« 6月19日(月) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年6月19日 (月)

おはようございます

Dscf1632

「葉山という人物がどういう空気の中で暮らしているのか知るために、撮影前にロケの富山にも行きました。

そこに何があるわけでもなかったのですが、自分の中でとても大きな意味があったと思います。

実際に富山で撮影したことも、あの場所だからこそ出る空気とか画の力がすごくあると思うので、普遍的だけど、どこか見たことのない世界観になっていると思います。

僕自身、出来上がりが凄く楽しみです。」

今回潤くんの授業は緊張ということだったけど

いろいろ考えるから緊張するんだろうな

考える力があるから緊張もする

緊張というと緊張して失敗するというようなネガティブなイメージが先行しがちだけれども

実際にはどうかな?

緊張するからこそ緊張感がもたらすものの方が遥かに大きいような気がします

何かあったときのために備えるとか

それは決して目に見えるものではないけれどそういう心の働きがもたらすものが安心感や信頼につながる

そのもたらされたものの中で自分たちは安心して楽しめているんじゃないのかなーって思います

ワクワク学校2017大阪成功おめでとう!!

次は東京

これからも楽しく過ごせたらいいですね

今日も潤いのある素敵な1日を💛

« 6月19日(月) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65430154

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 6月19日(月) LoveRainbow | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ