« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年6月 9日 (金)

誇らしいね!!

潤くんのコメント

またこのチームで作品を作れることに興奮しています。

深山大翔という人は僕にとって思い入れのあるキャラクターです。全スタッフで細部にまで拘り、楽しんで撮影していた日々を思い出します。

香川照之さん演じる佐田先生をはじめ、個性豊かなキャラクターたちとの再会が待ち遠しいです。

また、木村文乃さんとは初めて共演させて頂きます。

新たな共演者の皆様にも楽しんで頂ける現場を一緒に作れたらうれしいです。

ドラマの内容同様に最後の最後まで妥協せず、皆様に楽しんで頂ける作品になるよう、頑張ります!! 

来年1月の放送を楽しみに待っていてください!!

Dscf0891

最後の最後まで妥協せずって言う言葉が潤くんらしいな

日曜劇場記念すべき100作目

TBSの連続ドラマでシリーズ化されたのは、日曜劇場『JIN-仁-』(2009年10月期、2011年4月期放送)以来6年ぶりとなり、歴史ある日曜劇場の中で2作品目と異例なこと。超型破りな若手弁護士役を演じる松本潤が、現実でも型破りなことをやってのけた

Dscf0899

この言葉に胸がいっぱい

潤くん凄いね!

嬉しいね!!

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

これからも頑張ります

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65391333

この記事へのトラックバック一覧です: 誇らしいね!!:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ