« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年8月 4日 (金)

雑誌祭りへ・・・

この間のENJOYで 潤くんが取材の話をしてたけど
ナラタージュ関連少しずつ出てきました
ぴあMovie Special 秋号 9月12日 潤くんの撮り下ろしロングインタビューと行定監督との対談
同じ日に「BAILA」
9月15日 キネマ旬報NEXT 巻頭特集ナラタージュ

Dscf5542

謎のベールが少しずつ・・・

そして ナラタージュの予告映像の視聴回数が100万回を突破

みんなの映画に対する期待を感じる数字ですね

岩井俊二監督「『エロス』なんだけど『エロス』と言うよりは『タナトス』に近い世界」

佐藤信介監督「最近なんか映画そのもの良さとか、そういうものを実感できる映画に出会えてなかったなあと思ってたら、この映画を観てたら、観てて痛感した。これだよ、映画の良さって。みんなそういう瞬間に溢れていた、この映画は」

映画監督さんたちの評価がもの凄く高い

本物がわかる人にはわかる映画なんでしょうねだましのきかない

潤くんらしい映画かなって思います

そして 昨日の行定監督の誕生日は ナラタージュの主題歌のMV撮影

こちらは霧ヶ峰で撮ったんですね

近づきがたいミステリアスな世界観なんでしょうか

野田洋次郎さんが作詞作曲した"adieu(アデュー)”さん こちらはまだ誰かがわからなくて どんな感じになるのか ちょっと想像がつかなくて それも楽しみです

ゆっくり公開に向けて 少しずつ助走のスピードが上がってきた感じです

期待に胸が膨らみます

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした

毎日楽しいね!!

 

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590033/65620805

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌祭りへ・・・:

« 松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆ | トップページ | 真夜中はモモ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ