« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年5月14日 (日)

可愛い~


Dscf9027

パクチー ミョウガ 香りの強い系がダメな潤くん

Dscf9025

笑 ”意外と美味しい” このセリフにどSのJという言葉がよぎりました ぶっちゃけ

なんかもう…この頑張り感が素晴らしい!!

Dscf9009_2

それにしても箸の持ち方器の持ち方がお手本のようにスタイリッシュで綺麗

Dscf9021

美しいです

で・・・

Dscf9022

この顔!! 可愛い~

Dscf9023

若干涙目になりながら そお~っと食べてます

Dscf9024

頭の中を整理してなんとか良いところを探してる感

Dscf9026

可愛い~

この苦手も克服しちゃう頑張り屋さんなところが潤くんの素敵なところ

流石のアイドル魂を見せてくれます

今日は未満都市の話題で小っちゃいころの潤くんがいっぱい見られて楽しかったなー

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

また明日も充実したいです

では!!

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65279779

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い~:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ