« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年6月 6日 (火)

無謀でしょ?

いやいやいや・・・

何を書いてるのかわからない

インザルームから音が消え

乾いた靴音は過去に足を踏み入れるかのよう

記憶を呼び覚ます高い鐘の音

乾いた感情が蘇る滴の音

雑踏に足を踏み入れるとOLDJAZZが呼び覚ますミステリアスな緊迫静寂

一転復活LOVEの現代的で艶やかなギターカッティングが心地よく響く

音とダンスの絶妙な流れ素晴らしい

Dscf0717

何を書いてるかわからないでしょ?

だけどこの流れ好きなんだなっていうのがかろうじて伝われば…

まそれでいいっか

みたいな感じで書いてます

ジャポアリは幕の演出とかこのインザルームから復活LOVEの流れもそうなんだけど

潤くんの演出の基本が詰まってる感じで好きなんですよね

見るほどに面白い

面白いというとたとえばバラエティーとかお笑いの笑える面白さが好きっていう人もいるのかもしれないけど 演出や表現される世界のユニークさであるとか表現の独自性そういうのを心から面白いって思う人間もいるんですよね

笑えるものばかりが面白いんじゃない

理解するのが面白い

そういう世界もある

わけわかんなくても伝わらなくてもいい

だけど好きが伝わればいい

そんな感じで進んでいきます

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65378718

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀でしょ?:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ