芸能・アイドル

2017年10月24日 (火)

真夜中はモモ~

Dscf8565

2017年10月23日 (月)

ナラタージュ特設サイトのSpecial更新

レビューに対する潤くんの答えが的確で素敵です
ナラタージュに出てくる映画は暗示的で そのあたりをどう受け取るかでも
映画や登場人物の解釈は変わるかな

Dmtc0btueaat6il

ナラタージュの感想を読んでいると人それぞれで

面白いなって思う

潤くんも感想を読んでると楽しいだろうなって想像しています

こういういろんな感想が出てくる作品っていいですよね

いろんな感想があると思うけど

私が葉山先生が潤くんだなって思う瞬間が2つあって

ひとつは 柚子ちゃんが台詞を言えなくて 葉山先生が泉に指示を出すところ

なんだかライブの潤くんをいつも思い出してしまう

もうひとつが もちろん間違いなくそこは葉山先生なんだけど

ラストの方の海岸のシーンで 2人で社会準備室で過ごした時間を振り返って楽しかったっていうところ

私的に 楽しかったことをあんな風に実直に率直に語る語り口に

根っこのところにある実直で率直な潤くんらしさみたいなものをいつも感じてしまう

(たぶんこんな感想を持つのは私くらいだと思います)

それは芝居として 潤くんが葉山先生になりきってないとかそんな話ではなくて

むしろ それこそが潤くんが葉山先生でなければならなかった理由のひとつのように私は感じています

潤くんらしさが 葉山先生の根本にある誠実さとか実直さとか人間としてのリアリティー 肉付けとなっている

そんな感じがしています

それが 潤くんの芝居の巧さでもあるんでしょうね

99.9の時に言われていた 役を自分に寄せるのが上手い

ひと言で纏めるとそういうことなんだろうなって思います

ナラタージュを見ていると 人が人を演じるってこういうことなのかって思う私なりの発見があって これもそのひとつです

演じるって深いな

面白いな

ナラタージュを見ていると 演じるものを見る楽しさをまた改めて 掘り起こされた感じがします

そして ナラタージュから離れて 「untitled」アルバムの売り上げが凄い!

オリコンの方はまだですが

ビルボードで 嵐『「untitled」』が690,617枚を売り上げ大差でアルバム・セールス・チャート1位

Dscf1086_2

潤くんの声がいっぱい聞こえるアルバムの売り上げがいいのは素直に嬉しい♡

超嬉しい~

と言うわけで!!

今日も潤いいっぱいの素敵な1日でした♡

毎日楽しいね!!

 

 

松本潤LIVE王国は今夜もHAPPY潤NIGHT☆

Dscf8797

潤くんカッコいい!!

きゃあ♡きゃあ♡毎日ENJOY♡全力潤の日 !!

Dscf8663

潤くん可愛い~

潤くんはこだわりはあるけど 面倒じゃないよね いい人♡

Dscf8749

可愛い~ ね!!

コレクション潤♡ THIS IS MJ!!

Dscf8780

爽太くんのショコラブレイクタイム♡

Dscf4554

潤ライブラリー♡陽だまりT.

Dscf8913

そういう意味では、僕と上野(樹里)さんだけではなく、
監督含め現場のスタッフ全員その空気を大事にして、
綺麗にそこを切り取って行こうという。
そういう共通意識をもって、
みんなで一緒に作っていった感じでしたね。

思い描く未来はすぐそこに

Dmuchejvqacnz4w

ナラタージュ 最後のシーンは葉山先生の願う泉の未来でもあったんだろうな

潤くんがいつも人の幸せを心から願う人だから

この映画は 潤くんにとって必然の出会いだったんだろう

それだけを見ても 潤くんにしかできない役 あり得なかった作品なのだと思う

願いは届く

叶わないことがいくつあっても

届く愛がある

勇気を持って前に進みたい

今日も潤いのある素敵な1日を♡

10月23日(月) ナラタージュ

♪ あなたをちゃんと思い出にできたよ

Dscf0068

おはよう♡

潤くん素敵♡

ナラタージュ たくさんの方に観ていただけますように!!

今日も明るい笑顔で過ごそうね♡

いつの潤くんも素敵で大好きです

おはようございます✨ 

今日も ナラタージュ日和!!

ポジティブな潤くん いつも楽しんでて幸せな日々でありますように

嬉しい潤ゴトに出会えますように!!

MJと同じくオファーが潤くんに殺到してますように♡

そしてこちらにも

ミルクチョコレート

おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン

ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

うちのごはん | キッコーマン

JAL

日立

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」      

http://www.tbs.co.jp/999tbs/  「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」 は来年1月から

10月18日  嵐 「untitled」 アルバム  発売

2017嵐ツアー

◆札幌ドーム
11月17日(金)開演18:00
11月18日(土)開演18:00
11月19日(日)開演16:00

◆東京ドーム
12月1日(金)開演18:00
12月2日(土)開演18:00
12月3日(日)開演18:00

◆福岡ヤフオクドーム
12月8日(金)開演18:00
12月9日(土)開演18:00
12月10日(日)開演16:00

◆ナゴヤドーム(名古屋)
12月15日(金)開演18:00
12月16日(土)開演18:00
12月17日(日)開演16:00

◆東京ドーム
12月24日(日)開演18:00
12月25日(月)開演18:00
12月26日(火)開演18:00

◆大阪ドーム(京セラドーム)
2018年
1月12日(金)開演18:00
1月13日(土)開演18:00
1月14日(日)開演16:00

11月8日 嵐 Doors ~勇気の軌跡~ シングル  発売

ナラタージュ 10月7日(土)より ただいま絶賛公開中です

映画「 」公式サイト

JーWEBの ナラタージュ連載もチェック! 

劇場で販売中 グッズも可愛いです

Dlqpgdavyaez7pa

今日も1日もどうかよろしくお願いいたします

今日も素敵な潤日和♡

Dscf5601

おはよう♡

今日も楽しく!!

より以前の記事一覧