« 5月31日(水) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema »

2017年5月31日 (水)

おはようございます

Dscf0342

可愛い~

しょっぱなの感想が

こんな時にこんな感想で申しわけない

ドキュメンタリーの潤くんの素のカッコよさに映像越しなんだけど

え?なにこのカッコいい人??これは現実?って 思わず2度見しちゃうようなカッコ良さなんだよね

カッコ良すぎて今のはまぼろしなんじゃないかって思ってしまう

それくらいカッコ良かったです

それにしてもいつもいつも思うんだけど

言葉では語れないくらい圧倒的圧巻の内容です

この人本当に生きてる人なのか

神様レベルの領域で凄いプロ

Dscf0344

なので右の頬を叩かれても左の頬を差し出せるくらい

大満足

敢然と前に進めます

今日も繰り返しじっくり見ようと思います

お互いHAPPYな毎日

支え合って思いっきり楽しもうね!!

今日も潤いのある素敵な1日を💛

« 5月31日(水) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

てんどんさん おはようございます
こちら 関西ですが 今日も暑くなりそうです(^^;

アユハピ きのう届いたので
まずは、我慢出来ずにBaby blueとMils awayを観ました
アルバム発売時も大好きだったこの2曲
(To my homies も)
真っ先に観たくて♪
潤くんの想いがこもったソロは何度観ても
感動します それにとってもキュート(*´-`)

で、ドキュメントです‼
本編より先にドキュメントを見ることは決めていたので ワクワクしながらセット。
…もぅ…たまんないですね
立ち上げから忙しい中で いろいろ話し合い いっこいっこ積み上げて 造りあげていく…潤くんの背中に背負った大きなリュックに入って お疲れさまって言いたい‼
(コワイからヤメテ)
感謝です 本当に(ToT)
翔潤の肩もみに萌え、翔さんの言葉に涙腺崩壊でした(´д⊂)‥
素晴らしいドキュメントです‼
これが通常盤 たくさんの人に 観て欲しいですね‼

本編も観ました 最後の最後
リーダーの的を獲た言葉に「うんうん そうだよね」って ひとりC&Rしてました
(笑) ハケるまで言ってるし爆笑しました
ほんとその通りですもんね

Enjoy 潤くんはいつも 私達が知りたいことを教えてくれて嬉しいですよね♪
絶対 潤担さん達のつぶやきとか 見てますよね~潤くん(*´ω`*) かわいいなぁ

最後の「ほな、また!」がまたかわいくって‼
キャー‼潤くん 関西弁や~ん( ☆∀☆)
ワクワクで また会おう!ってことかー
って 自己中な妄想してしまいましたョ♪

まだまだドキュメントも本編も観ます‼
毎日が楽しみです(^o^)/

潤くんには のびのびと いろんな事に
チャレンジして貰いたいですね‼

今年は去年より 更に暑くなる夏らしいですが 体調など崩されませんように…
潤くんゴト 楽しみましょうね♪

これからもよろしくお願いします( ´∀`)/

てんどんさん こんにちは♪

メイキングを最初に観ています。
まだ メイキングの繰り返し状態です。
本編はまだなんです。
ダンスも仕事ではあっても 覚えて作り込まれていく過程を観ていると 観ている方も手を抜けないなと。(^^)
しっかりと本編は見たいですね。

いつのメイキングも楽しいですね♪
5人の心通じ合っている関係が見えてきます。
潤くんVSリーダーニノ相葉くんの構図は面白いです♪
DIGITALIANのたこ焼きの時もですね。
潤くんに怒られる。を 、そのまま受け止める人は居ないと思いますが、潤くんの笑いを堪えてる表情は可愛いですね。仲の良さが伝わりますね。

それと 皆とは違う責任を背負っている重圧も有りますよね。

てんどんさんが言われてる様に 潤くんのまつ毛くるりんにくぎ付けです♪
横顔の睫毛と素顔。素っぴんの潤くんのカッコ良さにも惚れぼれです♪

なんと言ってもTHE仕事人松本潤が大好きです。
気合いを入れて本編を観ます♪

益々 夢の世界に行きたくなります♪
潤くん 次はおいでよ!!って誘ってね♪

てんどんさんこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

みずママさん こんばんは~♪

なんだかやってることが同じで思わず笑っちゃいました
そうかく言う私もBabyblueから見ました

思ってることもおんなじでこれはもう笑うしかないくらい同じこと考えてました

で・・・そっかーワクワク大阪からですもんね
熊本もあるけど!!
潤くんの大阪弁可愛いですよね
大阪弁の挨拶あるかな?
楽しみですね

何回見ても楽しい映像しばらくはこれで満足して過ごせそうです
どうかこれからもよろしくお願いします
ありがとうございました!!

さくひよさんこんばんは~♪

笑 潤くんが喋ってるとついついまつ毛に目がいってしまって
言うならハリウッド女優のまつ毛とでもいうのか
潤くんが話すたびまつ毛がバサバサするものだからつい…
ずーっと見てしまいます笑

THE仕事人の潤くんが長い間思い描いてた潤くんそのもので
いうなれば夢じゃない現実だった
パーフェクトにそう思えたのが今回の収穫でした
だから何を言われてもそれはそれで受け止めよう
同じ責任を引き受けてもいい
そう思うようになりました

さくひよさん今年こそ夢の世界現実に行こう!!
願ってます!!

これからもよろしくお願いします

てんどんさん こんばんは♪

ひとつ お聞きしても良いですか?
通常盤のパンフで VIDEO STAFFの所に有る名前は潤くんですか?

今迄も 名前が有りましたか?
すいません(*^^*)
お願いします♪

おそらく潤くんじゃないのかなー(たぶん間違いないと思います)

今まではなかったですよね

てんどんさん おはようございます♪

多分 潤くんですよね♪
何だか 嬉しくて~(^^)

控えめな潤くんが 名前なんかいいよ出さなくてーって 言ってるのをスタッフがいいじゃないですか~☆
って言ってる会話が聴こえてきそうで嬉しかったんです。

下の方の一行が嬉しくて(^^)
潤くんにとって今日が幸せな1日でありますように!!
いつも有難うございます♪

さくひよさん こちらこそありがとうございます

さくひよさんの言葉にうんうんうなづいてしまいました!!
なんか和みますよね

潤くん幸せだな♡

こちらこそこれからもよろしくお願い致します!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65350748

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 5月31日(水) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡陽だまりの彼女 Cinema☆Cinema »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ