« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年6月27日 (火)

フラゲ日ですが・・・

まだです

何の音沙汰もないので あれ?注文したっけ??と確認しましたが

確かに注文はしてるけど 届くのは明日以降の以降なのかな?

音沙汰なし

本編はもちろんのこと メイキングの潤くんが非常に美しいらしいです

いいなあ・・・

Dscf2144

私も早く絶賛したい

ところで?

昨日ナラタージュに触れてくれたライターさんが

「取材の前にガッツリ原作も読んで臨んだら「いや、あまり原作にイメージを引っぱられないように原作は読んでないんです」と言われる日本映画の役者取材あるある」

ってつぶやいてたけど・・・

あれ?それってナラタージュの潤くんに関して言えば監督の指示では??

それはなぜか?ということを掘り下げようともしないでつぶやくんだなーって思ったりもしました

断片で語るから誤解を生じることもあるんでしょうね

案外そういうことも多いのかもしれませんね

そんなことを思ったりもしました

役者さんによっても作品に対する臨み方はあると思うけど

作品によってもその臨み方は変わるだろうし

それはその時々の判断でしょうね

そのあたりは監督の指示に従うのは正しいことだと思います

あと 日本映画navi9ページもあってかなりお勧めみたいです

こちらも到着待ちです

今回の月9はツイッターがかなり盛り上がっていて なるほどなと思うこともいっぱいありました

逆風でもやるべきことをしっかりやっていればいいというのか

信念が大事

結果や成果の指標をどこに置くのか そういうことも考えさせられました

私的には 潤くんも今のままで進んでくれたらいいな

ほぼ確信として思っています

じっくり待ちが今はいいみたい

映画楽しみです

Dscf2171

これからも信念を持ってやり続けよう

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65465405

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ日ですが・・・:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ