« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年5月21日 (日)

伝えないこと

Cfoauwvyaa0dbd

久しぶりに会報を読んでいたら

ナラタージュ

潤くんが 俺はあえて”伝えない”ことを目標にお芝居していた

ということを語っていて

面白いなーと思いました

普段の潤くんはライブでも いかに伝えるか 伝わるか

やはりそれが中心になると思うから

だけど芝居となると それとはまた違った切り口で表現に触れることができる

潤くんの場合はアイドルとして 芝居 バラエティー ライブ 歌 ダンス トーク さまざまな表現の世界にいる

それぞれ求められるものが違うなかで いかに自分というものを出し続けられるか

潤くんは潤くんらしさが確立してるような気がするから 自分の魅力を加えるのが役にしても何をするにも上手いなって思う

役は役で一つの人格のように確立してて だけどやっぱり潤くん

ナラタージュの特報でも そういう潤くんの姿を見るようで やっぱり潤くんは面白いなって思いました

わずか数秒でも引き込むものがあります

語らないがゆえの存在の重さ

そういう潤くんが見られるのかな

楽しみです

公開が待ち遠しいです

Cxrijqu0aapa6t

今日も潤いいっぱいの素敵な日でした

では!!

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65311069

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えないこと:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ