5988

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4930

2016年だと20年目入ったKinki Kidsが歌っているのを見ると、20年間一緒にやってきた力を改めて感じます。
僕たちが60歳になっても先輩は先輩。
それは不変です。

おはようございます

Dscf7073

Dscf7075

Dscf7076

Dscf7077

可愛い~

何を言っても笑って受け止める安心感

潤くんいいな

素敵だなって思いました

これからも楽しみだな~

これからも潤くんの笑顔いっぱいの番組を楽しみたいと思います

毎日楽しいね!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月23日(日) Closer To My Heart

♪ I never want to be apart 君から絶対離れたくない

Dscf6600

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf6573

おはよう♡

潤くんこういう風景似合う

真夜中はモモ~

Dscf5961

2017年4月22日 (土)

こんばんは~♪

Dscf6974

潤くん可愛い~

Dscf6978

可愛い!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Cmrohcgvuaavyt7

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf7230

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6614

おいおいおい

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1404

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5987

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4929

社長のジャニーズ北川が作り出すものに僕自身も魅了され続けているし、
ジャニーズ事務所はその表現をしている人たちの集まりだから、
先輩に学ぶことって 本当にたくさんあるんですよね。

片付けられない潤くん♡

Dscf6914

潤くんは簡単に物が捨てられなくてなかなか片付かないのが悩み

Dscf6917

でも潤くんの捨てられない悩みがまた素敵です

Dscf6924

服を買った時の紙袋が何か人に上げる時に使えそうだからっていう

いつも人のこと相手が喜ぶことを考えて行動してる潤くんらしいなーって思ってしまいました

素敵だから捨てられない

潤くんの豊かな心が感じられるエピソードでした

友人知人が多くて 長くお付き合いしてる理由がわかるな~って思いました

こちらもまだまだ長く潤くん応援していたい

Dscf6945

潤くんの笑顔素敵です

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月22日(土) Closer To My Heart

♪Cuz our love is written in the stars 僕たちの愛は星座に描かれる運命

Dscf6599

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ 21:00~

ポポロ 6月号創刊5周年記念 嵐巻頭12P

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf6605

おはよう♡

今日も元気な潤くんが見られますように!!

真夜中はモモ~

Dscf5960

2017年4月21日 (金)

ようやく来ました~

Dscf6879

潤くん美しいし可愛いし!!

Dscf6880

大満足♡

お弁当食べてる潤くん可愛いなー

(今日はゆっくり鑑賞します)

潤いがいっぱいです!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf9909

潤くんカッコいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf4543

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6613

そんな奴には負けるはずがないよ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1372

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5983

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4928

嵐が後輩のロールモデル?
自分たちは全然思ったこともないです(笑)。
でも、ジャニーズっていう50年間続いたプロダクションとしてのエンタテインメント性はもちろん考えるし、
それが本筋というか。

新しいルールはみんなでごはん

C942k3uuqae6kcp

おはよう♡

朝から麗しい潤くんです

今日のZIP!は 嵐5人のインタビュー

潤くんが作りたい新しいルールは

2か月に1回はみんなでご飯を食べにいく

これは実現してほしいなー

明日は スナックもっちーです

どんな話が聞けるのか楽しみです

今日はそろそろCDが届くと思うのでそちらも楽しみにしてます

C94wyccvyaephav

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月21日(金) Closer To My Heart

♪ Let me hold you Closer To My Heart もっと僕の心の奥に抱きしめたい

Dscf6598

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は ZIP! SHOWBIZ 嵐

深夜です  日テレプッシュ「今夜はバラバラバラドラ!夜9時~嵐にしやがれ明石家さんまSP」(25:30~25:55 )

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf6582

おはよう♡

いつも素敵な潤くんが見られるって幸せ!!

真夜中はモモ~

Dscf5956

2017年4月20日 (木)

とにかく圧倒的ですひれ伏します

Dscf6863

カッコいい!!

Dscf6865

見惚れます 

Dscf6826

圧倒的な美しさに息を呑む

瞳の吸引力に今日も完敗です

楽しい!!

今日も潤いいっぱいいただきました♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf9229

潤くんカッコいい!!

こんばんは~♪

Dscf6688

可愛い~

潤くんは喜多方ラーメンが好き

あ~でも冷やし中華も好き!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Ciqb2kvvaaaxkfe

潤くんカッコいい!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6612

金髪は自信のなさの表れですよ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf1365

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5982

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4927

表現って極論、何をやったっていいし、何を見せたっていい。
どれも正解だし どれも正解じゃない。
賛否両論もあって当然で、むしろ片方の声しか聞こえない方が凄く怖いことだと思います。

参加型

C9uwxc1uiaqlb6o

毎日毎日何かしら更新されている潤くんの仕事 話題

少しずつでも尽きないのがいいですね

日々是更新

そういうのがいいな

I’ll be there ジャニーズショップの潤くんの写真も素敵ですね

麗しさ抜群です

そして 初日の売り上げが I’ll be there 225,383枚 相変わらず凄い

C8xsnwvvyaaqcx6

潤くんのうちのごはんのCMが始まってから

TLには 皆が作ったうちのごはんが並んでます

ある意味CM戦略としては新しい形というのか ユニークなものになってるなって思います

消費者参加型というのか 商品をともに楽しむ

潤くんというアイドル タレント性が持つ共感性 共鳴性という可能性がまた一つ広がってきている感じがします

 I’ll be thereは 手の振りが印象的で 潤くんいわく意外と難しい…みたいですが

これも一緒に楽しんでいけたらいいなって思います

思わず体を動かしたくなるようなノリと心地の良いメロディー

今日はVS嵐で また披露

楽しみです

楽しみながら一緒に体を動かせば また楽しみが広がりそう

今日もまた一つ楽しいことが増えていきます

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月20日(木) Closer To My Heart

♪ keeps me loving you だから愛し続けちゃうんだ

Dscf6595

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!! 楽しみ~

「I'll be there」も歌います♡

カッコいい潤くん待ってまーす!!

雑誌 nonno

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf6603

おはよう♡

今日も楽しい潤くんに会えるかなー

真夜中はモモ~

Dscf5954

2017年4月19日 (水)

まだまだ来ないので…

Dscf6653

可愛い潤くんでパワーチャージ!!

Dscf6654

可愛い~

Dscf6655

可愛い~ めっちゃ喜んでるこういう潤くん好き

Dscf6656

最高!

Dscf6657

やっぱり潤くんはこれくらい元気がいいな

Dscf6659

はじけるいえ~♪

やっぱりずっとスーパーな存在でいてほしいです

カップリングのTreasure of life 出だしの潤くんソロパート凄く評判がいいですね

聞くのがますます楽しみだし

今から絶賛するのが楽しみです

週末はどっぷり浸かる予定

今日はこれくらいで!!

貴族グラビアに超満足して今日も素敵な潤いのある1日でした

(追加購入予定です)

では~

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Cl4do1dveaa_esm

潤くんカッコいい♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf1949

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6610

苦手だわ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0626

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5979

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4926

僕たちのやっていることは、仕事ですけどビジネスという側面だけではなくて
遊びの部分もある。
だからこそ、時にはラフに、ただ楽しいからということで事が進んでもいいのでは、と。

麗しグラビア!!

Dscf6678

美しい ずっと見ていたい

写真はまだまだあるので…(買ってね!!)

で…

潤くんの絵見てみたい

いつか奈良さんも褒めてたけど 写真もそう 良い意味で心象風景がきちっと描ける人なんだなって思いました

潤くんにはぜひ描いてもらって見てみたいです

桜の花について語る潤くんもいいですね

桜の花を綺麗だなって見てる潤くんが浮かんできます

潤くんと桜

やはり絵になります

素敵です

CDはまだ届きませんが 楽しい朝になりました

毎日楽しいが続いてる 

幸せです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月19日(水) Closer To My Heart

♪ You’re my angel in disguise 君はホントに天使なんだよね 

Dscf6591

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 「I'll be there」 発売日!!

テレビ誌発売日 テレビジョン “ダブル貴族”SPグラビア 潤くんと相葉さんです 楽しみ!!

アサデス 嵐 これは何でしょう?

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf6571

おはよう♡

潤くんは王子様だね!!

真夜中はモモ~

Dscf5950

2017年4月18日 (火)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Cm2vkoqvyaeqppg

潤くん可愛い~

視聴熱10位おめでとう~

今日はフラゲ日ですが フラゲできてません

聞くところによると 潤くんが天使♡

なんだそうです!!

安定の可愛さ

楽しみです!!

それにしても?

C9qo2kquaaaoicm

貴族より貴族…と思ってしまうこの気品

凄いです圧倒されます

で…

2017/04/10(月)~2017/04/16(日) テレビジョンの視聴熱

潤くん10位でした 

C9qu2fbvoaii3a1

男女の割合がほぼ同じ

ファンだけじゃなくて MJ企画 一般の方の引きが強いのかもしれないですね

MJの場合 企画的に ファン向けという意味でも優れているんだけれども

同時に誰が見ても楽しめる

それを両立させてるのが凄いと思う

個人的には 潤くんのアイドルとしてのキャリア 経験知 経験値を感じる企画でもあります

一般の人が見ても面白い

ファンはさらに美味しい

潤くんのそういう力が凄いなって思います

Dscf6646

潤くんの気取りのない人柄

Dscf6647

可愛い~

お人形さんみたい 天使なスマイル

カッコよさと人間的な魅力がほどよくバランスよく整っていて 誰が見ても安心して楽しめる

そして

プレミアの巣窟という番組で  阿部顕嵐くんが尊敬する先輩でとして

潤くんの名前を挙げてくれていました

誕生日が一緒で 舞台で潤くんから話かけられたエピソードを話してくれてたみたいです

潤くん 本当にいろんな人のこと見てるなーって感心

同時にその記憶力も凄いなって思います

大向うさんといい 少し会っただけの人でもよく覚えてる

時々潤くんの頭どうなってるんだろう?って思うくらい いろんなものがぎっしりびっしり詰まってる感があります

その頭脳から繰り出される縦横無尽に湧いてくる潤くんのアイディアがこれからも楽しみです

フラゲはまだだけど(週末かなー) 十分楽しい!!

(すみません ブログ組なのにこんなんで)

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした~

(以上です)

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf8055

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf6609

金髪かあ・・・

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6861

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5971

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4923

嵐に関して言えば、僕らは5人だし、周りにはたくさんの人たちがいて、
その責任も増していると思います。
でもそれを考え過ぎて動きづらくなるくらいなら、
みんなの認識が揃ってさえさえいれば どこに進んでもいいと思っていて。

キング!!

下村勇二 @shimomura_yuji                  

先日のThis is MJ『小窓くぐり対決』は難易度が高く、映画ならスタントマン使ってるレベル(苦笑)3人のポテンシャルの高さは流石!練習の回数を重ねれば3人共もっと完璧な動きを魅せてくれるはず!

トータル的に松本さんが納得の動きを魅せてくれて勝利!やはりキング強し!

Dscf6452

可愛い~

今日もキングは絶好調!!

Dscf6421

メリハリ大事♡ 高さも大事♡

潤くん大事!!

今日はフラゲ日

どんな潤くんが見られるのか楽しみです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月18日(火) Closer To My Heart

♪ Running so softly through my hair 僕の髪を吹き抜けてく

Dscf6590

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 「I'll be there」フラゲ日 楽しみ~

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf6572

おはよう♡

今日はフラゲ日 どんな潤くんに会えるかなー

真夜中はモモ~

Dscf5959

2017年4月17日 (月)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf2221

潤くんカッコいい~

良かったです!!

Dscf6254

今日は DVD/BD『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy?』やっと発売の運びとなりました

5月31日発売ということで 楽しみです

初回限定版と通常版

初回盤には Japonism アリーナツアー

通常版には Are you Happy?コンのドキュメンタリーとそれぞれ特典になっていますね

どちらも楽しみ!!

Enjoyで 潤くんが触れていたのはこういうことだったんだなーって思いました

一気に春が来た

届くころには初夏でしょうか

爽やかな季節にピッタリですね

そして もう一つ

昨日の嵐にしやがれSP 視聴率が14.2%と非常に良かったので安心しました

これからもこの数字が維持できたらいいなって思います

レギュラー番組 ライブDVD&BD 当たり前のように手にしたり見たり聞いたりしていますが

当たり前ではない

これを維持していくのは大変なこと

これからも楽しみながら応援できたらいいなって思います

Dscf6275

待ってました!!

これでまずは 一安心

これからも頑張るのでこれからもずっとずっとよろしく~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf1909

潤くんカッコいい♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5086

Dscf5087

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6790

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5976

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4838

ただやみくもに解決を先延ばしにしろっていうことじゃなくて、
物事には向き合うべきタイミングってあると思うから。

天井知らず

Dscf6216_2

昨日のサグラダファミリアに引き続き・・・の話

私が今潤くんに抱いてるイメージが 天井知らず

何に対して、と言えば 成長力 展開力

潤くんが持っているそうしたものでしょうか

とにかく常に新しいものを見出していく 生み出していく

そのアイディアと閃きに期待しかない

Dscf6265

まだまだこれから突き抜けていく

Dscf6268

駆け抜けていく

その躍動の瞬間を見続けていたい

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月17日(月) Closer To My Heart

♪You’re the magic in air 君は宙に舞う魔法のように

Dscf6589

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5940

おはよう♡

いつも素敵な潤くんに会える幸せ!!

真夜中はモモ~

Dscf5958

2017年4月16日 (日)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

173

潤くんカッコいい!!

まだまだ落ち着かなくたっていいよね

Dscf6299_2

まだまだキャーキャー言いたい

月間songsかなり良い 買いです!!

今の嵐 潤くんが見える そんな感じがします

私的には

LOVEのパンフレットで 俺らも30代に入ってキャーキャー言われるのが減っていくだろうから

キャーキャーいわれるようなコンサートに…って言ってたけど

今年は やっぱりそんな感じで

華やかでキャーキャーできるコンサート

私的にはこれが押しかなー

I’ll be there もそんな感じ

色気とカッコよさ 華やかさ 振り付けも含めて 一緒にキャーキャーする雰囲気

是非落ち着くことなく 全部忘れてキャーキャー酔いしれる様な感じに…と思います

あとこれが書こうか書くまいか悩んでたんですが

これは自分でもよいのか悪いのかよくわからない

いわゆる”セトリ”の話なんですが

閉じないセトリというものを考えていて…

いや全然セトリに関しては不満はまったくないしいつも普遍性のあるテーマを織り込みつつも今の嵐を表現するにふさわしい優れた構成だと思っているので それを壊さないようにと思うと これはちょっと気が引けなくもない話なんですが

たとえば今のライブが 今という時間で閉じる構成のセトリだとすれば どちらかというとこれは そこに時間軸として垂直なものを置く感じというのかな

(これ自分の感覚なのでわからない人には全然わからない話だと思う)

つまり 一つのライブというなかに 今までやったことのない曲をライブごとに1つ2つくらい(今の嵐だとあまり時間がなさそうなのでこれくらい?)入れてみる

つまりライブによって 違う曲を入れる構成

昔TIMEコンでやっていたようなうらあらしコーナー(だっけ?)みたいな感じで

そのライブの中では ちょっと浮き上がる感じにもしかしたらなるのかもしれない

それをずっとやっていくと いつかはライブで全曲やる感じになるというのか これはエンドレスな話なので

いわゆるサグラダファミリアみたいに永遠に積み重ねていく感じ作り続けていくセトリ

そんな感じも面白いのかなーって思ってます

でもやるのは大変

ライブとしての統一性という話もあるし・・・

んーなんかいろいろ大変ですよね

ファンはまあ無責任にいろんなことを言いますが 

すいません

ということで

今日もいろいろ考えてます

Dscf6247_2

潤くんもいろいろ考えてますよね

私もベース音好きです

潤くんのカッコいいアクションも好きです

Dscf6325

これからもどうかよろしくお願いします

では~

今日も潤いのある素敵な1日でした!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf2559

Dscf2552

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5084

勝者はMJ!!

Dscf5085

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6789

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5975

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4835

(その愛され力は メンバーのみならず芸能界にも広まり、
交友関係は幅広い。
そんな彼がアンハッピーな時にすることは?)
自分だけではどうにもならないことってあると思うから、そういう時は友達とごはんに行って
気持ちを切り替えるとか
寝ちゃうとかでもいいと思ってる。

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf5016

(その愛され力はメンバーのみならず芸能界にも広まり、交友関係は広い。
そんな彼がアンハッピーな気分の時にすることは?)
自分ではどうにもならないことってあると思うから、そういう時は友達とごはんに行って気持ちを切り替えるとか
寝ちゃうとかでいいと思ってる。

ただやみくもに解決を先延ばしにしろっていうことじゃなくて、物事には向き合うべきタイミングって
あると思うから。

爆笑!!

Dscf6536

おはよう!!

Dscf6538

Dscf6539

Dscf6540

可愛い~

Dscf6543

それにしても 櫻井さんの受けっぷりが・・・

Dscf6544

爆笑しすぎ!!

Dscf6545

MJを見てる私たち視聴者代表という感じです

Dscf6560

面白すぎるMJにみんな大爆笑♡

Dscf6563

最高!!

Dscf6564

ヤバいくらいの面白さ!!

Dscf6565

潤くんに笑いとアクションの神様が降りてます

Dscf6537

潤くん絶好調!! 潤くんはキング MJは神♡

昨日も楽しかった~

今日もMJ見て頑張りましょう

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月16日(日) Closer To My Heart

♪keeps me loving you 君を愛し続けるんだ

Dscf5917

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5945

おはよう♡

潤くんの笑顔はみんなを幸せにするね!!

真夜中はモモ~

Dscf5955

2017年4月15日 (土)

うな潤可愛い~

Dscf6528

潤くんのお願いの仕方がお洒落でスマート♡

Dscf6529

かわいい~

Dscf6530

ウナギに話しかける潤くん可愛い!!

Dscf6531

可愛い~

Dscf6532

和む!!

今日も素敵な1日でした♡

大満足~

潤くんの裏の名前はキング?

Dscf6239

えー初めて聞きました!! 可愛い~

Dscf6240

後輩君から キングって言われてた潤くん

Dscf6243

可愛い~

Dscf6251

潤くんとびっきり可愛い♡

Dscf6487

可愛い~

そして潤くんの努力がいろんな形で実を結んでいますよね

そういうのを見てるのが楽しい!!

Dscf6455

大変だけど楽しいね!!

Dscf6416

潤くん最高~

Dscf6450

やっぱりキングです

とにかく最高でした~

Dscf6222

可愛い~

Dscf6223

キャー!!

Dscf6224

可愛い~

THISISMJ 最高でした!!

潤くんかっこよかったし 可愛かったし 面白かった

3拍子そろった楽しさです

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

011_2

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Ciqb7exvaaiqhzc

潤くん素敵♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5083

(回転のとき手を広げたでしょ?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6778

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5974

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4988

恋愛っていろいろな捉え方や受け取り方があるものだと思いますが、
僕自身は、恋愛、友情、それ以外の仕事、とかって人間関係をあまり分けて考えていないかもしれません。
もちろん違う部分はあるけれど、人との繋がりという部分では、ね。

愛する仕事

Dscf6202

潤くんをずっと見てるうち 変わった認識の一つに

アイドルって愛されるのが仕事なのかなーって思っていたんですが

愛するのが仕事(精神的な働きとして…という定義になるのかな?)

そう思うようになりました

もちろん 愛されるというのはもちろんのことなんですが

それ以上に愛すること ファンを愛すること 分け隔てなく人を愛すること

そういう仕事なんだなって…そんなことを思うようになりました

この時愛するという言葉で思い浮かべるのが 哲学

言うまでもなく哲学の語源は 知を愛する

そして哲学の大きな役割は 物事の本質を明らかにして 問題解決の大きな精神的な指針 骨格を得ることにあるように思います

わかりやすい言葉で言えば 何を心がけとしてその問題の解決にあたるのか

ただ単純にその問題を解決できればいいというのではなく 解決した先に新しい価値を生み出していくような働きがあるもの

そうしたものが私は哲学的なものであるように思います

今までいろんなことがありましたけど

私は潤くんの”アンチも幸せにする”

その言葉を聞いてからそのことをずっと考えるようになりました

アンチの問題も世の中や特にSNSを見渡せば 対象の名詞を置き換えると共通の問題 今の世相というのでしょうか そうしたものを反映している問題でもあるように思います

その中で潤くんという人を通してそれらに対してどう向き合うべきなのか 学んでいるような気がします

さまざまそうしたことも含めて経験する中で

アイドルとは偶像ではなく 哲学

哲学的存在なのだなーと思うようになりました 少なくとも私にとって潤くんという存在はそんな存在です

生きるということはどういうことか

生き抜くとは何をもたらすのか

これからも潤くんとともに考えていけたらいいなって思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月15日(土) Closer To My Heart

♪ And the the glimmer in your eyes 君の瞳の輝きが

Dscf5936

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ3時間SP 19時~ 

  THISISMJもあります!!楽しみ!!

月間Songs 潤くん表紙&インタビュー

&さらにもっと新しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5944

おはよう♡

潤くん可愛い~

真夜中はモモ~

Dscf5953

2017年4月14日 (金)

とろける男子8位!!

このランキング とろけるポイントは 「笑顔が似合う」「一緒にいると癒されそう」だそうです

Dscf6192

Dscf6193

どうかなー

Dscf6194

やっぱりとろける!!

そして明日は月間SONGSとMJです!!

今からドキドキワクワク楽しみです!!

それにしても?

明日はどうやらオムライス対決らしいんですが??

333

卒業はまだできなかったようで…

602

また後輩くんたちのためにひと肌脱ぎましたね潤くん

305

潤くんなら大丈夫 きっと克服してる!! (・・・はず あくまでも予想と期待です)

206

パクチーも克服しましたね

潤くんなら必ずやってくれます期待してます

で・・・

4月28 日 Mステに嵐 I'll be there 上原ひろみさんも出るみたいです

トークあるかなー

楽しみ!!

ずっととろけていましょう

今日も潤いのある素敵な1日でした

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

006

潤くんカッコいい♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf3866

潤くん可愛い!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5082

(ハイOK!!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6775

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5969

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4984

撮影に備えて原作を読み進めていたら、「まだ全部読んでいないならここで1回離れてもいいと思うよ」
っていう話を監督からされて。
それで1度本から離れ、ある程度この現場でやる役の質感ができたと感じてから、
撮影の途中で最後まで読みました。

レギュラー番組があるっていいね!!

Dscf6177

可愛い~

Dscf6178

潤くん本当に楽しそう♡ 可愛い~和む!!

Dscf6179

可愛い~

Dscf6180

潤くん可愛過ぎ!!

朝から楽しいです

やっぱりレギュラーのある日常が1番幸せ感があります

これからもずっと続きますように!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月14日(金) Closer To My Heart

♪ In all the little things you do 毎日が新しい発見

Dscf5909

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5942

おはよう♡

潤くんのMJ楽しみ~

真夜中はモモ~

Dscf5952

2017年4月13日 (木)

楽しかったね!!

C9sjvjhvyaqli5m

潤くん可愛い~

Dscf6086

さりげなくシャッフルに持ってく策士潤くんも健在でした

楽しかったね!!

決勝です!!

Dscf6114

可愛い~ 楽しみ!!

可愛い~

Dscf6042

可愛いなー

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

011

014

潤くんカッコいい♡

可愛い~

Dscf6046

生まれたての卵みたい

こんばんは~♪

Dscf6019

カッコいいね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5035

Dscf5038

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5081

うちの事務所は良く飛ぶんですよ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6667

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5968

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4977

(撮影と、構成の中核を担う嵐のコンサートを同時進行させた1年。
次回作の『ナラタージュ』では過去の教え子に複雑な思いを抱く高校教師を演じる。)
ドラマと映画という違いはもちろん、作品が変わるとこうもアプローチが違うことを
この2作品が続いたことですごく感じました。

楽しみだ~

C9ncfvyvwaaxsuk

シルエットだけですが これだけでテンション上がります

今日はVS嵐楽しみ!!

潤くん頑張ろうね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月13日(木) Closer To My Heart

♪ Everyday there’s something new 君が見せる些細な仕草

Dscf5898

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は VS嵐 春の2時間スペシャル 19時~20時54分

 PON!嵐WEEK最終日 10時25分~11時30分

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5939

おはよう♡

潤くん可愛い~

真夜中はモモ~

Dscf5949

2017年4月12日 (水)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

125

潤くん可愛い~

明日はやっとVS嵐~

長かったよ~

C7mgrosvaaajk3u

明日が楽しみで楽しみで楽しみで・・・

ひからびかけてたところにやっと潤いが!!

C7mtkx2u8aahc1o

楽しみ過ぎます

Dscf5315

ワクワクしてます

本当に楽しみ!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5437

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5078

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6656

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5966

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4973

でもすでに懐かしいっていうか、2016年の作品と言われて結構びっくりするかな。
嵐のアリーナツアーをやったこともありますが、その後すぐに違う役をやったこともあって。

おはようございます

C9jxgmqvyaetd6f

可愛い~

嵐メンバーの潤くんの昔の印象

”赤ちゃんみたいだった”

” 出会いを明確に覚えてる”

”小さい体で大きな靴履いてた”

”中身は変わってないずっと真面目”

見かけの変化はともかく潤くんは潤くんのままで変わってないんだろうなって思いました

お互いいろんな出会いがあって今がありますよね

これからまたどんな出会いがあるんだろうなって思います

そういえば潤くんのうちのごはん凄い売れ行きみたいで ネットニュースにもなってます

潤くん絶好調!!

嬉しいです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月12日(水) Baby blue

♪ Maybe true 泣かないで ほら 君だけが君らしいから

Dscf5770

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は PON!嵐WEEK3日目 10時25分~11時30分 

テレビ誌発売日 TVLIFE 潤くんと櫻井さん

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5938

おはよう♡

楽しそうな潤くん見てるとこっちまで楽しくなっちゃうね!!

真夜中はモモ~

Dscf5948

2017年4月11日 (火)

貴族グラビアくる~?

4月19日発売 テレビジョン 相葉さんと潤くんの ダブル貴族グラビア!!

C7ch3qmu4aa6xfj

潤くんの場合 普通にしてても貴族感ある♡

身にまとう雰囲気がすでにそんな感じ

そして4月20日のVS嵐では I`ll be thereも!!

Dscf5259

この曲覚えやすくて好きです

キャッチーな感じがいい

手のフリも覚えやすくていいですよね

ライブでもやるかなー

今から楽しみです!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

029

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5658_2

Dscf5659

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5077

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6617

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5965

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4972

数字(視聴率)は現場のテンションを上げる一つの要因になりますから、
作ったものが多くの人に見てもらえてることを現場で共有できて幸せでしたね。

今日も楽しみ!!

C7cgx5sv0aaa_9

カッコいい~

メガネで髪を揃えた感がナラタージュっぽいのかなーと思いながら

そろそろそろそろ・・・と楽しみにしている今日この頃です

人に自慢できるような立派なことだけが全てじゃない
自分の進むべき道は心で感じていればいい

春といえば思い出すのが春風スニーカーかな

別に自慢できることなんかなくたって好きなものは好き

そういうのでいいんじゃないのかなーって思います

大事なのは心

心を愛することができるから人間なんだと思います

さまざま現れる形に心が見える

それを愛し続けられる楽しさもあるんじゃないのかな?って思います

今日も楽しいことがありますように!!

今日のPON!の潤くんのお話楽しみです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月11日(火) Baby blue

♪ Oh Baby blue 愛しき日々よ いつまでも幸せ溢れて

Dscf5765

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は PON!嵐WEEK2日目 10時25分~11時30分

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5937

おはよう♡

いつの潤くんもカッコ良くて素敵!!

真夜中はモモ~

Dscf5947

2017年4月10日 (月)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf1911

Dscf1913

潤くんカッコいい~

明日のPON!は嵐メンバーがマツジュンの素顔を語る


んーこんな感じ?

Dscf6004

Dscf6005

Dscf6006

暗いのはサングラスかけてるからなんじゃないの?って思いつつも

真剣に考えてる潤くんを見るとついつい愛しくなってしまってみんな何も言えなくなっちゃう

メンバーがそんな真面目過ぎるくらい真面目な潤くんが心から大好きなんだろうなーっていうのは伝わる

002

私は最近颯爽と歩く潤くん好きだなーって思い出す

003

真の喜びを知る者はどんな苦難も乗り超える力を持つ

それを今回思いました

(最近かなり飛ばして書いてます わからなくて全然いい)

それで十分前に進めます

さあ明日はどんな話かなー

楽しみです!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5633

Dscf5634

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5074

Dscf5075

Dscf5076

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7616

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5963

潤ライブラリー♡日経エンタ2017年1月

Dscf4971

(2年ぶりの連ドラ登板となった『99.9刑事専門弁護士』。
「数字も好調で…」と水を向けると
「分析は皆さんの方が得意でしょ?」と彼らしいいたずらな笑みを浮かべた)

主演って立ち位置になると自分は真ん中にいて周りの人が動くっていう”受け”の芝居が増えることが多いんですが
『99.9』の深山という役は比較的自分から動くキャラクターで。
自由度も高く、そういう意味で楽しい役柄でした。

ラルクさんも使ってました!!

Dscf6013

ホントだ凄い!!

潤くんの生み出したムービングステージはライブの楽しさを余すことなく伝えてくれます

Dscf5813

潤くん凄いね!!

最高です

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月10日(月) Baby blue

♪ 君に繋がっているから 歩き続けよう Oh

Dscf5763

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今週は PON!嵐WEEK1日目 10時25分~11時30分 潤くんに会えるかなー

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5716

おはよう♡

潤くんの横顔は世界一素敵!!

真夜中はモモ~

Dscf5669

2017年4月 9日 (日)

ナラタージュ組でお寿司!!

共演者からの情報です

ナラタージュキャストでお寿司

潤くんが予約したそうです

Dscf5789

Dscf5790

潤くん可愛い~

Dscf5792

かわいい~

Dscf5794

可愛い!!

Dscf5796

かわいい~

Dscf5797

かわいい~

食リポはともかく 美味しいお寿司が食べられたらいいですよね

Dscf5798

潤くんからのご報告もお待ちしております

今日も楽しかった!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf6494

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5641

Dscf5642

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5071

Dscf5072

Dscf5073

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3579

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

174_2

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5475

「最近は特に『あゝ荒野』の原作があまりにも厚いので、それを読むのに時間を使ってしまって。だいぶ読み応えがありましたねえ笑」

作品を語る真剣な表情から、ふと垣間見せた素朴な笑顔。

その飾らなさもまた、彼の魅力の一つだ

進化し続けるステージをこれからも見続けたいから

Dscf5821

昨日は大物バンドのラルクさんが潤くんが考案したムービングステージを使われたということで ラルクさんのファンの方がそのステージに感動してくださっていたみたいで…

聞けばB'zの稲葉さんもムービングステージが大のお気に入りみたいで

嬉しいなーって思ってしまいました

改めて…

潤くん凄いね!!

Dscf5860

ここでひとつ NHK放送”嵐15年目の告白”から

Dscf5814

嵐のコンサートは最新の舞台装置や照明を駆使した日本最高峰のエンターテイメント

観客の頭の上を通過するステージ

実は松本のアイディアから生まれたものです

ステージ下からも楽しむことができ 今やジャニーズライブの定番となっている

こうした紹介がされましたが

ジャニーズという枠を超えて使われている

まさにエンターテイメントの王道を行く発明と言えるでしょう

そして潤くんの凄いところはこれを特許とせず誰でも使えるような普遍的なアイディアとしたこと

この大きさが松本潤

エンターテイメントを心から愛するその純粋な気持ちに私たちは打たれてここまできましたし これからもずっと応援し続けるつもりです

楽しいは力となり 大きなうねりとなってまた新しいパワーを私たちにもたらすものだと信じています

Dscf5891

これからも一緒に頑張ろうよ!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月9日(日) Baby blue

♪  くすんだ雲の向こう側 ずっと青が広がって

Dscf5760

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は シューイチ 嵐MV

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5755

潤くんおはよう♡

潤くんはいつも素敵!!

真夜中はモモ~

Dscf5675

2017年4月 8日 (土)

潤くんの歌♡

C82oof5v0aagv9z

Dscf5806

潤くん 君は本当に天使なんだね

Dscf5807

惜しみなく注ぐ愛情の深さと

Dscf5808

優しさ

Dscf5809

何が本当の心の豊かさなのか伝えてくれる人

Dscf5810

お互いを思い合う確かな毎日

Dscf5811

可愛い~

今日も素敵な1日でした

明日も楽しみ

潤くんの作る毎日が幸せです

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0304

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5597

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

 

Dscf5069

Dscf5067

Dscf5068_2

Dscf5069_2

Dscf5070

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3523

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

145

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5474

そんな超過密スケジュールの中でも、周囲にアンテナを張り勉強を怠らない

一体松本は、時間をどうやりくりしているのだろう。

「いや、全然ですよ。」

えー!!ピッタリ♡

C8xsnwvvyaaqcx6

天使な潤くんにピッタリ♡

キッコーマンうちのごはんのHPにCM曲の紹介があるんですが

これまんま潤くん?って思ってしまうような内容です

最高じゃない?

Dscf5568

可愛い~

毎日楽しいね!!

美味しい毎日素敵です

カッコよさに磨きがかかってます!!

045

潤くんて本当にカッコいいなーって見とれてしまいます

061

顔良しスタイル良し性格良し

これ以上ないっていうくらいの完璧なカッコよさをもっと堪能できないものかと思ってしまいます

063

何より引き付けてやまないこの表現力

何だったかな…

黄色いハンカチっていう映画のラスト

あのカバンのシーンみたいな表現ができる

潤くんはそういう役者だなって

あの花男を見てて私がずっと思ってることです

その一つの仕草で2人の生きてきた生きざま そういうのを一瞬ひとつの絵で語れる

潤くんはそういう役者なのだと私は思っていて

形が伝えるものの大切さ

究極言えば日本人が持っている様式美

それを知り体現できる貴重な役者でありアイドル表現者です

070

10を伝える1ができる役者

私はこれからも潤くんの芝居が楽しみでたまらない

さまざま経験してきたこと 経験していることを昇華してさらなる高みに昇ることができる人

カッコよさにもさらに磨きがかかってるし本当に楽しみ!!

これからも頑張ろうね!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月8日(土) Baby blue

♪さよなら涙

Dscf7876

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5751

潤くんおはよう♡

可愛い~

真夜中はモモ~

Dscf5658

2017年4月 7日 (金)

松本賞何かなー

4月15日の嵐にしやがれSPでは データ放送で7つのクイズを実施

応募締切は2017年4月21日(金)正午 

松本賞も!!

C8zujcyuiaaexwg

C8zujczuqaa14wt

MJ絡みかなー

何でしょう?

楽しみ!!

C8u3pumuiaaobef

待ってまーす!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

006

潤くんカッコイイ~

世田谷?公園??

今日は潤くん桜見られたんでしょうか?

Dscf5744

見たかなー

C8mqrjnxsaalnke

見ましたよね

潤くんも今は耕す時期なのかな

じっくり焦らず豊かな土壌を作り上げていってほしいです

時間をかけたぶんの収穫があるように大事に時間を使って

また豊かな実りを手にいれてほしいです

こちらもただいまパワー充電中です

頑張ろうね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5593

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5064

Dscf5065

Dscf5066

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3505

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

139

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5472

「今回ようやく5年ぶりに その機会に巡り合えたわけなので」

彩り綺麗!!

Dscf5746

潤くん可愛い~

Dscf5749

すっごく真剣な表情で盛り付けしてる潤くん

Dscf5747

潤くんのトッピング能力さすがだねって褒められてました

私も潤くんの美的センス好き

彩りが綺麗で見ていて楽しくなるし美味しそう♡

Dscf5748

潤くんの仕事はいつも丁寧で綺麗

間違いのない仕事をする人です

Dscf5749_2

楽しさが尽きることはありません

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月7日(金) Baby blue

♪Maybe true 今はさよなら 見上げれば変わらぬ空

Dscf7874

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5742

潤くんおはよう♡

可愛い~

真夜中はモモ~

Dscf5653

2017年4月 6日 (木)

潤くん今日は観劇?

中村屋さんの赤坂歌舞伎??

Dscf5736

藤原竜也さんも一緒???

潤くんのスター感が凄い

流石です!!

最後の約束

C8uaoztu0aap2i

来週土曜日に再放送の予定だそうです

012_2

懐かしいね♡

いろんなことがあったなーってしばし感慨にふけっちゃいますね

004

潤くんかっこいい~

楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

048

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5583

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5061

Dscf5062

Dscf5063

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf3503

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

138

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5469

「ただ、稽古と本番の時間がスケジュール的に難しいところもあって。」

ナラタージュも少しずつ・・・

C8oehykxoaaii7k

おはようございます

タコさんウインナーと潤くんと無糖

不思議だけど似合ってます

異色の組み合わせですね

ナラタージュも公開日が決まり ポスターも特報も公開を待つばかり・・・なのか

さらに新しいお知らせがほしいところです

小出し感はありますが ちょっとずつ長く楽しみが続くのも良いものだなと思います

たとえるなら

幸せの導火線の火花が進んでいくのを楽しむような毎日です

今日も何か良いお知らせがありますように

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月6日(木) Baby blue

♪Oh Baby blue 愛しき人よ いつかまた巡り会う日まで

Dscf7872

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5741

おはよう♡

お茶目でやんちゃな潤くんも大好き!!

真夜中はモモ~

Dscf5649

2017年4月 5日 (水)

月間Songs

4月15日(土)発売  月間Songs 表紙巻頭  潤くんです

Dscf5740

可愛い~

一筋縄ではいかない魅力

潤くんの魅力満載期待してます

今日も楽しかった!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

011

潤くんカッコいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5629

Dscf5628

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5059

Dscf5060

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7619

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

125

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5468

デビューから12年。今や国民的存在となった嵐だが、メンバーそれぞれの活動も近年、さらに濃くなっている。

松本にはぜひ、今後も舞台に出演してほしい。

「舞台もすごくやりたいんですよ。」

カッコいい~

Dscf5712

今日はMV解禁!!

潤くん本当に貴族みたい素敵♡

Dscf5713

麗しいです

Dscf5727

ただひたすらカッコいいです!!

Dscf5728

カッコいい~

Dscf5729

ずっと見ていられます カッコいい!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月5日(水) Baby blue

♪Oh my life だから心のあるがままに 生きてゆこう

Dscf7871

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は テレビ誌発売日

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5735

潤くんおはよう♡

潤くんはいつもカッコいい!!

真夜中はモモ~

Dscf5647

2017年4月 4日 (火)

今日はナラタージュ明日はMV?

C8jyr3hvoaaznw9

今日はナラタージュの公開日がようやく発表されました!!

やっと…少しずつ来た!!という感じです

C8hpnfmu0aavu91_2

そしてオールマイティー潤も来ました!!

めでたい♡

C8kdqi2umaaeiko

そして 47都道府県の一番搾り

潤くんは

4月25日 神奈川 愛知

6月6日 和歌山 熊本 宮崎 沖縄

7月18日 秋田 島根 徳島

…まだ先ですね

そして 明日のめざましテレビ

嵐のみなさんの新曲MVが完成したみたいというわけで

ようやくMVに会えます

楽しみ!!

C8hpnfmu0aavu91

毎日ちょっとずつ春です

今日も素敵な日です

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

018

潤くんカッコいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

099

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5056

Dscf5057

Dscf5058

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7622

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

086_2

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5436

ちなみにNYで観劇される際本誌(シアターガイド)を参考にしてくださったとか…

「はい(笑)。海外ページだけじゃなくて よく見てますよ。

今何の舞台やってるのかなって思った時によく見させてもらってます。

非常に読みやすいですよね。」

誰がなんといってもさすがです

大向うさんがまた潤くんのことを書いてくれていました

そういえば「嵐にしやがれ」で一番嬉しかったのは実は

松本潤さんが「僕は先にあらすじを読んでおくんです。そうするとわかるし、役者さんの表情とか声に集中できる」という趣旨のことを言ってくださったことでした。

C48yw0vmaace95

見るべきものは何か潤くんはわかっていて

一生懸命伝えてくれていた

知るからこそ言えること

Dscf3257

潤くんの言うことに間違いはない

流石です

これからも楽しみですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月4日(火) Baby blue

♪Everywhere 明日へと夢見たい

Dscf7870

潤王子 おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5704

おはよう♡

潤くんの笑顔を見てるだけで癒される!!

真夜中はモモ~

Dscf5640

2017年4月 3日 (月)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf2553

潤くんカッコいい~

国民的美少女潤くん?

ツイッターを見てたら

”午後ティー無糖の広告、どこの中原淳一の少女かと思ったら松潤で

ひぇーーーーー美少女!!!!!”

っていうのを見つけました

Dscf5610

午後ティーではないけど

うん 美少女の面差し

Dscf5609

美しい人です身も心も

今日もいい日だなー

平和です

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

045

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5052

Dscf5053

Dscf5054

Dscf5055

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6489

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

113

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5435

「それで、これは面白いなって思ったものを覚えていて、ライブの打ち合わせの時、

『こういうことができないかな』ってネタとして出すことはありますね」

出遅れてます・・・

C8antypvoaa_6r8_2

オールマイティー英語講座 ぽつぽつ流れてるみたいなんですが

まだ出会えてません

C8antypvoaa_6r8_3

カッコいいね!!

これはまた頑張らなくっちゃ!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

4月3日(月) Baby blue

♪Everyday ひとりぼっちの夜を抜けて

Dscf7867

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

2014070524

おはよう♡

潤くんのすべてが好き

真夜中はモモ~

016_3

2017年4月 2日 (日)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

024_2

潤くん可愛い~

4月9日(日) Baby blue

♪くすんだ雲の向こう側 ずっと青が広がって

Dscf7877

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ

映画「 」公式サイト

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

全国各地にオールマイティー潤くんが!!

ツイッターを見てると 東京だけでなく 北海道九州の主要都市にも

新しい無糖の潤くんの看板が続々・・・みたいですね

C8x85phu0aeeq8f

タコさんウインナーも似合っちゃう!!

素敵な潤くん全国制覇です♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5048

Dscf5049

Dscf5050

Dscf5051

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2469

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

415

看板が続々と…

C8xmbn6uwaajice

東京都心ではソメイヨシノが開花 お花見のおともにオールマイティー潤♡

いかがですか?

新しい看板が続々立てられてるみたいです

潤ライブラリー♡あゝ荒野

C5bdoydvmaivug3_3

「役者の動きとか息遣いを見て「ああ、なるほど」と思ったりはしますけど。

演劇以外の、ショーアップされたものとか人のコンサートの時は、照明と音楽と機構をすごく観てます。」

4月の新曲EXPRESS I'll be there

Dscf5582

静止画の嵐でした

MVはいつ発表になるのか楽しみです

大人を感じさせてくれる仕上がりになりそうですね

潤くんキリリとカッコいい!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

023

おはよう♡

潤くんはいつもカッコいい!!

おいしい無糖新CM

C7vncnpvaaab3jv

これは前のなんですが・・・・

もう流れ始めてるみたいですね

早くお会いしたいです

潤くんのCMなかなか会えないんですよね

いっぱい流してほしい!!

真夜中はモモ~

008

2017年4月 1日 (土)

不意打ちで来たー!!

C7ufnwuu8aace7n

潤くん可愛い~

イケメンの中のイケメンだと思ってしまいました!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

022_2

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

021

潤くん可愛い~

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf2468

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf5047

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

261

潤ライブラリー♡あゝ荒野

Dscf5525

多忙な仕事の合間を縫って、演劇のためだけにNYへ出かけたこともあるという。

そうやって吸収したことが、自身のライブや舞台にどんな影響を与えているのか。

「演劇を観て、それが自分にどう還元できているのかっていうのは、まだあまり結びついてないですね、自分の中では。」

穏やかな日常

C71xhhvaae9cm

穏やかな日常が1番幸せだと思える

そんな毎日です

今日は嵐にしやがれ お休み のんびりしたいと思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

018

おはよう♡

夏虹王子の潤くんも素敵だったよ!!

真夜中はモモ~

006_2

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ