« 6月21日(水) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年6月21日 (水)

秘めた思いを抑圧した目を

Photo

行定監督の言葉

「有村架純が繊細に女の気持ちの揺れ動きを、松本潤が秘めた想いを抑圧した目を、坂口健太郎が切なくも狂おしい顔を見せてます。」

Photo_2

昨年99.9の頃潤くんが言ってた

「最近思うのは、わかりやすく正面切って強さを出すことがすべてではない、ということかな。

内に秘めた強さを感じるようになったというか。」

Dscf1704

文字通り 内に秘めた闘志を演じてた

Dscf1702

屈することのない飽くなき探求心 揺るがぬ信念のような思い

ここからナラタージュへ

すべては必然の流れのように動いていっている感じがします

20年後のモリというのも

今までの蓄積歩みを感じさせられるものになりそうだなと思います

これからどんな歩みが待っているのかな

強い足取りでともに歩いて行きたいと思います

今日も潤いのある素敵な1日を💛

« 6月21日(水) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65438211

この記事へのトラックバック一覧です: 秘めた思いを抑圧した目を:

« 6月21日(水) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ