« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年5月 3日 (水)

好きだなー

Dscf7699

潤くんの指先まで心憎いばかり神経が行き届いたダンス

Dscf7700

自由の利かない人形が彼らなりの表現で救いを求めてるよう

ダンスだけではない表情までもがダンス

そんなことを思うダンスです 

隅々にまで心配りが行き届いた人と人とが作り上げる世界

潤くんはその真ん中にいるんだろうなって このダンスの緻密さを見て思います

Dscf7711

ジュニアさんたちの揃ったダンス

これを引っ張っていくだけのダンスをしてるのは実際のところは分らないけれど私は潤くんだなって見ていて思う

それだけ ダンスが隅々までこなれている

Dscf7704

Dscf7703

そしてここがまた THE松本潤だと思う

全身の動きに加えて細かい手の動きが音楽のリズムにピタリとはまって気持ちがいい

Dscf7704

ここの”出てくる”感 これが潤くんだと思う スター性を感じる身のこなし

Dscf7706

この威風堂々な動きが決まるのが潤くんでスターなのだと思う

有無を言わせぬ存在感がある

これが決まる人間はそうはいないと思うのはまあファンの贔屓目かもしれませんが

何より感心するのがこのわずかな動きの中に細かな手の動き

指を鳴らす仕草から スッとポケットに手を当てて 手を翻す

この一連の流れの流麗さに目が離せない

鍛錬したものにしかなしえない美しさがあります

言葉だけで表現するには難しいんですが

非常に神経の行き届いた人間にしか実現しえない優雅さというのかな

そういう潤くんのダンスが好きです

努力精進し続ける人を見るのは清々しく楽しい

今日も潤いいっぱいでした

潤いのある毎日楽しいね!!

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65231008

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだなー:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ