« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年8月 1日 (火)

久しぶりに・・・

Dscf5460

お昼のテレビで GOON!のCMが流れたみたいで

なんかほっとしました

エリエールどうなるのかなー

どうかこれからも続きますように

そして朝から キッコーマンうちのごはんのCMも流れて・・・

Dscf5384

こちらも嬉しい限りです

これから映画もあるし

もっと潤くんのCM流れたらいいのになって思います

潤くんのCMいっぱい流れますように!!

あと ミヤネヤさんで 50代以上のイケおじ俳優ランキング8位の遠藤憲一さんを

「松本潤さんと並び堂々の2位に」とCM起用社数ランキングを使って紹介してました

潤くん凄いね!!

あと 今日のキントレ SixTONES公演で 潤くんの話題

潤くん SixTONESさんがやったPARADOX知ってて話しかけたそうで メールのやりとりや旅行の約束したりしてたみたいです

潤くん優しいな

Dscf5455_2

潤くんの話題は尽きませんね

お互いいつも明るく笑っていられたら・・・

今日も潤いいっぱいのすてきな1日でした

毎日楽しいね!!

 

 

 

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65608905

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ