« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年5月19日 (金)

Mステの話

今日のMADEクリエ昼のMCで この前のMステの話が出ました

Mステには MADE SixTONES Lovetune  TravisJapan 総勢24人のジュニアさんたちに出ていただいたんですよね

MADEさんたちによると鏡の位置が少しでもずれると嵐が映らなくなっちゃうからすごく大変だったみたいです

CM前に潤くんに「MADEがこけたらみんなこけるから」みたいなことを言われて手が震えた、

と。

Dscf9412

凄く難しいパフォーマンスでしたが見事にピッタリそろってて

とても美しくて力強い世界観を描き出してくれてました

虚構が現実を映し出すような世界観

貴族探偵の世界観を映し出すようでもありました

Dscf9413

あと昔はジュニアさんと先輩Gの距離があったという話もMステではされてましたが

潤くんがかけた言葉をああいう風にMCで話していたということは

ジュニアさんたちと潤くんの親近感のある信頼関係を見る思いです

Dscf9418

カッコいいなー潤くん

引き締めるところは引き締め ベストなパフォーマンスと後輩さんたちの成功と成長に向けて真正面から向き合ってる

Dscf9427

プレッシャーを超えてこそ最高のものが生まれる

潤くんが今まで経験したこと学んできたことを厳しくも温かい言葉の中で伝えてるんだろうな

指導者として最高の人でもあると私は思う

Dscf9423

どんどん男前になってるね

潤くん最高!!

今日も潤いいっぱいの1日でした

毎日楽しいね!!

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65302099

この記事へのトラックバック一覧です: Mステの話:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ