« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年8月13日 (日)

明日のアサデス

#気になる芸能ピックアップ
▽松本潤 ▽相葉雅紀
潤くんの名前があります
この組み合わせはやっぱりジュレーム?

Photo

かっこいいなー潤くん 惚れ惚れする

ナチュラルかっこいいCMに期待!!

楽しみです!!

そしてこちらは ナラタージュ小川Pのつぶやき

小川真司  shinji ogawa @maguromaru                 11時間前

マスコミ試写中の『ナラタージュ』は、恋愛の楽しさ苦しさを極めて繊細に描き出してます。その繊細な表現を支えるのが、主演の方々の素晴らしい演技です
素晴らしいエールを送ってくれてます
ナラタージュ本当に楽しみです
期待の大きさは 予告再生回数120万回超え かなりのハイスピードなペースで見られていることからもわかります
大人の方の支持を特に集めるんじゃないでしょうか
言えば ある程度の精神年齢の高さ 知性が必要な映画でもあるような
少なくとも現時点では アイドル映画の域を超えた作品として多く語られています
私たちが語るより より知性的な方の言葉を待つのが正解かなこの作品は
潤くんの役者としての力 評価 私たちの見る目に狂いはないと証明されるこれからになるでしょう
悠然とこちらは楽しみながら待ちたいと思います
今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした
毎日楽しいね!!
 

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65660485

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のアサデス:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ