« 7月29日(土) Come back to me | トップページ | 潤ライブラリー♡『Are You Happy?』 »

2017年7月29日 (土)

言霊だから書いてしまおう!!

Dscf4311

99.9の前に 忘れてない忘れ物を取りに行ってほしいと書いたら

99.9が来たので また願いごとを書いてみようかな

ちなみにラキセは(アクションもの)は映画化がいいな

最近ツイッターで バンビ~ノのことをつぶやいてる人がいて

男性なんだけども あのドラマは男性の支持が高くて

今の潤くんはそういうドラマをやってみるのがいいんじゃないのかな

ツイッターのほうでも書いたけど

働く人が元気になれる(特に男性)ドラマ

そういうコンセプト 今だから新鮮だと思う

アベノミクスを経て 人余りから東京五輪特需もあるのかもしれませんが

人材難(人手不足)感が最近はあります

そんな中で 働くことをきちんと見つめたドラマがあってもいいのでは?

意外と普通の感覚がきちんとある潤くんだからこそ演じられる等身大の人間像があると思う

無理なく演じられrと思うし 特に男性からの共感が高くなると思う

どうかな~

叶いますように!!

Dscf4318

Dscf4322

あれから10年

今日も潤いのある素敵な1日を♡

« 7月29日(土) Come back to me | トップページ | 潤ライブラリー♡『Are You Happy?』 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65593398

この記事へのトラックバック一覧です: 言霊だから書いてしまおう!!:

« 7月29日(土) Come back to me | トップページ | 潤ライブラリー♡『Are You Happy?』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ