« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

2017年6月12日 (月)

ナラタージュ撮影日誌

毎日の更新が嬉しいですね

今日の日誌は

演劇部の部室の壁に貼ってある、発声練習表。

天気のいい日は、屋上で発声練習をすることも

松本さん演じる顧問・葉山先生の指導にも、熱が入っていました

Dcf3hrhuaaapeh5

昨日の日誌は

松本さん演じる葉山先生は、演劇部の顧問

部室の責任者でもあるんですね

映画では、時に厳しく生徒たちを指導する姿が…

Dcarofauwaanwuh

日誌をみていると 何気ない日常を丁寧に描写している様子が浮かんでくるようです

時が流れる感覚を大切にしているような

ナラタージュという映画の面立ちまでも伝えてくれているような…

行定監督のこだわりというのか 時間の美学のようなものが感じられます

それを象徴するように 6月10日の日誌は

今日は「時の記念日」 時間の大切さに、思いをはせる日なのだそうです。

』からは、松本さん演じる葉山先生の「懐中時計」をお届け

劇中でも重要なシーンで登場します

有村さん演じる泉と葉山先生…二人の間には、どんな時が流れていたのでしょう

お楽しみに

Db7ibgiu0aevax

まさに・・・という感じです

Db3s389voaenwae

ロケ地の富山県高岡市内を走る路面電車。

昔ながらのこの塗装に塗り直していただいて、撮影しました。

映画では、とっても印象的な場面で登場しています

Dbyvgfduwaax3go

撮影初日は、とてもきれいな夕日が見えました。

有村さん演じる泉が通った、高校の屋上からの景色です

このきれいな夕日、松本さん演じる葉山先生も見ていたのでしょうか?

個人的な印象ですが このゆったりとした時間の流れ回顧する感覚

Japonismshowになんだか繋がる感じがしてます

潤くんが感じた時間に思いを馳せる

ナラタージュはそんな映画になりそうな気がしています

時は流れ 流れるべきところに流れ着く

時を止めたい より戻したいと願いながらも

ここでしかあり得なかった場所にたどり着く

人生もそういうものかもしれないですね

Dscf0741

ゆっくりと時をさかのぼるように

記憶を刻んでまた新たな時代を切り開く

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65403031

この記事へのトラックバック一覧です: ナラタージュ撮影日誌:

« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ