« 6月18日(日) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年6月18日 (日)

実践が1番

Dscf1607

99.9刑事専門弁護士の続編が決まって嬉しいなと思うと同時に

今の機会この機にもっと演技仕事貪欲にやってもいいかなって思う今日この頃

香川さんのような人といわば現場でセッションしたことがどれだけ演技にもたらすものがあったかな?って思います

今回ナラタージュの浴室のシーンが1発でOKだったのも そうした現場で揉まれた力があってのもので 決してフロックでもなんでもない普通に身に付いた実力でしょう

芝居の精度が上がったというのかな?

あれこれというよりスッと真っすぐ向かう力がついたのだと思う

迷いがない

バラエティーを見てても思います

Dscf1606

Dscf1610

条件反射的な瞬発力で決めを作るのが潤くん本当に巧くなった

決して今までがどうと言うのではなく

これは本当に磨かれた

Dscf1611

自分でもその力にびっくりするくらいなんじゃないかな

Dscf1612

得たものはSEASONⅡという続編だけではない

Dscf1613

潤くんが実際に実感するのはもう少し先になるかもしれない

自信でしょうね

Dscf1615

だからこそ今だと思う

今なら何をやっても大丈夫

これからの潤くんが本当に楽しみです

間違いない

今日も潤いのある素敵な1日を💛

« 6月18日(日) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65425706

この記事へのトラックバック一覧です: 実践が1番:

« 6月18日(日) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ