« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0622

潤くんの幸せな顔見てるとこっちまで幸せな気持ちになれるね

幸せだ~♪

Dscf0346

今はこんな気持ち♡

Dscf0347

幸せ!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf2563

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9568

Dscf9569

いやあ~ちょっと堅えか?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9679

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5841

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1993_2

(心が温かくなる映画)
う~ん。今は『陽だまりの彼女』以外、思いつかない(笑)!
洋画だと『シザーハンズ』かな。
終わり方は切ないけど、ファンタジーとしてすごく綺麗で。
主人公が氷を削るシーンなんかはすごく好きで、印象に残ってます。

おはようございます

Dscf0342

可愛い~

しょっぱなの感想が

こんな時にこんな感想で申しわけない

ドキュメンタリーの潤くんの素のカッコよさに映像越しなんだけど

え?なにこのカッコいい人??これは現実?って 思わず2度見しちゃうようなカッコ良さなんだよね

カッコ良すぎて今のはまぼろしなんじゃないかって思ってしまう

それくらいカッコ良かったです

それにしてもいつもいつも思うんだけど

言葉では語れないくらい圧倒的圧巻の内容です

この人本当に生きてる人なのか

神様レベルの領域で凄いプロ

Dscf0344

なので右の頬を叩かれても左の頬を差し出せるくらい

大満足

敢然と前に進めます

今日も繰り返しじっくり見ようと思います

お互いHAPPYな毎日

支え合って思いっきり楽しもうね!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月31日(水) LoveRainbow

♪君が僕にくれる 優しさに触れるたび

 

Dscf9549

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy ?発売日!!

Dscf8957

テレビ誌発売日

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 本日まで!!当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8718

おはよう♡

映画の宣伝楽しみ!!

真夜中はモモ~

Dscf8757

2017年5月30日 (火)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0421

潤くんカッコいい!!

Enjoy更新!!

確かに

見るの大変そう・・・

思いがけずフラゲできたので見てます

・・・・

なんかすごいね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf2114

潤くん可愛い~

ヘルメットも似合う!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9567

(おおーっ!!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9745

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5818

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1999

さっき浩介が真緒に愛情を注ぐことで、真緒が光り始めるって言ったけど、
それは浩介も同じなんですよね。
浩介も真緒との再会で輝き始めるし、彼が持っていた愛情や優しさがどんどん表に出ていく。
そんな浩介の揺るがない純粋な思いは、観ている人の心を動かすと信じています。

おはようございます

Dscf0326

若干難しめの文学講座でしたが

Dscf0327

ドラえもんに反応するゆるキャラ好きの潤くん可愛いなー

Dscf0328

かわいい~

Dscf0329

可愛い~

今日はEnjoy更新の日

熊本はじめワクワク学校の準備も進んでいるんでしょうか

潤くんますますバラエティー能力メキメキっと上げてるから

潤いいっぱい楽しいイベントになりそう

Areyouhappyコンジャポアリ映像フラゲも始まり(こちらは当時組になりそうですが)

楽しい日々が続きそうです

Dscf8955

楽しみ!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月30日(火) LoveRainbow

♪時間を止める このままもっと ふたり

 

Dscf9548

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は ENJOY更新の日!!

今日はどんな話かな~

引き続き充実の毎日だといいな

そして 嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy ?フラゲ日!!

Dscf8958

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8654

おはよう♡

潤くんは変わらないね!!

真夜中はモモ~

Dscf8750

2017年5月29日 (月)

明日はフラゲ日&潤くんのEnjoy更新の日

楽しみ!!

Dscf0312

Dscf0313

可愛い~

潤くんがやるとなんでもお行儀よく見える

Dscf0314

で…

Dscf0317

綺麗な開脚凄い

Dscf0318

パルクールのおかげかな

こういう動き 最後のは残念だったけど 美しくポーズが決まる

努力の賜物かなって思います

努力は形になる

潤くん見てて思います

明日がまた楽しみです

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0414

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Cm

潤くん爽やか!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!


Dscf9564

Dscf9565

Dscf9566

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6890

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5799

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1992

浩介の愛情の向け方は、男の僕から見てもいいなと思います。
とにかく優しいよね。
真緒の秘密を知ったときも、無償の愛というか”彼女のために”っていうスタンスだから、
それはすごく温かいし、強いと思う。

おはようございます

Dscf9990

Dscf0190

可愛い~

Dscf0191

可愛い~

Dscf0188

イケメンと言われた後にこのチャーミングなやり取り

Dscf0192

可愛い~

Dscf0193

やっぱりカッコいいな♡

表情の豊かさは人間性の豊かさの表れ

みんなが笑顔で終わるMJ企画はスッキリ爽快な後味が素敵です

今週はライブ映像でまた盛り上がりそうですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月29日(月) LoveRainbow

♪どんな顔で どんな声で 伝わるかな

 

Dscf9541

おはよう♡

カッコいい~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8729

おはよう♡

いつでも潤くんのぬくもり陽だまりの優しさを感じていたいな

真夜中はモモ~

Dscf8749

2017年5月28日 (日)

素敵な土曜日のために

Dscf0001

真剣な顔つきの潤くんカッコいいなー

Dscf0108

土曜9時ということを考えたMJはそんな作りかな

家族団らんで楽しめる様な

もちろん友達同士で見てもいい

Dscf0182

明るく屈託なく爽やかに

土曜の夜がスッキリ過ごせるように

そうした思いが伝わってくる

そんな中昨日の潤くんの振る舞い見てたら櫻井さんの6か条を思い出しました

人を立てる人家族を大切に思う人同性からの信頼が厚い人裏表がなく嘘をつかないっていうのは元からかな

人に流されない損得勘定で行動しないそういう人は好み云々というよりみんなが好きですよね

Dscf0207

お互いがそう感じられる関係

素敵な人たちがそこにいる

そう思える週末になるように

潤くんのそんな願いが感じられるようです

潤くん素敵だな

Dscf0189_2

心意気もクッソイケメンです♡

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0405

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf1893

盆栽愛を語る潤くんは熱いほど可愛い♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9563

(俺が1番焦ってる)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9725

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5791

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1991

もし浩介に共感できていたら僕はもっとモテていると思いますよ(笑)。
この前も友達とモテる、モテないの話になって、「お前はモテないな」って言われたんですよね(苦笑)。

人間性だね♡


Dscf0086

アクション対決には負けたけど この笑顔が爽やかです

勝っても負けてもどちらでもMJ対決は楽しい

この楽しさを引っ張っていってるのはやっぱり潤くんの人間性かなって思います

Dscf0039

カッコいいアクションを決めた後は

Dscf0259

Dscf0256

カッコいい~

Dscf0260

相手のもとに寄っていって

Dscf0261

”ごめん…”てさりげなく謝る そして 相手の方との笑顔のやり取り

Dscf0262

潤くんのアクションがカッコいいのは コミュニケーション

潤くん アクションはコミュニケーションって言ってたことがあったけど

この相手とのやり取りに相手を尊重する潤くんの人間性がよく表れてるなって思います

Dscf0076

何よりカッコいいのは人間性♡

Dscf0189

カッコいい!!

最高ですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月28日(日) LoveRainbow

♪強く  そっと からむ指に 熱を感じてる

 

Dscf9540

おはよう♡

カッコいい~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8702

おはよう♡

今日は何かいいことあるかな楽しみ

真夜中はモモ~

Dscf8748

2017年5月27日 (土)

潤くんめっちゃカッコいい!!

Dscf0023

潤くんのアクション カッコ良すぎ!!

Dscf0026

カッコいい~

Dscf0033

カッコいい!!

Dscf0040

最高にかっこよかった!!

潤くん最高~

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0356

潤くん素敵!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf8314

潤くん可愛い~

ニットキャップも似合う!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9562

(オムレツは宙を舞うか?!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6848

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9740

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5989

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1998

さえない、モテないキャラを演じることは全然大変じゃなかったですよ。
ファーストカットの寝顔とか(笑)。
あのシーンも撮影が初日だったから、なるべく浩介らしくのらりくらりしていたいなと。
決してずぼらなわけじゃないんだけど。
真緒と再会する前の浩介がどうだったかっていうのを、分かりやすく描くシーンだから、
そこはちゃんとできたらいいなと思ってました。

おはようございます

Dscf9542

今日はMJ対決がめっちゃ楽しみです

潤くんかっこいいなあ~~~~~~~~

今日も頑張ります!!

そして月刊行定勲 ラジオから

映画『ナラタージュ』主題歌話 がありました

主題歌はある 曲はできてる すごい人が書いてるでもその人は歌わない

別の人が歌う

ものすごく心にしみいるような『アヴェ・マリア』なんかより全然いい

嵐さんではない

最初から松本くんたちもそれはもう別に嵐ではないよねって

役者松本潤として

余韻に浸りつつも主題歌に繋がっていく形みたいです

楽しみ!!

いつ発表かな

まずは今日のしやがれで楽しみましょう

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月27日(土) LoveRainbow

♪君に触れて 煌(きら)めき出す 七色のフレーズ

 

Dscf9539

おはよう♡

カッコいい~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ!!

楽しみ~

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8713

おはよう♡

たまにはのんびりゆっくりしようね!!

真夜中はモモ~

Dscf8742

2017年5月26日 (金)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf4590

潤くんカッコいい!!

嵐のワクワク応援団

熊本県はグランメッセ熊本で6月25日に人気アイドルグループ「嵐」のメンバー3人(大野さん、二宮さん、松本さん)と県内の小中学生が交流するイベントが開催されると発表しました。

特設サイト(http://kumamoto17-oubo.jp/ )で応募方法を確認できます。

Dauj3s9vyaav3ms

Dscf9931

潤くんもとい松本先生忙しいね

絶対に忘れない置いていかない

こういう歩みが大切

潤くん頑張って!!

応援します!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf9158

潤くん可愛い~

キャップも似合う!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9559

Dscf9560

Dscf9561

(おおーっ!!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9692

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5980

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1983

受けの芝居って、別に相手の球を捕えきれなくてもいいわけじゃないですか?
全部の球をきっちり捕れる人じゃなくてもいいのかなと浩介を楽しんでました。

昨日はロケ?


Dscf9892

違うという話もありますが いずれにしろいずれは何かはあるでしょうね

Dscf9873

天然ぽいというか

天使っぽい人がここにいます

いや天使か

時にイタリアンなカッコいい人

Dscf9900

松潤松潤て連呼されるのもうなづけます

Dscf9927

可愛い~

Dscf9943

可愛いな~

飾らない素直な性格笑顔はやっぱり変わらない

変わらないのはそれが真実だから

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月26日(金) LoveRainbow

♪明日も ずっとその先も 君といたいだけ

 

Dscf9538

おはよう♡

カッコいい~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8694

おはよう♡

これからどんな楽しいことがあるんだろう

真夜中はモモ~

Dscf8706

2017年5月25日 (木)

ワクワクグッズ

ワクワクグッズ

ファイル嵐集合1種、個人、Sexy Zone、大集合 600円

バッグ 1,800円

ミニタオル 1,000円

蛍光ペンセット 800円

スケジュールシール 500円

リフレクター 600円

シューズケース 1,500円

折りたたみ傘 1,800円

Dscf9881

潤くん ワクワクの折り畳み傘は使おう♡

ね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf9909

潤くん可愛い~

潤くんはスター☆

Dscf9897

大悟さんにスターと言われて

可愛い~

潤くんは本当にスターです!!

イタリアンな潤くん

Dscf9861

潤くんは傘を差さない(私が差してあげます)

なのでイタリアンと言われてます

今日もよろしくお願いします!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

C4yxliyucaekgcx

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9558

(行きます?)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6772

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9667

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5973

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf2013

上野さんはもちろんなんだけど、弟役の菅田(将輝)君や、会社の先輩役の大倉(孝二)さんとか
男性キャストとのお芝居も面白かったな。
菅田君の兄貴を小ばかにしてる感じも良かったし(笑)。
大倉さんの現場での対応力もすごくて。
いろんな人がいろんなタイプの芝居を投げてきてくれるから、
こっちもその都度違う顔ができるんだと思います。

おはようございます

Dscf9218

先週はカッコ良くもあり

天然天使な可愛い潤くんさく裂で楽しかったVS嵐

いよいよ待ちに待ったレギュラー番組の日です

Dscf9312

可愛い~

今日も楽しく過ごそうね!!

Dscf9326

大事なのは心の潤い

今日も潤いのある素敵な1日を♡

5月25日(木) LoveRainbow

♪永遠を 探しに 行こうなんて言わない

 

Dscf9537

おはよう♡

カッコいい~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!!

楽しみ~

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8699

おはよう♡

潤くんはどこから見ても綺麗!!

真夜中はモモ~

Dscf8705

2017年5月24日 (水)

潤くんの視野の広さ

Dai_tp3xuaed6wo

可愛い~

Dai_tp2xsaiju2c

VS嵐6月8日のオープニングトークかな?

Dscf9200

ライブでの潤くんの視野の広さで大盛り上がりらしいです

楽しみですね

Dscf9687

そういえばこの回答の中で潤くんコンサートで印象に残ってるうちわ

”結婚したって報告された”って回答してたけど

潤くん本当にとにかく隅々まで見てるんだなって思いました

6月8日はどんな話で盛り上がるんでしょうか

楽しみです

そういえば先週は潤くんのジャニーズ事務所入所記念日でツイッターが盛り上がりましたが

人物2位だったかな

相当盛り上がりました

これからも潤熱盛り上げたいですね

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

C4efjuhumaatgoc

潤くん可愛い~

リボンも似合う♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf3670

潤くん可愛い~

たまにはテニス行ってるのかな?

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9556

Dscf9557

(MJここまではいい感じ) いやー行く?これ??

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9663

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5984

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1979

でも浩介は”受ける”ことが多い役だったから、それは新鮮でしたね。
浩介みたいな役で僕に声をかけてもらえたのが嬉しかった。
これまではどちらかというと、先手先手を打っていく役の方が多かったけど、
浩介は後手に回ることが多い。
どういう風に演じようかな~というのも、楽しみの1つでした。

おはようございます

Dscf9820

松本潤が幸せならそれでいい

そんなタグのツイッターを見てたら 笑顔の潤くんを探しちゃいます

幸せそうだなあ

ってこっちも癒されます

Dscf9823

そして写真1枚1枚見てると照明1つも凝ってるんだなって改めて思いました

全精力を傾けてステージに立つ

この幸せを大事にできたらいいなって思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月24日(水) LoveRainbow

♪新しい君ひとつ 見つけられたみたいだ

Dscf9536

おはよう♡

カッコいい!!

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は テレビ誌発売日

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8692

おはよう♡

映画公開楽しみ~

真夜中はモモ~

Dscf8704

2017年5月23日 (火)

ムービングステージ

埋もれてしまっても記録として書き続けようと思ったのでこちらにも載せます

「この数年前からライブに関しては打ち合わせから参加させてもらっててそこはまったく無の状態からスタートする。

で、コンセプトやセットなどについて話し合いをしていくだけど俺はまず理想を掲げちゃうの。

言いたいことを言う。

で、どれが可能でどれが不可能かを一つずつ埋めていく。

ムービングステージだって、最初スタッフは『ムリです』って回答だったけど、実際は作れた

Dscf9690

Dscf9687

Dscf9688

為せば成る

気持ちだけでも押したい

なんか潤くんらしい言葉ですよね

いろんなことはあるけど

気持ちだけでも押したい 負けない

そんな気持ちにさせてくれます

思うように進まないときも変わらずにいたい

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

マジで「為せば成る」と思った(笑)。

じつは内心「ムリかも」って思うこともあるけど、気持ちだけでも押したい。

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf2971

潤くん美しい

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf6854

潤くん可愛い~

Dscf6855

可愛い♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9555

落ち着いてますねー

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf9660

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf8972

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1961

自分の中ではどんな作品をやる時でも、その役と向き合うってことしかないと思うから、
何をどうするっていう方法論も毎回違うのが当たり前だと思う。
ただ撮影期間中は、フラットになったときもできるだけ役のイメージに近い場所にいたいなと。
別にこの期間、「いつもより優しい感じだね」とは誰からも言われませんでしたけどね(笑)。

おはようございます

今日はキスの日らしいです

1946年日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開されたというのが由来らしいです

Dscf7620

キスはともかく潤くんはただいまテニス少年(←ここは突っ込まないでくださいあくまでも気持ちの問題ですから)

Dscf7622

爽やかだなあ

Dscf7616

Dscf7610

なんでも一生懸命初心を忘れず取り組む潤くんは凄い

普通は忘れちゃうものをいつまでもずっと持ち続けられるのはどれだけのパワーの持ち主なのかなと思う

そのエネルギーに私はいつも感服してしまう

これからも変わらずに前を向いて頑張っていこうね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月23日(火) LoveRainbow

♪眩しさに目を閉じた またその仕草の中

Dscf9535

おはよう♡

カッコいい!!

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8680

おはよう♡

潤くんとお洗濯楽しそう!!

真夜中はモモ~

Dscf8703

2017年5月22日 (月)

今週の一言は潤くん♡

キラキラマークが冴えてます

Dscf6903

映像待ち遠しいなあ

Dscf8950

楽しさいっぱいのパッケージ

今回は特典が超豪華で今からワクワクしてます

ここいらでのんびり…と思いきや中身は超濃い

絶対に一貫してるから

年代を追ってみるとまた違うものが見えてくる感じで

何回見ても見飽きることがない

根底にあるものがしっかりしてるから崩れない

これからどんな方向に向かっても間違いない感じはあるかな

何をやっても変わらない良さみたいなのがあるなーって思ったAreyouhappyコンでした

そして うちのごはん

新しいCMが流れてるんですね

Daacmfv0aqwv5e

汗をかいてる潤くんが新鮮です

潤くん素敵

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf2553

潤くんカッコいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf7403

可愛い~

潤くんの楽しそうな顔を見てるとこっちまで幸せな気持ちになっちゃうね♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf9552

Dscf9553

卵行きます (こっからすね こっから)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0521

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf8971

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf1977

振り返ってみると今回は、浩介に対して”丸く””丸く”ってイメージは持ってたかな。
特別に、ほかの作品の時と違うアプローチをしようと思ったわけではないんです。

おはようございます

Djvj1

昨夜はテレビで潤くんのお話が出てたみたいですが

潤くんJaponismで

”先輩方が命がけで造ってくださってきた道を

自分たちはその道の上を歩いてる

その道をどうやって後輩に繋いでいくかを強く感じるライブだった”

そう話してたけど

そういうことをただ優しくだけじゃない

時に厳しさを教えるのも先輩の役割

日々自問自答考えながら実践してるんだなって思いました

Dscf9634

そして宮城の潤くん

後ろの映像を見ながら復興への強い思い願いどれだけこのライブに時間と労力をかけたのかなって改めて思いました

Dscf9635

振り向いてみんなに見せる笑顔は優しい

どんなに大変でもいつも人には笑顔で優しいまなざしを向ける

そんな潤くんが素敵だなと思いました

真っすぐ前を向いてこれからも進んでいけたらいいな

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月22日(月) LoveRainbow

♪ 想い出を刻んで 全て君にする

Dscf9007

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

Web申し込み受付 本日23:00まで

http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/  (PC、スマートフォン、ケータイ共通)

 大阪公演(全3公演) 会場:大阪ドーム(京セラドーム大阪)
6月17日(土)  ① 17:00開演
6月18日(日)  ②11:00開演  ③17:00開演

東京公演(全3公演) 会場:東京ドーム
7月8日(土)  ①17:00開演
7月9日(日)  ②11:00開演 ③17:00開演

潤くんの授業は「緊張を味方にしよう!」

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8728

潤くんおはよう♡

毎日素敵な潤くんに会えて幸せ!!

真夜中はモモ~

Dscf8747

2017年5月21日 (日)

伝えないこと

Cfoauwvyaa0dbd

久しぶりに会報を読んでいたら

ナラタージュ

潤くんが 俺はあえて”伝えない”ことを目標にお芝居していた

ということを語っていて

面白いなーと思いました

普段の潤くんはライブでも いかに伝えるか 伝わるか

やはりそれが中心になると思うから

だけど芝居となると それとはまた違った切り口で表現に触れることができる

潤くんの場合はアイドルとして 芝居 バラエティー ライブ 歌 ダンス トーク さまざまな表現の世界にいる

それぞれ求められるものが違うなかで いかに自分というものを出し続けられるか

潤くんは潤くんらしさが確立してるような気がするから 自分の魅力を加えるのが役にしても何をするにも上手いなって思う

役は役で一つの人格のように確立してて だけどやっぱり潤くん

ナラタージュの特報でも そういう潤くんの姿を見るようで やっぱり潤くんは面白いなって思いました

わずか数秒でも引き込むものがあります

語らないがゆえの存在の重さ

そういう潤くんが見られるのかな

楽しみです

公開が待ち遠しいです

Cxrijqu0aapa6t

今日も潤いいっぱいの素敵な日でした

では!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf2578

潤くんカッコいい♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

C4n1q7qvyaazxfe

可愛い~

潤くんホントに帽子が似合う♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8329

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0530

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf8970

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

210

江ノ電のシーンは、車両の一部だけお借りして通常運行している時間帯に撮ったんですよ。
江の島自体は、1度仕事で行ったことがあるくらいであんまり記憶になかったんですけど、
今回あらためて行ってみて不思議な場所だなと感じました。
映画的に切り取ると、すごく非日常的に見える空間が作れる場所ですよね。
リアルにある町なんだけど、どこかファンタスティックな要素がある。
この映画にぴったりなロケーションだったと思います。

懐かしいね!!

Dscf9543

来週はMJ!!

Photo

懐かしいね!!

そして注目は

Dscf8410

Dscf8425

真剣白刃取り・・・・

Dscf8427

ちゃんと受けてる!!

さすが潤くん

ちゃんと克服してます(言ってしまえば別モノではありますが)

Dscf8412

決める時はばっちりカッコよく決めるし

そうじゃないときは明るく笑いに変えちゃう潤くんはいつも素敵です

Dscf8420

やんちゃも仲良しのしるし

TPOをわきまえたお付き合いができる賢い大人です

来週はMJ

成熟した潤くんの面白さカッコ良さを楽しみにしてます

Dscf9542

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月21日(日) LoveRainbow

♪ 風の通る坂道 木漏れ日の階段に

Dscf8998

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

Web申し込み受付 ~5月22日(月)23:00まで

http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/  (PC、スマートフォン、ケータイ共通)

 大阪公演(全3公演) 会場:大阪ドーム(京セラドーム大阪)
6月17日(土)  ① 17:00開演
6月18日(日)  ②11:00開演  ③17:00開演

東京公演(全3公演) 会場:東京ドーム
7月8日(土)  ①17:00開演
7月9日(日)  ②11:00開演 ③17:00開演

潤くんの授業は「緊張を味方にしよう!」

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8727

潤くんおはよう♡

今日はどんな日?

真夜中はモモ~

Dscf8746

2017年5月20日 (土)

学べる人

Dscf9495

本日のゲストはさまぁ~ずさん

友達の友達繋がりで 番組の打ち上げの席に潤くんが出席

その後そのまま三村さんと2人でお互いのライブ観とかを語り合った

潤くんは飲みに行ってもやっぱり仕事の話だしライブのことずーっと真剣に考え続けて生きてるんだなって凄く伝わりました

そしてそうして話した人とずっと仲の良い気の置けないお付き合いを続けてる

裏表のない真面目で実直な人柄がまた伝わってきます

Dscf9494

潤くん素敵です

このまままっすぐ行って欲しいな

頑張ろうね!!

来週はMJ!!

Darzdgbvwai5alh

潤くんさらにさらにカッコいい♡

Dscf9515

カッコいい~

Dscf9516

カッコいい~

Dscf9517

天下一のカッコ良さ♡

Dscf9518

しかもこれが手錠付き♡

Dscf9519

楽しみ~

Dscf9520

待ち遠しいです!!

今日も潤いいっぱいの1日でした

毎日楽しいね!!

こんばんは~♪

Dscf9468

今日もよろしくお願いします!!

今日はボクシングの日♡

Dscf9470

今日も潤くん可愛い~

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

C1aa_qfviaa1hla

潤くん綺麗

潤くんの歌には心があります

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

C48yw0vmaace95

大向うさんにも褒められてた潤くんの歌舞伎の見方

潤くんは常にお客さん目線で舞台を見てるんだなっていうことがわかるエピソードでもありました

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8327

Dscf8328

卵行きます

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0526

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf8969

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

010

実は撮影は海の近くが多かったりで、結構過酷なときがありました。
波の音が入って声が全然聞こえない!みたいなことも(笑)。
でも江の島のデートシーンとか普通に楽しかったなぁ。
朝早くに撮ったから人もあまりいなかったし、僕らもリラックスして臨めましたね。

ジェントルな潤くん

Dscf9287

中学生のころチョコレートのCMで一緒になった時に

緊張して隅っこにいた芽郁ちゃんに”ここ座りな”って隣の席を空けてあげた

めちゃくちゃ優しい潤くん

Dscf9289

優しいって言われて小っちゃくなってる潤くん可愛い!!

Dscf9291

5月生まれで芽郁ちゃんなんだっけ?

同じ質問をしちゃう潤くん

こういうところが変わらないんだなって思う

Dscf9302

まさかの同じ質問から見える変わらない優しさ

Dscf9306

褒められると照れて動揺しちゃう若干褒められるのが苦手なところもなんか変わらない

そういうところが誠実さのあらわれでもあるかなって思います

Dscf9297

照れまくってる潤くん可愛いな

素敵で謙虚

潤くんの人柄にますます惚れてしまいます

Dscf9327

可愛い~

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月20日(土) Treasure of life

♪ 掴みたい 何よりも大切なTreasure of life

Dscf8987

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ!! 楽しみ♡

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

Web申し込み受付 ~5月22日(月)23:00まで

http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/  (PC、スマートフォン、ケータイ共通)

 大阪公演(全3公演) 会場:大阪ドーム(京セラドーム大阪)
6月17日(土)  ① 17:00開演
6月18日(日)  ②11:00開演  ③17:00開演

東京公演(全3公演) 会場:東京ドーム
7月8日(土)  ①17:00開演
7月9日(日)  ②11:00開演 ③17:00開演

潤くんの授業は「緊張を味方にしよう!」

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8717

潤くんおはよう♡

今日はどんな出会いがあるのかな

真夜中はモモ~

Dscf8741

2017年5月19日 (金)

Mステの話

今日のMADEクリエ昼のMCで この前のMステの話が出ました

Mステには MADE SixTONES Lovetune  TravisJapan 総勢24人のジュニアさんたちに出ていただいたんですよね

MADEさんたちによると鏡の位置が少しでもずれると嵐が映らなくなっちゃうからすごく大変だったみたいです

CM前に潤くんに「MADEがこけたらみんなこけるから」みたいなことを言われて手が震えた、

と。

Dscf9412

凄く難しいパフォーマンスでしたが見事にピッタリそろってて

とても美しくて力強い世界観を描き出してくれてました

虚構が現実を映し出すような世界観

貴族探偵の世界観を映し出すようでもありました

Dscf9413

あと昔はジュニアさんと先輩Gの距離があったという話もMステではされてましたが

潤くんがかけた言葉をああいう風にMCで話していたということは

ジュニアさんたちと潤くんの親近感のある信頼関係を見る思いです

Dscf9418

カッコいいなー潤くん

引き締めるところは引き締め ベストなパフォーマンスと後輩さんたちの成功と成長に向けて真正面から向き合ってる

Dscf9427

プレッシャーを超えてこそ最高のものが生まれる

潤くんが今まで経験したこと学んできたことを厳しくも温かい言葉の中で伝えてるんだろうな

指導者として最高の人でもあると私は思う

Dscf9423

どんどん男前になってるね

潤くん最高!!

今日も潤いいっぱいの1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf7101

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf5470

潤くん可愛い~

策士だよね

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8326

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0527

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf8968

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

009

たまに言われるけど、今回”目力”を意識的に弱めたつもりは特にないんです。
目力?
あるほうなのかなぁ。
自分ではわからないけど、ただもしそう感じてくれたなら、それは感情的なものだったと思うし、
僕1人の力ではないと思う。
ああいう穏やかで優しい空気の中で撮影ができたから、愛しさみたいなものに自然と気持ちが向かったのかなと思います。

「龍恋の鐘」

Dscf9384

おはようございます

眞子さまの婚約でお相手の「海の王子」小室さんが紹介されていたということで

こちらのスポットも脚光を浴びたみたいですね

ブログ紹介 江の島恋愛スポット「龍恋の鐘」、カップルなど続々

小室さんが「海の王子」としてブログで紹介した神奈川県藤沢市、江の島の恋愛スポット「龍恋の鐘」にはこの日、多くの人が御利益にあずかろうと訪れた。

鐘を鳴らし、近くの柵に2人の名を記した南京錠をかけると、永遠の愛がかなうとされる。

小室さんはこのスポットについて「愛することの大切さを実感させてくれた」と表現している。

2013年の映画「陽だまりの彼女」にも登場。

福島県の女性(21)と訪れた横浜市の男性(44)は「映画でここを知って訪れたけど、前日にお二人のおめでたい話があって縁起が良いですね」と笑顔で話した。

Dscf9379

Dscf9380

可愛い~

Dscf9382

可愛い♡

Dscf9385

潤くんはどこにいても潤くん♡

Dscf9387

これでまた潤くんの映画陽だまりの彼女

差し詰め潤くんは陽だまり王子♡

映画がまた脚光を浴びたらいいな

みなさんも週末にいかがですか?

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月19日(金) Treasure of life

♪ 羽ばたこう 誰よりも遠くまで To stay gold

Dscf8975

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるなー

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

Web申し込み受付 ~5月22日(月)23:00まで

http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/  (PC、スマートフォン、ケータイ共通)

 大阪公演(全3公演) 会場:大阪ドーム(京セラドーム大阪)
6月17日(土)  ① 17:00開演
6月18日(日)  ②11:00開演  ③17:00開演

東京公演(全3公演) 会場:東京ドーム
7月8日(土)  ①17:00開演
7月9日(日)  ②11:00開演 ③17:00開演

潤くんの授業は「緊張を味方にしよう!」

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8712

潤くんおはよう♡

今日は何があるかなー

真夜中はモモ~

Dscf8739

2017年5月18日 (木)

楽しんでやれることが1番!!

Dscf9342

今日はパサーも早口言葉も低調でしたが

潤くんの楽しそうな様子に大爆笑&可愛さいっぱいで

楽しかった~

Dscf9292

メイちゃんへの席を空ける潤くんの優しさエピソードも聞けたし

今日も潤いいっぱいの1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

C4jbooqwqaa8njk

楽しそうな潤くん大好き♡

こんばんは~♪

Dscf9204

潤くんが5年前DLに!!

Dscf9209

DLでボデイガードする潤くん可愛い~

今日もよろしく!!

こn

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

C559yyyuyae_g0s

潤くん可愛い~

赤チェック似合うね♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8325

あぶね…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0522

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf8967

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

008

不思議なんだけど、今回、完成作を観た時、自分が出ているにもかかわらず
純粋に作品として楽しめたんです。
それは自分の存在が邪魔にならなかったからかなと(笑)。
いつもは自分の反省点が気になるし、
1枚の画として観た時、自分の存在が気になる瞬間があるんですよ(笑)。

普段は見えなくても・・・

いっぱいの愛に溢れてるから幸せ

Dscf9162

こんなにいっぱいの愛があるんだなって実感しました

記念日っていいなって思います

日頃は伝えられないような感謝の気持ちを伝えられる日があるのはいいなって思いました

Dscf9168

変わらない愛と感謝の気持ち

これからも伝えられたらいいな

Dscf9178

どんなに苦しい時でも笑顔で前に進む

これからもその長く果てない道のりを長く続く幸せな道にしていきたい

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月18日(木) Treasure of life

♪ 過去の君と現在の僕に吹く 風向きが少し違っていても

Dscf8974

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!!楽しみ♡

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

Web申し込み受付 ~5月22日(月)23:00まで

http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/  (PC、スマートフォン、ケータイ共通)

 大阪公演(全3公演) 会場:大阪ドーム(京セラドーム大阪)
6月17日(土)  ① 17:00開演
6月18日(日)  ②11:00開演  ③17:00開演

東京公演(全3公演) 会場:東京ドーム
7月8日(土)  ①17:00開演
7月9日(日)  ②11:00開演 ③17:00開演

潤くんの授業は「緊張を味方にしよう!」

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8709

潤くんおはよう♡

今日も1日頑張ろうね!!

真夜中はモモ~

Dscf8738

2017年5月17日 (水)

潤くん入所21周年おめでとう祭りで

おかげさまで今日はとっても楽しかったです

Dscf9196

毎日変わることのない愛を伝える日でありたい

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

明日も楽しんで行こうね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

152

潤くんカッコいい♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf3570

潤くん可愛い~

潤くん 相手を思うアドバイス 役に立つアドバイスができるのって本当に優しいね!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8323

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0528

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf8966

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf0802

ただ上野さんは現場でいつも真緒でいようとしていたし、そういう姿を見て彼女との距離の取り方、現場での居方は
意識したかもしれない。
その空気感の中にずっと居続ける感じは大事にしてたかな。
大切な存在として真緒のことは見つめていました。

これからもずっと!!

Dscf9122

今日は潤くんのジャニーズ事務所入社21周年

TLにはみんなの祝福の声がいっぱい並んでいます

たくさんの人に支えられてここまできたんだなーってコンサート映像とともに思います

あなたがいるから潤くんがいる

なんかそんなことを思いました

これからも前に進んでいくために

ずっと応援し続けられたらいいな

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月17日(水) Treasure of life  今日は潤くんジャニーズ事務所入所21周年

♪ To the light 手探りでいいさ 未来への扉叩こう

Dscf8842

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 潤くんのジャニーズ事務所入所21周年おめでとう!!

そしてテレビ誌発売日

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

12:00から Web申し込み開始~5月22日(月)23:00まで

http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017/  (PC、スマートフォン、ケータイ共通)

 大阪公演(全3公演) 会場:大阪ドーム(京セラドーム大阪)
6月17日(土)  ① 17:00開演
6月18日(日)  ②11:00開演  ③17:00開演

東京公演(全3公演) 会場:東京ドーム
7月8日(土)  ①17:00開演
7月9日(日)  ②11:00開演 ③17:00開演

潤くんの授業は「緊張を味方にしよう!」

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

&嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8697

潤くんおはよう♡

今日もいいこといっぱいあるといいな

真夜中はモモ~

Dscf8737

2017年5月16日 (火)

15%増

潤くんがCMしてるエリエール・GOON!

大王製紙の記事です

大王製紙の18年3月期、純利益15%増 家庭紙が好調 
大王製紙は11日、2018年3月期の連結純利益が前期比15%増の140億円になる見通しだと発表した。ティッシュやトイレットペーパーなど家庭紙の販売が増え、同部門の事業利益が前期比3割増になって全体をけん引する。

売上高は15%増の5500億円の見込み。昨年に三菱商事と共同出資して進出したインドネシアの紙おむつ事業が拡大する。現地工場に加工機を増設し、今夏には月産5000万枚の増産体制が整う。

C6g42yuuwaafl65

Dscf9440

今年度の見通しとして業績をけん引していく商品を任されてるとも言えるのかな

大変だけどやりがいもありますよね

まだまだこれからも頑張りましょう

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

では~

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0815

潤くんカッコいい~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf0739

潤くんカッコいい!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8322

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0529

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf8965

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf0794

考えたら撮影中はずっと上野さんを見てたかな。
カメラが回っていないときは…見てないです。
そういう”ずっと”じゃないですよ。
気持ち悪がられるよ(笑)。

蜷川さんの言葉

"最後まで、 枯れずに、 過剰で、 創造する仕事に冒険的に挑む、疾走するジジイであり続けたい"

Dscf9095

潤くんはこの言葉に何を思ったのかな

いつまでも無我夢中でやり続けられる仕事があるっていいな

Dscf9063

敢然とやり続けるその魂は潤くんの胸に宿ってる

Dscf9088

いつまでも冒険していこう!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

Dscf8698

潤くんおはよう♡

今日も素敵な日にしようね!!

真夜中はモモ~

Dscf8651

2017年5月15日 (月)

蜷川幸雄さんの一周忌法要

演出家・蜷川幸雄の一周忌法要が行われ、嵐・松本潤、鈴木杏など約600人が参列。

昨年5月12日に亡くなった演出家・蜷川幸雄さんの一周忌法要が15日、さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場で行われた。

法要の前に、蜷川さんの功績をたたえたメモリアルプレートの除幕式が行われた。

Dscf9051

潤くん頑張ってるよね

愛されたぶん愛を返していかないといけないもんね

頑張ろ♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0785

潤くんカッコいい♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf0759

Dscf0764

体に出ちゃう潤くん可愛い♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8320

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5828

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf0532

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7648

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf0809

浩介と真緒の恋愛については、自分で演じてるからなかなか客観的には見れないんだけど、
でも浩介として言わせてもらえば、自分の優しさや愛情を太陽のように向けられる人(真緒)と出会えて、
自分がそういう感情を注ぐことによってまさに太陽のように光っていく彼女を見られる時間っていうのは、
なんかすごく輝いて見えますよね。
何気ない日常の積み重ねさえもまぶしいというか。

繋いでいく

今日は嵐の新曲「つなぐ」が発表となりました

Dscf9033

平仮名3文字のタイトルはなんだか珍しい

曲はJaponism風かな?と思いましたが 全体を聴くとどんな感じになるんでしょうね

こちらはJALの新曲とも合わせての発売なんでしょうか

Dscf8601

楽しみです

今回は黒髪オルバの潤くんでカッコいい仕上がりになりそう

これからも楽しいこといっぱい繋がっていくといいな

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月15日(月) Treasure of life

♪ Reason for my life 刻んで行こう

Dscf7528

おはよう♡

可愛い~

潤くんの歌声が素敵!!

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

116

潤くんおはよう♡

高貴な王子様の潤くんが大好き

真夜中はモモ~

Dscf8650

2017年5月14日 (日)

可愛い~


Dscf9027

パクチー ミョウガ 香りの強い系がダメな潤くん

Dscf9025

笑 ”意外と美味しい” このセリフにどSのJという言葉がよぎりました ぶっちゃけ

なんかもう…この頑張り感が素晴らしい!!

Dscf9009_2

それにしても箸の持ち方器の持ち方がお手本のようにスタイリッシュで綺麗

Dscf9021

美しいです

で・・・

Dscf9022

この顔!! 可愛い~

Dscf9023

若干涙目になりながら そお~っと食べてます

Dscf9024

頭の中を整理してなんとか良いところを探してる感

Dscf9026

可愛い~

この苦手も克服しちゃう頑張り屋さんなところが潤くんの素敵なところ

流石のアイドル魂を見せてくれます

今日は未満都市の話題で小っちゃいころの潤くんがいっぱい見られて楽しかったなー

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

また明日も充実したいです

では!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

023

潤くんカッコいい!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0707

潤くんカッコいい!!

Dscf0709

いつでも神ビジュアル♡

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf0855

白シャツ潤くんカッコいい♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8318

Dscf8319

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf5817

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8672

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

5月16日(火) Treasure of life

♪ Treasure in my life 薄暗い まだ見ぬ世界 照らす方角に当てはない

Dscf8804

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7647

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

035

演じる側としては、ご自身が撮りたいものを提示してくれる監督さんだし、
かつ役者の発想や気持ちを柔軟に汲み取ってくれる方だからすごくやりやすかった。
あと芝居のニュアンスを含め、本当に細かいところまで見てもらえてるっていう安心感がありました。
この作品は最初から最後まで、三木監督の色がすごく出ていると思います。

復活!!

潤くんがモリを演じたドラマが20年ぶりに復活です

「ぼくらの勇気」20年ぶり復活」

”97年に放送されたKinKi Kidsの日本テレビ系主演ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」が、スペシャルドラマとして復活することが13日、分かった。

 同局系で今夏、「ぼくらの勇気~未満都市 SP」(仮題)が放送される。

 当時18歳だった堂本光一(38)堂本剛(38)が主演した「ぼくらの勇気~未満都市」は、微生物によって大人だけが死に絶えた街を舞台に、生き残った未成年が秩序を取り戻していくSF物語。政府との戦いを終えたラストシーンでは、光一演じるヤマトが「20年後の今日、またこの場所に集まろう」と誓っていた。”

サイトもできていました!!

ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)|日本テレビ

潤くん出るかなー

いろいろあるから楽しみにしてて…っていうのにこれは入ってるんでしょうか?

だといいな♡

C_u942ovwaacs8t

可愛い!!

それのしても全然輪郭が変わらないのは凄いな

Dscf8888

ホントにかっこよく成長しましたよね

さて 実際には出演叶うんでしょうか?

楽しみに待ちたいですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月14日(日) Treasure of life

♪ 取り戻すから 助走つけてもう1度Drive

Dscf7526

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

053

潤くんおはよう♡

今日も素敵な日になるといいね

真夜中はモモ~

Dscf7243

2017年5月13日 (土)

笑顔が素敵♡

Dscf8774

潤くんの出前優しい そっと置いてくれます

Dscf8779

優しいね♡

Dscf8797

可愛い~

Dscf8876

苦手なミョウガを食べる潤くん 頑張り屋さん♡

Dscf8922

笑顔が素敵!!

ストレッチも自分より大きい旬くんをよく支えてました

頑張り屋さんの潤くんがいっぱい見られた感じです

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした!!

こんばんは~♪

松本潤の○○しやがれ

【他のメンバーに、これからチャレンジしてほしいことは?】

翔くんにバック転に挑戦してほしいです。

Dscf8772

可愛い~

今日もよろしく!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0704

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf0917

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8317

(料理男子を名乗るゆえ後ろを取る手越には負けられない)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8664

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7649

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

024

浩介(松本)と真緒(上野)の空気感を、現場のみんなで作り上げていくっていう印象があった。
何より三木監督がすごく純粋に2人の恋愛模様を切り取ろうと、徹底的に真摯に向き合われているのを感じて。
監督はいい画が撮れたら、心から嬉しそうな顔をするんですよ。(笑)
その三木さんの顔をみんなが見たいと思って、1つになっていった感じかな。

今日は嵐にしやがれ!!

GWをはさんで1週空き やっと放送の日となりました

番組内容を確認すると

”気になるゲストの真実を盗み聞きする「隠れ家ARASHI」は、櫻井翔と松本潤による2人マスターバージョン。

マスターと親しい岡田准一と小栗旬の2人を迎えて告白大会を繰り広げ、ジム・キャリーのモノマネの披露や、アクロヨガフィットネスにも挑戦する。

また、ゲストの宝物や思い出が詰まった品物からその素顔を紐解くコーナー「しやがれ記念館」では、「渡辺直美記念館」と題し、渡辺が破天荒な母親伝説などを語るほか、嵐と即興ダンスバトルを展開する。”

Dscf7527

今日も楽しそうな潤くんがいっぱい見られそうで楽しみ!!

そしてこちらでは 最後の約束が再放送で そちらも楽しみです

そしてJALの新CM

Dscf8546

風に乗ってどこまで飛ぶかなー

Dscf8547

潤くんの紙飛行機を見送る表情が素敵です

C_lxkzv0aamcz1

C_lxntkvwaachg_

C_lxrdsuaaaol0k

C_lxs28vyaes_zj

最後までしっかり見届けるのが潤くんなんだな

Dscf8548

この最後まで見送る 見届ける優しさが潤くん

虹は1番下の色が紫

虹の架け橋を下から支え

地上に1番近い色

それはまるで 潤くんのよう Gを歌であるとかライブの演出など多くを下から支え ファンに1番近い目線でいつも私たちを見つめていてくれる

そんな潤くんを思います

最後まで見届ける優しさ

宮城ライブはそんな潤くんを思うライブでした

Comebacktome

私たちは虹の紫のようなその優しさに包まれている

毎日が幸せなはずです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月13日(土) Treasure of life

♪ 忘れかけていた 小さな手で描いたPromise

Dscf7524

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 嵐にしやがれ!!

楽しみ~

Dscf7529

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

005

潤くんおはよう♡

いつも美しい潤くんが大好き

真夜中はモモ~

Dscf7246

2017年5月12日 (金)

いきなり来ました!!

C_n6truqaam5_n

お人形さんみたいなジュニアのころの潤くんがいきなりMステに登場♡

可愛い!!

C_n7dz9v0ai3fiw

天使ってこういう子のことを言うんだろうなーって思いました

潤くん全然変わらない…

そして気になるツイートが一つ

KEIJI TSUJII @dangankaras                    5月9日

今日の現場 はてさてどんな対決になるやら

Dscf5015

MJあったらいいな嬉しいな♡

楽しみに待ちましょう!!

今日も潤いいっぱいの楽しい1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0695

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf1039

ヘルメット似合う!!

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8316

(続いては後攻MJ)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8663

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf0281_2

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7644

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

033

今回は三木監督や上野(樹里)さんはもちろん、初めてお仕事をする方がほとんどだったんですよ。
でも撮影が始まってすぐに、すごく丁寧に1枚の画(え)を撮っていくチームだなと分かって、
現場に行くのが楽しみになったんです。

潤くんの吐息と”ごめん”にくらくら♡

Dscf8549

一生忘れられない”ごめん”になっちゃいそう

潤くんなんて素敵なんだろう

感動してます!!

映画「ナラタージュ」公式サイト

毎日聞きたい♡

5月12日(金) Treasure of life

♪羽ばたこう 誰より遠くまで To stay gold

Dscf7512

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 日本映画navi新作映画先取りガイド!「ナラタージュ」

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

007

潤くんおはよう♡

今日はどんな素敵なことがあるんだろうね

真夜中はモモ~

Dscf7222

2017年5月11日 (木)

明日のはやドキ!

嵐情報とあります

何かなー

楽しみですね

Dscf8492

素敵なお知らせあるといいな♡

あとTBS TBS 2017年3月期 決算資料 に映像コンテンツ事業 DVDは通期でも「99.9」が好調で大幅に増収とあります

Dscf8404

嬉しいな♡

そして銀シャリさんが東京に出てくるとき 真剣に住むところの相談に乗ってあげた潤くん

本当に優しい!!

潤くんは素敵な人

やっぱりいいな

今日も潤いいっぱい

明日もですよね!!

潤くんは芝居が上手♡

Dscf8491

ピンボールランナー結果はあれだったけれども!!

陣内孝則さんに”松潤は芝居が上手いから気持ちでやれ”って

言われてました

うんうん♡

陣内孝則さんも認める潤くんはお芝居上手♡

嬉しいね!!

今日も楽しい嬉しい潤いいっぱいですよ♡

可愛い~

Dscf8411

潤くん可愛い♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0687

潤くんカッコいい♡

最高だよ!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf1056

Dscf1058

可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8057

もう1回やらせてください

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8659

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7643

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

031

脚本を読んだ時点で、もし僕がこの作品を劇場で観たら、観終わった後に劇場をスキップして出たくなるような作品になると
いいなと思ったんです。
自分と改めて向き合って、その心が温かくなる感じを味わいたいなって。
実際、完成作を試写で観た時、心が軽やかになる感じがして嬉しかったです。
あらためてこの作品に参加できてよかったなと思えました。
(試写室から出てきた時に)
…スキップ?さすがにしませんでした。おかしいと思われるでしょ?(笑)

おはようございます

Dscf7856

今日は待ちに待った木曜日

VS嵐の日!!

Dscf8363

可愛い♡

今日の見どころは潤くんの超激ムズピンボールランナー

Dscf8367

可愛い潤くんが見られます(…はず)

Dscf7855

どんな結果になるのかなー

Dscf7853

楽しみ!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月11日(木) Treasure of life

♪ 過去の君と現在(いま)の僕に吹く 風向きが少し違っていても

Dscf7750

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!! 楽しみ~

笑顔の潤くんにいっぱい会えますように!!

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

002

潤くんおはよう♡

いつも冷静な潤くんが好き

真夜中はモモ~

Dscf7217

2017年5月10日 (水)

即興ダンスバトル!!

今週の嵐にしやがれの番組内容

岡田准一&小栗旬が隠れ家ARASHIにご来店!櫻井&松本…初の2人マスターでトーク

渡辺直美記念館…NYでもバカにされないクラブダンス講座開催!嵐&直美が即興ダンスバトル!!

ダンスバトルという言葉にめっちゃ期待してます

038

楽しみ!!

003

潤くんの情熱的なダンスも大好きです

明日はVS嵐 1日おいて嵐にしやがれ

楽しみですね

今日も潤いいっぱいの1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0674

潤くん可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

023

潤くん可愛い~

潤くんの好奇心いっぱいキラキラな瞳が好き

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8056

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8892

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7642

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

030

いわゆるファンタジーの部分も、自分の中ではすごく自然に読めたし、
”ん?”ってつまずくこともなかった。
もしそこで少しでも違和感を感じたら、演じているときもつまずいちゃったと思います。

おはようございます

Dscf7546

不仲説一蹴の前回

Dscf7551

あれ?それは前振りだったの??

C_t3yqfumaabkvb

というような今週のしやがれです

今日はこちらはスッキリ爽やかな五月晴れ

余計なことに振り回されず

楽しんでいけたらいいなって思います

それにしても?

2人体制が続くことになるんでしょうか?

そちらも気になるところですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月10日(水) Treasure of life

♪For a while 時には立ち止まって 呼吸整えよう

Dscf7742

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は テレビ誌発売日

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

003

潤くんおはよう♡

またたまには写真見せてね

真夜中はモモ~

Dscf7232

2017年5月 9日 (火)

いつもの日常が嬉しい

GWも終わり いつもの日常

レギュラー番組が通常通りにあるのが嬉しいです

Dscf7837

いきなりの蛇のおもちゃにびっくり!!な潤くんも可愛い♡

Dscf7838

足のよけ方も可愛い!!

Dscf7839

びっくりはしても慌てず騒がずいつも冷静

そういうところもカッコいいんだな♡

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

019

潤くん可愛い♡

これからも楽しいライブみんなで作って行こう!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

100

潤くんカッコいい!!

カッコよさは変わらないね

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8055

いや…ちょっとね ここはね

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8614_2

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7640

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

026

曲も良かったけど、物語自体も読み終わった後に強烈なインパクトが残る作品でした。
でもそのインパクトはただ重くて強いものじゃなく、温かい感じが自分の中で尾を引くような、心が軽くなるような感覚で。

おはようございます

Dscf8268

Twitterの方を書いてたらずいぶん遅くなりました

緊張と言えばDIGITALIAN 潤くんの心拍数ずっと全力で走ってるみたい普通の倍の速さで脈打ってるのにびっくり

全力疾走してるのと同じ全神経集中してライブに臨んでるんだと感心感動

心拍数が人の倍って時々本当は潤くん何人いるんだろう?って思うくらい いろんな表情魅力で潤くんは私たちを魅了してくれてる

歌声も目立たない下ハモが多かったりするんだけど曲の世界表情彩りをいつもその目立たない部分で支えてるなって思う

目立たないところも全力

そんな潤くんが大好き

Dscf8254

凄い演出のライブ

DIGITALIANはそれこそ現代の演出の粋 演出の技術の粋を集めたようなライブで

名演出だと思う

日本のライブ百選みたいなのがあったらそれこそ屈指なんじゃないかと思うくらい

非常に演出的に優れたライブだと思います

Dscf8278

この人本当に凄い人ですよ

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月9日(火) Treasure of life

♪Reason for my life 選ぶのは そう自分次第 目指すべき場所の地図はない

Dscf7729

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

001

潤くんおはよう♡

潤くんは王様

真夜中はモモ~

Dscf7209

2017年5月 8日 (月)

潤くん呼び

Dscf8107

アンジェリーナジョリーのインタビューの時の戸田奈津子さん

Dscf8111

Dscf8154

戸田さんの周りは潤くんファンが多くて みんなが潤くん潤くんていうからって言うことで

戸田さんは潤くん呼び

Dscf8242

緊張したと言いながら落ち着き払った潤くんのアンジェリーナジョリーのインタビュー良かったなって見てました

潤くんも映画どんどんやってほしいな

いつの潤くんも素敵です

今日も潤いいっぱいの良い1日でした

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf2222

潤くん可愛い~

キラキラだね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

074

潤くん可愛い~

おしゃれ!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8052

(もはや判定不能という散々な結果に)

Dscf8053

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8578

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7637

潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema

Dscf8001

5年ぶりの映画ってことは自分ではあまり意識してなかったんですけど、
最初に準備稿に近いものを読ませてもらって単純にすごくやってみたいと思ったんです。
それくらい面白いと感じた脚本だったし、読み終わってすぐにビーチ・ボーイズの「素敵じゃないか」を聴きました。
この曲はかなり気に入って、普段から聴いていました。
撮影中も曲がかかるシーンでは、三木(孝浩)監督が実際に曲を流してくれてたし。

おはようございます

GWも駆け足で終わり

こちらも初夏の爽やかな季節がやってまいりました

Dscf8098

Dscf8099

僅かな目の動き 手の動きだけで伝わるものがある

アヴェマリアの歌の美しさと映像の美しさだけで

感無量です

映画の公開が待ち遠しいです

5月の爽やかな風とともにナラタージュ特報を反芻する日々になりそう…

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月8日(月) Treasure of life

♪振り向けば 足跡残しながら 築いた奇跡は果てしない

Dscf7842

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

頑張ろうね!!

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7098

潤くんおはよう♡

毎日考えることいっぱいだね!!

真夜中はモモ~

Dscf9650

真夜中はモモ~

Dscf7249

2017年5月 7日 (日)

潤BRAST

嵐のライブの回数を計算してみた

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismまで424公演アリーナツアーで441公演 

抜群の集客数ライブ映像売り上げTOPを誇るコンサートの中心演出を担い続けてるって凄い

このTwitterが今日はずいぶんリツイされてるんですが

なんかあったっけ?

Co22rkzumaeb4si

Co22gjovyaazar6

Co22ruhueaabrah

ライブの時代と言われてる中で その先頭を切ってるんだから

誇るべき才能ですよ

いずれ正当な評価を得る時が来ます

潤くんは後世に名を残す人

これからも変わらず応援できたらいいなって思います

毎日楽しいね!!

今日も潤いいっぱいの良い1日でした

(今日はLOVE見てました 潤くん美しい!!)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

207

潤くん綺麗

史上最高のエンターテイナーだね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

054

潤くん可愛い!!

潤くんはリアルお人形さんみたいすべてが整ってる

マネキンたまに復活するといいな

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8049

(料理をやらない手越は卵を割れず・・・)(卵割れないんですか? 違う違う!!)

Dscf8050

Dscf8051

(頼みのMJはオムライスだけは究極にへたくそ)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8577

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf0276

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7636

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf7028

(好きになった人に彼や夫がいたら?とちょっと意地悪な問いを投げかけてみると…)

自分の思いだけで突っ走って、奪うようなことはしたくない。

ケースバイケースだとは思うんですけどね。

愛するから愛される

Dscf7758

先輩の舞台のポスターを嬉しそうに持ってる潤くん可愛い♡

Dscf7735

飲み歩いてるって言ってもどうやらいつも仕事関係っぽいもんね

仕事がらみの飲みニュケーションを欠かさない

対話コミュニケーションを欠かさないそこが潤くんだなって思う

分け隔てなく誰ともコミュニケーションを取り

だからみんなに信頼されてる

Dscf7773

大事にするから大事にされる

愛するから愛される

Dscf7792

人としての可愛さがある

Dscf7822

屈託のない笑顔は愛されてるしるし

素敵な笑顔で癒されて

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月7日(日) Treasure of life

♪不安もない 希望に満ちた明日を夢見てた

Dscf7832

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7091

潤くんおはよう♡

いつも新しいときめきをありがとう!!

真夜中はモモ~

Dscf9789

2017年5月 6日 (土)

ずっと守り続けたいもの

Dscf8048

仲良しってなんなんだろうね

仲間ってなんなんだろうね

答えを出すのにこの時間は必要だったんだと思う

今日はライブをずっと見てました

思うことはTwitterに一部書いたけど

これからまたゆっくり書いていきたいです

毎日楽しいね!!

今日も潤いいっぱいな素敵な1日でした

来週は嵐にしやがれ 楽しみです

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

174

潤くんかっこいい~

歌もダンスもすべてが最高!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

072

潤くん可愛い~

お顔小っちゃい!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7604

ぶっつけ本番でやってみた結果…

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8580

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7635

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf7022

で、その人にとっても、僕がフラットになれる存在でいられるのが理想。

そういう関係性に憧れるんです。

悲しみの無い美しい世界へ

Dscf7888

BWから宮城Blast

長い長い道のりを超えて

そしてその後の大きな山を越えて

大きな悲しみを克服したら見えてくる未来

Dscf7894

忘れないでいることと

Dscf7896

忘れること

何を記憶として残し 何を作り上げていくのか

Dscf7900

潤くんの誇らしい顔

Dscf7903

この時代にこの世界にあなたがいて輝き続けていること

これからも輝く美しい世界を作り上げていきたい

お互いが輝き続ける素敵な人生のために

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月6日(土) Treasure of life

♪Pray 疲れ果て 枕もとで願う Every night

Dscf7513

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

嵐にしやがれはお休み でも来週が楽しみです

Dscf7532

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

066

潤くんおはよう♡

セクシーな潤くん大好き

真夜中はモモ~

Dscf6457

2017年5月 5日 (金)

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

010

ぐいぐいっと来る潤くんが好き

もっと楽しもうよ

目立つイケメン

Dscf6568

めっちゃカッコいいなー

真偽のほどは定かではないですが

一昨日ダンススタジオのあるビルで目撃されてました潤くん

潤くん 群を抜くイケメンだから本当に目立っちゃってすぐに潤くん見たっていう情報があっという間に広がっちゃったりしますよね

ある意味 イケメン過ぎるので目立ちすぎるから イケメンはつらいよ みたいな?

そんなことを思ったりもします

Dscf6569

今はバラエティー寄りだから(レギュラー番組は大事)

可愛い楽しい面白いを主体的にこちらもしているけれど

セクシーでカッコいい潤くんはやはり無双だなって思う

Paradoxで見せてくれた情熱溢れるダンスが凄く好き

今年もそんな情熱的な大人の潤くんのダンスが見てみたいです

そういう意味では 今回の映画ナラタージュも楽しみです

潤くんの本領発揮になるんじゃないのかな

加えて99.9の芝居の後ということもあって その注目度はさらに高まります

陽だまりが太陽のイメージなら差し詰めナラタージュは月明りに照らされるよう

陰のある芝居においては潤くん個人的に定評のあるところ

潤くんの繊細さがより生きる芝居となるような気がします

繊細かつ大胆

潤くんの攻め 今年はどんどん受けて行きたいな

今日も潤いいっぱい満足な1日でした

毎日楽しいね!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

103

潤くんカッコいい♡

潤くん+白シャツ最強です

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7603

ええ~!?

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8572

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

香川照之氏が語る松本潤という役者”ドラマをプロデュースする能力は傑出している。バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。いい親友を得たなという思い。”

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7634

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf6995

(では、超・仕事モードの松本さんに強い思いを抱かせてくれるのは、どんな女性なのでしょう?)

そばにいて欲しいと思うのは、人間的に丸みのある人、かな。

その人と会うとフラットになれるというか、フッと力が抜けるような。

潤くんの頭脳は東大級?

香川さんの言葉に

”生放送のバラエティーを法律用語を使ってやっていたようだった

全員でパスを全速力で回していた”

実はなんかこれ凄いことじゃないのか?って思う

普段使う言葉ならいざ知らず 専門外の人間が専門用語の台詞をしっかり喋るというだけでも大変なことなのに

東大での香川さん(社会心理学科卒…つまりは言語能力に秀でてるのは間違いない)からそう言わしめる現場の中心に潤くんがいたということは

それ相応の言語能力 あるいは役を完全に消化しきってそれ以上の魅力を加える余裕があるくらい役を役以上のものにしていたということなんだと思います

こんな役者 そうそういるものではない

潤くんは役者として無双 稀有で独自な存在なんだなって思います

私が今回香川さんの言葉でいいなって思うのは

記事のタイトルにある通り

香川照之でしかできないことをやりたい

この言葉は先日コメントで書いた通り

独自の価値こそが本当の価値

潤くんは潤くんであることをどんどん生かしてやってくれたらいい

何をやっても潤くんは潤くん

潤くんの魅力で勝負すればいいんです

そして昨日のVS嵐でも 潤くんのパス褒められてました

Dscf7844

潤くんのパスはいつも優しい

相手が受け取ることを考えてどうするかを常に考えている

Dscf7846

瞬時に判断する頭の切れとさりげない行動力

Dscf7850

潤くんは素敵な人です とても行動力があって頭のいい

Dscf7852

笑顔の綺麗な素敵な人です

毎日楽しいね!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月5日(金) Treasure of life

♪くぐりたくて ぬかるんだ道 夢中でおいかけた

Dscf7562

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

072_2

潤くんおはよう♡

今日も楽しく過ごそうね!!

真夜中はモモ~

Dscf6452

2017年5月 4日 (木)

素敵!!

Dscf7819

第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」助演男優賞にTBS系「99・9-刑事専門弁護士-」に出演した香川照之さん(51)が受賞したということで

香川さんの潤くんに対してのコメントが凄く素敵です

(ちなみに潤くんは主演男優賞2位でした!!おめでとう♡)

記事から引用すると

松本との出会いは大きかった。「松本さんの、」と絶賛した。互いに探り合いながらのスタートだったというが、現場でコミュニケーションを取り合い、皆で食事をしたりする中で「100点に近いところまで持っていけました。いい親友を得たなという思いです」とし、続編への期待ものぞかせた。

ドラマをプロデュースする能力は傑出している。

バイタリティー、勇気がある。応用力があってよく気付く。

いい親友を得たなという思い。

最高の誉め言葉ですよね

Dscf7795

潤くん素敵だなー

ファン冥利に尽きます

嬉しいです

Dscf7818

可愛い~

Dscf7820

可愛い可愛い♡

Dscf7821

可愛い~

今日はまた最高に潤いのある良い日でした!!

毎日楽しいね♡

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

004

潤くんはライブの王子様♡

最高です

こんばんは~♪

Cxsunvoaayygq

潤くん可愛い~

今日もよろしくお願いします!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

O05970316134697981551

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7602

練習なんかしないよ

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8437

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7633

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf6986

今はたくさん仕事させてもらってて、”今働かなくていつ働くんだ”っていう感じだから(笑)、余計にそう思うんだろうけど。

よほどの覚悟とか強い思いがないと恋愛はできないような気がします。

5月4日(木) Treasure of life

♪ Rainy day 雨上がり 滲む町にかかるRainbow

Dscf7561

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は VS嵐!!

楽しみ♡

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

060

潤くんおはよう♡

素敵な潤くんいっぱいで毎日幸せ!!

おはようございます

Dscf7294

Dscf7281

ナラタージュ特報発表から1週間

公式で特報を見て公開を待ちわびてる毎日です

今日はVS嵐

どんな潤くんが見られるのかなー

楽しみです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

真夜中はモモ~

Dscf6451

2017年5月 3日 (水)

好きだなー

Dscf7699

潤くんの指先まで心憎いばかり神経が行き届いたダンス

Dscf7700

自由の利かない人形が彼らなりの表現で救いを求めてるよう

ダンスだけではない表情までもがダンス

そんなことを思うダンスです 

隅々にまで心配りが行き届いた人と人とが作り上げる世界

潤くんはその真ん中にいるんだろうなって このダンスの緻密さを見て思います

Dscf7711

ジュニアさんたちの揃ったダンス

これを引っ張っていくだけのダンスをしてるのは実際のところは分らないけれど私は潤くんだなって見ていて思う

それだけ ダンスが隅々までこなれている

Dscf7704

Dscf7703

そしてここがまた THE松本潤だと思う

全身の動きに加えて細かい手の動きが音楽のリズムにピタリとはまって気持ちがいい

Dscf7704

ここの”出てくる”感 これが潤くんだと思う スター性を感じる身のこなし

Dscf7706

この威風堂々な動きが決まるのが潤くんでスターなのだと思う

有無を言わせぬ存在感がある

これが決まる人間はそうはいないと思うのはまあファンの贔屓目かもしれませんが

何より感心するのがこのわずかな動きの中に細かな手の動き

指を鳴らす仕草から スッとポケットに手を当てて 手を翻す

この一連の流れの流麗さに目が離せない

鍛錬したものにしかなしえない美しさがあります

言葉だけで表現するには難しいんですが

非常に神経の行き届いた人間にしか実現しえない優雅さというのかな

そういう潤くんのダンスが好きです

努力精進し続ける人を見るのは清々しく楽しい

今日も潤いいっぱいでした

潤いのある毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

272

潤くんカッコいい♡

キャスケット似合ってる!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

O0800045613602870651

潤くんカッコいい♡

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7601

(練習してね…やりましょう!)

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf8436

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7641

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf6944

(今、松本さんは28歳。大人の男としての魅力やセクシーさを十分に兼ね備えて、恋愛観には変化は出てきたのでしょうか。)

やっぱり、10代とか20代前半の頃とは違ってきますよね。

そんなに簡単には恋愛できなくなった、というか。

5月3日(水) Treasure of life

♪ 掴みたい 何より大切なTreasure of life

Dscf7560

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

おはようございます

C02pzcvoaahtdk_3

GW頑張りましょう!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

C8stxdnvwaiucux

潤くんおはよう♡

クッキリスッキリ素敵な潤くん大好き

真夜中はモモ~

Dscf6440

2017年5月 2日 (火)

日本映画navi vol.69

日本映画navi vol.69(5月12日(金)発売 ) 新作映画先取りガイドで「ナラタージュ」松本潤   
ということで 早速予約しました

Cqmbevoaadpqa

これからが楽しみですね

潤くんは本当にドラマティックに見せるのが上手い役者さんだなーって思います

ダンスもだけどやはり真摯に取り組む姿がそのまま魅せる力になるんだろうなって思います

雑念を許さない厳しさ

私は頼もしいと思う

ある程度性格的には厳しさがないと流されてしまうから

潤くんの妥協を許さない厳しさが大好きだなと潤くんの恋愛モノを見ていて思う

これからが本当に楽しみです

今日も潤いのある素敵な1日でした

潤くん素敵!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf5493

潤くんカッコいい♡

マイクの持ち方からすべてが好き

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

072

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7600

ちょっと想像と違った

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf6666

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf5981

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf6909

(松本さんの自宅から出てきたお宝にも心奪われているそう)

この間、本棚の整理をしてたら、昔買ったままで、まったく読んでない本がたくさん出てきたんです。

最近はそれを見るのが、すごく楽しいんです。

写真集が多いんですけど、南米のどこかの国の人たちの着てる服の色使いが凄くオシャレだったり。

こういう何気ないカッコよさが素敵だなと思ってたりしますね。

おはようございます

Cvtyfyuqae9qk7

もうこれは潤くんの本領発揮

この目が雄弁で物語すべてを語るよう胸に迫るものがあります

Twitterで 松潤の画力っていう言葉があったんですが

まさに!という感じ

切ない 愛と逢い哀が重なるような複雑な感情を情感がこもって表現するのにこんなに豊かな人はいない

表情一つでいくつもの物語を語れる人

それが潤くんだなって思います

ナラタージュ楽しみです

そしてこれからも潤くんが描き出す世界楽しんでいけたらいいな

今日も潤いのある素敵な1日を💛

今日も素敵な潤日和♡

Dscf6259

おはよう♡

現場の生き生きしてる潤くんが好き

5月2日(火) Treasure of life

♪ 未完成な日々に溢れてる 限りない好奇心抱いて

Dscf7559

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

真夜中はモモ~

Dscf3872

2017年5月 1日 (月)

5月です

Cu6hvvuaaa_fqc

爽やか~

潤くんめちゃくちゃカッコいいです

ジュレームのカレンダーも更新されました

そして相変わらずの視聴熱(いまいちこれ得体が知れないんだけども!!)

潤くん4/24~30ウィークリー 10位 松本潤 だそうです

ちなみに 嵐にしやがれ視聴率

4/15 SP 14.2%

4/22 さんまさんゲスト 11.6%

4/29 くりぃむしちゅーさんゲスト 12.3%

9時台に変わって リアルタイム視聴が増えてるのかもしれないですね

今回みたいに 潤くんの不仲説一蹴みたいな ネットニュースでも上がってくるような話題を入れていくのがポイントなんじゃないのかな?って思います

Dscf7523

ここでしか聞けない話

独自の話題が勝負でしょうね

潤くんの社交性親和性がこれからますます生きるようになっていくんじゃないのかな

楽しみです

そして 東京B少年の新メンバー金指一世くん

憧れの先輩に嵐の松本潤の名前をあげて、「松本くんみたいにかっこよくなりたい」

流石潤くん♡

Dscf7550

前のめりになるカッコよさ

男の子が憧れるのは分ります

5月の薫風とともに潤いのある毎日が爽やかに始まりました

毎日楽しいね!!

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Ckv3io7ukaatk3n

潤くん 可愛い~

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

325

潤くん可愛い~

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf7218

おお!

潤シアター☆99.9-刑事専門弁護士-~深山大翔

Dscf7581

ミステリアスで、ヤンチャで、気高く、強く美しい主人公、深山大翔役・松本潤さん。
あなたが全力で走るから、私たちは全力でその後をついていけました。
大好きです。

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf7176

潤ライブラリー♡ラッキーセブンsaiita

Dscf7018

でも定期的にジムなんかに行くのも難しい。
結果、食べ過ぎない、飲み過ぎないのがいちばんじゃないかって。(笑)
もうね、楽しくなっちゃうとつい飲み過ぎちゃうんで。
気をつけなきゃと思って。

太っ腹が潤くんらしいな

Dscf7569

潤くんカッコいい~

仕事がデキる男 切れ者の顔してる

Dscf7564

T|HE貴族な佇まい

これが潤くんだなーって思います

凛々しくて麗しい

Dscf7566

貴族探偵の世界観を見事に描出し 原作のファンの方に絶賛されてました

流石潤くん凄い

Dscf7574

不仲じゃないよね 超仲良し

Dscf7586

あと楽しそうに踊る潤くんが好き

Dscf7587

全身で全力向かっていく潤くんが好き

Dscf7589

潤くんの思い切りの良さが好き

見ていてすがすがしい

潤くんの潔くて愛情いっぱい太っ腹なところも大好きです

Dscf7598

しやがれも笑顔いっぱいで楽しかったね

潤くんには楽しい話題が尽きない

Enjoyも幸せいっぱい充実の潤くんが感じられて嬉しくなりました

今日も幸せいっぱい楽しんで行きたいです

今日も潤いのある素敵な1日を💛

5月1日(月) Treasure of life

♪ To the light 手探りでいる 未来への扉叩こう

Dscf7558

おはよう♡

可愛い~

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日は 何かあるかなー

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

エリエール|大王製紙

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/

ナラタージュ 10月7日公開

映画「 」公式サイト

応募各種

キリンビバレッジおいしい無糖他午後の紅茶 5/31(水)当日消印有効

キッコーマンうちのごはん 6/30(金)当日消印有効

meijiきのこの山・たけのこの里 6/30(金)当日消印有効

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

 

今日も素敵な潤日和♡

Dscf7197

潤くん おはよう♡

まだまだ上を目指して行こう!!

真夜中はモモ~

Dscf7169

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ