« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年5月28日 (日)

素敵な土曜日のために

Dscf0001

真剣な顔つきの潤くんカッコいいなー

Dscf0108

土曜9時ということを考えたMJはそんな作りかな

家族団らんで楽しめる様な

もちろん友達同士で見てもいい

Dscf0182

明るく屈託なく爽やかに

土曜の夜がスッキリ過ごせるように

そうした思いが伝わってくる

そんな中昨日の潤くんの振る舞い見てたら櫻井さんの6か条を思い出しました

人を立てる人家族を大切に思う人同性からの信頼が厚い人裏表がなく嘘をつかないっていうのは元からかな

人に流されない損得勘定で行動しないそういう人は好み云々というよりみんなが好きですよね

Dscf0207

お互いがそう感じられる関係

素敵な人たちがそこにいる

そう思える週末になるように

潤くんのそんな願いが感じられるようです

潤くん素敵だな

Dscf0189_2

心意気もクッソイケメンです♡

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65340360

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な土曜日のために:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ