« よし潤可愛いなあ・・・ | トップページ | 爽太くんのショコラブレイクタイム♡ »

2017年7月16日 (日)

潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー

Dscf1932

(環境に関してはここ数年、嵐という存在がさらに巨大になったから大変なことも増えたんじゃないですか?)

「でも、息苦しさとか大変さはいちいち意識はしていないよ。

こういう仕事をしている以上、多くの人に嵐とか自分の存在を認知してもらえていることは幸せなことだよね。

好かれているか嫌われているかは別にして、知られているっていうのは、すごく強みだし、そこで、好きになってくれたらさらにありがたいっていうか、スゴイことだなと思う。

今の環境に関して、ひとつだけマイナスがあるとしたら、さっきも話したこと。

お芝居っていうフィクションな世界に入った時に、パーソナルな松本潤とか、これまでのイメージをいかに消すかっていうこと。

観ている人は、役者本人の個性やイメージが鮮烈であればあるほど、その役には見えてこないと思うから。

専業の役者さんはパーソナルなところが見えていない人だと、観る人が役柄と同化させやすいし、そのミステリアスな部分も含めて魅力的に映るんだろうけど・・・。

オレらの場合は今、ありがたいことにテレビとか雑誌にたくさん出させてもらっているから、お茶の間の人にもなんとなくのイメージを持たれているのが前提で演じなきゃいけない。

そこらへんの葛藤はあるにはある」

« よし潤可愛いなあ・・・ | トップページ | 爽太くんのショコラブレイクタイム♡ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65532306

この記事へのトラックバック一覧です: 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー :

« よし潤可愛いなあ・・・ | トップページ | 爽太くんのショコラブレイクタイム♡ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ