« 5月19日(金) Treasure of life | トップページ | 潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema »

2017年5月19日 (金)

「龍恋の鐘」

Dscf9384

おはようございます

眞子さまの婚約でお相手の「海の王子」小室さんが紹介されていたということで

こちらのスポットも脚光を浴びたみたいですね

ブログ紹介 江の島恋愛スポット「龍恋の鐘」、カップルなど続々

小室さんが「海の王子」としてブログで紹介した神奈川県藤沢市、江の島の恋愛スポット「龍恋の鐘」にはこの日、多くの人が御利益にあずかろうと訪れた。

鐘を鳴らし、近くの柵に2人の名を記した南京錠をかけると、永遠の愛がかなうとされる。

小室さんはこのスポットについて「愛することの大切さを実感させてくれた」と表現している。

2013年の映画「陽だまりの彼女」にも登場。

福島県の女性(21)と訪れた横浜市の男性(44)は「映画でここを知って訪れたけど、前日にお二人のおめでたい話があって縁起が良いですね」と笑顔で話した。

Dscf9379

Dscf9380

可愛い~

Dscf9382

可愛い♡

Dscf9385

潤くんはどこにいても潤くん♡

Dscf9387

これでまた潤くんの映画陽だまりの彼女

差し詰め潤くんは陽だまり王子♡

映画がまた脚光を浴びたらいいな

みなさんも週末にいかがですか?

今日も潤いのある素敵な1日を💛

« 5月19日(金) Treasure of life | トップページ | 潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65299977

この記事へのトラックバック一覧です: 「龍恋の鐘」:

« 5月19日(金) Treasure of life | トップページ | 潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ