« 6月22日(木) ただいま | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年6月22日 (木)

繊細なあまりにも繊細な

潤くんの演技に魅入られそう

Dscf1682

松本の繊細な演技に引き込まれる

葉山のキャラクターは本来松本が持ち合わせるスター性を身体の奥に閉じ込めて演技しなければならないがその抑圧感がいい

目力が強いけど今回はそれを押し殺して演じている

押し殺してもなお強さが滲み出て来るのがいいと行定監督

見たことのない松本潤がそこにいた

見方によっては葉山は狡い男にも醜い男にもはっきりしない男にも映るがそれでも愛さずにはいられない魅力を感じるのはやはり松本が演じていることも大きい

30代の松本の魅力だ

テレビジョン・ FLIXのコメントですが

潤くんのたぐいまれなる繊細なあまりにも繊細な柔らかな柔らかな空気 成熟した魂といってもいいのかな?がナラタージュという映画を包んでる

予告を見ているとそんな感じがしています

自分であるというよりあくまで他人 物語でいうところの泉から見た葉山先生というものを演じている

ちょっと不思議な感覚に襲われます

冒頭の明るさから徐々に陰翳を帯びていく物語

予告のそんな作りにも引き込まれます

公開が待ち遠しいです

早く見たい!!

とその前に今週は今日がVS嵐 明日がMステ 明後日が嵐にしやがれと続きます

毎日をめいいっぱい楽しみながら進んでいけたらいいな

今日も潤いのある素敵な1日を💛

« 6月22日(木) ただいま | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65442220

この記事へのトラックバック一覧です: 繊細なあまりにも繊細な:

« 6月22日(木) ただいま | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ