« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年5月 1日 (月)

5月です

Cu6hvvuaaa_fqc

爽やか~

潤くんめちゃくちゃカッコいいです

ジュレームのカレンダーも更新されました

そして相変わらずの視聴熱(いまいちこれ得体が知れないんだけども!!)

潤くん4/24~30ウィークリー 10位 松本潤 だそうです

ちなみに 嵐にしやがれ視聴率

4/15 SP 14.2%

4/22 さんまさんゲスト 11.6%

4/29 くりぃむしちゅーさんゲスト 12.3%

9時台に変わって リアルタイム視聴が増えてるのかもしれないですね

今回みたいに 潤くんの不仲説一蹴みたいな ネットニュースでも上がってくるような話題を入れていくのがポイントなんじゃないのかな?って思います

Dscf7523

ここでしか聞けない話

独自の話題が勝負でしょうね

潤くんの社交性親和性がこれからますます生きるようになっていくんじゃないのかな

楽しみです

そして 東京B少年の新メンバー金指一世くん

憧れの先輩に嵐の松本潤の名前をあげて、「松本くんみたいにかっこよくなりたい」

流石潤くん♡

Dscf7550

前のめりになるカッコよさ

男の子が憧れるのは分ります

5月の薫風とともに潤いのある毎日が爽やかに始まりました

毎日楽しいね!!

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65222678

この記事へのトラックバック一覧です: 5月です:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ