« 7月9日(日) Come back to me | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年7月 9日 (日)

ワクワク学校東京に行って来ました

おはようございます

昨夜はワクワク学校東京に行って来ました!!

潤くんのキラキラな笑顔を見て満足〜最高です 潤くん輝いてるね!!

さすが嵐上の上の方までびっしり うーん凄い嵐も凄いけどファンも凄い 多くは女性なんだけど楽しもうっていうパワーが凄い
ある意味嵐ブームも女性の経済力というか女性の経済力と地に足のついた直接足を運んで楽しむという自立という時代が生み出した象徴であり時代の産物なのかもしれません それに向き合うことのできる嵐の底力も感じさせられる、そんな授業でもありました

個人的には足をガバッと開いて相葉さんの足を抱えて座る潤くん これがいまだに焼き付いております 潤くんやっぱり色気のオーラが凄いな そこだけR15?笑 健康的な保健体育でした

昨夜の泣ける曲は宮城ブラストの感謝カンゲキ雨嵐

こんなことを書いたら他のメンバーのファンにまた怒られる?のかもしれませんが
あの感謝カンゲキああいうことを可能にできるのは嵐に松本潤あり
潤くんなしにないかな〜って思いました

誰でもこんなことができたらいいなやれたらいいなそこまで思ったり考えたりすることはできても、それを実現するのは並外れた人としてのパワーと意志がなくてはならないと思う 見ていてそういう人を巻き込んでやり遂げる力があるのは潤くんその人しかいない
人としての秘めたパワーを感じさせられる人だなって昨夜の授業を見てて思いました

根底にあるのはエンタテインメントの前では人は平等である ラララ♪と歌う丁寧に作り込まれた感謝を聞きながらあるいは映像を見ながらそこにかけた労力と凄まじいまでの思いの強さに唸ると同時にエンタテインメントに向き合う潤くんの精神があるような気がしました 潤くんは人が好きだしエンタテインメントの底力を信じているんだろうな誰もがその純粋な心に打たれて巻き込まれてしまうそんな力を持つ人なのだと思う潤くんは 

ファンだから思うことなのかもしれませんがそんなことを思いました

潤くん凄いな

素敵過ぎます泣けます

もちろん一緒に作り上げるメンバーの力も同じように凄いし素晴らしい

ところで?

ワクワク学校も文化祭いかがでしょう
最近やっぱり嵐フェスが恋しくて

いつかまたやれたらいいなーって思ってます
今日の授業は2回

どうか楽しい時間を
今日も潤いのある素敵な1日を!!

« 7月9日(日) Come back to me | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

コメント

てんどんさん こんばんは♪

ワクワク学校の参加おめでとうございます♪
今の嵐。今の潤くんを楽しまれましたか?益々 潤くんは素敵になって 魅力は増すばかりですね(^^)
カッコいいのに愛しくて可愛い、なんでしょうね(*^^*)

しゃがれの未公開にも有りましたが潤くんが読んでいる古事記。面白いですよね。潤くんが読んでいるのならまた読もうと思いました(^^)
潤くんの影響力の大きさにびっくりしますね。
七夕に乗り遅れましたが。。。

潤くんの思い描いてる夢が叶いますように。。

21日の未満都市は本当に楽しみです♪こんなに待ちきれない楽しみが押し寄せて来るなんて 最近無かったので(ごめん。潤くん(^^))今は色んな情報を見聞きするのが楽しみな毎日です。

てんどんさん 情報有難うございます♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m

さくひよさん こんばんは~♪
なんか申し訳ないけどギリギリ行けました JALに乗ってきました
(で・・・応募はこれからなんですけど もし万が一JALの試写会当たったらご一緒できないですか?と思ってますこここっそり読んでください)

ワクワクとにかく潤くんが可愛いのとカッコいいのと
色っぽいのとで めちゃめちゃ幸せでした(すいません)

これから潤くんの仕事がもっと充実するといいな
今年は掴んでいけるよう最大限頑張ろうと思います
どうかこれからもよろしくお願いします

おはようございます♪

潤くんに会いに行けることに遠慮は要りませんよ♪(^_^)vどんどん 行っちゃって下さい♪

JALの試写会当たるといいですね~
てんどんさんに当たります様に!!
お誘いを受けて 飛び上がる位嬉しかったです♪有難うございます♪
なかなか 現実的に飛び立つ事が今は出来ないんです。涙が出るくらい有難うございます。
コンサートの発表が有りましたね♪
黙々と京セラドームを狙います(^^)

試写会が当たりましたらお友達と楽しんで下さいね♪
どうか てんどんさんに当たります様にと思っています。
いつも 泣き言を書かせて貰ってましたからてんどんさんに気を使わせてしまいました。ご免なさい。
でも また 落選したら グチグチ書かせて下さいね♪
いつも有難うございます これからも宜しくお願いしますm(__)m


さくひよさん こんばんは~♪
こちらこそ気を使わせちゃってごめんね!
でも大丈夫です!! まず当たらないから!笑
くじ運ないない全然ないからでも悪運は強いんで何気に帳尻は合ってます

当たるといいですね京セラ
私も頑張ります

これからもよろしくね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65511280

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校東京に行って来ました:

« 7月9日(日) Come back to me | トップページ | 潤ライブラリー♡松本潤という真実2013.11.MOREスペシャル1万字インタビュー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ