« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

2017年7月 3日 (月)

すごいなあ

3日に放送された日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演した嵐の松本潤と相葉雅紀がKinKi Kidsの堂本光一に対する思いを明かした。

嵐とKinKi Kidsは、1日に生放送された日本テレビ系「The MUSIC DAY 願いが叶う夏」に出演したが、KinKi Kidsの堂本剛が体調不良のため、光一1人の出演となった。

KinKi Kidsの代表曲である「愛されるよりも愛したい」を披露する際、剛の不在をカバーするため、嵐の松本と相葉が光一とともにステージに立ち、歌とダンスを披露した。

生放送終了後、「PON!」が嵐へインタビューを行い、光一とのコラボレーションに対する感想を聞かれた相葉は「大変だったね」と漏らし、曲を覚えたのも2日前で急だったと明かした。しかし、これに松本は「いやでも、やっぱり(体に)染み付いてますよ」と事務所の先輩であるKinKi Kidsの曲をジュニア時代に何度も踊ったことを垣間見せた。

さらに相葉は「僕らごときが光一さんと並んで歌うなんて」と話し、松本も「20年前の自分じゃ考えられないですよ」と光一の偉大さとリスペクトの思いを語った。

一方、光一は別番組で、このコラボについて「バタバタしましたけど、松潤と相葉が一緒にやってくれたのでね、すごく心強かったですね」と感想を明かしている。

Dscf2953

凄いなあ潤くん たった2日で(実質そんなにないですよね)あそこまで完璧以上に完璧に(ものすごく綺麗な歌とダンスでした)仕上げてくるなんてって流石プロ 一流超一流の仕事

今までも凄いと思ってたけど 今回また潤くんの凄さを見せつけられた感じがします

凄いなあ潤くん ひれ伏す

最高じゃないですか!!(1日中しばらくずっと感心して言っていたい)

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65489819

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなあ:

« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ