« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年7月 6日 (木)

虫に刺されないでね!!

今日の未満都市のつぶやきから・・・

今日も1日中撮影です虫が多い現場でキャスト・スタッフは虫除けスプレーが手放せません

そこには潤くん演じるモリの犬RIKIの名前が入った台本が!!

潤くんと虫と言えば

金田一少年のドラマの時 潤くん肌が弱くて虫刺されで化膿して病院に通ってたからお母さんが虫除けのファンを持たせて 潤くんがそれを首にかけてたら音声さんから雑音がする、って怒られた話をやっぱり思い出す

潤くん肌弱いから大丈夫?ってみんな心配中です

ロケが無事で終わるといいな

今だと ヒアリ問題もあるし 潤くんに変な虫が付きませんように(あれ?笑)

Dscf3037

潤くん ロケがんば!!

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

未満都市楽しみ♡

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65501517

この記事へのトラックバック一覧です: 虫に刺されないでね!!:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ