« 可愛い~ | トップページ | 明日のはやドキ! »

2017年5月11日 (木)

潤くんは芝居が上手♡

Dscf8491

ピンボールランナー結果はあれだったけれども!!

陣内孝則さんに”松潤は芝居が上手いから気持ちでやれ”って

言われてました

うんうん♡

陣内孝則さんも認める潤くんはお芝居上手♡

嬉しいね!!

今日も楽しい嬉しい潤いいっぱいですよ♡

« 可愛い~ | トップページ | 明日のはやドキ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

てんどんさん おはようございます♪

潤くんの可愛い笑顔と その言葉で嬉しくなりました。役者仕事を先輩の方たちに認めらているという実感と安心感がありました♪

毎日観ている特報(*^^*)
今まで 気が付かなかったのですが、遅いですね 私だけ(^^)
シャワーシーンの潤くん。
あの息づかいの中での潤くんの
「ゴメン…」
あの一言で 映画の物語が凝縮されて

全てがその一言に詰まっているようでその「ゴメン」に毎日ときめいています♪辛くて哀しくて愛しくてどうする事もできないジレンマが潤くんの表情に現れてて 凄いよ潤くん。
凄いね潤くん。
映画が楽しみすぎて(*^^*)
待てるでしょうか♪
てんどんさん これからも宜しくお願いしますm(__)m
私の妄想だったらすいません♪(^^)

おはようございます!!

えー?!と思って朝から耳を澄ましてしまいました
確かにシャワーと息の間に”ごめん”って聴こえます
全然気づきませんでした!!
すみませんm(__)m

いえいえ妄想ではありません
しっかり聞こえます!!

潤くん流石!!
さくひよさん ありがとう♡
映画楽しみですね
私も毎日ナラタージュ特報フルボリュームで聴きます!!
どうもありがとうございました!!!!!

てんどんさん こんばんは♪

気のせいでなくてよかったです(*^^*)

気が付いた時 女の目線で 泉にゴメンはないだろうー!!葉山先生に男のずるさを感じました。
泉の私を壊しての言葉はよくわかりました。
ゴメンにあれだけの迫力が有ると思いました。
感情移入してしまいました。
凄いよ葉山先生と泉ちゃんは(^^)

有難うございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

さくひよさん こんばんは~♪

おかげさまでみなさんにお知らせして喜んでいただけました
ありがとうございました!!

さくひよさんのおっしゃる通り”男のずるさ”一言で表現しきってしまう潤くん凄いです
今回の特報は本格的な大人のための映画として異彩を放っている感じがします
耕二くん 爽太くん 浩介を経てゾクゾクするような大人の男を演じるいつの間にか俳優さんになってたんだなって思いました
気づくと一言が絡みついて重い
いつの間にか潤くんは遥か遠くまで行ってたんだなって
今回のことがあって 私ももっと頑張らなくちゃなーって思いました
私も最近は仕事が落ち着いてきたのでまた頑張ろうと思います
あ…でも人間すぐには変われないのでゆっくりですが
さくひよさんのように打てば響く感受性素晴らしいですね

こちらこそこれからもどうかよろしくお願いいたします!!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65266495

この記事へのトラックバック一覧です: 潤くんは芝居が上手♡:

« 可愛い~ | トップページ | 明日のはやドキ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ