« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

2017年7月24日 (月)

たまに・・・

ナラタージュ面白そうだなって思ってます

評価や興行はともかく見ごたえのある作品になりそう

楽しみだな~

期待してます

そういえばこの前の僕らの勇気未満都市2017 視聴率は平均10%だったみたいですが

凄いなって素直に感心してます

結成20年であんなSPドラマを作ってもらえて ドラマ冬の時代に2桁ならいいんじゃないのかな~と個人的には思います

嵐でもどうかな 先輩たちさすがだなって思います

何より潤くんの芝居が良かった

これが私的には尽きるかな

本当に得難い機会をいただきました

感謝してます

ところで久しぶりにアンチネタ行きましょうか

でも別に争うつもりは全然ない

私がずっと思ってることをたまに少し

潤くんが所属してるのはグループなんだから そこで誰が1番でも 要は全員が均等にグループを引っ張るでもいいし いびつでも例えば誰かが1番に偏ってたとしたらその1番がちゃんとグループのエネルギーとなって引っ張っていけばいいんだから 正直誰が1番でも2番でも グループに勢いがあってたとえしんがりでもついて行ければそれで十分だと思うんですよね

意外とグループの方が自由というのかエネルギーを蓄える時間があったり 活動のエネルギーの効率性を考えると悪くはないと思う

もちろん逆のしがらみもあるとは思うんだけど

グループ内の力を上手く使っていければいい

たとえば具体的に言うと 嵐にしやがれ MJコーナーの潤くんが大好きだからずっと続いて欲しいなって思った時に 

必ずしもMJコーナーが1番ではなかったとしても たとえば他のメンバーのコーナーが抜群に人気なら それはそれでMJが生き延びる確率は高くなる

グループの強みってそういうところにあるんじゃないのかな

ムダに誰が強いと争うより

誰かが強ければいいじゃないか

それくらいの気持ちで所属するのがいいんじゃないのかな~って思います

そのうえで自分が生かせる仕事ができれば…

もちろん上は目指すけど

人生は山あり谷あり

いつも上なばかりじゃない方が豊かだと思うし

谷を経験しての山というのもまた格別だと思いますよ

気長に人生を楽しんで・・・

Dscf4039

チャンスはいろんなところに転がってる

上手くつかんで気楽に人生楽しんで行こう

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65575795

この記事へのトラックバック一覧です: たまに・・・:

« きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !! | トップページ | 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ